ガイアスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:15:01

    なんかネットで百合の間に男を挟んだりいろんな物の間に不純物を挟むキャラ扱いされてるけど、勇次郎があれだけ恐ろしさを見せつけたあとに勇次郎と同格のキャラが出てくる!っていう展開はめちゃくちゃワクワクしたんですよ
    なお

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:15:48

    刃牙のだいたいの登場人物に言えることだけど強くなったり弱くなったりコロコロ変わりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:16:15

    花山の後で苦戦するから相当ヤバイ感じだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:16:20

    このシーン何が酷いって登山家犯した話の後で見返すと勇次郎に掘られた表情にしか見えなくなるのが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:16:39

    本部の弟子って設定は嫌いじゃないけど本部の強化は嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:17:39

    ボコボコにされた上で後ろの穴も蹂躙された疑惑が浮上してきた男

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:17:59

    本部の弟子の時ってやたらテンション高かったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:21:09

    ノムラなら本部の弟子でも違和感そこまでないがね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:43:52

    刃牙はキャラの強さが板垣のその場の気分で変わるから評価が勇次郎1位で刃牙が2位以外は難しい刃牙も怪しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています