流石に愚痴らせて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:55:08

    隣の席の上司が俺がトイレに行っている時間をメモしてた
    別に仕事の事で怒られるのは俺が悪いから別に良いんだよ
    ただこういうのはほんと…ちょっとってかかなり無理…
    しかも時間盛ってメモしてるしほんと何なんだよ…
    流石にやめてくれって言ったしメモも回収して食べたけどさぁ…
    もう明日は仕事休む気マンマン
    正直隣に座りたくないしトイレ行くたびに意識しそうになる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:55:53

    お目汚ししてすみません
    後は皆の愚痴スレとして使ってください

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:56:16

    そりゃその時間もおちんぎん発生してるし……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:09

    流石にやめてくれって言ったし←うん
    メモも回収して食べたけどさぁ…←……うん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:10

    メモ食べたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:12

    嫌いなものでも無理してでも食べろって言われたから頑張って食べてたら嫌なら食うなって怒られた😢

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:45

    一応下の話題だし気持ち悪いって別の上の人に文句言っても良いと思うよ
    もちろんおちんぎんが発生してるみたいな文句は言われるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:58:05

    >メモも回収して食べた

    くろやぎさんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:58:07

    メモ食うなw
    あとその上司は普通に変だ
    管理部署に訴えろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:04

    その上司のがおかしいから上司より上のやつに報告しとけ
    時間盛ってるあたりは「ああ言う事をしていると何か他の数字も虚偽の申告をしてる可能性があるかも」的な感じで伝えとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:15

    最近雑草処理のためのヤギさん派遣会社があるとか見た気がする

    この>>1はヤギさんなのでは?

    トイレ時間メモってるのって体調管理では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:07

    メモなんか食ってるからトイレが多いんじゃねえのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:12

    誰にも見られたくないメモはお腹の中にしまっちゃおうと思って…
    おちんぎん発生してるってのはもちろんわかるけど2,3分しか席外してないのを10分って書いてるのはえぇ…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:59

    スパイかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:19

    あと流石にメモは常食してねぇからな!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:30

    ヤギさんでもお腹こわすから紙食べちゃ駄目だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:15

    相手が理不尽だとして紙だべて会社休む気マンマンになるか普通?
    前科あんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:43

    誤字or日本語って難しいね案件かと思ったけどもしかしてマジでメモ食ったの?
    えぇ…(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:37

    その時間も賃金発生してるとは言うが人間の生理現象くらいの分は休憩時間として確保されるのが普通だろ
    そんなもんメモすることで何かしらが起きるんだとしたらその職場がおかしくないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:54

    1はその…追いつめられてるの?アホの子なの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:05

    山羊にも上司部下の概念あるの!?
    動物園にいる山羊にもあるのか?今までのほほんと見ててごめんね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:24

    スレ画これにしなよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:09

    一応言っとくけど上司の前でバリバリした訳では無いからね?
    回収して駐車場に出てから誰にも見られないように食べたからね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:10:54

    トイレとタバコ休めちゃくちゃ行って2時間位いないやついるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:11:24

    破いて捨てればいいだろ何で食べたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:12:22

    >>23

    むしろ上司の目の前で食べるべきだったろ

    これは致命的な判断ミスといえる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:38

    他にもなにかあればパワハラの要件を満たしそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:15:35

    オフィス出れないならともかく駐車場まで行って結局食べるの草
    ワイも会社で退職勧奨されたときあま民に発障害扱いくされて病院行ってら何もなかったからあんま言いたくないけどそこはおかしいし原因あるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:16:13

    なんか皆にヤギさんいじりされてフフッってなったからちょっと心が軽くなったわ

    ありがとう


    >>27

    また目に見える所でメモしてたらホントに目の前で食ったろうかなって自分とやめとけお前っていう冷静な自分がいる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:45

    えっネタじゃなくてガチで食べたん…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:18:02

    >>15

    そこ熱弁されても反応に困るんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:18:56

    心という器は…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:18:56

    >>31

    ペタペタする口触りでした

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:31

    そもそも上司の私物であるメモ奪ってるし頑にメモ食ってることは普通だと思ってるのがヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:21:02

    マジレスするとパワハラで訴える時の物的証拠になりえそうだったから嫌だと思うが保存しておけば良かったんじゃないかな…
    っていうかなんで食べちゃったの!?お腹空いてたの???

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:22:24

    誰にも見られたくないからってこっそり持ち帰るとかじゃなく何で食ってるんだ…
    そもそもこういうのは何かあった時に証拠として使えそうなんだから保管しとけよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:22:31

    >>34

    メモ食う時点でアレだが単なる紙のやつじゃなくて付箋食ったの!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:22:40

    どうせめちゃくちゃ長い時間トイレとか毎回行ってあにまんとかやっでたんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:08

    >>38

    普通のいらないA4紙を4分割にしたやつ

    普通の紙でも若干貼り付くんだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:26:22

    この感じだとこれくらいで会社での立場悪くならなくて逆に上司が訴えられるのが普通なんだな
    うちこれくらでもクビ寸前まで怒られそうだし自分の会社ブラックかもしれなくて心配なんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:26:22

    メモ食ったのはストレスによる混乱だろ
    アレな行動が自分に向けられて冷静さを保つのは想像以上に難しいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:32:59

    トイレを数時間に何度も行ってるわけじゃないんでしょ?上司おかしいから相談できるところに相談したほうがいいよ…

    メモの話したら1がおかしくなってきてるのわかるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:34:11

    >>43

    自レス数十分です!

    流石に数時間でトイレは何回か行きます!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:35:01

    頻尿?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:54

    正直自分でちょっとした事でテンションの上下が激しくなる性格だと思ってるからメモ食ったのもテンションが変になったからだと思う
    上司も普段はめちゃくちゃ優秀だし色んな事知ってるしむしろこっちが迷惑かける事もあるから普通に凄い人なんだよ
    なんでメモとってたんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:39:18

    >>45

    ちょっとお腹壊しやすい

    かといって30分籠るとかはした事ない

    せいぜい10分前後かな?

    これが普通かはわからん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:39:44

    君ストレスでおかしくなってるよ病院行って転職しなよ
    上司もストレスで狂人になっちゃったんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:42:17

    何度もトイレ行くの指摘しようとしたら紙盗まれてパワハラで訴えられて上司自身に全責任行ったら上司の方が多分消えてくれるからやってみ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:53:55

    トイレ毎回10分だったらちょい長い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:46

    上司の目の前で腹いせにメモムシャァだったら理解できたんだけど
    1人でこっそり食べてるせいでそういう人かぁ…ってなってる
    たまにいるよね、紙好きなやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:06:31

    >>50

    毎回10分じゃなくて長くても10分ってことでしょこのニュアンスだと

    >>13見る限り基本は2,3分に収めてそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:07:08

    なんかほんとに心が軽くなってきたわ
    多分明日の朝には会社行きたくないくらテンションぶち下がってるだろうけど皆ありがとうね
    今はペタグーグミの美味しさを噛みしめてます

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:46

    やぎさんスレでふふってなったありがとう
    普段から変なもん食ってるからお腹壊すんじゃないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています