”モモイに友達が少ない?”

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:58:30

    ”私の学生時代より遥かに多いんだけど...???”

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:00:28

    絶対モモイが知り合いなだけと思ってるだけで向こうは友達だと思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:01:13

    >>2

    モモ...嘘だよね...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:02:16

    モモイはゲーム部部員以外の知り合い全員友達以下他人以上だと思ってそうだし、知り合いは全員モモイの事友達だと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:04:12

    モモイと友達だと思ってたらモモイからしたらただのクラスメイトな一般ミレニアム生いっぱいいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:11:08

    >>2

    モモイはコミュ強かつクラスメイトにも平気で話かけれると勝手に思ってるからオタク陰キャからすれば下手したら唯一の友達又は親友と思われてそうでなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:13:53

    >>2

    モモイにとっても間違いなく親友だけどユズ>モモはモモ>ユズより百倍思重い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:42:40

    >>2

    魔性の女じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:53:51

    モモイに落とした消しゴム拾われたミレニアムモブ概念?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:43

    >>6

    親友だと思っていたモモイから友達じゃない宣言されたらミレモブちゃん死んじゃう……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:53

    モモイとかいうゲームにハマったからゲーム開発部に入った何でも出来る陽キャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:49

    モモイはゲームにハマってる陽キャ感がね…1年なのにあそこまで各方面に顔が利くコミュ力の時点で、友達少ないと思ってるのはモモイだけだろ

    クラスの何でも出来た多趣味の陽キャ感がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:33:01

    >>10

    ショックを受け凍りつくミレモブに今日一緒にゲーセン行こうよ!って屈託のない笑顔で誘うモモイに何も言えなくなるミレモブちゃん…

    この出来事がきっかけでモモイを親友どころか友達だと言えなくなり他の生徒に「最近モモイとよく遊んでるよね〜仲いいの?」と聞かれ「あっ、えっと私とモモイさんは友達、とか、そういうのではなくて…」って答えるミレモブにそれを偶々聞いていたモモイが「何言ってるの?私達もう友達じゃん!」って答えて更に情緒がぐちゃぐちゃになるミレモブちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:36:12

    モモイはあれで普通にバイトも出来るからな…陰キャの多いゲーム開発部の中で唯一の陽キャだから実質リーダーみたいなポジションだしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:41

    おそらく一緒に出かけて遊んだら友達くらいのゆるい条件だけど、本人はゲーム開発部に入り浸るから案外満たさないんだよね
    「友だちというよりは知り合い……?かも! 最近結構話すよね!」とか言いながら陰キャのメンタルを破壊するモモイはいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:40:07

    モモイは陰キャの多そうなミレニアム生に特攻入りそうなタイプの多趣味で何でもある程度は出来て、誰とでも話せる陽キャだからな…
    正直片思いの友達沢山居そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:58

    バレンタインでモモイに友チョコを送ってお返しにチョコ貰って喜んでたら義理チョコでゲーム部用の友チョコの存在をしり絶望するミレモブちゃんは可愛いね
    モモイ責任取って友達になれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:44:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:46:46

    >>19

    アリスの武器調達にエンジニア部行ってたし最初から顔効いてたような

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:47:16

    >>19

    顔は効いてた筈だが

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:48

    コトリがレールガンに苦言を呈したモモイにこれだからモモイはとか言ってたし交流はあったんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:55

    >>22

    でもなんかエンジニア部とモモイなんか馴れ馴れしくなかった?

    全く…これだからモモイは…とかバカだ!とかそれなりに仲良くないと出来ないやり取りな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:51:11

    >>16

    分かる

    学校でよく話す=クラスメイトで学校外でも遊ぶ話すが友達って基準の陽キャはよくいるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています