【クロス/ネタバレ注意】えーっ!!んなアホな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:17:18

    わいがあの時騙されて食わされた実がわいとして実装秒読みィ?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:20:52

    そう考えたら放サモって型月じゃイレギュラーじゃなきゃ呼べないクラスの連中がわりとホイホイいるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:24:06

    テュポちゃんオッスオッス
    放サモとかいうケモやガチムチが型月ヒロインムーブキメるゲームをよろしくな(ダイマ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:31:14

    >>2

    アザトースとかアフラ=マズダとかシヴァが普通に実装されてる上に日常生活エンジョイしてたり青春してたり…

    神話ごちゃ混ぜゲーの中でもなかなか見れない光景

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:32:36

    >>2

    ギリシャだけでもスレ画とオピオーンとかヘカテーとかいる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:32:43

    あっちはザバーニーヤが名前の元ネタの天使の方出てるしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:34:34

    姉を名乗る不審者にドン引きしてるfgo勢にお兄ちゃんを名乗る不審者を見せてやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:35:47

    ホモ向けに色々すけべな男を出してたら
    夢女需要が意外に高まってしまったらしいなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:36:07

    >>7

    放サモも「◯◯を名乗る不審者」勢多いからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:37:19

    >>7

    こいつもこいつで大物を超えた大物で笑う

    太公望が見たらひっくり返るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:37:31

    CV子安のテスカトリポカもいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:38:07

    >>9

    放サモ主人公は実際に各神話世界の追放者を混ぜ混ぜして作ったトロフィーだから無から生えた不審者じゃないあたりが面倒なんだよねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:41:18

    >>12

    放サモの主人公そんな存在なの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:42:45

    >>11

    fgoポカニキの解像度上がると放サモテスカの解像度の高さに驚く

    エルドラド出身者はみんなイツァムナー先生以外湿度高すぎるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:44:50

    兄様!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:45:40

    >>8

    「夢豚量産豚」なるパワーワードがあってだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:48:06

    >>16

    何やそれイケメン猪八戒とかいるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:50:00

    多分ゴウリョウで合ってると思う
    原作猪八戒の「ナンパで怠け者だけど有事には頼れる切れ者」をそのままお出ししたらめちゃくちゃ人気出た

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:52:20

    最遊記みたいなの想像したら思ったよりもマジで豚でほんま草

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:53:09

    「スルトとマザーハーロットとジャンヌ・ダルクが擬似家族やってる」という型月verで想像したらカオスでしかない状況

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:53:35

    ケモホモデブ量産するからその手の方面にウケがいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:00:14

    >>18

    この生臭坊主の豚からこっちでいうロビンとかヘクおじとかと似たような味がするのホントさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:08:02

    FGOで例えたらループもので皆がぐだを巡って殺し合ってるしどこかのループではマシュもロマニもダヴィンチちゃんもぐだを殺したことあるみたいな地獄があの筋肉!ケモノ!からお出しされると聞いて

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:18:10

    >>23

    fgo以上に本編とイベント時空の温度差で風邪ひくやつ

    ループで擦り切れる前の世界柱や代行者とキャッキャウフフしたあとにお出しされるアレとかコレとかさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:25:49

    売上が好調なので声優インフレが最近すごい 平田広明堀内賢雄ミキシン森川立木文彦関俊彦に智一 小山力也緒方賢一井上和彦と昭和の重鎮は大体網羅している しかもこれらがほぼケモかジジイだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:34:32

    放サモヘラクレスの英雄なんて奴隷といっしょでしょ?みたいなのは型月度数高いと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:39:40

    >>25

    女性声優も田中真弓、竹内順子、大谷育江を始め斎賀みつき、三瓶由布子、小林由美子、渡辺久美子、くまいもとことか滅茶苦茶豪華だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:41:18

    フンアフプーはいないけどイシュバランケーはいるぞカマソッソ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:43:40

    >>27

    見事に40代のおっさんの思い出の中のショタ主人公で草

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:55:28

    イケ山羊ケモノもいるぞ
    しかも私を食べて(物理)してくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:57:43

    わえちゃんのパパ貼る

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:04:40

    今更だがスレ画は何者?
    もちもちしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:11:47

    >>32

    フルーツちゃん食べたひとだからテュホンじゃね?

    FGOでは今更だから誰も何も言わなかったが元々男(エキドナの夫)だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:33:34

    こっちのわいも男前やん!ってキャッキャしてそうでかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:37:44

    wikiからだけど

    >彼がサーフボードとして使っているものは、かつて封じられていた火山の岩盤の「神器」であり、天と地と海をひっくり返し、あらゆるものを吹き飛ばすほどの大きな力を帯びている。

    水着モーさんみたいなことやってんなお前な

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:03:24

    fgoはネロ皇帝の花嫁衣装の逸話を女体化してだしてきた
    一方で放サモ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:14:32

    なんで放サモ語れる人間がこんなにいるの…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:16:39

    ヘラクレスが奉仕願望持ちで手芸部入りしてたりFGOとはまた違ったキャラ付けなの面白いよね、基本的に死後な英霊と違って転光生は多くが生きてる最中のある地点からなのもあるかもしれないけど
    画像はメルトリリスの構成元の一人であり放サモ屈指のおもしれー女

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:20:16

    超人オリオンが放サモからの転校生呼ばわりされてたの思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:33:16

    夏イベで限定シヴァが放サモと別のゲームに出て
    さらにfgoでカーマの限定が出るというすごい偶然

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:40:15

    >>40

    そして放サモシヴァは主人公を汝はカーマ!してたっていう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:48

    放サモのこと絵柄で忌避してたけどもしかして意外と真面目なゲームだったりする?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:59

    >>42

    わりと「地獄」がサジェストされてくるくらいには

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:36

    エレナさんの宝具です、通してください

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:45

    >>42

    シリアスで重厚で良質なストーリーだよ。

    ちゃかすでもふざけるでも無く生きづらさとか疎外感を持ってる心に寄り添う真面目な内容。

    ただ登場キャラの殆どから男女問わず好意を持たれる(内男性が8割は占める)

    キャラの外見に偏りがある(細身の男性が希少等)

    本編中でも序盤から男性の際どい立ち絵が多い(やってる内にストーリーの方に集中して慣れはする)

    ゲーム部分が古い(シナリオゲー)

    と合わない人も勿論いるであろう部分もあるから不特定多数にお勧めはできない。けどハマる人は凄くハマる内容。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:44:43

    >>42

    近代でそういうジェンダー的な問題で苦しんだ人が元ネタのキャラもいたりする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:46:15

    狐尾でチラッと出てきたほうはともかくこっちの大嶽丸はガチで純粋に鈴鹿のこと好きだったっぽくてちょっとかわいそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:46:52

    >>45

    もしも今から最新章までやるならざっくりどれくらいの期間は必要になるの?

    細身寄りの男性キャラが好きだから興味薄かったけど、今更やりたくなってきた・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:32

    >>47

    なんだこのドスケベサンタ?!!(驚愕)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:54:22

    >>48

    Wikiの方に居た人で12章まで石割りまくって5日でいった人は居るらしい(現在メインは14章まで公開)

    とてもじゃないけどそこまでのペースは無理だろうし、ざっと見積もって半月~1ヶ月くらい?攻略とか育成に関してはその他ソシャゲ板にもスレがあるからそっちで聞いてもいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:07:05

    >>50

    ありがとうございます~

    ちなみにもう一つ聞きたいんですけど、FGOみたいなグロ目の展開は多いですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:27:10

    >>51

    グロの基準が人それぞれですが、コヤンスカヤの拷問や道満の宝具、ラフムレベルは無いです。

    ただ東京が舞台なので何回か壊滅の危機に伴う争いや過去の出来事なので直接の描写は無いですが洗脳、人体実験、虐待等はあります。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:34:24

    まぁ直接的描写は無いかな、戦闘後に肉体欠損は無かった事になる設定だし
    画像は術ギルの板を使うブラコン細身男子(当社比)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:00:40

    細身は本当に少ないね
    後はショタだから細いくらいかな
    ポチャな子も多いけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:26
  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:12

    ジャンヌ・ダルクをモデルにした子も居る
    ちなみにこの子は性別不明でfgoで言うところの宝具名が
    「ラ・シェーヌ・ド・エグゼクシオン(死刑執行の樫)」と中々にアレ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:16:40

    このゲームの黒幕(というか今の悪いことが起きている原因)なのがソロモン王なのも偶然の一致すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:32

    >>43

    >>45

    >>46

    そうなんだ、ありがとう

    ソッチ向けゲーム(とは大っぴらに言えないから申し訳程度に女キャラを入れてる)なのかと思ってたのが申し訳ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:26:38

    >>59

    女性キャラが少ないのは事実だが少ないが故に個性派揃いだぞ放サモ女子

    上で上がってるベンテンとかSAN値ゼロガンギマリ聖女とか

    あと女性ではないけど本当に性別が明言されない中性が数名居る

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:28:14

    ちゃんとしたカワイイ女性キャラも増えたしな
    こっちにもエリちゃんが居るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:05

    当然っちゃ当然だが結構元ネタ被りが多いんだよなFGOと放サモ
    上で言われてるテスカトリポカたちみたいに比べてみるとこで各々解像度が上がったりして楽しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:10:23

    元ネタが同じ鈴鹿御前でJK要素が放サモで被った時は大丈夫なの?と思ったけど放サモの方はシャバいJKの姉御と方向性が違って大丈夫だと思った思い出

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:00:46

    >>20

    さらにアザトースとジャック・ザ・リッパーもブチ込みます

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:29:10

    シヴァとヘラクレスが友達になって仲良く手芸部で編み物をするというFGOだとちょっとやらなさそうな組み合わせもやってくれる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:04:07

    放サモのテスカトリポカの声優が子安さんという豪華っぷり

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:38:11

    山口勝平の人脈か声優凄く豪華だよね
    銀河万丈とかの大御所からの告白やタッチ、慰めボイスは貴重だから本当にありがたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:44:20

    最近は純粋に資金面も潤沢だから大御所も呼べてると思う、FGOの1年後輩でソシャゲの中でも長寿にカウントされるぐらいには続いてるし
    玄田哲章さんも内定してるのめっちゃ楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:46:07

    >>37

    続いてる放サモスレは現在18スレ目なので……

    意外と人口多いんだと思う

    あとFGOと放サモ、両方神話系シナリオゲーって感じで共通点多め(?)だから両方やってる人も意外といるんでね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:24:48

    >>1

    放サモでは果実周りは触れてないけど趣味のナンパが失敗するのは寂しがり屋な部分に反応したとか?

    主人公のオリュンポスの中の人や能力的に無効化できてもおかしくないから主人公には成功できてるとか妄想した

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:26:02

    >>1

    なんでデュポーンがサメなんだ?サメ映画か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:29:59

    >>71

    厳密に言うとサメじゃない

    俺は詳しくないからわからんがシャチとかイルカとかの要素も入ってるらしいから「海の怪獣」って概念なんだと思う

    なんでテュポーンが海?って意味だと放サモ設定だとテュポーンが別世界のリヴァイアサンと似たような存在として扱われてるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:45:44

    >>65

    すげえなと思ったけどこっちもこっちでヴラド公に手芸を教わるアストルフォとか一緒に働く鶴の恩返しの鶴とハベトロットとか食堂で働く未来人とブーディカと舌切り雀とビーマとかいるからなかなか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:59:40

    >>61

    名前がエリィで吸血鬼、ハロウィンで限定化したから3割エリちゃんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:13:01

    こっちの伯父貴(マクロイヒ)はよりお労しさが強調されてる感じで好き
    どっちも好きだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:18:48

    こっちのベオウルフ、cvかっぺーの童顔ムチムチ筋ショタなのにかなり怖めで好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:42:50

    ドゥルガーもいるけど旦那のシヴァに関してはほぼノータッチ
    何故1位にこだわる爽やかスポーツ女子になってるから
    fgoのドゥルガーとギャップがスゴイ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:11:20

    >>77

    実は放サモのドゥルガーはシヴァの妻としての完璧なドゥルガーと、完璧になるために切り捨てた端切れを寄せ集めたドゥルガーがいて、東京に来ているのは端切れの方

    でも端切れだけだと足りなくて、乗り物だった虎も取り込んでやっと1人のドゥルガーとして成り立っているので虎の姿になっているんだ

    端切れだから故郷の事もあんまり覚えてないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:49:19

    放サモのナンパ好きでバンドやってて雷怖くてノリのいいテュポーンに慣れてた?からか、FGOのテュフォンが元ネタ同じってこのスレ見るまで気づいてなかった
    名前ほぼ一緒なのに…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:17:35

    テュポちゃんは東京での縁以外では原典よりリヴァイアサンとの類似としての面が擦られてるからなぁ
    オリュンポス関係者は十二神も含めて結構いるけど、肝心要のゼウスが来てない(来れない)から掘り下げにくいのかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:33:47

    >>78

    ちょっとだけ追記

    1番にこだわる訳は、切り捨てられたものの中に闘争心があって、恐らくその闘争心が核になって人格を形成してるから

    あと己の存在理由が勝利することだと思ってたってのもある

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:02:16

    >>75

    FGOフェルグスリリィ→放サモマクロイヒ→FGOフェルグスで成長しても割と違和感ない性格だよね

    いつでも相手の意見を尊重するような気遣いが共通してるおかげなのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:57:40

    >>60

    マリアさんはちゃんと正気度正常値保ってるだろうが!

    保ってるのに現実を理解したうえでガンギマリだからニャルがウゲッ…してるんだろうが!

    バーサーカークラスや狂化持ちに話通じないよりそうじゃない鯖に話通じないほうが怖いのと似たようなもんだ!

    そこがイイんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:23:15

    マリアはなんと言うか、メンタルが天草寄りだよね
    経歴とか考えたら一番合いそうなクラスがプリテンダーなのもアレだけども

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:52:32

    FGOテスカもセクシーな水着来たり祭り(フェス)でなんか色々やってたりしたし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:53:46

    fgoと放サモどっちもプレイしているけど
    同じ神話のキャラが出たときに性格や神話の解釈の違いが楽しめて
    よりそのキャラへの理解が深まる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:17:35

    FGOの道満の中にチェルノボーグ混じってるんだよなーと確認する度に
    放サモのチェルノボーグとは違うと分かっていても、山登りしてワンダーフォーゲルって叫ぶ道満が頭をチラつく
    ごめん道満

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:10:58

    新イベで英雄王とイシュタルについて言及が……
    なんとなくイシュタルの性格は両者似てそう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:21:38

    超人オリオン実装時は「お前放サモからきただろ」って言われまくっていたな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:35:00

    >>88

    わからせたがりとかイシュタルのエピフ山やドゥムジのエピソードを上手く落とし込んだと思った。

    シャマシュ先生はイシュタルとギルガメッシュ両方に関わってるんだね...苦労したというより甘やかして人格面に影響及ぼした面の方が強そうだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:40

    >>87

    えっ!?今日は部員を増やしてもいいのか!?

    多才なら部活動と学業の両立ぐらいできるよな道満

    ついでに部長の出席日数もなんとかしろ任せたぞ道満

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:46:01

    ハクメンちゃんから玉藻前関連に広げてワノクニ道満は普通に実装狙えるラインにいるしザオウ係押しつけられる道満は正直見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:05:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:28:39

    シャマシュはギルガメッシュを色々助けたのを個人家庭教師ってキャラにしたのは面白いなと思った
    あとえっちなおにいさんだし(脳直)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:29:31

    シャマシュは型月では何かしらやらかしてる可能性高いんだよなぁ(フンババを見ながら)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:52:48

    兄上!主人公と牛若で弟が合計二人になったよ!
    兄上!どうしたの!可愛い弟が二倍だよ!嬉しいね!
    牛若水着にもなってた!三倍だよ!嬉しいね!
    兄上!景清も居るよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:25:57
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:40:55

    >>96

    兄上に胃薬渡した方がいい気がしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:23

    兄上は弟に囲まれアシガラは金時と相撲を取りヘカテーはサバフェスに参加する
    ヨシみんな楽しめてるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:53

    放サモのアステリオスはアリアドネの糸持ちの子が苦手だけど、fgoのアステリオスは仲良くなれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:21

    確かfgoって南総里見八犬伝の作者さん居たよね……?
    ちょうど八犬士揃ったから会わせてみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:50

    >>101

    曲亭馬琴も絵師の葛飾北斎も実装済みだね

    ある意味生みの親であるから「父上…?母上…?」と反応してくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:23

    やったねタダトモ!父上が増えるよ!
    やったねマサノリ!父上増えてメンタル大丈夫かな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:40:43

    >>100

    放サモでもFGOでもミノタウロスが「アステリオス」として扱われてるのはなんか感慨深いな

    あとどうでもいい話だが放サモアステリオス色彩似合うと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:43:42

    放サモのジェイコフをFGOのマルタが見たらどんな反応するんだろうか
    とりあえずどっちもボクサーだし2人でスパーリングやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:29:52

    >>105

    スパーリングで心を通わせ合って青山所属になるマルタさんか

    青山の安心感なんてなんぼあってもいいですからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:59:55

    テュポちゃんがテュフォちゃんをナンパするのか否か
    俺はナンパするにQPとコインを賭けるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:40:36

    >>66

    イベントでマスコットスキンを手に入れてスキンに合わせて移動にテチテチトコトコ言ったのには笑った

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:48:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:25:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:13

    道満も中にチェルノボーグいるしワンダーフォーゲル部に入部してもらうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:18:13

    ザオウ205cm
    チェルノボーグ228cm
    道満200cm
    身長的にもなんかイイ感じに絵になりそう
    道満なら補習から脱走するザオウ部長も抑えられるはずだ
    頑張れ道満

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:24:46

    >>112

    何がおもしろいって、ザオウ先輩を捕まえる役目の教師の1人が道満と同じ声優の森川さんなところだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています