柴崎トレーナー!……と、とりっく・おあ・とりぃと!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:30:36

    ……えっと、これで合っている、だろうか……?こういう催しには、あまり慣れていなくてな……

    えっ?この衣装?……お、オオカミ女、らしい……。最初は、古いカーテンを頭から被って、幽霊にしようとしたんだが……。ノルンに止められた上、この衣装を無理矢理着せられて……。

    そっ、そんな事よりっ!!悪戯か菓子か、早く選べっ!!

    ……何?さっき来たフェイス先輩に全ての菓子を強奪されて、手元に菓子が無い、だと……?

    …………フフッ、ハハハッ…!そうか、そうか!菓子が無いかっ!!ならば悪戯だっ!!

    さぁ、早くこっちへ来い!君には私と同じ様に、ノルンの犠牲になってもらう!仮装の種類は、そうだな……。私と合わせて、オオカミ男にしてもらおう!

    オオカミ2匹で、はろうぃんを思い切り楽しむとしようか!柴崎トレーナー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています