【閲覧注意】今村遊大小悪魔ギャル概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:14:07

    今村遊大

    徳島出身 7月15日生まれ 178cm 18歳
    確か男(自信ない)

    明るくて陽キャでチャラ男
    チームZの和ませ役

    呑気で軽口を叩く楽天家
    しかし裏切りが原因で皆に避けられる久遠を受け入れた上でからかって和ます優しさを持つ男

    でも浮気はする

    そんな今村…………

    ヲ タ ク に 優 し い 小 悪 魔 系 ギ ャ ル
    な の で は ! ?

    そんな今村の小悪魔ギャル概念について考えるシコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:14:34

    教室の隅で休み時間にスマホで漫画を読んでいる俺に話しかけてくれるギャルの今村
    俺は陽キャギャルの今村の事が怖いので咄嗟にスマホ隠すんだけど「え、なになに、何見てんのー?」って言ってくるんだよな
    もういっそ見せてヲタクじゃんってドン引きされて話しかけられないようにしようって思って見せたら「え!それ面白いよなー」って言われてチョロい俺は恋に落ちてしまいたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:14:46

    早くない?!
    2週間くらいあいだを開けると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:19:33

    ギャルの今村は陰キャ俺にも「おはよー」って声をかけてくる
    今村はスクールカースト一軍のギャルだから普段仲良くしてる友達も一軍ばっかなんだけど、そいつらがクラスメイトの俺に対して誰だっけーって笑ってた時も今村だけは俺の事を覚えててくれた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:20:06

    >>3

    1日も早く今村のこと語らないと禁断症状が出てしまい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:29:19

    今村が珍しいジュース飲んでて美味そうだな、って声をかけたら「アンタも飲むー?」って渡してきてこれを受け取ったら間接キスになってしまうのではないか??とひとしきりドキドキした後「あっ、口付けてるの嫌なタイプ?ごめん」って言われてそんなわけない!!!って今村の手からジュース分捕って飲みたい
    どうして俺を翻弄する ギャル 今村

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:35:39

    これは別スレに投げた今村ぬい
    ギャルネタ考えるまでの保守代わりに投下

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:29

    今村良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:57:50

    今村はいつも俺を翻弄するギャル
    今日はハロウィンだからとお菓子を持ってきた俺 今村はそれに気づいて「あー!トリックオアトリート!!」って言ってくるんだ
    だからはい、と買ってきたポッキーを渡したらヤッターって喜んでくれて俺も満足、と思いきや「んー」ってやってきてエッ 今村 それはポッキーゲームってことか?俺をどうしたいんだ!?と悩んだ後指でポッキーを押してサクサクサクと餌付けをしたい
    「せっかくチャンスあげたのにさー!」って言ってくる今村は本当にずるい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:21

    保守遊大

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:00:48

    おかえり!!
    てか一瞬の別れだったな
    俺の悲しみ返せ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:05:14

    >>11

    シコスレ井戸端さんが立ったので乗るしかねえこのビッグウェーブに…と思いまして…

    普通に忙しいんでまたスローペースになると思うんですけど完走までよろしくお願いします!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:34

    前のスレが完走する前に最後の文だけでも載せようとしたやつですね

    このスレが終わるまでには載せたいです…

    バイト、資格取得、大学…etcで多忙過ぎてな


    【閲覧注意】今村♀×ギャルの最後の文すみません、まだ出来て無いですごめんなさい。レスしちゃったのに…

    このスレに載せられる予定だったのに実生活忙しすぎて完成しとらんです

    最後の1文だけ載せときます申し訳ない

    暫しのお別れですが、これから今村への劣情を吐きまくって楽しい今村ライフをお過ごしください!!またスレ立ててくれるの楽しみにしてます

    ⚠今村♀と今村のことが好きなギャルのちょいエロ書くつもりでした。事後を匂わせる有。閲覧注意⚠️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    「あ〜もうだめ。メイク取れちゃったけど寝ちゃうっ!」

    そう叫んで○○はベットにボフンッとダイブする。

    あたしもその横に寝転び、○○の愛らしい顔を見つめた。微かに下を向くまつ毛にもアイシャドウのラメが付き、光る瞼は美しい。頬は先程までの情事が確かなものであった事を証明し、ほんのりと赤く染っている。そしてあたしはゆっくりとその頬にキスをした。唇がその柔らかな感触に沈んでゆく…。


    完成版、遅くなりますがどうしましょう?希望あれば教えて欲しいです!!
    telegra.ph
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:56:01

    >>13

    エッッッッッ!!!!!!!!

    自分女体化大好きなんですけど百合は見る専なのでマジでめっちゃ本当にとてもベリーベリー助かります______

    是非完成したら読ませてください………今村を撫で回しながら待ってます………

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:52:36

    え…?今村がセーター萌え袖ミニスカルーズソックスでギャルピしてるのって…もしかして幻覚…??
    そんな…目を瞑れば姿が350dpi(RGB)で映し出されるのに………

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:55:21

    今村ってギャルはギャルなんですけど令和の清楚系ギャルって感じですよね
    ラノベに出てくる隣のクラスのギャルくらいの立ち位置が1番良いのかも…!?でも今村と同じクラスになりたい 心がふたつある

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:42:19

    おはよう朝だな今村
    今村に顔近づけられた時にうわっ!目でか!まつ毛長!と感じたい
    今村は元が良いのに毎日スキンケアも欠かさない美意識の高さを持つ男だから近くで見ると普段の70000000000000000000000倍顔が良い スキンケアを怠ってしまった翌日に「うわー!今日顔の調子悪いからあんま見んな!」って言ってる今村はあまりにもギャル

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:46:52

    今村は爪の管理しっかりしてそう
    「女の子傷つけたくねーの」って常に綺麗に整えてるし爪磨きしてるしネイルオイルも塗ってる 下手したら女の子より女子力が高い今村ってやはりギャルなのでは?かわいいのでは?
    かわいいよ今村

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:34:10

    学校帰りにスタバ飲んで帰る今村はかわいい
    絶対に新作とかチェックして毎回飲んでるんだ
    それをネタに女の子との会話弾ませたりするんだろうな………ガールズトーク?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:46:11

    PWCくんで今村が来てたのに先程気づきまして………
    このシーン!?!?!?今村遊大、プロフィールが最高に面白い男なのにこういうところまでオモロを更新しないでほしい でもありがたいです 可愛いぞ今村ー!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:37:43

    クラスメイトの女子が化粧品の話してたら今村が「何してんのー?俺も混ぜてー」って入ってきて女子たちは今村くんには分かんない話だよ~って言うけど、「メイクの話っしょ?俺姉ちゃん居るし結構わかるって!」って返されてそこまで言うなら…って会話続けてたら「○○ちゃんイエベだし今使ってんのより○○のアイシャドウ使いなって」とか「○○ちゃん最近肌荒れ気にしてたよなー、俺のオススメのスキンケア用品教えたげる!」とか的確なアドバイスして来て今村くんって女子より女子…?てかギャル…?ってなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:04:49

    俺と今村は純愛
    俺が今村から見て仲良い友達のひとりである以上何しても大抵の事を今村は笑って流してくれる
    もしかして今村は包容力の塊なのでは?
    つまりママなのでは?でもギャルですらある
    つまり今村は…ギャルママなのでは?

    俺…今村の子宮に還っていいよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:21:28

    今村って現代のギャルだからカメラ向けたらすぐにポーズしてくれそう
    さっ…とカメラ向けていぇーいってしてくれる今村を見て可愛いなと思いながら自撮りをしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:20:00

    >>23

    俺が自撮りしてるの気づいた今村は「うわっ!はずー!!」って笑ってくれるんだ

    今村は現代っ子JK(男)なんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:13:38

    今日卓上カレンダーが発表されたのでサイトを覗いていたら今村の制服全身…出てたんですね!?

    こんなのまるで男の子じゃないですか え?今村ってJKじゃないんですか…?

    あと個人的に好きなので出遅れ組で立ち絵並べたら今村が全体的に細すぎてビックリしちゃいました

    逆パカしたら折れちゃいそうですね


    bluelock.hitokoma.net
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:57:46

    ヲタクに優しいギャル今村、そもそもとしてヲタクに理解がある
    ヲタクくんが早口で語る作品を正直知らなくても翌日には「サブスクあったから見たよー」って言ってくれそう もし合わない作品だったら「ごめん!1話だけ見たけどさ〜…俺には難しくて分かんなかった!」って言ってくる
    ヲタク俺からしたら陽キャでギャルで手の届かない存在だと思ってた今村が俺を少しでも理解してくれようとしたのに感動して上からも下からも涙が溢れてくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:54:25

    ギャルの今村と言えば代表的なシーンはこれですよね
    アニメの声もすごいギャルでびっくりしました 今村がギャルだという決定的…証拠!
    そもそも楽天家で優しくて口調が軽いってだけでだいぶギャル 今村はギャルです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:15:22

    ギャルの今村、手先が器用そう
    もしかしてスマホを平成ギャルにするのとか得意なんじゃない?デコガラケー使う今村見たすぎる
    でも今村は普通にスマホ世代だね…ごめんね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:51

    女の子とデートする時に甘いもの食べすぎてちょっとぷにる今村ってかわいくないですか?
    今村は正直細すぎるので寧ろもうちょい体重増やした方がいいと思うんですけど絶対にダイエットしそうでかわいい 女子

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:21:25

    インスタの使い方がギャルすぎる今村が見たいよ〜
    絶対めちゃくちゃ盛れてる自撮り載せてるし、ご飯の写真ですらチラ見せとかであざとそう
    女の子とのデートの写真しか載せないかと思いきや普通に男友達との写真も載せるんだ…現代っ子𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:20:22

    今村はヲタクに優しいギャルだけど1回は「キモ〜!」って言われたい願望がある
    今村って猥談好きそうだし軽い気持ちでフェチ聞かれた時に答えた時に言われたい でも今村って優しいからキモって言った後に「俺の事もそーゆー目で見てる?」って聞いてくる 本当に 今村 お前は お前は

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:33:12

    ギャルネタ思いつかないので保守代わりのシンプルな劣情
    リスの今村を巨大アナコンダになって丸呑みするかシンプルにチタタㇷ゚にして食べるかずっと考えてます
    今村ってこんな味かぁ 美味しいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:41:05

    今村はギャルだからTikT●k撮ってるんだろうなぁ クラスの女子と…………
    今村は一応健全な男子高校生ですが正直ガールズトークに混ざってた方がしっくりきますよね 女子力高〜 今村のくせに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:11

    今村が調理実習で生クリーム混ぜてる時に顔に付いちゃったの見て劣情を抱きたい
    「うぇ〜最悪〜」ってクリームをぺろっと舐めとる今村は本当に 本当に 俺をどうしたいんだ今村

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:45

    舐めてる飴ちゃん
    噛み砕くぐらいなら
    飽きた〜って俺にくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:28:01

    >>35

    イ゚〜〜〜〜〜〜!!!!!最高

    似たような劣情なんですが今村に舐めかけのチュッパチャプスを「…美味しくなーい」って俺の口に突っ込んで欲しいんですよね 今村は俺が喜ぶことを知っててやってる 小悪魔…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:02:19

    劣情
    今村が処女じゃなかったらどうしようってずっと考えてる
    純度100%のノンケだし処女だと助かるんですが(処女厨)好奇心で1回だけがなんかありそうな気も…しなくも…ない……いやでも俺以外で処女卒する今村つらい………今村……どうなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:05:27

    今村ってギャルだしやっぱり"""わからせ"""が似合うに決まってるんですよね
    今村って軽いから冗談のつもりで俺をからかってくるんだけど俺はそれを本気にしてしまい、今村が「は?え?ちょ、マジ?」とか「あのさ、冗談なんだけど…」って明らかに焦ってるのを感じつつ結局力(パワー)で黙らせたい
    今村って細いから正直運動部だからとか関係なく力で最終的に勝てそうですよね 無理矢理するのが可能ってことが判明 めちゃくちゃにしてやるからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:40

    休日なので今村にスメハラしてる
    今村ってラーメンとか普通に男子高校生だから好きだと思うんですけど、にんにく入ってるからデート前には絶対行かなそう くさくなっちゃう〜って…
    黙れ 今日はお前にスメハラしてやる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:09:00

    今村って全身脱毛してると思いませんか?
    前スレで死ぬほど擦った推しアメ、やっぱり今村だけズボン丈が短いのって1人だけスネ毛が無かった可能性全然あると思うんですよね
    腋も腕も全然生えてない 髭に関してはなんか…生えてるイメージも剃ってるイメージもない…今村正直女性ホルモンの方が強そうなので…
    今村の産毛 食べたいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:03:29

    前提として俺と今村の間から俺が産まれたんだけど、ギャルママの今村って絶対最初俺にキラキラネーム付けようとするんだよね もちろんそれは旦那の俺が止めるんだけど…
    俺を蝶よ花よと甘やかして育ててくれる今村、こんなの初恋も精通も全部ママになっちまうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:11:04

    香水の匂いは嫌いだ やたらと僕に構ってくる彼の香りだ 馴れ馴れしいから覚えてる 香水の香りは嫌いなのに もう消えてしまった彼の香がただただ愛おしい

    今村っていい匂い思想

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:15:29

    今村かるた
    「あ」

    「愛してるよ」ってなんで他の子にも言ってんの?
    今村くんにとっては僕なんて沢山いる内の独りだって分かってるけど
    今だけは今村くんには僕だけだって夢見させてよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:20:46

    今村かるた
    「い」

    今村くんのイニシャルの最初は「I」だね
    でもちょっと愛に溢れすぎだね
    どうしてくれんの

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:23:14

    今村かるた
    「う」

    産んでないって!?
    今村くんの精子時代の記憶あるんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:42

    >>43

    >>44

    >>45

    急に天才カルタ投下されて大笑いしてます

    こっちには今村の子宮があったかかった記憶あるのに…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:21:06

    今村かるたってスレ主じゃないの…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:22:23

    >>47

    自分じゃないです!!!急に現れた精鋭!?!?

    自分以外が今村でシコってると思うと…興奮しますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:32

    今村かるた
    「え」
    鉛筆、貸してくれない?今村くん
    えっちな絵をその鉛筆で描いたら最高潮!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:29

    今村かるた
    「お」

    雄っぱい(*ºωº)σツンツン
    あっ、結構敏感なんだなぁ
    かーわい❤

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:41

    今村かるた
    「か」

    カルボナーラ作るからさ
    今村くん、卵産んでよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:36

    これが今村くんが産み落とした卵だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:20

    また君か…
    大好きだよ続けたまえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:41

    >>32

    金カムとチェンソ読んでそうな語彙に笑ってしまった

    チタタプチタタプ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:44

    劣情
    今村のセフレ俺、今村の感じている演技が上手すぎてセッ…が上手いと勘違いしたい
    でも今村は俺がシャワー浴びてる間に1人でシてるらしい ショック

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:33:09

    >>54

    リスは本編でチタタㇷ゚されているのでつまりは今村をチタタㇷ゚しても問題は無いということです!

    けど今村の生姜焼きも良いですよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:34

    ギャルママ今村の母乳飲めない現実に絶望してるからクリスマスに哺乳瓶買おうと思ってる
    これで今村の擬似母乳を飲もう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:07

    今村くんの乳首も…イメージカラーみたいにベビーピンクなのかな……吸っちゃお!
    スゥゥゥゥゥゥゥゥジュルッッッジュッジュッジュルルルルルッッッッジュッジュルルルルルルルル

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:45:44

    かき氷を食べて「見て見てー、ベロ真っ青!」って舌見せてくる今村を

    貪る

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:12:51

    今村のこの笑顔が大好き過ぎてこんな邪な感情を抱いて申し訳ない…と定期的に思うんだけど今村に俺の子産んで欲しいし俺の子を可愛がって欲しいからさ…
    今村は…子供にもこの笑顔で接してくれるんだろうな…ギャルママ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:07

    自分が今村が堕ろした胎児になる妄想いっぱいしてるけど、実際今村って俺への好感度が余程低くない限り堕ろさないと思うんですよね
    産まれてくる子はなんも悪くないし!って絶対なる ギャルママ今村 本当に良い 責任取るからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:40:24

    よく考えたんですけど…今村って19歳ギャル シンママの雰囲気めちゃくちゃありますね
    やっぱり俺が幸せにしてあげないとダメだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:12

    今日のお昼ご飯を決めよう
    今村の子宮を叩いた時の反応で決めるからねー
    イッた数が5回より多かったらチーズ牛丼
    それ以下だったらまぐろたたき丼ね
    コンコンコンコンコンコンコンコンコン
    着床記念
    チーズ牛丼に温玉もトッピングしちゃおう
    卵は今村が産み落としてね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:21

    夏だな今村。夏は海で水着の女の子が見れるからって夏休み前なのにすげえテンション上がってたよな。
    海に誘ってくれてありがとう今村。
    俺は海や水着の女の子より今村が誘ってくれた事実が嬉しいよ。
    好きだ、今村。太陽より輝くお前を愛してる。


    メモ漁ってたら8月(狂いたて)に書いた劣情出てきました
    健全すぎる…もう今ではギャルママ今村に産んでもらうことしか考えられないのに…初心に帰って今村への思いを馳せたいですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:54

    PWCくんをずっとやってたんですけど山で遭難する今村のこと考えてふーーーーーーん………(興奮)となっております
    今村を島流しにするのが性癖なので山で遭難も性癖すぎる!!!なんとか下山する頃にはボロボロの今村
    かわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:29:44

    某超閲覧注意スレで今村のはほぼ自分(スレ主)が書いてたんですけど、最後の最後で私以外が今村でシコっていて……誰!?!?!?お話しましょう 握手させてください そんな気持ちになりました 嬉しいね 自分以外の今村シコは…………

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:11

    今村は文化祭でノリノリで女装してくれるギャル
    でもノリでやったのに普通に可愛すぎてその日の夜クラスメイトの男子にオカズにされるんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:49

    本気で疲れた時 彼女の今村に「ママ〜!母乳吸わせて〜!」って言ったら「ハ?アンタ何言ってんの…」って冷たくあしらわれて泣きたい
    でも今村はママだから膝枕はしてくれるしお願いしたらヨシヨシもしてくれる 最高

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:13

    今村とポ●モン通信して遊んでる時に「俺は今村見てるとキョダイマックス(隠語)するけどな」って言って本気で苦笑いされたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:47:14

    自分の発言だから載せるの許して欲しいんですが、これの誤字に気付いた頃には190頃で…………埋めるな!!!!!!!(悪あがき)
    俺と今村の間から産まれる 俺

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:03:37

    凄い好きなのに今村がもう居ない現実を受け止めきれなくて話したこと無かったんですけど2クールEDのこの今村、ギャルすぎてかわいい


    この服の今村って本当に実在しない記憶だからうわうわうわうわなんなんですか今村くんかわいすぎる かわいすぎるけどもう居ないんだ 嘘だ 信じないですよそんなこと ギャルがもう居ない?そんな… 某論破で推しが脱落した時と同じ気持ち 自分の推し2~3章で居なくなりがちだけど今村ってまさにそうで自分に推された運命かもしれないと思うと泣けます イーーーヤダ 今村が今本誌にいないの冷静に思い出すとしんどい 現実から目を背けすぎてました でもこの今村はかわいい 存在しない記憶はなんぼあってもいいですからね

    回想でもいいんで本誌再登場したら…死


    今村の指の腹を押し続けるバイトで年収5兆円になって全部今村に貢ぎたいなぁ


    TVアニメ『ブルーロック』2クール目ノンクレジットED映像|UNISON SQUARE GARDEN「Numbness like a ginger」


  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:58

    今村と放課後ラーメン行きたい
    ラーメン食べる時に髪を耳にかけてフーフーする今村を隣で見て邪な気持ちを抱いてラーメンどころじゃなくなりたい 細いのに結構食べる今村ってかわいいですよね 女の子の前だと少食ぶってそうですけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:08:31

    俺の家に遊びに来た今村に隠してたAV見つかってフーン…って反応をされたい
    もちろん俺が持っているのは今村を感じるギャルばっかで言い逃れが出来なくなる
    どう誤魔化すか悩んでたら今村に「アンタこーゆーの好きなんだ 真似したげよっか?」とか言われてそれ以降の記憶を無くしたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:04

    ハーーーー今村が幼馴染ギャルの世界線に行きたい
    毎朝俺に目覚ましの電話かけて欲しい 毎朝一緒に昨日食べたご飯の話とかしながら登校したい 授業中爆睡してノート取ってない今村にノート見せてあげたい 今村が部活終わるの待って一緒に帰りたい その途中でコンビニとかで肉まん奢ってやりたい 家帰ったあと「今日も今村かわいかったな…」と1人でシコりたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:25

    今日は10ヶ月目の今村のお腹を撫でてあげよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:21

    今から今村の子宮の中でキックしてリズミカルに音楽を奏でようと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:07:14

    劣情
    おね♂ショタの俺今 エッチなお姉ちゃんの今村に色々教えてもらう
    前提として童貞で何も知らない俺が今村に前戯無しで挿入れようとして「ざっけんなよマジで!!」ってブチギレられる
    しょんぼりした俺を見かねて今村が「……今日は俺がやったげるからさー…」ってリードしてケツで抱いてくれるんだ エッチだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:12:27

    眠くてぽやぽやしてる時に適当に返事する今村
    眠いのか?って聞いたら「うん…」って言うし、これは…と思って適当にキスしていい?って聞いても「うん…」って答えるから調子に乗ってち…こ挿入れていい?って言ったら「うん…」って返されて本当に手を出していいのか数分葛藤したい
    結局俺が葛藤中に寝ちゃった今村の服を脱がして色々触るけど、寝てるのに色々感じてる今村を見て罪悪感が出てそのままやめたい
    起きたら上裸の今村 大困惑

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:06:59

    女の子がみんな予定入ってて誰もデートしてくれなかった時は自分から俺をデートに誘ってくれる今村
    自分はデート中に女の子ナンパしようとする癖に俺が女の子見てたら「どこ見てんだよ」って言ってきそうな面倒くささがあってかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:22:51

    スタバで鬼カスタムをする今村
    俺は今村が何言ってるのか理解できなくて「同じやつで…」って言ったら激甘もりもりのフラペチーノをお出しされて半分飲んだあたりで胃もたれして今村に渡したい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:14:16

    今村の子宮の中からキックしたらお水溢れだしちゃった
    もうすぐ会えるんだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:21

    授業中に爆睡してる今村の涎を吸うだけで単位貰えないかな ズズ…ズズ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:03:58

    い、い、い、い、い、い、今村のハンコが出てしまいました
    こんなのゼクシィ写経するしかない 婚姻届用意しておきますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:28:54

    普段俺に対してそこそこ好感度のある今村の話をしてるので俺への好感度がないギャルの今村の話がしたい

    キモヲタ俺、今村に「あのさ、邪魔なんだけど」って言われて教室の椅子を取られるポジションなんだけど、ある日今村にそういうのやめてくれないかって言ったら「じゃあアンタが椅子になってよー」って言われて今村の椅子になりたい でも俺は背中に感じる今村のケツの感覚で勃起してしまうんだけどそれを見た今村は普通に引いてくる でもそんな顔も可愛いんだ今村…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:26:48

    今村って俺が気持ち悪い提案したら最初は「ヤダヤダヤダキモいキモいキモい!!!」って言ってくるけど押しに押したら「1回くらいなら…うーん…」ってなってくれそうなところがかわいい 優しいね今村は

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:05:36

    今村くんの羊水ナイトプールぱしゃぱしゃ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:37:48

    え…?つわりじゃないの…?産婦人科行く…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:39:41

    同級生のギャルの今村が俺の奥さんかつギャルママになるまでの過程を隣で見ていたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:19:13

    ギャルの今村、絶対にご飯食べる時にインスタ用の写真撮る
    その隣でガツガツと食べ続ける俺を見て「アンタさぁ…いや、なんでもねえわ…」ってなる今村 かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:57:37

    ヲタクに優しいけど生意気ギャルな今村、やっぱり定期的に1回は(矛盾)わからせておきたくて…
    俺を差し置いて色んな奴と遊ぶのを付き合ってないくせに「浮気だ!!お仕置してやる!!」ってめちゃくちゃ言って無理やり抱きたい
    次の日から今村は俺に優しくなくなるんだが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:19:44

    ギャルの今村に「ヲタクくんがチーズ牛丼食ってる!笑」って言われて陰キャ俺は機嫌悪くなるけど「けどそれ美味いよなー俺も食べちゃお」って注文してるの見てヲタクに優しいギャル…になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:21:33

    劣情
    今村にちん…ビンタをしたい 陰キャヲタク俺を煽ってきた今村をパァンッと…こう…パァンッと… 今村は手ちっちゃいからアッチもちっさそうだし俺の巨根の前に何も出来ない愚かな今村 かわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:17:16

    今村のことギャルだと思ってるせいでFA●ZAの購入履歴がギャルで埋め尽くされてしまいました
    ギャルの今村、俺おぢのこと金づるとしか思ってないだろうから1回大人ってものを分からせてやらなきゃな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:44:09

    今村、出遅れ組でカフェ行ったらブラックコーヒー飲んでる2人の隣でゲロ甘ココアを萌え袖で両手持ちで飲んでそうなのがあざといギャル

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:47:28

    今村、今から勃起ーゲームしよう
    先に勃起した方が負けね

    始まる前に負けちゃった…今村がエロすぎて…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:07

    今村ってどれだけ怒っててもキスしたら黙るからかわいいよな キスされるの好きだから……

    キスされるのが好きだから(公式設定)!?!?!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:25:32

    >>97

    いや……本当にこの公式設定エッチすぎますよね……

    けど今村ってキスされたら爆速でトロトロになりそう ドエッチ 100万回キスしてやるからな

    x.com
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:48

    PWCの今村くんのボイス聞き直してたんですけど、イ゚~~~~~~ッッッッッ!!!!ギャルすぎる!!!
    喋り方がギャル 声帯も合ってるし本当に今村にちばしょさんを起用してくれてありがとうございます ギャルの今村 気持ちよすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:42:21

    は?なんぢ、我に腋屯食作る契れるぞな?腋汗の塩分使へれば汗をいだせ めざましき屯食を作れ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:21:51

    ギャルの今村、常にあーんを要求してくる
    昼休み 俺が弁当を食べていたら先に食べ終わった(購買パン)今村が「あー!アンタ卵焼き2個あんじゃん~」って言いながら目閉じて口をあーっと開けてくるのであげないけどって返して「えー!?なんでー!?」って言われたい
    貰えるのが当たり前だと思ってるワガママギャル今村!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:20:13

    今村、カラオケめっちゃ上手そうで興奮する
    女の子と行く時はそれこそMrs. GREEN APPLEとか歌うけど俺と行く時は全然アニソンとか歌ってくれそう そしてめちゃくちゃに上手い
    高い点数取れたら喜んでそう かわいい 女子高生?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:26

    休み時間に爪磨きしてる今村ってギャル
    俺が爪磨いて何になるんだって聞いたら「あのさー…こーゆー細かい所まで気使わねーとモテねーの!」ってジト目で言い返してくる今村はかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:37

    冬の体育の時に上はちゃんとジャージ着てるけど下は生脚の今村 寒くないのかと聞いたら「くっっっそさみーけど脚出した方が女子ウケいいしー…」って返ってきて本当か???????となりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:47:22

    1年の時文化祭で女装させられてた今村を見て本気で恋をしたのに男なのを知った時は…という話を3年になって本人にした俺、今村にウケるー!ってひとしきり爆笑した後「て事は俺がアンタの初恋奪っちゃったワケだ!」とニヒヒ笑いされて本気で恋に落ちたい 今村に 素の 今村に

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:48:50

    今村の垢擦りして…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:16:14

    今村ってギャルだからテーマパークで耳のカチューシャ絶対付けてくれるんだよな
    しかも自分が可愛くて似合うし女子ウケ良いのわかっててあえて女の子のやつ付ける 本当に似合ってるし可愛いから腹立つね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:16:42

    女子にマニキュア塗られてる今村見た~い!
    今村くん爪綺麗~って言われてそう 手入れを怠ってなさそうだから
    ピンクって女子っぽくね?って思いつつピンクのマニキュアを塗られてしまえ……可愛いから似合うよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:21:34

    俺も下半身に従って今村を抱くよ

    x.com
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:44:43

    >>109

    座右の銘を堂々と言う今村に俺も下半身に正直になっていいんだな???????と勃起したブツを押し付けてヒィ…って声を出させたい

    お前が悪いんだからな今村

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:49:30

    劣情
    今村を睡姦したい 今村はノンケだから起きてる時に手は出せないんだけど、俺の前で無防備にも寝てる今村にエッチなことしたい
    最初は服の上から乳首を触ったりへその周りをさわさわする程度だったんだけど今村がそれだけでも感じてエッチな声出てたから調子に乗ってズボン脱がせて中に出してヤッベ!となってたタイミングで起きられたい 本気で絶句しそうで興奮だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:50:48

    今村、チャーハンになろうな!!
    でも今村が作ったチャーハンが食べたいから今村の○○を調味料にして作ろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:36:01

    >>112

    胎盤ですか!?!?!??!!?!?!?経血ですか!?????!???!???!?!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:00:16

    劣情
    今村によしよしセッしてもらいてえ〜〜〜〜〜〜
    今村は「俺に母性求めるとかアンタやばいって…」って最初は引き気味だったのに最終的めっちゃノリノリでよしよし甘やかしてくれるから本当に最高だよ今村お前は

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:59:28

    ダブルソーダ(パッキンアイス)を一緒に食おー!って持ってきた今村、いざ折ったら量に差が出てしまってう゛〜〜って俺に多い方を渡してくるからかわいい
    多い方食べていいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:04:12

    劣情
    今村が「アンタこーゆーの好きっしょ笑」ってめちゃくちゃドエロい下着履いてたらどうしよう い、今村くん そんなギャルしか許されない下着を…!いや今村くんはギャルなんだ ギャルなんだい!エロい下着の今村とエロい事する夢を見て夢精して気まずい状態で翌朝の今村と挨拶をしたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:16:42

    劣情
    一緒にAV見て勃起した俺を見て「抜いてやろっか?」ってニヤニヤしながら冗談で言ってくる今村に冗談でもそんなこと言うなーー!!!と説教をしながらハメたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:16:18

    小悪魔ギャルな俺の彼女の今村、急に「じーって見つめあってキスしたくなった方が負けね」って言い出して大きくてくりくりした目で俺を見てくるからずるい
    俺も負けじと今村の事見てたけどあまりにも可愛すぎて降参しようとしたら今村の方からキスされて「ごめん無理〜!」って言ってくるんだ どれだけ可愛けりゃ気が済むんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:09

    保守
    ハローキティポップコーンで過酷な労働を強いられる今村

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:32:49

    器用貧乏ギャルの今村、俺が家庭科の裁縫で手こずってたら「貸してみ〜?」ってちょちょいってやってくれるんですよね
    裁縫できるギャルって良い 今村もきっとできるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:18

    今村、カメラを向けたらすぐに反応してポーズしてくれるんだけどそのポーズが毎回ギャルピだし「可愛く撮ってー」って要望までしてきそうでギャル ギャル ギャル ギャル ギャル

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:44:07

    今村って狙ってなくても萌え袖してそう あざといなって言ったら「モテとかカンケーなくさみーじゃん!!!」ってキャンキャン言ってくる 今村の可愛い顔だから許されてるんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:18:31

    劣情
    今村の感覚遮断落とし穴って…アリですか!?アリです
    感覚遮断落とし穴に落ちて「おわーーッッッ!!!早く抜いてーーー!!!」って叫ぶ今村は既に可愛いんですが、誰も抜いてくれなくて「俺いつまでこのままなんだ…?」ってなってるけど実は穴の下で死ぬほどメスイキ開発をされている今村はもっと可愛いんだ……ノンケメスイキ(標語)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:32:22

    劣情
    俺がインポだって話をしたら「え!やべーじゃん!俺治すの手伝うよー」ってまさかのインポ治療を手伝ってくれる今村 優しいし今村見てたらインポ治ったかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:08:22

    今村は自分が可愛い自覚があるので最初はかわいいぞ今村って言ったら「やめろって〜」的な反応してたけどだんだんぶりっ子しなくなって「知ってるー」って返してくる そんなところも可愛いぞ今村

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:57:17

    ゲロ吐きそうな今村とキスしてゲロ飲み込みたいよな
    俺は今村ならギリゲロチュー許されるけど今村はトラウマになって半年くらい引きずって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:12:12

    今村の産道を通って出てきた途端極寒で泣いてる やはりギャルママ遊大の胎内にあと数ヶ月は留まろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:29:52

    苦手な教師の授業の時つまんなさそうにずっと前髪をいじっている今村はかわいい 休み時間も「テンション下がるわアイツの授業〜」って言いながら鏡見てずっと前髪いじってんだ…ギャル

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:24:27

    今村はヲタクに優しいけどそれ以前にギャルなので嫌なことあると普通に「萎える〜」とか「マジありえね〜」とか"""言う"""
    露骨に興味無い時爪と前髪いじってたら興奮する 俺相手にはしないんですけど(強気)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:19:16

    あの…この初心者コース?ってやつの…あの…はい、今村くんで…はい、初心者向けなんですよね…?あっ、初心者にめちゃくちゃ優しい?良かった、じゃあこの子でお願いします はい 90分コースで…オプションで小悪魔ギャルって設定でお願いできますか?あ、元から?ありがとうございます、じゃあそれで…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:02

    女の子に「彼氏がエッチしてくれなくって〜…」って相談された今村、「エー!○○ちゃんかわいーのに!もう寝込み襲っちゃえよ〜」とか返してるけどコイツは俺の彼女♂なので本当に寝込みを襲ってくることを知ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:23:15

    劣情
    今村、余裕ぶってるしさぞ経験豊富なんだろうって思ってたら挿入れた時めちゃくちゃ痛がってて処女だったと判明する回

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:21:07

    俺が遊びに行った時に手料理を作ってくれた今村、見た目悪いけどちゃんと美味しいんだろうな
    お嫁さん修行頑張ろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:30:22

    今村、身長178cmの男子高校生なのにピンク色のジェラピケが似合いすぎる男
    顔が可愛すぎるのでうわキツとはならないけど所々ゴツそうで𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:27

    女の子相手に「俺はテクが凄いの♡」とか言ってる今村を見ながら「でもコイツは夜めちゃくちゃに喘がされてるんだな」と思いたい 昼間余裕ぶってる奴が夜めちゃくちゃにされてるの サイコー

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:29:44

    高校の女装ミスコンで優勝かっさらう今村
    控え室で足組んでわざと俺にパンツ見せてきそうでエロい 見てたら見てたで「何見てんの?エッチ♡」って言ってくるんだ…小悪魔系彼女…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:14:09

    今村のイメカラがベビーピンクなの狂ってしまいますね
    ピンクにも色々種類あるのにベビー ベビーなんだ やっぱり今村って赤ちゃんなんだ……
    でも自分は今村の産道から産まれてきたはずでは…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:41:09

    この今村 ぽやぽやでかわいい
    ほっぺたやわそうだね 正月近いし食べるね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:31:32

    今村がおばあちゃんに優しかったら興奮するな ストライクゾーンとかじゃないけど「おばあちゃんだって女の子だし!」みたいな感じでめちゃくちゃ親切にしてくれそうでかわいい 横断歩道歩いてるおばちゃんの荷物持ってあげたりしてほしい 愛らしいね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:38:50

    劣情
    メスイキを習得してしまった今村 男としての尊厳が…って思って2回目のメスイキを拒否するけど身体は正直ですからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:54:21

    劣情
    恒例行事チンハメスクワットだ!今村は絶対無理とか言ってるけど俺を産んだ経験があるから絶対25cmでも入るよ!頑張れ!諦めるな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:29

    今村って…俺を産む時里帰り出産するのかな…
    俺(旦那)も今村のご両親に挨拶したいし一緒に行くよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:16:46

    今村って生理軽そうだけど重そうな女の子の気を使えそうで良いな〜 ナプキン貸してくれそうだし保健室に付き添ってくれる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:38:16

    今村って「友達同士のスキンシップ」って言い張ればどこまでセクハラしても許されるのか考えてたら3:30過ぎてました
    ケツ触るのは3回くらいは許されそう 胸は2回
    ふざけてやったって言い張ればキスは5回まで誤魔化せそう 挿入は許してくれない それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:20:22

    今村ってパンツもギャルなのかな ドンキの派手なヤツだったら面白すぎるけど地味でも興奮します
    モテそうなパンツって…何!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:36:09

    劣情
    最初は俺と遊んでやるか~って軽い気持ちで関係を持ったのに最終的に俺なしじゃ生きていけない身体にされる今村のことを考えてる ノンケって…堕ちやすいし…(暴論)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:13:36

    今村は俺の人生(と性癖)をぐちゃぐちゃにしたんだから俺が今村の人生をぐちゃぐちゃにしても何の問題も無いよな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:55:08

    今村のジト目顔可愛くて大好き
    俺が今村でシコってるのを今村本人に知られた時「フーン、アンタ俺の事エッチな目で見てんだ」ってジト目でニヤニヤされながら言われたい 悪いか そういう所をエッチな目で見てんだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:27:34

    わ〜ん!朝寒いよ〜!遊大ママのお腹に還りたい〜!ってぼきゅが甘えたら最初の頃はドン引きしてた今村も最近は寒いか〜よしよしって甘やかしてくれるようになってきた 母の素質 アリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:29:33

    今村は好感度さえ高けりゃ俺のママなんですが定期的に「俺何やってんだ…男相手に…」って我に返りそうになるのでそんな隙も与えないほどオギャってやろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:14

    ギャルの今村が私生活でバブみを見せる度に「良いママになりそうだな」って言ってたら最初はなんだよそれ〜って言ってた今村も母としての自覚を持つかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:49:23

    お詫び
    お気に召さなかったらすんません
    消してくださいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:52:34

    >>152

    つわりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜)

    今からどこで産むか決めとこ 男の子かな〜女の子かな〜今村に似ておめめでかい子だといいね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:06:11

    童貞の俺をからかってくる経験豊富な今村 俺に対してテクを色々教えてくれるけど、俺が「今村で実践させてくれよ」って言ったらエッてなりそうでかわいい
    今村はノンケだけどチョロいから俺に流されてエッチの実践をさせてくれるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:22:30

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:51:52

    クラスメイトと男だったら誰いけるかって話題になって俺が「今村だな」って言ったら周囲がザワザワしだした おい 俺は本気だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:22:22

    修学旅行の時 ベッドちゃんと離れてるのに一緒に寝ようとしてくる今村は可愛い 今村は「だってさみーじゃん」って言ってるけど俺は気が気では無い

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:02:51

    今村って手とかあったかそう 俺が寒がってたら「俺の手めっちゃあったかいよ」って手握ってくるんだ…今村の肌スベスベだな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:37:16

    駿●屋とかメル●リで『中古』とか『使用済み』って書いてある今村、文字列が興奮する

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:50

    俺が毎日今村に帰り道コンビニのホットスナックを与え続けてたらある日突然「…今日はいらない…」って言ってきた今村 俺がどうしたのか聞いたら「ふ、太っちゃった」って帰ってきてそっか〜!って思いながらファミチキ与えたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:58:53

    劣情
    俺のことを好きな今村、俺のAV再現プレイにノリノリで付き合ってくれそう
    今村に「ふーん、アンタこーゆーの好きなんだ?」って言われたいのは当たり前なんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:09:07

    今村ってちょり〜っす!って挨拶したことありそう なぜなら今村はギャルだから
    学校でギャル返事して先生に普通に注意される今村ほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:55

    俺を喜ばせてあげようと思って♡って俺にスキンシップしてくる今村 俺は寧ろ股間が苦しくなっているのでたすけてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:22:41

    今村に本気で性癖を狂わされたからFANZAの購入履歴で10件くらいギャルが並んでるんだけど助けて今村
    今村はギャル好き?俺は今村がギャルだからギャルが好きだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:37:59

    劣情 ショタ俺×エッチなお姉ちゃんギャルの今村が見たすぎる
    ギャルの今村お姉ちゃんのエッチな夢を見て精通を迎える俺 その話を純粋無垢な俺は今村本人にしてしまいコイツ俺のことそういう目で…って思われたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:28:13

    >>165

    続き 原点回帰してエッチギャル今村お姉ちゃんに筆下ろしされたい

    今村はマトモな倫理観があるから小さい子は…ってなるけどショタ俺の股間が苦しそうで困ってたら優しいから相手してくれそう 最高の思い出

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:29:47

    毎日エッチなJKギャル♂今村について考えてるから何言ってなくて何言ったか覚えてないけど女装ミニスカで足組んでパンチラしてる今村を凝視して本人に「エッチ~」って言われたいって話…した!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:54:42

    ギャルの今村に「サボっちゃおーよ」って言われたら一緒にサボるに決まってるよな サボって親が外出てて居ない今村の家で今村を抱くんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:55:58

    今村と学校帰りにファミレスに行く回 ドリンクバーの飲み物ほぼ全部混ぜて俺に差し出してくるから今村に弱い俺は泣きながらそれを飲む トイレに駆け込む

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:50

    土下座してまで今村にヤらせてください!と頼む俺にキモい〜!!!!!って拒絶する今村
    当たり前か…と思いつつ今村の前でシコり始めたら流石に俺が愚かに見えた今村に「…手くらいなら…」って言われて股間をさらに大きくしたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:51:04

    キスが好きな今村、キモヲタぼきゅもワンチャンあるのでは!?って迫ったら「え〜…1回5000円〜…」って明らかに嫌そうな顔で男子高校生が渋る金額を言ってくるから1万叩きつけてベロチューしたい 今村は終わったあとトイレでゲロ吐いてなんで野郎とキスしなきゃなんねーんだよ!!ってキレてて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:11:47

    今村はギャルだから毎朝髪のセットをしてるけどそれを毎朝登校時に髪をぐしゃぐしゃにして「最悪〜!」と言われる存在でありたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:17:13

    今村がギャルみたいなことを言ってるだけで嬉しくなるヲタク、今村が「げ〜っ!赤点補習なんだけど!」って言ってるところが見たい 今村って絶対に賢くない

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:57:06

    今村ってギャルの癖に俺に対してのガード固そうで処女みたいなとこあるの腹立つな 早く俺と結婚して俺を産め今村

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:54:22

    今村ってチョロギャルじゃないんですか!?ノリで負けた方罰ゲームな!とか言って今村を勝負でボコボコにしたあと負けたもんねって言ってドチャメチャにセクハラしたい 今村は途中までノリだと思って気付かない チョロい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:19:44

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:27:12

    今村を焼肉にした時どの部分が1番美味しいか考えてたんだけどほっぺたもちもちだしほほ肉が1番美味しいよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:56:28

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:56:51

    他人の性癖に理解のあるギャル今村 俺が今村の耳触らせてって言ったら全然いいよーって言ってくれるけどずっとさわさわされてる内に変な気分になってもうやめろーってなり始めた時に耳に息を吹きかけたい
    今村の耳開発したいよ〜ッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:57:42

    今村、回転寿司でめちゃくちゃなメニューばっか頼みそうでかわいい〜ハンバーグとか食べて欲しい
    でもわさびは沢山つけるんだろうなと思うとある種のギャップ萌えを感じる

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:05:15

    今村に身体を洗うところだよって教えてる(保守)

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:34:57

    今村、俺が告白した時はノンケだから「え、俺に野郎と付き合えっての!?無理無理!何考えてんの!」って言って振るけどそれ以降俺が気まずくて今村に話しかけなかったらそれはそれで嫌だってなるのかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:08:45

    今村、爪割れるの嫌だからベースコートだけいつも塗ってたらどうしよう 爪がツヤツヤやね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:04:48

    推しアメギャルママ今村のパンダの抱っこの仕方を見て「今村って…ママなんだな…」って口に出したら「こーゆーとこ見せてたら女子ウケ良いってしょ〜」って返してきた 自分がママ呼びされてるのに違和感を感じなくなったら終わりだぞ今村

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:49:06

    女の子とデート前の今村を中華料理屋に連れて行って餃子食べさせたい 「俺この後デートって言ってんじゃん!」って言ってる今村に無理矢理ニンニクマシマシ餃子を食べさせる デートになんか行くな今村 俺とデートしろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:08:27

    今村が着替え中の部屋に入ってしまい「ご、ごめん!」って言いたい
    今村が「え、男同士なのになんで恥ずかしがんの」って普通に言ってくるのでそうえば今村って男だったなと再認識

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:54:20

    よく考えたら今村って俺が振られた時に「かわいそーに!よーしよしよし」って頭撫でてくれたことあったしこの頃からママの素質があったんだよな(存在しない記憶)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:44:36

    スレも終盤だし好きな今村紹介していくか…

    ・ゲロ吐く今村
    トップクラスで大好きな今村 何故ならゲロが好きだから
    推しが嘔吐してるジャンルなんて中々出会えないですよ 運命の出会いです

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:14

    ・推しアメの今村

    腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋ママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママ腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:27:03

    ・ちびぐるみの今村

    かわいいので持ち歩いてる
    頑張れば握りつぶせるサイズの小ささで愛くるしい 時に可愛がり時にいぢめて遊んでる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:41:33

    ・チームZ集合絵の今村

    この…何?今村の腰つき、何?
    正直この今村を見て本格的に狂ったと言っても過言では無い 今村くんってかわいいよな〜の時期に検索で出てきて泡吹いて倒れるかと思った チームZのセクシーギャル担当

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:45:27

    ・PWCの今村

    適度に頭悪そうでかわい〜!!正直チョロさとギャルさだったら割と上の方に来る今村
    あとシンプルに立ち絵の顔と作画が…良い

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:35:16

    ・あっついねの今村


    アロハシャツも笑顔も可愛くて本当になんだ???????????????????????????????????????????????????????????????

    今村が夏生まれなの解釈一致すぎてかわいいですね 夏終わった途端しおしおしだす今村を丸呑みしたい


  • 194二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:59:53

    ・凪&玲王のくら寿司カレンダーにいるピンぼけ今村

    ボヤけててもかわいいね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:02:08

    今村単体シコスレは今回で!今回こそ!終わったらしばらくお休みします!!!
    まだ吉良シコと遊大ママありますがあれも完走まではシコり続けるので…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:12:03

    ・制服の今村
    着こなしがギャル〜!!!!!
    この立ち絵を初めて見た途端膝から崩れ落ち涙を流しました あまりにも可愛くて…
    今村クンは白靴下、なんだネ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:26:27

    ・ほぼ証明写真の今村
    かわいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:40:00

    >>196

    ブレザーとベストほんまによく似合ってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:45:20

    >>198

    今村の制服、正直推し贔屓抜いてもめちゃくちゃ好きな部類です!!!!!!今村自身がザ・高校生なのもあると思います かわいいね 多分成人しても童顔で高校生で通りそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:56

    ⚠️警告!デマ注意⚠️
    『女性へのクリスマスプレゼントは化粧品やアクセサリーがおすすめ』などというデマが流れていますが、絶対に信用しないでください!

    女性が本当に欲しているのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています