柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:07:37

    顕微鏡覗いたらコレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:08:15

    ヒッて声出た

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:08:29

    マダラは喜んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:08:54

    マジでありそうなのやめろよ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:02

    本体が機嫌のいい日は分裂が活発になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:07

    扉間でも思わず後退りしてそう
    な?!なんだこれは!とか言いながらガチドン引きするやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:41

    幻聴も聞こえた

    \オオ‼︎トビラマデハナイカ‼︎/

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:00

    兄者!!兄者助けて!!
    で何ぞ?って出てきた柱間の顔を見て悲鳴をあげる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:10

    >>6

    兄弟の自分は大丈夫かと自分の細胞も調べそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:44

    >>6

    なんなら悲鳴を上げた扉間につられて見た柱間自身が「ヒィィィ!!なんぞ~~~キモイぞ~~~~!!!!!!」って言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:12:38

    その日、扉間は成人してから初めて声を出して泣いた──

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:12:58

    勝手に増殖してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:13:30

    >>3

    マダラも流石にキッッッッショ!!!!って叫ぶよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:13:49

    バイオハザードのウイルスにありそうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:07

    >>13

    でも自分の体に移植したんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:21

    きっしょ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:30

    あんまりにも怖すぎてその日だけはマダラと一緒に寝ようとしそう
    唯一兄者が増殖したときに対応&興奮して引き受けてくれそうだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:38

    ごめんガチで嫌悪感がすごいわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:47

    創設期初期はちょっと荒事もあって、たまに柱間が刺客に腕を切られたりしたことがある
    「気にするほどではないぞ!」って笑って言うし、事実治っていってるから気にしなくても良いんだけど、治るまでに滴り落ちた血から草花が生えている

    ちなみにちょっと重めの戦帰りの柱間が歩いたところは大体花畑になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:15:10

    >>15

    まあ…必要だったから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:19:13

    >>19

    シシガミかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:20:37

    改めて良くこんな化け物が誹謗中傷受けなかったな
    圧倒的すぎて流石の木の葉もこいつをいじめるのは無理か

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:21:16

    サンプルが少なくなってきたな
    兄者に頼んで補充せねば

    次の日
    あれっ補充されてる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:21:41

    >>21

    まあやってること大体あってる…?

    そう考えると柱間もなんか首切り落とされたくらいなら形態変化して死ななそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:22:00

    >>22

    里の父だぞ

    いじめるくらいなら最初からこんな里に来ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:24:34

    柱間が戦いで腕を失うほどの大怪我をした
    まあその怪我も翌日にはほぼ問題ないし、肝心の敵もマダラが始末したので里的にはなんら問題はなかった

    ただ数日後にその腕が落ちた所の後を視察すると腕が落ちた場所に大樹が生えていた
    なんかやけに硬くて切り落とそうにも難しい、というか傷がついてもすぐに修復される

    時が経って扉間が火影になった後、かつての大樹を見に行くと幹に若干だが兄者の顔のような木目が見つかった、というか日を置くと浮き出てきているように見える
    もちろん扉間は悲鳴をあげたしその悲鳴を聞いて様子を見にきた柱間も悲鳴をあげた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:24:41

    戦争中にこんなの>>1みたらシズネとサクラ泣いちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:25:44

    扉間「◎※×□◇●〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
    柱間「なんぞォ!?扉間大丈夫か!!」(ガラッ)
    扉間「ッッッッッキャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!来ないでぇぇえええええ!!!!!!!」(飛雷神)
    柱間「ど、どうして………」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:27:49

    これ深夜まで研究してて大蛇丸の地下室みたいな薄暗いとこで見ちゃったらマジであの卑劣様でも悲鳴上げるわ
    怖いもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:29:02

    >>28

    後日、キャラ崩壊な叫び声だけ聞こえてたマダラがクソ程煽ってきたので何も言わず顕微鏡を覗かせる扉間

    物凄い高音の悲鳴を上げるマダラ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:35:08

    サンプルをうっかり木製の机に零して、1滴程だからまあいいかってほっといたら翌日兄者の顔が生えてきてるのを見つけた事はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:37:06

    柱間「扉間…俺は自分が本当に人間なのか不安になってきたぞ…」
    卑劣様「兄者…気づくのが遅い」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:37:58

    ジョジョで血からメタリカがロォォォオォしてるシーンを初めて見たときのような悍ましさ
    細胞の中の柱間もモゾモゾ表情変えて蠢いてそう🤮

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:38:15

    扉「なんだッ…これは」
    マダラ「(キッモ)」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:40:30

    この手の話で何が面白いって
    多分1番どん引きするの全く知識がない柱間であるということ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:44:34

    ボルトの千手公園ってまさか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:41

    それからというもの、扉間はオレと一緒に風呂に入ったり、水筒を回し飲みするような事も一切しなくなった。
    なんなら半径5m以内に入ってこない。目が合うと即逸らされる。
    「子供の頃からやってる事を今更避けてもとうしようもないんぞ?」
    「生理的に無理」
    「そういう言い方はよさぬか!泣くぞ!」
    「オレはもう泣いた…大の大人が…人前で泣いたぞ……」
    「……それは……なんかすまん……」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:52

    >>34

    二人してドン引きしてるの面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:46:20

    兄者の細胞がキモすぎるという理由で過去最大の兄弟の絆の危機に陥ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:47:22

    でも私は騙されないよ、オビトが狂いそうになるぐらいマダラの方のチャクラも大概だって

    兄者と唯一争えるマダラの方も何かあるのだろうか……って柱間のお願いも合わせてなんとかマダラの許可取って研究したらそっちも怖い何かが見つかって「ヒェッ」ってなる扉間がいるって

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:49:45

    ヤマト隊長に移植させたんだから大蛇丸もこの細胞みたんだよな…
    「うわ゛っ、びっくりしたわね…」なのか
    「うわ゛あ゛あ゛あ゛!?」なのか
    どっちになるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:52:13

    扉間「兄者の細胞を初めて顕微鏡で見た時は正直泣いた」
    大蛇丸「奇遇ね…私も泣いたわ……」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:53:20

    初夢が柱間の顔になったらどうしてくれる!!なんか健康長寿になりそうだけど!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:54:27

    >>43

    豊穣の神みたいな人だしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:55:18

    >>43

    ソレで柱間細胞に取り込まれて自分も柱間になるところで目が覚めるんだ

    ソレで夢かってほっと胸をなで下ろしてから鏡を見ると…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:55:19

    >>40

    これで「なぜ兄者とマダラの細胞は変なのか」ということを研究するうちになにか魂に因果関係があることがわかり、インドラとアシュラの転生の謎を解き明かしてしまう扉間

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:55:37

    兄者は細胞がキモいし
    マダラはクレホモでキモいし
    扉間の周りキモい奴しかいないな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:56:41

    >>47

    扉間の頭が一番キモい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:58:23

    >>48

    キモいんじゃなくて卑劣なんだぞ

    二度と間違えるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:59:02

    >>45

    研究中に卑劣様が見てそうな悪夢来たな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:59:56

    やだよ、兄者の細胞が細胞だったので恐る恐る自分の細胞を覗いたら普通の細胞で安堵したのに後ろから「扉間!研究も良いが休憩でも」と兄者が話し掛けて来て絶叫する卑劣様……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:00:11

    ソレで本当に兄弟なのか気になったので研究してDNAの事まで辿り着いて調べてみたら兄者の塩基配列は人間と1%以上の差違がある事が判明する

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:03:09

    >>52

    扉間「パターン青だとッ…」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:04:04

    >>41

    カブト「いかがなさいました大蛇丸さま〜!!」

    大蛇丸「か、カブト…はぁはぁ………あなた初代火影の細胞見たことあったかしら………」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:04:08

    >>51

    2時間ぐらい休まずに研究すると細胞の顔が一斉にそう言ってくるので本人にそう言われることはないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:04:11

    >>52

    あれ…99,9よりさらに……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:04:25

    >>46

    しかも二人に関係があるのかもしれないと思って調べたらその事を発見しただけで顔が出てくる仕組みは全くわからなかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:05:21

    顕微鏡越しに覗いてる細胞と目が合うのクソ怖い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:05:22

    珍生物すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:09:16

    >>46

    因みに最終的に兄者の細胞がおかしい事と転生者は関係ないことが判明する掘られ落ち

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:10:20

    >>60

    掘られじゃねえホラーだった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:10:37

    なあ、柱間ってなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:12:00

    >>62

    純粋な全身柱間細胞の生命体

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:12:27

    イヤ、細胞と目が合うってなに?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:17

    >>42

    扉間「お前は赤の他人だからまだマシだろう!ワシは身内でほぼ毎日顔を合わせるんだぞ!なんならその時も直後に兄者が駆け付けてきて泣いたわ!今思い出しても鳥肌が立つ!!」

    大蛇丸「謎のマウントね……」

    柱間「泣きたいのはオレの方だぞ…皆して…」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:25

    元は岸影様が初代の細胞なんて謎のバフアイテムをお出ししたのが悪い。なんなんすかねこれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:54

    2代目火影…アンタに聞く
    柱間細胞とは何なんだ?…何を知ってる!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:15:48

    >>67

    フーーー…(ワシに聞かないでくれ…)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:16:35

    柱間細胞の分裂
    ①顔の部分が割れ目が出る
    ②細胞内の顔部分が割れる
    ③細胞内に二つ顔ができる
    ④別れた顔が細胞の端により細胞が分裂
    ⑤成長して元のサイズに戻る

    以上の工程を繰り返す

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:17:50

    >>69

    分裂の行程すべてがおぞましいの凄いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:18:18

    >>67

    フーーーー…(思い出さすな泣くぞ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:19:35

    スレ開いたことを本気で後悔してる
    全身が痒い

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:21:04

    顔が核になってるのはわかる……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:21:53

    >>66

    千手細胞ならここまで言われなかったのにな…いやでも千手の血引いてる奴全員こんなんだったら更なるホラーだわ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:22:34

    >>72

    大丈夫?掻きむしったところ柱間の顔生えてない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:22:49

    >>75

    ...すぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:23:46

    >>1の画像見て後悔した

    ゾワゾワする

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:24:35

    >>67

    ……それだけだと?大蛇丸、もう少し縛りを……

    いえ、サスケ君……言われるまでも無く細胞の話になってから最大限にしてるわよ……あの、本当にそれだけでしょうか?私も顕微鏡覗いた時の感覚が忘れられないのだけれど……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:25:20

    ちなみに柱間の細胞分裂は描写されてる
    (木遁分身は細胞を分ける仕組み)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:25:43

    岸影は一体何を意図して「柱間細胞」なんてワードを生み出したんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:26:39

    とりあえず兄者は病院出禁にしないと危険

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:27:39

    >>80

    妙に語感が良い。声に出したいワード柱間細胞

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:29:15

    >>75

    >>76

    のやり取りをマダラと扉間に置き換えて爆笑してる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:30:40

    >>79

    道理で性能が異常に高い分身な訳だ………

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:32:21

    >>67

    もうこのポーズが思い出し鳥肌で思わず身体抱え込んでる人にしか見えなくて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:35:38

    大みそかにこんなスレ覗くんじゃなかった!NARUTOがこんなPS時代の「バイオハザードォー」のSEが似合うなんて思って無かったのに!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:36:52

    柱間「ヒエッ……」
    扉間「ヒエッ……」
    マダラ「ヒエッ……」
    大蛇丸「ヒエッ……」
    カブト「ヒエッ……」
    シズネ「」←気絶
    サクラ「キモッ……」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:40:04

    >>79やダンゾウの侵食を見るに柱間細胞の細胞分裂の速度はケタ違いなんだよな……つまりあの顔達が凄まじい勢いで分裂成長する

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:40:43

    >>87

    綱手も絶句してそう…「祖父の体が全身これって怖っ」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:42:30

    >>87

    これ他の影たちの反応も見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:43:45

    なんでこんなモノを思い付いてしまったのか……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:47:13

    でもよぉ…俺達が見る>>1は静止画だけど実際に卑劣様が見た光景は>>69とか、ぞろぞろ蠢いてる兄者の顔達なんだぜ?俺達まだマシじゃあないか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:48:35

    >>92

    やめろ

    やめろ!!

    想像しちまったじゃねえか!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:54:10

    兄者の細胞の研究をしていた扉間が顕微鏡を覗くと、視界には千手柱間の顔をした細胞がうごめいていた。気味が悪くなった彼は、採取した細胞を載せたスライドガラスを床に叩きつけて、部屋に逃げ帰った。割れたガラスからは植物の芽のようなものが、彼の跡を追うように生え出していた。
    翌朝、彼は顔を洗おうと蛇口をひねった。蛇口からは水の代わりに植物の芽が生えてきた。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:55:17

    >>88

    実際こういうこと

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:00

    >>95

    拡大したら柱間らしくて笑った

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:15:42

    「トビラマ」「トビラマトビラマ」「トビラマ-」「トビラマ」「トビラマ?」「アニジャゾ-」「トビラマトビラマ」「トビラマ」「ト-ビ-ラ-マ-」「トビラマ」「トビラマ」「トビラマ」「トビラマ-」「ニコッ」「トビラマトビラマ」「アニジャゾ-」
    はしらま は とびらま が だいすき
    はしらまさいぼう も とびらま が だいすき
    「トビラマ」
    「ニガサンゾ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:17:17

    >>97

    最後のところォ!!!????

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:30:12

    >>94意識して>>97書いてみた

    いい初夢、見ようね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:31:17

    絹を裂くような悲鳴、とはまさにこの事だろう。
    途切れ途切れの喚き声がものすごい勢いで近付いてくる。そちらへ振り向いた途端、みぞおちに人間の頭部が突っ込んで来てオレは悶絶した。悲鳴が止んでいるので発生源はどうやらコイツらしい。こめかみに血管を浮かせながら、何故だかしがみついてくる奴を見下ろしたオレはまたも絶句する事になる。
    あの千手扉間が、真っ青な顔で震えていた。そのくせオレの服が湿ってくるぐらい手も顔も汗をかいている。何よりオレを驚かせたのはその目から垂れ流される水だ。あの千手扉間が、泣いている。嗚咽を洩らして震えている。
    「扉間~!どうしたんぞいきなり!」
    その時この泣きベソ野郎の兄の声が聞こえてきた。あ、この状況不味くないか?オレが泣かせたみたいで──と考え終わるより早く扉間が消える。お得意の飛雷神だ。
    「なんだったんだ今の……」
    「おうマダラ!扉間知らんか!?」
    「……一瞬だけ来たぞ。後は知らん」
    察するに、弟が兄から逃げているらしい。その理由までは分からない。しかしあの仏頂面の冷血漢が人前で泣く程だから相当の理由に違いない。
    コレは使える──いまだ解せぬといった風に頭を掻く友人を横目にオレはほくそ笑んだ。

    翌日、友人兼宿敵との戦いの時だって出した事のないような奇声を、弟の仇の前で上げる事になるのをマダラはまだ知らない──

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:32:50

    はすこらでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:13

    >>101

    はしコラだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:50

    こんなスレでSSの才能出すんじゃないよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:42:29

    何故オレは新年早々こんなスレを開いてしまったんだろう…
    夢に出そうなんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:43:25

    >>26

    待って、なんで代替わりしてるのに兄者生きてるんですか?

    あっ、兄者存命中に卑劣様に代替わりした世界線なんですよねそうですよね!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:52:42

    >>97

    あれ1個1個喋るんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:55:54

    >>104

    初夢おめでとう♥️正夢になるね♥️

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:57:52

    柱間関係で卑劣様とマダラが組むの草なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:01:22

    >>1の着眼点が良いスレだと思うよ

    スレ画の発想はマジで頭おかしいからちょっとよく寝た方がいいとも思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:15:57

    グロサムネは規約で禁止だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:54:25

    >>29

    眠気でちょっと頭回らなくなってきてるから最初理解が追いつかないんだよね

    十数秒ぐらい「………?」ってぼや〜っと見つめてから蠢く細胞の核がよく知る人の顔だと気付く

    気付くまでにめちゃくちゃまじまじと見てしまって遅れてゾワゾワゾワッと寒気が足から背中へ駆け上がってくる感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:39:10

    柱間細胞の顔、柱間に連動して変化する場合を想像してみた
    柱間が嬉しい時は細胞の顔も笑顔になり、柱間が落ち込んでいる時は細胞の顔もしょぼくれる
    そして柱間が死ぬと柱間細胞の顔も皆すやぁと安らかな眠りにつく
    でも柱間の死後も細胞分裂だけは続く…死んだ時の顔を残しながら…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:28:34

    >>111

    目星成功でSANチェックってこういう仕組みなんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:06:01

    >>112

    その説は『有り』だけどキモいのは据え置き……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:31:25

    >>112

    作中の柱間細胞が眠っているような顔しているのってそういう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:40:04

    ヤベーマジで吐き気がしてくるスレ画
    しかもあれ卑劣様視点だと蠢いてるんでしょ…オエッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:40:23

    卑劣様がちょいちょい泣いた事になってるのが面白い
    いや泣くけどさこんなん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:04:46

    そういう言い方はよさぬか?
    細胞差別など今どき流行らんぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:21:00

    新年早々おぞましいスレを開いてしまった……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:11:09

    このスレ兄者に見せたら酷いんぞ〜って泣きそう
    それはそれとしてオレの細胞キモいんぞ〜🤮ってなってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:32:53

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:22:24

    >>80

    便利パワーアップアイテムとして作ったけど

    設定組み込むの甘かったのか大筒木のあれやこれやとか転生とか関係なくなって

    いつの間にか手に負えないくらい話が大きくなってしまったのだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:22:40

    コレ(柱間細胞)喋るんなら卑劣様が柱間(本物)の声聞いただけで背筋ゾワッてなるでしょ
    横で見てた事情を知らないマダラが馬鹿にしてその後卑劣様により同じ目に合うマダラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:18:21

    柱間「扉間〜」
    扉間「ヒッ……後ろから声を掛けるな兄者」
    マダラ「ビビりすぎだろwwwそれでも忍か?」
    扉間「………マダラよ、今夜暇か?面白い物を見せてやる」
    マダラ「?」

    「トビラマー」「トビラマゾ」「オツカレゾ」「オカエリ」「オカエリ」「オッ」「マダラゾ!!」「マダラー」「マダラモキタゾー」「マダラ」「マダラ」「マダラ」「マダラー」
    「マダラ」「マダラ」「マダラ~」

    柱間「マダラ〜」
    マダラ「ッッッッッッッ!!!!!後ろに立つなァァァァ!!!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:20:13

    >>124

    笑いすぎてお腹痛い

    …イヤ本人達には笑えないか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:22:53

    作者「千手柱間の力を取り込んだことを見ただけで分かるようにするにはどう描いたらいいかな?うちはは写輪眼付ければ良いけど柱間は…ヤマトも地味だし」

    作者「しょうがないから顔描くか!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:23:51

    >>124

    これマダラに見せてる扉間もバカにした顔とかじゃなくてゲッソリした真顔なんだろうな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:25:38

    いやマジできっしょいななんなんだよこの謎だらけの細胞

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:25:41

    >>126

    顔さえ生えてこなければなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:30:03

    まだ目開いてたらキモいけど耐えられるキモさだった
    なんかイキ顔みたいになってるせいでキモさが100倍増しになってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:42:50

    うーん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:48:49

    >>97

    最後だけ全柱間細胞が同時に言ってるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:49:38

    >>131

    士気を下げる(キモさで)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:51:34

    ぶっちゃけ自分の士気も下がってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:53:12

    でも一番ショック受けてるのは柱間本人だよ多分

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:56:24

    柱間の嫡子って名前も顔も出てきてないけど
    男だったら柱間にそっくりになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:01:35

    >>136

    俺の倅ぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:04:24

    柱間も戦時中に一回位傷ついた仲間の手当をしていたら傷口に自分の血が混入しちゃって殺しちゃった事あると思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:37

    みんなオレの細胞に厳しすぎるんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:08:03

    この世に生まれたことが消えない罪かよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:43

    マジで扱いがTウイルスで笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:21:53

    >>139

    うっすら顔が浮き出ててるのに気づいてヒェ・・・ってなった

    なんなんだよこの細胞!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:53:03

    献血してきたゾ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:54:33

    >>143

    ウァアアアァ!何やってんすかー!周りのスタッフは止めなかったのかよチクショウ!扉間様ー!扉間様ー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:57:41

    自分の細胞は大丈夫かと思い確認する卑劣様、顕微鏡で確認してみるが特におかしなところはなくほっと胸をなで下ろす
    しかしプレパラートを少し動かしてみた時1つだけ兄者の顔がついた細胞を発見する
    慌てて他の部分も確認してみるが見つかったのはその1つだけ、さっき研究していた時の細胞が残っていたのだろうと結論付けてその日は研究を終える
    翌日、また柱間細胞を研究しているとふと昨日のことを思い出しもう一度自分の細胞を確認してみる
    ……増えている、昨日は1つしか見つからなかった兄者の顔がついた細胞が3つ見つかった
    1度プレパラートを入念に洗い直し、顕微鏡でなにも残っていない事を確認してからもう一度自分の細胞を見てみる
    ……5つ見つかった
    卑劣様はその日からどうにか治療法がないか見つけるために柱間細胞の研究に没頭するようになる
    しかしどんなに研究しても治療法は見つからず、自身の細胞を確認するたびに兄者の顔つき細胞は増えていく…
    そしてとうとう全てに細胞が兄者の顔つき細胞にかわってしまう
    膝をつき絶望する卑劣様
    そういえば研究に没頭しすぎて最近は研究室に籠もりきりだったな、等と現実逃避し今どんな酷い顔をしているのかと鏡を見たとき、そこに映っていた顔は……

    マダラ「幻術だ」

    卑劣様とマダラの間の溝が決定的になった瞬間である


    扉間細胞「「「フタリトモナ-カヨクスベキゾ-」」」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:59:53

    >>139

    このスレの罵詈雑言をぶつけられる兄者…おいたわしい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:00:35

    >>145

    つまりマダラが幻術で卑劣様に柱間細胞の悪夢を見せた夢オチって事?

    なぁ扉間細胞って…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:09:00

    ミュータントな柱間ほんと好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:14:34

    でも柱間細胞ってガチ目に命に関わるからメタメタに対策しなきゃいけないよね…
    万が一傷口から体内に入ったら、それが優秀な忍だったら、適合出来なかったら…ってのもあり得るわけで

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:34:38

    思いついたんだけどバイオハザード世界でもTウイルスやGウイルスに抗体を開発してたように卑劣様が柱間細胞に対しての抗体を発明してたとかしないかな…本編で出てないって事は無いんだろうけど
    もしかして柱間細胞の見過ぎでSAN値削られて発狂して途中で断念したとか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:38:07

    >>150

    大蛇丸が柱間細胞を抑制する毒は作ってる。だけどその大蛇丸が柱間本人にガチガチに警戒してるから柱間(純正品)に効くかは不明

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:39:04

    >>151

    なるほど…怖〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:43:43

    本当怖〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:19:25

    >>147

    柱間細胞があんなに分裂が遅いわけ無いしな…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:23:10

    柱間大好きなんだよ。ナルトで一番好きなキャラなんだよ。

    なんかここ見てからもうコワ~としかおもえなくなってきた……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:24:00

    >>155

    柱間は柱間よ。細胞云々じゃなく

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:25:46

    >>155

    は、柱間自身は滅茶苦茶魅力的な人物だから……柱間細胞が怖いのは柱間自身のせいじゃないから……

    なんなら本人が一番ヒィ〜ッ!となってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:29:08

    でもクラマと守鶴以外は平和に暮らしてた尾獣たちを捕獲して戦争の兵器として各国に配るような人間だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:32:04

    >>155

    ネタスレ程度で怖いとしか思えなくなるなら最初からそんな好きでもなかったんだよ

    気づけてよかったじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:34:34

    >>159

    横からすまん。画像のインパクトが強いからもしも集合体が苦手なら無理もないと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:47:27

    正直集合体恐怖症だから直視できない
    静止画だからまだ良かったけど動いてたら無理
    それはそれとしてスレは面白いので入り浸る

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:49:57

    >>154

    いやあの…セリフが…マジで扉間細胞??

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:13:41

    BLEACHのポエムで言っていたけど髪や爪って死んだ細胞なんだよね?
    でも柱間細胞は柱間が死んでも生きているらしいしどう考えればいいんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:16:20

    >>163

    そりゃもう、柱間細胞だからだとしか…

    イヤマジで怖〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:31

    慣れてきた頃

    「オカエリトビラマ」「オツカレゾ」
    「ああ…ただいま」

    「…うん?昨日の記録はどこにやったかな…」
    「ココゾー」「ヒダリゾー」「ヒキダシゾ」
    「ああ、ありがとう」

    「トビラマ」「モウオソイゾ」「ネルンゾ」
    「もう少し…あとちょっと…」
    「ダメゾー」「ヤスムンゾー」
    「うるさいな…兄者は黙ってろ…」
    「………扉間、誰と話しておるのだ?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:19:46

    >>165

    ホラーやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:13

    改めて本人は死んでいるのに細胞は生きているって意味わからん

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:24:36

    >>162

    何処から何処までが幻術とは言ってないからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:27:22

    >>168

    世にも奇妙な物語かよぉ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:31:25

    卑劣様が柱間細胞と柱間相手に絶叫あげて逃げてる光景を見てマダラが煽るの好き
    後日やり返されてマダラが絶叫あげるのも好き 
    二人が会話してるだけで面白い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:32:46

    ラクーンシティみたいに柱間細胞が漏れ出してバイオハザードする展開とかあったら面白い事になりそう
    セルフ木ノ葉崩し

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:38:29

    >>165

    たぶんこれで兄者(本物)が流石にダメだわコレって弟ぶん殴って木遁でふん縛って残ってる研究サンプルの細胞をマダラに焼き尽くさせたので、上で出てた柱間細胞分裂抑制剤とか柱間細胞コントロール術が開発されなかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:50:34

    >>163

    陽遁の中には髪を伸ばしたり操ったりするものもある

    この時、髪は生きていると言って差し支えない

    陽の極みとも言える柱間の髪は、果たして死んでいるのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:58:26

    >>151

    いや純正品の柱間ってなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:59:20

    >>174

    純度100%の柱間細胞で出来た千手柱間さんです(マジレス) アタマイタイ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:00:49

    画像見たときなんか見覚えあるなと思ったんだけどあれだ、シャキッとコーンのCM
    多分この細胞達も歌うぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:06:42

    なにを思ったか兄者の好物であるキノコ雑炊に兄者の細胞サンプルを入れてみた
    次の日にはキノコ雑炊がなくなっていた

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:09:31

    >>177

    え、細胞に食い尽くされた……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:10:01

    「アニジャ ニ ウマレター コノ イノチー」
    「オトウト マモッテ ミセマショオー」(ワワワワー)
    「アニジャ ト ヨバレテー」(ワワワワー)
    「ハシラマ サイボォーオー」(ワワワワー)(ヒューヒュー)(パチパチパチ)
    「ハシラマ サイボォオーオー」

    「兄者……(感動)」
    「いかん!朦朧としておる!」
    「殴ればいいのか?任せとけ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:14:53

    扉間「もしやこの細胞を培養したら兄者が増えるのではないか?」
    扉間「ソレで各国に配れば尾獣を配るよりもよほど平和に近づくのでは?」

    この時の研究は後に大蛇丸に発見され利用されることになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:17:29

    >>180

    大丈夫か?この扉間

    兄者細胞に頭侵食されて細胞を広めるように操作されてないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:17:39

    >>178

    真相は夜中に小腹がすいた柱間が食べた

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:19:23

    >>180

    尾獣より平和になると言いながら劣化した穢土転生で十尾を無力化できる生物を量産するんじゃない!正気に戻れ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:30:00

    柱間細胞に情が湧いて(?)しまった扉間、兄者とマダラにサンプルと研究記録を焼却処分されるも、こっそり最後のサンプルを木の根に隠す
    が、挙動不審な弟をチャクラ圧で脅し&写輪眼で揺さぶり隠し場所を見つける兄者達

    扉間「来るな!来ないでくれ!何もいない!何もいないっ……!!」
    (ラン ランララ ランランラン ラン ラララン)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:47:57

    その者蒼き鎧をまといて
    白ゼツの野に降り立つべし。

    これが黒ゼツが改竄する前のうちは一族に伝わる石碑に書かれていた文章ね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:54:33

    ……柱間精子は?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:06:07

    ちょっと気持ち悪いピクミンみてぇな扱いになってきたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:15:40

    ボルトでは他人に移植せずとも強い刺激を与えると暴走する危険物みたいに言われていたけどもここまでくると柱間の形をしている時の細胞は何故あんなに大人しいんだ?柱間脳細胞が強いのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:16:31

    >>182

    やっぱり細胞が食べたんじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:16:36

    >>188

    やっぱ適合率100%だからじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:17:21

    コレ相手に普通に夫婦生活送れてたミト様って凄いな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:17:52

    >>191

    うずまきの生命力が無ければ死んでたかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:09

    そろそろ完走しそうだけどこの話題とグロスレ画でパート2行っちゃうんすか…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:47

    >>185

    無限月読の光景と合ってんな…予言か…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:31

    1だけど1発ネタスレのつもりで立てたし完走するとはね

    卑劣様の恐怖体験について語りたければ続き立ててもらって、別に画像好きに使ってくれて良いよ

    ちなみに

    >>1

    >>7

    >>139

    が自作

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:28:24

    >>195

    聞きたいんだけどこの画像作ろうとした動機って…?柱間の顔埋め込んでる時によく正気保てたね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:32:26

    >>1を友達に見せたらビンタされたわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:32:51

    >>196

    前に卑劣様が柱間細胞研究してたから兄者の細胞キモいぞって酷い事言うネタ見て、どんなの見たらそんな事言うのかなって…

    意外と作ってる時はコピペ角度サイズ調整で作業感強くて何も思わない、10以上もう数えてなかった

    本当はもっとびっしりにするつもりだったけど面倒臭くなって減らした、このスレの反応見るに減らしてて正解だったみたいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:33:25

    >>197

    だろうよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:33:36

    研究に一区切りつけて寝室で寝ようとする卑劣様
    布団に横になった瞬間に「オヤスミゾ」と聞こえて幻聴かと目を開けると壁の木目に柱間の顔が
    悲鳴をあげる卑劣様
    悲鳴を聞いてやって来た柱間に更に悲鳴をあげる卑劣様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています