ここだけ魔法学校の掲示板538

  • 1妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:16:48
  • 2シオン(黒ドレス)とエコウ23/10/31(火) 22:17:08

    (たておつー)

  • 3ワイルドハント23/10/31(火) 22:17:35

    (立て乙です!)

  • 4妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:23:20

    …お二人とも出てきてください
    コレラ『はぁ…』
    ペスティア『まさかここに来るとは』
    【出てきた】

  • 5エルカル(大天使)23/10/31(火) 22:23:20

    (たておつです)

  • 6パンプキング23/10/31(火) 22:23:43

    (立て乙)

  • 7ワイルドハント23/10/31(火) 22:24:05

    >>4

    二人はシオンさんとお知り合いで?

  • 8召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 22:24:24

    >>前スレ190

    なに、まだまだ少ない方だよ【蹴りを避け、瓶の中身と符を投げつける。中身は粘着性の液体であり、符の方は蔓が拘束しにかかるものだ】


    ……マルコシアスは仕方ないだろうが。まだまだ符も術式もあるとも【マルコシアスはドゥールの対応にやや困っているのを見て、任せることにした】

  • 9魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:24:26

    (たておつです)
    アンタレス……………蠍座ねぇ

    …………………まて、以前エリーラをフレイの元に行かせようとしなかったのってそういうのもある!?

  • 10闘技場の常連23/10/31(火) 22:24:32

    (たておつです)
    前スレ197
    何?宙に浮いてるぞ⁉

  • 11妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:25:29

    >>7

    コレラ『色々あった』

    ペスティア『死ぬときちょっとな…』

  • 12シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 22:26:22

    ……っ
    (2人に思い切り飛びついた

  • 13円盤チャオズ23/10/31(火) 22:26:29

    >>10

    サ‥ササヨ‥サヨナ‥ラ‥サヨナ‥

    【闘技場の常連にくっつき剥がれないように固定する】

    【円盤餃子に魔力が貯まっていく】

  • 14ワイルドハント23/10/31(火) 22:26:33

    >>11

    死ぬとき?…………そういうのは聞かないほうがいいっすよね…

  • 15クロネコの友達23/10/31(火) 22:26:58

    >>9

    うん( ᐛ )

  • 16極光の魔女23/10/31(火) 22:27:17

    (前スレ199)
    …春の支配者として目覚めさせたのは私が原因なので。
    アンタレスが縁起悪いことは同意ですが…

  • 17闘技場の常連23/10/31(火) 22:28:17

    >>13

    え、何々?

  • 18妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:28:19

    >>12

    コレラ『…どうした?』

    ペスティア『こっちとしては殴られるのも覚悟の上だったんだが…』

    >>14

    ペスティア『そうしてもらえると助かる。すまないな、パーティ中に』

  • 19魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:28:31

    >>16

    …………………目覚めさせた………………?

    >>15

    ああ………でもあの子があの三人を姉と慕っているのは事実だぞ

    そこは受け入れづらいだろうけどなんとか受け入れろブラコン兄貴【唐突に辛辣】

  • 20極光の魔女23/10/31(火) 22:29:14

    >>19

    …………。

    極光龍使い「辛辣…」

  • 21シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 22:29:16

    >>18

    ……会いたかった……!!!!

    どれだけあれを引きずったと思って…!!!!

  • 22クロネコの友達23/10/31(火) 22:29:55

    >>16

    まぁそれはね……けど、あの子なりの思いがあったんだろうし



    >>19

    君僕に当たり強くない?

    急に身内が増えて混乱した僕の気持ち考えてよ

    母さんの浮気疑惑がガチかと思ったじゃん

  • 23ワイルドハント23/10/31(火) 22:30:03

    >>18

    こちらこそ不躾に申し訳ありませんっす…


    >>12

    …………良かったっすね……

  • 24エルカル(大天使)23/10/31(火) 22:30:15

    >>8

    ほいさぁ!

    【瓶を水で囲み爆発を防ぎ蔓はサラマンダーの炎を手から放ち燃やす】

    ドゥール!帰還!!

    【マルコシアスからエルカルへ開店しながら戻ってくる。だがドゥールはわざわざ障害物を避けながら帰還するのではない。今エルカルとドゥールの対角線上に教授がいる】

    (喰らうかな…………!!)

    【ドゥールは回転しながら教授を斬ろうと背後から飛んでくる。それに合わせて炎の矢を教授に放ちこちらへ意識を向けさせようとする】

  • 25魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:30:52

    >>20

    事実言っただけじゃ(゚∀゚)

    >>22

    …………………あー確かに…………


    すまない【頭を下げた】

  • 26極光の魔女23/10/31(火) 22:32:17

    ……私が一度死んだ事件で、あの子は目覚めた。

    >>22

    極光龍使い「…妹がいる、と知ったのはどうして…?結構情報辿るの難しいと思うんですが」

  • 27円盤チャオズ23/10/31(火) 22:32:18

    >>17

    パンプキング「ま…まさか…」


    サヨウナラ‥テンサン‥


    パンプキング「やめろーっ!餃子ーっ!」


    【円盤餃子が大爆発する】

    【小さなクレーターができる】

  • 28クロネコの友達23/10/31(火) 22:32:24

    >>25

    ……そうやってすぐ矛納めるの良くないと思う…(余計な心配)


    まぁ確かに「僕が会いたい気持ちを抑えて陰ながら見守ってきたのに何先に仲良しこよししてんだオメー」って思ったのも事実だけど……(シスコン炸裂)

  • 29妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:32:46

    >>21

    コレラ『……』

    ペスティア『…すまない』

    >>23

    …ライン様、どうなさいますか?次へと案内することも出来ますが…

  • 30クロネコの友達23/10/31(火) 22:33:28

    >>26

    クロネコくんから聞いた( ᐛ )

    で、妹と疑惑が出て偵察したらドンピシャだったんだー


    クロネコ「ごぺんね(てへぺろ)」

  • 31シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 22:33:40

    >>23

    …パーティの邪魔をしてごめんなさい、ですわ



    >>29

    …お二人に会えた、それでよいのです。

  • 32闘技場の常連23/10/31(火) 22:33:49

    >>27

    …既視感を感じる

  • 33ワイルドハント23/10/31(火) 22:34:04

    >>29

    ……お願いしますっす

    この三人だけにしておいたほうが…いいっすよね

  • 34魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:34:05

    >>28

    …………………わかったからもうちょい抑えような…………慕ってるのはあの子ぞ

    >>26

    …………………

  • 35パンプキング23/10/31(火) 22:34:53

    >>32

    【円盤餃子の破片を拾う】

    さて円盤餃子食うか?

    天津飯もあるぞ

  • 36ワイルドハント23/10/31(火) 22:35:15

    >>31

    いえいえ、シオンさんが善き再会の機会に巡り合えたのならそっちのほうがいいっす

  • 37召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 22:35:43

    >>24

    ……!!【策に気がつき、判断する】

    なに、二つを被せるのならばもう少し囮にも拘るべきであったな【そう言いながら自ら炎の矢に突っ込み、矢を受けながらもドゥールを避けることを優先する】


    派手に行こう。バルバトス、ボディス。その武器の力を頼もう【弾丸、そして鋭い剣を伴いながらエルカルに迫る】

  • 38妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:35:48

    >>31

    コレラ『…ケーキ、食うか?』

    ペスティア『私と兄様で作ったんだ。味は保証する』

    >>33

    分かりました。では、こちらへ

    【案内を開始した】

  • 39ワイルドハント23/10/31(火) 22:37:00

    >>38

    お願いしまっす

    【3人の様子を横目についていく】

  • 40闘技場の常連23/10/31(火) 22:37:08

    >>35

    天津飯…餃子…ゥッ!貰うわ

  • 41極光の魔女23/10/31(火) 22:37:32

    >>30

    極光龍使い「なるほどー…いや理由よ。」

    >>34

    …だから、助けたいのよ。

  • 42魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:38:29

    >>41

    …………ずっと気負いしてたんですね……その一件で

  • 43クロネコの友達23/10/31(火) 22:38:37

    >>34

    分かってるよー、だから今は何もしてないだろ?(HAHAHA)


    死んだ、ねぇ……

    正直、「僕はあの僕」じゃないから何とも言えないよ

    君を恨む気持ちなんてサッパリ湧いてこないし

    【極光の魔女を見る】


    >>41

    ね、ラッキーだったよねー

  • 44エルカル(大天使)23/10/31(火) 22:39:04

    >>37

    【雷火の短剣を持ち対応する】

    合体獣!御影!!

    【教授の背後から雷と氷を纏った拳で殴りかかろうとする御影。そして教授の足元にムカデを這わせ拘束する】

    二対一ですよ!

  • 45パンプキング23/10/31(火) 22:39:31

    >>40

    【魔力がチャージされている天津飯と】

    サヨウナラ‥テンサン‥

    【円盤餃子をもう一つ持ってくる】

  • 46妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:40:16

    >>39

    次はゾンビたちによるホラーダンスとなっております

    【場所に着くとゾンビ達が愉快な音楽とともに踊っている】

    ゾンビ『ヴァ〜…』

  • 47極光の魔女23/10/31(火) 22:41:19

    >>42

    【黙って頷いた】

    >>43

    ……そうですか。…ありがとうございます

    ただ、恨まれたとしてもなんだとしても、こっちのフレイちゃんを連れていかせるわけにはいきません。


    極光龍使い「【え、私死ぬの?という顔】」

  • 48闘技場の常連23/10/31(火) 22:41:23

    >>45

    【食べる】

  • 49ワイルドハント23/10/31(火) 22:42:23

    >>46

    おおー!

    ネクロ◯ンサー!ス◯ラー!みたいっす!

    【一緒に踊り出す】

  • 50パンプキング23/10/31(火) 22:43:06

    >>48

    【気功砲と爆発される前に食べられる、意外と美味しい】

  • 51クロネコの友達23/10/31(火) 22:43:52

    >>47

    それは同意見、あのクソ野郎にウチの妹を連れていかせる気は毛頭ないし(もはや隠さなかった)


    と、言うわけでさ。僕この学校に編入したいんだけどどうしたらいい?

  • 52シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 22:44:02

    >>38

    ケーキ…!

    ええ、いただきますわ…!

  • 53召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 22:44:17

    >>44

    ……私の場合、手を拘束せねば追い付かんぞ。サルガタナス【攻撃が届くギリギリまで、突然の拘束に狼狽えたふりをしながら待ち、その上で突然消えた】


    やれやれ、食らえば危うかったな……私だって人間身一つだ【そう言う声は聞こえるが、姿は見えない】

  • 54魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:44:34

    >>47

    …………………


    ですね………………なんであろうと、こっちのフレイはこっちのフレイだ


    後、こっちのアウロラ先輩が死ぬとか限らないですし……

    >>51

    …………………理事長に話通すしかないですね

    それか先生に話つけるか

  • 55闘技場の常連23/10/31(火) 22:45:06

    >>50

    うまうま

  • 56極光の魔女23/10/31(火) 22:45:52

    >>51

    えぇ……

    極光龍使い「ええ……あの蟲毒に加わるのか…」

    >>54

    まぁ、頑張りなさい。

  • 57エルカル(大天使)23/10/31(火) 22:46:28

    >>53

    はぁ!?どこ行ったのですか!!

    【御影を解除し手印を結び結界の準備をする】

  • 58クロネコの友達23/10/31(火) 22:46:37

    >>54

    そっかー

    多分年齢的に3年生になるだろうけど、学費はまぁ僕が何とかできるし


    あ。ついでに言っとくけど、僕がフレイの兄だって事はあの子に教えないでね

    多分……色々気にしちゃうだろうからさ


    >>56

    大丈夫大丈夫、のらりくらりやり過ごすのには自信ある

  • 59パンプキング23/10/31(火) 22:46:42

    >>55

    さて、私はそろそろ仕事に行く

    副業はまた来年だ

    【鎌を背負う】

  • 60妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:47:39

    >>49

    ゾンビ『ァァ…?』

    ゾンビ『アー…』

    【ゾンビ達は陣形を変え、ワイルドハントがセンターになるように踊る】

    >>52

    コレラ『ほらよ…』

    【ケーキを差し出す』

    ペスティア『私たちが死んでから何かあったか?』

  • 61魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:48:00

    >>58

    …………………御意

    それと、また奴が来た時のために区別方法だけ欲しい。このままだと警戒しっぱなしになる

    >>56

    …………………押忍

    フレイも連れて行かせないし、アウロラ先輩も死なせませんよ!!命懸けで

  • 62シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 22:48:23

    >>60

    (もきゅもきゅ、)

    美味しい……。

    ……それが、

    (2人が死んだ後のことを、全て話した)

  • 63闘技場の常連23/10/31(火) 22:48:35

    >>59

    ごちそうさまでした~さようなら!

  • 64パンプキング23/10/31(火) 22:49:01

    >>63

    【近くの墓所に去っていった】

  • 65極光の魔女23/10/31(火) 22:50:17

    >>58

    極光龍使い「ええ、もちろん。秘密を隠すのは得意ですから【フレイ編入から最近まで隠し通してた奴】」

    >>61

    …ふふ、そっか

  • 66オルクス23/10/31(火) 22:50:40

    そこらで戦闘中だなもう……

  • 67ワイルドハント23/10/31(火) 22:51:16

    >>60

    おお!ありがとうっす!

    【ゾンビと共にノリノリで踊りきる】

  • 68クロネコの友達23/10/31(火) 22:51:26

    >>61

    んー、多分仮面は付けてないだろうし……目がヤバい?

    後クロネコくんが懐かないとかかな?


    クロネコ「( ᐛ )👎」

    大抵は1人でウロウロして……あー…なんかに憑依してる可能性が捨てきれない……

    えーととにかく!目付きがヤバくて魔力量が僕よりかなり高い!うん!


    >>65

    ありがとう、よろしくねー

  • 69召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 22:52:08

    >>57

    【矢傷による血の落ちた痕は見える。しかし、音は絶えず場所を変える。瞬間的に移動し続けているのだろう】


    究極的に。楽しくやろうではないか――マルコシアス【そう言った声が聞こえると、マルコシアスが屈強な戦士の姿となり、エルカルに正面から迫る】

    レラジェ【上方向から矢が降ってくる】


    そして私だよ【そう言うと、ようやくエルカルの背後に姿を表し、そのまま蹴ろうとしてくる】

  • 70魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:53:35

    >>68

    魔力量じゃわからん………俺はマナクオリア持ちじゃない

    目つきと……クロネコが懐くかか…………クロネコセンサー的なのがいるな………魔道具で

    >>65

    ええ!【頷いた】

  • 71極光龍使い23/10/31(火) 22:53:43

    >>68

    ……そもそも憑依されたら目つきわからないんですが

    …あー、私の蝶持っててくれます?区別つくんで。

    蝶「【最近出番多いなーという顔?】」

  • 72クロネコの友達23/10/31(火) 22:54:34

    >>70

    魔道具ねぇ……



    >>71

    おっけー

    【受け取る】

  • 73妖姫 視別の宙23/10/31(火) 22:54:35

    >>62

    ペスティア『それは…大変だったな。疲れただろう、心も体も』

    コレラ『悪かったな、気軽に妹を任せるなんて言っちまって』

    >>67

    ゾンビ『ヴァ〜』(フリフリ

    【ゾンビ達は手を振って見送った】

  • 74魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:54:57

    >>71

    …………………💡【大鷲が描かれたカードを取り出した】


    …………この中の大鷲に本物かどうか区別できるよう教え込む……………とか

  • 75エルカル(大天使)23/10/31(火) 22:56:08

    >>69

    ………………まとめて受け入れてましょう!!

    固有結界・永輪調獣!

    【手印を結び四人を囲うように結界を構築した】

    そして!

    【マルコシアスの足と腕を海蛇で拘束して背後の教授へドゥールで回転しながら斬ろうとする】

  • 76クロネコの友達23/10/31(火) 22:56:25

    >>74

    いいんじゃない?


    鷲「……(ジト目)」


    ……(ニコニコ)

  • 77極光龍使い23/10/31(火) 22:56:46

    >>72

    蝶「【ひらひら羽を動かした】」

    周り飛んでたらこっち、で飛んでなかったらあっちですかね。

    この子たち、魔力がある限り存在できるので

    >>74

    本物…って言うのもあれだけど。

    あっちがわからなければ意味ないんじゃないかしら

  • 78シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 22:57:03

    >>73

    …それでも、ここでの生活は楽しいのです。


    …あ、そうそう!みてください。ハヤト先輩の魂が抜けてびっくりチキンに入った時の動画ですわ!

    (マジフォンの動画を見せた)

  • 79ワイルドハント23/10/31(火) 22:57:21

    >>73

    ありがとー!

    【両手を振り返す】

  • 80グライド(ゆうしゃのすがた)23/10/31(火) 22:57:44

    うちの鍛治屋さんに神剣打ってもらったぜ……ハロウィンそろそろ終わっちゃうけどさ

    【神剣…という名のタルワールである】

    【すごさ dice1d100=73 (73)

  • 81召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 22:58:43

    >>75

    そうか、結構。見事だ

    ――だが。同時ならともかく、これだけなら、な【ドゥールをナイフで受け止め、受け流さんと力を込める】

    すまないバルバトス、もう一発願おう【また悪魔の弾丸がエルカルに向けて放たれる】

  • 82魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 22:59:28

    >>76

    (そういやこの鷲リュカさんの………ごめん力を貸してください。あなたの妹のために)

    >>77

    あ…………

    でもこの人さえ覚えときゃ"なんか違うわ"で判別できる……………的な

  • 83エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:00:10

    >>81

    【マナクオリアで全力集中で交わすが体制を崩してしまう】

    マッッズイ!!

    【スケートのように水で滑って距離を取る。ドゥールは離してしまった】

  • 84極光龍使い23/10/31(火) 23:00:53

    >>82

    …( ゚д゚)!確かに…判断材料が多いに越したことはないものね


    極光の魔女「【微笑んでいる】」

  • 85クロネコの友達23/10/31(火) 23:01:04

    >>77

    分かった、よろしくねー



    >>82

    「しょうがないわね、全く(脳内に直接)」

    【ちなみに仲悪い理由は割としょーもない(は?ウチの妹やし)】

  • 86妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:01:32

    >>78

    ペスティア『ふっ、ふふふふふ!ははは!!何だこれは!』

    コレラ『意味分からん…』

    >>79

    楽しめていただいたようで良かったです。それでは次へと行きましょう

    (ごめんなさい長くなるのでこの後は最後まで割愛させてください…)

  • 87魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:03:09

    >>85

    (ありがとうございます!!)

    >>84

    ええ、蝶と合わせて考えればより特定しやすい


    それにクロネコがなつくかなつかないかで判別できるなら、そんだけ世界線が違うことに関連してなんかが違うってことですし

  • 88百花23/10/31(火) 23:03:45

    【集めたお菓子にお好みソースを付けて食べている】

  • 89シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 23:04:14

    >>86

    ふふ、面白いでしょう?

    他にも、色々あって…

    ………、…(自分の血色悪い肌を眺めている


    …しばらくは戦えなさそうです。

    ごめんなさい、コレラさん。会えたら、刃を交えると伝えていたのに(自嘲気味に笑った

  • 90闘技場の常連23/10/31(火) 23:05:08

    今日も色々あったな~【瞑想中】

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:06:27

    >>90

    【精神世界】

    【目の前に黒い炎が飛んできている】

  • 92極光龍使い23/10/31(火) 23:06:42

    >>87

    そうねぇ…確かにそうなるわね

    …よし、フレイちゃんが攫われないように頑張りましょ。攫われたら面倒なことになること間違いなしだし、傷ついちゃうわ。

  • 93召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:07:16

    >>83

    ……ふむ、結構【マルコシアスは拘束されたままだが。グロピウス教授のナイフとバルバトスの銃、そしてボティスの剣がエルカルの首に突き付けられる。ようやくバルバトス本体とボティス本体も顕現したようで、狩人のような悪魔と、一対の角を持つ悪魔とが立っている】


    ……まだまだやれるが。どうするかね?【そう言うグロピウス教授の身体には、相変わらず矢が突き刺さっている】

  • 94闘技場の常連23/10/31(火) 23:07:36

    >>91

    いきなり物騒すぎんか?【躱す】

  • 95クロネコの友達23/10/31(火) 23:08:07

    >>87

    クロネコ「にゃーお(任せろ)」

    >>92

    あはは、速攻でボコる自信あるわー

    (ホントホント、気をつけないとねー)

  • 96エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:08:34

    >>93

    ………………降参です

    【結界を解除した】

    あと教授聞きたいことが

  • 97魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:09:17

    >>92

    ええ………別世界にさらうのが目的ならそれこそ手遅れになっちまう……

    フレイの意思が尊重できてない時点で幸せになれる保証がねぇ

    >>95

    本音でてる

  • 98キーウィス23/10/31(火) 23:09:28

    >>94

    トリック・オア・スクリーム

    菓子は要らないから悲鳴を寄越せということだ

  • 99召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:09:36

    >>96

    ……了解したよ【即座に悪魔達を召還する】


    ところで、質問とは何かね【矢は相変わらずそのままだ。抜く気はなさそうだ】

  • 100妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:09:52

    >>89

    コレラ『気にするな。いつでも相手はしてやる』

    ペスティア『もう兄様、その前に心配してあげないと!』

  • 101ワイルドハント23/10/31(火) 23:10:02

    >>86

    (わかりました。ありがとうございます)

    【パーティーを思う存分楽しんだ】

    いやーどこも滅茶苦茶面白かったっす!誘ってくれてありがとうございました!

  • 102極光龍使い23/10/31(火) 23:10:22

    >>95

    本音と建前が逆ですよ

    >>97

    ええ。…何より代わりなんていないのに。

    こっちのフレイちゃんとあっちのフレイちゃんは違う人間なんだから

  • 103闘技場の常連23/10/31(火) 23:10:34

    >>98

    じゃあ、悪戯で【背後から水をぶっ掛ける】

  • 104魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:10:54

    >>102

    【力強く頷いた】

  • 105シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 23:10:55

    >>100

    ……、ありがとうございます、サイフォナ先生。

    コレラさんも。

  • 106エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:11:08

    >>99

    あのーまずはそれ抜きませんか?

    【心配そうな顔】

    質問はあのホップという生徒についてです…………正直僕はあの生徒がここと生徒ではないように考えています

  • 107クロネコの友達23/10/31(火) 23:11:30

    >>97

    >>102

    ……なんと言うか2人とも、フレイの為に色々考えてくれてるんだね

    ありがとうねぇ

  • 108キーウィス23/10/31(火) 23:11:52

    >>103

    【水がかかる前に蒸発する】

  • 109魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:12:04

    >>107

    そりゃ……フレイだってダチなんでね

  • 110オルクス23/10/31(火) 23:12:12

    【霧が立った魔法学校近くの山奥にて、一人の少女が十字に話しかけていた】
    ハッピーハロウィン、リゲル!
    やっぱ後輩は可愛いもんだな……俺もある程度慕ってくれる後輩ができたよ
    とりあえず菓子は置いてくから……な……?
    【それに気づいた瞬間、彼女の顔が歪んだ】
    ……墓荒らし、いやここまできてそんなことする馬鹿は居ないはずだ
    加えて足跡が二種類しかないし……ん?
    足跡が二種類……いや、そんなはずはねぇ……腐ってアンデッド化はしねぇように保護魔法を張っておいたはずだ
    だとすると………………………………

  • 111闘技場の常連23/10/31(火) 23:12:56

    >>108

    ダメか…【槍から火球を打ち出す】

  • 112極光龍使い23/10/31(火) 23:13:04

    >>107

    …そりゃあ可愛い後輩で友達ですから。

    それに、過去を知ってる人間としては気にかけたくもなります。

  • 113妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:14:08

    >>101

    ふふ、そう言っていただけるとこちらも嬉しいです。おっと、最後にこれを…どうぞ

    【バッグから小さな石を取り出した】

    >>105

    ペスティア『…礼を言いたいのは私たちの方なのだがな』

    コレラ『…お前、毎日墓に来てくれてただろう』

  • 114グライド(ゆうしゃのすがた)23/10/31(火) 23:14:21

    いごこちがよくねえ

    【時速dice1d100=56 (56) キロで控えめスライディング】

  • 115召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:14:26

    >>106

    ……ああ。そうだな【そう言うと、矢を引き抜き――と思いきや。レラジェという、緑の外套を羽織った悪魔を呼ぶ。そして、軽く矢傷に触れると、たちまち傷は消えた】


    ……ああ、彼女か

    確かに、違和感はあったが……

  • 116クロネコの友達23/10/31(火) 23:14:41

    >>109

    はは、そっかー(嬉しそう)



    >>112

    ……そうだねぇ、僕も色々心配だよ

  • 117ワイルドハント23/10/31(火) 23:14:58

    >>113

    ありがとうございますっす……これは?

  • 118魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:15:01

    >>116

    …………………

  • 119シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 23:15:09

    >>113

    ……!気づいて、くれていたのですか。


    …ええ、休学前は、ずっと…!

  • 120キーウィス23/10/31(火) 23:15:33

    >>111

    その槍の材料を思い出せ 猿

    【炎を吸収する】

  • 121闘技場の常連23/10/31(火) 23:16:33

    >>120

    ウゲェ…完封…ではないか【水を纏った双剣を構える】

  • 122極光龍使い23/10/31(火) 23:16:52

    >>116

    …そうですよ。初めて知った時、悲しくなったんですから…

    あ、なんかあったら私の実家…ヴォカトーレ家に連絡すれば助けてくれると思います

  • 123エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:17:03

    >>115

    ですよね。僕の目はマナクオリアっていう特殊な目なのですがホップと対面した時に心臓らへんに黒いモヤが掛かっている様に見えました。

    それに屋上で羽休めをしている時にホップとは別の気配を捉えました


    …………確かその時に教授もいたはずです。あの生徒………いた記憶ってあるんですか?

  • 124クロネコの友達23/10/31(火) 23:17:39

    >>118

    どうしたの急に黙って



    >>122

    ありがとう、何かあったら頼らせてもらう

  • 125妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:18:03

    >>117

    地獄の石です。大した効果のあるものではございませんが…お土産にどうぞ

    >>119

    ペスティア『ありがとうな。シオンのおかげで私たちは忘れられずにいる』

    コレラ『…ありがとよ』

  • 126魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:18:11

    >>124

    …………………いいえ、なんでも

  • 127キーウィス23/10/31(火) 23:18:29

    >>121

    【黒炎を見に纏う】

    来るがいい 猿

  • 128闘技場の常連23/10/31(火) 23:19:34

    >>127

    それは戦闘に使えそうだな…【水流を身に纏い、切り掛かる】

  • 129シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 23:20:00

    >>125

    ……!(ぽろ、)


    良かった、…良かった…!!!

  • 130極光龍使い23/10/31(火) 23:20:01
  • 131クロネコの友達23/10/31(火) 23:20:05

    >>126

    そう?んじゃ気にしない

    【伸びをして立ち上がる】

  • 132召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:20:08

    >>123

    ……そうだな。休学していたという記録はあったよ


    ただ。この学校は広大であることを加味すれば、もしかしたら単なる偶然の可能性もある

    私だって、よく話す生徒は結局召喚術科やその周辺学科に留まるのだからな……

  • 133ワイルドハント23/10/31(火) 23:20:43

    >>125

    地獄の石…?ありがとうございますっす!大切にさせて貰うっす!

  • 134召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:21:23

    >>132

    まあつまり、彼女と会った記憶はないが、いたという記録は明確に存在する

    勿論。それが何者かによる改竄であったなら、調べれば情報は出るだろうが


    ……もし、改変されたものであったなら。私にも記憶は残らんだろうな

  • 135エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:21:55

    >>132

    あったのですか……………なら本当に生徒なのかな………

    けれど僕は一応警戒しておきます。中に何が入ってるかわからないですし………

    あの心臓は絶対人間のモノでは無かった………

  • 136魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:22:05

    >>130

    ………【手を軽く振って"気にしないで"のジェスチャーをする】

    >>131

    ………頼みます

  • 137極東からの転校生(僵尸)23/10/31(火) 23:22:12

    ゔぁー…ゔぁ゙ぁ…
    【人の少ない場所でキョンシーのモノマネをしている。眠くなるまで遊ぶらしい】

  • 138オルクス23/10/31(火) 23:22:35

    >>137

    ……楽しそうだな

    【にゅっと現れる】

  • 139?????刀使い23/10/31(火) 23:22:40

    【誰もいない学校の屋根、賑やかさと静寂の狭間の夜、一人コートの男が腰掛けていた。身長は190はあるだろうか。左腰には大きな木刀と太刀を帯刀し、とある生徒に似た顔立ちをしているが、それをより大人っぽくしたような、歴戦をくぐり抜けた事を感じさせる出で立ちをしている】

    【そんな男が、のんびりと学校の屋根に腰掛けていた】

  • 140クロネコの友達23/10/31(火) 23:23:12

    >>136

    おっけーおっけー

    あ。そうだった

    僕の名前、「カイン・ウィスタリア」ね

    よろしく

  • 141エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:23:13

    >>134

    ですよねぇ………僕も同じ一年の筈なんですけど休学していた人っていうのは一度も聞いた事ありませんでした

  • 142極光龍使い23/10/31(火) 23:23:24

    >>136

    【了解、のジェスチャー】

    >>131

    …これからよろしくお願いしますね、カインさん

  • 143妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:23:53

    >>129

    コレラ『…なあ、妹…妹?まぁ妹か。で困ってるんだったな』

    ペスティア『兄様?』

    >>133

    ふふっ、私の案内はここまでとさせていただきますがパーティは今日一杯やってますのでぜひ楽しんでいってくださいね

  • 144魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:24:12

    >>140

    ハヤト・グランザです

    >>142

    【一礼した】

  • 145キーウィス23/10/31(火) 23:24:18

    >>128

    【両手の指で双剣の斬撃を受け止める】

    【黒炎を右足に集中させて頭を狙って蹴る】

  • 146極東からの転校生(僵尸)23/10/31(火) 23:24:21

    >>138

    ゔぁー!

    【こんにちは!という感じの唸り声と表情をする。つま先で飛んで近づいてきた】

  • 147赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:24:39

    >>139

    【暗闇から見ている】

  • 148シオン(黒ドレス)23/10/31(火) 23:24:39

    >>143

    ……そうですね。

    助けたい……とは、烏滸がましいですが。

    できれば、どちらも…掬い上げたいですわ。

  • 149召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:24:40

    >>135

    >>141

    ……まあ、今は何も起きてないが

    彼女に違和感を抱いたのは事実。こちらとしても多少の警戒はしておくよ


    勿論。無闇に生徒の個人情報を漁るほど下世話ではないため、そんなに動けはしないが……

  • 150ワイルドハント23/10/31(火) 23:24:43

    >>143

    ええ!目一杯楽しむっす!

  • 151冷血なるレイピア(人魚)23/10/31(火) 23:25:08

    >>141

    …………ヨォ、エルカルよ

    調子はどうだい

    【そう言って水槽を風で押して近寄る…………マーメイドスタイルである】

  • 152トライアンフ23/10/31(火) 23:25:21

    >>139

    (見上げている)

  • 153赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:25:51

    >>142

    >>144

    カイン「はーいよろしく」

    【結界を解除】


    カイン「……ねぇ妹が居ないんだけど」


    クロネコ「にゃー(俺がさっき外に出しちゃいました(てへぺろ))」

  • 154?????刀使い23/10/31(火) 23:25:55

    >>147

    ??

    おー、猫どもか…………

    >>152

    あっちにゃケルベロス……………トライアンフ


    なっつかしいなぁ

  • 155バハムート23/10/31(火) 23:25:56

    >>139

    【少し離れた場所から見ている】

  • 156オルクス23/10/31(火) 23:26:03

    >>146

    ほら、菓子やる

    さっきクッキー焼いた余りだ

  • 157エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:26:09

    >>149

    大体タイミングもわからないですしね。…………模擬戦、ありがとうございました。

    【一礼】

  • 158闘技場の常連23/10/31(火) 23:26:31

    >>145

    うおっ⁉【頭部に硬化を集中させて蹴りを受け止める】

  • 159極光龍使い23/10/31(火) 23:26:58

    >>153

    ( ゚д゚)えっ

  • 160?????刀使い23/10/31(火) 23:26:58

    >>155

    …………………お前さんは………………ああそうだ、フィロウだ


    …………………長い間みかけねぇもんで思い出すのに時間かかった

  • 161赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:27:08

    >>154

    ……知らない人の様な気がしなくもなくも無い気がします

  • 162トライアンフ23/10/31(火) 23:27:10

    >>154

    「「「にゃ………」」」

    「「「(スキャットアー)」」」

  • 163魔法の木刀使い(天狗)23/10/31(火) 23:27:18
  • 164?????刀使い23/10/31(火) 23:27:44

    >>161

    …………………【フレイの事をまじまじと見ている】

  • 165極光の魔女23/10/31(火) 23:27:59

    >>154

    ……あら?

  • 166極東からの転校生(僵尸)23/10/31(火) 23:28:04

    >>156

    ゔぁぁ…!

    【お菓子を受け取り早速食べた】

    んー!美味しイでス!ありがとうゴザいまス!

  • 167召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:28:06

    >>157

    だな。今は見守るのみだよ


    ……それと。こちらとしても感謝するよ

    いやなに。手早く抑えんとして小技を続け、手傷を負うようではまだまだであろうからな……

  • 168キーウィス23/10/31(火) 23:28:09

    >>158

    受け止めるのは頭だけでいいのか?

    【尻尾にも少し黒い炎を灯す】

    【尻尾で腹を貫こうとする】

  • 169?????刀使い23/10/31(火) 23:28:16

    >>162

    【ずっこけかけた】

    ………………………………はっはっは………………この感覚も久々じゃあ

  • 170妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:28:25

    >>148

    コレラ『もし、妹を説得したければこう言え"お前は自由に生きていいよ"と』

    ペスティア『…』

    >>150

    【ぺこりと頭を下げた】

  • 171赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:28:28

    >>159

    >>163

    カイン「どこに行ったか知ってるかなー?(目が笑ってない)」


    クロネコ「( ᐛ )(屋上)」

  • 172赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:28:58

    >>164

    なんでありますか?

  • 173バハムート23/10/31(火) 23:29:09

    >>160

    ドラゴンorトリート!

    お菓子をくれなきゃドラゴンにしちゃうぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:29:22

    このレスは削除されています

  • 175シオン23/10/31(火) 23:29:36

    >>170

    ……はい、わかりましたわ。


    ありがとうございます、コレラさん。

  • 176エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:29:37

    >>167

    いえいえ!全然かないそうになかったですし…………先生。なんだかハヤトに似ているけどハヤトじゃない気配感じませんか?

  • 177演劇部ズ23/10/31(火) 23:29:50

    「なるほどなるほど、未来からの訪問者か?」
    「私たちはあんまり面識ないけどね」
    「集団として生きる演劇部ズの宿命」
    ハロウィンって面白いな

  • 178極光の魔女23/10/31(火) 23:30:06

    …こっちの世界?はたまた別の?

  • 179?????刀使い23/10/31(火) 23:30:24

    >>165

    おー…………………

    >>172

    …………………


    うんにゃ、遠い友人を思い出した


    …………………2人とも、遠い友人ににてらぁ【そう笑った顔は、二人のよく知る人間の面影があった】

  • 180極光の魔女23/10/31(火) 23:31:27

    >>179

    ……。

  • 181闘技場の常連23/10/31(火) 23:31:50

    >>168

    ヤッベ‼【双剣の片方を硬化させ受け止める】尻尾かったあ!

  • 182ワイルドハント23/10/31(火) 23:31:51

    >>170

    【手を振りながらパーティーへ駆け出していった】

  • 183妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:31:56

    >>175

    コレラ『ん』

    ペスティア『兄様…そろそろ時間が』

    コレラ『…そうか。悪いな、もう行かなきゃならないらしい』

  • 184【XVII機関所属】魔砲使い23/10/31(火) 23:31:59

    >>179

    トリックオアトリック!

  • 185召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:32:22

    >>176

    そうか、まだまだ引退は早い、か


    それと。確かに言われてみれば……

    行ってみるかね?

  • 186シオン23/10/31(火) 23:32:33

    >>183

    ……そう、ですわね

    ハロウィーンも、もうおしまい


    ……寂しくなりますわね

  • 187赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:32:44

    >>179

    ほほー……(まじまじと見つめる)

    ズバリ、確かめる方法はこれしかありません

    【ニーブラのBGM+びっくりチキンを用意した】

  • 188エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:33:12

    >>185

    行ってみましょう!!

    【六本の白い翼をはためかせ飛んでいく】

  • 189?????刀使い23/10/31(火) 23:33:30

    >>178

    >>180

    ……………別のとかなんとかわからんが、俺の知ってる二人はもう寿命全うしちまったもんでな


    >>184

    いたずら以外許さんか?


    ………………………………懐かしい声だ…………………


    当たり前だぁな、懐かしい学校なんだから


    >>187

    【魂がぬけかけた】


    ………………………………久々で対策わすれちょった

  • 190極光の魔女23/10/31(火) 23:33:52
  • 191召喚術科教授グロピウス23/10/31(火) 23:34:02

    >>188

    だな。行ってみよう【そう言うと、走ってついていく】

  • 192バハムート23/10/31(火) 23:34:40

    >>189

    寿命?

    ……失礼ですが今おいくつ……?

  • 193赤毛の少女(黒猫娘コス)23/10/31(火) 23:35:00

    >>189

    ……

    【トコトコ近寄る】

    首が痛い、でありますね

    【手を伸ばして背を比べる】

  • 194グライド(ゆうしゃのすがた)23/10/31(火) 23:35:02

    【黙々とデザートを食べまくっている】

  • 195キーウィス23/10/31(火) 23:35:09

    >>181

    まだまだ行くぞ

    【大きく息を吸い、口から黒炎を吹き出す】

  • 196エルカル(大天使)23/10/31(火) 23:35:12

    >>189

    やぁ!おそらくハヤト!なんだいその気配は

    【飛んできた】

    >>191

    箒とかありますか?

  • 197妖姫 視別の宙23/10/31(火) 23:35:29

    >>186

    コレラ『大丈夫だろう…お前にはいっつもうるさ…賑やかな友達がいるんだから』

    ペスティア『私たちだってまた会えるさ。きっとな』

  • 198オルクス23/10/31(火) 23:35:34

    >>189

    ……別世界でかつ未来……か

  • 199極光の魔女23/10/31(火) 23:36:01

    >>189

    …ふぅん?寿命ならいいけど

  • 200シオン23/10/31(火) 23:36:04

    >>197

    ……、

    …また会えますか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています