タキポケとかいうポテンシャルが高そうなCP

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:12

    史実でも2回くらい一緒に走ってるしポッケの育成シナリオ次第で今後爆発的に広がりそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:22

    フジキセキ方面で広げてきそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:22:53

    >>2

    それも有り得るよね

    やっぱりフジキセキとの史実での関係性も深いウマ娘内でも良い先輩後輩関係を築いてるし

    タキオンとのライバル関係か、フジキセキへの憧れか

    どっちを序盤に持ってくるかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:23:25

    タキオンはもう散々出番あったからなあ…
    ポッケ推しとしてはなんとも…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:36

    2馬身先にアグネスタキオンの背中を見た、だもんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:34

    ポッケ君もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:26:23

    タキオンの出番なしはありえんと思うが、どうなるか見たいのはフジとの関係かなあ
    タキオン故障をフジキセキの故障と重ねてくる、とかはありきたりすぎるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:26:26

    タキカフェが強過ぎて流行らないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:53

    >>2

    フジが挑めなかったクラシックを取ろう!って流れからホープフル〜皐月賞でタキオンにボコられて曇るところまで見えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:30:10
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:41:07

    じゃあホープフルでステータスがめちゃくちゃ高いタキオンを出して
    皐月賞で弱体化させます

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:43

    エアグルーヴ経由も行けそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:58

    >>8

    タキオンがカフェもポッケも両方抱けばいいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:50:37

    2回くらいっていうかそもそもタキオンが4回しか走ってねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:51:15

    どっちが受けなん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:51:56

    >>15

    そりゃみたまんまよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:54:18

    よくタキオン受けスレ見るから脳バグるけど普通に攻め適正高いんだよなタキオン

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:07:42

    >>17

    そりゃあリーディングサイアーだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:39:40

    ヤンキー娘はベッドの上ではしおらしいんだ 知らなかったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:54:43

    >>17

    タキオンには貧乳侍らせる総攻めリーディングサイアー野郎であってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:36:58

    >>17

    まあどっちかにしか適性がないキャラの方が珍しいからな

    あにまんには偶々タキオン総受けスレが立てるくらい好きな人がいたってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています