リバーっス1999(ガシッ part0004

  • 1◆ewL22caN4Y23/10/31(火) 16:57:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:58:32

    レグルスさんのおかげで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:00:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:17:11

    コレでも私は慎重派でね、石は割らずにゆっくり攻略するつもr…
    おおっ続きが気になる…まぁ60個ならええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:04

    >>1

    どことは言わぬが複数管理してることが可視化されてると面倒が起こる可能性があるから次からこっちでの酉は変えておけ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:15

    ヴェルティンティン見せて

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:00

    ほう…後初のソシャゲも悪くないですね アホみたいに供給が来てハッピーハッピーやんけ 

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:14

    大陸側でそこそこ人気みたいっスね
    まっ 日本ではどうなるかはわかりませんがせいぜい大陸の脛齧りながら楽しませてもらいますよっ
    📺もいけるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:38:02

    ククク嫌でも大陸最新版のTier表を調べてやりますよと思ったらものによってけっこう書いてあることが違いそうにみえたのは……俺なんだ!
    もしかして性能の評価は流動的なタイプ? 

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:38:50

    飴ちゃん500億個よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:40:30

    >>9

    まぁ結構手持ちにも左右されそうっスからね

    リアル染めかメンタル染めかでも結構違うしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:40:41

    コレでも私は慎重派でね、ほえほえを買ったから衣装を着せるためにチャーリーを狙った
    その結果役立たずの天才が3人やってきた
    も、もうXに着せるしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:41:33

    確かにXの女装は興奮できますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:42:52

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:44:52

    X…聞いたことがあります
    cv石田でも無いのに裏切る声をしていると

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:46:01

    まっ スーツケースに来てる時点で完全に敵対する展開にはならなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:47:14

    X…聞いたことがあります
    2章の最後の晩餐でユダの位置に座っていると

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:01:59

    >>1

    「ちなみに今日はハロウィンらしいよ 哀しき過去スレ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:03:41

    X…聞いたことがあります
    今の所完全な味方ではないがなかなかおいしいポジションにいるキャラだと

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:04:17

    メインストーリーやったらリーリャボーへの好感度がバチクソに上がったのは俺なんだよね
    エロい身体したイケメンのメスブタが好きなのも俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:13

                    ・・
    サザビー嬢・ドルのアネキ・りんごさん・レグルスそして俺だ
    これからのメイン・メンバーだ
    になるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:53

    嘘か真か
    リーリャの英語ボイスはちゃんと🇷🇺訛りが再現されているという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:15:37

    財団からの指示にシュナイダーのミカンの匂いが付いてた描写の詳しい事情を教えてくれよ
    どこか読み飛ばしてたりするんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:19:26

    メディスンポケット

    バルーンパーティー

    X

    そして俺だ

    よく分からない人選でハロウィンパーティーだ


  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:25

    マネモブ…電源コード触ってもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:56

    他のソシャゲの影響で韓国語ボイスにしてるのは俺なんだ
    韓国は声優がほとんど居ないから一人で3役くらいやってるって冗談じゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:21:26

    >>23

    シュナイダーは実は財閥にも所属してたとか……じゃなかったスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:37

    英語のTTT=激えろ
    なんかこっちの方がめちゃくちゃ激えろなんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:31:29

    なんとなくリサとルイスの催眠シスターズを洞察2にしたんスけどレベル差もあってかそこそこ使えるっスね
    しゃあけど…正直ベビー・ブルーの下位互換な感じが否めんわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:04

    ソネットがよく言ってるなめるなカスピターッってイタリア語でのオーマイガーみたいな驚嘆表現なんスね
    というかそもそもソネットって名前自体イタリア初出の詩の形式のことなんスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:56:39

    ムフッ今日はせっかくのハロウィンだからお菓子を配ろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:38

    >>31

    おーっ それは美味しそうやのォ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:30

    >>31

    おーっうまそうヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:23

    >>30

    おーっソネットの名前くらいの点数の差がついとるやん


    他のクイズみたいにどっかに答え無いか考えたのに14行詩の事だって答え見るまで気づかなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:06

    3章のデンジャラスで出てくるクイズみたいなのがよく分からないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:53

    向こうだとこんなのがあるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:16:33

    >>31

    オイオイ、チョコレートが混ざってるヤンケ

    こんなの食えんヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:15

    >>31

    おいおい配るなら🍫じゃなくて🍬でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:38

    どわーっ何かアニメpvが来とるやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:20:15

    >>39

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:29:33

    >>37

    どわーっストームの影響を受けとるやん!は、はようポーションを持って来いや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:30:51

    >>29

    おーっメンタルデバフやん

    ムフッレグルスと組もうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:34:52

    >>42

    「レグルス」どこへ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:35:44

    >>43

    暗くて…深い場所…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:07

    防御や回復ができるキャラがいなければボコボコに殴られ犯され…死ぬんや
    そんな事態を防ぐために☆5以下の回復キャラを教えてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:56:38

    >>45

    俺は『8日ログインすれば誰でも手に入る』パミエだ

    そして俺は『ダメージ割合回復とカウンター付与』バルーンパーティーだ

    『初期キャラ』Apple

    星3だからと言ってバカにするのは…このララ・ファウンテンが許さないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:02

    >>45

    通常が攻撃・EXがデバフ全解除付きの大回復の偉大なるアタッカー寄りのヒーラー バニーバニー

    ジュース一本我慢するだけで確実に手に入るのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:04:57

    そろそろキャラの身長の求め方を教えてもらおうかぁ


  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:07:05

    ウワーッソネットがキスをねだってくるーっタスケテクレーッ
    ウワーッソネットにベタ褒めされてヴェルティが照れているタスケテクレーッ
    ウワーッソネットが明らかにデートに誘ってきてるタスケテクレーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:07

    嘘か誠か表紙に書いてある通りそういう展示品であって人の形をしていないと仮定すると辻褄が合うという科学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:49:02

    これでも私はぼうれい剣士が好きな男でね、ナイトを最優先で洞察2にしたよ
    ヒャハハハメチャクチャかっこいいでェ
    モーションのかっこよさと見た目のかっこよさに加えてCV:速水奨の声のかっこよさの3乗はたまらないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:14:26

    >>50

    そう思ったお前はプロフィールのページ右上にいる蜘蛛をタップしてみろ…鬼龍のように

    どうやら誰かが登場人物の情報を纏めたカタログを作ってるみたいなのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:29:52

    とりあえず洞察2は光闇を優先したんスけど……
    あってるんスかこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:13:16

    4章タイトルを毎回静虎黄金に空目する
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:19:07

    昨日ログイン忘れたのは俺なんだよね
    ログイン切らしたらダメなものあったか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:55:19

    >>55

    無いよ


    ログイン累計で貰える雫が月区切りだったことに驚いたのは俺なんだよね……

    累計カウントが1になっててやらかしたかと思ったよ

  • 574823/11/01(水) 08:06:19

    >>48

    ふうんそういうことか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:19:40

    >>53

    光と闇は個人的に結構使うから合ってるんじゃないスか

    ワシめっちゃナイト使ってるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:22:46

    レグルスがグラサン取るとほんっと美少女なのめっちゃイイよねパパ
    同調2イラストや戦闘立ち絵…あなたは神だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:42:43

    やっぱり急にホーム戻ったら絵の中にいる演出マジでこえーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:57:21

    コーンブルメとナイトは麻薬ですね
    もうコーンブルメのデバフとナイトのアルティメットの組み合わせはまっちゃって…ここんとこ毎回使っています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:02:00

    ナイト コーンブルメ バルーンパーティの3人が任務攻略を支える…ある意味"最強"だ
    まぁナイトに関しては単体ボス相手とかなら多分リーリャとかテナントの方がいいタイプなんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:38:45

    >>62

    待てよその前の雑魚チラシで単体アタッカーに激昂を付与する仕事があるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:44:08

    森を既に二人育成した後にコーンブルーメを引いた……最悪だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:04:53

    >>64

    ムフッ また飴ちゃん舐めようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:19:47

    ワシのスマホの容量がキツいんだが他のゲーム消してやるくらい面白いか教えてくれよ
    ナイトが気になって夜しか眠れないのは...俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:20:34

    >>66

    4GBあれば今のところ出来るからなんでもいいですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:24:07

    PC版「生協のノーパソでも動く芸を見せてやるよ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:24:45

    ストーリーはちょっと用語の理解とかが難しいぐらいで結構読み応えあるし面白いっス
    あと全体的にサウンドがいいですね …マジでね
    イヤンホホ推奨するだけはあるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:31:00

    不思議ですねあれほど多く絶対に無くならない存在だと思ってた🍬🍭が今は無くなっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:42:12

    >>70

    許せなかった…キャンディーパーティーが今日で終わりなんて…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:48:02

    あーーーー何が元ネタかわからねえよ
    はよう誰か全キャラの元ネタまとめリスト持ってこいや

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:51:16

    ああーっ もっと飴をくれェ ヴェルティが何でもするから
    俺は飴がないと生きていけないんだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:52:41

    毎日飴500憶よこせ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:24:02

    >>71

    もう毎日がキャンディパーティしててくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:13:56

    「舐めるな小娘ェッ こ…こんなのが許されていいのかっ はーっ 弁論デュエルを申し込むッ」
    俺「えっ」
    検察「まあええやろ デュエリストふたりの御登壇だあっ」
    俺「なにっ」
    検察「コングを鳴らせッ デュエル開始だ GOーッ」
    俺「な…なんだあっ ねーなんなのこれ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:28:20

    消費スタミナと回復量が見合ってないんだァ
    見直してもらおうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:32:08

    恐らくスタミナ課金をメインの収入源にする気だと思われるが……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:34:21

    キャンディは麻薬ですね もうはまっちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:36:45

    不自然な翻訳にぶち当たるたびにいちいち検索してしまうのは俺なんだ
    もしかしたら自分が無知なだけかもしれないでしょう
    それでも弁論デュエルは無いよね弁論デュエルは

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:40:27

    そういうのは公式の意見箱にちゃんと丁寧な文章で書き込め…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:47:12

    正直有償石限定のウィークリーパックのレベル上げ素材組は桁1つ上げて欲しいそれがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:52:20

    >>80

    待てよ

    確かに不自然かもしれないが勢いはキレてるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:53:37

    マネモブ…電源コード…触ってもいいよ…♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:59:16

    嘘か真か
    弁論デュエルの字面を見た特定の人物はカン⭐︎コーンという謎の効果音が頭によぎり謎の脳内BGMがかかり磯野がデュエル開始を宣言する幻覚を見るというデータもある

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:00:05

    普通に決闘弁論とかで良かったのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:54:34

    ガチャはどっちを引いたら良いか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:56:37

    >>82

    恐らく無理です 成長や強化の素材系への課金はどこもお布施みたいなものですから…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:58:00

    >>87

    まぁ対象の星6で言うなら素直に使いやすいのはナイトじゃないっスかね

    性能の評価が高めなコーンブルメもPUされてるしな(ヌッ


    もちろんめちゃくちゃサザビーも継続回復と毒が強いし極論どっちでもいいですよ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:05:18

    >>89

    うーん迷うっスね

    コーンブルメって凸した方が良いタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:06:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:07:04

    500億🍬よこせ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:27:19

    >>90

    さあね

    ただ凸でアルティメットが底上げされるからボス戦での使い勝手が上がるのは確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:27:13

    コーンブルメの凸はもちろんアルティメット強化極限までアルティメット強化で笑うんだよね
    ただまあ火力担当が別にいてデバフ+サブアタッカー運用するだけなら無理して凸はしなくていいと思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:43:59

    キャラ欲を煽るねえ だったら…ガチャ石を買ッちゃおうかなあ
    今お得なパックとかあるんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:10:47

    人口夢遊のシナリオが夢だからってわりとトンチキシナリオ混入してて笑うんだよね
    あ…あの最初のステージが過去編っぽくてシリアス感あるのに他はわりとギャグまっしぐらっていいんスかコレ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:12:14

    >>96

    いいんだ 夢ではそれが許される

    4章で目覚めるまでずっとあんな夢見せられてたんスかね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:13:10

    >>95

    知ラナイ 育成パックミタイナノモ有ッタ気ガスルケド覚エテナイ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:13:37

    海外Tier表だとチャーリーっが上位に入ってるんスけど
    常にHP50パー以下で運用するのはどうやるんスか?
    バルーンパーティーがパリピって回復しちゃうんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:14:31

    >>96

    華麗にダイヤを売りつけてトンズラかますテナントでアホほど笑ったのは俺なんだよね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:15:23

    マネモブ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:16:40

    >>99

    スキルの1つに追加ダメージが付くだけだし特に意識して半分以下を保っておく必要はないと考えられる

    嘘か真か知らないがチャーリーの真価はアルティメットの全体強化解除にあるという科学者もいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:05

    どうしてもHP50%以下で保ちたいならテナントなんかで貼れるのシールドをオススメしますよ
    まぁ毎回引けるかはかなり運が絡むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:19:51

    >>99

    サザビーガチャを回せ…鬼龍のように

    塑像3まで進めたら体力80%以下で追加ダメージが発動するようになるッス

    ま、3凸までが長いからバランスはとれてないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:21:12

    …でコーンブルメ凸したくてアホほどガチャ回したのが俺…!!
    えらく偏って偽ダイヤ姐さんが完凸した尾崎健太郎よ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:21:48

    >>105に哀しきガチャ結果…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:23:34

    私のバルーンパーティはいつ凸られるのですか
    も…もう雨石が無くなってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:26:49

    ど、ドクターコショウってそのまんまドクターペッパーのパロディなんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:28:58

    >>105

    宝塚アネキもかなり強いんだよね

    単体火力あるし防御UPシールドが純粋に強いですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:30:07

    相手の攻撃系アルティメットにはとりあえず星2以上のシールド貼っときゃやり過ごせるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:49:04

    >>104

    回してみたよ

    結果サザビーが1凸したがチャーリーっ1凸どまりだった…

    これはシカちゃんを引くしかねえなあ ブへへへ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:58:25

    >>95

    毎日ログインするなら咆哮を買え…鬼龍のように

    そのついでに純雨でLv◯オファーを買うと雨の雫が同額帰ってくる上に素材も貰えてお得を超えたお得

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:04:30

    よしっ チャーリーを3凸してやったぜ
    これで現verでのガチャは終わりだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:31:33

    よこせチャーリーよこせ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:05:37

    星二が星五より確率低いってそんなんあり?
    低レアとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:14:08

    不思議やな…普通のダメージボイスなのに何かが頭によぎる
    そろそろ頭がやられてきたかもしれないと思ってしまうのはなんでや

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:05:06

    >>116

    あわわっ お前はシャイニングの双子

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:07:19

    >>116

    ふーん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:38:55

    むふふ…YouTuberの公式でキャラ紹介されてるから見てみるのん
    カシャパシャ 135万
    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:48:47

    不思議やな
    なんでや

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:53:01

    >>119

    ネタかと思ったらマジで笑ってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:56:58

    男キャラが声優目的で伸びてるのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:58:10

    帽子が曲がっているよ お嬢さんの一言を聞きたいが為に通っている女性プレイヤーが大多数居るのかも知れないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:14:01

    イベント画面に辿り着けなくてイライラしてるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:21:04

    >>124

    上のプレゼントのところ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:21:20

    とりあえず貼るのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:30:26

    おおっ 味方が味方組織を蹂躙している!

    なぜ……?(財団職員)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:52:08

    >>125

    あざーす(ガシッ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:32:03

    今回のイベントのコラムの文章も何か意味あるんスかね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:24:57

    今回のイベントは少しだけおいしい……
    出来れば何もない時は常設して欲しいですね……マジで

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:53:28

    げきえろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:26:45
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:28:12
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:29:08

    >>132

    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:31:16

    とりあえずどこでもレベルの暴力でゴリ押せるようにキャラを絞って育てるべきか育てたいキャラ満遍なく育てるべきかで悩んでいるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:32:09

    >>135

    キャラを満遍なく育てるにはスタミナが足りないを超えた足りないなんだ一点特化したほうがいいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:34:44

    >>136

    ううん やはりそういうことか

    ムフッ ナイトとコーンブルメと風船のガキッにひとまず絞ろうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:50:01

    >>132

    ガチャ自慢にはガチャ自慢で対応する

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:53:03
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:59:43

    うーっうーっガチャ引かせろ 多分あと10連で天井だからナイト引かせろ
    重ねた方がいいのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:01:40

    こういうのは重ねても強いけど別に重ねなくても勝てるシステムだと思いたいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:10:01

    >>140

    1凸しただけでアルティメットの火力が100%上がるから天井なら引けばいいと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:41:39

    >>141

    ロストボイス1000でもいいから肖像の入手手段をガチャ以外で欲しい それが僕です

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:55:39

    バルーンパーティーが思いのほか過激な事してて笑ってるのが俺なんだよね
    割っちゃえ割っちゃえ はうっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:53

    げきえろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:54

    ヴェルティとやらせろ
    四肢に銃弾撃ち込んで痛みで呻いてる姿みながら犯らせろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:50:44

    電波なんちゃらで交換できる☆6心相のおすすめを教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:59:13

    所持キャラにもよるけどスペル威力高めつつアルティメットも強化できるマチルダ心相が使いやすくて強いと思うのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:54:11

    デバフ盛り盛りパーティーだから夜を冒涜する者にしたのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:20

    なんやねんその"星6心相交換"って?ワシは知らんで

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:15

    >>150

    もしかしたらアイテム倉庫の消耗品の欄に転がってるかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:24

    ナイトに毛根の心配をされてるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:57

    >>150

    ログイン3日めくらいに貰える…なんか変なテレビっぽい機械…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:02:03

    >>151

    >>153

    知らなかった…!!そんなアイテムを貰っていたなんて!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:41:40

    >>96

    変態ゴミ袋ハリケーンツインズで腹筋がバーストしたんだっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:58:01

    あの、頼れる仲間たちに夢の中でカモにされたんスけど
    いーんすかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:42:11

    明日からまた飴ちゃん貰えるんスね
    埃ラッシュだ 金ラッシュだ 素材ラッシュだ 
    ああーっ飴をくれーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:44:59

    おおっ!!!!!!ナイトを引いている!!!ラストに10回召喚を買ったのが効いてるんやっ!!!!!!
    育成開始だ───Go───ッ!!!!!!
    こいつを目当てに始めたので嬉しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:20:28

    >>158

    ムフフ…それはよかった

    星6は相応に育成キツいですけど…まっ 頑張ってくださいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:32:16

    >>156

    夢の中はルール無用だろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:02:00

    許せなかった…!
    特に注目すべきニュースがないなんて…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:38:30

    >>161

    衛星コラムさん……あなたはクソだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:01:55

    >>145

    マジでもっと目立っていい可愛さだよねパパ

    うーっメインストーリーに登場してくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:27:30

    来週なんかアプデでイベントやりますよみたいなお知らせ来てた気がするしストーリー付きだと良いですね …マジでね
    本編的にしばらくヴェルティが自由に行動してても違和感ないしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:31

    ヴェルティの少しだけ気持ち少しだけえっちな服が見たいんです
    可愛さ9でえっち1ぐらいの服が見たいんです
    ワシの気持ちも分かってください

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:31:35

    >>164

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:44:21

    おーっワシのホーム画面も謎シチュエーションになっとるやん
    額縁に収まる方はわかるんスけどこれはなんなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:11:57

    >>166

    ふうん ここが次のストームでふっ飛ばされる場所かぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:19:08

    >>166

    犬…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:31:59

    新規登録で「パスワードの形式は正しくありません」(PC書き文字)が出るばかりで始まられない それが僕です
    ううんどういうことだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:34:20

    メールアドレスかなんかの登録なら記号かなんかが混ざってるのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:35:53

    >>170

    数字と英文字混じったパスワードじゃないから認められてないってことじゃないんスか?

    数字だけで設定とかが出来ないんだよね

  • 17317023/11/03(金) 12:40:37

    ゲストでも引き継ぎコードとかって出せるんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:43:14

    ゲストで引き継ぎはおそらく無理です
    メールアドレスでダメなら適当なSNSのアカウント連携させりゃいいんじゃないスかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:51:10

    >>166

    飼い主より犬のほうがレアリティ高くって草っス

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:52:09

    googleやAppleの連携が一番ベターじゃないスかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:09:01

    犬…?と思ってたら犬単品で実装されてて笑ったんだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:24:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:31:09

    しかもバフ要員としてトップ層に君臨する犬だ…
    もしかして俺等より賢いんじゃないスか?

  • 18017023/11/03(金) 14:11:39

    これでも私は慎重派でねFasebookのアカウントを作らせてもらったよ
    その結果1時間待たなきゃ連携できないことがわかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:16:22

    この手のアカウント連携には詳しくないんスけど
    GoogleやFacebookのアカウントは未使用期間が長いと停止されるけれどゲームの認証に使ってる間はアクティブ扱いされるってことでいいんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:35:59

    犬が最高レアってそんなんあり?
    猫好きに喧嘩売ってるんとちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:49:21

    よしっストーリーを完走してやったぜ
    そういえばヴェルディってなんで昏睡状態にされてたのん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:02

    ちなみにひとまずゲストでプレイしてあとから連携ってのも出来るから時間経てば連携出来るなら別に先にゲストでプレイしても良いらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:58

    >>183

    なんでって…ヴェルティに着いてきた神秘学家達を直接財団の管理下に置くためやん 

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:59

    >>183

    多分ヴェルティが連れてきたキャラ達を直接財団職員って形で管理下に置くため…

    ヴェルティが起きてるとまず財団の意思よりヴェルティの意思に従うだろうから昏睡させて人質にしたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:04

    チェスおばさん…あなたはクソだと言いたい反面
    神秘学家がどいつも跳ねっ返りのアナーキーすぎて、首輪つけて管理したい考えも分からなくはないのは…俺なんだ!
    まっ締めつけ過ぎても反乱起こされるからバランスが難しいんやけどな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:17

    コンスタンティンは人類全体のことを考えてはいるよね 人類全体のことだけはね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:18
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:59

    >>188

    だからってガキッを従順にするためだけにその友達複数人をストームで消すのはクソボケカス蛆虫だと言ったんですよコンスタ先生

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:01

    >>189

    立て乙を超えた立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:46

    >>190

    待てよ、更生の余地がみられない不穏分子も消せて一石二鳥なんだぜ

    ふざけんなよボケが

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:11

    うーんもう8割くらいマヌスヴェンデッタの策略に嵌っていたから仕方ない本当に仕方ない  あれ本当に仕方ないかな?これ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:20

    うーん公式を超えた公式の場で学校直球愚弄替え歌大合唱するクソガキどもだから仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:59

    どないする?
    まあ優等生のソネットやメスメル、マチルダは付いていかないよう仕向けたし
    反省部屋に監禁されるような不良生徒なんかはヴェルティの動機付けになってくれれば収支プラスやしええやろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:42

    >>193

    敷地内にテロ組織の広告が降り注ぐうえソレを職員室に置いとくクソボケガバ管理が学園を支える…ある意味最悪だ

    怒らないでくださいね、バカじゃないですか

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:15

    >>192

    待てよあくまでマヌスヴェンデッタの策略にやられた子供達という認識なんだぜ まっヴェルティを従順にできるなら犠牲になっても気にしないポーン扱いはしてるからバランスがとれてる畜生なんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:38

    >>196

    子供は見るなと言われれば見るし

    やるなと言われればやるんだ

    全部チェスおばの手のひらの上なんだ くやしか

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:46

    >>198

    だから駒をポーンやキングとかで格付けない碁として打つし

    一手一手も卓球のボールを必死に追いかけるように大事に扱うんだろっ

    お見事ですZボー やはりあなたは素晴らしい職員だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:52

    チェスおばさんとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています