「閲覧注意」バカ息子が…なら俺もやるしかねぇよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:25:56

    ここだけがおでんが死んでヤマトがおでんに影響された後2人が毎日裸踊りをしてる世界線。


    カイドウさんは流石にヤマト1人で踊るのはアレだから自分もやるぞと真面目に踊ってる





  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:27:05

    ヤマトは絶対踊りそうなの解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:27:52

    キング「何やってんだお前ぇぇ!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:28:54

    ヤマトは倫理的にヤベー絵面だけど
    カイドウはガタイ良いし「祭りか?」程度にしか感じないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:29:05

    これは親子だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:29:46

    >>4

    逆に考えろ。あのいい年したガタイのいいおっさんが踊るなんて怖いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:31:31

    >>6

    若い時の癖で酒が入ると脱ぐ奴はマジで居るんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:32:28

    キング「やめろ……やめてくれ……カイドウさん」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:32:31

    7m代に街中で踊られるのはちょっとした災害では

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:33:07

    >>8

    キングも踊ればいいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:40:02

    カイドウさんもおひねり貰うのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:43:47

    >>3

    キング「おいクイーン手貸せ、俺がヤマト坊ちゃん止めるからお前はカイドウさんを抑えろ」

    クイーン「俺一人で止められるか鳥頭野郎!?そこはルナ―リアの耐久力持ったお前が受け持つかせめて二人でトントンだろ!」

    キング「冷静になれ能無し、二人で行っても纏めて蹴散らされて親子の暴走を止められなくなるのが落ちだろ。それに坊ちゃんは頭こそおでんだが体は鬼姫様なんだ、裸踊りなんてしたらお前みたいな不埒な奴が際限なく寄って来るだろ。お前が坊ちゃんを抑えにいったらそれこそ事案だ。つまり適材適所ってやつだ理解できたか?」

    クイーン「全身黒づくめで後頭部が燃えてるマスクの大男も大概不審者だからな!?あと息を吐くように罵倒を並べるの止めろ!ツッコミが追い付かねえよ!?」

    キング「俺はお前とは違って面がいいからギリギリ事案にはならん  …ハズだ」

    クイーン「最後不安になるんじゃねえ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:48:40

    ふと思ったけど、この裸踊りって
    若い時オロチが周囲のご機嫌取りで
    自分が屈辱感じながら実際にやってたんじゃないだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:51:44

    別におでんも好き好んでおどけてたわけじゃないから進んでやるのはおでん度かなり低いと思うんすがね…お二人とも

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:58:11

    >>12

    キング「やはりというか……止められなかった……!こうなったらマスク以外はふんどし1枚でおれも踊る!」

    クイーン「おい!さすがにお前は脱いだらヤバいだろ!」

    キング「こんな辺境の地なら知ってる奴もいない!カイドウさん!おれも行きます!」


    クイーン「……いっそおれも踊るか」


    ジャック「兄御達!?こうなったら兄御達にだけ恥を晒させるわけにはいかねぇ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:01:54

    何やってんだいみっともねぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:05:02

    >>16

    これはお母ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:35:49

    オロチ「どうしてこうなった」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:37:58

    カイドウがこれやったら毎日地震起きるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:55:36

    ホーキンス「………………………何度占っても明日以降おれ達が裸踊りをする可能性が100%以下にならない」
    ドレーク アプー「え……?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:00:06

    >>18

    お前のせいだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:08:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:12:13

    >>22

    そういうスレじゃないからやめとけ

  • 24二次元大好き匿名さん23/10/31(火) 21:28:41

    どんどんカオスになっていくじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:15

    >>15ジャックはさあやりそうなのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:30

    >>1

    コラの出来が良くて笑う

    どこで拾ったんだよ

    それとも作ったのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:25

    ヤマトはこれこそおでんって言ってやるし
    カイドウも精神状態やばいとやりそうなの嫌だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:27

    キングはカイドウさんを止められないならやるだろうし
    クイーンも3人とも踊ってる状況だと次の対応のためにやるだろうし
    ジャックは間違いなく自分だけがのうのうとすることはないからやる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:08

    キングの裸踊りは別の意味でまずくないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:43

    >>29

    一生記録に残りそう

    裸踊りで通報される希少種族

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:29:56

    キング仮面かぶってても被ってなくても絵面酷くて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:38:40

    >>27

    この親子癖が強すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:54:35

    >>32癖が強くないと僕はおでんとか言わないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:21:25
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:32:06

    >>33

    ありえないだろ…三十路の性質上!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:49:02

    大看板が踊ったらササキとぺーたん辺りが自分も踊ろうとする予感

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:02:37

    >>36

    ウイルスかよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:04:23

    大幹部が踊ってるのに自分が指くわえて見てるだけというわけにもいかない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:33:18

    アプーあたりはだんだん楽しくなって宴会芸みたいに楽しく踊っているかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:55

    🦩「え?何これ…まさかおれもやるのか?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:58:11

    >>34

    ほぼ1年前に同じことやってたのか...

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:04:12

    100年後には神事になってそう
    実際雨乞いとかで裸踊りはありそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:42:17

    >>42

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:07:06

    >>42,>>43

    龍の踊りなんてもはや儀式だよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:54

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:56:14
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:59:36

    わりと似ているスレ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:40:00

    一旦保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:25:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:24:28

    マツケンカイドウ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:27

    おぼんか扇子を持たせなきゃ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:36:37

    >>44

    水神に神楽を奉納して喜んだ水神が踊りで返礼する


    流れとしては綺麗だけどこれ全裸で踊り狂ってんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:51

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:37

    >>34

    >>46

    なんでそんな類似スレがあるんだよ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:54

    >>52

    しかもヤマトも幻獣系の悪魔の実の能力者だからな。人獣型で踊れば本当に儀式に見えるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:13:48

    hos

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:54

    こんな所にほぼ半裸みたいな格好の大将緑牛がのこのこやってくるの草
    剥かれるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:39

    >>57

    俺はモリモリの実を食べた森人間だ。別に敵対しに来たわけではない。様子の確認と荒れ地の緑化をしに来ただけなので、緑化したら帰るから。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:18:43

    踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損だぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:21:44

    >>55

    元々大概だが性癖壊れる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:21:59

    カイドウさんって常時裸みたいなもんだしヤマトも犬だから平気だろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:22:53

    >>60

    人獣ヤマトってそこそこ怖いから元の姿よりはマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています