エロRPGの敵「さてと、じゃあアナルに挿れますかw」←要らん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:20:57

    アナル要らん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:21:56

    じゃあ襲った相手が男だったらどうすんだよ
    あいつらだって生活かかってんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:21:56

    まずはパイズリよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:22:16

    フェラだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:22:56

    ちゃんと洗浄しろ
    ちゃんと拡張しろ
    中に出すな
    せめてゴム的なアレを用意しろ
    入れた後はチンポ洗えそのままマンコや口に突っ込むな

    これら全てをファンタジーアナルが解決してくれるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:24:06

    女のアナルの良さがわからん
    男だろやっぱり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:26:36

    バッドルートで生やせ♥️

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:27:19

    魔法世界なら後で回復系使えばオールオッケーだしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:28:55

    どっちもすればいいじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:07:03

    むしろファンタジーだからこそできるやつじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:09:58

    ゴブリンのちんぽこには浄化魔法がかかってるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:11:17

    ゴブリンは病気にならないから尻穴に出しても平気だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:36:34

    顔射すると精液が目に入って失明するとか
    飲精させると腹膜炎の危険性があるとか
    アナルセックスするとうんこが尿道から入ってヤバい炎症起こすとか
    ファンタジーじゃないと解決出来ない案件が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:43:29

    「性欲処理に異存はないが異種交配は倫理的にいかがなものか」という思想信条を持つゴブリンがアナル担当になっているのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:52:34

    アナルもまんこも実在するモノではあるけどそれファンタジーで解決できるのがエロ漫画ってもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:07:42

    アナルは前奏

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:17

    性器じゃないところであんあん言わせるようにするのがいいんだからいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:17

    アナルはほじったり、異物挿入してほしい派

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:10:10

    >>2

    このエロ攻撃って老婆とかマッチョ男とかも食らってるのかなとふと思ってしまうことはある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:10:12

    現実では普通できないからやってるんじゃね、知らんけど。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:28:30

    >>20

    アナルでヤるのが普通のときだってあるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています