【閲覧注意】ゼイユ「アオイ何なのその下着!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:30:19

    そんなきわどいのつけてるの?ペパーの趣味?本当?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:33:17

    もっと詳しく聞かせて

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:35:08

    >>2

    黒のひもパンかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:41:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:43:11

    >>4

    そら最後に本当?って聞くわw

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:58:06

    >>4

    なんてもん着せてんだペパーw

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:01:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:03:27

    >>4

    ペパーの趣味だからペパーも着てた可能性

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:04:00

    >>8

    ペパー、あなた疲れてるのよ…

    いや付き合うなよアオイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:08:43

    >>9

    ルフィのワライダケみたいに精神的に追い詰められたら着て踊り狂う事でストレス発散みたいな事やってるかもしれんしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:09:27

    >>4

    オトシドリ一緒に倒したしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:10:15

    夜にその白鳥でチャンバラでもしとんのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:10:34

    >>10

    このペパーは心療内科通ってカウンセリング受けるべき

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:11:36

    これかもしれん

    GIF(Animated) / 4.67MB / 2200ms

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:16:04

    ネタ下着祭りになりそうだけどそれらをきわどいと評するゼイユサイドにも問題があるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:16:11

    >>12

    クレしんのスターウォーズのライトセーバーバトル思い出して昼飯吹いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:07:26

    スク水下に着てたの!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:12:55

    ネタの流れになっちゃったけど正直アオイのあの感じで彼氏の趣味のきわどい下着着てるのエッチでいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:31:04

    アオイちゃんの下着全部ペパー好みの物に変わったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:34:14

    それって男物じゃない!
    …え!? ペパーとたまに下着交換してるの!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:34:59

    ゼイユとしゃべってるってことは林間学校か交換留学で遠距離真っ最中でも律儀に彼氏好みの下着履いてるのいいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:39:02

    お破廉恥すぎて赤面する純情ゼイユ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:39:59

    >>21

    ・遠距離でも意識できるように履かされてるor自主的に履いてる

    ・持ってる下着全部ペパー好みにしてしまったから普通のがない

    好きな方を選ぶが良い

    上の場合エロ自撮りとかも送ってそうである

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:41:15

    ホタテじゃない!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:41:36

    ゼイユ「こんな下着…は、恥ずかしく無いのアオイ…?」
    アオイ「ん〜…スケスケだから恥ずかしいけど…コレ付けた夜のペパー“スゴい”から…ヘヘ」
    ゼイユ「ひぇ〜〜!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:42:47

    アオイ…?なんかバストアップしてな…ってえ!?
    (乱射)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:23:20

    アオイのドスケベ下着を偶然見てしまって性癖が壊れるスグリ君はここにいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:27:46

    >>27

    いるかもしれんが失恋確定ルートだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:30:20

    ペパーの反応が良かった下着を模索してたどり着いた先だとするとそりゃ刺激が強いラインナップにはなるだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:40:22

    変態仮面みたいになるぺパー想像して吹いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:46:02

    アカデミー入学前はかわいいプリント入りパンツだとより良い
    そういうの履いた場合ペパーは萎えるわけではなく可愛いなって方向のコメントして空気をほのぼのさせてしまってそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:02:45

    ゼイユがペパーに会ったら「コイツがあの下着をアオイに着させる趣味のアオイの彼氏か……」ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:04:04

    キタカミ姉弟のペパーの印象がこれがアオイの下着をあんなにした奴から始まるのは草

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:10:01

    ペパー「なあアオイ、あのデカいねーちゃんにやたら見られる気がすんだけどオレなんかしたか……?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:33:41

    >>14

    反動まずいでしょこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:47

    ペパー好みのきわどい下着を考察するスレでもある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:08:56

    逆にワイルドなスポブラはママを思い出させるから嫌なペパー

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:06

    持ってる下着の中から一番地味で布面積が多いやつを選んできたのにこれを言われるアオイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:03

    でもペパーって過激なのには思わず反応するけど本人が純粋に好きなのはアオイに似合うものとかペパーをイメージしたものとかのイメージが勝手にある

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:54

    >>39

    二人とも一番盛り上がるのはペパーの瞳とかの色で上下揃えたわりとシンプルなやつなんだけどガチガチにそういう気分の日に着けるものだからさすがに気恥ずかしくて持ってきてないんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:17

    ペパーの好きな色は黄色ってイメージ
    下着まではどうか分からんけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:24:14

    アオイはパルデアに彼氏がいると聞いていっちょからかってやろうとしたら思ってた以上に仲が進んでて「ちょっと!?」となる純情ゼイユはちょっと想像できてかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:29:49

    な…縄!? 縛られてる!? というか誰に縛ってもらってるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:31:47

    >>43

    実は自分で縛ることもできる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:36:22

    やっぱ白鳥のパンツってエグいよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:10

    ペパーの好きそうな際どめの下着、まあまあ肌の透けるベビードール(フリルやリボン付き)みたいな王道めな感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:27

    白鳥をお互い着て夜のバトル(意味深)をするペパー とアオイ
    早くどちらかを止めろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:44:48

    >>47

    手持ちにスワンナいたら気まずいやろな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:47:24

    >>47

    スワンナを股間に挟んでチャンバラしてな

    擦れた刺激でそれで

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:53:30

    >>49

    スワンナの気持ちも考えなよ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:55:09

    そもそも白鳥は衣装であって下着にはならんやろ…上から着れる服が無いんだから……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:58:34

    >>51

    安心しろ、普通に白鳥柄のパンツもある

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:59:47

    >>52

    何をどう安心しろと!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:54

    わけわからん下着の性癖にも応えてくれるアオイってすごい彼女だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:03:21

    >>14 >>35

    こいつチポンコない設定だったから使えてる武器だったはず

    アオイがM字開脚したと思いきや発砲できるから不審者撃退に便利ですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:30

    白鳥柄のパンツはきわどい下着ではないのでは?スワンナは訝しんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:56

    むしろ、なにもはいていない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:06

    >>56

    現実は男物だったけど桃色の下着にスワンナは正直色気を感じても良いと思いませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:12:49

    スワンナ(意味深)で夜のポケモンバトルをするBGM決まったな

    バレエ音楽「白鳥の湖」作品20(抜粋) P.I.チャイコフスキー作曲 NHK交響楽団


  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:21

    スワンナへの熱い風評被害

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:18:18

    >>60

    すわんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:51:06

    下を脱いだ時にボロンッ!ってふたなりかと思わせてからのスワンナ下着登場

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:46

    サラシ…!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:51

    >>54

    プロ彼女ってやつさ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:28

    いや待て、実はセクシー下着としては初級者レベルのものだけど田舎育ちのゼイユには刺激が強すぎたとかかもしれんぞ
    「え〜これはまだまだ控えめなやつだよ?」ってアオイが言ってるのを真っ赤になって「は!?なにそれ!?パルデアってそんな過激なの!!?」ってキレ気味に狼狽えてると良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:36:11

    >>65

    良く調べたらtv版の設定だったわ

    GIF(Animated) / 955KB / 480ms

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:11

    >>67

    ゼイユといるってことはおそらくキタカミだからこれだと思う

    純粋にホールド力の弱い下着でレクリエーションは痛くてできないから

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:58:02

    >>70

    そらそうよ

    コイツの名前セッ〇スマシーンだからな………セ〇クスマシーンのアオイ!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:03:49

    オーガポンを賭けた最終戦で、スグリがおもむろに股間にウッウを挟み込んでフェンシングで決着をつける二人の絵面が浮かんだぞどうしてくれるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:08
  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:43

    Eat Me(私を食べて)って書いてある

    矢印もそういうところに書かれてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:21:51

    >>72

    アオイ「スグリくん…恋人でもない相手にそういうのよくないと思うよ」(アオイはあくまでペパーとのプレイの為なので)

    って真顔で正論言われるぞ

    立ち直れなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:35:44

    まだまだセクシー下着入門したてのアオイがゼイユからのリアクションに気を良くしていろいろ講釈したり口を滑らせたりする回

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:01:43

    >>14

    >>26

    全身武器人間じゃん

    ペパーはサバゲー趣味か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:44:02

    >>54

    ペパ先はほら…親にさえわがまま言えない環境だったからアオイとしてはどんな要望にも応えてあげたいんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:15:26

    きわどい下着でじんべえを!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:24:16

    >>79

    わざと少しはだけて下着チラ見えしてる自撮りをペパーに送るんだよな

    きわどいの着てる自覚があるから人前ではちゃんと下着見えないように着てるんだけど自撮り送られたペパーは「あんな格好するのか…!?」って悶々とするから帰った後に盛り上がるって寸法よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:32:20

    >>20 しれっとパッツパツのブラ付けてるぺパーさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:35:47

    逆にゼイユはコットン上下とかならギャップで笑う

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:37:17

    >>78

    アオイになら安心して何でも言えるせいで性癖全開になったペパーと何でもイエスちゃんで受け入れて下着が大変なことになってもニコニコなアオイちゃん……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:33:16

    >>82

    おばあちゃんがスーパーで買ってきたグ○ゼの下着愛用してるゼイユ姉ちゃん…

    可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:36:10

    >>75

    選択肢的に友達には推定呼び捨てっぽいアオイに君付けされてる…

    これかなりドン引きされてるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:52:48

    “ペパーのどんなワガママも聞いてあげたい…”
    そんなアオイのひたむきな愛情が
    ドスケベ痴女アオイを爆誕させたもうたのだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:06:27

    >>83

    純愛だね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:14

    ゼイユはスポブラしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:37:32

    スポブラって運動時のバストの形崩れを防ぐから良いチョイスだと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:50:34

    彼氏の性癖に応えて日常的にエロ下着つけてるアオイが彼氏に甘いエッチな子なだけで普通は汚したくない型崩れさせたくない大事な勝負下着は勝負の時しかつけないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:30:37

    林間学校へ向かうアオイを笑顔で送り出す彼氏が冗談っぽく言った「オレのこと忘れるなよ」を大仰にあるいは正しく受け取ったアオイが日常的に致しているときの象徴ともいえる下着を持っていくことで毎朝毎晩彼氏に思いを馳せる証としている とエッチだと思った

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:35:50

    普通は彼氏のいうこと何でも聞いちゃうエッチな女の子ってかなり心配になる部類だけど相手がペパーだと「ならまあ大丈夫やろ」感あるな…
    浮気やDVやヒモ化は絶対無さそうだしむしろアオイが尽くし過ぎになりそうだったらペパーからストップかけてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:44:10

    お互いが大好きで大切なんだろうね
    アオイは大好きなペパーの好みだからこそエロ下着を恒常的に着るし際どい自撮りも送るんだ
    これは愛ですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:45

    >>74

    興味本位でEat Meって書いてある下着あるのかなって画像検索してみたらあったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:38:53

    お互いへの純粋な愛情から繰り出されるドスケベ変態プレイ
    とてもいいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:07:40

    >>94

    白鳥のパンツ調べたから分かるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:45:46

    HOT LIMITの西川貴教みたいな下着をニッコニコで着用するアオイちゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:00:16

    ばんそうこうだけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:04:47

    なまじペパーとも仲の良いネモやボタン相手には言えないような惚気ぶっちゃけ猥談もペパーと会ったことがないゼイユ相手だとし易いんだろうな……
    うっかり赤裸々に話し過ぎてゼイユは真っ赤になってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:38:55

    ペパー…我儘言えるようになったんだな…欲張るようになったんだな…よかったよかった…(きわどい下着)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:42:38

    友達の彼氏(知らない人)トークで顔真っ赤にするゼイユ概念いいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:00:41

    ゼイユの中でのペパー像がとんでもない奴になってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:04:09

    ゼイユ「無理やりそんな下着着けさせるなんてサイテー!ちょっと番号教えなさいよ直接文句言ってやるわ!」
    この後慌てたアオイから本人もノリノリであることを聞き言葉を失う模様

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:14:38

    >>102

    「ペパーはポケモン想いのとっても優しい人なんだよ!あと料理も上手でね…」まで聞いて良い人そうと思ってた矢先の際どい下着

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:15:06

    >>104

    パルデア男性全体のイメージ悪くなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:17:29

    >>105

    アオイもノリノリなので女性のイメージも変わるぞ

    男性限定ではなく「パルデアのカップルって……!」ってなるだろうから大丈夫だな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:28:13

    なんだかんだで話聞いてるうちにきわどい下着にちょっと興味が出たゼイユ
    ついネットでポチッたけど届いた時に手が離せなくて代わりに受け取ったスグリが親切心で開封してドエライことになる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:49:19

    >>102

    ブルーベリー学園でもパルデアの風評被害出そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:02:46

    ペパーの二つ名が「ドスケベランジェリーのペパー」になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:55:07

    内容はともかく国ごとの認識の違いを知って見識を深めるのも交換留学の良さだよね
    それはそうとゼイユは結構気を遣えるから友だちのデリケート?な事情を学園で言いふらすような子じゃないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:40:35

    馴れ初めとかを聞いたらそんなやつの趣味が際どい下着…?って宇宙グラエナしてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:29:01

    >>110

    アオイが交換留学でも際どい下着着て恋人の趣味で…って話してたからブルーベリー学園でも噂になったんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:45:18

    >>112

    それこそ誰かれ構わず話すタイプじゃないでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:56

    後編で部室がキャラとのフォトコーナー的な感じになるっぽいしペパーもブルベ学園に呼べる可能性が高いんだよな
    遭遇してコイツが…?本当に…??ってなるゼイユ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:52:55

    アオイちゃんが下着店の店員さんのセールストークに載せられてすごい際どいの買ってきたり、その後の反応でどんどんエスカレートしていくだけでペパーの趣味とは限らんので…じゃあ止めろって?えっちは正義だもんな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:15:57

    >>115

    ある時扇情的な下着を着けてきたアオイにうっかり反応したらこういうの好きなんだ?って言われて次からその傾向の下着を買ってくることが多くなったアオイに対してペパーが何よりも自分のためにそういう下着をわざわざ選んでくれている彼女に喜んでるだけだもんなセーフだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:38

    ゼイユの中でペパーの株が上がるたびに(でもこいつあんなスケベなのアオイに着させてるのよね…)ってしみじみ思われるの楽しいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:44

    ペパーもアオイもノーマルな性癖の範囲を知らないまま二人の求めるまま変な方向に行くときは行くとこまで行きそうで面白い
    ものによっては下着のラインとかじんべえみたいな服では浮いちゃうからゼイユが見つけて何それ!?ってなったのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:36:20

    じんべえから下着が変に透けてしまうけど他のものは持ってないから困ったアオイにゼイユが小さい頃のシャツとか貸してあげるとイイネイヌ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:09:27

    >>50

    スワンナ「座んな、立ってやれ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:06:59

    ゼイユはありのままの自分が美しすぎるから華やかすぎる下着は不要のスポブラ派とみた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:52:20

    カップ付きタンクトップかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:38

    この美しい肉体を締め付けるのは許せないわ!ってことでまさかのノーブラかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:11:08

    >>123

    形が崩れるぞ

    え?崩れるほどない?


    それは…まあ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:30:59

    >>124

    手ぇ出るよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:22:50

    ネモやボタンじゃなくてゼイユ(ペパーを知らない)っていうのが味出る概念だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:44:29

    人となりを知る前に下着の趣味を知ってしまう
    なかなか無い体験ですよこれは

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:12:14

    惚気話を聞いていると温かくて初々しい交際をしているらしいことがわかるが目の前のドスケベスケスケ下着と接続できなくてスレ画の表情でぷるぷるするゼイユ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:14:59

    >>123

    どんな薄汚い布よりも己の肉体の方が美しいから全裸かもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:28:25

    下は下着の跡が浮くのが嫌だからって理由でヒモ履く人いるらしいな
    アオイはミラコラに乗る都合上常にパンツスタイルだし、ヒモは有り得る

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:40:30

    >>130

    あまりに防御力低い下着だとミラコラであっちこっち乗り回すのに痛くならないのか心配になる

    そういうこともちゃんと気遣ってくださいペパー先輩

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:26

    >>131

    ペパーはアオイに無茶はさせないと思う

    やっぱりアオイが着てるのは初級者レベルのセクシー下着でゼイユが慣れてないだけなのでは?

    まあキタカミやブルベ学園でそんな下着売ってないだろうからなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:36:08

    もしかしてデートで服選んでよ❤️って言われてしまむらみたいなの想像してたらランジェリーショップ連れてかれた…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:10:58

    >>132

    全寮制の学校って下着まで売ってるもん?

    思春期だったらなんかやだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:13

    >>134

    ブルーベリー学園は周り海に囲まれてるっぽいから出るの難しいし最低限の服や下着とかはあるんじゃないだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:49

    >>135

    132だけどそんなイメージだった

    海に囲まれていて出入りが難しいなら服だけじゃなくて生活用品は購買で最低限色々揃うと思う

    ネット購入だと届くまでラグがあるだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:01

    >>133

    正直目のやり場にも困ると思っていたペパーが地味な色合いで刺激が強くないと思ったものを選ぼうとしたらたまたまオープンクロッチのやつ引き当ててたりね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:42:31

    (ペパーってわたしより年上だし!ちょっと大人っぽいお店にした方がいいかな?)→ランジェリーショップ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:48

    >>138

    宇宙ヨクバリス

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:19

    >>137

    アオイ「え…これ?」

    ペパー「な、なんか駄目だったか?」

    アオイ「ううん、がんばるね!」


    ペパー「あれもうパンツの役目果たしてないちゃんだろ…」

    アオイ「えっと…駄目だった?」

    ペパー「すげえ良かった」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:50:20

    ゼイユは知らない人間について「彼氏の」趣味とかじゃなくて「ペパーの」趣味って言っているあたり下着を見られる前も何かしら惚気けてたであろうことがうかがえる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:04:22

    >>141

    本当?って尋ねてるしよほど今まで惚気られたペパー像と下着が重ならなかったんだろう

    スパイス集めやピクニックといった話ばかりだったのかな

    そこからのセクシー下着は確かに落差が激しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:11:19

    ほのぼの系の惚気を聞いてはいはいごちそうさままだまだ清いお付き合いなのね…って思ってたら彼氏の趣味が確立するくらい肌見せあってるの脳破壊に近い何かがある
    ゼイユは一通りツッコんだらまあアオイがいいならいいんじゃない?ってフラットに言ってそうな気もする

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:02

    適度にどうでも良く思ってくれそうなゼイユだからこそ赤裸々に言えてるみたいなところはあるからね
    ちょっと誰かに聞いてほしかったところもあるのではないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:58:47

    恋バナに花を咲かせる女の子たち良いよね…そしてそこから飛び出すエロ下着

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:03:41

    アオイが何か悪い男に騙されていると思ったらゼイユはすぐやめろって言うだろうけどおそらくいいヤツなんだろうなと察せる様子でアオイが話しているからその下着は本当に使うときだけにしときなさいよビックリするからとかの忠告に留めるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:28

    >>146

    アオイが急に照れだしたことで「使うときのことを具体的に想像してんじゃないわよ!」とキレる羽目になるゼイユ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:24:15

    テーブルシティはアカデミーお膝元の街だけどわりとその手の下着が売ってる印象がある
    購買では売ってないからそれなりに繁盛するやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:11:04

    芯がある人なだけにキツイ事も言うけど他人想いであり中立的に物事を見れるゼイユの良さが出るなこの概念
    上にもあるけどアオイの事はよく知ってるけどペパーの事は知らないってバランスもちょうどいいし

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:01:50

    ゼイユの均整の取れた肉体とシンプルデザインの下着を見てこういうのもいいかもとうんうん頷いてるアオイちゃんもいるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:02:41

    キタカミは田舎、ブルーベリー学園は人工島丸々学校だからゼイユが際どい下着に耐性ないのは納得できてしまうな…
    基本はあんたが良いなら別にいいけどさ…って呆れスタンスだけど時々ちょっと興味が出て話を聞いちゃうゼイユ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:40:37

    キタカミで惚気してたとしたらブルーベリー学園で再開した時に「もしかしてまた例の着てるわけ…?」って気になってついこっそり聞いてくるゼイユとかあるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:05:27

    >>152

    さすがに学園生活では普通の下着準備してきたよ!ってドヤるアオイなのかちょっと含みのある笑みを浮かべるアオイなのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:01:49

    >>153

    えへへ…ってモジモジしてるかもしれない

    それを見たゼイユが相変わらずラブラブってことね…ってちょっと呆れてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:44

    何とは言わんがブルーベリーではパワーアップしてるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:59

    寮の部屋で洗濯するだろうからまたゼイユに見られて「悪化してる……!」ってなる未来
    自分の趣味が知らないところでご開陳されてるのを知るよしもないペパー

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:54:16

    最終的には荒縄で自分を縛ってるかもしれない

    いや下着じゃねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:27:49

    >>155

    ピチピチ制服のせいで浮き上がった下着のラインを休み時間中通りかかったゼイユにこっそり指摘されるアオイ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:52:01

    >>158

    キタカミでゼイユに会ってブルベ学園の制服を知ってるからそこは対策済みかもしれない

    好きなひとに喜んでもらうための下着であって他の人には見せたくないだろうし

    でもゼイユには話す

    気兼ねなく惚気られる友達だもんね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:22:44

    段々ペパーが過激な下着に慣れてきてラブラブではあるけど下着での思った反応が帰ってこない…と相談され、これを機に普通の下着も増やしなさいよと言ったら後日めっちゃ盛り上がった事を報告され宇宙グラエナになるゼイユ(そういうつもりではなかった)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:11:08

    >>160

    「なんだかお互い初めての頃を思い出しちゃって…♡あれがマンネリ防止ってやつなんだね!ゼイユありがとう!!」

    「そういうつもりで言ったんじゃなかったんだけど!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:00:02

    アオイが普通の下着を着ているのはいいことなのにそれでめっちゃ盛り上がった報告のせいでなんとなく見てはいけないものを見ているような気分になってしまうゼイユか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:27:22

    アオイの胸がなんか大きくなったように見えるんだよね
    下着に胸を詰め込むテクの向上かもしれないしマジで大きくなってるのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:33:05

    >>163

    成長期だし普通に大きくなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:30

    「へへ…ゼイユみたいにスタイル抜群になったらペパーももっとわたしの事好きになってくれるかな?」
    「ペパーはスタイルとか気にしないタイプなんじゃない?…会った事ないけど!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:48:54

    ペパーの為に着てみたい服(セクシー下着)があるけどまだ体型が合わなくて…って相談されペパーに揉んで貰えばいいんじゃないと雑に返す慣れてきたゼイユ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:58:08

    「なるほど!」と言ってゼイユの前でペパーに電話をかけてお願いするアオイ
    電話越しからペパーの「ハァッ!?!?」って声が聞こえるゼイユ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:00:32

    >>167

    深く考えることを止めたゼイユ「(ペパーってやつの声初めて聴いたわ……驚いてるって事は別にいつでもこの調子って訳でもないのね……)」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:09:12

    >>168

    ペパー(いつもは二人っきりの時に言うのに電話でとは大胆ちゃんだな。周りに誰もいないってことか)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:12:10

    >>167

    胸を揉むことが大きさに繋がるわけではないこととかそういうことを簡単に電話で言ってはいけないとか真っ当に諭し始めるのを聞いてふーん結構マトモなヤツ…と思うゼイユ

    その後紆余曲折あって結局揉むことを承諾したらしい話し声を聞いてなんとなくエロ下着の顛末も察するゼイユ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:47:42

    ゼイユはどっちがいいと思う?とマイクロかスケスケの二択を迫られ「布が3倍足りないんだってば!」ってスレ画するんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:08:10

    このスレのペパー初対面時にゼイユからすごい目で見られるしちょっと距離取られるよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:07:26

    >>172

    ペパー「なんかさけられてるちゃんだな…なんか知ってるかアオイ?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:46:10

    >>173

    アオイ「なんでだろう…?私がよくペパーとのこと恋愛相談や惚気ちゃってたから気まずいのかも…」(下着トークのせいとは気づいていない)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:39:56

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:40:03

    下着トークはただの一回きりでその後アオイの下着を目にしていないゼイユが今喋ってるアオイの下着が際どい可能性を否定できない現象それがシュレディンガーの下着
    いやまあ聞けばいいだけなんだけど聞きにくいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:31:22

    基本的には健全な惚気なのかもしれない
    じんべえに着替える時に見られたとかで一度だけセクシー下着の話になったのかも
    それはそれとしてゼイユにペパーの人となりがある程度認識されるくらい話したみたいだし大好きなペパーの事を沢山話したかったんだろうね
    そして面識ない彼氏の話を沢山聞いてくれるゼイユは面倒見がいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:22:26

    おそらくペパーの趣味だっていうのも嫌々とか取り繕うようにとかでなく照れの中に惚気と誇りが混ざってる感じで話してたんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:27:51

    実際の会話内容はポケモン想い優しい一生懸命料理上手その他健全な思い出>>>>>>>>>きわどい下着くらいの割合だったんだろう

    原点に帰って>>1を見るとゼイユはペパーを知らない人のはずなのに「本当?」って疑えるわけなんだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:39

    「ペパーの趣味で…」って恥ずかしそうに言ったのか「ペパーの趣味だよ!」って威風堂々としているのか
    わりと後者っぽいけど前者でもかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:54:18

    >>179

    いつも聞いてる印象とギャップが凄いから余計にセクシー下着が印象に残ったんだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:11:45

    スレ終盤だけど結局ペパーの趣味のきわどい下着ってどんなだ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:10:38

    >>182

    学生としてきわどいだからヒモパンかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:13:34

    >>182

    胸元に猫型の穴空いてる感じのかわいい系かもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:06:43

    >>182

    まあ際どいってだけでアウトではないからベタにレース生地で布面積少なめとか…

    隠れ方がわりと最低限なのだろう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:14:49

    彼氏の趣味の下着着てるってもっとこう悪いチャラ男みたいなのが半分強要してやってるイメージあるんだけどペパーとアオイだとアオイが創意工夫してノリノリでやってそうなのなんなんだろうな いいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:46:07

    >>186

    ペパーはまず強要しないしアオイはペパーから何でもイエスちゃんかよって言われてたしペパーからもカシオペアやネモからの頼み事も引き受けてるからかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:37

    アオイからの提案説もいいけどなんでもイエスちゃんぶりにちょっと好奇心が首をもたげたペパーがいろいろ要望してみたら全部通った説も捨てがたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:24

    アオイでもドン引きするぐらいエグいやつでも良いぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:55:03

    >>189

    そんなのつけないでよ…

    興奮しちゃうよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:35:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:41:29

    スレ終盤なのにめちゃくちゃな誤送信してしまったので再投稿

    >>188

    いつも脱がせたら自分の要望通りの下着を着ているアオイを見て自分色に染めたようなちょっと後ろ暗い喜びを感じるペパーもありだと思うんです

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:42:53

    ペパー的には好き勝手要望してるつもりなんだろうけどペパーの人間性からかライン越えしない範囲での我儘に無意識的に収まってる感じする
    アオイ的には恥ずかしいけどペパーが喜ぶなら頑張って穿いてみようかなってくらいの

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:11

    ゼイユは肩紐無しタイプのブラですら際どいと思っていた説は流石にないか
    でもそのタイプのブラ着用してるアオイちゃんもかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:32:03

    もうすぐ完走ですね

    好きな概念なのでSS書かせていただきましたがちょっと淡々としちゃったかもしれません

    スレ内のネタをいろいろ使わせていただいています

    きわどい下着SS・時系列ぼんやり

    ・ゼイユの実家の構造捏造

    ・やや色ボケ気味のアオイ

    ・直接的な描写は特にないけどシモい



    次の目的地を確認すべくスマホロトムを開いたアオイに「それ彼氏?」と何気なく尋ねたのはゼイユからだった。

    待受画面に映っていたのは、カメラを見つめて幸せそうな笑顔を浮かべる見知らぬ男とアオイの自撮り。

    相手の男はアオイよりは少し年上だろうか。

    うっかり目に入ったそれはまさにラブラブカップルという言葉を体現しているかのようだった。

    問いかけに対して照れたように頷いた少女ははにかむように笑う。

    「そう、ペパーっていうんだ!」

    「ペパーね、ふーん……」

    短い付き合いの中で初めて見る種類の笑顔に、ゼイユの中のちょっとした好奇心がくすぐられた。

    確かパルデアに転校してからはまだそこまで長い時間が経っていないと話していたはず。このお人好しを射止めたのはどんな人物なのか。

    「どんなヤツ?」

    「えっとね、会ったのは転校したばっかりの頃で……」

    話す相手に飢えていたのか、アオイは少し話を振ってみただけでゼイユが想像した以上の勢いでそれはそれは楽しそうに語り始めた。

    曰く、ポケモンをとても大切にしていること。…
    telegra.ph
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:26:16

    もうすぐ完走か

    序盤は白鳥の出現で混沌としてた(これもわりと楽しかった)けどペパアオもゼイユの気風の良さも吸えるいいスレでした

    >>195

    デレデレなのがよくわかるアオイがいいね

    ブルーベリーでも何かしらのやり取りがありそうで楽しみな二人だ…ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:22:08

    >>195

    神SSだ!!!

    このスレの概念がいい感じに纏まっていて凄いです!

    幸せいっぱいなことが分かる話したがりなアオイちゃんかわいい

    案内を兼ねているとはいえ一緒にお風呂に入ってくれるゼイユは面倒見が良くて優しい

    素敵なSSをありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:46:47

    >>195

    めっちゃいい…好き…

    ゼイユの面倒見の良さもペパアオの純情だけどラブラブですることしてる感じもアオイの恋バナできてはしゃぐ感も何もかも良い

    こんな素敵なSS読めたのもこの概念のおかげだな

    ネタ系下着も面白かった

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:21:07

    アオイ何なのその

  • 20023/11/20(月) 20:23:25

    素敵なスレをありがとう
    最初はどうなるかと思ったがw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています