先輩!ここは……146

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:07:46

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……145|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp

    スレ主の別スレ(別カテ注意)

    異界王来外伝 まとめwiki【5/5更新】サイトについて このwikiはあにまん掲示板の異界王来外伝のまとめwikiです。 荒らし行為は固く禁じます。 現行スレ https://bbs.animanch.com/board/597078/w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:08:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:09:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:09:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:10:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:10:55

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第四部|あにまん掲示板過去編突入!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2350164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界2|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419103/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3.5|あにまん掲示板わりいみんな、睡魔に負けちまった……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2543669/(マテリアルやss書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com

    どの聖杯戦争が一番イレギュラー少ないか知りたい(そもそも亜種聖杯戦争なのに7騎いる時点でイレギュラーの塊だよ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:11:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:26:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:27:23

    >>8

    リリスちゃんとも因縁あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:31:47

    >>9

    リリスちゃんとなんかあったっけ?このスレクソ長いから出所がわからぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:32:57

    >>10

    リリスちゃんの霊基にコロンゾン組み込まれてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:36:55

    >>11

    クロウリーちゃんリリスと出会ったら瞠目してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:37:01

    馬鹿とイーグレットは事務所を退職した後も定期的に事務所に私物増やしてそう
    「あ、このスノードームここのスイッチ押すと面白いぞ皆」「なー俺がこの前置いて帰ったやつ知らねえ?」って言ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:38:21

    元職員が勝手に面接やって採用していいんすか?なあ馬鹿イグよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:24
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:43:29

    >>11

    しかも人格消えてて精神汚染打ち消されてるから能力だけ貰ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:43:59
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:48:48

    ハイネさんはアグ兄という聖人みたいなお人がいたからまだわかるけど晴人さんはなんであんなお人好しなんだ…と思うが、実験体にされ寿命削られ親友を実質殺させられてもなお残るものが善性と優しさだったと思うとやっぱりハイネさんと通ずるものがあるんだよな…フォーリナーハイネさんのバレお返しの手記とさ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:50:36

    馬鹿「ちぇ〜、せっかく忙しい合間塗って遊びにきたのに皆いないなんてよ〜」
    イーグレット「「塗る」じゃなくて「縫う」だよ馬鹿さん。仕方ないよ。驚かせようとしてアポも取らずに来た私たちも悪い」
    馬鹿「そうだな、皆戻る気配ないしもう帰るか」
    「あ、あの……」
    馬鹿イグ「「ん?」」
    シン「職員募集中の張り紙見てきたんですけど……ペリゴール探偵事務所ってここで合ってますか?」

    馬鹿「↑ってなったらさあ、職員誰もいないんで帰ってください、ってのも可哀想だろ?」
    イーグレット「仕事を応募するのは中々勇気がいる。覚悟を決めて頑張ってきてくれた人を追い返す方が人と来て正しくないと私は思う」
    ルーズ「めちゃくちゃ面白がって面接してたってことは知ってるからなお前ら」
    馬鹿イグ「「すみませんでした」」(土下座)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:51:05

    ███「ハッピーハロウィン愛しの貴方♡ということでトリック・オア・トリート♡」
    ダーニック「ああ、菓子なら当然持って……無い!?!?どういうことだ!?事前に用意していたはず……!!」
    ███「あらあら……ふふふ……」
    ユグ死徒「ゆーも!とうしゅさまー!トリック・オア・トリート!」
    リリア「ちょっとアンタ早くお菓子出しなさいよ、ゆーちゃんと███お姉ちゃんがイタズラするわよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:51:40

    ハロウィンという事で一つ
    凌我?「♪〜」
    シン「あ、凌我さん今回は吸血鬼の仮装ですか?」
    凌我?「!」
    シン「凌我さん?」
    凌我?「……」ニジリニジリ
    シン「あ、あの凌我さん?そんな風に近寄って来られると…」
    凌我?「カプッ」
    シン「!?!?!?!?(え、何!?何が起きてるの!?あ、でも凌我さんいい匂いだなあーーーってそんな事じゃ無くて!?これってイタズラ!?何で!?)」
    凌我?「ーーークスッ、じゃあね」
    シン「ーーー凌我さん……?(いやでも声違かったし、でもあの容姿は間違いないし……って、首に跡ガッツリ残ってる!?こんなのをノエルさん達に見つかったら……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:29
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:55

    エリスちゃんといちゃラブ百合ハロウィンする隠蔽係
    署長とイチャイチャハロウィンする隠蔽係
    フランチェスカのイタズラで死ぬ隠蔽係
    三本立てで……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:15

    リリス「ミイラ女コスもやってみたりして」
    ルーズ「後で部屋で解かせてくれ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:27

    クッパ ハロウィン
    で検索したら出てきたコスプレグッズだが・・・
    着る人いるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:01

    >>25

    馬鹿が着そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:29

    アカ「トリックオアトリートです!馬鹿さんイーグレットさん!」
    馬鹿「あーマジかー今お菓子持ってないんだよなー!」
    イーグレット「ああ、実は私もお菓子は持ってなくてだな!」
    アカ「……おふたりとも、持ってますよね?お菓子」
    馬鹿イグ「持ってない持ってない!」
    アカ「むう、甘い匂いしてるの気付いてますからね!でもそこまで無いと主張するなら覚悟してください、悪戯しちゃいますから!」
    馬鹿イグ「かかってこーい!」
    〜10分後〜
    アカ「よし、できたっ!」
    馬鹿「おいめっちゃかわいい三つ編みにされてるぞイーグレット…」
    イーグレット「そう言う馬鹿さんこそ、ものすごくかわいい花冠被せられてるぞ…」
    アカ?「ふふん、お菓子を持っているのにくれない悪い大人はかわいくしちゃいます!きれいにできてたら褒めてくださいね!それではぼくは次のトリックオアトリートの時間なので〜!」
    馬鹿「……待ていまのホントにバーガーだったか!?」
    イーグレット「去り際に小さくなってたような…!」
    アカ「あれ、お二方ともなんだかかわいらしくなって…」
    馬鹿イグ「!?!??」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:48

    自分は察しの悪いあにまん民
    凌我くんのもアカのも全くピンと来ない
    誰かこっそり教えて〜……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:06:30
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:07:19

    >>23

    エリス「隠蔽係ちゃん……そ、そんな、私には大事な人が……」

    隠蔽係「可愛い、エリスさんったら……お菓子、私の分残しておいてくれなかったのが悪いんですよ?イタズラしちゃいますね……♡」

    こうですか分かりません

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:08:13

    >>28

    凌我のは多分誰かが凌我に化けてたんだと思うけど誰かは自分にもわからない…

    アカのは多分アカだと思ったらアルターエゴのフォスだった。アカから分けてるから霊基反応同じだったとかで姿だけ大人にしてたら馬鹿にもイーグレットにもわからなかったんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:37

    ハロウィンといえばマジもんのお化けが知り合いに化けてイタズラしてるってのもあるあるネタだからどっちも無関係のお化け説を俺は推すぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:53

    >>30

    ジョンの脳「💣💥🔥」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:05

    ペリゴール探偵事務所のルールには一つ奇妙な物がある
    ・ハロウィンの日に仮装した人物と出会ったら名前を聞き、お化けを名乗った場合は必ず菓子を与えること
    設立当初からあるルールだが、ルーズは由来を話したことはない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:34

    >>33

    良かったねジョン

    ダーニックおじさんの胃も爆発してるよ、お友達だよ

    多分ファルデウスとかも今頃胃痛で死んでるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:32

    おらっ、シンはシスター服着ろ!
    リリアちゃんに着飾ってもらえ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:04

    >>35

    >>33

    イヴ「私も二日酔いで頭痛が……おえぇー(本日38回目の嘔吐)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:45

    >>37

    かれぴの気持ちも考えろ‪💢‪😡

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:39

    >>37

    そんなに吐いてて人間って大丈夫なの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:47

    >>38

    かれぴ「(激しく同意)」

    >>39

    イヴ「天才だからだいじょうおぼえええー、し、死ぬ……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:17:07

    >>36

    馬鹿「やめろと言うのももうしつこいと思うのでかくなる上は俺たちもシスター服を着ることにしました」

    イーグレット「少しでもシンさんの負担が減るよう私たちも頑張ろう!」

    アカ「何で僕まで巻き込まれてるんですか?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:17:55

    >>41

    バカ以外は見れる図になるのでは?ボブは訝し……ダメだ!!アカデカいんだった!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:18:02

    ハイネ「ねえハルト、アタシ思ったのだけれど…」
    晴人「どうした?」
    ハイネ「アタシたちってそもそも化け物が人間のふりしてるじゃない?仮装する意味がないんじゃないかしら、って」
    晴人「……それはそうかもしれないが、仮装するのは楽しいんだろう?ならそれでいいんじゃないか」
    ハイネ「…確かに。楽しくイベントを遊んだってだけでいいのかもしれないわね」
    晴人「そうだよ、それだけでいいんだ」
    ハイネ「ちょっとナーバスになってたわね、ごめんなさい」
    晴人「構わない。誰だってネガティブになる日はある、ましてや私達なら尚更そうだ。でも、そんなことよりはカボチャのお菓子のことを考えた方が楽しいと思うよ」
    ハイネ「うふふっ!そうね、きっとそうだわ。アタシ、パンプキンパイを焼くから一緒に食べましょう!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:18:11

    >>41

    イーグレッととアカは似合うだろうけどさ

    馬鹿は……うん

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:16

    >>42

    デカさで言ったらアカよりイーグレットのがデカい定期

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:48

    >>42

    >>44

    馬鹿「何だお前ら言いたいことあるなら言ってみろ!」(だっちゅーののポーズしてる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:20:23

    >>46

    橙子「ナシだな」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:20:29

    >>46

    ムキッ♡ムチッ♡って擬音が鳴ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:54

    >>45

    イーグレットはデカいけど女顔じゃん、アカは可愛いと言えどアーサー顔だからデカいとなぁと思いまして

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:23:07

    >>21

    凌我「ああー……今回のハロウィンは大人しく狼男でもやってるか…」

    アグ兄「おや、凌我君。もう吸血鬼はお終いかい?」

    凌我「はい?俺まだ何もしてませんよ?」

    アグ兄「いや、さっきそこですれ違ったじゃないーーー」

    シン「此処にいましたね凌我さん!さっきはよくもーーー」

    凌我「何だいきなり。今回は変なことはしてないだろ」

    シン「惚けないでください!さっきのイタズラのおかげで皆んなに酷い目に遭わされ掛けたんですよ!?」

    凌我「だから何がーーー」

    凌我?「……」ヒョコッ

    凌我「ーーーは?」

    シン「誤魔化しは通じませーーーえ?」

    アグ兄「おや?」

    凌我?「!!」ダツシュ!

    凌我「ーーーおい」

    シン「え?え?凌我さんが、2人?」

    凌我「んな訳ねえよ。追うぞ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:06

    >>49

    でもイーグレット卿かなりガタイいいっぽいから、誤魔化しのききやすさならまだ細マッチョなアカの方がマシじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:27:52

    >>51

    この前イーグレット卿スレ主が「イーグレットのガタイはペンテシレイアみたいなタイプのイメージ」と言っていたからゴリラゴリラしてるわけではなさそう

    ただドスケベシスター服みたいなタイプだとどっちにしろダメだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:28:56

    >>52

    ギャグに走るなら全員でドスケベシスターかシスターロリータか……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:28:58

    シン顔可愛いからドスケベシスター似合うっちゃ似合うかもしらんな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:29:26

    >>52

    なんすか

    シンはドスケベシスターが普通に似合うって言いたいんすか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:30:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:30:30

    ルズリリにもドスケベシスター着せるか
    シンの目の前で

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:31:17

    >>57

    シン「それやったら何か間違いが起こる前に俺がハラキリしますよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:33:01

    皆シスター服着たらシエノエは無力化できるかもしれん
    問題は青子とフィオレさんなんだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:35:51

    >>58

    ルーズ「なんだ、嫌か?」(ドスケベシスター服)

    リリス「つれないのね」(ドスケベシスター服)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:22

    >>50

    凌我?「ーーー!」

    隠蔽係「あれ、凌我さん?。そんなに急いでどうしま…」

    凌我?「ーーーフゥ」耳元に息

    隠蔽係「ひきゃあああ!」

    凌我?「ーーークスクスッ」ダッシュ!


    凌我「あいつ……」

    シン「知ってる人ですか?だいぶ似てるというか、瓜二つですけど」

    凌我「よーく知ってるよ!アイツ俺より身軽で脚速いから気をつけろ!」

    凌我?「ーーー♪〜」

    凌我「だあくそっ。誰かそいつ捕まえてくれ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:29

    エゴフォス「しすたー…シスター服ならぼくも着ますか?かわいいかも知れませんし」
    アカ「それはさすがにダメです!なんでそういうことまでやろうとしちゃうんですか、もー…」
    馬鹿「バーガーが望まれたらなんでもするからじゃん絶対」
    イグ「アカさんも着てって言われたら着るだろ、そういうことだぞそういうとこだぞ!」
    アカ「そりゃあ着ますけど…」
    エゴフォス「着ますよねー」
    イグ馬鹿「「こらこらこら」」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:40:40

    >>60

    シン「ねえまじでやめてくださいってお願いですから目閉じてるんで早く着替えてくださいねえってば」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:40:56

    >>60

    好きすぎてついキスしちゃう二人

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:26
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:44:49

    >>65

    馬鹿「えっ……えっえっ……えっ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:45:29

    >>63

    ルーズ「なるほどこれはからかいがいがあるな、もうちょっと近づいてやろうか?」

    リリス「色んな人から色んな意味で可愛がられるのもわかる気がするわね」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:45:56

    たぬ丸「シスターじゃないけど聖職者なのにセクシーな人は居るよねぇ……」
    たぬ丸の脳裏に浮かぶ知り合いのセクシーな尼僧の姿(おはぎを食べてる)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:47:01

    >>64

    >>67

    シンの目の前でキスしまくる二人

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:47:07

    >>66

    娘「おじさん誰?ちょ、お母様?誰??誰この人、え、え?誰???は?新しいお父さん???は??????」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:48:12

    >>69

    シン「シエルさんとノエルさんのあれこれを見てなければ即死だった……じゃないですよ俺の前でやらないでお二人だけでお楽しみしてきてくださいってば」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:10

    >>71

    ルーズ「すまんつい愛おしくて……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:14

    >>67

    >>71

    リリア「あら、面白そうなことしてるじゃない♡私もやる〜♡」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:36

    >>62

    ……司教服全員で着ない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:58

    >>61

    ルーズ「ん?コイツ?」

    馬鹿「なんか知らんが捕まえればいいのか?」

    凌我?「!!」

    ルーズ「おっとこっち、流さないよ?」

    凌我「よっしゃあ!!」

    アグ兄「あまりの事に凌我君のキャラ壊れてる……」


    かくかくしかじかーーー


    凌我?「ーーーと、言うわけでこの度アニマ学園1年生に編入となりました神水流凪と申します。兄様がお世話になっております。皆様方、どうかお見知りおきを」優雅にペコリ

    シン「妹さん…(そっくりだ)」

    馬鹿「同じ服装になったら見分けつかんなこれ」

    ルーズ「顔とか鏡写しみたいね。本当に凌我君を女の子にしたらこうなりました。みたいな感じ」

    凌我「身長と体格が違うだろ」

    凪「兄様も兄様です。最近家に戻られないので心配になってきてみたら、こんなに楽しそうな場所だったなんて教えてくれないんですもの」

    凌我「お前がきたら絶対面倒臭い事になるのは目に見えてたからな。俺よりタチの悪い悪戯しやがって」ヤシャワシャ

    シン(妹さんには甘いですね)

    馬鹿(ああ。だいぶ甘いな)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:52:27

    【悲報】蒼崎橙子の娘、ド陰キャ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:53:40

    >>73

    シン「ウワーッ!?!?誰でもいいから助けて!理性がー!俺の理性そのものがー!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:56:18

    >>77

    馬鹿「うおおおおおお!!!」

    イーグレット「シンさん大丈夫か?何かあったのか?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:58:29

    >>78

    シン「ルーズさんとリリスさんとリリアさんが俺のSAN値を削ってくる……助けて……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:59:13

    >>79

    (吐息が荒くなっているルズリリ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:59:41

    >>76

    馬鹿「赤味噌、この子は一体……」

    橙子「さっきも言ったろ。義理の娘だ」

    馬鹿「義理の……ま、まあよろしくな!」

    娘「ヒェッ……コエデカイコワイオカアサマタスケテ……」

    馬鹿「大丈夫なのこいつ?」

    橙子「1人か私といる時は元気なんだがな……」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:08

    >>77

    凪「このお姿がお好みですか?」色んな意味でギリッギリのシスター服

    シン「凌我さんそっくりの顔でそれはダメ!!脳が、脳がバグるから!!絶対凌我さんに変なイメージ持っちゃうからあ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:22

    >>79

    >>80

    馬鹿「よし分かったヨーグルトの後ろにいろ」

    イーグレット「馬鹿さん三人の対応は任せたぞ。私がシンさんを守る」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:19

    馬鹿「ハーッヤコブ流御禁制拳・三連打!!」
    ルーズ「あだっ!」ゴンッ
    リリス「いたっ!」ゴンッ
    凪「ひゃうっ!」ゴンッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:03:43

    レハブアム「せっかくのハロウィンなのに皆ほんとやらしーことしか考えないんだから…はいはいカボチャ騎士のお通りだよお菓子が欲しい子こっちにおいで」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:04:47

    >>85

    隠蔽係「はいはいはーい!私も配るの手伝いまーす!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:05:39

    >>85

    イーグレット「ほらシンさんもお菓子受け取りに行こうか」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:14

    ルーズ「つい夢中になってしまった……」
    リリス「続きはベッドでしましょうか?トリックアンドトリート♡」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:27

    >>86

    >>87

    レハブアム「おっ手伝ってくれるの?ありがとねえ…はいはいお菓子はこっちだよ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:18

    >>85

    凪「あ、では私もお手伝いさせていただきます」和装に着替え

    凌我「初めからそうしてろ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:38

    >>89

    ユグ死徒「とりっくおあとりーと!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:59

    >>87

    シン「助かった……やっぱり頼れるのはイーグレットさんだけ……あれ?そもそもイーグレットさんの性別は……あれ?……まあいっか!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:44

    >>90

    レハブアム「反省室行き」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:17

    牟蔵「血塗れの鎧武者の仮装でござる。懐かしいでござるな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:12:07

    >>92

    イーグレット「好きに考えていいのさ。だって私魔術が使えるんだぞ?性別なんてあってないようなものだとも!そりゃ私にはできやしないお前はそんなすごくないって思う人もいるだろうけど、少なくとも私は私の実力を卑下しちゃだめなんだ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:12:41

    >>93

    凪「むぅ……残念ですが仕方ありませんね。では皆様方、良いハロウィンを」ペコリ

    シン「あ、大人しく入って行った」

    凌我「アレが素だ。今回は相当テンション上がってたみたいだからな」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:47

    >>94

    隊士「いいなその格好。自分で考えたのか?とても凝っているじゃないか」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:55

    >>91

    馬鹿「元気だなぁ。はい、俺からも飴ちゃんやるよ。ハロウィン楽しむんだぞ〜」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:30

    >>97

    牟蔵「私物(霊衣)にござる。無銘なれどこれを持ち込めたのはありがたかったでござるな」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:54

    >>98

    ユグ死徒「うん!え、っとね…あーちゃんいーちゃんにもお菓子もらったよ!さくさくで、とろ?で楽しいの!いちごみるく…?だって!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:17:26

    仮装やイタズラもいいけどさ・・・
    ハロウィンライブ、やっちゃう?
    カロンやテレサなどの盛り上げ要因が満載のホラー風ライブ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:18:44

    >>101

    ナルキッソス「ワタシが開催します!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:06

    >>100

    イーグレット「味は楽しめないかもしれないけど食感は楽しめるかな?と思って考えたんだ」

    アカ「楽しんでもらえて良かったですね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:41

    >>102

    ナンバーワンアイドルのタスキをかけていやがる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:22:55

    >>99

    隊士「いいじゃないか、俺は好きだよ。……とはいえ騒がしくなってきたな…全く仮装する暇もない」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:23:20

    >>102

    >>104

    自意識は間違いなく誰もが目を奪われてく完璧で究極のアイドルだろうからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:23:59

    >>103

    凌我「ありがたいです。一通りの料理はできますけど、菓子類はどうも苦手で」

    イーグレット「なに、この程度ならいつでも歓迎だよ」

    アカ「此方としても楽しんでくれたなら作った甲斐もあったと言うものさ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:25:32

    >>106

    ナルキッソス「おやワタシのアンなチですか?相手になりますよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:25:40

    >>107

    最後に喋ったヤツお前アカじゃないな???ちょっとーハロウィンだからって知らん人入り込みすぎー!セキュリティどうなってるんですかー

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:26:15

    >>107

    イーグレット「待てアカさんじゃないな?誰だ貴方は」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:26:52

    >>108

    隊士「はいはい治安維持部隊だそこまでだ」

    イーグレット「この話はこれで終わりだ!!解散!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:28:07

    >>111

    ナルキッソス「…ええ、ワタシもワタシの星に嫌われたくはありませんので」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:30:05

    >>101

    いいねぇ

    宇宙に轟くワンダーなビートで全てを盛り上げようか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:31:08

    アカ「僕化けられすぎでは?そんなに真似しやすいですかね」
    ラン「あれじゃない?服がシンプルで見た目の情報量が低いから化けるコストが低いとか」
    アカ「なるほど…確かに皆さんと比べたらわかりやすい服装ですもんね」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:02

    >>112

    牟蔵「星?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:10

    >>110

    >>111

    凌我「ボロを出したな!」

    凪「あら、先ほど出して頂いたばかりなのに、まだこの程度は仮装の範疇でしょう?あの方は後ろにおられます」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:11

    うちわやペンライトはこちらでーす!
    「元気でいて」うちわや「幸せであれ」うちわが人気だよー

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:33:06

    >>115

    ナルキッソス「こちらの話ですよ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:34:11

    イーグレット「もー本当に忙しいったら…アカさんの偽物は出るしナルキッソスさんは揉めるしいやアカさんやナルキッソスさんは悪くないんだけども」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:34:36

    >>117

    アカが「みなさんが幸せなら僕は幸せですよー!みなさーん、幸せですかーっ!?」ってライブMCしてる姿が浮かんだけど原作のアカは多分歌えないからこれは幻覚です()

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:35:25

    >>119

    馬鹿「大丈夫か?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:35:25

    >>119

    陰陽師「少し休まれては?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:35:27

    きゃ〜〜!リリアちゃん可愛い〜!!
    投げキッスして〜〜〜!志貴に〜!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:36:55

    >>123

    リリア「あなたにもしてあげるわ♡……ちゅっ♡」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:36:55

    >>121

    >>122

    イーグレット「これくらいなら平気だぞ!でもありがとう二人とも、ハロウィン楽しもう」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:37:40

    子持ちハロウィン概念

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:04

    >>119

    凪「ご迷惑おかけしました。お詫びと言っては何ですが栄養ドリンクはいかがですか?」

    イーグレット「……大丈夫な奴?」

    凪「安心してください。弱ってる人を陥れる様では神水流の名折れですから」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:05

    >>124

    ヴォ…………破壊力………脳溶ける……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:55

    神水流兄妹どっちも悪戯好きで可愛いですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:39:32

    >>117

    イーグレットー!こっちに笑いかけて!ウィンクして!ハート作って!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:40:28

    クッパ様のビートサイコー!!
    だからカチコミに行かないでください妖精騎士の皆さん!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:43:01

    >>129

    本スレだと魔術師としての才能は段違いに妹の方が高いんだけど……此処だとあらゆる方面で兄より優れた妹と化してるかも知れん

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:43:28

    ランが顔面宝具(概念)使い出したらヤベーな……と思ったけどランは自分の顔がいいことは他人事だから大丈夫だな、ヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:45:19

    きゃすたーさん「悪いがエルは今日は不参加だ。良くねえモノとかかわって何か起こったら一大事だからな」
    イーグレット「……という話を馬鹿さんに話せばいいのかな?そうか、それは仕方ないな」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:46:40

    久しぶりにランリリでアイドルしてみてくれないか 青白基調の衣装のランと赤黒基調の衣装のリリアちゃん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:46:57

    >>131

    モルガン・ダークマター「私は妖精騎士ではないのでカチコミに行けるな」

    デデデ「ストップ!ストップ!一旦落ち着け!あとクッパのやつ恨まれすぎだろ!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:47:08

    >>133

    レハブアム「二人で覆面アイドルでもする?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:47:49

    >>137

    つ目出し帽

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:48:40

    >>134

    馬鹿「確かに今日は駄目だな。残念だけどニクマンとは今度ハロウィンすることにするよ」

    イーグレット「…私もちょっと手伝うよ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:49:14

    神水流兄妹「♪〜」
    アグ兄「流石に兄妹なだけあって2人とも歌うのが上手だね」
    シン「この世は不条理が多すぎる…」
    馬鹿「いや歌い方までそっくりすぎて頭バグりそうだな」
    ルーズ「中には性癖までバグる子も出てきそうね」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:49:52

    >>138

    レハブアム「それ全然面白くないから」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:04

    >>135

    2人ともめっちゃファンサしてくれそう

    ランはうちわとかリクエスト通りにしてくれるタイプで、リリアは応えてくれたりくれなかったりするけど自分の気が向いた時に好きなファンサするタイプ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:22

    >>135

    一見男女アイドルユニットのようでいて、ちょっとえっちな女性らしい愛らしさを全面に出したリリアと一切性の匂いがしない無機物のような美しさランの倒錯的な雰囲気すらするアイドルユニットですか…あなたもやりますね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:32

    >>140

    馬鹿「……ん?ジュースお前……あれいない」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:52:26

    >>137

    ラン「覆面ってあれ?顔の上半分だけ隠す感じのやつ?口元開いてないとパフォーマンスしにくそうだ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:53:38

    >>145

    レハブアム「仮面とかどう?目元だけ隠してさ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:54:15

    ランリリアイドルいつもとは逆で、お父様とおそろい衣装みたいにカッチリ目に着るリリアちゃんとちょっと緩く着崩すランもアリなのでは

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:54:53

    カービィ「ライブと聞いて」(マイクを取り出しながら)
    ニル・オルガマリー「それだけはやめて!」
    バーヴァン・シー「あ、あっちにパンプキンケーキがあるから食べに行きましょう!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:55:53

    >>146

    ラン「おお、いいね。なんか馴染みがいい気もするし…おれ仮面つけたことないんだけど、なんでだろ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:56:30

    自己犠牲コンビにアイドルルズリリを応援してほしい
    シンもゆーちゃんもおいで。一緒に応援しよう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:01

    むしろランリリレハブアム3人で組まない????

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:39

    >>147

    ランの着崩しはちょっと襟元開くとかで大胆ではないけど色気があるみたいな感じだといいな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:58:16

    >>149

    顔がね…蘭陵王だからね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:58:29

    >>149

    レハブアム「考えない考えない!そーゆーことは頭の片隅に残して普段はスルーにしたっていいんだよ!……いや、仮面アイドルってなんか凄いかっこいいね?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:08

    >>150

    1人抜けとる!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:27

    >>151

    レハブアム「私はいいけどいいのかなあ?あの爺が邪魔だーとか言われたりランちゃんリリアちゃん二人の世界作られたら私悲しくて泣いちゃうよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:15

    >>155

    ハイネさん????ごめんわからん無視したわけじゃないよわざとじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:12

    凌我君を作ったものです
    我慢できませんでした

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:36

    >>154

    ラン「それもそっか、程よい忘却だいじ。うんうん、仮面アイドルはかなりかっこいい…衣装デザインは全然違っても仮面のデザインは共通とかだともっとかっこいいかも」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:36

    >>158

    これは脳味噌バグるわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:41

    >>159

    レハブアム「クレーンちゃんに衣装製作でも頼もうかなあ…?ミステリアスで素敵なアイドルにしたいよね」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:17

    >>151

    >>156

    ラン「おれがリリアとレハブアムそれぞれと2人組アイドルユニット組んで二足の草鞋を履きつつ、ライブでたまにゲストに来てもらう…でどうだろう」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:22

    >>157

    自己犠牲コンビだと馬鹿アカイグのどれか1人抜けてるな思って

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:48

    >>162

    レハブアム「いや過労にもほどがあるやないかーい!だめだめだめだよそれは」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:57

    >>161

    ラン「ミスクレーンとハベトロットの2人に任せておけば安心だよね、特にアイドルに造詣が深いミスクレーン。ミステリアス…あ、じゃあキャッチコピーは「2人だけの秘密」にしちゃう?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:17

    アヴァロンナイトも中々に懐かしいな
    サバフェスの時に復活し損ねた所も見たし・・・
    項目作る?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:50

    >>163

    イーグレット…お前まさか抜けたのか…?それともアカか?馬鹿か?

    トリオです!!!!!三人で自己犠牲トリオです!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:03

    >>166

    お願いします

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:04

    >>164

    ラン「だめかー…いい案だと思ったんだけど。むずかしいものです」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:12

    各キャラの項目なんてなんぼ合ってもいいですからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:54

    あっランもまだ項目なかったのか!!?作るか………

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:10:56

    >>168

    すまんの・・・俺は項目作れるほどアヴァロンナイトに詳しく無いのじゃ・・・

    関連キャラにアヴァロンナイトのキャラ付け足しておくくらいしか・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:12:01

    >>165

    レハブアム「あはは、そんな素敵なフレーズを考えられるってやっぱりランちゃんは天才ねえ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:34

    >>165

    2人だけの秘密がキャッチコピーの2人組仮面アイドルユニットとか一世を風靡してしまう…しかも金髪褐色肌と銀髪色白の組み合わせなんでしょ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:15:04

    きこえますか……きこえますか……
    わたしは匿名のとあるサーヴァントのスレ主……
    マテリアルや台詞を書いたほうがいいのか……?
    あったほうがいいなら作るぞ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:15:56

    >>173

    ラン「それ言ったら仮面を思いついたレハブアムも天才でしょ?天才仮面アイドルユニットってことで!秘密ってミステリアスだし、特別な感じもしていいよね」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:16:40
  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:49

    >>176

    レハブアム「……天才、ねえ……はいはい天才仮面アイドルいいねいいね!皆が嫉妬するくらい仲良しなアイドルになっちゃおうか!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:15

    >>177

    それじゃあ私も作るか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:54

    >>178

    ラン「こらー、思うところある時はちゃんと言ってくださーい。言いたくないなら聞かないけど、そうじゃないなら言ってくれたらうれしいよ。全人類が嫉妬する仲良しさんになっちゃうぞー!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:22:19

    >>180

    レハブアム「んふふ、親しき仲にも秘密はあっていいんだよぉランちゃん。気持ちだけ受け取っておきマース」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:18

    >>181

    ラン「あ、そうなの?じゃあいっか。おっけー、幸せであれうちわだけ振っとくからお気持ちだけ受け取っててよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:22
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:25

    そういえばこれは提案なんじゃが「描いた人の掲載の許可をもらった上で」ファンアート置き場もうぃきに作るのはどうじゃろうか?それならどこにあったかも探さずに済むのじゃ
    自己犠牲トリオクッキーとか永遠に眺めたいんじゃ
    かわいいイーグレットに明るい馬鹿にイケメンアカが好きなんじゃ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:31

    >>182

    レハブアム「じゃあこっちも送り返すぜいぇーい」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:42

    >>184

    あいむスレ主

    いいアイデアだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:32:05

    >>185

    ラン「お受け取りするぜいぇーい。そうは言ってもおれ今が人生で1番幸せな時期だと思ってるけどねー」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:34:32

    >>184

    許可もらうのスレでやるとレス消費しまくっちゃうかもだから、FA置き場(暫定)作ってそこのコメント欄で許可するよって人は許可出してもらうのはどうだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:34:45

    自己犠牲トリオに会いたいんじゃ。うおでっっっかと背の高さに驚きたいんじゃ
    イーグレットに忠誠のキスを手の甲にしてほしいし馬鹿の腕につかまって振り回されたりアカにしゃがんで目線を合わせて欲しいんじゃ
    なんでいないんじゃ三人ともおかしいじゃろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:35:47

    >>189

    まあ二次元のキャラクターだからな……

    公式のコスでなんとかするしかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:34
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:39

    >>185

    >>187

    幸せに……そのまま幸せでいてくれ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:47

    >>190

    先生!!!!!!!!!!公式のコスが!!!!!!!!!!ありません!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:37:26

    >>193

    待て

    しか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:39:12

    >>193

    どうやって用意しろというんだ甲冑と毛皮を

    馬鹿も服どうする…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:42:18

    >>187

    8割が曖昧で不明な中でほんの2割だけある、色んなことや人に触れて鮮やかで確かだった記憶…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:46:08

    まあコスは周年のやつで出るかもね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:47:04

    凌我「全く……とんだ騒ぎを起こしてくれたな?」
    凪「久しぶりに兄様に会えると思ったら、少々昂りすぎてはしゃぎ過ぎました。御免なさい」
    凌我「ハァ……まあいいさ」
    凪「明日から、改めてお世話になりますね?」
    凌我「ああ、宜しくな。凪」
    凪「はい。兄様」
    シン(甘いな……)
    アグ兄(甘いね…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:56

    200ならみんなの子供ネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています