(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板264

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:21
  • 2トレウス23/10/31(火) 19:49:03

    「これ終わったら…ハンバーガーを作るぞ…!」

  • 3ボラー23/10/31(火) 19:50:51

    前スレ
    197
    198
    199
    『ボラー!!』

    ボラーは声をあげると2つの首から赤い光を放つ
    すると生物は意識を失いかけ機械は一瞬停止する

    その間にボラーはズシズシと歩いて接近していくのだった

  • 4トレウス23/10/31(火) 19:51:51

    >>3

    「んがっ!? こ…これは…!」

    意識を失いかけてしまい動きが数秒止まってしまう

  • 5防衛隊23/10/31(火) 19:52:41

    >>3

    下野「……くっ、行くぞ!」

    (マグネリュームスラッシャーを放って、アースガロンは指からの銃弾を連射する)

  • 6バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 19:53:50

    >>3

    ………………………………来たな

    【そう言って漫画本で今後の展開を見ながら超電磁砲を構える】

  • 7ボラー23/10/31(火) 19:55:55

    >>4

    >>5

    『ボラー!!』


    マグネリュームスラッシャーと銃弾を食らってもボラーの装甲には傷ひとつ付いてなかった


    ボラーは攻撃してきたウルトロイドゼロに向かっていく

    そのまま巨大な腕でウルトロイドゼロの腕を捕まえると2つの頭部で噛み砕き始めたのだった

  • 8トレウス23/10/31(火) 19:56:59

    >>7

    「よしよし!! 俺なら行ける!!」

    自らの頬を全力で叩くとボラーに突撃してチョップを何回も放つ

  • 9バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 19:58:16

    >>7

    ………………………………まだ、だな

    【そう言って方向を定める】

    さぁ、トト神

    …………次のページは?

    【そう言って漫画本を開く】

  • 10防衛隊23/10/31(火) 19:59:34

    >>7

    下野「くっ……!」

    (電撃を纏った脚で蹴り上げようと)


    (アースガロンはmod2のレールガンを放って)


    〜異次元空間〜

    アナザーイリヤ「……っ、お兄ちゃん!?」

  • 11ボラー23/10/31(火) 20:05:18

    >>8

    「馬鹿め…ボラーをそこにいる玩具共と一緒にしてもらっては困る…ボラーのパワーは200万馬力なんだからな」


    『ボラー!!』


    ボラーは体を2つに分割するとチョップを放ってきたトレウスを間で挟み潰そうとする


    >>10

    『ボラー!!』


    ボラーはウルトロイドゼロの両腕を噛み砕くとそのまま両足も割り箸を折るかのようにへし折るのだった

  • 12トレウス23/10/31(火) 20:06:25

    >>11

    「なにっ!? ぐぁぁぁあっ!!!」

    押し潰されないように頑張って耐えている

  • 13防衛隊23/10/31(火) 20:08:22

    >>11

    下野「ぐっ……!?」

    (どうにか浮いてバランスをとる。アースガロンはmod2の連射をして)


    〜異次元空間〜

    アナザーイリヤ「……」

    (下野のピンチにカードを3枚持ってて)

  • 14バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 20:10:04

    >>11

    ………………………………超電磁砲、チャージ開始

    【そう言って狙いを定めて超電磁砲にエネルギーを貯める】

  • 15ボラー23/10/31(火) 20:22:02

    >>12

    >>13

    『ボラー!!』


    ボラーは四肢を破壊したウルトロイドゼロを片手で持ち上げると何処かに投げ飛ばしてしまう


    そしてトレウスを間に挟み込んだままアースガロンへと向かっていった


    『ボラー!!』


    間のトレウスを万力のような力で潰そうとしながらアースガロンの首を掴み握り潰そうとするのだった

  • 16トレウス23/10/31(火) 20:24:19

    >>15

    「フンギギギギギ…!! 火事場の…馬鹿力ぁ!!」

    全力で潰されまいと抵抗している


    「そうだ……えぇいっ!!」

    手のひらから光弾を発射して攻撃する

  • 17バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 20:25:11

    >>15

    今だ!

    ………………………………光よ!

    【そう言ってボラーに超電磁砲を発射する】

  • 18防衛隊23/10/31(火) 20:27:37

    >>15

    アナザーイリヤ「……っ!そうだ、わたしは二度とお兄ちゃんを……!」

    (メツボロスに変身して異次元空間を割って。投げられるウルトロイドゼロを受け止めては安全そうな場所に置く)

    (メツボロスはボラーに向き直り)


    (アースガロンは口から青い荷電粒子砲、アースファイアを放って)

  • 19ボラー23/10/31(火) 20:29:47

    >>16

    『ボラー!!』


    ボラーはトレウスから光弾が放たれると1つの頭部を向けて先ほどの赤い光を放って意識を奪おうとする


    >>17

    >>18

    『ボラー!!』


    ボラーは何か光が向かってくるのに気づくと首を掴んでいるアースガロンを盾にしようとするのだった

  • 20トレウス23/10/31(火) 20:30:41

    >>19

    「ア…ウゥン…」

    意識を失ってしまいそのまま押しつぶされそうに…

  • 21防衛隊23/10/31(火) 20:31:10

    >>19

    (アースガロンは尻尾からミサイルを連射、メツボロスは大きく飛び上がっては背後に降り立ち、ボラーに向かって爪を振り回し)

  • 22バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 20:31:44

    >>19

    ……………………更にもう一発!!!!

    【そう言って超電磁砲を発射する】

  • 23ボラー23/10/31(火) 20:35:56

    >>20

    >>21

    >>22

    『ボラー!!』


    ボラーは体を2分割するとトレウスを解放すると2つの頭部から赤い光を放ってトレウスとメツボロスの意識を奪いアースガロンのコントロールを停止させる

    そしてその場にトレウス、アースガロン、メツボロスを置いて飛んできた超電磁砲をぶつけようとする


    その間にボラーは尻尾をタイヤのように回転させて高速で超電磁砲を放っている場所に向かって行くのだった

  • 24防衛隊23/10/31(火) 20:38:50

    >>23

    下野「……くっ……!」

    (まだホバー移動できるウルトロイドゼロを動かして超電磁砲の元へと急ぎ、マグネリュームシールドを張って皆を守ろうとする)

  • 25トレウス23/10/31(火) 20:42:01

    >>23

    「ぐぅっ…こ…れ…はぁ…!」

    フラッ…と倒れそうになる…が


    「これは…仲間を…守った…礼ってやつ…だ…」

    メツボロスとアースガロンを庇って超電磁砲を受ける

  • 26バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 20:42:18

    >>23

    ………………………………残り一発か

    【そう言って超電磁砲をチャージする】

  • 27ボラー23/10/31(火) 20:46:40

    >>24

    >>25

    >>26

    『ボラー!!』


    ボラーは防衛隊とトレウスを放置しタイヤのように尻尾を走らせて超電磁砲が放たれる場所へと向かう


    そして『ボラー!!』と吠えると台風のような暴風が瓦礫を巻き込みながら放たれた

  • 28防衛隊23/10/31(火) 20:49:17

    >>27

    瑞希「……っ」

    (グルジオキングに変身、ギガキングキャノンをボラーに向けて放つ)

  • 29トレウス23/10/31(火) 20:51:25

    >>27

    「ありゃ…不味そう…! 俺も手伝うぜ…!!」

    光線を放って妨害を

  • 30バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 20:58:55

    >>27

    ………………………………今だ!

    光よ!!!!

    【そう言って超電磁砲で台風を撃ち穿ち抜いてそのままボラーに直撃する】

  • 31ボラー23/10/31(火) 21:02:42

    >>28

    >>29

    >>30

    ギガキングキャノン、光線、超電磁砲がボラーに直撃し大爆発を引き起こす


    そして凄まじい爆炎が発生しボラーの体を覆い尽くしていた…が


    『ボラー!!』


    爆炎の中から少々装甲に亀裂が入ったボラーが出てきたのだった

    ボラーはそのまま2つの頭部からレーザービームを発射して超電磁砲の近くにいるバロッサ星人を攻撃した

  • 32トレウス23/10/31(火) 21:03:40

    >>31

    「………ウソだろ…流石に…打つ手なしだぜ…」

    絶望すると同時にカラータイマーが鳴り響く

  • 33防衛隊23/10/31(火) 21:05:24

    >>31

    意識と機能の復旧率

    メツボロス アースガロン

    dice2d100=27 10 (37)

    70以上で即座に復帰。

    69以下なら1/10のレス数で戦線復帰


    瑞希「……なっ、聞いてない!?お願い、タイラント!」

    (タイラントを投げては召喚して、ベムスターの腹でレーザーを吸収しようとする)

  • 34ボラー23/10/31(火) 21:24:36

    >>32

    >>33

    『ボラー!!』


    ボラーはタイヤを走らせてタイラントに向かうと体当たりして吹き飛ばす

    そして吹き飛ばしたタイラントの尻尾を掴むと何度も地面や建物に叩きつけ始めた


    そのままタイラントを人形のように振り回しながらバロッサ星人をタイラントで潰そうとするのだった

  • 35バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 21:28:02

    >>31

    >>34

    ………………………………漫画通りだな

    【そう言ってパラパラと漫画本を開く】

    トト神『危ない!タイラントに潰されるぞ!…………しかし超電磁砲に耐えきれなかったのだろうビルが崩れて無傷の生還ラッキー!』

    【その瞬間、『超電磁砲に耐えきれなかったのだろう』ビルが崩壊して回避を成功させる】

  • 36ボラー23/10/31(火) 21:36:51

    >>35

    『ボラー!!』


    ボラーはタイラントを武器のように扱いながらバロッサ星人を追いかける


    更に2つの頭部から赤い光を発してバロッサ星人の意識を奪おうとするのだった

  • 37防衛隊23/10/31(火) 21:38:35

    >>36

    瑞希「ボクのタイラントなんどけどなぁ!」

    (タイラントをクリスタルに戻して)

  • 38バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 21:40:59

    >>36

    トト神『イケない?!赤い光は意識を奪うぞ!……………………しかし、建物の崩壊の粉塵が目に入ってしまって光が見えないと同時に相手も見えない!』

    ……………………ッ?!目に煙が?!

    【そう言って目を抑えて赤い光を見ない】

  • 39トレウス23/10/31(火) 21:41:01

    >>36

    「…………あそこを…壊せばっ!」

    ボラーの頭部、その片方に光線を放つ

  • 40エエカトル23/10/31(火) 21:41:13

    >>34

    >>36

    ボクは天の道を行き全てを司る女邪神……

    跡形もなく吹き飛ぶが良い……!

    (離れた位置からボラーに向けて爆殺ナイフで牽制、そしてテスカトル光線を発射する)

  • 41ボラー23/10/31(火) 21:44:46

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    『ボラー!!』


    ボラーは武器にしていたタイラントが消えるとその場に止まり足のブースターを起動させ上空に飛ぶ


    そしてトレウスの光線とエエカトルの爆殺ナイフとテスカトル光線を躱しその巨体でバロッサ星人を押し潰そうとするのだった

  • 42バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 21:50:52

    >>41

    うわわわわわわわわわわわわわ?!

    トト神『おっとボラーが迫るぞ?!コレは流石にかわせない!!!』

    ……………………クッソココからかわす方法が思い浮かばねぇ!!

  • 43トレウス23/10/31(火) 21:52:20

    >>41

    「俺…この戦いが終わったら結婚するんだ!

    ハンバーガーチェーンを開きたいしな!

    バロッサ星人! こんなやつすぐに倒してやる!

    その後に決着をつけるぞ!!」

    古今東西ありとあらゆる死亡フラグを叫ぶと潰そうとするボラーに特攻した

  • 44グリムド23/10/31(火) 21:53:53

    >>42

    あ、そーれっ!

    (くいっと空中を引っ張ると、

    それに連動して容赦がギュインと吹き飛び

    ボラーの攻撃を避けられる距離までズレた)

  • 45ボラー23/10/31(火) 21:58:08

    >>42

    >>43

    >>44

    ボラーの巨体がバロッサ星人を踏み潰そうとする寸前トレウスの特効によってボラーは空中でバランスを崩す


    そしてバランスを崩したボラーはそのまま地面に落下するのだった


    『ボラー!!』


    ボラーは直ぐに起き上がるが先ほどの衝撃でヒビが入っていた装甲の一部が剥がれ内部の機械が露出する


    ボラーは2つの頭部からレーザービームをトレウスに放って攻撃すると長い尻尾でバロッサ星人を狙うのだった

  • 46トレウス23/10/31(火) 21:59:29

    >>45

    「ぐぁぁあぁぁっ!!」

    レーザーを喰らいながらもなんとか耐えていたが…


    「危ないっ!!」

    尻尾攻撃をかばってしまい更にダメージを負ってしまう

  • 47エエカトル23/10/31(火) 22:00:54

    >>45

    あはは!いい感じにチャンスじゃね?

    固有時制御・二重加速

    (時間制御で2倍の高速移動すると手から生やした黒いエネルギーの剣を露出した機械部分に突き出す)

  • 48防衛隊23/10/31(火) 22:01:33

    >>45

    アナザーイリヤ「……くっ」


    ヤスノブ隊員「な、何とか復帰出来ましたよ!」


    (アナザーイリヤがギャラクトロンベイルを召喚して、ボラーの内部の機械に向けて投げつける)

    (アースガロンもレールガンを内部の機械に向けて放つ)

  • 49バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 22:02:31

    >>44

    サンキュー!

    さて、トト神はっと

    トト神『命からがら助かったよ!やったね!さて、敵は凄い厄介だぞぉ!けど、内部の機械が見えてるよ、ソコに超電磁砲を放てば…………』

    ……………………なるほどね

    >>45

    光よ!

    【そう言って超電磁砲を『内部の機械が露出』場所に放つ】

  • 50ボラー23/10/31(火) 22:06:55

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    『ボラー!?』


    ボラーは内部の機械を攻撃されると初めて苦しそうな声をあげる

    機械が破壊されて煙をあげるボラーは2つの頭部から赤い光を発してトレウス達の意識やアースガロン達のコントロールを奪っていく


    『ボラー!!』


    そして両手の200万馬力の剛腕を振り回してトレウス、エエカトル、ギャラクトロン・ベイル、アースガロンを吹き飛ばすとそのままバロッサ星人を掴んで握り潰そうと凄まじい力を込めていくのだった

  • 51トレウス23/10/31(火) 22:10:07

    >>50

    「全力の…一撃を…こいつにぃ…!!」

    カラータイマーがピコピコと点滅している中、残ったエネルギーすべてを光弾にして…露出している機械を狙い撃つ!

  • 52エエカトル23/10/31(火) 22:12:48

    >>50

    バトルナイザーモンスロード!

    『サンダーキラー』!!

    (エレキンちゃんが交代で前に出て雷撃を纏った鉤爪を露出部分に突き刺し電撃を流す)

  • 53防衛隊23/10/31(火) 22:17:00

    >>50

    アナザーイリヤ「まだっ……わたしがいるっ……!」

    瑞希「ボクを忘れられたら困るな?」

    (荷電粒子砲とギガキングキャノンを内部の機械に放って)

  • 54バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 22:17:11

    >>50

    トト神『おっと掴まれた?!最早絶体絶命か?そう思われたその時!…………超電磁砲が暴発してボラーの腕に風穴が開くよ!ヤッタね!』

    ……………………ヤバい、訳無いか

    【すると超電磁砲も凹む為暴発してボラーの腕に風穴が開く】

    トォ!でバロッサ!

    【そう言ってその風穴から脱出する】

  • 55ボラー23/10/31(火) 22:19:07

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    『ボラー!?』


    バロッサ星人に逃げられトレウス、エエカトル、ギャラクトロン・ベイル、アースガロンの集中砲火を受けたボラーは遂にその場に倒れ沈黙する


    そして全身に光を巡らせると周囲を巻き込む凄まじい大爆発を起こすのだった

  • 56エエカトル23/10/31(火) 22:21:47

    >>55

    まあ…ボクが超天才美少女だったが故にね…

    お父様もお母様も最近見てないけど元気かなぁ……

    (爆発を背に無駄に様になるポーズを取っている)

  • 57グリムド23/10/31(火) 22:22:26

    >>55

    おおっと危ない危ない...

    (封じ込めて爆発範囲を最小限にしてる)

  • 58トレウス23/10/31(火) 22:23:45

    >>55

    「俺に任せて先に行けぇ!!」

    何故か爆発の真っ只中に突っ込んでしまう

  • 59バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 22:25:02

    >>55

    …………フゥ、命からがら助かったでバロッサ

    ……………………いや、マダでバロッサか

    【そう言って警戒する】

    >>58

    ……………………何やってんの?

  • 60レオ23/10/31(火) 22:28:02

    >>59

    「では次は俺の用を済まさせて貰おうか?」


    そんな声が聞こえてくるといつの間にかバロッサ星人の背後にレオが立っておりバロッサ星人の背中に爪を突き立てていたのだった

  • 61防衛隊23/10/31(火) 22:28:38

    >>57

    下野「……ありがとう、グリムド」


    (アースガロンは帰還して)



    アナザーイリヤ「わたし……お兄ちゃんを守れた……?」

    (変身解除して)

  • 62エエカトル23/10/31(火) 22:30:34

    あー終わった?

    >>60

    まだ終わってない感じ?

    ライオン…上野から逃げたの?

  • 63バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 22:32:27

    >>60

    ……………………まぁ、だろうでバロッサ

    そんなんだからバアルが影でベルゼブブとか蝿集りとか言われてるんでバロッサよ

    ……………………ナァ獅子の皮を被った信奉者?

    >>62

    上野じゃないでバロッサ

    …………ストリートでバロッサ

    【そう言って刺されているが平然と煽る】

  • 64トレウス23/10/31(火) 22:35:35

    >>60

    「急にボスが出るじゃないか…!」

    ボロボロの体を引きずりながら

  • 65レオ23/10/31(火) 22:38:13

    >>63

    レオは無言で組み付くとバロッサ星人の首に爪を向ける


    「俺にとってはバアル様がすべて…それだけだ…」


    レオは爪をバロッサ星人の首に食い込ませながら質問する


    「俺の質問に答えろ…何故俺に破軍を奪われても戦いに来なかった?偽物ならば貴様から本物を奪えば済む話だが俺の勘がこいつは本物だと言っている…それと何故地球出身ではない貴様がこのような超電磁砲のような大規模な施設を使うことが出来た?こんなものを設置するなんてLIFEの奴らが許すとは思えない…何故だ?」

  • 66防衛隊23/10/31(火) 22:40:41

    >>60

    シトナイ「……シュンスケともう1人のわたしは下がってて」

    (クロエや美遊と一緒に様子を伺い)

  • 67バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 22:41:58

    >>65

    命あっての物種とは思わないでバロッサか?

    ソレとも命を気軽に捨てる気狂いなのでバロッサ?

    ソレと超電磁砲に付いて自分で考えるが良いでバロッサよ

    ……………………その、無い頭でな!

    バーーロッロッロッロッロッ!!!

    【そう言って煽って笑う】

  • 68トレウス23/10/31(火) 22:50:13

    「………あの子猫ちゃんが俺らに攻撃しなさそうなら…帰るとするか…だが…」
    懐からザライトを取り出す

    「もしも攻撃してくるとなったら…やるか…」
    レオ達をにらみながら

  • 69エエカトル23/10/31(火) 22:51:21

    >>68

    なにそれ?

    暇だったらここでボクたち一戦交えとく?

    (近寄ってくる)

  • 70トレウス23/10/31(火) 22:54:35

    >>69

    「これ? この前変なシカが出てな…そいつから奪った戦利品のライト」

    ライトをじーっと見ながら


    「まぁ変身デバイスってのは間違いないけど…他に機能ありそうだから試してm」

    適当にボタンを押していたら…突然ビームサーベルとなり自らの足を貫いてしまった

  • 71レオ23/10/31(火) 22:55:38

    >>67

    「・・・普通の異星人ならそれで納得するのだがな…お前はバロッサ星人だ…バロッサ星人ってのはそれが例えウルトラ族だろうがそこが平行宇宙だろうが自分の宝物を奪いに来る宇宙海賊の肩書きに相応しい性格をしているんだ…貴様が何者で何を考えているのかは知らないが…『バロッサ星人』に化けるべきでは無かったということだ」


    レオはそう言うとバロッサ星人の首元から爪を離す


    「貴様の正体が地球人だろうが宇宙人だろうが…はたまた別の何かだろうが俺にはどうでもいい…だが貴様の反応からしてこの『破軍』は本物だという確信が持てた…そこだけは感謝するぞ?」


    そう言うとレオは一瞬バロッサ星人から離れると…そのままバロッサ星人の心臓の部分を爪で突き刺した


    「だが貴様はあのブランシュから『破軍』を盗み出せるほどの存在…どんな手を使ったのかは知らないが後々我らゾディアック…ひいてはバアル様の道に転がる石ころになり得るかもしれない…故にここでくたばれ」


    レオはバロッサ星人から爪を引き抜くと『破軍』を担いでその場を離れる


    >>66

    >>68

    >>69

    「・・・貴様らには用はない…俺の目的はこの『破軍』が本物か確かめることと…邪魔なバロッサ星人を始末することだけだからな…それでも俺に挑みたいのなら…俺を背後から攻撃でもしてくるがいい…フハハハハハハハハハ!!」


    レオはそれだけを言い残し最後に高笑いをあげるとこの場を去っていくのだった

  • 72トレウス23/10/31(火) 22:59:44

    >>71

    「……流石に戦わねぇわ…今はな…

    良かったなぁ! 逃がしてもらえてよぉ!!」

    足を抱えてその場で悶えている

  • 73エエカトル23/10/31(火) 23:00:44

    >>70

    >>71

    いや、上野出身のライオンは別に良いんだけど……

    そのライトどう使うの?

    (レオよりライトの方に興味を向けている)

  • 74グリムド23/10/31(火) 23:00:49

    ...獅子よ、確かにその判断は正しいとも
    ただし。それは私たちの用意した解答用紙に
    添った形の正解にすぎないのだが、ね?
    (立ち去ったレオを見据え、にやりと笑った)

  • 75バロッサ星人(四幹)23/10/31(火) 23:05:03

    >>71

    ……………………ヨシ、行ったな

    【そう言って変身を解いて四幹に戻る】

    >>72

    >>73

    ……………………さて、トト神によれば

    容赦『……………………上手く行ったようだな』

    …………コレ以上にないくらいね

    >>74

    容赦『首尾は上場か?』

    【そう言って容赦が歩いて来る】

  • 76トレウス23/10/31(火) 23:07:53

    >>73

    「……う…うん…? えーっと…確かアレは…」

    『ザ・ワールド!』

    なんとか立ち上がってライトを操作する


    「掛け声は…適当でいいや! 重妄想!!」

    『ウォーウォーライノース!』

    キューブに包まれて変身完了した


    >>75

    「さて…これであとは七星剣をぜーんぶ奪うだけ…だよな?」

  • 77グリムド23/10/31(火) 23:09:16

    >>75

    うむ。破軍を本物だと認識し、

    尚且つ本部へと持ち帰った...上々だよ


    ちなみにだが破軍にはブランシュ曰く、

    手の込んだ呪いが掛けられているそうだ

    ...とても行幸だよ、手間がかかる程に

    奴らは本物を本物だと認識するからね?


    ここから再び計画の立案といこうか、

    私たちも然るべき準備をせねばならないし

  • 78エエカトル23/10/31(火) 23:10:46

    >>76

    おおー!鹿の角とかつけようぜ

    野生大開放!

    (鹿の角をつけようとする)


    >>75

    >>76

    >>77

    けーかく?

    ……なるほどねぇ大体分かった

    (何も分かってない)

  • 79咎容赦23/10/31(火) 23:11:57

    >>76

    ……………………嗚呼、美味しい所は総取りだ

    四幹『ソレより血をくれませんかねぇ』

    …………ハイハイ血ね

    【そう言ってナイフで腕を斬り血を四幹にかける】

    四幹『回復!』

    【そう言って四幹は立ち上がる】

    >>77

    …………どうせなら派手に登場して唖然としている隙に取りたいよなぁ

    >>78

    簡単に言えば『誰よりも美しくバアルの顔を絶望に叩き落としたら勝ち』って作戦さ

  • 80トレウス23/10/31(火) 23:13:39

    >>78

    「やめなさいっ!!」

    口ではそう言うがされるがままになっている


    >>79

    「そこはもっとマシな回復法あるだろ…

    明らかに敵の回復する姿じゃん…」

  • 81エエカトル23/10/31(火) 23:16:55

    >>79

    ひょっとして武器人間とか悪魔とかの親戚?

    まあ大体分かったよ、ボクの頭脳を舐めないでね

    (そんなに分かってない)

    >>80

    はっはっは!良いではないか、良いではないか〜

    絶対鹿つけた方が強そうだよ

  • 82グリムド23/10/31(火) 23:17:25

    >>78

    あ、そうそううちの上司から伝言

    『暫く世界の狭間でゆっくりする』って

    多分夫婦で療養でもすんじゃないかな〜




    (世界の狭間にあたる空間にて)


    ヨグ=ソトース

    『思いのほか長く解くのに掛かったな...

    凄く固い固結びを解いてるみたいだった

    とはいえ...全て問題は取り除いたし

    これでニグラスは封印から目覚めるはずだ』


    (空中に、眠った様な姿で

    シュブ=ニグラスが浮かんでいる)

  • 83トレウス23/10/31(火) 23:17:50

    >>81

    「そうかな…そうかも…」

    何故か納得してしまい…


    「たしかに…強そうかも!!」

    完全に納得してしまった

  • 84咎容赦23/10/31(火) 23:21:39

    >>80

    >>81

    俺の血にパール・ジャムを入れるだろ?

    そうすると回復するそうだろ?

    >>82

    ……………………出来ればそのまま永劫にバカンスしててくれ

    もう『ヨグ・ソトースとシュブ・ニグラスが夫婦喧嘩したらどうしよう』って考える必要が無くなる

    ……………………さて、どうやって登場する?

    そのまま破軍から飛び出るとか?

  • 85エエカトル23/10/31(火) 23:22:29

    >>83

    でしょー!ボクの言うことは大体正しいの、えへん

    (胸を張る)

    >>82

    そっか、まあ元気ならそれで良いよ!

    ほら、ボクって凄いからさ!心配せずにゆっくり休んできてね!



    ニグラス『んん…ここは……アナタ……?』

  • 86グリムド23/10/31(火) 23:25:34

    >>85

    ヨグ=ソトース

    『や、久方振りのお目覚めだね

    ...あの封印は思いのほか手が込んでいてね

    君をここまで復活させるのに時間を要した

    すまない、僕にしては手間取ってしまった』


    (ニグラスのそばに腰掛け、その眼を見る)

  • 87トレウス23/10/31(火) 23:25:42

    >>84

    「とりあえず俺はメチャクチャに暴れまわって撹乱するぜ! 任せておけよ!!」

    サムズアップをする


    >>85

    「偉いなぁ〜 そうだ! 御礼に今度俺のオープンするハンバーガーチェーンの1年間無料チケットをプレゼントするよ!」

  • 88エエカトル23/10/31(火) 23:28:58

    >>87

    わーい!ありがとう!

    (ありがたく受け取る)

    >>86

    ニグラス『ああ、本当に助けてくれたのね…。依代効果ってすごいわね』

    (そう言ってヨグと肩をくっつける)

    ニグラス『封印の中…ひとりぼっちで寂しかった……助けてくれてありがとう、アナタ』

    (そう言って頬に軽くキスする)

  • 89グリムド23/10/31(火) 23:33:53

    >>88

    ヨグ=ソトース

    『そうだね、依代って怖いね...本当に...』

    (ぎゅっとニグラスの肩を抱き締め、

    頬へのキスを自分から受け止める)


    『お帰り、僕の妻』


    2人を、静かな夜明け前のように

    ぼんやりと薄明かりで混沌が照らしている

  • 90エエカトル23/10/31(火) 23:37:20

    >>89

    ニグラス『ただいま、アナタ……もう離れないわ』

    (目を閉じてヨグに身体を預ける)

  • 91グリムド23/10/31(火) 23:47:23

    >>90

    ヨグ=ソトース

    『よし、よし...少しだけ照れるなぁ

    ここは僕の仕事場のような場所だから

    ゆっくりと身体を休めて、ね?ふふふ』

    (ニグラスを労るように優しく頭を撫でる)

  • 92エエカトル23/10/31(火) 23:50:55

    >>91

    ニグラス『そうなの?ならしばらくここでゆっくりしてましょうか』

    『愛してるわ、アナタ』

    (改めてヨグを存在を確かめるかのようにぎゅっと抱きしめる)

  • 93グリムド23/10/31(火) 23:54:12

    >>92

    ヨグ=ソトース

    『ああ、僕もとても愛しているとも』

    (そのままニグラスの背に手を回し、

    そのまま抱き締め返したのだった)

  • 94ゼットン星人バアル23/11/01(水) 00:21:35

    「バアル様…レオが持ち帰った『破軍』を調べた所…本物の七星剣だった模様です」

    「そう…ということはこれで七星剣すべてが我々ゾディアックに揃ったということだね?」「ええ…その通りです」

    「・・・・・・んっふっふっ…よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!七星剣という存在を知って苦節◯◯日!!とうとうその苦労が報われる時が来たんだなぁ~~~~~~~~~!!」「ゼット~ン」「おめでとうございますバアル様!!」

    先ほどまで無表情だったバアルは突然豹変し喜びの声をあげるとその場で泣き出してしまった、それを相棒のゼットンと側近のエセルドレーダーが慰めるのだった

    「それで!?『破軍』には面倒な呪いが付けられていたって話だけどどれくらいかかる!?」

    「今現在スタッフ総出で呪いの解除に動いております…そこまで時間は掛からないかと!!」

    「よっしゃぁ!!『破軍』の呪いが解けたら『七星剣全部手に入れたぜパーティー』を『グラン・テゾーロ』にてゾディアック総出でやるよ!!滅茶苦茶壮大なパーティーにしないとな~」

    「ゾディアック以外の存在…一般人などはどうされますか?」

    「う~ん…以前『破軍』を手に入れた時展示したらブランシュとブリーダーズにまんまと奪われたからな~今回はそれは無しにするよ!!」

    「かしこまりました…キャンサーやハイタ様が文句を言いそうですが…」

    「うんまぁそれは仕方ないよ…ここ最近ジャシン教やら新生グア軍団とかいう奴らの活動が活発になってるし十三天球が何かを企んでいるし…せめて最高幹部達には待機をしておいて欲しいからね…」

    「最高幹部の彼らもバアル様の配慮は理解していると思いますので…文句は言っても納得はしてくれるでしょう」

    「だったら良いなぁ~それじゃあ『破軍』の呪い解除を急いでね!!・・・そうだなぁ…ゾディアックだけのパーティーだけど…『特別ゲスト』を呼んでも良いかもねぇ」

    「特別ゲスト…ですか?」

    「後々の為と…もしもの保険の為に…ね…それじゃあ『破軍』のこと頼んだよ~!!」「ハッ!!」

  • 95シック23/11/01(水) 07:31:46

    『こいつをこ〜して〜♪あ〜して〜♪』
    研究室内にて奇妙なフィギュアを制作していた

    『できた! 俺の最新発明!!
    名付けて…モヤモヤズキューーン!
    さっそくみんなにみせよ〜!』
    ランランと楽しげにスキップして研究室を出ていった

  • 96ルキフグス23/11/01(水) 07:35:56

    >>95

    なんだこれは……?

  • 97シック23/11/01(水) 07:38:40

    >>96

    『最近アキバに行ってね〜! その時に買ったフィギュアを改造したんだ〜!』


    『クソ簡単に言えば…使用者の妄想が邪であればあるほどその力を増幅する能力を持ってるんだ〜!

    しかも…変身機能も着いてる!!』

  • 98ルキフグス23/11/01(水) 07:41:23

    >>97

    ほう、それは面白いな

    楽しみにしているぞ

  • 99シック23/11/01(水) 07:42:37

    >>98

    『ただ…誰に渡すが決めてなくて…悩んでるんよね…』


    『こう…The・女幹部!って感じのやつに渡したい…

    まぁいいや、調整するから…じゃあね〜!』

  • 100アナザーイリヤ23/11/01(水) 18:42:18

    ……あれ、わたし……

    クロエ「あら、起きたのね。あの後戦い疲れちゃったみたいだからお姉ちゃんが介抱してあげてたのよ」

    美遊「酷い傷とか、なくて良かった……」

    むう、わたしがお姉ちゃんだよー!
    ……でも、ありがとう……ミユ、クロ。

    ……あっ、お兄ちゃんは……お兄ちゃんは無事!?

    クロエ「ええ、アンタの頑張りの甲斐あって、大した怪我もなくて済んだわ。……ありがと、イリヤ」

    そ、そんな……で、でも謝ってこなくちゃ……!
    (スタタ)

    美遊「……すっかりいつも通りだね、イリヤ」

    クロエ「ふふ、そうね」

  • 101咎容赦23/11/01(水) 18:50:05

    ………………………………作戦会議を始めるか
    よし、手紙を送ろう
    【そう言って『バアル達ゾディアックが使っているスフィアが判明した』と書いてトレウス、下野俊介、ハイドラ、梨野平太の住所に手紙を送る】
    ………………………………さぁ、コレで作を練ろうか

  • 102トレウス23/11/01(水) 18:59:11

    >>101

    「バグ…モチャ…クチャ…ナポ……ピチャ…」

    一人で大量のハンバーガーを食べているところに一人の少女が現れる


    「……うん? あぁ、手紙か…ありがとうな」

    トレウスが手紙を受け取り、読み進める


    「ふーん…オッケー…ありがとうな、届けてくれて」

    礼を言うと少女は忽然と姿を消した


    「さて…腹ごしらえも済んだことだし…行くとするか!」

  • 103下野俊介23/11/01(水) 19:11:49

    >>101

    (シトナイから手紙を受け取り)

    ……ありがとう、シトナイ。

    それじゃ、行こうか

  • 104咎容赦23/11/01(水) 20:03:40

    >>102

    >>103

    ……………………良く、来てくれた二人共

    今回はゾディアックの奴等の根源であるスフィアを色々と調べてみたぞ

    【そう言って疲れ切った目をしている】

  • 105トレウス23/11/01(水) 20:04:44

    >>104

    「頑張ったようだな… お疲れ様…」

    一回りほど太ったトレウスがねぎらう

  • 106グリムド23/11/01(水) 20:13:02

    >>104

    やぁやぁお疲れ様、大丈夫かい?

    後で適当な煎じ薬でも作ってやろう

  • 107咎容赦23/11/01(水) 20:22:52

    >>105

    >>106

    ……………………フッフッフッ

    スフィアを調べて、スタンド調べて、人物も調べて

    ……………………どれ位時間が掛かったと思うよ?

    【そう言ってフラフラとしている】

  • 108トレウス23/11/01(水) 20:24:07

    >>107

    「それは…その…なんだ、大変だったろうな…

    ほら…休め休め…ゆっくり座って…」

    近くのフカフカのソファに無理矢理座らせる

  • 109下野俊介23/11/01(水) 20:39:30

    >>107

    ……お疲れ様。

    眼兎龍茶でも飲むか?

  • 110咎容赦23/11/01(水) 20:42:08

    >>108

    >>109

    ………………………………ちかれた、飲む

    さて、電脳ルナちゃん!頼んだ!

    電脳ルナちゃん『オーイエス!頑張るよ』

    【そう言ってディスプレイにルナの姿が映る】

    ……………………さて、簡素に纏めた資料だ

    読んでくれ

    【そう言って資料を見せる】

    ゾディアック資料(推定、不明有り)アリエス:アリエスゾディアーツ

    使うスフィアは偽りの黒山羊(言った事等を嘘にする能力)

    スタンド:エニグマ(モノを紙に変えて所有できる)

    後備:アリエスは戦刃むくろと推定し警戒しているがオークション会場にアリエスと戦刃むくろが同時に存在していた為、別の可能性も有り得る

    タウラス:ギルド・テゾーロ

    使うスフィア:欲深な金牛(他者から力を奪い自身のモノにする能力)

    スタンド:レッド・ホット・チリ・ペッパー(電気を力に変えるスタンド)

    後備ゴルゴルの実を喰らった黄金人間で彼の操る金に触れたら自身も金に成る

    ジェミニ:金色の闇(パッシブで髪を変形させる能力有り)

    使うスフィア:いがみ合う双子(表面化する感情の逆転)

    スタンド:黄の節制(擬態能力とパッシブ捕食の液体型スタンド)

    後備:エッチなのが嫌いと言いながら凄いむっつりスケベ

    キャンサー:ジゼル・ジュエル(聖文字Z…ゾンビによって自身の血を浴びせたモノをゾンビに出来るしこの力で生命力が強い)

    スフィア:沈黙の巨蟹(感情を抑圧させる能力?)

    スタンド:ラット(弾を当てた存在を溶かすスタンド)

    後備:姉である双葉と付き合っている男だが、カワイイので女性と接するが吉

    telegra.ph
  • 111トレウス23/11/01(水) 20:54:51

    >>110

    「ハァ…なんだよこのチート軍団…!

    ………え? 俺達もチートだって? それはそう」

    ため息とともに近くの椅子に腰掛けるとミシミシと椅子が悲鳴を上げる


    「まぁ…兎にも角にもそんな化け物共から七星剣を盗み出さなきゃならんってことか…嫌だなぁ…」

  • 112下野俊介23/11/01(水) 20:55:29

    >>110

    ……どれも強力で厄介だな

  • 113咎容赦23/11/01(水) 21:01:35

    >>111

    >>112

    ソレとネクソンは勝手な推定だ

    そもそもキング・クリムゾンとエピタフは『2つで1つ』じゃなくて『1つで2つ』なんだ

    …………キング・クリムゾンの所有者であるパッショーネの頭領のディアボロは多重人格者でドッピオという人格が有ったからエピタフを持てたと言える

    ……………………この推定で『スタンドは一人一体』を適応してネクソンはキング・クリムゾンだけだと推定した

    ……………………さて、電脳ルナちゃんよ双葉に繋いでくれ

    電脳ルナちゃん『了解!』

    【そう言ってディスプレイがロード画面に成る】

  • 114グリムド23/11/01(水) 21:03:57

    >>113

    ふむ、まだ何か続きがあるのかい?

  • 115トレウス23/11/01(水) 21:05:47

    >>113

    「未来が見えなくても心が読めるなら大して変わらないよなぁ…」


    「それで? あとはどんな情報が?」

  • 116下野俊介23/11/01(水) 21:06:31

    >>113

    ……ふむ?

  • 117咎容赦23/11/01(水) 21:10:04

    >>114

    >>115

    >>116

    今、双葉が『ペイズリー・パーク』でグラン・テゾーロへの『最善』の道を探っている

    …………ペイズリー・パークの能力は『自身や他人を行くべき方向や場所に導く能力』だ

    ……………………ソレで、ゾディアックにバレないように『最善』の道を進んでもらっている

    どうだい?双葉、調子は

    【そう言ってディスプレイに双葉が映る】

    双葉『中々手強いね…………珍回答多いしペイズリー・パーク』

    【そう言って笑う双葉の姿が見える】

  • 118トレウス23/11/01(水) 21:13:12

    >>117

    「まぁどんな道でもいい…とにかく安全に潜入しなきゃならないからなぁ…」

  • 119グリムド23/11/01(水) 21:26:04

    >>117

    『場所』が分かったなら教えてくれ

    こちらからも、少しばかり仕掛けるからね


    (袖口から、とあるDISCを取り出した

    そこに書かれているスタンド名は─)


    密室とは相性が良い、潜入なら尚更ね


    (ホワイトスネイク、と書かれている)

  • 120下野俊介23/11/01(水) 21:35:30

    >>117

    ……最善?

  • 121咎容赦23/11/01(水) 21:37:29

    >>118

    >>119

    ソレで?双葉、今何処だ

    双葉『今ねぇ…………グラン・テゾーロの近くの廃墟』

    ……………………廃墟?

    双葉『ほら、グラン・テゾーロが建つ前に地下の方で違法カジノしてた建物有ったじゃん?』

    …………アァ、アソコか

    今はやってないんだっけ?

    双葉『そう、グラン・テゾーロが出来て客が途絶えて見事に廃墟に成ったよ……………………今ソコに居るよ』

    【そう言って廃墟の映像を見せる】

    >>120

    そう、最善だ

    最短ではなく最善だ

    ……………………近道じゃないけど道中は見つからない道へと導く能力なんだよペイズリー・パークは

  • 122トレウス23/11/01(水) 21:43:14

    >>121

    「そんな場所が……まぁいいや、とりあえず…見つかるなよ? 双葉ちゃんよ…」

  • 123エエカトル23/11/01(水) 22:07:01

    (脳内にテレパシーが入る)

    もしもし、聞こえますか……?ボクだよ……!
    ゾディアック相手の奇襲に作戦思いついたから聞いて欲しい

    ボクが新しく召喚したキャスターは対象者を超強化してその後自爆させる宝具を持ってるんだ……
    だからこれをガタキリバで分身したククルカンお兄ちゃんと、ボクが召喚したコピーガタキリバに使って全員で突入させ一通り暴れさせたあと自爆させる

    名付けて無限ゲステラ作戦!敵は死ぬ!

    これで行けると思う?
    そしてハブられたの悲しかったので連絡先渡します
    次回から楽しそうなことは呼んでね

    あとファミチキください
    (連絡先が脳内に出てくる)

  • 124咎容赦23/11/01(水) 22:10:54

    >>123

    ……………………このゲステラ作戦

    非常に致命的な欠点が有るんだけど

    …………バチクソにキレたククルカンに殺される危険が有るんだけど

    【そう言って考える】

    >>122

    双葉『大丈夫!今は地下の方だから!ソレにココでならバアル達にバレる事無く奇襲する為のテレポートゲート出切るでしょ!』

    【そう言ってピースする】

  • 125グリムド23/11/01(水) 22:11:52

    >>123

    (うちの孫は仲良いな...仲良いのかな...?の顔)


    ...それはそれとしてゲステラは兵器運用に

    割と使える考えかもしれないからメモしとこう

  • 126トレウス23/11/01(水) 22:13:22

    >>123

    「それは………なんと言ったらよいのか…

    ……………いいセンスだ…最高だな!!

    俺の分身も貸してやろうか?」

    とてもノリノリになっている


    >>124

    「それならいいか…んじゃその時は頼むぞ!」

  • 127エエカトル23/11/01(水) 22:24:57

    >>124

    >>125

    >>126

    必殺ゲステラ…!みんなでやれば怖くない!

    『俺もやったんだからお前もやれよ?』の同調圧力と有無を言わせぬ速攻でククルカンお兄ちゃんをゲステラする!


    完璧な作戦だ……!多分ゾディアックもお兄ちゃんも消し炭になるよ

    どうせお兄ちゃんは復活するだろうけど……


    必要な犠牲でした

    (顔は見えないが良い笑顔)

  • 128咎容赦23/11/01(水) 22:27:50

    >>127

    ソレやったら俺もルナもミゼーアも死ぬが?

    >>125

    トムジェリ的な仲良さでは?

    >>126

    双葉『任せて!』

    【そう言ってプツンと映像が切れる】

  • 129エエカトル23/11/01(水) 22:30:36

    >>128

    じゃあお兄ちゃんとボクの作った分身とトレウスさんのみで


    お兄ちゃんとはちゃんと仲良いよ

    同時に絶対倒すべき相手だけどね!

  • 130トレウス23/11/01(水) 22:30:42

    >>127

    >>128

    「そうなりゃとりあえずお前らの映画でも作るよ…

    だから安心してくれ!」


    >>128

    「おう! 頑張れよ!!」

  • 131グリムド23/11/01(水) 22:56:28

    ならちょっと聞いてみようか
    (空間を開いてククルカンを呼び出す)


    『何?なんかあったの?』

    ちょっと分身して自爆して貰えるかい?

    『...は?』

  • 132咎容赦23/11/01(水) 22:58:27

    >>129

    ソレはソレで『何でお前等はやってねぇんだ』で怒られそう何だけど

    >>130

    ……………………さて、場所は確保出来た訳だ

    後は時を待つのみだ

    >>131

    ………………………………ド直球だなぁ?!

  • 133エエカトル23/11/01(水) 22:58:36

    >>131

    お願いお兄ちゃん!

    可愛い妹からの頼み、聞いてくれるよね?

    (空間を割って顔を出してめちゃくちゃ可愛いと思わしき動きをしながらククルカンに媚を売る)

  • 134トレウス23/11/01(水) 23:02:17

    >>131

    >>132

    >>133

    「ダハハハハハ!! ダハハハハハ!!」

    一人で腹を抱えて笑っている

  • 135下野俊介23/11/01(水) 23:15:59

    >>131

    ?????

  • 136グリムド23/11/01(水) 23:18:22

    >>132

    >>133

    >>134

    ククルカン

    『...久々の本気でコイツらとこの星ごと

    水晶にして全部食い潰してやりたい』

    (足元から少しだけ水晶が生え出している)


    駄目駄目駄目駄目それは地球くんが死ぬから

    ほら、その後で何か造ってあげるからさー

    ね?お祖母様のお願いを聞いてくれたまえよ


    『分かったよ...分身にさせりゃいいんだろ

    あとエエカトル、殴られる覚悟しとけコラァ』

  • 137咎容赦23/11/01(水) 23:20:33

    >>135

    お前の奥さん孫に自爆特攻してこいって言ってるんだが?

    ……………………大丈夫?

    >>134

    ナニ笑ってんだよ?!

    >>136

    ホラ!やっぱり怒ってるし?!

    ……………………ククルカン、キミの口座に1億入れよう

    コレは謝罪金と前金だ

    今回の作戦が成功したらプラスで9億口座に入れると約束する

    【そう言って恥もなく土下座する】

    後、勝手に今回ほ作戦に巻き込んで申し訳有りませんでした

  • 138エエカトル23/11/01(水) 23:23:26

    >>136

    わーいありがとう!お兄ちゃん大好きー!

    (媚び媚びな声を出している)


    ボクね、このゾディアックで魚ちゃんとカニちゃんを殴って舎弟にしようかなとか思ってんだよね

    ボク含めてお兄ちゃん敗北組だし3人集めて頭数増やしてリベンジマッチとか考えてる


    だから殴るなら殴って来い

    舎弟(予定)の3人がかりで殴り返しに行ってやるよ!

    (まあ殴られても仕方ないかなと思っているがそれはそれとして殴り返す気満々)

  • 139グリムド23/11/01(水) 23:27:02

    >>138

    ククルカン

    『太陽と、自由な風の名に懸けて

    この好き勝手する愚妹を成敗する、必ず』


    もうしてるけどね、一応...

  • 140咎容赦23/11/01(水) 23:28:25

    >>138

    >>139

    ………………………………自由過ぎる

    コレが邪神の孫なのか…………

    【そう言って死んだ目をしている】

  • 141グリムド23/11/01(水) 23:30:50

    >>140

    ククルカン

    『安心してください、そんなもんです

    神話とか見ても神の子ってこんなんでしょ?』

  • 142咎容赦23/11/01(水) 23:32:53

    >>141

    そうだよな

    神の子ってこんな奴だもんな

    ……………………お前もヘラクレスみたいに毒パンツでも履いて生を終えるのか?

    【トチ狂った事を言い始める…………徹夜が祟ったのだろう】

  • 143エエカトル23/11/01(水) 23:36:02

    >>139

    いいや、次こそボクが勝つ

    新しい舎弟(予定)と共にね!!


    >>140

    えへへ…!

    (褒められたと思って照れてる)

  • 144トレウス23/11/01(水) 23:40:37

    「ふふっ…よぉし! まずは腹ごしらえをしよう!
    腹が減っては戦はできぬ…ってね!」
    人数分のハンバーガーとコーラ、ポテトをどこからか取り出す

    「容赦…お前のお陰で完璧で究極のハンバーガーが完成したよ!」

  • 145下野俊介23/11/01(水) 23:46:33

    >>137

    ……本人がいいのならそれで……

  • 146トレウス23/11/02(木) 19:25:00

    「みんな! 遠慮なく食えよ!」
    いつの間にやらテーブルに山盛りのポテトやナゲットを置き、ハンバーガーや様々なドリンクを準備している

    「ここでたらふく食って体力作りだ!」

  • 147咎容赦23/11/02(木) 19:43:31

    >>144

    >>146

    そうだな、一先ず飯にしよう

    【そう言って座ると……………………】

    ………………………………ふぁ〜

    【大きな欠伸をする】

  • 148トレウス23/11/02(木) 19:52:07

    >>147

    「ほら! コレ食えば元気も出るぞぉ〜?」

    そう言いながらハンバーガーの包みを取ると…

    なんとも毒々しい色合いのハンバーガー…らしきものが現れる


    「名付けて…ケミカルバーガー!

    お前と双葉のアドバイスどおりに食品添加物をどっぷりと使ったんだ!

    さぁ! じゃんじゃん食ってくれ!!」

  • 149下野俊介23/11/02(木) 19:55:34

    >>146

    うぉう……すごいハンバーガー

  • 150咎容赦23/11/02(木) 19:56:19

    >>148

    Go toヘルしろってか?

    >>145

    >>149

    下野、頼むぞ食べてくれ

    俺はコレを食いとうない

    【そう言ってソファでダランとしている】

  • 151トレウス23/11/02(木) 19:58:36

    >>150

    「いいのか〜? 美味いぞ〜?

    俺なんてこれを食いすぎて…ほら!」

    服をまくると腹が出ていることがわかる


    >>149

    「見た目は悪いけど…味は最高だ!」

    匂いだけでも今まで食べてきたハンバーガーが塵芥にも思えてくる

  • 152グリムド23/11/02(木) 21:56:24

    >>151

    痩せろ、だらしないぞー


    全く...平行世界では本当に

    元の私と結ばれる存在なのかねコイツは...

    (しれっととんでもない事を口走る)

  • 153咎容赦23/11/02(木) 21:58:45

    >>151

    ……………………デブー!

    【そう言って指をさすが…………】

    >>152

    ………………………………(゚Д゚)ハァ?

    【フリーズする】

  • 154トレウス23/11/02(木) 21:58:55

    >>152

    「アッハッハ〜! そう?やっぱだらしないよ…えっ?」

    流石に聞き捨てならない言葉が聞こえて思わず固まる

  • 155エエカトル23/11/02(木) 21:59:30

    バーガーください

    (前貰ったチケットをブンブン振り回してる)

    >>152

    NTRやんけ〜!

    気を抜いてたら今でも取られちゃうかも……ね

  • 156咎容赦23/11/02(木) 22:02:40

    >>155

    辞めろ!現在進行系で翡翠さんと良い感じのトレウスなら有り得そうで怖い?!

    >>154

    (⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

    …………ヤラないよなぁ

    【そう言って睨みつける】

  • 157グリムド23/11/02(木) 22:04:48

    >>153

    >>154

    >>155

    ふむ、まぁそうなるのも無理はない...

    何しろ"あちら側"は似て非なる世界、

    言うなれば川の向こう岸のようなものさ


    今この世界に流れ着いた異ハイドラは、

    その世界の出身なのさ、だから知ってる


    気になるのなら少しばかり話そうか?

    あちら側の私の馴れ初め話というものを

  • 158トレウス23/11/02(木) 22:05:00

    >>156

    「バカ言え! やるわけ無いだろうが!!

    神に誓って……(脳裏をよぎる邪神たち…)

    ……………全宇宙に誓ってしない!」


    >>155

    「そこも変なこと言わないの!!

    黙ってバーガー食っとけ!!」

    ケミカルバーガーを口の中に突っ込む

  • 159トレウス23/11/02(木) 22:05:40

    >>157

    「…………聞きたくないケド…聞きたい…

    そうか…え待って? つまりあのハイドラは俺の娘?」

    宇宙猫になってしまう

  • 160エエカトル23/11/02(木) 22:06:29

    >>156

    気を抜いて油断した時があぶないよ

    こう言うのは普段の些細な不平不満なんかから来ることもあるからね……

    絶対にあり得ないなんてことはないんだよ……

    (不安を煽っていく)

    >>158

    わーい、美味しいー!

    (美味しそうにケミカルバーガーを食べていく)

    >>157

    気になる気になる〜!

    てか体のお父様女の子ならボクいないじゃーん!

    世界の損失だよー!

  • 161咎容赦23/11/02(木) 22:09:23

    >>157

    ……………………割りと徹夜で脳が疲弊してる所に脳破壊は勘弁してくれ

    【そう言ってとろけ始める】

    >>158

    ……………………神様は碌でもないもんな

  • 162下野俊介23/11/02(木) 22:13:10

    >>152

    ……え゛

  • 163エエカトル23/11/02(木) 22:15:09

    >>162

    その……元気だしなよ……きっと向こうでも良い出会いがあるだろうからさ

    (悲しそうな顔をしながら肩に手を置く)

  • 164グリムド23/11/02(木) 22:15:40

    >>159

    >>160

    ほんの少しばかり前(邪神感覚)の話だよ

    私が生まれた原因、トレウスが拉致られて

    そのまま機械へと改造された事件があったろ?

    こちらの世界では改造された後に戻ってきたが、

    あちら側では元の私が単身乗り込んで行ってね

    そのまま単体で組織を潰して助けたんだとさ

    そしてじわじわ距離が近づいて行ったそうだ...

    ここで面白いのが惚れたのはトレウスでねぇ!

    元カノやら女性関係をスッパリ断ち切って、

    身体も心も全て鍛え直して告白したそうなんだよ

    そのまま浮気癖も鳴りを潜めて、そのまま2人で

    モンスター銀河を開拓して共同統治者になり、

    そのままそこの頂点として国家運営をしてる...

    何ならトレウスがほぼ別人レベルで変わってた

    いやー、勇士然としたオーラだったなぁ

  • 165トレウス23/11/02(木) 22:18:42

    >>164

    「………うそ〜ん…マジ…? いや…えぇ…?

    うわぁ…そうか…なんか…すげぇな…」

    流石に信じきれずに困惑している


    「容赦と…下野…二人の脳が壊れていく音が聞こえる…」

  • 166エエカトル23/11/02(木) 22:19:32

    >>164

    なんてことだ……BBSってやつか……

    ゴキブリ君たちもメカムサシンの娘も産まれてないねこれじゃ


    でも果たして浮気癖のないこの人は本当にトレウスさんと言って良いのだろうか……まあボクは付き合い浅いからなんとも言えないけどね

    (バーガーもしゃもしゃ食べている)

  • 167咎容赦23/11/02(木) 22:21:10

    >>160

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

    >>164

    >>165

    >>166

    ………………………………メテ、ヤメテ、もうボロボロよ

    俺のボドボドドァ

    【そう言って溶け切っている】

  • 168グリムド23/11/02(木) 22:22:59

    というか元の私もなんか変わっててね、

    なんというか...騎士っぽくなってたというか

    めちゃくちゃ凛としてて固い感じだった

    異ハイドラ迎えに来てもらうために、

    いつかこっちにも来てもらわないとなぁ...


    >>167

    安心してくれ、アーテルは君一筋だから

  • 169エエカトル23/11/02(木) 22:24:11

    >>167

    (無言でペットボトルに詰めようとする)

    >>168

    NTR展開来たなこれ!!

    人のそれを見るのは楽しくて仕方ないよ!!

    (満面の笑み)

  • 170トレウス23/11/02(木) 22:25:58

    >>168

    「うわぁ…マジか…マジかぁ……そうか…

    見…見たいけど…見たくねぇ…!!」


    >>169

    「うるせぇ!! 黙ってろ!!

    あぁもう…! これがマルチバースオブマッドネスか…」

  • 171咎容赦23/11/02(木) 22:26:59

    >>168

    …………良かった

    >>169

    【無言で首を掴んで絞め上げる】

    ………………………………このまま喰われて死ぬか

    『ごめんなさい』と言うか

    ……………………………………………………どっちが良いかな?

    【そう言って掴む力を強める】

  • 172エエカトル23/11/02(木) 22:30:27

    >>171

    ひぃん!ごめんなさーい!

    ……でも別の世界のことだから別に関係ないし割り切ったらよくない?

    (謝りつつも普通に困惑する)

  • 173グリムド23/11/02(木) 22:35:03

    ククルカン
    『...マジ?じゃあ今女の父さんがいんの?』

    いる。多分今2人揃って飯食ってるはず〜

  • 174咎容赦23/11/02(木) 22:36:27

    >>172

    うーん

    ギルティ

    罰ゲームとして『熱々油揚げの刑』に処す

    【そう言って何処から取り出したか知らないが揚げ立て熱々の油揚げを口に突っ込む】

    ……………………口は災いの元だよ

  • 175エエカトル23/11/02(木) 22:37:26

    >>174

    おぼぼぼぼ!!そんなに怒ること!?

    よく分かんないやぼぼぼぼ!!!

    (油揚げに苦しんでる)

  • 176下野俊介23/11/02(木) 22:37:58

    >>169

    クックック……ミラルーツの雷かメリュジーヌの刃か、シトナイの氷か、僕のグランドキングメガロスか……どれがいい?

    (ダークゼットライザー構えて)

  • 177トレウス23/11/02(木) 22:39:50

    >>171

    >>172

    >>174

    >>175

    >>176

    「なーんか大変そうだね〜アハハ〜」

    現実逃避してポテトを食っている


    「そういや…その異世界の俺とアーテルの写真とかってあるのかなぁ…見てみたくなってきた…」

  • 178シトナイ23/11/02(木) 22:40:47

    >>163

    >>164

    グリムドさん!!!

    そっちのシュンスケは誰と結ばれてるのかしら!?!?

    (霊体化解いて、食い気味)

  • 179咎容赦23/11/02(木) 22:42:20

    >>175

    …………そぉれ

    【そう言って熱々に熱したゆで卵を突っ込む】

    >>176

    さぁ!下野!やれ!ジープでも滝行でもブーメランでも!

  • 180エエカトル23/11/02(木) 22:44:23

    >>176

    今熱いから氷で!!

    >>179

    むしゃむしゃ……意外と行けるな…熱いけど

    でもそれほど気にすることでもなくない?

    あっやっぱ熱い!

  • 181咎容赦23/11/02(木) 22:47:52

    >>180

    …………ソレもそうだけど

    ソレで笑われたくない

    【そう言ってエエカトルに白粉を塗りたくってコウメ太夫みたいにする】

  • 182グリムド23/11/02(木) 22:49:05

    >>177

    私の記憶の投影品でよければ...ほら


    (差し出された写真には、外を背景に

    ロンゴミニアドでも持っていそうな

    凛々しい騎士の姿と顔で鎧を纏うアーテルと

    トレウスのダメな所を全て抜き去り、

    代わりに余裕とダンディさと気品を詰めた

    浮気癖の無くなった異トレウスが写っていた)


    建国記念に撮られた写真らしいよ、

    いやー...トレウスも変われるもんだねぇ


    >>178

    シトナイ...それはまだ、語る時ではない

  • 183エエカトル23/11/02(木) 22:50:23

    >>181

    そうですか、気に障ったらごめんなさいね

    ふっ…こうなってもボクは似合うな……

    >>182

    うわっ…別人じゃん……こうなっては欲しくないなぁ

    優雅たれとか言ってそうで……

  • 184トレウス23/11/02(木) 22:52:54

    >>182

    「これが……俺…なの…?

    こんな…こんな貴族みてぇなやつが…?」

    (画像はイメージです)

  • 185咎容赦23/11/02(木) 22:55:12

    >>183

    ……………………許す

    しかし、ククルカンとの喧嘩は私が作るメタフィールド内でやるように

    >>182

    >>184

    ………………………………イケオジだぁ

  • 186グリムド23/11/02(木) 22:55:34

    >>184

    あーでも性格は割と変わってないよ

    2人ともお固い感じにはなってたけどね

    よく剣技の組み手とかしてるみたいだし

  • 187トレウス23/11/02(木) 22:57:11

    >>186

    「………女癖が治って…ダンディでかっこよくて…なんだよ…俺の完全上位互換じゃねぇかよ…」

    更に落ち込んでいる

  • 188エエカトル23/11/02(木) 22:58:09

    >>185

    はーい、反省してまーす

    (ちゃんと反省してる)


    >>187

    ダメなところを好きになる子だっているから一概にそうとは言えないよ

    ほら、今だって良いとこあるし……ハンバーガー美味しく作れるじゃん

  • 189グリムド23/11/02(木) 22:59:24

    >>187

    グリムド

    『そうだね...』


    ククルカン

    『そうだな...』

  • 190トレウス23/11/02(木) 23:17:24

    >>189

    「せめて否定しろよお前らぁ!!」

    号泣しながら


    >>188

    「あ…あ…ありがとぉぉぉお!!!

    おーいおいおいおい…! おーいおいおいおい…!」

    抱き着いて泣き叫ぶ

  • 191咎容赦23/11/02(木) 23:26:00

    >>187

    大丈夫だ

    俺はお前のだらしない所が人として好ましいぞ

    ……………………まぁ、慰めに成らんだろうが

    【そう言って肩をポンポンと叩く】

    >>190

    トレウス…………お前、ロリも行けるのか

  • 192エエカトル23/11/02(木) 23:28:25

    >>190

    よしよし……哀れな人よのう……

    (頭を撫でる)

    >>191

    ロリより成長してますわ!

  • 193エエカトル23/11/02(木) 23:29:04

    いや、年齢的にはロリとかそれ以前だったわ

  • 194トレウス23/11/02(木) 23:29:13

    >>191

    「………ノーコメントだ!」


    >>192

    「なんで…なんで平行世界の俺はあんなにかっこいいんだ…!」

  • 195咎容赦23/11/02(木) 23:31:13

    >>192

    >>193

    大体実年齢で1、2歳でしょ?

    >>194

    ……………………そうなるとかなりトレウスが度し難いぞ

  • 196グリムド23/11/02(木) 23:33:32

    人は煩悩やらエゴを捨て去ると
    驚くほど変われるものだよ...ははは
    勿論その逆も然り、というものだけど

  • 197エエカトル23/11/02(木) 23:33:44

    >>195

    ……時間早めてるから一年経ってないかも

    >>194

    まあまあ、嫁の数は買ってるじゃん

    そっち方面極めてけ〜

  • 198トレウス23/11/02(木) 23:35:03

    >>196

    >>197

    「そ…そうだ…俺はこのままでいいんだ…!

    俺は…俺は俺に勝ってるところがある!!」

    なんか吹っ切れたようだ

  • 199シトナイ23/11/03(金) 05:32:19

    >>182

    くっ……気になるわ……!

    メリュジーヌ「僕に決まってるでしょ?」

    ミラルーツ「あらあら……」


    >>180

    俊介「行け、メリュジーヌ!」

    (今は知らず、無垢なる湖光をエエカトル向けて放つ)

  • 200エエカトル23/11/03(金) 07:34:04

    >>199

    トレウスガード

    (スッとトレウスを盾にする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています