芝1600m1分30秒切り?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:05:59

    向こう数年以内に起きそうじゃないかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:08:41

    実際起きると思うもん
    アエロリットやトロワゼトワルみたいなのがここ数年いないから30秒台がちょっと出てないだけだと思うもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:14

    いや…でも結構キツくないかもん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:04

    現世界レコードが京成杯オータムH(中山芝1600m)のトロワゼトワル1:30.3もん
    1番芝がいい重賞マイル戦っていつ頃もん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:51

    もういつ更新されてもおかしくないと思うもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:35

    安田かマイルCSで強メン・ハイペ・パコ馬場が揃えば行けるんじゃねえかもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:26:39

    >>4

    それが開幕週の中山で開催される京成杯AHもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:29:02

    アーモンドアイがトロワゼトワルと同じ斤量で走ればいけるもん
    ただそんなことは起こらないもん
    安田記念レコードが1.30.9だからインディチャンプを1秒上回る必要があると考えるとアーモンドアイやグランアレグリアより明確に強いマイラーじゃないと無理だもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:32:56

    ウマ娘でちょくちょく29.8とか見るからてっきり現実でも30秒切ってるかとおもってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:35:47

    >>8

    最強桜花賞馬にNHKマイルC→安田記念させれば激軽斤量でVやねんもん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:36:20

    >>10

    そんだけ強い桜花賞馬はオークスに行くと思うもん

    グランアレグリア?あれはよくわからんもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:38:31

    >>8

    一定以上の強さの馬が揃ってればあとは馬場の力でどうとでもなるもん

    レコードなんて馬場8割だもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:39:10

    >>10

    3歳牝馬こわれるもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:49:58

    安田記念よりヴィクトリアマイルの方が最近は時計が速いもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています