すごいよアホトレさん! ~アイノウタ外伝~

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:22

    「外伝らしいですよトレーナーさん」

    「アイちゃんの出番は少なめかもね」

    「そんな ひどいっ」


    本スレは

    トレーナーさんトレーナーさん【オリウマ娘】|あにまん掲示板『ひっ…』「へ?あ、おはよ~」「おはようございます、トレーナーさん。大層おモテになっているみたいです、ね?」「あはは…モテるだなんてそんな…」「いえいえ、モテモテですよ…ねぇ?」『あ、わ、私用事思い出…bbs.animanch.com

    で生まれたアイノウタスレの外伝的な内容を取扱うスレです。

    具体的には、アイちゃんのネタの溜まりは遅い一方でアイちゃんの友人二名のビジュアルが決まったり、トレーナー達の話が浮かんだりと色々起きているものの、本筋でスレ建てるには微妙かなってラインのでそれらのネタを消化するためのスレです。


    ↓一応前スレ

    何度でも蘇るアイノウタスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ご新規さん向けへの読み物彼女は、アホでした。アイノウタはあにまんで生まれました。スレ主の友人殿のイラストに惹かれた者たちと共にダイスを転がし、安価を取り、そうして生まれたのが彼女です。telegra.ph

    ご新規さん向けの読み物です!情報の更新があったので常連の方もぜひ!


    スレ画は可愛い可愛いアイちゃんの勝負服

  • 2123/10/31(火) 21:52:21

    本日はアホトレさんが同僚と宅飲みした時の話を投下予定なのでお楽しみに

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:13

    アホちゃんだ!!勝負服すげぇお上品じゃん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:54

    勝負服いいじゃん!
    …なんか小さくなってない?気の所為?こんなちんまかったか?

  • 5123/10/31(火) 21:55:19

    友人殿+自分の中でどんどんアイちゃんのロリ化が進むのでどんどん輪郭が丸くなってロリ感強くなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:56:56

    スカート短くなぁい?私が守らなきゃ…

  • 7123/10/31(火) 22:04:55

    一応前スレでちらっと出てきたネアちゃんとか、名も知れぬ謎のウマ娘についての質問とか軽く受け付けております
    アイちゃん関連でも勿論OKよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:15

    アイちゃんがグラビア体型になったらトレーナーにどうくっつこうとするのか気になります!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:37

    >>5

    まんまるくてちっこい子は可愛いからね、仕方ない

  • 10123/10/31(火) 22:10:36

    >>8

    そりゃあトレーナーの腕に全身くっつけちゃう勢いでぴっとりですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:42

    この日本人形みたいな黒と勝負服の上品さとロリロリしさを持つ子がアホアホってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:15

    これで冬はトレーナーの膝の上を占拠しようとしたりあほになったりするのか
    小動物やんねこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:18

    胸のなだらかさが大変よろしいと思います、あとふとももがえっち

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:30

    待ってましたぜ!!この瞬間をよぉ!!(二回目)
    それにしても本当にこれだけ見ると良いとこのご令嬢って感じですねアホちゃん

  • 15123/10/31(火) 22:28:07

    黒髪ロングだから和感のある衣装着るとホントにきゃわわだよね
    黙っていれば病み系少女は伊達ではない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:18:30

    たまたま目について見にきたんですけど何ですかこのすんげぇ可愛い子は
    ちょっと前スレ見てきます

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:37:15

    アイちゃんの服のセンスとかって自分で?それとも誰かが?
    ああれこれまえにもやったっけ・・・?

  • 18123/11/01(水) 04:57:59

    ぐあ、寝落ちしていた
    SSは今晩

  • 19123/11/01(水) 08:18:29

    >>16

    前スレいっぱいあるから頑張ってね!(ニコニコ)

    >>17

    友人殿がデザインしてるよ

    凄いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:44:51

    天才スケベデザイナーの称号を与えたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:06:20

    アイちゃんのつむじを吸うと1か月くらいは気分が良くなるようです

  • 22123/11/01(水) 19:43:20

    こんばんわ
    仕上げをしたらSS投下するけぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:00:22

    賢さ高そうな孤高の見た目から放たれるクソアホムーヴ好き、大好き、かわいい、大好き

  • 24123/11/01(水) 20:21:25

    SS出来た、投げる
    今回の話はトレーナー'sの宅飲み会となります

  • 25123/11/01(水) 20:21:39

    「「「かんぱーい」」」
    三つの声と、缶をぶつける音が部屋に響く。今日は時折開く見知ったトレーナー達での飲み会の日だった。
    今日は随分居酒屋が混んでいたので居酒屋ではなくコンビニで酒を仕入れて宅飲みという形になった。
    「くうっ…この一杯の為に生きてるッ…」
    ビールをぐびぐびと飲み干し、のどごしに震えているのはみんなご存じアホトレさん。
    「ビール飲めた方が良いんですかねぇ、やっぱり」
    そう言いながらちびりちびりと度数が低く、甘めのお酒を飲むのはトレーナーになりたて、しかも現役大学生な一番若いトレーナー。
    「無理して飲めるようになる必要はないかなぁ、でも飲めたら楽しいかもね」
    そう言いながら辛口のお酒をゆっくりと口にするのは、どこか地雷系な雰囲気を感じる美形のトレーナー。
    今日は仲のいい三人での飲みであった。

  • 26123/11/01(水) 20:21:58

    「それにしても…はぁ…担当がぐいぐい来るのに耐えるのは堪えるぞやっぱり…」
    「小動物みたいで可愛いじゃない、そっちの子」
    「そうは言うがな…あっち自分の武器をしっかり理解してるからその上でゴリゴリ来られると流石に少しきついぞ…」
    「アイちゃん、押し強いですよね…関わるな、みたいな雰囲気かと思いきや我の強さを自分を通すためにしっかり使ってくるというか…」
    この三人もまた、担当との関係が深まった、深まりつつある三人である。
    「お前どうやって耐えてるんだよ、すごいだろお前の担当。」
    「うーん、耐えてないからかな~、例えば練習と称して身体に」
    「わーっ!わーっ!!」
    「お前ほんッッッッと」
    地雷系さんは我慢していないタイプである。付き合い始めたし堪え切れずに手も出しちゃったからもう好き放題しちまうか、というスタンスである。

    「若はどうなのよ」
    「ボクは良い距離維持できてると思うんですけど!ちゃんと相談もしてくれますし、そういう傾向は見えないですし!」
    「そう?ボク的には危ないと思うよ、ネアちゃん」
    「からかったりしてるのは誰にでもですし…大丈夫じゃないですかね…?」
    「そうじゃないんだけど~、ん~、まぁいっか、面白そうだし。」
    「酷くないですか!?」
    「俺たちは色々苦労してトレーナーしてたからな~、若にはそれがまだ少ない分こうやって雑に扱って間接的に経験して貰う」
    「うう、パワハラです」
    余談であるが、若と呼ばれている彼は後日担当に捕食される。

  • 27123/11/01(水) 20:22:17

    「そういや二人共練習の調子はどうよ」
    「うちはまぁそれなりかな。手のかからない子だけど元々脚弱かったからそこだけ心配。」
    「ボクの方は…ちょっと不安です、出してるレース数も他の人達に比べて明らかに多いですし。」
    「ネアちゃん頑丈だもんね~、不安にもなるよね」
    「メニュー見せてみ、あるだろ」
    「あ、お願いします!」
    軽い雑談の中からすっとトレーニングの相談になると、酒が入ってゆるゆるになっていた二人の瞳がすっと理性を取り戻す。
    「ここ、練習詰め過ぎじゃないか?」
    「後日のレース対策がしたいって言われたので少し頑張って詰めてみたんですけど…」
    「もうちょいゆっくりやりたいけど期間が短いな、確かにギリギリかもな」
    「応用が効く範囲に留めたら?レース特効みたいな練習だときついよ」
    「今後もレース予定詰まってますしね…そうした方が良いんでしょうか…」
    「ん~、それだったらこっちを…」「それだとこっちが…」「それをあっちにすれば…」

    「ふぃ、ありがとうございました」
    「気にするな、全員新人側とはいえ若だけぶっちぎりで若いからな」
    「相談出来る相手が居る間は頼ればいいからね」
    「ありがとうございます…!」
    「酔い覚めちまったな~、酒足らんわ、買い足しに行くか」
    「あ、自分行ってきます」
    「一緒に行こうか、おつまみ選びたいし」
    「これで行かなかったら気まずいじゃんよ~、俺も行く~」
    「ほらほら、動いたらお酒が美味しいから」
    宅飲み特有の、だらだらとした雰囲気で時間が流れていく。
    こうして、男たちの夜は更けるのだ。

  • 28123/11/01(水) 20:22:28

    みたいな話。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:12

    ネアちゃんのトレーナーさん若って呼ばれてるのか...裏に通じてそうだな

  • 30123/11/01(水) 20:59:14

    >>29

    名前が「若葉」で、トレーナー陣の中でもぶっちぎりで若いので大半の人からの親しみと一部の人からの嘲笑を込めて若って呼ばれてます

  • 31123/11/01(水) 21:25:09

    そしてこれは原案の原案寄りのアイちゃん
    全然雰囲気違うね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:09:06

    この儚げな雰囲気の美少女はいったい…!??

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:10:45

    >>1

    >>31

    あまりにも等身が違いすぎません……?

  • 34123/11/01(水) 22:18:44

    SSに出てきた「地雷系な雰囲気のある美形のトレーナーさん」の設定が先にあって
    その人をTSした姿がアイノウタちゃんスレの一番最初に貼られてたイラストなのですよね
    でもアイちゃんがアイちゃんになっていくにつれて原案の原案さんの雰囲気が消えていったので改めてTSさせたのがこれですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:47:31

    アホニウムが足りないとこの姿になりそう

  • 36123/11/02(木) 09:54:50

    よっす~
    今晩はネアちの設定詰めたりしようかしら

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:52:52

    アホ×ネアなのかネア×アホなのか

  • 38123/11/02(木) 20:51:53

    飯食ったら進行するわ
    ネア×トレでアイ×トレです

  • 39123/11/02(木) 21:56:58

    進行すっぞー
    聞きたい話や読みたい話はないかね
    読み物に乗ってるキャラの話ならなんでもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:51

    おばあちゃんになっても妹パワーたっぷりの可愛いアイばあちゃんとか...見てみたいっすね…

  • 41123/11/02(木) 22:09:07

    あっあっ
    うちの子が老化していく
    死が近づいていく
    おれはつらい
    耐えられない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:14:18

    結婚した後トレーナーを続けるアホトレのそばにいて仲の良さを見せつけつつも牽制するアイちゃんとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:34:21

    >>41

    記憶も容姿も保ったまま転生するんだ

    邪神もいる事だしどんどん逆らっていけ

  • 44123/11/03(金) 03:14:58

    SS練ってたらこんな時間わね
    明日はお休みやし寝てくる
    起きたらSSなんか投げるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:49:58

    ごめん初見でアオイホノオと空見してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:21:48

    >>41

    ー回生ー

  • 47123/11/03(金) 19:03:19

    今日はウマ娘組の鍋パ会となります
    ネアちゃんのトレーナーさんの掘り下げもあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:50:29

    ネアちゃんもアイちゃんもそんなに食べなさそうだ…
    乙女トークがメインになりそう

  • 49123/11/03(金) 20:01:41

    アイちゃんは腹ペコ大王だぞ(ライスとかあの辺並に食べる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:03:25

    アイちゃんのむっちむちな下半身たまらん…そんな子がグイグイ好き好きってくるなんて俺はツラい…耐えられない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:50

    小柄な子がいっぱい食べるの好き……
    もっと食べてもっとむちむちになろうね……

  • 52123/11/03(金) 21:08:07

    SS投げる

  • 53123/11/03(金) 21:08:43

    ある日、トレーナー達がトレーナー達だけで飲んでいるのがバレた。
    それ自体は問題ないのだが、ここで変な騒ぎ方をしたのがアイノウタ。
    「トレーナー達だけ楽しいことしててずるい、私達も楽しいことする」
    「えっ、そうかな…そうかも…」
    不満を吐き出しあったりだろうから好きにさせてやればいいんじゃないかと思う『ちぃ』。
    「あははー」
    これは適当に乗っておいた方が面白そうだと考え笑って流すネア。
    こうして三人は三人でパーティーをする事にしたのだ。
    しかし特に祝い事もない。さてどうするかと考えて…

    ぐつぐつと具材の煮える音がする。
    「はーい、アイちゃんよそったよー」
    「わーい、ありがとー、あむ、はふはふ。」
    「はい、ちぃちゃんもね、よーく冷まして食べるんだぞー」
    「っす、あざま。ふーっ…ふーっ…っつ、んえ…」
    鍋パであった。寒くなり始めたしアリだろうとの事だ。
    かなり早めではあるもののこたつを出しているネアのトレーナー…かつちぃの兄の家に集団でお邪魔し、三人で鍋をつついていた。
    「あーらら、ちぃちゃん大丈夫?」
    「だいじょぶなンで…きにしないで…」
    『ちぃは猫舌だからなー』
    「知ってたつもりだったけど中々だね〜、ほら、ふーふーしてあげよっか」
    「ちょ、ハズいンで勘弁」
    『( ゚∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \』
    「にぃは後でコロス」
    『Σ(゚д゚;)』
    「あむ、んっ…ネアちのトレーナーさん、今日はフランク?」
    『今はちぃの兄貴だからね』

  • 54123/11/03(金) 21:09:07

    この一レスはネアのトレーナーについてなので読み飛ばしても構わない。
    先程からしれっと会話に混ざっているこの男、普段話している三人衆のうち一人である愛称「ちぃ」の兄であり、もう一人のスライアラーネアのトレーナーである。
    前作は読んでいただけただろうか、「若」は彼の事である。
    二年を残し既に必修以外の単位は大体足りている為ちぃのトレーナーのサポートとしてサブトレーナー業をしていた所、トレセン学園側に捕捉され、自身が通っていた大学と協議された結果卒業が確定し実際にトレーナーとして働く事と相成った、という経緯がある。
    そのため、実際に一般に新人としてトレーナーよりも若く、名前が『若葉』ということもあり、大半の好意的な人間からは愛称として、『トレセン学園側の何かのアピールとして引っ張ってきたお飾りだろう』とひねた見方をしている者からは蔑称として「若」と呼ばれているのである。

  • 55123/11/03(金) 21:09:28

    というネアのトレーナーの話はさておき
    彼が今何をしているのかというと三人の鍋に追加していく為の具材の用意である。
    三人がこたつ机で鍋をつつく中黙々と…さほど黙ってはいないが…具材を切ったり煮てみたり焼いてみたりとせこせこ働いているのである。
    「ごめんねー、トレーナーさん。今日お休みの日なのに」
    『いいのいいの、兄貴してるだけだからね。家族サービスに近いんだワ』
    「んっ…く、トレーナー達はトレーナー達だけで楽しい事してたんだから別に私達がこうやって楽しむお手伝いをするのは当然と言えば当然」
    「そうかな…?」
    「そうなんじゃない…?」
    『そうかも…』
    「うん、だからいっぱいご飯を用意してもらう。おかわり」
    「はーい、すぐによそうからね〜」
    「肉団子いっぱい。」
    トレーナーが忙殺される事が確定した事はさておく。

  • 56123/11/03(金) 21:09:47

    「アイちゃん、トレーナーさんとはど」
    「もちろんらぶらぶ」
    「食い気味だねー、はいおかわり」
    「ありがと、いつも2人でいちゃいちゃしてるよ?」
    「たまに顔出すとトレーナーにくっついてるもんねー」
    「ふーっ…やっぱり男性トレーナーとはそういう関係になりがちなン?」
    「ちぃちゃん女の人だもんね、同じウマ娘」
    「時々婚期がーとかボヤいてるのは聞くけどそンだけ…あっふ、はふはふ…」
    「フラグ立ったりしないの?」
    「ンっ…一回にぃの事は危ない目ぇで見てたけど」
    『(;゚Д゚)』
    「ふーん…」
    「ほーらちぃが余計なこというからネアちが人殺しそうなになった」
    「そンなつもりじゃ無かったンだけど…ほら、ガールズトーク的な…」
    「話題を変えるべき、ネアち、おかわり」
    「ん、んん?はーい、おかわりね、待ってね〜」
    「具材が足りない、若、若」
    『まぁ少し待ちたまえよ…今おぼんに乗せるから…』

  • 57123/11/03(金) 21:10:05

    「たべたたべた、まんぞく」
    『だいいいいいいぶ食べましたねこのおちび』
    「若もちび」
    『そこの二人が高すぎると思いまーす』
    アイが143、ちぃが200越え、ネアちが170前後で若が160前後なためアイを含んでなお平均身長が160を超えるというバグ。
    「実際満腹、あンがとにぃ」
    『まぁ気にすんな、それはそれとしてネアちゃんにははい』
    「わ、美味しそうな雑炊」
    『みんなによそうばっかであんま食べてなかったでしょ、もしかしてうどん派だった?』
    「あはは…おにーさんはよく見てるね〜」
    『トレーナーだからね』
    「ネアちだけずるい、若、私にも」
    『あんた満腹言うたやん…』
    「それはそれ、しめはしめ」
    「にぃ、そっちは自分がやるわ、にぃも食べな」
    『ん?そう?すまんな』
    「じゃあはい、トレーナーさんあーん♡」
    『えーっ…ぁ、あーん…はふ…ん…』
    「美味しいですかー?」
    『味付けには失敗してない模様で…』
    「じゃあ私も…」
    『わーっ!スプーン変えて!!!』

    そんなこんなで、彼女たちと保護者の夜は更けるのであった。

  • 58123/11/03(金) 21:10:55

    みたいな~

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:44

    なんというか……すごく日常を感じる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:12

    のほほんと進んでるねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:16:14

    ちぃ…ってあのちぃか...?
    タッパ200だしな…

  • 62123/11/03(金) 22:49:28

    ご存じなのですか!?
    素敵だ…
    ぜひお名前を言ってみてあげてください
    スレを貼るのはなしね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:39:01

    オ、オロチギャラクシー……か?

  • 64123/11/03(金) 23:52:33

    >>63

    よく分かったね

    スレが落ちちゃったから友人殿にリデザインしてもらった結果読み物に載ってるビジュアルになったという経緯があるよ

  • 65123/11/04(土) 00:38:41

    今日は寝る!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:43:13

    もしやと思ったらやっぱりオロチギャラクシーかーい

  • 67123/11/04(土) 11:55:24

    >>66

    うちの子だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:26

    デカデカ金髪英国風ガールは大好きだったから嬉しい
    オロちぃちゃん復刻おめです

  • 69123/11/04(土) 14:41:05

    >>68

    デザイン変わっちゃったんだけどね

    大分ジャパニーズヤンキー感強くなってます

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:26:24

    人には人のオロちぃちゃん
    時空を分ければ問題なしよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:19

    デカいのとちっこいの、なんだこの空間、たった3人での性癖の万博か?

  • 72123/11/04(土) 22:27:53

    今日は何がしたい?
    SSは出来上がってないよ

  • 73123/11/05(日) 01:42:13

    ん、SS練りつつ寝る
    おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:25:21

    アイちゃんがサイゲオリ含むネームドウマ娘と何かしら絡んでるのちょっと見てみたい気がする
    今までにない絡みみたいなの

  • 75123/11/05(日) 09:58:32

    ダイス転がして誰かと判定するか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:56:11

    アイノウタちゃんスレ3の29レスで『アルダン・タイシン・プリンセス・エル・ギムの5人と関わりがある』ってダイスが出てたので一応共有
    あとスレ2ではステゴ一族ってことになってましたね

  • 77123/11/05(日) 19:29:14

    SS出来そうにないので以前に頂いた新デザインのちぃ(私服)の画像をぺたり

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:33:53

    つまりゴルシの破天荒に身を任せて楽しむアイちゃん…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:46

    大分変わったなぁ...
    でけぇシャカールみたいになってる...
    乳デッカ

  • 80123/11/05(日) 23:55:18

    明日の昼までもつようにだけして今日はおやすみ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:13:59

    おはようの保守です
    このちぃちゃんがあの勝負服を...ギャップがあっていいね...

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:19

    昼ほしゅ

  • 83123/11/06(月) 20:23:34

    SSの内容が思いつかないので即興で書きます
    ネタ募集

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:19

    うーん、オリウマ以外でからみ出来ないってなるとすごく縛られるな
    バースデーパーティみたいなのとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:56

    アイちゃんは遊園地のコーヒーカップグルングルン回すタイプやろなぁ…
    それでいて三半規管も弱いからいくら回しても大丈夫そう

  • 86123/11/06(月) 20:33:08

    んあぁ、進捗悪いから他のネタ書いて休憩しようって話だから
    別に他の史実バの子と絡ませるのもOKやで

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:25

    SSを書いている間に暇しているであろうスレ民たちにえちえちネアちゃんを投下だっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:22

    あーいけませんこれは誘っておられます、ホイホイ来たところをパクっといくつもりです

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:24

    >>87

    エッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:01

    そういや前スレでアイちゃん実家暮らしって出てたけど、復活前と後で変わったのかな

    記憶じゃディバインパニシュちゃんが同室の子だったはず……


    >>87

    いろいろチラリそうで危なァい!

  • 91123/11/06(月) 22:33:12

    >>90

    実家暮らしだったんだけど、ディバインパニシュちゃんの設定が出来たから出すために寮の部屋も用意したのだわ

    アイちゃんに色んな服着せれる理由にできるしね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:19

    若殿はこんな調子で捕食された挙句性癖破壊されたんですね?

  • 93123/11/06(月) 22:38:27

    >>92

    若殿がこんな子の男性観をバッキバキのぐしゃぐしゃに破壊した結果この子は捕食を我慢出来なくなりました

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:27:41

    わ、若殿が捕食されたとは言ってないからセーフセーフ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:15:40

    まだ大食い健啖家ネアち世界線の可能性もあるから…

  • 96123/11/07(火) 08:48:06

    そうですね

    ところで >>26 なんですが

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:06:31

    >>96

    あっ…

    若、骨は埋めてやる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:19:03

    未来は誰かが決めるもんじゃねぇ、自分で切り開くもんだ!だからきっと若もなんとか・・・なんとか・・・ならねぇなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:29:20

    元々実家暮らし設定の予定だったけど後に寮暮らしになったってことは、入学から寮暮らしじゃなくてどっかのタイミングで寮にやってくることになるのかしら
    もしそうならアイちゃんとディバインちゃんの邂逅エピソードとか……私、気になります!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:44

    アイちゃんはかわいいねぇ…
    おでこなでなでさせておくれ…
    ほっぺたもちもちさせてくれ…
    お菓子あげるよ…
    あっ寝た…赤子め…すき…

  • 101123/11/07(火) 23:13:44

    夜やね
    今日はSSの進度が悪いので質問回です
    好きな子に好きな質問していってね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:40:55

    >>25

    に出てくる地雷系トレーナーさんがちぃちゃんを担当してるのかな?

  • 103123/11/07(火) 23:45:54

    >>102

    地雷系トレーナーさんは実は別に担当が居ます

    ちぃちゃんのトレーナーさんは同性のウマ娘さんだよ!

    その担当ちゃん登場させるかは裏で協議してるから待ってね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:40:20

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:04:29

    ここからさらにオリウマが増えるのか

  • 106123/11/08(水) 10:09:47

    >>105

    創作楽しい上に裏で動いてる人数がそこそこ居るからねぇ

    世界観もりもり広がるからキャラが増える増える

    まぁただこっちの手持ちはそれで出し切り、かな?

  • 107123/11/08(水) 19:06:51

    夜ですね
    SS書かないと…
    質問は常時募集中です

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:35

    トレーナーの集いをイラストで見てみたさありますね…
    地雷系トレーナーと爽やかな感じしてそうな極道モンとアホトレ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:08

    このレスは削除されています

  • 110123/11/08(水) 19:41:14

    >>108

    ご友人今多忙みたいで…

    あと以前人数多めのイラスト描いてくれた時に「もう三人以上は描かん」って話してたからなぁ

    ついでに練ってる段階だから若のデザイン決まってないし…

    頼んではみるけど希望は薄いと思って欲しいかも


    109は自レス、日本語ヤバかったから書き直したわ

  • 111123/11/08(水) 21:55:15

    聞いてきました
    「別件もあるからそっち優先、描けたら僥倖」だそうです!

  • 112123/11/08(水) 23:57:48

    今日は寝よう…
    いい加減SS書き上げてスレを動かさねば

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:18:17

    トレーナーたちがそれぞれと会った時の第一印象はどんなもんだったんだろうか…
    地雷系トレーナーさんは確実にちょっと怖がられてそう

  • 114123/11/09(木) 16:07:12

    実際めちゃんこ怖がられてますよ
    容姿は原案アイちゃんを男にしてえっちにしたお兄さんだと思ってください

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:51:16

    地雷系メンヘラに見せかけて担当ウマ娘とのイチャイチャを止められない情緒あほあほぷりちーとれーなーさん...?

  • 116123/11/09(木) 21:31:16

    >>115

    中身の性質としてはアホトレさんに近かったんですよ

    途中でもう我慢しなくていいかってなった結果かなりオープンにイチャつくようになったんですよね

  • 117123/11/09(木) 23:38:21

    日付は変わりそうだけどSSは出来上がりそう

  • 118123/11/10(金) 01:38:26

    ネアちゃんと若の話が出来た

  • 119123/11/10(金) 01:38:38

    「こんにちは~」
    合鍵でドアを開け、中に入るネア。
    「あれ、ネアちゃん。今日何かあったっけ?」
    「やる事なかったのでちぃちゃんで遊びに来たんですけど」
    「ちぃなら中学の同級に誘われてカラオケに行ったけど」
    「あら残念、じゃあおにーさんで遊びます」
    「なんだとぉ…」
    ネアが入ったのはちぃの家。同時に自身のトレーナー、若の家である。
    出入りの機会が多いからとしれっと渡されたものではあるものではあるのだが、渡されたのだからまぁ使うことに遠慮する必要もないだろう、と使っている状態である。
    また、ネアは休日は若の事をおにーさんと呼ぶ事が多い。距離感を詰めているのだ。
    「まぁ待ってなさいな、今何か出すから」
    「あ、大丈夫ですからそんな。立ってるついでに私がやりますよ~」
    「あらそう?悪いわね…とはならんやろ、こらこら。」
    「勝手知ったるご家庭なので?あ、まだこれ使ってないんですね~」
    「使いどころがね…チューブにんにく…」
    入り浸り過ぎて冷蔵庫の中身を粗方把握しているネア、特に怒りはしない若。
    これでいいのかトレーナーと担当の距離感。

  • 120123/11/10(金) 01:38:52

    「しかし寒かったり暑かったりですね~、最近」
    「こたつ出したことを後悔したりしなかったりする」
    「今日お休みでしたけど何してたんです~?」
    「資料の整理が終わったからテレビ使って如く7外伝…」
    「新しいのが出るから資料急いで済ませないと~って話してましたもんね~」
    「年明けにはまた新作出るんだよう…嬉しい悲鳴だけど中々最近腰据えて遊ぶ時間はないかな」
    「あれ~?私のせいですか~?」
    「ネアちゃんと居るのもネアちゃんの為に働くのも楽しいからそれはいいの。」
    「…あはー」
    「それはそれとして遊びたいゲームは積まれていくのが考え物なんだけどさ」
    「この~、ドキドキした心もう少し維持させてもらえます~??」
    「えっ何ごめん…いはいいはい」
    うりゃー、と頬をもちもちされた挙句抓られる若。若もそれほど抵抗しているようには見えない。
    これでいいのかトレーナーと担当の距離感。

  • 121123/11/10(金) 01:39:11

    「眠い…」
    「どうせ資料済ませるのに夜更かししたんでしょ?」
    「うーん…最近夜更かしの反動ががっつり来るというか…ふぁ…こりゃだめだ…」
    「ちゃんとお布団行かないとダメですよ~…おにーさーん?」
    「…くぅ…」
    「おきてくださーい?お布団行かないと~」
    「………………………すぅ………………」
    「…食べちゃいますよ~」
    「………………………………」
    「…少しだけ~」

    「…ぅあ、んじゅる…やばい寝てた」
    「ぐっすりでしたね~」
    「つばヤバかったかもしれん…テーブルにこぼれなくてよかった」
    「大分外暗くなってきましたけど。」
    「晩御飯の準備するかぁ…ネアちゃーん、手伝っておくれ~」
    「はーい」
    ゆるゆるとした、二人の休日の一幕である。

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:54:01

    なんでよだれやばかったんやろなぁ…
    なんでテーブルにはこぼれなかったんやろなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:16:33

    おねむな若かわいい
    でも「若」なんだよなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:20:39

    これでいいのか担当との距離感
    これでいいのだ、そういうことになった

  • 125123/11/10(金) 10:36:26

    おはよう
    気ままにSS書きつつ
    誰か進行して欲しいキャラ居たら教えてね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:56:44

    アイちゃんと地雷トレさんの容姿が似てるなら出会ったときのエピソードとか見てみたいですね

  • 127123/11/10(金) 19:17:08

    ゆっくり書き始めておくわね
    実質というか同位体な部分はあるんだが

  • 128123/11/11(土) 00:51:48

    簡単に済ませちゃお

    「…?」
    「あれ?どっかで会ったっけ?」
    「私にそっくり、真似した?」
    「うーん、この格好はボクの趣味だからね~」
    「それなら不思議、趣味もそっくり」
    「でもボクはそんなに小さくないしなぁ」
    「喧嘩なら買う」
    「おっと、ごめんね?悪気はなくて。」
    「次はぐーでどんってする」
    「やだこわいなぁ…でもホントにそっくり、妹が居たらこんな感じかな」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:04:49

    ウマ娘のぐーでどんは最悪の場合死に至る

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:31:57

    はたから見たらそっくりな兄弟みたいに見えるんだろうなァ
    こんな具合で話してるところに「兄弟で仲がいいんですね」とか言ったら
    「兄弟じゃないですし別に仲良くもありません」とか即答しちゃうアイちゃんを想像した

  • 131123/11/11(土) 20:32:23

    今日は何をしようかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:40

    アイちゃんってカラオケ行ったら愛のうた(ピクミン)を歌うのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:18:41

    ネアとちぃこれまでは正反対な感じの見た目だったけどちぃちゃんがイカつくなって分岐進化みたいになったな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:49:29

    地雷系トレーナーさんがINTERNET OVERDOSEとか歌ってたら面白いだろうなとか思ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:13:26

    アイちゃんはコタツムリになってる時の写真多そう
    親戚とかがこぞって撮ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:49:46

    地雷系トレーナーさんは内面も微妙にガチなので…
    I beg youとか似合っちゃう人なので…

  • 1371@136は俺23/11/12(日) 13:50:30

    今日は何しようかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:08:38

    トレーナーの集いで酒飲んだら誰が最初にダウンするのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:18:03

    地雷系トレーナーさんは普段は危ないオーラを出してるけど寄ったらアホちゃんに勝るとも劣らないあほオーラを醸し出しそう

  • 140123/11/12(日) 22:08:47

    >>138

    実は全員あんまり強くないです

    若が多分一番下戸かな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:51:07

    アイちゃんの喋り方めっちゃ可愛いやんね

  • 142123/11/13(月) 08:56:19

    >>141

    昔の喋り方をぽかんと忘れ、最近確立しました

    「精神は語彙からなんとなく成熟しているのは分かるが、それはそれとして幼女感がある」雰囲気で気に入っております

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:15:20

    そして頭身がどんどん縮んでいく

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:16

    カワイイアイチャン!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:48:35

    庇護欲わくよね

  • 146123/11/14(火) 00:10:55

    夜中やね…ショートショートな話なら書けるかも
    今すぐ要望言ってくれるなら書くよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:45:21

    アホトレがアイちゃんと間違えて地雷トレさんの頭を撫でてしまうところをみてヤキモチ妬いちゃったアイちゃんが二人に頭をひたすら撫でてもらう話とか

  • 148123/11/14(火) 10:12:56

    >>147

    地雷トレさんは普通に背丈あるから…(震え声)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:52:26

    >>148

    寝ぼけてて「おぉ……?アイちゃん随分おっきくなったねぇ」って展開ならあるかもしれないじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:43:02

    >>149

    地雷トレさんにハグされて初めて気づきそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:59:38

    胸が平たいので区別がつかないと見た

  • 152123/11/14(火) 22:04:54

    >>151

    なんでそんな酷いこと言うの…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:38

    >>151

    でも当たってるんだよね...地雷トレさんのでっかいの♡

  • 154123/11/14(火) 23:12:55

    >>153

    地雷トレさんのはおっきいですよ…ふふ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:48:00

    >>154

    アホトレも結構大きそうだな...閃いた

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:20:18

    快活アホトレ×地雷トレか…えっちですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:38:07

    若も加え入れろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:22:10

    ちぃの兄ちゃんも混ぜるか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:58:19

    若=ちぃのお兄さんだっけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:20:57

    >>159

    確かそう

    トレーナーの集いはラッコ鍋だったかも知れねぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:50:43

    アイちゃんだと思って興奮しながらハグしたら地雷トレさんのそそり立つモンが当たったのを「アイちゃんにお〇ん〇んが!?」と錯覚して太ももに顔を埋めながら「ソレ」を撫で始めるアホトレとそれを「おやおや...そんなに触られると俺だってその気になっちゃうよ...」と宥めながら舌なめずりする地雷トレさん

    をお取り寄せしたいんですが在庫残ってますか?

  • 162123/11/15(水) 20:24:17

    地雷トレさんも自分の担当に性癖曲げられてるんでないっすね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:35:29

    何が地雷だよお前のそれミサイルじゃねえか

  • 164123/11/15(水) 20:51:26

    あ、そう
    裏での協議の結果出しても大丈夫だろうって事になったんで
    地雷トレさんの容姿→地雷トレさんの担当の容姿の順にお出ししようと思います
    元スレに関してはなんか昨日また自分のスレが荒らしのネタに使われてたっぽいんで各自調べてくれや…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:32:37

    地雷トレーナーさん容姿が決まってるんだ
    って思ったけどそういやアイちゃんがその人のTS版って上で言ってたわ

  • 166123/11/15(水) 21:51:39

    はい
    これは酔っぱらって変なテンションの時の

  • 167123/11/15(水) 21:51:58

    地雷トレーナーさん
    途中で送信しちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:54:45

    髪型までアホちゃんそっくりなんだ
    もっと男らしい短いものかと思ってた

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:04:59

    くっ、鎮まれ俺のマインスイーパー!

  • 170123/11/15(水) 22:22:53

    そしてこれはその地雷トレーナーさんの担当ちゃん
    TSウマ娘です

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:24:34

    なんとなくそうだろうなと思っていたが、やはりか
    久しいね

  • 172123/11/15(水) 22:27:23

    なにっ
    知っている奴がいる

  • 173123/11/15(水) 22:32:59

    ほれほれ…名前言うてみ…違ってたらレス消してやるきに…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:33:31

    ロロちゃん!

  • 175123/11/15(水) 22:36:39

    正解!よく知ってるね
    この子の名前はロストロッド
    元男だけど早い段階でトレーナーさんに落ちてた子です
    名前でスレ検索すれば出てくるから見に行ってみてね。

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:39:31

    ロロちゃんやないか!相変わらずデカい乳してんな!
    ってことは...近くに…青髪の...来るな...来ないでくれ…あぁっ!!!うわぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  • 177123/11/15(水) 22:41:19

    そういえばオラクルさんもゴッさんに似過ぎだよねって事でリデザインされたよ
    今度貼るね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:47:34

    今ロロちゃんスレ見返してたら最後の方でディスコ鯖作ってたんだね…もう入れないっぽいけど
    上で言ってた裏ってのは鯖の事なのね

  • 179123/11/15(水) 22:50:39

    >>178

    ちょっと活動が過激化しちゃったからね。みんなでお引っ越ししました。

    その後色々とあり選ばれしあにまんウマカテ円卓(極めて不名誉)が構成されて裏でちみちみ動いてます

    友人殿には色々お世話になっております

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:51:26

    この引き込まれそうなお目々と健康的な脚と胸、ごっさんはいい仕事をした

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:17:31

    知らぬ間に地下組織が結成されてる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:51:02

    デカイ子がどんどん集まっているな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:48:15

    地雷トレさんがアイちゃんのTS版ならアホトレはロストロッド?って子のTSなのかな?
    アホトレさんってビジュ出てたっけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:54:48

    >>183

    >>1の「ご新規さん向けの読み物」に載ってるね(アホトレビジュ)

  • 185123/11/16(木) 21:19:01

    >>183

    君のような勘のいいガキはTSだよ…

    というかよくバレるね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:16:57

    このレスは削除されています

  • 187123/11/16(木) 22:34:10

    >>186

    いいよ~

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 189123/11/16(木) 23:39:12

    相変わらずSSが生み出せないので今日は…
    新オラクルちゃんの容姿でも公開しておくわね
    なんで儀装束なのかはボクも知らない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:39:43

    >>189

    デッッッ

  • 191123/11/17(金) 19:12:07

    外伝2に行くとしてスレ画誰にしよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:14:54

    スライちゃんかオロチちゃんかな...?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:21

    スレ主もあんまりSSのネタないみたいだしまた溜まってからでもええんちゃう?

  • 194123/11/17(金) 22:12:38

    スレ建てとかないと書かないから…
    鈍行列車でもいいから建てとかないと書けないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:42:03

    よるほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:22:38

    >>1

    明け方保守

  • 197123/11/18(土) 13:56:35

    よし…次スレで出すためのSSを頑張って書こう

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:13

    次スレでまた会おう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:47:37

    次スレ待機

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:46:50

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています