【気持ち悪いので閲覧注意】炭治郎を性的に襲えたらいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:01

     俺は炭治郎が好きだ。まず目が美しいよね。黒くきらきらと輝く目。純粋で汚いものなど知らないのだろうな。そんな目に俺の醜悪なそれを見せつけたらどんな反応するだろうか。最初は蔑むように見てくれると嬉しいな。しまうように忠告しようとしたタイミングで襲ってやる。
     先ずは手を掴み引き寄せる。炭売りをしていた頃の幼さを残しつつも分厚く鍛えられた硬さも共存する炭治郎の手。相反するふたつを堪能しながら、首を甘噛みする。魘夢の夢から覚めるとき刀を当てたその姿と首筋の色気を思い出し、きっと俺は鼻血を出してしまう。炭治郎の自慢の嗅覚は至近距離の俺の血の匂いを避けるすべは持たないだろう。主人を数々の危機から助けてきた炭治郎の鼻。しかし今回ばかりはその良すぎる嗅覚が俺の匂い、俺の一部を真っ先に炭治郎の脳に届けるのだ。
     おっと、額を押さえることを忘れてはならない。少しでも対処が遅れると頭突きを食らってお仕舞だ。炭治郎は温和な性格に見えて迎撃には容赦がない。反撃される前に自由な片手で頭をつかみそのまま押し倒してしまおう。しっかり動けないように組み伏せた後に服を脱がせる。
     鍛え、引き締まった炭治郎の肉体が俺を迎えてくれる。ありがとう。感謝の言葉を口にしていた。鬼を狩る為、人を守る為、そして何よりも仇敵を斃して妹を元に戻す為、鍛錬し求道の末に身につけた肉体。自身が定めた義の為に在る尊き宝だ。それを一方的に自分の性のはけ口にできる悦びに震えない人間がいるだろうか。余すところなく消費したいが、ぐっとこらえて、大胸筋と腹筋を順番に舐め、時に息を吹きかけながら局部へと進んでいく。そうして炭治郎の意識が下腹部に奪われたタイミングで、フェイントを仕掛け、耳にしゃぶりつく。
     耳を嬲ることを通して未知の感覚と快感を炭治郎に教えてやるのだ。フェイントと快楽で鈍らせた今しかチャンスはない。俺の歯で耳飾りを噛み切ってやる。予想外の喪失に炭治郎は怒りをみせてくれるだろうか。大切な父の形見をそのまま咬み砕く。受け継がなければならなかった大切なものを失わせることで、炭治郎の心には嫌悪という形でも一生俺が残り続けてくれることを願う。その怒りが覚める前に一度攻めることをやめた局部へのアタックを再開しよう。俺への憤怒と喪失の悲しみを備えた心のままで炭治郎を極楽へつれていこう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:38

    センシティブな内容が書けないことが恨めしい。炭治郎。一方的かつ自分勝手に俺はあなたを愛してます。(文字オーバー)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:41:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:33

    このスレにワクワクしながら飛びついたら、開幕セコムにやられたので思いのたけをここに供養します。

    炭治郎を性的な目で見るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/256417/32https://bbs.animanch.com/img/256417/30https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:47:03

    怖い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:59:45

    炭治郎を襲っていいのは私だけだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:19:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています