エルディア復権派(グリシャ)ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:52:03

    父親にすらちょっと察されてるの酷くない?
    こりゃお遊びグループ呼ばわれてもしゃーない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:54:20

    親父はグリシャのこと見たからなんとなくわかってはいるんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:56:32

    まあ親父は最初から見てるしな…
    孫の事は普通に大事に思ってるのがな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:57:34

    エルディア最高んほおおおおしてるだけで
    グロスに「お前ら俺たちを殺戮する気だったよな?罪悪感とかなかったのか?」って論破されるのホント草
    真面目にそういうこと考えてなかったんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:59:15

    まあ身内限定とは言えバレバレだったってことだろうからな
    うおおおおおおおお!してるからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:10:22

    こいつらやろうとしてるのが叶ったら自分達がやられた事と同じかそれ以上の事を相手にするわけだからなぁ.,

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:38:52

    つーてもモデルがユダヤなんだから壮絶な差別受けてたわけやろ?
    人権望んでる側をあんまお遊びお遊びと揶揄せん方がいいわ
    実際妹を生きたまま犬に食わされて外で奉仕活動すりゃ瓶投げつけられ外歩きゃ水かけられたりしてんだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:49:50

    だって毎日毎日まだ幼い子供を預けて夫婦揃って社交ダンスクラブなんておかしいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:50:09

    うおおおおおおお!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:52:05

    >>7

    それはそれとして息子に押し付けるのはNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています