新たなカプを開拓したいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:59:18

    ネオユニ×ネイチャのスレに感化され、他にも新たなカプを開拓したくなったスレ

    誰と誰のカプかはダイスの神様のみぞしる

    ダイスで当たったカプを皆で妄想し合おうぞ

    dice1d97=80 (80) ×dice1d97=58 (58)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:09

    ツルドトか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:48

    病弱っ子×ドジっ子…推せる予感

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:00

    虚弱×災害は危険がすぎるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:05

    ツルドトの間に俺を挟むと関係性が生まれるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:30

    ドト×ツルじゃダメ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:02:40

    ドトツルの方が濁点前にあるから呼びやすいな

  • 8123/10/31(火) 18:03:12

    今さらだけどこのスレの合言葉だヨ!

    ・『細かい事は気にするな!』
    ・『心のデジたんを解き放て!』
    ・『若き少女の恋心に勝る物無し!』

  • 9123/10/31(火) 18:04:28

    >>6

    >>7

    あくまでもダイスはカプの2人を指名するだけ、どちらを左右に置くかは皆の解釈でOKだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:05:06

    この2人の出会いは何だろう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:30

    やっぱり廊下の角でぶつかるのだろう
    そんな事が脳内にさも知っていたかのように再生されたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:29

    >>8

    別の作品に「無限の可能性を信じましょう」ってセリフがあるからそれも心に刻んでおきたいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:35

    倒れそうになったツルちゃんを受け止めようとして一緒に転がっていくのが見えました!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:55

    ツルちゃんの看病をドトウがしてたところから始まってたら私性合

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:41

    保健委員やってるドットさん想像したけど、備品運ぶたびにどんがらしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:51

    >>8

    ネオユニ×ネイチャやキタサン×ネイチャみたいな意外性な組み合わせとかもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:39

    ドトウのドジでツルちゃんか何回か入院するはめにならないかが心配だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:59

    >>11>>13

    なるほど閃いた、それで止まると床ドン状態で唇が触れるまであと1,2cmくらいになってるんだな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:15

    中の人某作品で姉妹やってるやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:26

    >>19

    だが、そこで、ツルちゃんはドキドキするもノックアウト(胸の圧で肺が圧迫)

    そして、保健室へ……

    そこで談笑する所から始まるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:26

    >>21

    なるほど、その縁で>>14>>15みたいな事になるわけですな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:27:00

    というか年代隣だしいつか絡み来そうやな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:38:45

    だれかー、この2人の出会いをSSにしてくれー

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:43:31

    >>24

    ちっとエアプ気味だけど許してちょーだいね



    「またやっちゃいましたぁ…」


    メイショウドトウはとある日の授業中、1人でトボトボと廊下を歩いていた

    美術の授業中、床に置いてあった絵具缶に足を突っ込みコケて、その反動で手に持っていた絵具は宙を舞い、ぶつかった机に置いてあった絵具缶が落ちてきた

    早い話が全身に絵具を浴びてしまい、先生の指示もあってシャワー室で体を洗ってきたのだった

    そんなションボリドトウ、廊下の角を曲がろうかと言う時に向こうから現れた別の生徒とぶつかってしまった

    中等部にしては育った自身の胸に跳ね返されるように倒れていく相手、ドトウは咄嗟に支えようと手を伸ばすもまたドジをし足を滑らせてしまった

    そのまま絡み合うように転がっていく2人、やっと止まったのは廊下の隅まで転がってからの事だった


    「ご、ごめんなさっ…いぃっ!?」


    顔を上げ謝ろうとするドトウ、しかしその声はすぐ驚きに塗り潰された

    転がっていたからかドトウはその相手を床に押し倒すかのような姿勢となり、そして顔は少し動かせばすぐにでもキスしてしまうほどに近づいていた

    そんな至近距離で見る相手の顔は照れたように赤く、そしてどこか苦しげだった


    「あっ…えと…カフッ…」


    そんな声と共に気を失ったその相手、ふとドトウが視線を下に向けてみると…

    自身の胸が相手の胸をメリメリと圧迫していた、これではちゃんと呼吸出来なかっただろう


    「ほ、ほほほ…保健室ぅぅぅ~!!」


    それに気が付いたドトウはその子を抱き上げると一直線に保健室に向かって駆け出していくのだった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:41

    保守

  • 27123/10/31(火) 22:30:06

    スレも止まってるし、ここらで新たなカプを投入しよう

    dice1d97=36 (36) ×dice1d97=81 (81)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:31:21

    ロジカルな風水コパァ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:00

    水と油…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:48

    一応風水は認めているらしいが…
    どうなるんだろうねえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:46

    2人の馴れ初めが気になる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:32:04

    >>31

    オカルトだ!って騒がれてたところを

    「要は統計学なんだろ?データがあるなら実体のないオカルトじゃねェ。ロジカルだ」

    みたいな感じで誤解を解いてくれたとか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:33:49

    繋がりがないわけじゃないから話は作れそうではある
    まだ風水は完全なオカルトなものじゃないだろうし

  • 34名もなきssを投稿する人23/11/01(水) 08:01:09

    凸凹コンビだけどなんだかんだ気が合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:49:41

    ツンツン気味なシャカールとショタの初恋を奪うくらいグイグイくるリッキーは結構いい線いってるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:51:12

    ツンツンしてるシャーたんがグイグイリッキーに調子を狂わされてタジタジになる展開があれば私性合

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:33:00

    カプ名がシャカリキで芝

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:49:48

    リッキー→シャカールのエミュがわからないのでエアプ気味

    「今日も風水を教えてあげる!」
    「するンなら早くしてくれ・・・」
    「でもなんだかんだ聞いてくれますよね」
    「・・・」
    「見かけによらず優しいんですね」
    「・・・一言余計だバカ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:47:30

    止まり気味なので再ダイス!

    dice1d97=30 (30) ×dice1d97=81 (81)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:49:06

    またリッキーだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:58:14

    周りを不幸にしたくないから風水を頼るライスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:10:56

    なんか本当にありそうなの芝

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:23

    ライコパ?コパライ?
    どっちだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:21:30

    >>43

    いつもはコパライで、イチャイチャするときはライコパだと嬉しいな

    普段は弱気な子が二人きりだと強々なの良くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:06:41

    またスレが止まっているので

    dice1d97=40 (40) ×dice1d97=34 (34) 

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:44:48

    ゴールドシチーとイナリワンか…


    ふむ、>>25の再来を期待したいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:00:52

    シチーとイナリってどっちが年上だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:04:26

    >>47

    あくまで推測だけど、シチーが高一でイナリが高三だった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:05:00

    >>48

    サンクス

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:07:55

    シチー158cm
    イナリ139cm

    実に20cm近い身長差の2人か…
    というかイナリ思った以上にちんまいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:29:24

    きっとシチーが
    「イナリ先輩もあたしのことお人形だと思っているんですか!」みたいなこと言ったとき
    イナリが
    「んなこたぁねぇ。レースに出れば誰もが平等。そんなこといちいち考えられねぇな」
    って言うんだろうなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:37:31

    タマもそうだけど
    シチーは間違ったり拗ねたりしたらちゃんと叱ってくれる姉御肌のキャラと相性が良いと思うんだ 
    だからイナリはかなり相性良いと思うぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:24:33

    かなり良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:31

    新たなる尊みを

    dice1d97=97 (97) ×dice1d97=41 (41)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:42:45

    ドゥラバク…だとっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:44:37

    もう一話アニメ見てからじゃないと想像しにくいかな
    ドゥラさんとか呼びそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:55

    「ドゥラメンテさん!おはようございます!今日も元気にバクシンしていきましょう!」
    「・・・・・・。」

    絶対こうなるやつやん!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:52:07

    ちょっと難易度高すぎるから早めに振り直してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:55:20

    振り直し失礼します

    dice1d97=68 (68) ×dice1d97=93 (93)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:55:58

    ミラ子とキタちゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:23

    キタちゃんはさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:50:22

    歳上好きだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:00:58

    dice1d97=49 (49) ×dice1d97=50 (50)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:06:35

    ジョーダンとタイシンか
    チケット繋がりで接点はありそうだけどチケットとはまた別に鬱陶しがりそうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:59

    >>64

    ジョーダンは物怖じしないけど繊細で傷つきやすくもあるからな… 難しいところだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:34:31

    でもジョーダンはああ見えて気遣いの人だから程よい距離感で上手くやると思うよ
    逆に言うと密接な関係になるのはなかなかハードル高そうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:28:07

    保守です。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:35:55

    保守がてらに

    dice1d97=26 (26) × dice1d97=7 (7)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:50:17

    ゴルシとブルボンか・・・!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:54:02

    セグウェイ貸していたりしてない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:27:07

    あの乗り物ってそういう…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:12:09

    流れが止まっているので振らせていただく

    というか振らせてください

    dice1d97=78 (78) × dice1d97=29 (29)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:14:54

    シュヴァユキ…だとっ!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:16:39

    相性は良さそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:56:50

    うーむ…馴れ初めが見えん

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:37

    >>75

    家族みんなで東北旅行に来ていたがシュヴァルだけはぐれてしまい、なんやかんやでユキノに助けられ、

    その後偶然トレセンで再会…とかどうだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:53:02

    保守させてもらうぞ

    あとついでに


    dice1d97=32 (32) × dice1d97=65 (65)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:12

    タキオン×ヘリオスか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:18:56

    テストの結果がヤバくて慌ててたヘリオスのところにタキオンがたまたま通りがかって「タキっち助けてー!」「構わないが、代わりに少し頼みたいことが」「やるやる!爆盛りしてあげっから〜!」「ん?いや、そうではなく……」みたいな感じで逆に押されるとか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:11

    大人びててクール系なタキオンがパリピなヘリオスに押されてタジタジになる姿は見たいかどうかで言えばめっっっちゃ見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:39

    今までに作られたカプ纏めたーヨ

    ・ドトツル
    ・シャカリキ
    ・コパライ
    ・シチナリ
    ・ドゥラバク
    ・ミラキタ
    ・ジョータイ
    ・ゴルブル
    ・シュヴァユキ
    ・タキヘリ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:50:35

    >>81

    どっちが受けでどっちが攻めかで評価が分かれてくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています