でもねオレフェルン怖いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:22

    なんか当たり強いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:44

    よし じゃあ企画を変更してナデナデしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:07

    もしかしてオレは嫌われてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:24

    寒い冬の朝に冷えた手をほっぺたに当ててびっくりさせろ…フェルンのように

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:12:30

    >>1

    きさまーっフェルンをおすもうさんと愚弄するかあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:13:19

    はーっ何か嫌いみたいだなぁ
    帰るっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:13

    ダメじゃないですかシュタルク様

    こんなところに来たら

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:14:55

    あのう、ブレスレット買い直しましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:15:56

    >>9面白い事を言うなあこの蛆虫は

    二度とそんな事言わないでもらっていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:46

    >>8

    もう見ましたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:17:06

    どうしてまだ付き合ってないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:18:04

    >>8

    ちいさっ ちいせーよ

  • 14 23/10/31(火) 18:18:55

    >>9

    舐めた口を

    次言ったら殺しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:31:38

    己の陰茎短小を恨め

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:33:08

    でも俺フェルンって好きなんだよね付き合ってる状態でチンコ生えたらシュタルクの事掘りそうでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:33:19

    不器用にも程があると思われるが…
    シュタルクを寝取られるフェルンが見たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:52:00

    >>13

    待てよ? 小さいと言うことはまだ本領を発揮していないと言うこと


    おそらく本気を出せばそんなもので済まされないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:01:06

    やっぱりコトをおっぱじめる前に余裕ぶってたのに膨張率にビビってわからされるのはそそられるよねパパ
    フェルンは身体が段々と横に膨張している?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:11

    いいやムッチムチになったフェルンにシュタルクの小さき戦士が容赦なく虐められる事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:41

    >>19

    >>20

    揺れる小さきチンチン・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:59

    凄い数のフェルンが集まっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:04:56

    い…いつ付き合うのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:05:58

    >>23

    旅の終盤…ついでにその頃には謎の吐き気をフェルンは催すらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:07

    >>13

    うーん比較対象がハイターだから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:10

    >>23

    アゴヒゲ僧侶が戻ってきてからだと思われる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:33

    >>17

    シュタルク様を寝取りにくるような相手はいないと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:45

    ◇ハイターが巨根だった…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:15

    >>24

    ふうんできちゃった婚というわけか

    いつ仕込んだんだよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:05

    >>28

    ハイター様がチンポ見せるわけねぇだろうがゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:29

    余裕かましてたらシュタルクに彼女出来てしまって焦るフェルンが見たいんだよね
    もちろんめちゃくちゃフェルンの勘違い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:32

    もう付き合えよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:36

    やっぱりシュタルクとフリーレンがなんかの拍子にボボパンしちゃうシチュが見たいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:10:36

    >>32

    だったらお前が神父役としてさっさと帰ってこんかい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:28

    >>19

    旅でお金にもそんな余裕なさそうなのになんであんな肥えてくんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:35

    仕返しとしてデートに誘ってやるよっフェルンッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:17:30

    >>33

    勇者が墓から蘇る!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:31

    おそらくフェルンはハイター様のハイパー兵器で散々しつけられたと思わられるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:23:16

    >>38

    うおおおハイター様をバカにするなーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:24:03

    >>37

    ふうんこれが死者を蘇らせる術ということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:05

    >>35

    体…質…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:52:03

    でもね俺フェルンってなんか苦手なんだよね
    俺にだけ当たりが強いでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:15:37

    フェルンは無理です なんか怖いですから
    フリーレンは無理です クソババァですから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:20:34

    >>43

    いいんですか?三日三晩泣き続ける恐怖を味合わせても

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:21:40

    >>43

    ほーらフリーレン様が泣きそうな目になった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:26:38

    >>43

    よしっ企画を変えて筋肉エルフ♂とシュタルクのカップルでいこう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:29:38

    >>46

    そんなことになったらフェルンはもちろんフリーレンも大分ショック動揺すると思うんすけど...いいんすかこれ...?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:30:50

    ザイン おまえが寝取れ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:31:03

    実際シュタルクには同性の友人が必要じゃねぇかと思ってんだ
    母ちゃんと婆ちゃんに連れられて旅とか俺ならやめちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:31:59

    >>49

    性別なんて気にせずフェルンは”友達”ですよ(ニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:48:17

    >>49

    今オレを呼んだかシュタルク

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:51:23

    >>50

    あっフェルンが一発で拗ねたっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:51:25

    >>29

    でもね 俺、シュタルクとフェルンのガキッ!が産まれた時のフリーレンの反応を見たいんだよね

    祝福する気持ちがある反面゙両親2人もこの子もあっという間に私を置いていくんだろうな゙的な寂寥感に苛まれた顔も見たいでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:53:35

    でも俺フェルン流石に面倒くさすぎるのを一回謝るべきだと思うんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:54:43

    そろそろシュタルクの師匠が死にそうで心配なのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:57:57

    俺なんてフェルンを寝取るとみせかけてシュタルクの方と徐々に仲良くなって男男の仲を目指していく芸を見せてやるよ
    強くて優しくてかわいくて格好いいんだ、お母さんをやっているふっくら魔法使いよりもよほ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:00:37

    >>55

    妻と娘に会えてハッピーハッピーやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:00:38

    >>56さんが一般攻撃魔法喰らって消し炭になったあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:10:08

    >>54

    うむ…シュタルクも少しはキレてもいいんだなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:13:52

    フェルンってライバルいないから胡座かいてるんだ
    痩せたり綺麗になる努力しろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:48:03

    >>51

    あわわお前は普通に良い奴

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:22:10

    やっぱりシュタルクにゾッコンの女の子を投下だあっして焦らせたいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:27:37

    >>27

    怒らないでくださいね?

    あんな強くて優しい好青年がもてないわけないじゃないですか

    初めの村で食われてなかったのがすでに奇跡ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:29:16

    ラブコメの定石だ
    どちらかにパワーバランスが傾くとなんか可哀そうに感じてくる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:05:20

    恐らくフェルンは実質的な母親がズボラでダメだったから人格形成があんなんになったのだと考えられるが…
    シュタルクは皮肉の二つくらい飛ばしてもあんまりバチは当たらないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:07:33

    取り敢えずシュタルク抱きしめて行かないでとか言う程度でいいと思う、それが私です

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:09:04

    >>66

    フェルンにそんな度胸があるわけないだろ(ゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:16:55

    >>59

    そこでキレない男だからフェルンが惚れるんだろ(ゴッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:19:47

    >>60

    まぁ細かいことは気にしないでライバルが出てきたらすぐに次の村に出発するだけですから

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:45:14

    >>54

    シュタルクもわりとめんどくさいのでモウマンタイ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:46:17

    フェルン美人じゃなけりゃ結婚できないタイプなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:12:50

    フェルン…やたら巨根を生やされると聞いています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:02:09

    よしっ フェルンをデートに誘ってやったぜ
    これで仕返し完了だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:57:45

    >>30

    いや 小さい頃に一緒にお風呂に入った時に見ているという事になってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:00:32

    >>73

    ここで普通に焦ってるフェルン好きなんだよね

    思わぬ不意打ち食らってて可愛いでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:40:47

    >>72

    (普段の態度から)攻めっ気が強い

    (魔法の)手が早い

    (気配遮断も得意で)相手の背後をとれる

    うむ……やはりフェルンは攻めなんだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:41:53

    どけフェルン、シュタルクは俺がお前の前で抱く

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:03:36

    >>59

    待てよ

    一応キレたことはあるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:19:37

    ワシチンコの流れに心当たりが有るんや…
    TRICKや!TRICKの巨根弄りに似てるんや!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:28:12

    フェルンNTR=解釈違い
    シュタルクNTR=ウム…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:03:03

    >>78

    この後に一緒にアクセを買ってやねぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:24:56

    >>80

    ほーらフェルンさんがゾルトラークの体勢に入った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています