ナギちゃんおはよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:24:29

    おはよ〜!
    おはよ〜!!
    あれ⋯ナギちゃん⋯⋯?

    あ、そっか⋯ナギちゃんはもういないんだった⋯⋯⋯

    もう11時だもんね、仕事行っちゃったか、作ってくれたご飯食べよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:25:14

    死別や離れたわけじゃなくて良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:26:15

    お前はニートミカ!?
    生きていたのか⋯

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:26:30

    ミカ自宅警備員概念がでた!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:27:33

    い つ も の

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:28:04

    ちょうど自宅警備員ミカが切れてたんだ、助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:28:17

    この概念あにまんでしか出会えないから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:30:15

    いいよねナギちゃんに飼われてヒモかするミカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:32:09

    なんだろうねこの自宅警備員ミカの解像度の高さ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:33:22

    >>9

    この解像度の高さの責任はナギちゃんにあると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:35:02

    >>9

    頭の中お花畑なのは根っからのものだから真っ当に社会人やってるのが想像しにくいのと、ナギちゃんなら面倒見そうだなってくらいミカに重めの感情向けてるのと、なんだかんだナギちゃんには甘えそうなミカの相乗効果によるものかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:38:18

    このニートミカは初期の仕事しているナギちゃんを家で待つタイプですね(メガネクイッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:46:27

    ナギちゃんが作り置きしたご飯をレンチンしてもそもそ食べるミカからしか摂れない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:51:40

    でもナギちゃんなら高級取りどころかそれこそ上位層になるくらい稼ぐしきっとミカの面倒を見続けるからね⋯

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:54:08

    ミカもいいとこのお嬢様だろうから一生実家で過ごすよう言われたけどそれは嫌だと抵抗した結果ナギちゃんと一緒に住むならいいよと言われたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:37

    まあ桐藤家のナギサちゃんと一緒なら⋯って感じでキヴォトスに居続けるのを許してくれたんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:41

    ナギミカハウスは高層マンションのイメージだけど普通に一軒家の豪邸かもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:11

    ナギサ「ミカに勝る警備などない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:23:14

    あにまんニートミカには初期の仕事に出かけたナギサを家で待つタイプ
    ナギサとセイアが在宅で投資しているのを警備しているタイプ
    そして自身も働こうとするがあの手この手で止められる3タイプが存在する

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:29:51

    ミカも頑張ろうとはするだろうけどナギちゃんが家に来てくださいって言えば甘えてしまうんだろうなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:47:39

    なぜミカナギ同棲はこうも解像度が高いのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:11:02

    朝はナギちゃんが出かけた後に起きてナギサが作り置きしたご飯を死んだ目でもそもそ食べる
    夜はナギちゃんと一緒に夕食を満面の笑みで食べる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:35

    自宅警備員ミカだと夜寝る寝室はナギサ様と一緒なんだろうか
    別室の可能性も高いが、同じ部屋でベッドが別々だと妄想が捗る

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:07:52

    最初はナギサ様がスパダリ決めて別室だけどミカがよく同じ部屋で寝ようとして結局ナギサの部屋にもう一つベッド追加したに一票

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:36:35

    ナギサ様が実家に帰ろうとするミカについて行って自分が面倒見るって直談判したのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:38:59

    ミカがこのままナギちゃんといちゃらぶ結婚生活を送っててもナギちゃんに隠れて他の女と遊んでてもおいしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:44:02

    実際問題ナギちゃんが社会で成功して上流階級に相応しい金持ちになったと仮定した場合ミカ級の強さで決して裏切ったりしない護衛を衣食住世話するだけで二十四時間三百六十五日使い放題って破格もいいとこだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:02:36

    逆になんでこの概念他で見ないのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:04:14

    ナギサ様が帰ってきたとき、いつもなら「おかえり~☆」ってぱたぱたしてくるのに家の中は真っ暗で、不安と動悸を覚えながらリビングにいるとソファで眠ってるミカがいることに全身で安堵するナギサ様はいる
    そして電気をつけて、起こさないように優しく撫でてほっぺにキスして「私の傍にいてくれてありがとうございます。ミカさん」と囁いて、自分の部屋に着替えに行くんだよね
    電気付けた時あたりにミカはもう起きてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:04:18

    いつもはきっかり定時に帰ってくるのにたまに帰りが遅くて不安で泣いてしまうミカもいる
    泣き疲れてナギちゃんに何度も電話しても返信なくて、メンタルが壊れかけたところで日付変わってナギちゃんとセイアちゃんが大きな誕生日ケーキとプレゼント持って入って来る

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:37:45

    ナギちゃんがミカのお世話してるのは公式みたいなところあるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:39:21

    ここ最近は働かせてくれないタイプが多かったから逆に新鮮だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:10:30

    これくらいのゆるい同棲タイプのニートミカは健康にいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:02:55

    これは趣味が動画配信のミカ

    セイアちゃんは口には出さないが別垢でチャンネル登録してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:22:49

    ナギちゃんが休みの日は二人で家でゆっくり過ごすのもいいし遊びにでかけるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:51:14

    お気持ち長文スパチャを投げるベアトリーチェ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:02:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:37

    >>36

    何やってんだよベアおば…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:23

    ナギちゃんと一緒にご飯を食べたいから朝だけは必ず早起きするミカ
    その後は帰ってくるまでだらだらする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:49:25

    ナギちゃんと一緒に朝ごはん食べて、笑顔で見送りしてすぐに昼寝始めて昼過ぎに起きて、ナギちゃんが帰ってくるまでダラダラして帰ってきたら一緒に晩ご飯食べてゆっくりして、ナギちゃんが寝たら配信を開始するミカ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:29:49

    ナギサのハロウィンボイスでカボチャスープを紅茶だとミカに騙されてて、そこまで世間知らずだとナギサもミカと二人暮らしは無理じゃないかと思い始めた。だのでミカとナギサをセイアに養ってもらう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:50:47

    そろそろナギサ様が起きて自分とミカの朝ごはん作り始める時間だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:05:06

    本腰入れて書くか…
    ニートミカとバリキャリナギサ様の同棲SS

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:03:12

    >>43

    ありがとうございますありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:04:40

    みんなニートミカに飢えてるな…
    俺もだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:34:41

    てっきり下半身タイガースのメールかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:27:04

    念のため保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:34:35

    (これだけの期間同棲してたらもう事実婚じゃんね☆ いつになったら指輪くれるかな~?)
    とか考えてたら、ある日突然
    「セイアさんと婚約しました。籍はもう申し込んであり、結婚式は来月です。」
    とか言われて唖然とする聖園ミカ(30)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:46:31

    「え…じゃあ私出ていくね……」
    「何故ですか?ミカさんが出ていく必要なんて無いでしょう?」
    「なんでって、セイアちゃんと結婚するんでしょ?私邪魔じゃない?」
    「何を言っているのですか、二人でミカさんをお世話するために結婚するんですからミカさんには家にいてもらわないといけませんよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:27:36

    てっきり既にそういう関係になっていると思っていたから遠慮していたのだがな...
    いま最も勢いのある桐藤グループの次期トップと婚姻を結べるのは家にとって大きいし、何より私個人としてもナギサは生涯を共にするパートナーとしてこの上なく好ましい。
    ナギサが君を養うことを望む以上は私も受け入れるが、まずは定期収入を得ることを目標にしたらどうだい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:37:02

    サイコパスナギサと邪魔者ミカになってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:39:40

    就職を応援するセイアは珍しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:02:13

    自宅警備の仕事 月給100万 別途ボーナスなど支給あり 3食宿つき 冷暖房完備

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:13:28

    そうだね、例えばだが私の護衛なんてどうかな?
    自慢じゃないが私もナギサと同じくらいは稼いでいてね。
    それに知っての通り私はひ弱でね、君が一緒にいれば安心なんだが。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:46:40

    警護ならともかく自宅警備って一人だと侵入に気が付かなくてどうしても後手に回らない?最悪気付かれずに金品盗まれて後から気づくとかもあるし。
    助けてエンジニア部

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:39:57

    そもそも自宅警備というかナギちゃんとセイアちゃんさえ守れればいいし、ナギセイとしても本気半分ミカに家にいてもらうための理由付け半分だから

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:47:14

    ボクサーとかMMAとかいいんじゃないミカ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:04:20

    なんだろう...
    ミカが働くのは解釈違いなんだよね

    ナギサ様の帰りを笑顔で待つのが似合うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:52:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:13:12

    「どうしようかな⋯」
    もうすぐ卒業式、新たな旅たちを迎える季節だというのに、私の心はまるで鉛のように重かった
    理由は一つ、卒業したらすぐに家に戻れ、一生家で面倒を見る、仕事するなんてもっての他と言い渡されたのだ。
    念のため断っておくが別に我が家が毒親とかそういうわけではない、むしろ在学中に大人に騙された挙句死にかけた娘に対してすぐに連れ返さずに卒業までは待ってくれるあたり感謝している。
    最初は先生に相談してみようかな、とも思ったが卒業したら私は生徒じゃなくなるわけだし、何よりこれは我が家の問題、先生まで巻き込むのはよくないと思う。
    それにお母さんやお父さんの気持ちもわからないわけじゃないし。
    「で、ナギちゃんはなんで荷物準備してるの?就職決まったんじゃなかったっけ」
    ナギちゃんはトリニティ領のなんかすごいところに就職が決まったらしい、幼なじみが順風満帆の人生を歩めて万々歳だ、離れ離れになるのが嫌すぎてどんな職種かも聞いてないけど。
    「私もミカさんのお家まで同行するんですよ、親御様にお話したいことがあるので。」
    「あ、そうなんだ。お母さんも喜ぶと思うよ。でもなんかあったっけ」
    まあナギちゃんの家は私の近くだしついでに挨拶でもするのかな、私が家に閉じ込められても定期的に会えるといいな、毎晩2時間くらいビデオ通話しよ⋯
    「ミカさんを私にくださいって言うつもりです」

    ⋯⋯⋯⋯わーお

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:10:01

    ここからニートにされたの生殺しすぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:57

    確かに可愛い娘が在学中そんなことになったら実家で守る可能性はおおいにあるな
    これは盲点だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:02

    普通に毎晩二時間電話するつもりのミカもそこそこ重くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています