【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:51
  • 2123/10/31(火) 21:53:25

    画像貼れてなかったので立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:04

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:25

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:24:04

    おつおつ
    今回のシナリオでバッドエンドがあるとしたらテュフォンの腹の中でじわじわ消化されつつ無常の果実ちゃんの手でエンドレスレズレだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:36:46

    たておつ
    もっとスケベ概念見たいからたすかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:44:14

    たておつ
    太公望ルートまだですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:57:37

    たておつ
    LB7限定でぐだ子さんと者さんとデイビットの仄かなトライアングラー(対面無し)妄想はしてるけど
    それはそれとしてバッチバチにマウント取り合うとこは見たい…呼び止められた回数とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:07:39

    者さんは優しく抱いてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:21:43

    夜だからいうけど地球大統領となんやかんやですることになってオルガマリー所長を思い出しちゃって
    気まずいぐだ子に誰を重ねてるって怒った声でいうのに顔は不安そうな大統領のぐちゃぐちゃ倫理皆無エロが見たい
    あとは頼んだ神父

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:03:18

    ぐだ子の泣き顔は興奮するのでそういうスチルがいっぱい欲しい
    エネミーに敗北して屈辱から泣いてもいいし、執拗に責められて耐えきれなくなってポロポロ泣いてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:20:47

    >>9

    者さん=ゲの字前提として果たして者さんの姿のままぐだ子さんを抱くのか気になるな…

    (※このぐだ子さんはロマニとは普通に仲間関係)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:41:50

    ハロウィンイベントで仮装で一見露出度低めの普通の仮装だけど中身デンジャラス・ビーストみたいな際どい衣装着て恋人にtrickされちゃうシチュが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:01:31

    太公望ルートには「房中術」という脱法ワードがある
    厳密に言うと太公望の時代より後に道教の括りに放り込まれた概念ではあるけど使えそうな気がする
    個人的には神仙太公望に囲われて永遠にスケベなことされるぐだが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:06:28

    レイシフトの座標ズレとかで1人になってしまったところをエネミーに襲われて、恐怖の余り腰を抜かしてお漏らししてしまい、震えながらも強く目を瞑り襲いくるだろう痛みに備えている…というところで間一髪自分のサーヴァントに助けられる。…というシチュ良いよね

    多分相手が同性故に深く踏み込みやすい女性の方が話としては広げやすいかな?
    溶岩水泳部の皆様はこういう時は真剣に慰めたりお世話したりしそうだし、モルガンとかの魔術師組は魔術で礼装洗ったり乾かしたり、もしかしたら「実は私もチビっちゃったのであまり気を落とさないで下さい」という方向性で慰める人もいるかも知れないし、サーヴァントごとに色々アプローチ変わりそうで面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:17:21

    今回の聖杯戦線影鯖が無限にでてくるのでエロゲだったらサーヴァントいなくなって
    追い詰められたマスターが影鯖にやられるスチルあったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:35:44

    拙者いつぞやのヤンデレ(以下略)侍。

    新たな性癖、魔力供給(意味深)したら眼の色変わるやつ(ご都合設定)を広めるため一筆書いたもののゲの字が難しすぎて筆を折った未熟者で候。でもなんとかオチまで書いたので再び供養として置いときます。


    ぐだ子があの時マシュの手を掴み損ねたルート。

    ゲーティアキャラ崩壊とか色々ミスってるかもしれないから暇つぶし感覚で見てほしい。

    あと魔力供給(意味深)してるので言うほどでもないけどちょっとえっち。


    終局にて『_ちぇ、あと少しだったのに』


    ______


    __________


    ______________


    ___________________





    罪を犯している。


    「っ…んぅ…ぁっ」


    震える吐息。赤く染まる頬。

    嫌々と首を振る彼女の顔は煽情的で。

    傷つけないように細心の注意を払って動いてみる。眉間に皺を寄せるばかりだった彼女の眉がぴくりと動いて、もどかしそうに声を漏らした。


    「は、……快いのか」


    返答はない。たださらに濃く頬を色づかせるだけ。その反応が肯定を示していることを知っている。無意識に口の端が緩んだ。


    _ああ、なんて浅ましいのだろう。


    この交わりに意味はない。見よ、この崩れゆく神殿を。この場にもはや未来はなく、あらゆる存在は悉く消え去るだろう。


    人理修復の旅の果て、なおももがき続けるカルデアを私はこの終局特異点にて迎え撃った。集いし英傑たちを屠られ、盾の乙女さえ眼前で消されてもなお、彼女は震える足を誤魔化して私を睨みつけた。

    藤丸立香。我が怨敵。我が憎悪。我が運命。私は確かにおまえを認め、おまえと戦い、おまえに敗れた。


    _だというのに。

    ああ、なんて醜悪。なんて無様。あの…
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:36:32
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:45:00

    >>18

    ありがとう…ありがとう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:52:38

    家の為にプトレおじいちゃんの後妻になったけど思いの外優しくしてもらって、この人にならおじいちゃんでも抱かれたいな・・・って思いはじめた立香ちゃん。
    なんならおじいちゃんだからゆっくりで激しめなことしないだろうし安心かな、と思ってたら若い方にガンガン責められてひん♡ひん♡喘がされてほしいですよ。
    なんて若い方になったかは、あれ、こんな老爺に嫁がされたのを憐れんだのと男のプライド的なあれそれで
    たまにはおじいちゃん姿でまったりでもええがな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:03:57

    >>10

    神父一応聖職者!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:01:21

    >>18

    スーパーブラボー!(音割れ)

    行為そのものより表情や心情でえっちな雰囲気を出す文体めちゃくちゃ好きです…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:57:49

    イベント事にはコスプレおせっせだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:00:17

    ハロウィンイベ邪神の影響で山羊状態になったぐだ子のレイド戦とかやりたい
    レイド攻略したら無事捕獲されて治療と称して鯖達に魔力を注がれるか逆に豊穣の権能のせいで相手の魔力を求める
    バッドはぐだ子に食べられるか触手に捕えられて魔力を吸われるエンド

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:39:28

    時間神殿にベッド無さそうだけどゲの字がぐだ子さんと致す時は極上のやつを生やすイメージが何となくある

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:04:57

    >>26

    ごめん前半見落として「普段は股間フラットなゲの字か……」とか変な想像した

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:06

    √攻略後の後日談が見たい
    受肉してありふれた日常を過ごすのも良いし今まで出逢ってきた鯖達の思い出を振り返る旅とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:47:21

    人王ゲの字隻腕なんでぐだ子さん抱く時一苦労しそうだなと下世話にも思ってしまった

    (今にも消滅しそうで)キラキラしている髪カーテンえっちCGはエロいというより尊い


    >>27

    アッ読み返せば誤解を招く書き方だったのだわ…

    生やすのはベッドです

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:18

    セイバーウォーズ2で女子旅4人の時にくんずほぐれつジェーンとスぺイシュいちゃいちゃスチル
    絶対いい
    全員髪の毛ほどいてコックピットでしっとりやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:30:59

    別スレの誕生日にくれる桃はやばいネタで一気に躍り出た太公望

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:50

    幕間越えてるか越えてないかでぐだ抱く時の感情が違うイメージがあるアルジュナ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:14:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:07:58

    >>18

    死への恐怖を性行為で和らげるシチュすこ

    無駄になると分かっていても求め合うのってえっちよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:45:55

    朝や昼間にふとクローゼットを開けたら、恋人と夜にイチャイチャ(意味深)する時の為のエッチな服や下着が徐々に増えていることに赤面するぐだ子

    うっかり夜のことを思い出してしまい、エッチな気分になってしまったぐだ子と、偶然マイルームに入ってきた恋人

    明るい内におっぱじめるのとあえてお預けさせるの、どっちが萌えるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:46

    >>35

    色々適当な理由つけてお預けさせてぐだ子がおねだりしてくるまで焦らして昼間からヤれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:05:25

    サマーアドベンチャーの女子テントでアナスタシアとコルデーに攻められてほしいです
    なぎこさんも相手が嫌がってないならいける
    自分に恋心持った相手と一つ屋根の下ですよそういうルートありますよ
    間違って男子テント入るとマンドリカルドルートとアキレウスルートと黒ひげルートがある
    カーマちゃんは年齢別によってちょっと内容が違う
    カイニスはお助けキャラだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:34

    ハロウィンでやたら自分の国の祭服(巫女服)着せたがる神霊鯖
    うちのがいいやうちのがとやいやい言い合ってる中で既に巫女服実装されて日本神霊鯖達が高みの見物してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:47:36

    攻撃食らうごとに服破けて欲しい
    一定数攻撃食らうと最終的に裸になってエネミーや敵鯖に犯されてゲームオーバー

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:38:09
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:16

    ぐだ男やカドックと敵に捕まった時のシュミレーションしてくれ
    縄抜けの練習するけど上手くいかなくて谷間や太腿辺りに絡まってるのを見て悶々したり女だから犯される事を想定して訓練(意味深)するシチュが見たい
    でもぐだ子は本命にはよわよわなのでおちんちんなんかに負けない!宣言してから即堕ち2コマする

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:57:25

    ゲーぐだ♀アダムとイブEND or受肉ENDで2人の子供を交えた仲睦まじい家族っぷりを見せそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:47:01

    胎内回帰誰でもいいから見たい…と思ったけどこれもオベロンで満たせそうなんだな
    奈落の蟲もオベロンならそれに飲み込まれるってことはオベロンの中に還ってるということなのでは
    メインシナリオで胎内回帰披露してたなんてたまげたな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:25

    オベロンとぐだ子の胎内回帰ネタpixivで見た気がするな
    オベロンほんと強いな…何でもあるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:50

    胎内回帰ネタだとあと強いのはティアマトとコヤンか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:17:35

    >>44

    ○○○中、脚とか腕が意図的にオベロンの体に飲まれてしまって、事実上ダルマ状態のぐだ♀をオナホのように乱暴に抱くオベロン、みたいなイラストかな。オベロンがちょっとヤンデレ気味になっているヤツ。

    女性向けの絵(R-18)を描く人も、オベロン関係だと方向がすごいことになっていることがあるの、オベロンならあり得る範囲が広いからなんだろうと思うと本当にすごい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:17:30

    切嗣の大活躍()以降、時計塔では銃火器への対策も重視されたよね。
    つまり、Aチームは全員それなりに格闘スキルがある。
    ゼムルプス家の対獣魔術はフィールドワーク中心だろうし、カドックも肉弾戦行けますよね?

    昼間にカドックとぐだ子で組手の訓練して、お互い真面目にやるから普通に痛がってくれ。
    終わってストレッチする時に、汗ばんで上気した肌や触れた身体の熱さにおせっせを思い出して赤くなるスチルがあるのです。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:36:28

    >>47

    終わった後に汗ばんだり熱くなったりした体見てお互いに「「エッチだ…」」なんて思ってそうだしさり気なく体くっつけてきて誘うってのも良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:25:11

    >>48

    前のボックスイベ礼装のストレッチのやつ着ててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:16:33

    吸血快楽絶頂させられるシチュに使えそうなエネミーとか鯖は誰かいるだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:36

    >>46

    あの人はオベぐだ♀小説も書いてるけど、シリーズ物が完全にここで言う「オベロンがぐだ子をLB6中にきみと認めてしまった√」って感じ


    オベロンを無事に倒して奈落の虫から脱出した後も、必ずカルデアに呼んでもらえるようにマーキングまでしてて、執着心がヤバいことになってるやつ


    あれだけでも催眠、媚薬、認識改変、蟲姦と何でもありで凄い

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:08:37

    カーミラさんルートで男性キャラとのフラグ入ってるか入ってないかで裏ルートにいける
    純潔ゲージマックスかつ男性キャラとのルートに入ってない場合のみいけるアイアンメイデン純愛エンド

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:13:07

    プトレ√夜のお相手する時にどっち選ぶか老若が揉めてた時に「どっちもじゃ、駄目…?」ってもじもじしながらおねだりして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:54:18

    図書館に連れ込んだら誰もこれないからな…
    ところで昼の間にしか若い姿になれないなら真っ昼間から若プトレマイオスとかしちゃうんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:21

    藤乃さんとサマーキャンプでひっそりあってた後好感度最大時のみランダムで特殊ルートに入るけど
    静かにお腹撫でるスチルがある
    山の中のコテージや和風の民家でひっそり静かに進むけどそこで痛いですかという問に間違って答えると他ルートに入れなくなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:47:04

    背が高い鯖相手には床に足付かない状態で立ちバックしてくれ
    足がつけられないから串刺しみたいな形になってる所為で「オ‘‘ッ!オ‘‘ッ!」って獣みたいな喘ぎ声出すんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:28:53

    鯖でもモブでもいいので無意識に煽って食べられてほしい。精一杯の抵抗を片腕で抑え込まれてガンガン突かれて泣きながら「もうイキたくない」って相手の体にすがって欲しい。助けを求める人がいないから酷いことしている人に無意識にすがってしまうぐだ子。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:41:02

    一部中に一度だけマシュと一線超えてそれがずっと後悔になってるぐだ子
    なまじ活動限界のあったデザイナーベイビーの子供だった時期なので
    マシュを自分が汚した、あの子が私を慕ってくれるのは環境が環境だからだ
    そこに自分は漬け込んだんだって悩みを誰にも言えないしマシュ本人にも本編通り振る舞う
    という嘘を見抜いてしまった6章アルキャスとの「…私なら後悔しないんじゃない?」
    ってドロドロ三角関係百合ルートがほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:43:51

    人王ゲの字→終局でほぼ全裸
    デイビット→LB7で上半身おはだけしてる
    初夜で脱ぎ始めた途端にはわわってなって
    「?見た事あるだろう??」「あの時はそれどころじゃなくて…っ!」とお顔真っ赤になっちゃうだ子さんは居ます
    カルデア露出度高めな鯖多いんで見慣れてそうだが意識してるかどうかで反応は違うだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:26:13

    トラオムでぐだ子と隠れてるシーンぐだ子の柔らかい感触とか匂いで思わず反応してしまうカドックと(何かお尻に当たって…?いや気のせいだよね。でも中心にゴリゴリした感触が…)って気になって腰動かしちゃって余計反応させちゃう流れ絶対ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:31

    >>51

    小説の方だと同じようなシチュエーションで、さらにうっかりでぐだ子の全身を飲み込んじゃうけど、純愛というかイチャイチャしている範疇なんだよね。

    というのも、ぐだ子の方が飲まれたくないとは言わないし、なんなら、もう一回したいと言われたら、いいよと答えるくらいにはすでに相思相愛だから…

    まぁ「まだ駄目だって言ったよね!?」とは言う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:52:03

    ミクトランで墜落時に全壊した幽閉部屋の代わりに貸してもらったぐだ子の部屋で、何となく漂う女の子の匂いに悶々として、「寝なきゃ身が持たない」と理性で何とか眠ろうとするけど、無理だと結論して、空っぽになるまで出し尽くしかないと振り切れるカドックも多分どこかにいる。
    どこでやるのかなぁ、ぐだ子が普段寝てるベッドの上か、部屋に併設のトイレか、シャワールームか。
    ぐだ子の部屋じゃ集中できなくて、他所の部屋で抜いて戻ってくるのでもよし。

    それで翌朝めちゃくちゃクマを濃くして現れたカドックに、まさかそんなことしてるとは夢にも思わないぐだ子が、「どうしたの、慣れない部屋じゃ眠れなかった?」とか純粋に心配する…
    心配した結果、その原因がバレて「そんなつもりはなかったんだけどゴメンね?」ってお詫び(意味深)する展開が見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:17:24

    >>60

    カルデアの礼装は生地厚めにしてばれないようにしよう

    ダヴィンチちゃんも防御力の為って言えば理解してくれるから多分

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:43:43

    ワンジナイベでマスターが家族構成のうちにいなかったの
    「仲のいい家族のお隣さんの女子大学生のいけないとこをモブ自分だけが知っている」みたいなシチュが想像できてだめだった

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:51:02

    ロマニ√紆余曲折あって初夜を迎え無事貫通した瞬間ロマニが泣き出すシーン、破瓜の痛みで苦しそうにしてたぐだ子がそれ見てキョトンとして「どうしたの?」って聞くけどロマニも理由が分からなくて「何でだろ?嬉しい筈なのに。おかしな」って拭っても拭ってもポロポロ涙が零れるロマニを優しく抱き締めながら「幸せだね」と微笑むぐだ子と「うん、幸せだ」と抱き締め返すロマニの恋人ハピエン√は最高でしたね。ここに至るまでに3周もかかったけどこれ見ただけでお釣りものですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:20:49

    >>65

    人になったんだなとしみじみ思う

    義務でもなんでもない感情の末の結果だもんな

    あと後日談のダビデにちょっと泣いた

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:22:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:51:48

    ミスクレーンは基本的にお助けキャラだけどアイドルイベで好感度&親密度上昇させると特別√ぐだ子アイドル編が登録される
    最初は私よりマシュのが良いんじゃ…となるぐだ子に「どんな方でも一等星になれるのがアイドル!他のどんな方にも生み出せない輝きを貴女は持っています!そしてそれをより彩輝かせるのが私達の使命!!」とデザイナー兼プロデューサーとしてぐだ子と切磋琢磨するクレーン
    好感度が達するとイベントラストで「最後はどんな服にしましょうか!可愛らしいパニエもとてもお似合いですし最後なのでクラシックなマーメイドドレスなんかも素敵ですね!!」と意気揚々としてたミスクレーンに少し頬を赤く染めながら小さく「貴女の好みの衣装を着たい」と強請るぐだ子

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:05:29

    アイドルルートでサバフェスの縁からプロデューサーやることになった
    若森とのぽんこつラブコメルート
    ぜったいエロシーンがあるとしたら微笑ましいやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:30:38

    一回だけでいいからプロテアの口の中にはいってほしい
    丸のみ一歩手前っていいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:56:32

    デイビット√入り成功したらORT撃破後の管制室のレーダーから生命反応が!ってなりそう
    治療を施して一晩中付きっきりの流れからの目覚めたら眼前に意識回復したニチアサ巻きデイビットのイベCGは刺激が強かった…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:38

    クー・フーリンズ&セタンタハーレム√見たい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:30:40

    >>72

    初期から実装されてて雰囲気も固まりつつマスター囲ってたところにセタンタという予想外がきてかたまる

    クーフーリンs

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:31:09

    デイビッドとカドック同時攻略してると幽閉室で「アンタはその…、アイツの事どう思ってるんだよ」「そういうお前はどうなんだ?」ってお互いを牽制し合うようになる
    同時攻略でミスるとカドックが焦ってデイビッドは独占欲上昇するのでバットエンドになりやすい
    ハピエン√だと人理修復後3人で共同生活するようになる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:10
  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:47:00

    結構テュフォンちゃんの視線で吐血するとこ好きなので
    ああいうスチル集も販売してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:14:47

    >>72

    クー・フーリンsに囲まれながらぐちゃぐちゃになってるぐだ子で筆下ろしするセタンタ√メタくそ見てえなあ〜〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:41

    最初クー・フーリンズがぐだ子を囲ってるの見てうわっ…ってなるセタンタだけど好意を自覚したら混ざるようになるんだよね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:20:34

    >>68

    アイドルぐだ子は清純派王道アイドルもいいけど裸よりエロい格好の写真集やDVD出す着エロアイドルもいい。イベントでお○ぱい握手会とかさせられる感じの

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:23:52

    ぐだ子のお○ぱい握手会。とりあえず円卓は全員結婚式ばりの正装で参加しそうだけどカドックやマイフレンドは帽子、サングラス、マスクの完全装備で逆にバレバレな変装して行きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:45:08

    ぐだ子のお○ぱい握手会参加者
    正装でぐだ子のお○ぱいを褒め称えつつ揉みしだく 円卓、王鯖
    普段着で何食わぬ顔で揉みしだく デイビッド、キリシュタリア
    ぐだ子の乳のサイズや感度の成長を実況しつつ揉みしだく フェルグス、黒髭
    ぐだ子をバカにするためにきて乱暴に乳を揉みしだく ベリル
    ぐだ子をバカにするためにめちゃくちゃ感じさせる オベロン、リンボ
    変装しまくってまで来たのに指で突くのが精一杯 カドック、マンドリカルド、ロマニ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:47:02

    オベロンは催淫作用のある蟲の針とかをこっそり刺してぐだ子にその場で失禁アクメさせそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:50:24

    リンボは呪術で母乳が止まらなくしたりしたり超乳レベルに乳膨らませて私の身体戻してぇって泣かせてそう。何やかんやぐだ子を愛してる悪鯖はせいぜい恥かかせて泣かせるのに止めそうだけどベリル辺りは客暴走させて集団レ○プとかする

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:54:42

    ぐだ子のお○ぱい。中にちょっとしこりを残してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:45:38

    カドックは例のフード姿で一人称も変えてくるほど徹底するのに挙動でバレるんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:08:26

    ロマニも「カルデアの男」姿で来るんだろうな。DVDの領収書もこの名前で貰う

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:09:07

    >>87

    経費で落とすな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:09:58

    男性職員全員で使うから備品扱いでセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:55:06

    変装組は「お○ぱい握手なんかに全然興味ないけど変なファンがいたら心配だから見に行くだけ」って自分に言い聞かせてそう。そして不特定多数から乳揉まれて涙目になりながらも赤面して超感じちゃってるぐだ子を見て「あの淫乱が!」と怒りと共に勃起が収まらない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:12:37

    >>78

    気持ちよさでぼーっとしてたぐだがセタンタ見た瞬間子供巻き込むのはダメだよ!ってクーフーリンたちに言って

    マスターの中で自分は保護対象って認識したセタンタの静かな怒りは良かったよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:16:29

    >>88

    会計も困るだろこんなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:59

    ゲの字orバアルくんがこんなものはただの性的搾取だと滅茶苦茶怒ってイベント開始前にぐだ子さん連れ去ってツンデレ説教しそう


    >>85

    胸にしこりはヤバいから医神に診てもらおうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:53:40

    アスPは触っただけでバストサイズ分かりそう
    というかぐだのバイタルも徹底チェックされてるだろうから多分生理周期も把握してる可能性ある

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:28:53

    >>94

    アスPは純粋に触診目的で来てそう。あとこの手のイベントには珍しく女性比率も高そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:12:08

    >>93

    警備員(一ちゃん)呼べ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:01:26

    一ちゃんは暴走した客をつまみだす警備員もいいけど本当はこんな仕事やめさせたいマネージャーもいいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:19

    着エロぐだ子にはとりあえず生き恥ウェディングドレス着てほしい。童貞組もとい変装組は(まさか俺のために…?)する

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:22:08

    >>83

    オベロンは自分でぐだ子を失禁アクメさせて言葉責めして泣かせるのは良くてもぐだ子がその後の客に感じまくるのはイヤそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:24

    イッてガクガクするぐだ子をアスPたち医療鯖はドクターストップで一ちゃんみたいな警備員は危険性を考慮して止めそうだけど円卓や黒髭みたいな握手会エンジョイ勢は「では私が支えましょう」って続行させそうなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:30:31

    円卓はお姫様抱っこで当たるお○ぱいともぞもぞする太ももの感触を楽しみ黒髭やレジライは羽交い締めやフルネルソンにして余計に辱めそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:37:44

    その状態でイッたらまた泣くよぐだ子。流石にカドックあたりがチクって警察の指導入りそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:40:59

    ぐだ子のエロゲは型月特有のエロがおまけの重厚ラブストーリーものもいいけどエロに特化した抜き作品もいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:50:43

    >>102

    チクるかもしれない面子の前で始まった時点で「あいつは巻き込んで美味しい思いさせれば黙ってるだろ…」みたいな想定されてるからきっと大丈夫だ

    巻き込まれた後に何だかんだ楽しんでたぐだ子に「次回のお○ぱい握手会も良かったら来てね♡」と誘われて結局また列に並ぶファンの一人になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:13

    不特定多数におっぱい握手会して喜ぶぐだ子もいいけど握手会終了後「ご主人様♡お仕事頑張りました♡ごほうびください♡」と雇い主の攻略キャラにご褒美H強請るシチュも似合うと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:21:29

    どっちにしろドMなぐだ子良すぎる。ガチ恋変装勢やオベロンが脳破壊されてもいいけどご主人様はオベロンやドクターでもいいな。色恋管理するタイプの女衒的な

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:24:35

    >>104

    チクリそうな相手にはこっそり直で揉ませたりイベント後に使用済みのビキニ渡して口止めするんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:32:55

    >>105

    このルートはトゥルーエンドでご主人様と結婚、芸能界引退でおまけでご主人様だけの着エロアイドルになって調教続行されてるエピソードがついてくる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:27:35

    参加側の本命トゥルーエンドは開催情報キャッチした時点で中止に追い込む、次善で開催途中で何とか連れ出して胸を責めつつ自分のものだと分からせHする感じになるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:06:30

    別作品ネタで悪いけどぐだ子が引退する時左門くんはサモナーみたいな電撃引退でもいいな
    カスな主人公が天使みたいな性格のヒロインを嫌うんだけどそのヒロインが悪魔のアイドルやることになって
    どんどんプライベートもなくなっていくからみんなが応援してくれてこれは迷惑のかかる我儘だけど「私は」アイドル
    もうやめたいから助けてって願いに主人公が快諾して事務所騙してヒロイン逃がすって展開
    リンボとかならいけそうじゃないか術使えるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:09:23

    マネージャーのマシュキリエライトがグラビアとかは全部断ってるのに
    ゲームプレイヤーがどんどんエッチな選択肢選ぶもんだから裏でドロドロになってるの可哀そうなことになってきた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:37:38

    ホテルブリスティンでの
    モルガン陛下ルートとメイドバゲ子ルートは未だに悩む
    あれ複数のスチル回収すると昼のメリュ子ルートいけるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:16:04

    >>111

    マネージャーが先輩は必ず守ります!って意気込んでる横で真っ赤な顔でありがとう言ってるけど既に

    純粋路線じゃ売れないレベルな目にあってるアイドル

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:22:15

    先輩の騎士後輩マネもいいけど写真集出そうとしてたしノリノリ後輩マネもいい。恥じらいながらも感じてる先輩のマゾっぷりに何かが目覚める後輩

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:46:29

    >>114

    アイドル女主人公とマネージャー女子の百合は

    業が深いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:31:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:11:00

    家老マシュ 先輩が女性でも正室側室管理して
    大奥作りそうなとこある
    なんなら誰かに抱かれてる先輩に嫉妬するより
    その経過観察しそうなとこある

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:59:26

    汎人類史と自分の未来をかけて震える足を誤魔化しながら人類最後のマスターをやっていたはずなのに
    いつの間にかおっぱい握手会をやらされてるというのは
    あんまりな境遇でなんかちょっと面白いな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:33

    ぐだ子主役でFGOに恋愛&R18要素を入れたら…みたいなスレかと思ってたらおっぱい握手会というIQ一桁なワードが突然出てきてビックリだしゲの字はキレていい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:12:05

    ゲの字はエロ水着より上品なワンピースとか清楚系のチュニック着せて満足しそう
    下着もシルク100%の高級なの履かせて下着越しに感じさせまくってぐしょぐしょにするのが好きそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:30:22

    まあゲームでもアイドル特異点あったし
    fgoがエロゲなら可能性は0じゃない
    無限の可能性を信じましょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:04:45

    個別√霊衣開放するとデート編追加されるシステム欲しい
    キャラによってぐだ子が選んだり恋人に選んで貰ったりと様々
    R指定√入ると下着衣装も追加される

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:34:06

    >>121

    ゲーティアやエドモンやカドックら一見冷徹で悪い男が上品なワンピース水着着せてロマニとかアーサーみたいな一見優しそうな男がスケスケ極小マイクロビキニみたいな裸よりエロい水着着せそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:52:56

    オベロンからモルフォ蝶の構造で作られた綺麗なワンピース水着を送られてドキドキの水着デートだと思ったら水に濡れた途端に透けて大泣きする回。ワンピースだから張り付いた透明な水着で逆に乳や股間が強調される

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:59:18

    ぐだ子にエロ衣装着せたい勢も見られて感じるドMぐだ子好き勢と羞恥に顔を歪ませ泣かせたい、縋りつかせたいドS勢と自分を悦ばせる為に恥ずかしい想いを我慢する良妻ぐだ子好き勢と表向きは反対しつつもいざ着たらめちゃくちゃ見るし使うムッツリ勢とぐだ子のエロ可愛いさを五大陸に響かせたい家老勢とぐだ子の痴態で儲けたいレジライ勢と単純にエロいぐだ子が見たいオジキ製と一筋縄じゃなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:01:54

    家老勢。「先輩は現在のリリスです!グランドサキュバスです!」って撮影してそう。後輩が楽しそうで嬉しくなっちゃう先輩

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:10:19

    レジライや黒髭監督の時はブリリアントサマー止まりだったぐだ子のイメビが後輩監督になった途端に乳首とアソコの具だけ隠しただけの超スケスケ、超食い込みのギリギリ接写にローション、バイブフ○ラ、バランスボールの下手なAVよりエグいものになり困惑するカルデア

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:11:43

    >>122

    おっぱい握手会。エロゲのミニゲーム感がある。ボタンを連打してぐだ子のビキニを脱がせよう、感じさせてイカせようみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:16:54

    おっぱい握手会。エンジョイ勢は単にぐだ子の身体を触りたいだけだけどガチ恋勢は自分だけのモノだとマウント取るために本気でイカせるから自分の身体に触りたいだけのエンジョイ勢の方が楽なぐだ子

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:17:41

    ガチ恋勢限定のおっぱい握手会にしよう 

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:21:51

    ガチ恋勢限定のおっぱい握手会のぐだ子。終わる頃にはのけぞりアクメ失神してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:00:35

    >>127

    過激すぎて回収された先輩のイメビを「来ちゃ駄目です!何にもいません!何にもいませんったら!」する後輩

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:10:28

    没収されて泣きしゃぐる後輩に「今度2人っきりのとき着てあげるから…」って言っても「私の先輩がこんなにえっちで綺麗だってみんなに自慢したかったんです…」と言われてかわいい後輩を泣かしたくない一心でまた脱いでしまう先輩

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:11:18

    イベント導入だと結構押しに弱いとこあるからね主人公
    アポコラボのジークくんの無理かな…断られちゃうかな…って対応だとまあ話だけでもって大分柔軟な受け答えだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:16:43

    >>134

    マシュ歪んでしまったなんとかしてくれドクター

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:16:59

    結構女性鯖にはきわどい水着着せてるのでカルデアにそういうデザインの服は実在はしてるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:18:21

    ヘシアン√見たい…ヘシアンからキスはできないけどぐだ子からヘシアンの体にキスを送るんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:51:59

    >>136

    (比較的)清楚な先輩が自分の為だけにドスケベな格好してくれたらそりゃ嬉しいし自慢したくなるさ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:12:53

    >>138

    サロメとの二次創作でみたヘシアンが相手の唇ふにって指でやるやつ

    あれやってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:58:16

    >>139

    独占欲強め後輩は型月の伝統

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:08:52

    >>138

    スキンシップめちゃくちゃ多いと良き……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:19:09

    ゲの字を倒すだけならキリ様やデイビットで果たせたろうけど
    ぐだ子さんだったからこそ個を得て人に成ったんでファム・ファタールの素質半端ない…
    者さん(ゲの字前提)だとツン強めなようで実はめちゃ甘で人王はデレ全開ダダ甘だと勝手なイメージ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:40:45

    バレンタインの個別ルート
    水着キアラさんと水着BBちゃんが永遠エンドで何気に安全に返してくれるのが妖精王
    グロも含む這い上がりエロがコヤンスカヤ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:48:56

    トラオムとか6章とかマスター本人が記憶を失ったり捕虜にされたりって言うシーン
    エロゲだったらまあ危ない
    一部でも海賊相手とか北米とか割と危険だったなと思い返す

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:15

    >>143

    最終決戦で着てた礼装がブリリアントサマーだったせいで個を得て人に成った理由を誤解されるゲの字

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:38:20

    ゲの字って魅了効くんだよな…
    ロマニが薄くなりながら頭抱えてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:53

    >>146

    ちょっと強い攻撃しようものならポロリ不可避なので攻撃が甘くなるゲの字

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:49

    万が一ポロリしたら後ろを向くか目隠しして攻撃する紳士なゲの字

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:54

    ゲの字ルート
    派生系で擬人化した魔神柱とかもでてきそう
    1番人気はバアルくん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:09:03

    ゲーぐだ♀結婚でバームクーヘンエンドになるバアルくん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:03:35

    「あんな「私性欲ありませんが?」みたいな顔して魅了効くなんて…」ヒソヒソ
    「やっぱり親が親だから…」ヒソヒソ
    「やっぱムッツリなのではあの魔術式」ヒソヒソ
    ゲの字「告訴するぞ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:58

    まぁ、その存在の仕方ゆえに魅了が効かなくて「ということは性欲ないのかな」とか言われてたオベロンが今年の夏イベで、「…コイツめちゃくちゃ性欲あるだろ?!ただのむっつりスケベじゃん!」ってなってたあたり、『自分の頭で考えられるなら魅了できる余地はある』とみなせるんじゃないかな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:11:22

    かつては熱い風評被害でぐだ子さん陵辱枠にされてたゲの字がこのスレでは最も紳士なキャラ扱いされてて胸が熱くなるな
    経験は無いけど知識はありそうなんで同じく初めてなぐだ子さんとの初夜は何パターンもありそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:07:32

    >>138

    キスできない分ぐだ子の体をめちゃくちゃ蕩けさせてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:14:53

    若森とか絶対ピュアじゃん
    公式で一度も言われたことないのにそういうのが思い浮ぶ男

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:39:35

    >>152

    ソロモンは子供も奥さんも沢山いてゲーさんはその遺体使ってる訳だから下半身はまあはい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:11:26

    逆にソロモン属性の中で一番純愛っぽいのがゲーくんなら
    一番人の心なさそうなエロは本物ソロモンなんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:49:16

    ゲの字の我が運命、当初は唐突かと思ったけど

    3千年掛けた大事業が打ち砕かれるわ72柱全て剥がれ落ちるわで散々な時に自分に立ち向かってきた活発美少女に寄り添うような事言われたら落ちるのも致し方無いなって


    >>158

    型月ソロモン、機構故に王の務め的な義務的セッが多いイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:22:35

    >>158

    『人の心がない』だと、抱かれる側の女性の心身がどんなに苦痛を感じても、それに共感性を示さない、なんなら的確に残酷に踏みにじる系、って感じがしてしまうからちょっと表現が合わないような。


    生前ソロモンは、単に神の意志を執行する機構であるがゆえに、どんな女でも統治とか為政に必要ならいくらでも結婚するし抱きもするけど、そこにソロモンの好きとか嫌いって感情は関わらない(無視される)ってだけだから。

    だから、ないのは『人の心』じゃなくて『ソロモンの心(感情、情動)』だな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:29:37

    >>160

    ソロモン本人に一番足りないのがソロモンの心ってなんか皮肉だな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:15:38

    >>161

    神がそれを許さなかったからな…

    生まれ変わってぐだ子に本当の自由を教えて貰って…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:48

    ずっと無言だったけど終わった後子供みたいにくっついて無言で抱きしめてくるソロモン
    ドクターいるのにどういう時空だよというのはあれだなんか特異点であったとかで

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:24:01

    設定的にどうなるかわかんないけどドクターが消えた後でなんやかんやの特異点で生前ソロモンに
    抱かれるマスター割と地獄では?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:16:05

    関係ないけどエウリュアレとかの魅了で各章のボス撃破するとこいつらもむっつりなのでは?疑惑は
    プレイ中にでる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:58:53

    ゲの字は触手プレイしなさそう(というか自分以外触らせたがらなさそう)だけどバアル君はやりそう
    何なら他の魔神柱呼んでぐだ子を徹底的に凌辱するし無意識に「孕め!孕め!」って声に出す

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:52:58

    でもバアルくんぐだ堕ちるより抵抗した方が嬉しいんだろうな
    コイツ殺すために世界滅ぼすんだから絶対こいつは凡人の身でここまでくるって信頼した相手だもんな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:29:13

    ジャンル:藤丸立香で鯖フェス参加したら
    バアルくん的にド地雷な夢勢である魔獣赫ルクスリアさんの隣のスペースに配置されてめっちゃギスギスしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:14

    支部とかで雀蜂堕ちとかモブチンピラに好き勝手されるぐだ子みるけどあれ
    バアルくんが許す訳ないもんな
    あれだけ待った因縁の相手がそんなとこで諦めるとか尊厳破壊もいいとこ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:02:02

    マンドリカルドとの純愛かつ健全(ヤるときはヤる)光合成カップルみてぇなルートがほしいよママ~~~~~~~~~!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:24:12

    カドックとの傷の舐めあいセッッッルートだとぐだ子の恋する人は今でもロマニだしカドックは言わずもがな
    二人とももう二度と会えない想い人のことを思い出しながら傷を舐め会う……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:24:39

    >>170

    光合成じゃなくて高校生!高校生です!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:12:46

    >>172

    すくすく育つ植物みたいな若者だからセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:18:25

    触手責め要員にされがちな魔神柱だがセラフのゼパ公の独白を読む限り皆さん性的経験皆無なのでは…?
    ぐだ子さんに対して3千年間拗らせてるバアルくんがDTだと思うと味わい深いな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:18:26

    >>168

    両壁サークルに所感を述べて両者の脳を破壊する某カルデアの者さんもいそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:31:38

    ぐだ子さんを触手で襲おうとするもくすぐりになってしまうバアルくん…(ただの全年齢)


    >>175

    者さんジャンル:藤丸立香サークルの頒布物総て購入したら会場を即去りそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:06:46

    本番まではいってないけど女性鯖に迫られたから雰囲気慣れしてる処女詐欺ぐだ子と
    実はがっつり未経験なバアルくんの非合意おねショタおね?(この場合主導権はショタにあるものとする)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:45:29

    触手プレイのおねショタってあんまり見ないな
    はわわしてるバアルくんに優しく接するぐだ子おねえさん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:15:10

    でも魔神の中には誘惑を司るのが何柱かいるし耳年増な可能性もある

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:22:41

    ぐだ子を抱く者さんが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:17:16

    >>179

    耳年増クソガキ激重執着バアルくんちょっと属性が強すぎないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:54:54

    カルデアの者さんぐだ子の事千里眼でずっと見てるっぽいからたまたまピント合わせたらぐだ子の着替えやシャワー浴びてて罪悪感を感じつつ思わず反応した愚息を慰めるシーンが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:07:21

    LB7で助けてもらったうえにどこか怪我してないかめっちゃ気に掛けてた者さんに「マシュに会っていかないの?」ってそういう所やぞぐだ子さん
    正体には気付いてるけど矢印にはまっっったく無頓着なんで者さん頑張れ…
    あとぐだ子さんに割と好意的な米国男がミーツしてくるんで負けるな者さん

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:46

    今やってるぐだぐだイベででお虎さんとぐだ子のペアめっちゃいいなと思ってるんだけど
    しかしお虎さんと女と女の仲になってエロに持ち込むまでを想像するのは至難の業すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:10:34

    機械姦されてるぐだ子が見たい
    部位開発されてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:29:52

    >>185

    バベッジさん純愛ルート…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:46:56

    >>186

    為朝さん純愛ルートの線もある

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:22:31

    実際為ぐだ結構人気あるし需要ありそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:45:30

    そういえばぐだーずロボ好き設定だったね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:37

    今回普通に混浴してるけどぐだ子が温泉に入ってる所にかち合った時の攻略キャラの反応見たい
    恋人未満マンドリカルドはかち合った瞬間詫び退去しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:38:13

    なんで今回のイベ一番一緒に混浴してやばそうなのが景虎さんなんだろう
    女性同士なのに混浴とはと脳内が混乱した

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:38:32

    ぐだぐだでの混浴経緯がアレだったんで落ち着いた状況かつ好きな人相手だと流石に意識して恥じらう筈
    者さんの場合、そそくさと去ろうとするも「待って!」と呼び止めそのまま一緒に入浴する流れになりそう
    「近付くな、頭が痛くなる」と牽制するけど実は滅茶苦茶意識してると好(ハオ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:49:22

    円卓男組はベディとパーシヴァル以外は流れるように一緒に入る
    何ならいい笑顔で囲んでぐだ子が顔真っ赤にすると介抱する体で密着する

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:07:59

    そろそろ次スレかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:29:46
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:29:08

    温泉イベめちゃくちゃ良かった
    一ちゃんの新八さんへの「女の裸ぐらいで」でセリフ美味しかったな
    エロゲなら後日ぐだ子が一ちゃんの寝室にしのびこむ展開ありそう。逆転ありで。
    「何してんのマスター…」「そんなに驚かなくても。裸なんて見慣れてるんだよね??」「根に持ってるー!」みたいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:23:11

    次スレ立ったし埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:03:55

    乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:48:59

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:23:45

    ぐだ子のエロスと可愛さは無限大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています