【CP注意】【閲覧注意】夜桜さんの太陽×六美について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:49:07

    無料公開で沼にハマったので立てました
    スレタイの通り閲覧注意の話題もokです

  • 2I♡六美23/10/31(火) 17:49:59

    認めないが?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:50:16

    範囲は無料公開分だけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:50:47

    >>3

    本誌の方も大丈夫です

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:51:42

    >>2

    おは長男

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:52:00

    六美は絶対太陽に胸揉ませてる
    長男の命を賭けてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:53:35

    俺はここまで公式が最大手なCPを見たことがねえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:54:25

    六美は攻めって印象あるけどでも太陽本人だと結婚一周年迎えても腕枕さえ恥ずかしいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:55:15

    >>2

    いい加減負けを認めろ長男

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:55:43

    >>2

    出張ってくるの速過ぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:13

    >>2

    六美の夫って認めてる時点でお前の負けだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:17

    >>6

    勝手に巻き込まれる長男

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:40

    >>2

    お父さんに「あの子」じゃなくて「あの夫婦」って言ったのどうお考えで?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:57:47

    >>10

    これが金級…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:12

    >>2

    お前ニ刃や辛三みたいに太陽が洗脳されたら普通に必死に助けそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:59:27

    推しCPだーと思って開いたらほとんど長男の話しかしてなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:59:31

    口同士のキスもしなかったプラトニック夫婦だと思ってたのにいきなり二児の親になった時はびっくりしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:20

    >>17

    待ってくれ既に混浴は済ませてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:33

    >>17

    夫婦はいちいちキスしたとかエッチしたとか人に言わないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:57

    キスも風呂の誘いとかは六美なのにバラのプレゼントとか水族館のサプライズは太陽の方からなのイイ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:02:40

    >>16

    スレ立て52秒後に来たからな!ちなみに52は混浴回で縁のある数字だな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:10

    最初は六美が押し倒すけど途中から欲望を抑えられなくなった太陽が攻めるんだよね…それで六美は身体能力の差から全然攻めきれず体力差的にもずっと六美がヘロヘロになるの

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:15

    相思相愛で本当に尊いんだ
    理想のカップル

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:37

    それぞれ弱ってる時にはちゃんと支え合える関係なのいいよね…
    それに日常回でのツッコミが息ぴったりだったり結婚前の生活はまるでかけ離れてたはずなのにもとから感性が近い

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:45

    老夫婦に変装した回好き
    ずっと一緒に居ようね宣言さらっとしててにやけちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:05:03

    太陽の気遣いがほんとイケメンで六美が神格化するのもわかるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:05:23

    理解度とか普段の生活だと熟年夫婦なのに変なところで中学生カップルなのは歳を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:05:40

    「どちらが先に押し倒したか」

    この謎に、読者の大半が最初に六美を疑うと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:06:14

    無料公開のおかげでこの夫婦の良さが広まるの最高に嬉しい
    皆たいむつを推せ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:06:55

    周りの環境もいいよね
    約一名除いて

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:07:31

    >>28

    仕方ない1話から太陽が受けすぎる

    でも大事な所は太陽が行動起こすからなんだかんだ太陽優勢になった説を唱えたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:07:52

    >>17

    いきなり同棲してるし

  • 33I♡六美23/10/31(火) 18:08:42

    >>30

    (旦のことだな…絶対捕らえる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:08:46

    >>30

    このカップルは最初から(一方的に)義父さんや兄弟達からお墨付きを貰えてたからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:13

    >>28

    六美が押し倒した後逆転くらいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:35

    最新話付近でハニトラにかかっても撃退?するしスキャンダルが何も無いのスパイとしても夫としてもスパダリすぎて怖い
    そのうち六美の変装とかも若干の誤差で見分けられそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:48

    やはり幼馴染みカプは素晴らしい
    この二人の場合高2で一気に進んだ感あるけどね そこも良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:23

    >>34

    正直気持ち悪い時代のお義父さんのお墨付きはめちゃくちゃキモかったです

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:56

    血は繋がってないのに所々にこの家に収まるべくして収まった愛の深さが垣間見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:48

    へー修行回かーペラッ
    子ども産まれてる!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:57

    散々言われがちな初期だが余は太陽と六美のデート回や水族館回を忘れてはおらぬぞ…
    ちなみに六美のダイエット回とかやるきまんまんじゅうみたいな奴作る回みたいな日常回も好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:21

    >>38

    正常な時代に録画した子供達を完璧にプロファイリングしたビデオに太陽の存在を見越して仕込んでるの怖いんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:37

    これは結局使ったんだろうか?

    予想としては使って色々おねだりして満足したところで実は太陽本人がお願いを叶えてたオチだと思ってる


  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:36

    >>39

    これ今見たら言いそうだよね

    特に5年の修行のどっかでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:23:00

    何度も触れてしまうが
    この時点で親ムーブ出来る貫禄よ
    貴方達まだ高校生ですよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:24:00

    >>42

    一応正気と狂気を行き来してるらしいから太陽をちゃんと知った後でこのメッセージは作られてるよ

    少なくとも太陽の開花が硬化である事を知った上で録画してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:16

    子供が出来る前の二人は基本的には恋人同士って認識が強かった
    5年後になってからはちゃんと大人らしさがあって、若いながらもハッキリと夫婦に見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:27:11

    >>45

    太陽はこの回でトリップから帰ってきたけど六美はずっとトリップしたままなのちょっと怖いんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:04

    このスレの速度からして皆も夫婦のこと語りたかったんだろうな
    スレ建てありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:59

    このページ太陽と六美の関係性が詰まってると思う
    地味に1話の「しょっぱい卵焼き」が物凄い努力と観察の賜物だったことが判明するの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:07

    無料公開で初めて序盤の方読んだけど一番驚いたのは1話の時点で思ってたより距離が近かったこと
    お互いが支え合う関係がめっちゃ沁みたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:11:49

    >>51

    テーマがラブコメじゃないから

    夫婦になってもおかしくない距離感からスタートさせてるのうまいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:42:11

    >>50

    宗教といいやっぱ百や凶一郎と同じ遺伝子流れてるよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:03:15

    割と序盤の方だったと思うけど落ち込んでる太陽の頬にキスして
    いやぁ照れますなぁたはーってしてる六美好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:51:46

    >>39

    太陽「六美は抱かせろって言う」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:52:07

    「~~なのですよ太陽さん」「そうなんですか六美さん」みたいにさん付けでふざけてるときめっちゃ幼馴染夫婦だなあってなる
    うまく言えないけど夜桜のこういう会話ひとつひとつがめちゃくちゃ好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:31:30

    結婚生活最大の危機がこちら

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:32:36

    六美の太陽に対する愛が掘り下げられれば掘り下げられるほど一話で結婚したら太陽守れるぞに対して「家族を亡くして家族の痛みを知ってる太陽に軽々しく家族になろうなんて言えない」の重さすごいなって思う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:54

    六美もただ守られるだけじゃなくて当主たる覚悟と信念があるのが良い
    初期は六美の方がメンタル強くて太陽を励ましてて5年後太陽もその強さを受け継いでる
    あの落ち着いた感じ六美に似てる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:09

    >>57

    二番目の危機がこちら

    あの太陽が六美と距離を取るという異常事態

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:56:19

    四怨姉さんコスプレ回で六美の提案衣装に満点出したり六美の意見全肯定マンで面白かった
    逆パターンも絶対そうなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:47

    六美母の死、太陽の家族の事故があったとはいえ逆によく今まで付き合ってなかったなって思う相性の良さ
    長男が太陽に危害加えなかったら一生そのままだったんじゃ…
    良い仕事したな長男

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:05:54

    >>33

    自分の所業棚に上げやがって

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:50

    互いに愛が重いから理性プッツンするとめっちゃ激しくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:22

    >>61

    基本全肯定なのあんま好きじゃない

    なので自意識出してる>>57>>60

    の方が好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:36:48

    しっかし頬にキスぐらいでこんなに顔真っ赤になるぐらい初心だったのに…一気に飛んだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:11:04

    嫌五の変装を見抜いた理由が
    太陽はドアを開けたら必ず六美を先に通すからなのが太陽のスマートさと六美がよく見てることがわかって良き~ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:17:57

    六美の自作グッズがバレたとき確か太陽は照れてた記憶だったんだけど
    読み返したら照れた上に嬉し泣きもしてて嘘だろ太陽ってなった
    下のコマのやり取りも好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:18:09

    二人ともしっかり者で常識人ポジなのに覚悟はガンギマっててお互いの過激派なの良いよね……

    >>45みたいなムーヴ見られるCPは珍しいから嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:24:54

    1話で長男に殺されないように結婚するという方法があるよと言われて
    拒否する理由が二人とも太陽の家族を亡くしたトラウマ由縁であり互いに相手がお互いであることは特に問題がないのすごいなと思う
    太陽は六美の気持ちは!?とはなっていたけどとりあえず自分の恋愛感情的な方向でのハードルはないんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:41:53

    双子の年齢から逆算すると出発の頃にはもうやってません?そこんところどうなんですか!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:55:48

    随分気軽に言ってくれる
    しかも♡付き 太陽からもハニーって呼んで欲しいな

  • 736123/11/01(水) 02:03:47

    >>65

    いやわかる

    この二人の場合言いなりとかでは無く自我をしっかり持ってる上であの感じだったのが面白いなと思った

    相手が良くない方向に行きそうになったら諭して止めようとするだろう二人が好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:42:58

    純愛カップルは健康に良い
    二人がイチャイチャする度心の中の殺香がありがとうございます!!って叫んでる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:50:29

    今は同じ部屋で寝てんのかなーー

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:54:40

    殺香が恋敵になるかと思いきやまさかの夫婦推しガチ勢で安定するとは
    同志が増えて嬉しかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:55:26

    3人目欲しくない?
    色々落ち着いたら是非…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:31:59

    太陽もかなり六美を神聖化してる節あるよね
    解釈違いとかあるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:45:21

    >>71

    ダイエット回で夜の運動した

    長男熟睡回でゆっくりした


    この辺が怪しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:09:20

    >>77

    夜桜家だしあるふぁ&ひふみもしっかりしてるから大丈夫だろうけど双子って育児の色々が倍かかるからな

    しかも夜桜家初の双子でどっちも当主の髪色

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:27:41

    >>77

    当主(能力を持たない)を産まないといけないからもう1人は確定してるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:32:21

    これ聞いてたら少し二人のことが浮かんだ

    RADWIMPS - 愛にできることはまだあるかい [Official Music Video]


  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:15:10

    こいつらホンマ結婚しろ!→してる
    抱けーっ!→抱いた

    何だこの夫妻最強じゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:56:50

    >>68

    太陽は一度家族を失ったからか形はどんなんでも家族から愛情注がれることがたまらなく嬉しいやつだから…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:18:32

    二人とも人生を支え合うという重いスタンスからスタートしてるんで
    愛はともかく恋のドキドキで甘酸っぱい体験はしてないんじゃないかという心配はある

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:00:00

    夫婦仲スポット当てだしてからこの漫画への評価変わった気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:14:31

    >>57

    どこのシーンでしたっけ?

    >>60

    こっちが開花を引き出すためのどっきり直後なのは覚えてるのに

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:34:33

    これ本当草

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:49:18

    >>87

    5巻の35話

    黒百合戦後のビー玉から夜桜家と朝野家が六美太陽関係なしに交流があったことが発覚して朝野家の事故は夜桜家と関係あったからではと考えて合わせる顔がない!離婚して!!って感じ

    なおすぐにいちゃつく模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:55:12

    >>88

    夫への異常な愛

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:23:01

    >>88

    太陽ラブダンス日の出とともに行われるの怖すぎん?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:26

    >>88

    兄ともどもどこにそんな時間があるんだ一体・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:48

    まだうちわとか作ってた頃はまともだったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:06:39

    やはりあの父の娘にしてあの兄の妹

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:36:53

    >>93

    まと・・・も?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:40:36

    太陽も太陽だしお似合いではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:45:24

    一話時点の二人に将来こうなるんだよって見せてやりたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:59:39

    お見合い写真見てる時にお母さんに好きなのは太陽くんでしょって当てられてるの見てこの頃から太陽のこと好きで家族公認だったんだな…ってグッとくる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:03:04

    >>88

    キレるでも焦るでもなく直ぐに負けを認めるの含めてほんと草

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:04:51

    >>92

    妹は任務には出ないし火事とかはメイドがいるので時間はあるんじゃね?

    兄は兄だし

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:06:22

    >>28

    押し倒し始まりで考えるから六美に寄るだけだとずっと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:07:57

    ベッドだと太陽:六美は7:3と出てます

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:11:24

    髪切られそうになったいじめから庇ってくれた時六美は太陽に惚れたんだろうなあ
    もっと前かな でもあれはかなり男前でキュンとするポイントだったはず

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:13:13

    産まれる前から親同士の仲が良くて胎児の状態でも出会ってるの運命だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:19:57

    六美からの誘惑だと太陽は解釈違い起こして攻撃してしまいかねないから六美は太陽を強引に押し倒したと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:14:10

    小学生のときはそれぞれ六美ちゃん太陽くんって呼んでたの好き
    年齢上がるに連れ夜桜さん朝野くん呼びにならなくて良かった

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:16:41

    先行六美リードからの中盤太陽逆転からの絶倫モード、
    ひと段落して良い雰囲気(見開き決めセリフと赤面六美)
    そして終盤からは六美のリミッターが外れて朝チュン

    これでお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:08:37

    >>1

    このシーン太陽は「六美の替わりなんて…」って断ってるのに当の六美はハート目でプレゼント(太陽の変装した嫌五からの腕枕)貰う気満々なの何回見ても笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:14:01

    >>109

    しかも理由が本人直々は恥ずかしいのと恐れ多くて…だからな…

    まぁ太陽プリントしてある抱きまくらなんて作ってるあたり本人の替りを使うこと自体にあまり抵抗ないんかね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:21:39

    >>108

    事後のときはスッキリした感じでタバコ(ココアシガレット)を咥えた六美と顔を両手でかくしてもうお婿行けない…してる太陽がなぜかくっきりと浮かぶ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:36:11

    ヤッたのは長男のいない時という共通認識

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:48:21

    どっちから誘ったとかじゃなくて添い寝辺りから始まって布団の中でイチャイチャしてる間にお互いそういうスイッチ入っちゃってそのまま勢いでやっちゃった感じがいいです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:52:30

    長男は実際にヤッたのを知っても、それをネタにお仕置きとかハードなシゴキはしない印象ある
    仮に太陽と二人きりの時でも、内心は穏やかじゃないだろうけど、二人の性行為を話題にして騒ぐのは控える気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:58:53

    >>106

    太陽が押し倒したという選択肢はないんですか・・・?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:12:34

    この夫婦はお互いの心境わかった上で
    どっちが押し倒されるかでしのぎを削る

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:48:54

    >>116

    原作で似たような事してるからな・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:01:38

    互いに愛が重いのが最高なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:40:49

    >>118

    ヤンデレになってもおかしくないレベルだけどヤンデレにはならないという謎の確信がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:49:15

    しっかりと夜桜家特有の異常な愛を受け継いでる六美

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:58:34

    ダメだ俺には二人の情事が想像出来ない
    何せ口でのキスも見れてないのだから

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:00:29

    想いの強さ
    太陽→→→→→←←←←←六美
    なイメージ お互い隠さずそれでいて同等に滅茶強い

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:03:18

    >>112

    普段長男は眠らない設定


    が明かされた回でヤったと噂される夫婦

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:05:33

    片方が甘えたがりになる日があって無言で抱きついくるところを壁になって目撃したい
    そんで甘えたを受けた方は嬉しそうによしよしするんだ知ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:59:23

    >>88

    太陽教の中にはたいむつ好きもいたりするんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:15:36

    なぜか赤ちゃんプレイをするたいむつがふと脳裏に浮かんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:29

    >>114

    だってそれで怒るとヤッたの認めてしまうことになってしまうし…自分がいつも通り=たいむつがヤッた事実はない、で落ち着かせてるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:44:29

    >>124

    なんか太陽は無言でそっと近づいて甘えてそう

    六美は勢いよくうぉー疲れたーっていいながら抱き着く

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:53:20

    六美は太陽のおっぱいを揉んでるんだろうな羨ましい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:55:51

    >>126

    太陽が赤ちゃんになるのは一応やってる(心にダメージが来るのを確かめるために太陽が実践)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:03:38

    5年間の夜桜夫婦子育て奮闘記が見たいよー
    大変だねって笑い合いながら双子に愛情を注いでいくほのぼのストーリーが読みたいよー

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:04:34

    >>128

    何それきゅんきゅんする

    特に太陽 絶対絵面の破壊力ヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:05:37

    >>129

    このコメ見て猛烈に六美が羨ましくなった

    太陽めちゃめちゃ乳首開発しがいありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:15:24

    >>126

    太陽が六美によしよし甘やかされるのか太陽のスパダリっぷりに六美がオギャる逆赤ちゃんプレイ展開か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:55:58

    ひふみあるふぁが独り立ちして広い屋敷に二人のんびり住む光景が目に浮かぶんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:48:57

    学校でちゃんと隠せてるか?夫婦感滲み出てないか大丈夫か
    草助が垂れ込まなくても暗黙の了解になってただろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:50:59

    六美が永遠と太陽の良いところ好きなところを語ってるのを見れるなら
    今すぐたいよーらぶ教に入信したいわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:34:47

    たいよーらぶ教とかいうむつみん教より知性のかけらもなさそうな名前すこ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:45:42

    解釈違いの件といい「六美の偽物に手を出させる」「自分に浮気をさせる」方向で怒るのベタ惚れ過ぎてな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:54:52

    よく見るとここの場面の段ボール
    殆ど六美の名前しかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:55:59

    たいよーらぶ教に入信してる人誰だろ…星降月夜か

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:32:30

    >>129

    >>133

    ・・・ん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:08:20

    帝王学園に向かうとき太陽が車を運転して助手席に六美が座ってて子供達が後ろに乗ってるのを見て猛烈に夫婦だー!家族だー!ってなった
    幸せな一般家庭の図で感動した

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:34

    >>82

    君がくれた勇気だから君のために使いたい

    君と育てた愛だから君とじゃなきゃ意味がないのところ好き

    太陽視点でなんとなく聞いてたけど六美視点でもいけるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:39

    ドラマでさえも太陽似の俳優さんが出演してる作品見てるのガチ感ある
    父さんが居なくなる前にも零さんが見てたからご長寿ドラマなんだなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:33

    >>140

    これは異常な愛情

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:07

    >>39

    >>43

    >>50

    >>78

    >>139地味に嫌五ってたいむつとの関わり多い?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:56

    >>140

    どれだけ作ったんですかねぇ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:43

    >>134

    どっちも見たいので両方くれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:11:02

    めちゃくちゃ好きなcpなのに支部の投稿数はそんなに多くないと言う悲しみ
    もっと増えろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:48:54

    >>150

    公式が最大手すぎて…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:51:34

    本当にそれな
    原作が思う存分にいちゃついてくれるから
    もう自分達が描けることといえば本番ぐらいしか残ってないわけでして

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:56:49

    バトル漫画なのに恋愛漫画の千夏先輩よりもアクセル全開だからな>六実

    双子作りはともかく、混浴とかキスとか添い寝とかガンガンいってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:31:20

    >>152

    その本番が見たいよぉ!

    先生描いてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:46:37

    この二人の初夜がどんなだったのか気になって夜も眠れない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:19:50

    初めてこれが出た時の衝撃よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:31

    >>156

    単行本でこのシーン見た時

    事前情報で知ってたはずなのにしばらくページ繰る手が止まってた

  • 158I♡六美23/11/04(土) 14:56:25

    >>156

    >>157

    分かる。気が狂いそうだった。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:28

    >>158

    いい加減正気を保て長男

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:40:03

    ピュアなカップルだなぁ〜→子供!?双子!!??

    大体こうなったし長男じゃないけどショックを受けた人は多そう(悪い意味ではない)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:02:13

    >>160

    ほっぺにキスやプレゼントで一輪の花渡したら顔真っ赤になる純情カップルだったからね…

  • 162二~五23/11/04(土) 17:07:27

    >>158

    甥と姪の可愛さで気が狂うのはしょうがない

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:08:12

    >>162

    ついに7以外も出没しやがった

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:39

    >>156

    マジで名画だと思うこれ

  • 165I♡六美23/11/04(土) 19:23:11

    >>162

    分かってくれるか…太陽が六美に手を出したって事実にも気が狂うよな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:41:37
  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:49:39

    この二人ってどうやって初夜が始まったと思う?

    太陽側から押し倒せる気がしないけどこの六美は解釈違いらしいし・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:44

    大分今更だがレスするのにワンクッション欲しいとかss描いてくださる方がいるならこれがオススメ

    というか誰かたいむつのr18ss描いてくれ支部にないんだ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:54

    >>167

    体外受精の可能性

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:21

    >>169

    せっかくの開花を使わないのはもったいないな

    あと下世話だけど夜桜当主と初体験したら血で強くなれそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:37

    >>170

    開花使わなくても十分固くなると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:09:14

    >>171

    まぁそんな状況になったら太陽の太陽はしっかり硬くなるよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:12

    >>167

    太陽からなら

    ・ストレートに誘う(なおデートとかで盛り上げてから…とかでだいぶ遠回りしてから)

    ・テンション上がってつい押し倒してしまった

    六美からなら不意打ち頬キスの時みたいに不意をついたとか…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:59:37

    六美が照れるたいむつも好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:03:03

    >>172

    でもあまり硬すぎると自分も相手も傷つけてしまう可能性が…なるほどここで春が来るのか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:00:02

    >>175

    春に目覚めたの六美とのプレイだった説!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:11

    年齢から逆算すると18歳に妊娠した事になるの本当草

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:20

    >>174

    シてる最中に照れて逆転されて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:37

    皆が好きなたいむつのシーンって何?
    俺は混浴

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:32

    >>179

    こ れ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:29:59

    これマジで美しすぎない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:27:38
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:13:13

    この時太陽の太陽はしっかり硬化してたんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:37:41

    六美さん太陽から壁ドン床ドン顎クイされたいんだね…(19巻おまけより)
    言えばやってくれるだろうけどオロオロしちゃうだろうしなあ
    覚悟を決めるんだ太陽

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:09:47

    六美のどんな愛も喜ぶ太陽

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:10:29

    >>183

    濁り湯じゃない方でも混浴して欲しいですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:15:45

    >>179

    たいむつかは怪しいけどこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:21:46

    >>179

    万爺ちゃんの弾丸受け止めたとこ

    手に穴空くかもしれないのに六美を守るため躊躇しないの愛だわって思った

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:57:52

    いいよね六美の為に覚悟ガンギマってる太陽

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:19:01

    >>179

    映画鑑賞会の二人

    この後寝たフリして悶えてる兄妹達も含めて好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:05

    >>187

    いいよねこの水族館デート回

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:43

    >>168

    俺もたいむつのr18ssが読みたすぎて頭痛と吐き気がして寝込んでる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:46

    最近は長男のヤバい所が六美の前ブリにされててよき

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:13

    完走しそうで嬉しい
    たいむつよ永遠に

  • 195I♡六美23/11/06(月) 22:26:15

    六美が太陽とくっつくのは嫌だがが六美が太陽以外とくっつくのはもっと嫌だ…分かってくれこの気持ち…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:07
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:05

    >>195

    面倒くさいぞ長男

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:39

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:43

    たいむつ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:13

    200ならたいむつの子供が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています