黒の組織で有能な人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:01:39

    正直回想でもいいから原作に出して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:02:10

    この人蘭姉ちゃんに勝ってなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:02:52

    キュラソーの能力もくそ有能だったし

    ジンの兄貴は黒の組織の有能なやつを抹殺してる
    スパイかなにかだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:03:27

    同じ人なのか分からないけど流石にコナン乱立させすぎなような?
    それはそれとして一番コナンの核心に自力で近づいた男

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:03:55

    >>4

    すまぬ便乗しただけなんだ

    アイリッシュ好きなキャラだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:04:04

    変装めくれたのに怯んだ分はあるとはいえ蘭と戦って勝ったヤバいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:03

    >>3


    キュラソー「ジンが来てる…この意味分かるわね」


    うわぁ…辺り回り関係なく爆破してくるよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:05

    でも蘭姉ちゃんにちょい押され気味なあたり京極さんに勝てないよね……いやマジでなんなんだあの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:06:16

    この人もだけど
    灰原とかコナンの正体に気付いた
    組織の人間全員ジンが皆殺しにしてんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:06:31

    >>8

    そりゃあ戦うことだけを生業にしている人に勝つ必要は無いよ


    この人で必要なのは京極さんを最低限捌いて任務完了するだけのカラテだし(そしてそれはあるし)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:06:46

    最後コナンを庇うシーン好き
    ジンへの当てつけのつもりなのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:08:21

    ・独自の調査でコナン=新一に辿り着く
    ・ベルモットの助けがあったとはいえ警視に成り代わってバレない変装技術
    ・不意打ちとはいえベテラン刑事数人を秒殺
    ・蘭とも素手で渡り合い勝利する
    ・コナンもほぼ詰みの状況まで持って行く

    組織屈指の有能来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:09:18

    京極真相手とも互角に戦えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:09:54

    何処までも追い続けるがいいさって台詞好き
    その後のコナンの台詞も好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:10:03

    >>7

    アイリッシュ

    キュラソー


    特別編だと

    記憶消去薬作ったジェネリックに逃亡される

    致死率数十%のウィルスを作った黒髭をきちんと確認せずに始末(失敗続いてたから仕方ないとこもある)


    これは有能

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:21

    >>14

    この辺りマジでハードボイルドな感じ出てかっこいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:35

    >>16

    ピスコや

    サイレンサー付き銃をシャンデリアに向けてるのを文屋に写真撮られて一面に載せられそうだったから消した

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:50

    身体能力と頭脳のスペックなら安室や赤井に匹敵してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:00

    >>16

    でもその原因はあの方のチキンっぷりが原因だから、やっぱりあの方が悪いよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:03

    >>16

    ピスコは組織のボスの許可とってから殺したからジンニキイノセンス

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:59

    ベルモットの地雷を踏みまくった男

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:21:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:22:38

    >>16

    ピスコの件は私情ではなく命令だから八つ当たりに近い

    まあ元からアイリッシュはジンの事好きじゃなかったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:22:51

    コナンを詰ます頭脳と蘭に勝つ戦闘能力を兼ね備えた化け物

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:25:10

    こいつ何が恐ろしいって格闘能力を持った最低限コナンと同程度の頭脳を持った男なことだよ。しかも復讐バブがあるからさらにとんでもないことになってるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:27:30

    ジンニキ味方説はいつ聞いても草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:30:29

    犯人役だったDAIGOの声に悲しき過去
    (なお本人は反省している模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:33:52

    >>29

    ある意味、あの方のお気に入り。

    あの方のチキンっぷりも見事だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:01:26

    >>28

    犯人違う人じゃ無かったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:31:43

    公式ノベライズで誤字られてたんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:33:59

    >>32

    シュールw

    グリコもいるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:35:37

    >>27

    黒の組織全員スパイ説とかもあるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:37:21

    蘭姉ちゃんに勝ったとはいうが顔に直撃したハイキックで変装マスクが破れて動揺したとこを押し切ったんじゃなかったか?
    まあ蘭姉ちゃんの攻撃で崩されないレベルのタフネスだからまともにやっても勝ててたと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています