【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:06:09

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレです

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書など何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2スレ主23/10/31(火) 21:07:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:09:14

    久しぶりスレ主〜
    それにしても最近物価が高いね
    おじさん貧乏だから卵かけご飯も食べられないよ
    冴ちゃんが卵子をくれたら節約になるんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:06

    嬉しいありがとうスレ主
    幼少期冴は同年代からはかっこいい子、劣情持った大人からはエッチな子って見える感じが好き
    スレ画の「べ」、大人にもやってたのかな性癖壊された大人いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:40

    スレ立てありがとうスレ主
    てか最近やたら寒くない?
    風邪ひいちゃうから早くおうちに帰ってあったまりたいのに、冴ママ意地悪して俺のこと子宮に入れてくれないんだよね
    児童虐待で通報しちゃおっかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:43

    お金払うから「べ」しながら足の指でおじさんの舌引っ張ってくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:22:10

    ショタ冴ちゃんに俺のチ○ポをマイク代わりにASMR動画撮影して欲しい
    先っぽを耳の穴に見立てて耳かきしたりスライムのぐちゅぐちゅ音と俺の汁のぐちょぐちょ音をハーモニーさせたりタマに向かってふーって息吹いたりあの小さな指先でリズミカルに竿を叩いてタッピングしたりしてくれ

  • 8スレ主23/10/31(火) 21:26:34

    舌出してるショタ兄ちゃがえっちだったからスレ画にしましたね……
    ショタ兄ちゃそのちっちゃい舌ですぐ溶けるバニラアイス舐めてくれません?兄ちゃ割りとアイス噛む派だけどちゃんと舐めてね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:35

    冴ちゃんに迷惑をかけるようなシコばっかしてるからダメなんだよおじさん達は、冴ちゃんはこれから世界に羽ばたくスーパーストライカーになんのにアンタらみたいなキモおじが纏わりついてたら他のヤツらに舐められちゃうに決まってんだろ
    黙って冴ちゃんに祈りを捧げながら出せ、俺はそうしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:55

    体育教師になって授業で毎回ショタ冴ちゃん指名して柔軟のお手本をみんなに見せたい
    後ろから冴ちゃんに密着して体を押し付けるから、冴ちゃんの体が柔らかく前に倒れれば倒れるほど教師ボクの股間のモノは硬くなり上に上に向くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:05:33

    スレ画の幼兄ちゃ
    こんなんもうお股膨らませるためのエロ写真ですよ
    年齢制限されてないのがおかしい、世の中の風紀は乱れている

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:25

    あ、おまわりさんだー!
    本物じゃんすごーい!
    私に話があるの?パパとママじゃなくて?…まあいいけど
    え?お兄ちゃん?2階にいるけど……あー…うん、もう一ヶ月は見てないよ〜
    ママもパパもお兄ちゃんのこと怖がって近寄らないんだー
    お兄ちゃんの部屋のとくちょう?
    うーん…いつも静か!
    でもねーたまに夜に私がトイレで起きるとギシギシ!って音と男の子の泣き声が聞こえるときがあったよー
    うん、誰にも言わなかったよ
    えー、だってお兄ちゃんは俺が遊んでた音だよって言ってたから…
    …冴くん?うん!同じクラス!
    聞いて私ね冴くんのこと好きだったの…えへへ…やんちゃな王子様って感じで……ふふ…
    でもねー冴くん最近学校休んでたの
    冴くんサッカーちょーうまいから多分そのせいだね!
    あーあ、お兄ちゃんが冴くんみたいなかっこいい人だったら良かったのになあ
    …あれ?おまわりさんなんでお兄ちゃんの部屋に向かってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:23:35

    実りの秋だね
    冴ちゃんの小さなお尻に種付けする季節だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:07

    冴ちゃんの住んでる地区の図書館の司書さんになりたいな。
    冴ちゃんはサッカーばっかりしてるから他の子みたいに沢山は来てくれないけど、半年に1回はお母さんに連れられて弟と一緒に来てくれるんだ。
    今日は読書感想文の本選びに来たみたい。
    冴ちゃんは本なんて読まないから、司書の僕におすすめの本を聞いてきたんだ。
    冴ちゃんなら読めるよって『風立ちぬ』おすすめしたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:49

    ハロウィンだから魔女っ子コスしてくれショタ兄ちゃ
    赤髪翠眼だからきっと似合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:59:29

    なんで冴くんにだけこんなにも劣情抱いちゃうんだろう、他の子にはならなかったのに
    冴くんにだけ嬲られたいし罵倒されたいし見下してほしいし無視してほしい
    あれ?でも冴くんに存在を認知されてない今って無視されてるってことと同義じゃないか?
    つまり今ボクは冴くんに無視されてる…?
    なんてことだ、生きてるだけで冴くんから放置プレイされ続けてる…!?嬉し過ぎて漏らしそうなボクのことも冴くんは知らないんだ…うわ…うわぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:04:27

    犯したいなんて贅沢は言わないんだ
    ただボクのお股のオタマジャクシを冴ちゃんの赤ちゃん部屋の中にピュッピュさせて貰えたらそれだけで満足なんだ
    それでもダメかな、冴ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:27

    幼兄ちゃをなんとかして赤面させたい
    くすぐればいけるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:31

    ねえ冴ちゃん、赤ちゃん産んだ後中から出てくる胎盤って食べられるらしいよ
    健康にも美容にも良いんだって
    2人の愛の結晶が無事に産まれたらお祝いってことで一緒に食べよっか
    ふふ、夫婦揃って若返っちゃうかもね
    そしたらもう1人、この子の弟か妹作っちゃう?
    (糸師冴くん8歳のぽっこりするくらい精液を注いだお腹を撫でながら慈愛の笑みを浮かべているモブおじさんの台詞)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:40:56

    やっぱり子供って自分勝手だな
    俺の脳味噌は大人だから今度こそ冴ちゃんに優しくするぞ〜って決めてるのに、俺の息子は冴ちゃんのナカに入った途端に聞かん坊になっちゃっていつも冴ちゃんが吐いて寝込むまで冴ちゃんの奥を叩き始めるんだよ
    困った奴さ、まったく!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:32

    最近は冴ちゃんを見ているだけでおじさんのちんちんがはしゃぎだす
    大人しく座ってなさいって叱りつけてもすぐ勃ち上がって冴ちゃんの元に一直線
    ちんちんがそんなだからおじさんも仕方なく着いて行くけど、おじさんだって本当はこんなことやりたくないんだよ
    全部ちんちんが悪いんだ、おじさんのせいじゃない
    なのにおじさんが悪いことやってるみたいに睨んでくるなんて、冴ちゃんいつの間にそんな子になっちゃったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:14

    そんなに卑猥なショタぱいを平気で晒して歩いてるなんて、育ちが知れるね
    エッチなものは人に見せちゃだめってご両親に教わらなかったの?
    水着? 水着だから何?
    周りの女の子たちはちゃんとぱいぱいも隠してるでしょ、冴ちゃんも雌ショタなんだからビキニ着なきゃ
    公共の場でのマナーがなってないよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:51:51

    冴ちゃんとケイドロしたいな
    おじさんが警察で冴ちゃんが泥棒ね
    冴ちゃんの罪はおじさんの心を盗んでしまったことだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:29:33

    冴ちゃんで“する”ね
    悪いけどもう決めたから、目の前で始めるから
    明日も明後日もずっとするよ
    捕まっても冴ちゃんでし続けるからね、永遠の愛だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:50:04

    俺が37歳にもなって本気で8歳の美少年から産まれたがってるなんて知ったら、死んだかーちゃん何て言うかな
    でも冴ちゃんの羊水に包まれたいこの気持ちに嘘は吐けないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:19:13

    体育で平均台やってるショタ冴ちゃんの周りの床をギンギンのちんちん丸出しにしたモブおじさんで埋め尽くしたい
    冴ちゃんが途中で落っこちてちんちん踏んじゃったらそのちんちんとセ○クスしないといけないんだ
    みんな自分の所に落ちて欲しいから必死で腰を上下左右に振ってアピールしてるよ、デブばっかだから平均台ガタガタ揺れて大変だね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:48:27

    ショタ冴ちゃんはショタ凛ちゃんを人質にとれば何だってやってくれそうなお兄ちゃんぢからの高い所が良いよな
    そのシチュエーションでありとあらゆる陵辱パターンを考えてはモブおじはパンツの中を粘っこく気持ち悪くしている

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:10:03

    冴ちゃんに初めて生理が来たのもやっぱりランドセル背負ってたくらいの頃なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:08:14

    >>28

    小学2年生の冴ちゃんの体からはもう俺を産む準備が整った匂いがしてたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:12:24

    テトリスしようショタ冴ちゃん、おじさんの凸をショタ冴ちゃんの凹にはめ込むんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:27:48

    >>30

    「上手くハメられたらおじさんのココからお祝いの花火が打ち上がるからね」ってか?

    なんてキショレス犯罪者なんだ、逮捕してやる👮🚓

    さぁ冴ちゃんはあっちでおまわりさんとテトリスしようねぇ〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:01:48

    ポリまでキショいとかもう終わりだねこの街
    見ていて冴ちゃん、未来の夫が冴ちゃんを守り通すから
    お礼は18歳になってから貰えたら嬉しいな……なんのことか分かるよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:44:20

    俺の股にぶら下がった袋で泳ぐ何億って命たちもみんな冴ちゃんのことママとして認めてるよ
    歳の差なんて愛に関係無いんだから遠慮して逃げてないで
    早くおじさんとメイクラブしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:30:09

    モブおじたちのせいで鎌倉が変態の魔境って風評被害が出るだろコレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:58:09

    だからぁ!俺も糸師凛だっつってんの!
    兄ちゃの弟で兄ちゃが大好きでいつもくっついてる可愛い弟の糸師凛なの!弟が兄に抱きつくことの何が悪いんだよ!兄弟だぞ!
    は…ショタコン…?ふざッけんな俺はガキなんて大嫌いだよ!ギャーギャー喚いてウルセェだけのチビなんざよぉ!あぁ!?兄ちゃはガキなんかじゃねぇよ目ぇ腐ってんのか?!有象無象のガキと兄ちゃが同じ訳あるか兄ちゃというカテゴリに決まってんだろ!ハァ〜大人のくせに話が通じねーとか終わってんなおまえら
    兄ちゃ〜〜俺この人たち嫌〜〜い!いっぱい疲れたからぎゅうして〜〜!ねえなんでそっちの凛ばっかりぎゅうするの!?ずるいよ交代して!なんでダメなの!?俺だって凛なのに!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:42:55

    そういう妖怪の暮らす集落みたいで怖いなこのスレ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:46:26

    >>36

    おめさ知らねぇんだか?

    ここいらの村さ『鬼処汚痔村(きしょおじむら)』っちゅうてな、街さ降りだら獣扱いされるちここで生きて死ぬしかねぇ悲しいジジイどもの集まりだで

    見た目も中身も色ボケしたキチ○イのジジイになっちまう恐ろしい伝染病にかかったもんで、被害拡大を恐れた国の偉いモンがこん村さ作って押し込めたんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:01:46

    知らんかった……ワイら病気やったんか……

  • 39スレ主23/11/01(水) 20:07:23

    前のオールキャラ劣情スレで見かけた兄ちゃシコ民はわからせリョナ系の住民が多かったような気がしたけど
    なんかこっちは自分を兄ちゃの子供だと思い込んでいるキショおじがわらわらと集まっていて草でした
    この数週間に兄ちゃシコ民に何があったというのか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:25:51

    >>32

    >>37

    街なのか村なのかどっちなんだえーッ!!??

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:48:31

    冴ちゃんのベビールームを俺の息子でノックして子供同士の交流会をしようね
    あっでも冴ちゃんのベビールームまだ空っぽなのか
    仕方ないね、息子が種持ってるから分けてあげるよ
    元気なベビーをお部屋で育ててあげてね
    ベビーが来たらまた息子が挨拶しに行くからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:15:41

    見て冴ちゃん、クジラさんの潮吹きだよ
    凄い迫力だね、かっこいいね
    冴ちゃんも後でおほおほ潮吹きしようね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:22

    42レス…スレの勢いすごいね冴ちゃん…
    冴ちゃんがエッチなせいだね…
    責任とって42人のおじさんたちとチューしようね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:58:51

    愛は言葉より行動で示すものだよね
    見て冴ちゃん、この1ヶ月で冴ちゃんを想いながら出したザー○ンだよ
    こうやって飲みやすいようウォーターサーバーのボトルになみなみ注いできたんだ、おかわりもすぐ持ってこられるから料理や美容にたくさん使ってね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:02:13

    冴ちゃんの赤い髪に精液飛ばして「紅白でおめでたいね」って言いたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:08:51

    幼冴ちゃんクソガキ感すごいのにお顔が女の子みたいにかわいくておじさんおかしくなりそうだよ
    ぱっつん前髪とくるんとした触角が余計女の子みたいでかわいいよ
    メイド服着ておじさんとデートしてほしいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:09:49

    糸師冴がどんな悪いことをしたって言うんだよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:37:32

    >>47

    可愛いは正義だけど美しいことは罪だから……冴はその上エロいし強いし大罪なんだよぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:06:19

    >>47

    まるで俺たちが冴ちゃんに酷いことしてるみたいな言い方だな

    愛を伝える手段が少しばかり他人と違ってしまっただけで冴ちゃんを愛する気持ちは変わらないのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:09:52

    冴ちゃんに極太ディ○ドをプレゼントしたら「キッショ」「んなもんケツに入るワケねぇだろカス」「モノ考える力ねぇのか?」「死.ね」「二度と肥溜めからシャバに出てくんなよ糞野郎」ってゴミ箱に捨てられちゃった
    俺通ったことあるからわかるけど、冴ちゃんの産道はあれくらい余裕なのにね
    意外と自分の穴のことって自分じゃわからないもんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:24:17

    玉袋の中の精子が脳内まで泳いで来てパーティしてそうなキモおじのエミュが上手い奴らの集会所と化しておる……

    SSも仕事が終わったらパパッと書いて上げるから待っててくれ

    ちな>>2のスレで何十本か書いてたスレ民

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:06:09

    キショおじだけでもハイカロリーなのにクソうまSSまで叩き込まれたらどうなっちまうんだこのスレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:12:21

    「冴ちゃんでした時が1番いいの出る」って書いた紙添えて飲むヨーグルト差し入れたい
    本当にただの飲むヨーグルトだよ
    嘘じゃないよ

  • 54スレ主23/11/02(木) 12:53:59

    >>51

    兄ちゃ劣情ssニキネキ!兄ちゃ劣情ssニキネキじゃないか!!!

    お久しぶりですss楽しみに待ってます!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:58:31

    常にショタ冴ちゃんのお部屋でチ○ポ勃たせて隅に立ってる帽子かけになりたい
    たまに出しちゃって冴ちゃんがチ○ポに掛けてくれたお帽子の裏側を汚しちゃういけない帽子かけだからそろそろ粗大ゴミに出される

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:09:49

    幼兄ちゃの足を無理やり舐めるのは犯罪だから足跡を舐めることにする
    俺は勝手にサッカーコートに入って幼兄ちゃの走り去った後を四つん這いで舐めて追いかけるから、幼兄ちゃは俺のことなんて気にしないでそのままサッカーしててくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:53:00

    今にも破れそうなピチピチの男児服を着てランドセルを背負った姿でぬっと通学路の冴ちゃんの前に現れて、男児用パンツを突き破って屹立しているおちん○んを幼冴ちゃんに見せつけながら「ふぇ〜んボクちゃんのおちんち○が急に硬くなっちゃったよぉ〜ママ〜これ治して〜」って初精通や初勃起で戸惑ういたいけな子供のフリをしたモブおじとして迫りたい
    幼冴ちゃんはモブおじのママだからモブおじのまだ何も知らない()無垢で可愛いお○んちんを処理してあげる義務があるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:18:29

    ショタ冴ちゃんの風呂の残り湯をマグボトルに入れて持ち歩きたい
    ジョギングの後に飲むんだ
    良い汗かいて良い水を摂取、健康になれるね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:43

    >>51

    『玉袋の中の精子が脳内まで泳いで来てパーティしてそうな』って表現と

    仕事終わりにササッと神SS投稿出来るところに才能を感じるよ


    兄ちゃのなにがこんなに変態共を惹きつけるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:51:50

    この劣情スレの世界観なら糸師家の親戚にも1人か2人くらいキショおじがいそうで不安になってくるな
    お正月の集まりとかで祝い箸ねぶり回されてない?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:21:37

    (ここはキショおじさんのたくさん住む街みたいだからSSにも登場させてみたよ、キミもキショおじさんになってSSに登場しよう!)

     フローレンス・ナイチンゲールの献身的な看護を受けて深い敬愛を抱いた兵士は、ランタンを手に去ってゆく彼女の地に落ちた影に口付けたと言い伝えられている。
     授業はロクに聞いちゃいないから、何でそんな話になったか前後は知ったこっちゃない。ただそのエピソードだけは妙に記憶に残って、そして今、思いもよらない形で掘り起こされていた。

    「ウッッッッッッッ冴ちゃん!! 冴ちゃんの影のナカに出すよ!!!!」

     ……凛は風邪で休んだ日の、学校からの帰り。発熱する弟にゼリーとアイスを買ってやるために、スーパーに寄りたくて、いつもは通らない近道を使った。
     そこで途中からヒタヒタと足音をさせ追いかけて来たのが、現在も一定の距離を空けて後を付けている知らない変態野郎だ。
     振り返って目を合わせたら何をされるかわからないから、どんなに気色の悪い言葉を吐かれても擬音を出されても視線を向けないように努力はしている。しているが、一度カーブミラー越しにうっかり見てしまった。
     自分の両親よりも歳のいった頭髪の薄い、中年と呼ぶべきか老人と呼ぶべきか迷いの生じるような男が、そこだけ若者のような雄々しさでそそり勃たせた大きな“モノ”をしごいて自分の影にぶっかける瞬間──冴はそんなものを目撃したのだ。
     咄嗟に肺の中の空気を全て吐き出し、それから上手く吸えなくて、数秒ほど絶息した。短時間で何度も何度も放ったのか、変態の後ろにも白い汚物の塊が点々と路上に残されている。悪い意味で目の眩む光景。
     直接ぶっかけられるよりマシじゃないか。地面なら掃除もしなくていいし。何分もこうしているんだから襲ってくるつもりも無いだろう。ただ気持ち悪いだけの無害な不審者だ。……そう必死に言い聞かせ、痙攣する肺と喉で無理やり呼吸を再開させる。鏡から視線を逸らす。歩き出す。いつまでも止まっていると、このまま蹲って消化途中の昼食をぶち撒けてしまいそうだった。

    「ハァッ、ハァ……冴ちゃん……直に触れるのも恐れ多い、ボクの小さな女神……」

     無視しろ。無視しろ。無視しろ。
     己に命令して足を動かすスピードを速める。
     妖怪や幽霊と同じで、こういう奴らはこっちから応じてはダメなのだ。クソ。早く家に帰りたい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:36:07

    キッッッッッショ…………いのにやっぱSSが上手ぇ〜〜〜〜
    知らんきったないおじさんの劣情の捌け口にされてる冴たゃんが一番可愛くて哀れでえっちだってことが証明されちゃったナ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:43:40

    >ここはキショおじさんのたくさん住む街みたいだからSSにも登場させてみたよ、キミもキショおじさんになってSSに登場しよう!


    最悪の読者応募キャラコーナーを見た

    今後あのキショおじさんもこのキショおじさんもSSに登場するかもしれない、悪夢のコラボレーションかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:19:03

    ショタ冴ちゃんを慕うモブおじさんたちで性器露出をドレスコードに舞踏会を開きたい
    椅子に座った冴ちゃんの周りでモブおじどもが腰を振っておちん○んを踊らせるんだ
    どのおちん○んが1番上手にダンスできたか冴ちゃんに決めて貰う
    優勝したおちん○んは冴ちゃんからお祝いのキスが贈られる

  • 65スレ主23/11/03(金) 09:42:08

    ss感謝……
    兄ちゃシンプルにドン引きしてて草
    ただ吐きそうになってるのを見るとお労しや……ってなる
    兄ちゃじゃない一般児童だったらトラウマになってるよ
    そういうのに慣れてしまったかもしれない現在と比べてショタ兄ちゃはまだ慣れてないから初々しい反応をしてくれるかもしれないことを考えるとお労しいけど興奮しますね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:09:10

    ナイチンゲールの兵士の逸話から『恐れ多くて影に向かってぶっかけるしかできないキショおじ』をお出しする発想力、脱帽ものだけどおじがキショすぎる
    なんで影ならセーフ感出したんだこのおじ、そんなんだからキショおじなんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:54:12

    マズイな……ショタ冴ちゃんのせいでこの世界のティッシュの値上がりが心配だ、石油不足になるぞ……
    解決するためにはティッシュ使わなくていいようにショタ冴ちゃんのお口やお尻で受け止めて貰うしかないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:08:41

    冴ちゃんの防犯ブザーになりたいな
    そしたら冴ちゃんのことを守る存在としていつも側に居られるし冴ちゃんが身の危険を感じたときの心の支えとして頼ってもらえるもん
    汚れたら冴ちゃん手ずから綺麗にしてもらえるしその時全身に触れてもらえるから得しかないよ
    でも不安や不快感から出た冴ちゃんの手汗まで拭われちゃうのはもったいないからたまにで良いよ
    みててね、冴ちゃんの安全のために一生懸命大きな声で叫ぶからね

    『ビーッビーッブビーッブヒーッ』
    「…音と形がキメェな」
    「兄ちゃん、ボールの形したやつあったぁ」
    「ん、それにするか」

    ……🥹

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:45

    冴ちゃん気持ち良いからってそんなに締め付けないでよ、あんまりきゅうきゅうされるとママにしちゃうよ〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:20:07

    何のために生まれて何をして生きるのか
    おじさんはもう決めてるよ
    おじさんの時間は全部冴ちゃんとの子作りに費やすから

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:42:07

    >>70

    最悪のアンパンマン

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:46:53

    >>70

    >>71

    これもうパンパンマンだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:04:19

    このスレ、皆が皆濃すぎて、兄ちゃの食い終わったアイスの棒をゴミ箱から漁ってしゃぶりたいだとか、兄ちゃの滴る汗と体臭を合法的に吸収できる芝生が羨ましいとか思う自分は、まだまだ全然健全でライトな層なのだ…と思えて安心できるから好き。ありがとう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:43:25

    登下校中の冴ちゃんに抱きついて「女の人の匂いがする!女の人の匂いがする!」って叫びながら腰を振りたい
    女の子の匂いではないんだよね、冴ちゃんはもう立派な経産婦だから

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:32

    糸師家の椅子に取り憑いてショタ冴ちゃんが座った時だけチ○ポ生やして下から突き上げてやりたい
    他の人が座っても普通の椅子なのにショタ冴ちゃんが座った時だけそうなるから、ショタ冴ちゃんは暫く自分の頭がおかしくなったのか悩むことになるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:52:32

    このスレの幼兄ちゃ、変態ペド野郎どもに遭遇しすぎて小学校で回ってくる地域の不審者情報の全てに心当たりがありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:48

    >>76

    逆にヤバい変態ばっかり遭遇するから小学校のお知らせには載せられないパターンも考えられる

    どう言葉を濁しても子供の教育に悪すぎるとかで大人にしか情報が行かなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:11

    「ただいまママ!今日ぼくテストで100点とったんだよ!約束のご褒美もらうね!」って言いながら冴ちゃんのTシャツの中にいきなり顔突っ込んでおっぱい舐め回したい
    ワキガでハゲ散らかした中年のキモデブおじさんだけど冴ちゃんはボクの幼ママだから許してくれるよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:30

    「ボクちゃんのお部屋のドア隠しちゃやーやーなの!!」って泣いて鼻水たらしてグズりながら幼兄ちゃのパンツ力づくでずり下ろそうとしたい
    お尻の穴を経由しないと幼兄ちゃのお腹の赤ちゃん部屋には辿り着けないからね
    ボクちゃんのお部屋なのにボクちゃんを入れようとしてくれないイケズなママなら無理矢理お部屋に向かうしかないよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:11:54

    「あの、僕の息子が君のファンで……良ければ握手してやってくれないかな?」って言いつつおもむろにズボンのジッパーを下げてちん○んをボロンッッッさせたい
    やましい気持ちは何も無いんだよね
    本当に息子が握手して欲しがってるってだけで

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:06:39

    兄ちゃが何をしたって言うんだ…
    ただ顔が幼いが隠しきれない美人で、体も成長中で少し華奢なだけなのに…これはダメですね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:21

    SNSに死ぬほど写真出回るし、冴ちゃんのチームのロッカーに隠しカメラありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:04:27

    幼冴ちゃんは元から俺のママだけど、どうしてもまたママの胎内から産まれ直したいんだ
    だから俺がデキるまで何度も俺の白いちっちピュッピュするね
    ほらママ、俺の部屋の入り口も俺のこと迎え入れたいってキュンキュンしてるよ?
    わかるママ? ママの体も俺のこと産んであげたいって!
    俺のお部屋、俺とママの親子愛の証でいっぱいだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:54:52

    (キショおじに絡まれて警察官に保護された後の幼冴ちゃん。小学校中学年くらい。いたって普通の日常の一幕)

    「離せよ部外者! これは息子の俺とママの問題だ!!」
    「こらっ暴れるな!!」
    「毎日乳首オナニーして息子が吸いやすいぷっくりぷりぷりの母親乳首にしておくのはママの義務だろ!? 俺はママがそれを怠ってたから息子として正当な文句を付けただけじゃないか!!」
    「何だこの変態は、どうかしているぞ!?」
    「ママー! また抜き打ちチェックしに行くからね! それまでちゃんと可愛い我が子のコト考えて毎日おっぱい俺専用カスタマイズにいじっててねッ!!」
    「もうダメだコイツは!! 無理矢理パトカーに乗せろ!!!!」

     …………自分よりも二回りも三回りも歳上の自称息子が、性犯罪者への激情とドン引きで顔を赤くしたら青くしたりした警察官たちにパトカーへ強制連行されてゆく。
     それを女の警察官に渡された温かいお茶を飲みながら、毛布にくるまった状態で冴はぼんやりと聞き流していた。
     数分前あの自称息子に噛み付かれたり引っ掻かれたり吸い上げられたりした乳首はまだ痛い。制服だって背後からいきなりカッターで切り付けられたからボロボロだ、いつぞやの変態の時のようにまた買い直すことになるだろう。両親に申し訳ない。
     下半身もバスタオルで隠してあるが、まだ自称息子がママとしての心構えを怒鳴りつけながら興奮でぶっかけてきたものの残滓が拭き取りきれず染み付いている。臭い。何日も溜め込んでいたであろう腥さだ。そんな嗅ぎ分けが出来てしまうくらい経験値を積まされた自分のことも嫌だ。
     少女の純潔は花に喩えられるが、少年でもそうなのだろうか。だから虫に集まって来られるのだろうか。ならばいっそのこと、花を散らしてしまえば自分を付け狙う変態どもも少しは減るのか。

    (俺の処女、100万円で買い取るって連絡先押し付けて来たジジイいたよな。……あー、ダメだ。んな端金で身売り考えるなんざ俺らしくねぇ)

     溜息と共に鬱屈した気持ちを吐き出し、残っていたお茶を全て飲み干す。
     いずれ世界一のストライカーになれば何億円でも自分で稼げる。そうなる予定の存在が体をたかが100万円ぽっちで売り払うなんて馬鹿馬鹿しい。
     薔薇だか百合だか知らないが、そう易々とこの花は喰ませも摘ませもしない。生きづらさで自棄になってたまるか。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:52:31

    きしょいよお…
    きもおじの理論が無駄に論理的っぽいのが余計きしょい
    あと18歳兄ちゃがストライカー諦めてるの知ってるから最後で人の心…ってなった

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:13:02

    警察官がまともで安心した、レスだとまともじゃない警察官もいたから……
    にしてもこのレベルの変態が日常の一幕なのはエグすぎる
    もうパトカーで送り迎えされたほうが良いよ幼兄ちゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:23:18

    キッッッッッッッッショ
    このクラスの変態に絡まれるのが日常茶飯事は拷問でしょ
    自分が息子と思っている、ショタをママ扱いしている、そのショタに乳首での自慰を強制しているの3OUTで人生から退場すべきキショおじだよコイツ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:48:11

    「何だこの変態は、どうかしているぞ!?」は全てのレスに当てはまる金言なんだよなぁ
    ママぁ……ママぁ……ってオギャってる奴とそれ以外の奴どっちも変態の変態ユートピアだよ此処

  • 89スレ主23/11/04(土) 16:43:35

    ss感謝……キショい……キショ過ぎる…
    兄ちゃ自身には危害を加えなかった前のssのキショおじに比べてこのssのキショおじは兄ちゃに触るわ切り付けるわ汚ねぇもんぶっかけるわで最低過ぎる
    ご両親も心配過ぎて毎日車で送り向かいするレベルでは?
    こんなのが日常茶飯事で参って身売りまで考えてしまう兄ちゃ可哀想通り越してお労しい……

  • 90スレ主23/11/04(土) 16:59:07

    それはそれとして
    魔女っ子兄ちゃに無表情で魔法掛けられてぇ~と思って描いてた落書きが完成したら魔砲少女兄ちゃができていたので置いて行きます……
    しかしキショおじが蔓延っているこのスレに投下するのは
    とうとうキショおじにブチ切れた幼兄ちゃが殲滅させるために魔砲ぶっ放してる図みたいに見えてきて草生える

    ※女装っぽい衣装注意

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:15:13

    イラスト素晴らしすぎる…ふりふわ衣装兄ちゃ可愛すぎて浄化 CCさくら感あっていっぱい好き

    キショおじモンスターを焼き払って村、街?を更地にすることで兄ちゃの心と体の安全は守られた…しかし魔女っ子☆兄ちゃに狂わされた新たなるキショおじの出現により健やかな生活はまた脅かされようとしていて──!?
    次回『僕と契約して魔法お姉ちゃんになってよ!』乞うご期待!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:20

    幼兄ちゃが魔砲少女ってことはキショおじってやっぱり怪人とかモンスターだったのかもしれないな
    良かった、あんなキモい人間はいなかったんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:36:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:15

    マジカル⭐︎ロリショタ兄ちゃかわええ
    この可愛さ……俺のママかもしれないな……(ニチアサ特有のモンスター化)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:24

    このニチアサアニメ(仮)モンスターが最悪の攻撃手段とってきそう
    「まんまぁ〜おちんち○から白いおしっこ出るのぉ〜(東京スカイツリー並の巨体に生えたち○こから白濁の液体ドバァで街が大洪水)」みたいな

  • 96スレ主23/11/04(土) 20:07:29

    魔砲少女マジカル☆幼兄ちゃ「ママじゃねぇつってんだろ」
    (無慈悲なゾル○ラーク)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:14

    番組を深夜枠にしたらヒロピンネタ大量に盛り込めるって本当ですか!?服が溶けたり白くてドロドロしたものを全身に浴びたり触手が出たり敵に操られた無害な一般人に抵抗できずいい様にされてしまう兄ちゃを見られるんですね!?それでも折れない高潔な兄ちゃに欲をぶち撒けるキショおじのキショさを全面に出してしまっても問題無いんですね!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:17

    このスレのキショおじレスを全て読み上げてから、最後に「などと供述しており〜」と付け足すことで全員逮捕されニュースで流れたことにできるライフハック

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:42:06

    幼兄ちゃの変身シーンでシコるキショおじさんどもが発生しそう
    魔法少女の変身バンクは一回全裸になりがちだからな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:32:32

    兄ちゃが受けてる被害あまりにあんまりだから警察とかでもブラックリスト的な何かに載ってそう…兄ちゃからの通報回数多いし出会うキショおじはレベル高いし電話口で糸師冴って名乗った瞬間に一番近くの交番に即通達して兄ちゃ保護に動かないと間に合わなさそうなんだもんな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:48:34

    冴ちゃんのリコーダー変態に狙われて大変なことになってそうだね…
    おじさんが見張っておいてあげるね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:17:23

    兄ちゃはこの状態じゃ、凛ちゃんと登下校ができないな。見せたくないだろうし。いつも先に行っててね凛とか言ってるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:12:39

    冴ちゃんの髪の色すごく好き
    ふりかけにして食べたいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:19:17

    冴ちゃん
    きみの為に僕は純潔を守り続けてたんだ
    他の年増女に汚されでもしたらきみだって悲しむと思ってさ、毎日必死に獣どもからきみの僕を守ってたんだ
    でももう心配なんていらないよ、やっと、僕ときみは一つになるんだから

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:16:33

    ショタ冴ちゃんのお風呂の残り湯を飲み!!
    その残り湯がおじさんのオシッコになる!!
    これはもうセ○クス以上の交わりだよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:52

    魔法少女幼兄ちゃのヒロピン的凌辱シーンなら見たいかも……
    ぼろぼろになった可愛い衣装ってえっちだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:41

    粛聖‼︎ロリ神レクイエム☆をやってほしかったけどここの兄ちゃは100%被害者だからおじさん達をわざと煽るような言葉は発してくれないんだろうか
    既に物理的被害に遭ってる兄ちゃの「触ったら逮捕!」や「その姿親に見せられますか?」はそこまで抑止力にならない…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:54:52

    スレ主さま、神スレありがとうございます

    魔女っ子冴ちゃんめっちゃかわいいです供給感謝です…

    髪の毛の美しさに何度も見惚れてしまいます…


    いきなり失礼しました、自分は↓のスレ主です

    【閲覧注意】冴受けスレ|あにまん掲示板冴への劣情・願望・冴受けCPを語りましょう⚠色んな意見を見たいので絵・SS・小説諸々創作はナシで⚠人の妄想を否定しないこと⚠キャラsageやageをしないことbbs.animanch.com

    ↑の次スレを近いうちに立てたいのですが、スレを立てる際&スレを立てる時期の参考にしたいのでこちらのスレが単発なのか次スレもある予定なのか教えていただきたいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:30:54

    >>107

    むしろ「親? ママは冴ちゃんだよ? さあ、俺の全てを見ておくれ……」くらいの様子で迫ってきそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:23:52

    ここのキショおじ達なら「息子がママの無償の愛に包まれて安らぎを覚える。それは普通のことだろう?」とか言いながら幼冴ちゃんの胎内に挿入して腰振ってそうだな
    触ったら逮捕も「親子の触れ合いじゃないか」で突破する凄みがある

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:34:50

    (変⭐︎態⭐︎列⭐︎伝)

    「ママぁ……ママがエッチなせいでおちんちん痛くて苦しいよぉ……赤ちゃんだからどうすれば良いかわからないのぉ……」
     ──例えば、明らかに還暦を迎えた男がロンパース姿でおしゃぶりを咥えながらにじり寄って来たり。

    「今日からキミのお嫁さんアナルがボクの旦那さんチンチンのベッドだよ。夫婦は一緒に寝るものだからね」
     ──例えば、タキシード姿の中年男がスラックスにシミを作りテントを張りながら跪いて指輪を渡して来たり。

    「冴は俺の肉便器なんだから早くズボン脱いでケツ上げろよ、お前のご主人様が漏らすことになったら舐めて掃除して貰うぞ」
     ──例えば、初めて会った知らないオタクにイキリながら人間トイレ扱いされた挙句に無視したら殴られたり。

    「すみません、息子が暴れて汚してしまって……ちゃんと厳しく叱りつけておきます。こらっ、冴ちゃんが悲しんでるでしょっ!!」
     ──例えば、学校に不法侵入して冴の机と椅子だけ精液まみれにした不審者が茶番みたいに自分の陰茎を叩きだしたり。

    「このずっしりした金玉の中身を冴ちゃんがお口とベロで空っぽにしてくれたら、おじさんがサッカーコート買ってあげるよ」
     ──例えば、両手に宝石でギラついた腕時計を付けて葉巻の煙をくゆらせる成金風のジジイにリムジンに引き摺り込まれたり。

     これらが半年という短い期間で起こった事件なくらいには、糸師冴という存在はキショおじホイホイだ。
     美少年とはいえ芸能界を覗けばこれくらいの顔立ちの子供は他にもいるだろうに、何故だかそういった人種よりも変態被害を受ける機会が遥かに多い。途方もない数はいつしか自分にカウントを諦めさせた。
     両親は我が子のあまりの性被害者ぶりに過保護になり、防犯ブザーや催涙スプレーを始めとしたいくつもの護身グッズを持たせるに飽きたらず学校は常に車で送り迎えしてくれている。
     それでも仕事の都合でどうしようもない時はあって、今日がそうだったから仕方なく人通りのある道を選んで明るい内に帰ることにした……

    「ああっ、男子小学生なのにこんなにメスの匂いをさせてっ! 他のオスに盗られないように、おじさんのものだってマーキングしておかないとっ……!」

     ……ら、異様な量の涎で全身を舐め回してくる変態に天下の往来で押し倒された。
     今日は警察が来てくれるまで何分かかるだろうか。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:08

    ここが魔境ですか?
    ショタ兄ちゃにいやな慣れが…こんな生活送ってたら目のハイライトとっくに消えてそう
    守ってくれるはずの学校の先生すらも道踏み外しそうな危うさが兄ちゃにはあるもんね

  • 113スレ主23/11/06(月) 08:41:21

    >>108

    お疲れ様です~

    こちらこそ冴受けスレでは楽しませてもらっておりました。ありがとうございます

    意外と予想よりスレの流れが早いのでこのままの流れで完走しそうだったら、次スレは立てようかなと思っております

  • 114スレ主23/11/06(月) 08:50:09

    ss感謝……
    兄ちゃ劣情ssニキネキのキショおじエミュの上手さに感嘆です
    このssだけでも上手い文章から抽出される色んな種類のヤバいキショおじまみれで兄ちゃが可哀想になってくる……
    この兄ちゃの弟なら凛ちゃんもヤバそうだけれども、兄ちゃがあえて一人で帰ることにより変態を惹き付けていたり?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:09

    >>111

    兄ちゃは警察が来るまでの時間にいったいナニされちゃうんだ…リムジン入れられたりしてるし…本人慣れすぎてて精神科必要では?でも精神科の人がやばいことになっちゃう…?

  • 11610823/11/06(月) 17:25:03

    >>113

    了解です!

    お返事ありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:13

    このスレの幼兄ちゃ、なんか目と目が合っただけで「今……視線と視線でSEX、しちゃったネ……♡」みたいなことほざいてくるキショおじさんに絡まれてそうだし、小学校高学年くらいにもなるとその程度のキショおじさんは木っ端の存在としてあしらってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:27
  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:58:42

    >>118

    こんな狭い界隈でIPアドレス被りとか運命か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:42

    >>119

    お前もキショレスを極めろと言う神からのお導きだよ、頑張って

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:41:29
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:20:28

    >>121

    どっちも可愛いけど闇の冴ちゃんは見下されてぇ〜〜〜〜感が強くて特に好き

    供給ありがとうございます

    この新たな魅力でまた別のおじが湧いてしまうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:05:26

    >>117

    キショ台詞を口にしてくるだけなら本当にキショおじの中ではかなりマシな部類だろうしな

    行動が伴うタイプのキショおじさんのほうが危険度は上がる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:26:15

    こんなにたくさんのキショおじとの遭遇経験があると、ほえ凛ちゃんとショタ冴ちゃんが夜一緒に寝ようとして部屋に入ったらなんか布団がやけに膨らんでて、恐る恐る中を覗いたら胎児のように膝を抱えて丸まったキショおじが「バブゥ。元気なボクちゃんが朝お股から産まれてたんでちゅよ、冴ママ! こんな時間まで赤ちゃんほっとくなんて酷いでちゅ!」とか親指ちゅぱちゅぱしながら言ってくるから慌ててほえ凛ちゃんの手を引いて部屋から飛び出した日とかありそう
    もう家に侵入されてる
    ご両親は翌日にはSECOMと契約した

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:14:20

    家屋侵入型不審者はシャレにならんほど怖いな
    外で会う不審者も怖いけど、呪怨で布団の中に幽霊が出てきた時みたいな気持ちになるのは家で会うほうの変態じゃん
    ああいう自分にとっての聖域、安全圏を奪われたって喪失に陥りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:15:35

    なんだったらクローゼットの中で服の匂い嗅いでるおじさんとかベッドの下で軋む音から糸師兄弟の体重を感じとってるおじさんとかがいてもおかしくはない
    この世の正義のためにも鉢合わせて潰し合いになって数が減ってくれ頼む

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:50

    イかれたマジシャンのキショおじさんになって、デパートの屋上とかでの公演中に他の子供たちをステージに呼んだ時はちゃんとした手品を見せてあげるのに、ショタ冴を呼んだ時だけ気が狂って「何が出るかな〜何が出るかな〜ボクのせ〜いし!」とか言いながら急にちんこシゴき始めて客席のファミリーたちを阿鼻叫喚の渦に叩き込みたい
    ショタ冴ちゃん自身はもうシームレスに変態化するタイプのキショおじに慣れてるからノータイムで110番コール

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:48:46

    >>127

    やっぱり怪人だよコレ

    きゃーって悲鳴を上げて家族連れが逃げていった後にマジシャンと2人きりで残されたショタ冴が変身してバトルパート投入じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:43

    >>127

    すんごいキショいけど無駄に文章にストーリー性があって感心してしまった

    映像化したら目茶苦茶怖いなコレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:54:40

    変態怪人と変身して戦うえっちな深夜の魔法少女♂アニメだった世界線の幼冴ちゃんもサッカーはしているんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:17:05

    幼冴ちゃんに蹴られたくて自称サッカーボール名乗る怪人沢山出てきそう
    触手出す怪人はいる(確信)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:58:57

    おじさん怪人の精子入り風呂に気付かず入ってしまった魔法少女♂ロリショタ冴ちゃんに処女のまま着床&妊娠してほしい
    時間内におじさん怪人を見つけ出して倒さないとお腹がどんどん大きくなっていくんだ
    怪人の赤ちゃんだから成長が早くて24時間たったら産まれてしまう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:29:22

    (書き捨て)

     アンモニア臭と下卑た落書き。申し訳程度の安い芳香剤。便器の黄ばみ。ぬるついた床。点滅する蛍光灯に集る羽虫。古くなった蝶番が軋む。歪んだ扉の鍵は押せば開く。天井の罅割れ。
     今にも漏れそうな人間だって野ションと天秤にかけてなお利用を決めかねる、寂れた公園の汚れた公衆便所。しかも真夜中。
     ホームレスとて避けて通るこの精神的禁足地で、現在、糸師冴は誘拐犯に写真撮影されていた。白ワンピース麦わら帽子ルックで。

    「汚さえぐちな背景と盛れてる美少年のアンバランスさが良い感じ〜。やっぱ宝石のビジュ映えさせるんは海とか森よりゴミ捨て場なんよな。まあここトイレだけど。汚×清、醜×美がベスカプってワケ」

     ギャルとオタクを融合させてインターネットに浸けたような喋り方の不審者は、恐ろしいことに85歳の近所のジジイだ。縁側に座って盆栽を育てているタイプの育ちの良さそうなジジイだったのに、普段は一人称がワシで長老みたいな口調のジジイだったのに、たまに帰ってくる娘夫婦と孫を笑顔で迎え入れているジジイだったのに。
     まさかあれら全ては擬態で、心の奥底ではずっと他のわかりわすい変態どものように冴への劣情を拗らせていたのだろうか。それとも、やはり冴の体からは成人男性をキショおじにする変なフェロモンでも出ていて、このジジイも遂にそれが許容値を超えてしまった?
     どちらにせよ、物心ついた頃から優しくしてくれていた好好爺が自分に性欲を持っていたのは久しぶりにショッキングな事実だ。幼稚園児の自分を高い高いして庭の柿をとらせてくれた思い出が蘇っては穢れて、使用済みのティッシュみたいにくしゃくしゃに丸まってゆく。心臓がちくりと痛い。

    「あはっ。ごめんね冴ぴ〜。こんなジジイになっちゃってごめんね〜。我慢したのにねぇ〜、我慢しきれなくてごめんねぇ〜。……ワシもこんなワシにはなりとうなかったんじゃ。すまんなぁ冴ちゃんや……」

     傷付いた瞳を揺らす冴を見て、一眼レフを構えていたジジイは泣きながら小さな声で呟く。嘘じゃなかった。本当にこんな生き物にはなりたくなかったのだろうと思えるだけの深刻な響きがあった。それでもシャッターを押す指が止まらなかった。
     なりたくなくても、もう、こんなジジイになってしまったのだ。一度バケモノになった人間はもう元の自分には戻れない。そういう風に生きるしかないのだ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:31:54

    ジジイ…ショタ兄ちゃのフェロモンにあてられて悲しきモンスターになってしまったのか
    それはそれとしてキショいが

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:53:44

    街の人が怪物になっていく時の描写で草生やしたいけど草生えない
    そうだよな、誰だってこんなキショいおじさんになりたかねぇよな……でも幼兄ちゃがエッチすぎたばかりに……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:59:29

    >>133

    待ってくれ表現力すごない!?

    なにこの…きしょいのに情景描写うますぎて文字なのにイメージがすごい浮かぶこの感じは…

    神すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:02

    ジジィ……なんかちいかわのこんなになっちゃった!の子みたいだな
    それもこれも全部冴ちゃんのオギャリティが高すぎるのが原因だよね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:37:29

    そこはメインじゃないんだろうけど、トイレが凄くきったねぇのがありありと想像できちゃって文章力すげぇとなった

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:06:29

    赤い髪に前髪ぱっつんの白ワンピース麦わら帽子ルックの幼兄ちゃはもうエッチすぎるし、
    汚×清、醜×美…モブ冴が栄える理由これでは…?ってなった
    兄ちゃは見た目も美しいけど鋼の精神持っててサッカー一途で美しいから…
    それでいて中身ガキンチョでレスバ強いのがなんかこうそのあのとにかくエッチ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:41

    時々まきこまれてる凛ちゃんカワイソス

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:17:25

    >>140

    まずもって凛ちゃんも可愛いからね、仕方ないね

    美少年の兄弟には危険がいっぱいなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:56:04

    モブおじが「冴きゅんお人形ごっこしよー!」って叫ぶから渋々付き合ってあげたら自分がお人形役だった兄ちゃ
    何度もおじに体中触られるし着せ替えさせられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:04

    >>142

    最終的には人形は人形でもラブドールみたいな扱いされそうになってその頃にようやっと警察が来てくれそう

    っていうかなんだかんだショタ冴ちゃんがまだ処女なあたりこの街キショおじの数はイかれてるけど警察は優秀なんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:52:24

    >>143

    それはそれとして悪い劣情民だからキショおじに処女を奪われたショタ冴ちゃんも見たい

    レイプ目でぐったりしてるのを発見されても、事後に自力で交番に行くくらいのガッツがあっても良い

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:46:54

    自分でも最悪の趣味だとは思うけど、キショおじに「処女のまま僕の子を産んで欲しいな♡」ってシリンジ何回もお尻にぶっ挿されて中身のキショおじの子種を注入されて犯されてないのにお腹ぽっこりしてるショタ冴ちゃんは見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:09:09

    れいぷ目でぐったりしてる幼冴ちゃんはもうお人形さんなのよ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:59:19

    陵辱されて切れたケツから白い体液に混じって血が滲んでるショタ冴ちゃんに「まぁまぁ初潮が来たわねぇ〜」ってニコニコ笑顔でお赤飯を炊くキショおばあちゃんにもなりたい
    息子はキショおじさんでショタ冴ちゃんを「僕ちゃんのお嫁さんだよ」とか言って無理やり家に連れて来る
    異常者キショ一家と被害者のショタ冴ちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:02:29

    うっっわ!一家全員ショタ冴ちゃんに夢中とか天才の発想すぎる…冴ちゃんには幸せになってほしい気持ちもあるのに

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:46:07

    ホラー映画過ぎるよお…
    なんかキショおばあちゃん冴ちゃんに女の子の服着せてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:59:42

    「かわいい孫が産まれるといいわねぇ〜」とか言いながら実の息子がよそ様から攫ってきた美少年を女装させて犯すのを笑顔で眺めてそう
    キショおばあちゃんっていうかコワおばあちゃんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:52:41

    庭に過去の『お嫁さん』たちの骨が埋まってて、それについて青い顔で聞いたら「ああ、あの子達はね、孫を産んでくれなかったのよ。石女だったの。ほら、跡取りを埋めない嫁に価値なんて無いでしょう?」とか「冴ちゃんは大丈夫よ、こんなに息子と毎日仲良しなんですもの。きっと良い子供が産めるわ〜」とか言ってくるキショコワおばあちゃん
    普通のショタなら理解不能&今すぐ恐怖過剰でメンタル崩壊する案件だけど、糸師冴くん8歳はここから持ち前の負けず嫌いと気の強さを発揮して1ヶ月後に警察に救出されるまで正気のまま耐え抜くんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:09:08

    Jホラーじゃん
    凛ちゃんの百鬼夜行と戦わせたいけど残念のがらこの時期にはいないからなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:45:22

    劣情スレに出てきて良い怖さのババアじゃねーぞ
    キショおじさんよりババアのがこえーわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:24:29

    このスレのショタ兄ちゃ、最悪の形で大人への階段を登らさられる機会が多すぎる
    油断したら速攻で人生が終わるイベント目白押しよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:38:37

    スペインに行ってからはキショおじが減ったのか増えたのかどっちなんだろうな、ショタ冴ちゃん
    なんだったら日本からショタ冴ちゃんを追いかけて行った気合いの入ったキショおじも何人かいるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:01:43

    スペインのキショおじってなんか情熱的そう
    告白って文化も無いし、勝手に幼兄ちゃと自分が付き合ってると思い込んでるキショおじも増えるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:27:41

    想像してしまった。兄ちゃと付き合ってると勘違いしているキショおじが集まり、誰が相応しいか(兄ちゃは全員嫌)トーナメントデスマッチを繰り広げ、キショおじ四天王が決まる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:20:08

    有象無象のキショおじもキショいのに四天王ともなると相当なキショさなんだろうな
    自分でもクッソ最悪な発想だとは思うけど、ちまちま集めたチンカスから作った紙に文字をしたためたラブレターとか送りつけてきそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:22:34

    イケオジなのにキショおじなスペインのモブ…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:25:26

    キショおじトーナメントとかいう狂った祭りほんの少しだけ観覧したい気持ちもあるけど多分優勝賞品として絢爛な衣装纏わせられて死んだ目でトロフィーやってる美ショタ兄ちゃ目にして堕ちるところまで堕ちる予感しかしない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:26:43

    >>160

    審査員誰なんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:20:20

    審査員もトロフィーもどっちもショタ冴ちゃんの可能性
    スペイン地元警察はよ現場に突入してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:02:25

    >>158

    マジで最悪な発想すぎて想像したらオエッてなった

    キショおじさんを覗く時キショおじさんも汝を覗いている

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:06

    また新しいモブ冴のSSを書いてるけど、キショコワおばあちゃんとチンカスペーパーラブレターおじさんにストレートな怖さ&キショさで勝てる気しないから別方向から攻めるわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:08:53

    まずSS書いて貰えるだけで有り難いから勝ち負けなんて気にしないで欲しい
    無産オタクにとっては産んでくれる時点で神よ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:10:31

    >>165

    サンクス

    仕事が終わってからだから恐らく日付変更した後になるけど新しいモブ冴SS投稿するわ

    みんなのレスが我ネタになる、感謝

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:21:26

    >>166

    (自分165ではないです)

    お仕事お疲れさまです!

    ほんとタダで読んでるのがありがたいぐらいだよ神

    モブ冴SS永遠に待ってるね…


    死んだ目の幼兄ちゃは可哀想だけどすごく美しいんだろうな…ガラスケースに入れて飾りたいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:25

    通りすがりのの一般キショおじさん「かわいいムチュコたんがママのお乳ちゅうちゅうしたいって泣いてるでしょうが!!!!
    おまわりさんにママがイジワルするって言いつけまちゅよ!!!!」
    慣れたショタ冴「そうか、死.ね(防犯ブザーを引き抜く)」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:15

    冴ちゃ〜〜ん!スパイク履いたまんま俺のお腹の上でぴょんぴょんして〜〜!!アッもうちょっと下の方でも大丈夫だよ!寧ろお願いするね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:24

    熟れた色の乳首だね、ボクを誘ういやらしい赤みだ……こんなイケナイ乳首はボクのお口の中にしまっちゃおうねぇ〜ジュルッジュポッベロベロ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:39

    こわい…なんか兄ちゃも幼兄ちゃもおっぱい求められてる率高くない…?
    兄ちゃ…どうしちゃったの…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:40

    >>171

    ほら、不景気の世の中だからね

    キショおじたちもみんなケツがデカくて高給取り(予定)のエッチなママ♂のおっぱいしゃぶりながらチンチンよしよしされて暮らしたいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:39

    お嫁さんにしたい系のキショおじはまだ養う気概があるだけマシなキショおじだったんだなって
    ここ赤ちゃんになろうとしてるキショおじばっかだよ
    みんなキショいだけじゃなく金も無いおじさんなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:58:47

    一般通過キショおじさん「ハァッ、ハァッ……冴ちゃんのショタピンクちっぱい、母乳出したそうにピクピク震えてる。凄い張りだね。もしかしてボクが近くにいるから? 実の息子に発情してこんなになっちゃうなんて、淫らなママだね……」
    慣れたショタ冴「そうか、死.ね(防犯ブザーを引き抜く)」

  • 175スレ主23/11/12(日) 21:10:47

    ss投下してもらえるだけでうれしいので感謝です!!
    ssや良概念のおかげで寿命が伸びる……
    スレ主も時間があればまた落書き描きたい……

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:59

    スレ管理に絵にお疲れさまですスレ主〜

    幼兄ちゃ、夏休みに潮干狩りへ行ったらアサリじゃなくて大量の変態収穫しそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:18

    なんだったら遠足の芋掘りでも地中に埋まったキショおじさんを発掘してそう
    ショタ冴ちゃんに掘り当てられてお持ち帰りされたいキショおじさんが他のゾーンにも埋まってるせいで、あちこちのクラスメイトたちが二次被害で発掘しちゃって悲鳴を上げてるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:24

    冴ちゃんだけをママとして劣情を向けるキショおじさん「ばぶぅ〜!冴ママちゃおっぱい飲ましぇてぇ〜!…あっ失礼いたしましたお坊ちゃん」(砂や土を払い落とし一礼して去っていく)
    たまたまキショおじさんを引き当ててしまった不幸なクラスメイト男子「ハッ…ハッ…」(青ざめて呼吸困難)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:25:25

    高熱の時に見る悪夢みたいな光景すぎる
    小学校からも芋掘りパークの運営会社からも訴えられてお茶の間を凍り付かせるニュースとして流れろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:59:32

    斜めぱっつん前髪に狂わされたから真面目に責任とって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:46:48

    ここのショタ冴ちゃんなら動物園に行っても水族館に行ってもふれあいコーナーとかイルカショーとかにキショおじが紛れてるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:29:11

    人生がウォーリーを探せならぬ「キショおじを探せ」と化しているショタ冴ちゃん、巻き込まれる凛ちゃんやご両親やクラスメイトやチームメイトたち……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:13:07

    俺はぱっつん前髪も狂うけど触覚がくるんってなってるのも狂うよ…かわいいあまりにもかわいすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:00:44

    (初手でキショおばさんの精神科医を引いたせいでカウンセリングも嫌いになったショタ冴ちゃん)

    「君に声をかけるおじさん達はね、みんな君のことが好きなんだよ。だっておちんちんは好感度メーターだから。君を前にして上がれば上がるほど、それだけ君への愛の証なんだよ。人からの好意を否定するなんて駄目なことだと思わない? 自分はたくさんの人に愛されてるんだ、ありがたいな、嬉しいなって笑って受け入れるべきよ。そして愛へのお返しに股くらい開けば良いじゃない」

     親のすすめでカウンセリングを受けに行った精神科の先生にそんなことを言いきってから苛立ちの籠った溜息を吐かれた時、糸師冴はどんなストレスを抱えていても2度と怪我や病気以外では病院に行かないことを決めた。
     ハズレを引いただけだ。世の中のお医者さんの殆どは立派な人だ。あんな輩は例外の中の例外だ。わかっているのに、自分の中の精神科医への信頼をあの医者1人が食い潰してしまった。
     後から噂好きの主婦たちに教えられたことだが、どうやらあのアラフォーの女医には好きな異性がおり、こともあろうにそいつが冴への性的暴行未遂で捕まったのだという。心当たりが多すぎてどいつのことかは分からなかったが、だからあんなに癪に触る態度で対応されたのかと腑に落ちた。要するに嫉妬と八つ当たりだ。
     私の好きな男がこんなガキを好きで、こんなガキのせいで私の好きな人は服役することになった。それが許せなかったに違いない。知るかそんなこと。変態だけでも手一杯なのに、変態の家族や親戚や友人のことまで気にかけていられない。ましてや片想いしていただけの女の物語に勝手に悪役として登場させられて堪るか。
     濁世は毒まみれ、悪世は鬼ばかり。理解してはいたが忌々しい。ただ被害を受けているだけなのに、世の中にはそれを『モテている』と解釈して良い気になるなと悪意を向けてくる者さえいるのだ。あの女医だって、たぶん冴からの相談をモテ自慢アピールか何かとして浅い受け止め方をしていた。ハナから真面目に取り合っちゃいなかったのだ。

    「あんなもんが愛なワケあるかよ、クソったれ」

     吐き捨て、冴は久方ぶりに夢に出てきた女医の記憶を振り切るように寝起きの頭髪を掻き乱す。
     自分と凛の間にある兄弟愛。自分たちと両親の間にある親子愛。愛とはああいう暖かで優しいものだ。性器を膨らませることじゃない。

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:10:47

    ショタ兄ちゃの人生あまりにハードモード過ぎて流す涙すら枯れ果ててしまう
    キショおじとそれを含む安寧を脅かす全てから兄ちゃを守る為には柔らかい真綿で埋め尽くしたガラスケースの中にしまって一生人目につかない場所に仕舞っちゃうしかないの……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:32:21

    >>184

    小説読んでるみたいだ…

    一つのレスでまとめるのうますぎるよぉ…


    キショおばさん胸糞過ぎるけどこの兄ちゃに魔性を感じてしまった…

    魔性って言われた人たちって結構苦悩に満ちた人生送ってるからかな(?)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:14:06

    人生のかかったガチの悩み相談をモテ自慢で片付けられるの、程度は違えど女学生の間とかでもあるあるだし、実際に悩み相談に見せかけた自慢をする奴も一定数いるっていうのがこれまたややこしいよね
    でもこの女医はアラフォーが小学生にこれ言ってると思うとギルティすぎる、しかも性犯罪被害者やぞワレェ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:50:01

    愛へのお返しに股くらい開けば良いじゃないがイカれすぎてるよお怖いよお…
    兄ちゃ、お労しい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:03:25

    いっそのこと北海道の田舎でのんびり過ごそう…
    牛とか動物なら大丈夫でしょ…ばんえいの馬を操ってキショおじは全員引こうね…

  • 190スレ主23/11/14(火) 10:58:55

    ss感謝感謝……
    兄ちゃ……お労しい……
    ここの兄ちゃってキショい大人達のせいで微妙に人間不信入ってそうな気もしなくはない
    信じられるのは家族とかマネージャーさんとかぐらいの一部の人ぐらいみたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:09:31

    >>189

    ショタ冴ちゃんの馬になりたがるキショおじさんどもに「俺の愛馬はコイツだけだ」って雄々しいばんえいの馬を見せつけてオスとしての格の違いをわからせてやるしかねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:29:09

    そろそろ完走だな
    兄ちゃの力恐るべし

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:41

    兄ちゃのエッチさに気づいたオタクが増えたのだろう…兄ちゃがエッチなのがいけないね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:51:50

    スレ主〜次スレどうする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:31:29

    もう1つの劣情&受けスレと完走タイミング被ったら合流するのもアリだと思ってたけど、全然タイミング被らなかったな

  • 196スレ主23/11/14(火) 15:55:18

    次スレ立てる予定ですが本日帰宅かなり遅めなので暫しお待ちを~

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:34:04

    >>196

    了解です〜

    楽しみに待ってます!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:44

    世の中「痴漢にあいました」「強.姦されました」を「美人アピール」と捉える層は恐ろしいことに実在するからなぁ
    キショおじさんだけじゃなくそういう連中も敵と考えるとこの時空のショタ兄ちゃ心労えっぐそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:36
  • 200スレ主23/11/14(火) 22:42:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています