【CP注意】銀魂のカップリングを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:29:51

    他所で暴走してる人見かけたので毒抜きのためにたてました。公式、非公式問わず語ってOKだけど穏やかに語ってね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:33:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:39:41

    奥さんと元に戻れるといいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:51:27

    >>3

    2年後も復縁してないんだよね、、、

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:19:37

    この三人どの組み合わせもいいから、もっと過去話見たかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:59:42

    お登勢さんはこう見るといろんなキャラとのフラグあるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:26:41

    近親CPもいい?神威と神楽のカプが好きなんだよね
    神威ばかりシスコン呼ばわりされてるけど、神楽も大概重たいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:27:48

    >>7

    最近グッズやコラボメニューとかでもセット多くて嬉しいかぎり

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:31:33
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:40:06

    ワイは銀月

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:50:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:07:39

    >>5

    銀魂ニワカ俺にこの3人の詳細を教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:13:39

    >>12

    真ん中と右の成れの果てがこのふたり

    左の男はババアの死んだ旦那

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:15:21

    銀神(神楽成人済み)とヅラ幾松

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:15:41

    >>12

    左から辰五郎、綾乃(若い頃のお登勢さん)、次郎長

    辰五郎と綾乃は夫婦で、綾乃と次郎長は幼馴染。

    辰五郎は次郎長庇って戦死。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:17:40

    >>13>>15

    画像と詳しい説明ありがとう

    3人ともカッコよくて最高じゃん…

    過去編スピンオフ見てえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:19:27

    >>16

    ちゃんと本編に書いてあるから読もうor見よう!!!(ダイマ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:21:19

    >>17

    四天王篇より銀ノ魂篇で深掘りがあるのはもっと周知されて欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:39:44

    九妙好き
    ここの九ちゃん一番かっこいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:41:21

    お妙さん誕生日おめでとう&ハッピーハロウィン

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:27:57

    >>19

    ここの九ちゃんかっこいいよね

    世界ごと君をさらうとか銀魂の男性陣じゃ絶対言えない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:36:43

    実質くっついたもんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:41:18

    意外と少ない新神
    銀魂で1番好きなんだ
    吉原とか彼氏の話とか気ぶりシーン結構あるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:53:03

    >>23

    スレ画見て思い出したが後祭り(仮)の時のカウントダウンイラストも可愛いかったなぁ

    x.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:17:12

    沖神
    は?仲良くないが?(本当に良くない)が好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:32:05

    >>25

    振り返ると前半は喧嘩しつつもたまに気があったボケやったりなのに後半行くほど極端だったなって印象

    黒縄島の神楽がのぶたすから刀突き付けられたところとか、沖田が珍しく焦りが顔に出ててどうした!?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:47:57

    >>26

    あそこの沖田の反応印象に残ったな

    将軍の首見ても表面上は冷静だったのに

    さらばは全体的にちょっと特殊な感じはするが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:04:37

    >>1>>24

    定神?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:17:56

    >>28

    定神定。わりとこの2人運命だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:12:36

    たま関連だと好きなカプ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:53

    >>30

    なおカプ名

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:23:21

    そう言えばたま関連はどこが人気なんだ?
    あとは銀さんかザキぐらいだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:32:48

    >>32

    山崎じゃないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:09

    前にどっかのスレで土ミツ強すぎてNL真空地帯なってる男土方とか言われてたの笑った覚えがある

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:51

    沖田と土方の関係好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:10:12

    あれで沖田もちゃんと土方がミツバさんを突き放した理由も理解はしてたりとかね
    銀魂って飲み込めない感情を動機に据えるの結構多いな
    神威とか高杉の狂奔の理由もそれだったし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:13:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:14:13

    神楽が海坊主と地球を離れることになって飛行船に乗った時に新八が職員を振り切って「まだ一緒によろずややろうよ!」(意訳)って叫んだところ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:17:13

    >>36

    本当は全部頭でわかってるけど、それでもやり場のない気持ちを抱えてるキャラを描くのが上手いよね

    結局、土方さんはミツバさんと一言も口聞かないまま終わる土ミツが切なくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:29:05

    これ割と本音だと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:32:53

    >>40

    結局騙すやつやんけ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:39:27

    >>40

    照れ隠しにしてはあまりにも酷い悪戯よ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:46:27

    >>41>>42

    沖田にとっては遊びというコミュニケーションの一環だから・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:51:39

    >>40

    なんか対土方と対神楽は本当にある意味同ベクトルだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:56:37

    そりゃ被害者が手を組むわけである

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:07:54

    >>40

    >>44

    騙す前に本音みたいな嘘付いて相手を持ち上げるとか、イタリアのマフィアが殺す前に相手に贈り物を渡す作法みてーだな


    マフィアやってたんだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:14:50

    >>23

    ぱっつあんはこの話でかっこよく描かれてたよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:23:27

    なんか本音を語ったり恋愛じみたことをやってるようでいて、実はオチがつくってパターンばかりなのである!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:31:55

    まあ銀月のこれとかもオチはつくしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:35:40

    九兵衛のもオチはつくよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:39:20

    >>48

    恋愛ネタはオチをつけちゃったらおしまいだからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:45:02

    公式カプのオチは死別だけど、それ以外は想像の余地をもたせてくれるよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:34

    オチがつく前はすごく気ぶれるとか、そういうシーンが多いのもカプ厨バキュームのからくりなのではとは思う
    なおこの後。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:08:04

    公式カプが悉く死別してるのはまぁなんかもうそういう癖なんだろうなと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:34:22

    銀神良いと思うんですよ
    神楽が銀楽って名前を赤ん坊につけようとしたり、銀ちゃんがいない世界で生きてたって何も楽しくないアル!!って言ったり、映画の完結編で銀ちゃんが帰ってきた時誰が酔い潰れたバカに毛布かけてあげるアルか…って言ったり中々に激重感情

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:39:49

    >>55

    銀さんと神楽の会話ならさりげに芙蓉篇のここ好き

    星海坊主篇を踏まえた双方の見解て感じで

    「よくわかってんじゃねーか」みたいな捻らない返答がなんか好きなんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:53:22

    >>56

    あーこれいいな、上手く言えないけどなんか好きだわ

    推しカプ以外の細かい気ぶりポイントって見逃してるからこういうところで再発見があるのありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:13:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:14:59

    >>45

    恋愛とかではなく親戚のお兄さん感としてだけど地味に神楽と土方の組み合わせも好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:49:24

    沖田と土方はここ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:33:30

    >>60

    局長と副長不在の時の指揮権て決めてなかったんかなといらんことを考えてしまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:42:15

    >>61

    そういや動乱篇に引き続き二回目だな…

    ナンバー3であろう沖田に指揮権行くような法度の改訂はなかったんか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:59:00

    本当は沖田に指揮権あった上でそれでも土方さんを優先さしたとかだとエモくていいな
    多分そういう改訂とかは一切してないだけだとは思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:06:51

    >>62

    こんなところで真選組の危機管理体制を問うのはやめろォ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:33:29

    ここの場面真選組は解散してるけど、沖田が局中法度を遵守してるのいいよね。それと土方さんは必ず来るという信頼感じられていい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:14:10

    改めて読み返すと妙に好きなんだよなツッキーと九ちゃんのこのへんの会話

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:24:32

    九ちゃんのジェンダー問題は一応このシーンで結論出てるんだが微妙に読み飛ばされがちな気はする

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:28:54

    年の近い男女キャラなのに新八×神楽が無風だったのなんでだろ
    公式にそういう描写のない銀神や沖神があれだけ流行ったんだから神楽が子供キャラだからってわけじゃないと思うんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:36:24

    あにまんではわりと好きって人は見かける気はするが>新神

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:38:20

    新八は熱狂的なお通ちゃんファンだからとか?
    銀さんもけつのあなファンだけど新八ほど描写ないし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:39:25

    >>68

    そこそこ新神カプスレは立ってたよ確か

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:02:04

    新神はあんま障害がなくて安定しすぎてるからあんまり盛り上がらないのでは…?みたいな考察なら前に見かけたな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:06:37

    星海坊主も銀さんも新八なら暴れねえな…
    みたいに言われてて爆笑した覚えがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:18:09

    新八の恋愛回多いのもありそう
    エロメス、きららちゃん、百々さん、パンデモニウムさんとヒロインが多いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:20:17

    >>74

    順調にスケールダウンする恋愛経験を積んでらっしゃる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:00:08

    まあ神楽もラジオ体操回の尚くんとかが一番それっぽいしなあ
    前半は頭爆発状態でラジオ体操に行ってたのに尚くんと会話した後から
    身だしなみきっちり整えて行くようになるところとか心持ちの変化が細かいなって

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:07:06

    >>76

    完結編のさっちゃんとかでも思ったけど外見を整える理由とかこういう乙女心の解像度異様に高いよな空知

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:20:39

    公式ありがてえ

    x.com
  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:49:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:59:52

    神威、沖田、新八のシスコントリオ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:17:32

    >>78

    新八の時と同様の誕生日PVかな

    神楽の方は家族にスポット当たってそうで楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:05:53

    >>81

    ねー嬉しいよね

    でも銀さんだけ飛ばされてたよね、なんでだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:21:53

    連載当初は高杉相手にこんな顔するとは思わなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:21

    >>77

    完結篇のさっちゃんとお妙さんのところ毎回涙ぐむ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:48:02

    >>84

    どう考えても銀さんが好きなキャラだし銀さちも好きなんだが

    さっちゃんに泣かされるシーンは大体銀さん以外との絡みだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:15:24

    土方もこんなこと言うようになるとは思わんかったなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:02:45

    あんまり語られないけど沖田さんが銀さんに一定の信頼寄せてるのいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:03:57

    2年後は沖田からそんなタマかよって言ったの対になっててるみたいで好き
    先生そこまで考えてたのか分からんけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:07:47

    >>87

    性質が似てるのとミツバ編を経たのもあって銀さんに懐いてるのいいよね

    入れ替わり編は笑った

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:23:48

    >>88

    そのまま返すとかロングパスで繋いでる台詞もあるから

    同じフレーズの使い回しは結構意図してやってそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:57:38

    それはそれとして地獄はわりと色んなキャラが地獄で待ってろとか一緒に行こうぜとか気軽に使うフレーズではある
    銀魂の男性陣大体みんな地獄に行くつもりなんだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:09:39

    そういやさらば篇の銀さんの「戦え真選組」と銀ノ魂の近藤さんの「戦え万事屋」とかもきっちり対比にしてるなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:11:52

    入れ替わり篇はどんな手使ったら懐いたんだよ
    もしかして正体知ってたのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:17:29

    >>61

    >>62

    副長不在なら一番隊隊長の沖田、一番隊隊長不在なら二番隊隊長って移っていく制度だと思う

    だからこそ他の隊士達が沖田に許可求めてて、沖田は土方は戻ってくるから不在じゃない。土方の指示を待つって他の隊士を止めてたんでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:38:47

    読み返してあれ?と思ったのはこの一連のシーン
    なんで神楽は夜に雨も降ってないのに傘を差し続けてるんだろうと
    夜兎的には不戦アピールとかだったのかな。明らかに沖田を探しにだけ来たシーンだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:50:36

    >>95

    アニメだと最初から傘差してないね

    言われるまで気にしてなかったけど空知的にはなんか意図があったのかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:25

    夜兎の傘は戦闘用だから、傘をさすことでそういう意図があると捉えられるのうまいな
    他にも表情隠すために使われてたり面白いよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:22:16

    こうゆう細かいニュアンスの話好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:42:26

    >>95

    明らかに不自然なシーンだから何か演出意図があるのか、そうでなかったら空知が素で疲れてたかのどっちかだね

    ちょっと面白いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:46:57

    >>53

    ここ何話だっけ?漫画にもあったならそれも教えて

    なんだこの萌えCPシーン。この後の予想はつくが

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:53:28

    >>100

    さらばの崖をみんなで登ってたシーンだったような

    なおこの後敵陣にぶん投げる模様

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:47:45

    >>95

    ここはなんか普通に昼間から探してたのかなと自分は思ってたな

    ここら辺はみんな各々できることを探して真選組の為に動いてそうだったし

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:49:22

    >>99

    実は烙陽篇冒頭あたりでも夜に傘を差す神楽って演出はある

    この時は星海坊主と神威のことを心配しつつ万事屋を離れることも考えたりしてたから

    神楽のなんらかの心境に応じて傘を使ってるのは多分意図的なんじゃないかな

    ちなみにこっちはアニメもちゃんと傘を差してる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:01:37

    アニメスタッフが沖田探しの時ニュアンスを変えちゃったの結構アレだったのでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:07:26

    >>95 >>103

    神楽が夜に傘を差してること気づかなかったからすごいなあ

    傘は日光を遮る目的以外にも神楽は夜兎だよっていう証として使ってるのかなと思った

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:13:02

    >>100

    原作だと60巻の534話だった

    これ沖田すごい筋力だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:21:05

    >>93

    バズーカ避けられない時に違和感を感じてたし、もしかすると早々に気づいてたかもね

    気づいた上で面白そうだから放置とかやりそうな性格だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:50:54

    さっちゃん中身銀さんなら外見が別人でもいいのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:55:17

    >>108

    銀さんの魂を愛しているんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:18:56

    >>102

    夜になったら傘は畳めばいいから昼間から沖田を探してたっていうのは考えにくいな

    犬を散歩してる普通の少女より夜なのに傘を差した少女が現れた方が異様で強キャラ感ある

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:45:50

    >>109

    いいこと言った風にまとめやがって

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:53:48

    >>109

    本当か??脳の95%は銀さんのバナナで占められてるくせに

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:01:01

    銀さんのバナナは腐り落ちたんじゃなかったか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:19:04

    EDの話がいつの間にか腐り落ちた話になっとる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:26:45

    仲良い沖神貼る

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:27:34

    でも長谷川さんを掘ったんだから完全に不能ではないだろ
    あれ掘られたんだっけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:33:24

    全蔵とさっちゃんの組み合わせ好きなんですよ
    恋愛というより腐れ縁なんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:33:59
  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:55:09

    >>117

    「ブサイクな泣き顔拝むのはもう御免だ」のとこ好き

    藤原さんの演技が最高だった

    見たくないじゃなくてもう御免だなのも言葉選びが粋でいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:09:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:10:04
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:10:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:11:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:16:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:39:31

    >>101

    >>106

    うおおとサンキュー!!萌えた後に「いやお前ー!!」と突っ込ませていただく

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:23:18

    >>117

    全蔵の隣にいるとクールでいい女さっちゃんが見られるから腐れ縁でもちょくちょく絡んでいてほしいな

    大人な美男美女カプの雰囲気好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:55:17

    入れ替わり篇は中身銀さんだってわかってるけどこっちの組み合わせが妙に好きだったなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:15:55

    ちょい荒れてたので一部コメント削除いたしました。
    懸念される方もいらっしゃるみたいなので、誤解を招きそうな画像には一言添えていただけると大変助かります。 
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:08

    どんだけcp要素騒がれててもこの関係性に勝るものは見つからない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:08:00

    穏やかに語ってね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:40:18

    チルい音楽流れてて笑った

    銀さん夜中に食べるの体に悪いけどって心配しながら、ご飯炊いてあげるの優しくて好き

    【銀魂】神楽の「眠れないアル」8時間睡眠BGM


  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:15:51

    >>119

    ブサイクな面で世界はそれを愛と呼ぶんだぜと全力で歌いたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:01:41

    CPってほどじゃないんだが、山崎退の年齢と結成当初あの感じだったのを知ってから新撰組の面々とのやり取りとか職務態度とか読み直すと困惑が更に増して楽しい 上司への従属っぷりは年下感めちゃ強いのに、年下上司の前で時折出るナメっぷりは年齢差に比例してるのミントン生える

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:16:23

    >>76

    神楽誕のPVの中でもメインに混ざって出てくる尚くんつよい・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:53

    原作絵カラーの尚くん見れると思わなかったぜ

    【公式】『銀魂』神楽PV【11/3】


  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:12:19

    >>135

    歳とると江華さんの「隣にいてくれる そんな人達を見つけなさい」の台詞にぐっとくるし

    神楽の中にもちゃんと息づいてるのがわかっていいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:31:59

    >>136

    江華さんの教えを度々思い出して語ってくれる神楽ちゃんいいよね 特に柳生編の「最後のときまた笑えたら、それ上々な人生ネ」好き 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています