とやまソフトセンターファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:47:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:48:16

    歴戦の飼い主さん見るのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:49:15

    動画貼る

    太ましい子をぽっちゃりさんって言うの可愛げがあって好き

    2023狂犬病予防注射会場のドタバタ劇⑩ 射水市中編


  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:53:14

    おかんにこれ見せてたら「そういえば最近見かけた柴犬が柴ドリルしてて〜」って◯(犬の犬種)ドリルって単語を言うようになってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:56:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:11:00

    刺された事に気付かず、ずっとビクビクしてる犬好き
    あれ?終わってるんか?って困惑してるのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:19:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:31:44

    YouTubeはこういうのでいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:41:42

    最後までなんもわかってなさそうな子かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:47:56

    ほかの県でもやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:07:16

    芝ドリルやらくんかつはこのシリーズで覚えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:35:54

    何されてるか気づいてないパグの銀ちゃんがかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:54:13

    主のカーチャンお気に入りのチャンネルより動画をひとつ

    ※動画投稿者によるアテレコありなので苦手な人にはおすすめしない

    【犬猫アテレコ】狂犬病予防接種と健康診断へ行こう


  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:18:18

    ほっしゅ
    ワンコの反応かわいいね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:37:52

    ひまわりちゃん(柴)に恋に落ちる動画好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:39:25
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:10:41

    >>11

    散歩中に色々嗅いでる子を見るとクン活してるなって思うようになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:23:08

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:58:34

    >>3

    ぽっちゃりさん、たっぷりさんという言い方がとやまの人達の優しさを感じていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:51:21

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:04:56
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:10:20

    >>16

    アガーーッッ‼︎は定期的に聞きたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:20

    かわいい
    ワンちゃんには悪いけどとっても癒される

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:24

    >>15

    これか

    ひまわり付けてるの可愛い

    遠くの柴犬と目が合ってLOVEな気分


  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:25:09

    >>24

    この子の首周りを撫で回したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:33:47

    ゲーミング首輪犬をよく見かけるようになって楽しい
    みんな予防接種と健康的な食事と散歩で長生きして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:12:30

    年齢に見合わない軽快な足取りの年寄り犬も好きだし、お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒にゆっくり歩いてくる年寄り犬も好きだし、抱っこされたりカートとかの乗り物に乗ってくる年寄り犬も好き。
    みんないつまでも長生きして欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:16:53

    >>22

    いいよね、渾身のアガーッ!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:41:45

    >>24

    柴犬かわいいよ柴犬

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:28:50

    等身大の犬達に癒される
    ナレーションも穏やかで良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:30:00

    💴🙎‍♀️🐶

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:46:23

    👩‍⚕💉🐶💦👩

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:48:43

    飼い主さんの容赦なきホールド固め好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:50:20

    >>21

    めっちゃ増えたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:15:48

    >>35

    まあ予防注射は大切だからな

    参加者が多いことは良いことだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:17

    どの回か忘れたけど刺されたことに気が付かず獣医さんたちに愛想を振り撒きまくる柴犬好き
    外交的っていうのはこの子のための言葉みたいなコメントがついてた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:37:52
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:46:37

    結構前のやつでめっちゃ小さい犬が屈強な飼い主さんに抱っこされて打ち終わったあとヒュインヒュインいってるのが好きで忘れられん
    あとレトリバーが「どうぞ!撫でてください!可愛がってください!撫でて!!」って注射された後も獣医さんに懐いてるのも好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:56:46

    >>21

    側溝渡れないのかわいい

    単純に踏むと肉球に食い込んで痛いからだと思ってたけど穴のなかから何か出てくるの想像してたりするんだろうか 余裕でまたげそうだよねこの子

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:44:50

    無慈悲に引っ張っていくじいちゃんばあちゃん好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:09

    >>40

    子犬時代に何かあってトラウマになったのかもね

    それで大きくなっても怖いもの痛いものだと思い込んじゃってるのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:50:59

    >>39

    レトリバーわんちゃん達が受付の人に愛想振ってカメラマンに愛想振って獣医さんに愛想振って注射打たれて他のわんちゃん達に愛想振りつつ帰って行くのホント好き。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:31

    レトリバー系はマジで大体愛想振っていくから犬種毎の性格差ってやっぱあるんだなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:47

    >>44

    探せば愛想なかったり我儘な子がいるらしいけど基本人間も犬もみんな大好き!!!!なレトリバーばっかりみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:34:47
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:52:05
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:37:06

    地元にレトリーバーとか大型犬を買ってる人が少ないのでこういう動画見てはニヤニヤしてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:25:09

    とやまでも注射でもないけど、雷を怖がる犬動画

    人間でもビックリするんだから犬はもっと怖いんだろうな

    雷が本当に怖くてブルブル震えながら赤ちゃんのように布団にくるまる柴犬


  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:29:10

    近所にボルゾイ飼ってる人いるけど迫力が凄いんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:41:02

    >>50

    デカくて細くて長い毛むくじゃらって強そうだしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:04:27

    ボルゾイは一般的な犬の骨格じゃないから謎の威圧感と畏怖を感じる
    あと飼い主がセレブなイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:12

    散歩中に2頭引きのボルゾイに出会ったことあるな
    存在がもうエレガント

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:27

    4頭歩いてるの見たけどなんか海外って感じだったなボルゾイ
    散歩させてるのめっちゃ知り合いの人なのに犬の顔が違う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:57:08

    嘱託警察犬の海ちゃん好き
    プリティなカットと下手な人間より賢そうな知性のギャップが良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:50

    >>47

    レジェンドばあちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:26:47

    ペット用品売り場でニューファンとピレニーズ1頭ずつ引いてるおじさん見たよ
    周りにでけーって言われてた
    大きくても穏やかで悠然としてる子たちだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:29:08

    写る飼い主さんたちがこの番組認識してるけど、緩さと個人情報を守りながらやって行って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:07:41

    ボルゾイ、子犬の時はちょっと面長な子にしか見えないけど、どんどん長くなるな

    【成長記録】ボルゾイの子犬が1歳になるまでの軌跡をまとめてみました


  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:56:57

    大型犬デカいし長いなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:31:34

    ゲーミング首輪って今流行ってるのかな
    最近妙に見かける

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:42:38

    >>61

    街灯があまり明るくない夜道だとつけててほしい

    首輪じゃなくても光るキーホルダーや反射リードなんかで犬がいますよってアピールしてほしい

    気にしすぎかもだけど歩道のない1車線の道なんかを自転車で走ってると見えなくて当たったりリード踏んだりしたら…ってつい想像して心配になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:12:09

    >>62

    飼い主としてもあの手のがどこにでも売ってるようになって助かってる

    小型犬や茶〜黒系の犬は夜道だとマジで見えん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:19:34

    夜は飼い主もゲーミングして欲しいと思われてるんかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:52:51

    >>64

    飼い主は薄暗くなった頃から反射テープを付けるので十分だと思うけどゲーミング装備の方が目立つのは確か

    ちなみに反射テープは車目線の実感としてタスキタイプより足首に巻くタイプの方が数秒早く歩行者を認識できる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:01

    >>65

    なるほど

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:15:56

    夏は夜散歩させる人もいるだろうし人も犬も光った方が安全よな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:44:13

    地域によってはこれから朝がどんどん暗くなるところも多いし、光る方がお互い安心だよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:25:52

    会場の空気に飲まれてヒュンヒュン言ってる犬からしか取れない心の栄養がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:25
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:53:31

    サムネがつよいからちょくちょく見てしまう

    2022狂犬病予防注射会場ドタバタ劇 其の3・滑川市


  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:15:17

    頑固な柴イッヌは見てる分は楽しくて好き
    飼い主さんいつもご苦労さまです

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:28:01

    拒否ドッグは顔の潰れ具合もいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:59:38

    とやまってショート動画も配信してるんだね
    そして案外猫動画の方が多い気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:08:55

    狂犬病ワクチン接種率って割と切実な問題だからな
    啓蒙活動であり、かわいい動画も見れるいいこと尽くめだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:06:30

    >>75

    年々低下してるようだし啓蒙は大事だよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:19:53

    熊退治にアホから苦情がってニュース見る度に「まさかワンちゃん嫌がってるのに注射するなんて!」と思うバカはいないだろうな…?とたまに心配になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:18:48

    犬飼ってて「犬が可哀そうだから注射なんて…」ってなる神経がわからんのやが…
    動物飼う場合の伝染病予防て大事やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:41:33

    ぼくはやっぱり王道を征く…洋犬ですかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:32

    熊で思い出したけどとやまソフトセンターで紹介された狩猟犬の犬が死んじゃったの悲しかったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:20:20

    >>80

    猪にやられちゃったんだよね…。

    猟犬とはいえ悲しいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:32:06

    熊も怖いけど山にいる野生動物はやっぱ怖いんだなって改めて思ったよ
    一頭を2匹の犬で仕留めるやり方らしいし、せめて残ったもう一匹は長生きして欲しいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:55:57

    >>82

    飼い主さんもお年だったからな

    お互い長生きして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:52:36

    昔飼ってた犬、普段は病院嫌いだったけど痛みが出るタイプの病気したときは「病院いこうか」って言っただけで自分から膝に乗ってきた
    だからたぶん「病院=体の悪いところを治してくれるところ」ぐらいの認識はあったんだよな それはそれとして嫌なだけで
    つまり予防接種も嫌ではあるが必要なことだと認識してるわんちゃんがいるかもしれない
    動画にもじっ…と耐えてる感じの子たまにいるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:13:46

    大丈夫みたいです←よく見れば足がプルプルしている
    これ好きなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:15

    小型犬抱き上げての注射好き
    大きさで痛みの差ってあるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:37:58

    目に見えてガクガクしてる子も可愛いんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:58:00
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:20:07

    素直に注射させてくれる子が良いのは分かってるが抵抗する子も可愛い
    獣医さんが大変なのはそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:23:31

    >>75

    日本では感染率が低いってだけで未だに致死率ほぼ100%のやべー病気だもんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:27:20

    うちのオカンが「特別室ってこうなの⁉」「かわいそうじゃない⁉」とびっくりしてたな
    犬や暴れる動物の場合はお互いケガしないためにホールドする必要があるって説明した

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:42:47

    >>91

    ナイス説明

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:45:18

    >>92

    動物のお医者さんの受け売りなんだ…

    マジであの漫画の通りだね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:52

    >>93

    うっかり人間噛んじゃったら最悪処分だからな

    見た目は厳しいかもしれんかあれがお互いにとって大切な手段なのお母さんが分かってくれてよかったよかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:51

    とやまに限らないけどほんわか動画で楽しませつつ啓蒙する事は大切だな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:40:00

    アムちゃんみたいにアガーっ!と叫ばれても打たないとな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:29:24

    動画は柴か小型犬が主に登場してくるからたまに珍しい犬種画出てくるとレアキャラ見た気分になるな
    スピッツ様ふわっふわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:01:11

    スピッツ様の時にテンション上がるナレーターさん好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:38:06

    >>96

    犬ってこんな声だせるんか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:19:41

    >>99

    犬の声帯もなかなか不思議だよな

    あの飼い主さんも押さえつけ方がプロで謎のベテラン感がある

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:44:24
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:41:17

    狆が狆と読むなんて知らなかったよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:17:13

    >>102

    ちん!

    側溝苦手な柴犬好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:47:16
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:31:04

    サムネがもうかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:26:40

    大型犬は悠々としてるコ多い

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:38:35

    アガーッッほんとすき

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:02:39

    眠れぬ夜にいいスレを見た

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:48:53

    >>106

    大きい分小型犬より痛みに強いのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:20:58

    キャヒンキャヒン言う犬や震える子はよく見るけどアムちゃんの絶叫は初めての体験だった
    歳的に初めての注射って訳でも無さそうだったのに不思議

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:09:47

    入善町ほんま好き
    いや全部好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:10:32

    ミルキーとアムちゃんの双璧よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:55:35

    わんちゃんもだが飼い主のじいちゃんやばあちゃんも優しくて癒されるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:05:53

    >>113

    ちょっとした掛け声や撫で方に絆が目に見えて癒やされる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:11:28

    空ちゃんのおばあちゃんの優しい声好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:50:08

    どの動画か忘れちゃったけど
    ご主人の「(注射)終わったよ~」って声掛けにニヤリとするワンコのやつすき

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:06:49

    >>113

    飼い主さんも長生きしてほしいわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:18

    抵抗してる時の足というかつま先がもう可愛いですね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:53:05

    注射を察して抵抗してみる犬だいすき
    暴れはしないけど嫌だ…嫌だ…!って一生懸命意思表示するの可愛すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:57

    >>46

    無我の境地好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:59:21

    歴戦の勇士のごとく堂々と打たれる子も良いよな
    やっぱ性格なのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:46:04

    軽い足取りがイヤイヤになるのかわよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:26:16

    拒否ドッグを容赦なく引き摺る飼い主さんも好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:37:50
  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:40:30

    犬的には死活問題なんだろうけど
    暴れる子がよくわからん柵みたいなのにサンドイッチされて身動き取れない状態で刺されるの何度見ても笑ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:03

    >>113

    それはそれとして逃げようとする子を完全に押さえつける圧倒的強者なお婆ちゃんも好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:26:04

    >>126

    第一回目のおばあちゃん好きすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:56:44

    >>104

    ソラちゃんの飼い主さん明るくていい人だなw

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:14

    >>125

    お互いの健康のためだからね仕方ない

    それはそれとして暴れっぷりにフフフとなる

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:08:58

    ここの動画のおかけでドリルのSEを聞くだけでにやつく体になってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:48:37

    銀さんあまりにもたっぷりサイズで好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:28:40

    >>131

    ミニ俵みたいな体型かわよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:56:38

    とやまさんにはこれからも色々アップして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:51

    >>131

    過去の記録漁ったらしっかり映ってる銀ちゃん好き

    長生きしてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:32:08

    堂々と刺される子を見るとえらい!と思う
    キャヒーン!ってなる子を見ると偉かったでちゅねーと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:49:11

    うちも予防接種お世話になるから会場で嫌がってるわんこ見ると例のBGMが脳内再生される

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:32:41

    >>136

    うぴー

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:08:36

    近所に動物病院があるのでたまに引きずられているイッヌを見ると応援したくなる(飼い主の方を)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:49:00

    >>136

    例のBGM

    3種類ぐらいあるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:53:41

    うちのイッヌは穏やかな方のBGMやな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:49:37

    >>140

    良い子だね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:09:05

    注射打ってるのが春先だから富山はまだ寒かろう
    服着てる寒がりーぬ好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:27
  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:55:00

    >>143

    スレチっす

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:43

    >>143

    スレタイ読んでみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:37:21

    可愛いワンちゃんついでにスターウォーズの豆知識もゲット出来るとは流石とやまさんだぜ

    2022狂犬病予防注射会場のドタバタ劇・其の8南砺市福野編


  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:26:35

    軽トラとワンコの組み合わせはいいものだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:25:18

    >>146

    ウンチングポーズサムネ狂おしいほど好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:33:17

    何回かもらしてる犬いるの好き
    処理する飼い主さんもっと好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:38:41
  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:41:30

    抗議のウンコする犬は微笑ましい
    いやあんま良くないけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:14:55

    うちの犬も大人しい方だったけどウンコはした
    あれ人間と一緒で緊張でウンコでる感じなんかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:15:05

    >>150

    こういう風に手軽に支援出来るの助かるな

    それにしてもグッズ増えたなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:25:23

    >>150

    今知ったんだけど、いやスズリでのグッズ販売自体は知ってるけど、「◯◯さんのための」キーホルダーシリーズ、あまりにも良すぎるだろ…………

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:30:03

    年一なのに覚えてるもんなんだな
    それともなんか雰囲気から嫌なことされると察するんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:10:14

    >>155

    匂いとかで脳に刻まれてるんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:29:39

    そういやこれ、もうすくやね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:30:49

    秋田犬実際に見てみたいな

    >>157

    この犬確か優勝だから違う犬で出るんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:56:03

    秋田犬は実物見るとイメージよりもシュッと足長くてデカくて少し戸惑う
    尻尾はクルンクルンでかわよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:04:14

    軽トラの荷台に犬って交通ルール的にはだめなのかもしれんが可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:08:31

    >>150

    犬種聞き忘れ

    名前聞き忘れ

    が欲しいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:13:52

    >>160

    >>146

    この動画のここ大好き(3:12)

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:16:48

    調べたら軽トラに犬は積載物扱いでセーフらしい(人間は駄目)
    ただ積載物が落ちないようにめっちゃ注意して運転してね!ってことだそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:22:58

    >>163

    そうなのかーありがとう!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:16:32

    たまに猫動画上がるよな

    捨て猫も捨て犬もゼロになるといいな……

    猫の殺処分ゼロを目指して~ミルクボランティア~


  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:10:37
  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:04:03

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:24:45

    されるがままのワンコと拒否ドッグ、どちらもかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:53:56

    これを見てチャウチャウというかわいい犬を知った

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:24:15

    極稀にだけど一般的には珍しい犬種が登場してくれるから余計に楽しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:10

    ラブ(リーなゴールデンレトリバー)と軽トラ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:05:41

    >>171

    レトリーバーは笑顔がいいよあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:08:46

    昔の動画に出てきた子がまた映ると嬉しくなる
    今はペットフードも豊富だしみんな元気で長生きして欲しいや

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:20:08

    看板犬がいると嬉しくなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:00

    ふっと❤い足でふんばり屋さんしてるわんこ好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:05

    効果音やBGMも面白いけどフォントも多種多様で凝ってるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:04:03

    >>176

    スタッフさんのこだわりや愛を感じるよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:11:27

    ナレーターさんも上手いけど編集も上手いよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:51:01

    軽トラ二台柴姉妹好き
    めっちゃ怒ってるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:13:29

    ガルガル状態で牙剥き出しの柴犬怖いけど可愛い(見てる分は)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:24:58
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:15:33

    犬と飼い主さんとお医者さんを見る動画だ
    あと軽トラと段ボール

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:22:42

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:23:33

    ゴールデンレトリバーで刺されてもお構いなしにお医者さん達に尻尾ブンブン振ってたあの子、本当に人懐っこい犬種なんだと驚いたな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:13:45

    柴犬もギャー!ってなる子と平然としてる子がいてまさに十匹十色

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:53

    わりと本気でこの動画が予防接種を促進してると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:41

    説教臭くないのが好き
    あくまで予防接種してる人たちを映してるだけというか日常の風景みたいな感じで

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:01:02

    >>187

    分かる

    映る飼い主の皆さんや犬が自然体なのが良いんだよなあ

    こっちも会場にいる気分になる

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:13:06

    近所の人と会話してる雰囲気になる動画だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:14:12

    拒否してぶちゃむくれてるイッヌの姿が好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:45:10

    巻いてるしっぽが可愛くてな…
    とても元気のいい子も可愛くてな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:49

    とやまさんの動画一覧見たけど、昔は普通のローカルニュースばっか配信してたんだな
    知らんかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:53:28

    生まれ故郷の撮れ高が良いとガッツポーズするぜ
    今度帰省した時この動画のこと話そうかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:53:42

    街中でドリルしてるわんこみるとドゥルルルルが脳内再生されるようになった

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:23:10
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:24:32

    そろそろ終わりか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています