もし汎人類史織田信長が登場したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:56:51

    弓・狂・讐と来てついに普通枠のノッブが揃うんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:57:46

    これでcv島崎信長だったら笑える

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:58:53

    普通()の一般男子枠ノッブってことか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:01:51

    今までの情報だとぐだとか黒桐タイプの「普通」の型月主人公に当てはまりそうだよね汎人類史ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:46

    最後に揃うのは主人公のノッブ……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:05:30

    >>2「くぎゅのノッブ」「ノッブのノッブ」という概念ができるのか……(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:22

    CVノッブの汎人類史ノッブとかいうギャグみたいなキャラは正直やるかやらないかで言うとやりかねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:08

    本当に普通ですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:15

    でもCV島崎信長の織田信長見たくない?
    自分はめっちゃみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:50

    カマソッソで勇者王ネタやったきのこならノッブに汎ノッブあてそうだなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:14:26

    >>5

    既にアルジュナや巌窟王は原典でも主人公枠だし織田信長は主人公からラスボスまで幅広いんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:14:53

    水着になった方のノッブでも
    弓・狂・讐のノッブでも
    pako鯖のノッブでも
    伝わらないシリーズか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:33:39

    問題があるとしたら汎人類史のノッブは座にいなさそうという…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:17

    まさかサムライレムナントがセンゴクレムナントの前振りだったとはこのギルガメッシュの目を持ってしても見抜けなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:47:53

    ちょっと作り直した

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:58:22

    こいつら揃ったら面白いことになりそうだな!ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:20

    >>9

    実はもうNHKでは見た(見れない)(体は佐藤信長)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:03:20

    >>12

    まだ汎ノッブがpako鯖とは限らないから…!

    …やるならpako鯖にしそうな気がしないでもないな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:33

    そうか!島崎信長がこう発言した理由は……!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:22

    >>9

    ワイもその気持ちだけどそれでもし新作で汎ノッブが主人公になったら贔屓とか言われてcvノッブに批判が集中しそうでもあるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:53

    >>18

    社長絵もあるで

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:10:45

    >>19

    汎人類史の織田信長がマスターで主人公の無双ゲー!?(勘違い)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:58

    >>10

    ディオスクロイも兄妹(CV姉兄)だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:14:00

    >>13

    座へは、本人の精神性で登録されるのではなく、人々の認識でもって登録されるから、どんなに普通そうでも「信長はすごい」と思う人が多ければ多いほど登録されると思うよ。

    創作の影響もうけるし。

    もし汎人類史の『恐ろしいほど普通の男・信長』が召喚された場合、普通の精神性で、創作で盛りに盛られた戦闘能力を行使する鯖、みたいなことになる可能性はある。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:16:39

    >>15

    本物の解像度高っ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:14

    『恐ろしいほど普通の男・信長』が召喚されたら、『魔王信長が持っていない信長の要素』を使いそう
    例えば南蛮貿易や楽市楽座なんかの『英雄でない人間が主役になる経済面での偉業』が昇華した宝具とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:08

    >>23『(CV姉兄)』

    もう1人弟/妹を作るな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:41:06

    >>26

    逆に狂化EX枠な認知機能の異常が出るかもしれん>汎人類史ノッブ

    本人なりに状況の後押しも在れど、普通に生きてきた結果、天下統一の土台作ってしまった辺りや

    キアラの菩薩要素に惹かれたりするぐらいに感受性の高い杉谷が異常性に軽く発狂して射撃外したりするから

    そう言うのを拾いそうにも思える

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:17:21

    この中で女装経験が無いのが巌窟王のみという事実

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:29:36

    というか何でノッブ双方こんなにクラス被ってるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:34:37

    信長くらいの功績と知名度があると逆に宝具絞れなそうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:25

    >>30

    オール信長総進撃の為ぇ……ですかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:38

    >>24

    それなら今回の戦線でも喚ばれてそうな気がするが

    どうも関係性の強い面々で固めてたぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:22

    >>24

    それだと今回ので呼ばれてるはずなんだよ。杉谷善住坊が呼ばれてるのなら信長が呼ばれるはずってのはプトレマイオスが言ってるし。それで呼ばれなかったってことは座に居ないってことなんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:25

    座にいない普通信長を出すにはセンゴクレムナントでマスターとして儀式に巻き込まれる信長(cv信長)にするしかない…ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:01:04

    >>35

    汎人類史の信長ではあるんだけど、剪定事象で『こいつなんか普通に良い主人公……(2週目)いやこいつ普通じゃねえ!?』ってなるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:08

    圧倒的pako率

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:07:58

    スレ画紅組と白組に見えてきた
    運動会でもやるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:14:52

    >>9

    それはもうコーエーコラボなんよ(新作の戦国無双の信長がノッブ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:26:57

    信長主人公のサムレムは実際やりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:43:37

    それにしても顔の良い奴らばっかりだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:24:28

    信長もイケメン長身だったって記録はあるんだっけ?
    妹も160cmくらいの当時としては長身だったらしいし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:32:20

    >>38

    ぐだぐだ歌合戦じゃよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:55:38

    汎ノッブは女装男子かなーと想像してたがありふれた普通の人と言われてる以上それは無いなって考え直した

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:40:50

    座にいないってことは手段はどうあれ今も生きてたりするのだろうか 遺体見つかってないし

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:45:40

    これでオール信長包囲網できちゃうねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:11:39

    ガチでドラマCDとかでもいいからこいつらのオール信長総進撃見てみたいんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:46:18

    >>29

    西洋人もエドモン一人しかいなくて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:27

    普通でも汎信長のビジュはぐだぐだノッブと同じ黒髪赤目がいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:58:01

    >>43

    アルジュナと巌窟王がぐだぐだデビューするんです???

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:42:35

    スレ画の既存のノッブ達でオール信長総進撃イベントが開催される
    純粋な型月の織田信長が世に出る
    cvノッブのちびノブがぐだイベ内で登場する

    どれが一番先なのかファイッ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:48:53

    本物信長のビジュアルでノッブボイスだったら面白そうだけど
    ぐだぐだで出たきた本物信長の声甲高いって書いてた気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:47:03

    >>52

    この本物信長はあくまで現実の方だし型月内の純粋なノッブはまた別の姿で出てくると思うよ

    あと忠実に甲高い声した織田信長って他作品でもあまり聞かないしそこは無視してもよさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:10:52

    奏章なのか3部以降なのかFGO以外の別作品で来るのかめっちゃ気になる
    早く出してくれきのこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:13:36

    普通言われててもやっぱりあの信長だからか杉谷さんを鋸挽きの刑に処してるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています