ポップって活躍をサッカーで比喩すると

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:46:02

    ゴール数は少なくアシスト数は多い……っていうキャラなのに、ここまでファンに根強い人気獲得したの凄いよな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:21

    いやアシスト数が多いのも充分すごくね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:03

    全試合・フル出場の化物だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:09:46

    ゴールキーパーが抜かれた先でカバーもするからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:10:11

    >>2

    そうなんだけど、漫画やアニメって媒体な以上、シュート沢山決めるストライカーみたいなキャラがやっぱり目立つじゃん

    ポップってネームドのキルスコアほとんどないし、それなのにこれだけ皆の印象に残るの凄いなって思ったのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:11:54

    初っ端から天才なのに何故かヘタレてビビってるだけだからね

    だいたいキッスの相互互換じゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:07

    サッカーで例えられても良く分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:15

    ただ超強い攻撃魔法と言動と行動で精神バフかけるだけのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:35

    この漫画ってポップとかワニキみたいなアシスト数多いキャラが評価される傾向にある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:55

    そもそも魔法使いが単独でネームドを撃破するのがおかしいんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:12

    それはワートリレベルの人数と広範囲エリアじゃないと例えにならん

    基本1対多数で一緒に戦ってるゲームDQと同じような流れだから人気出るためのスポットライトは当たっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:18:25

    というか何でサッカーで例えたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています