あれ?卵は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:39

    ごめーん、しゃくれが産むまで待ってて

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:31

    あれ?米は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:33

    あれ?米は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:41

    しゃくれ「えいっ(ブッ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:06

    >>2

    >>3

    ゴングを鳴らせっちねり開始だっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:25

    卵買うよりも産ませた方が効率的なんだァ
    ムフッ まずは鶏と餌を買おうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:35

    どうしてちねりをしないといけないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:23:43

    昔はあんなに一緒に無人島で徹夜でチネってたのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はスタッフが間に入らないと会話すらしないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:24:18

    >>7

    買い出し不要ッ

    米が無いならチネればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:24:30

    >>7

    なんでって…米がないからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:16

    >>7

    なんでって…お米がほしいからやん


    有野見てみいアレを

    もう夜が明けてもうてるで

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:56

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:26:06

    >>8

    その徹夜チネりのときに濱口が居眠りしてたせいでチネりが無駄になった出来事と

    有野側から2人でオンラインサロンやろうって持ちかけたのにやり方全くわからないから濱口と岡田斗司夫に丸投げして空中分解したエピソードが致命傷だったと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:27:55

    >>7

    なんでって…米が食いたいけどないからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:27:57

    し ゃ く れ え ぇ ぇ !(飯盗み文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:31:14

    油鍋にウツボを放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:32:26

    >>13

    どうみても後者が原因ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:43

    ちねり米、しゃくれの卵、モリが1万円生活を支える

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:33

    えっ不仲なのん?
    YouTubeだろとかでゲームしてるし仲良いと思ってたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:49

    濱口が結婚しなかったら養子として迎えて息子にするほどの愛があるから
    不仲だとしても一時的なものと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:36:47

    ああーっお湯をかけてくれェ 俺は寒くて動けないんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:39:32

    二人の学生時代のエピソード好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:39:33

    このコップ一杯の水で一か月生活してやりますよクククク

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:41:25

    >>13

    前半と後半温度差あるんすけどいいんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:42:01

    あれっ初日だけど五千円は?
    ごめーんしゃくれと餌とアイスと牛丼買って使っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:47

    油 へ ポ ー ン(ハマグチェ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:48

    >>13

    前者に対して後者が蛆虫過ぎるのはいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:47:35

    大変だあっ 有野晋也が… 有野徹夜になったあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:52:18

    この頃のテレビは面白かったっすね
    もちろんめちゃくちや個人の意見

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:56:34

    >>7

    麺状に伸ばしたやつを短く切るとかじゃダメなのかと子供心に思っていた…それが僕です


    まっ カメラに写ってないところではそんな感じのことをやってただろうけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:58:44

    >>7

    何ってあんかけチャーハンが食べたいからやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:00:55

    >>26

    リカルド、ウツボに油が乗っててうまいやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:03:18

    >>28

    嫌でも有野二徹夜にしてやりますよククク……

    もちろんワシは滅茶苦茶仮眠取る

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:04:36

    >>33

    バキッバキッ

    我が名は有野三徹

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:04:45

    >>8

    おそらくいい歳おっさんが徹夜なんてしてるのが原因だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:06:09

    不仲説を軽く調べてみたら有野が否定してたんスけど……いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:08

    仮に今でも不仲なら二人揃ってゲームするなんて企画まで持っていけないと思われるが…
    苦行めいた作業をこなす有野も修験僧めいた生活に適応する濱口もどっかしら逝かれてるコンビなんだ恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:11:42

    >>35

    あの二人もう何歳だったか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:15:26

    youtubeについては不仲じゃなくてネタ切れだと考えられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:18:29

    毎回恒例のウツボ、油へポーン、そしてちねり米がよゐこの無人島生活を支える……ある意味"最強"だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:18:30

    >>33

    殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:21:59

    >>25

    ガチると濱口が勝つからプリンとか買って消費しなきゃいけない台本の都合を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:31:50

    >>33

    怒らないでくださいね 昼前から夕方あたりまで寝るのは立派な睡眠なんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:33:28

    いまだに手のひらにうんこ落としたしゃくれが好きなのは俺なんだよね
    はーっしゃくれはまだ生きてるかなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:36:29

    一時期のユーチューブだろはメチャクチャ雰囲気悪くて見るのやめたんだよね
    今は知らない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:46:05

    https://bunshun.jp/articles/-/57547?page=1

    なんじゃあこの蛆虫後輩は

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:27:31

    >>39

    任天堂から案件貰ってネタ切れなわけねえだろうが(ゴゴッゴッゴゴッゴッ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:36:38

    >>47

    よ…よゐこの個別チャンネルのことじゃないのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:38:34

    1ヶ月500億円節約生活

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:41:08

    >>44

    ウム…悲しいが生きてたらもはや不死鳥なんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:43:15

    >>30

    待てよ 昔の放送ではずっと定点で撮ってるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:44:47

    >>6

    もしかして頭牧場物語なタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:55:34

    >>32

    すいません、油に浸かってるんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:22:12

    無人島生活の定石だ
    濱口が海で魚を取っている間、有野は陸で拠点を作っていたりする

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:49:32

    この手のゲームには珍しく神ゲーだと俺がお墨付きを与えている

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:59:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:05:29

    >>44

    濱口がしゃくれ洗ったらしゃくれが「グー」ってイビキかいて寝たのが印象に残ってるのは俺なんだ

    鶏も気持ちいいとイビキかいて寝るんだとびっくりしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:26:51

    ほとんどスーパーで見ないマイナーな魚についての知識が深まる番組として
    お墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:52:39

    リカルド、最終日に残った食材を全部突っ込んだ料理は美味いやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています