騎士様にご相談がございます

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:10:32

    この度はじめ時だよと言われたのでプリコネを始めてガシャを天井まで引いたのですが、恥ずかしながらどの子と交換すれば良いのか分かりません、助言を頂きたいです
    ちなみに交換対象で引けたのはクリスティーナ様、ユイ様、キャル様、ハツネ様&シオリ様でございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:12:12

    オイっす~☆

    プリンセスなコッコロちゃんかプリンセスの私がオススメですね☆ ですけどプリンセスなコッコロちゃんは他には真似が出来ない動きが出来ますので交換して損は無いと思います☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:13:41

    課金したのでなければリセマラオススメです
    コッコロ、ネネカ、ラビリスタは強いので必須級です
    次点でヒヨリとレイも強いです
    正直攻略サイト見た方が早いと思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:17:36

    >>3

    それを言っちゃあおしまいだよ


    >>1

    プリコロはほぼ必須だと思う

    3の人が言ってる通りラビリスタもネネカも欲しい

    多分初期なら石回収かなり余裕だろうで追加で引いて様子見たい

    追加引きで出なければリセマラがいいかなあとは思う



    案外何とかなったりするけどな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:17:47

    正直リセマラはデータダウンロードの時間が物凄く長くて小説一冊読み終えてしまった程なので考えておりません
    残り80連くらいある石もスタートダッシュの方のフェスで使ってから交換を考えた方がよろしいでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:18:46

    >>3で言いたい事だいたい言われてましたわ~!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:19:10

    プリコロは持ってるだけで難易度変わるから取っといた方がいいよコッコロちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:19:32

    スタートダッシュプリフェスと今来てるプリフェスってポイント共通だっけ?

    正直内容は変わらないはずだもんでスタートダッシュプリフェス無視してもいい気がするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:20:50

    >>5

    フェスに全ツッパでも問題は無いと思います。そ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:23:12

    コツコツ石を貯めて散財しないという前提なら、プリフェスは定期的にやってくるっす。ここで手に入れなくても次の機会があると取れるっす。

    で、その上でこの子とりあえず入れとくとイベントのノーマルボスの攻略とか楽だな…ってのを考えると…

    たぶんプリコロっすね。魔法弱点にはキャルちゃんが、雑に物理押しにクリスちゃんが引けてるなら、どっちでも役に立てるプリコロちゃんでパーティ強くして、盾役と普通のユイちゃんかユカリさん突っ込めば何とかなると思うっすよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:23:22

    ご助言ありがとうございます
    とりあえずコッコロちゃん交換しました

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:25:07

    メインストーリー解放されてるから全スキップしてくればいいよ
    王都週末決戦はペコ コロ キャルレンタルすればいい
    それでもう1天井分たまるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:30:16

    いろんな方向見るにプッコロが無難じゃないかな…と思ったら交換完了してた
    個人的に始めたばかりならネネカは後回しで良いと思う(慣れるまで物理PTの方が組みやすいし分かりやすい
    途中から使用頻度下がるけど初心者が持ってていろんなところで潰しきくのはプリペコ(アリーナの順位、そうとう上に来るまでこれ一枚あると全然違う)
    出来ればラビリスタも欲しいところだけど急いでやるんじゃなきゃ次のフェスで充分だと思う(個人的な意見

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:30:40

    正直ストーリーは1部5章あたりから動き始めるから読んで欲しいなあ
    プリコネはキャラゲーだし楽しめる要素の一つがストーリーだと思うから

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:15:33

    まあ1部6章までは飛ばしても構わん。大筋に影響無いしガチで読むの苦痛でつまらんから。7章からは面白くなるから読むといい。
    2部はずっと面白いぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています