リアルタイムだったら絶対叩かれてただろう作品貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:11:15

    分かりにくい内容とか主人公とかバトルシーンのグダグダっぷりとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:14

    ガンダムシリーズはとりあえず一回は全部叩かれてるだろうからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:17:32

    続編なんか作るなって始まる前に叩かれた作品じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:18:07

    ???「あんなに綺麗に終わったのに!!何故作るんですか!?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:18:10

    >>3

    「ヨシ、採用!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:18:10

    リアルタイムで叩かれてた定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:15

    リアルタイムの視聴者は最終回の衝撃的なラストをどう思ったのか
    今では普通に受け入れられてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:16

    商業的には続編が必要なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:17

    今のSNSとかある時代じゃ最終回はバズり狙いとかで炎上しそうだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:18:37

    そもそも当時の視聴率がZZに負けてた
    ZZの急激な路線変更は今でこそ叩かれてるが、当時はZよりもマシに思われてたって事だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:24

    主人公役が続編に苦言を言っていたとか今なら大炎上しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:01

    当時はカミーユかなり嫌われてたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:51:25

    1stガンダム見た人達がメインターゲットだったんなら不満も出るんだろうな……
    ガンダムも色々と増えた今と違って「これはこれで」と言えない時代なんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています