相手は反願望器だ、言の葉一つが大惨事になり得る

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:00

    「今更かもしれんが……今言った通りの作戦で良いな、マスター?」


    「うん、用心に越したことは無い。それで行こう」


    〜数刻後〜



    「やはり戻ったかカルデア……まず先の一撃に敬意を……」


    「「「………………………」」」


    「………うん?」


    「「「………………………」」」


    「ど、どうした?今更怖気付いたか?」


    「(総員構えの合図)」クイッ 


    「」ガチャツ


    「」ペラッ


    「えっ ちょ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:57:19

    ムードもへったくれもなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:08

    >>1

    あーもー!お前たちせめてなんか喋ってから殴れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:52

    かきかき
    (それはできない)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:59:30

    筆談ラストバトル……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:02

    まぁ一回やらかした訳だし用心するわな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:45

    「あ痛っ……こけた……もうちょっと歩きやすい靴にしてもらおうかな」

    「願った!? いま願ったか!?」

    「いや別に……よく考えたら十分歩きやすい靴作ってもらってるし……」

    「む゛ぅ゛ぅ゛ううう゛う゛!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:02:58

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:09

    NGワードゲームの時にたいてい誰かやる大人げない戦法みたいだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:00

    「クソッ!喰らえ雷ッ!」バリバリバリ

    「「「……………!」」」シュバッ バババッ!

    「戦ってる時くらい何か言わんか!というか何故そんなに意思疎通取れてる!?怖いのだが!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:47

    >>11かきかき

    (これがサーヴァントとマスターの絆だ!!!!!!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:02

    書いてる間に攻撃されそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:24

    カルデアには速筆のサーヴァントもきっといるのでその人に書いてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:26:45

    おいやめろ!テレパシー的なので会話するな!せめて我にもわかる様にしろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:28:49

    >>14

    アンデルセン「断る!!!どうせそういう無茶振りは俺かウィリアムあたりに振られるだろうから先に言っておく!断る!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:30:18

    シミュレーターでサバゲーばかりやってた経験が生きたな・・・
    鯖とサバゲー・・・フフフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:31:12

    >>16

    物語書けって言ってないから!

    ちょっと人間観察で周りと戦況みて優先的に伝えること瞬時に判断してみんなにわかる言語で

    簡潔に書いてほしいだけだから!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:32:10

    念話の類をプトレとカルデア技術班で構築する事も不可能じゃないだろうからな
    聞こえない小声で運用するのも出来るだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:45:22

    キルゲさんもこう言ってます

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:36:42

    む、無慈悲……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:23:52

    >>17

    今何か言ったか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:04:15

    >>17

    こういう時だけ口に出すな!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:19:54

    “変身中のヒーローへの攻撃”に類する何か

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:21:47

    でもハンドサインとかで意志の疎通できるようにしてコレやるのが一番堅いよね
    あとドンブラザーズとかカーレンならこの戦法やりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:42:35

    ほらーテュフォンちゃん泣いちゃったじゃーん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:31:51

    杉谷とプトレの事を考えるとまぁ……やるだろうなという感想に落ち着く

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:39:07

    >>27

    こう考えると杉谷もプトレも再現性あるバグ使ったらRTAとか、TCGの無限ループワンショットキルとか好きそうだな……

    手段選ばず最速の結果までの手筋を煮詰める準備作業とか大好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:40:17

    ここらで一杯お茶が怖い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:51:50

    式部の宝具にあった文章化(名前忘れた)使ってたらするかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:30:00

    流れる様なペラッガチャッで笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています