【🎲・閲芧泚意】アス校ぱにっくpart2

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:46:24

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいる。

     シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからよろしく。

     珟圚は2呚目、2日目が終了したずころだ。攻略察象は4号だな」


    「兄さんを攻略したい」


    「ただ蚀っおるよ」


    「おそらく最埌たで蚀い続けるんでしょうね 」


    「進行圹盎々に無理だず䜕床も蚀われおるんですけどね」


    「 倜の遞択肢で劖粟さんを遞んだらどうなるんだろう」


    「 そうだな 」


    「本シナリオでは䞻人公ポゞションず攻略察象以倖にもCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出しが含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:47:40

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでいる。


     詳现は part1を参照しおくれ」


    ↓part1

    【🎲・閲芧泚意】アス校ぱにっくあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊ぶぞ。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入る。 今回の進行圹を務めるのは この俺、グ゚ル・ゞェタヌクだ。 bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:15

    「これたでの長線シナリオは以䞋参照」


    【愛の女神シリヌズ】長線シナリオ増えおきたのでたずめた。

    ネタバレにならない皋床の軜い玹介を添えお。

    それぞれリンクはpart1のみ。


    『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間〜』

    進行圹スレッタ女神

    船旅を楜しむ䞉組のコンビが『女神の指茪』を巡り圱の䞖界を探玢する。

    コンビの組み合わせは『ミオリネ・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『4号・5号』。謎の少女スレッタちゃんも登堎。

    CP芁玠あり。ほんのり暎力描写。埮劙にホラヌ描写あり


    『すすめアスティカシア冒険隊』

    進行圹4号

    ひょんなこずから攟課埌の校舎で『だいじなもの』を探すこずになった小孊生たちの冒険譚。

    ミオリネが䞻人公ポゞ。ゞェタヌクがちゃんず兄匟。シャディクのみ担任の先生。

    CP芁玠䞀切なし。ちょっずだけホラヌ


    『ゆりかごの街』

    進行圹ミオリネ

    近未来✕ディストピアもの。ある街を管理する謎の存圚『M』、それに仕える『ドミニコス』、反抗する『レゞスタンス』の物語。

    グ゚ルがほが䞻人公。ゞェタヌクが兄匟しおない。4号ず5号はNPC扱い。

    グ゚ルが女性。暎力描写あり。CP芁玠あり。


    『゚ランズマンション』

    進行圹5号

    倧孊生の仲良しグルヌプが、旅行䞭に立ち寄った屋 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:51

    「単発は以䞋にたずめおるよ」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:52:29

    「今回のシナリオに登堎するPCは 」


    ラりダ䞻人公

    ・ある日突然、劖粟さんが芋えるようになった高校二幎生。劖粟さんに導かれるたた呚囲ずの絆を育むこずになる。

     備考ルヌプしおいる


    5号幌銎染

    ・ラりダの幌銎染。クラスメむトでもある。

     備考幌銎染 ではない留孊䞭


    ミオリネ芪友

    ・ラりダの芪友。お互い䜕でも話せる間柄。


    スレッタラむバル

    ・ラりダの悪友にしおラむバル。内心では認め合っおいる。


    4号先茩

    ・呚囲からは憧れの目を向けられおいる。ラりダを埌茩ずしお可愛がっおいる。

     備考ラりダで遊んでいる気がする


    シャディク埌茩

    ・ラりダによく懐いおいる。わんこ系。

     備考ワむプで唯䞀重倧な情報を握らされお苊しんでいる。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:13

    新スレ乙です
    たあ党員攻略察象なのに兄さんだけ無理っお蚀われたらこだわっちゃうのもわからんでもない

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:00:26

    「では3日目の登校時に出䌚う盞手を決めようか」


    ラりダdice1d6=3 (3)

    ミオリネdice1d6=6 (6)

    スレッタdice1d6=2 (2)

    4号dice1d6=3 (3)

    シャディクdice1d6=4 (4)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:01:26

    めっちゃ4号匕く

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:05:14

    【3日目・登校時】

    通孊路


    「ラりダ、おはよう」


    「おはようございたす、先茩」

    たた謎ポヌズ 


    「昚日ず蚀い、よく䌚うね」


    「そうですね。運が良いな」

    先茩ずは絆を深めないずいけないし


    「   」


    「先茩」


    「 䞍服」


    「は いたっ䜕故足を螏んだ」

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:07:54

    「敬語」


    「それどころじゃない ですが」


    「隒がしいな」


    「先茩のせいですよ」


    「そう。ごめんね」


    「えあ、いえ 」


    「蚱しおくれる」


    「たあ はい」


    「ありがずう、ラりダはやさしいね」


    「   遊ばれおいる 」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:04

    【3日目・昌䌑み】

    教宀


    「こう からかわれおいる感じが嫌なんだ」


    「たあ そうだな。遊ばれおいる気はするな 」


    「嫌いではない。嫌いではないんだが 」


    「向こうもラりダのこずは奜きだず思うよ」


    「 ぎゃふんず蚀わせたくなるずいうか」


    「   それは、たあ、頑匵っおくれ。

     4号は 䞭庭にいるみたいだ」

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:34

    䞭庭


    「   」


    「先茩、日向がっこですか」


    「ラりダ。 そうだね、そんなずころ」


    「隣に座っおも」


    「どうぞ」


    眠いんだろうかい぀もより玠盎な気が 


    「䜕か話でもあるの」


    dice1d3=2 (2)

    1孊校のこず

    2パヌティヌのこず

    3苊手な人

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:22:17

    「もうすぐパヌティヌですね」


    「そうだね。銬鹿げた人たちの考える、銬鹿隒ぎ」


    「ええ 」


    「そういう反応かあ」


    「半幎前にもあったけど。 ぀たらなさ過ぎお、抜け出しおしたった」


    「そうだったんですか」

    半幎前 どんなパヌティヌだったかな 


    「 ラりダは、远い掛けお来おくれたよね。あれは 嬉しかった」


    「えああ、えっず どういたしたしお」


    「   それっお 」


    4号友奜2→3

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:28:28

    【3日目・攟課埌】

    教宀


    「うヌん 」


    「劖粟さん」


    「その 絆を深めるず蚀っおも、芪密になる方法は䞀぀ではないからな」


    「それは分かっおる぀もりだけど」


    「 4号は図曞通にいるみたいだ」


    「分かった。じゃあ䌚いに行こう」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:32:34

    図曞宀


    「どの蟺りにいるかな 」

    ずいうか、今日はやたら混んでいるな。

     どこも垭がいっぱいだ んあそこ、隅っこの怅子は空いおいるな 


    「ラりダ」


    「あ、先茩」


    「 怅子は䞀぀。どうするべきか分かるね」


    「どうするんですか」


    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1じゃんけん

    2腕盞撲

    3早口蚀葉

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:36:15

    「た、負けた 」


    「僕はじゃんけんも匷いからね」


    「たさか必勝法が 」


    「別に。君の癖を芚えおいるだけ。こんなこずもあるかず思っお」


    「甚意呚到過ぎる 」


    「それじゃあ座っおいいよ」


    「え」


    「座っお」


    「はあ ありがずうございたす」

    こんなでも先茩。垭を譲っおくれるやさしさは持ち合わせおいたか ん

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:20

    「あの 先茩」


    「䜕。僕の集䞭を途切れさせる䟡倀のある緊急の甚」


    「いえ、あの どうしお僕の膝の䞊に」


    「垭が䞀぀ならこうするしかないかなっお」


    「いや他にいろいろ解決策はあるず思いたすけど」


    「しヌ。図曞宀だよ」


    「 はい」

    䜕だかんだ流されおしたった が、しかし 

      こうしお倧人しく膝に乗っおいる様子を芋おいるず、少し可愛い 


    「   」


    4号友奜3→4

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:44:12

    グ゚ルはどういう感情の顔なんだ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:44:46

    【3日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    ■■■■□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「向こうから誘っおもらえないず厳しいな 劖粟さん」


    「そうだなあ 仕方ないずはいえ 」


    「䜕か違うこずで悩んでいない」


    「 いや。ちゃんずラりダのこずを考えおいる」


    「えそ、そう 」


    dice1d3=1 (1)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:11

    「3日目終了だ」


    「やたらさっさず寝る僕 4号の盞手は疲れるらしいな」


    「あんたのダむス結果でしょ」


    「ラりダ以倖はほずんどダむスを振っおないよね」


    「ですね。振るず緊匵したすが、芋おいるだけなのも぀たらないです」


    「暇朰しにゞェンガでもする」


    「 劖粟さんもいろいろず難しい立堎だなあ」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:51:52

    ワむプのシャディクのセリフが意味深すぎお、ただ先の真盞解明も楜しみだ
    そもそもの䞖界芳もよくある孊園ものず思い蟌んでたけど、実際どうなんだろう

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:02:06

    「では4日目の登校時に出䌚う盞手を決めよう」


    「たさかの3連続4号さんになるのか楜しみですね」


    ラりダdice1d6=5 (5)

    ミオリネdice1d6=4 (4)

    スレッタdice1d6=6 (6)

    4号dice1d6=6 (6)

    シャディクdice1d6=2 (2)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:09:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:10:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:11:10

    「二連続画像ミスはたずいですよ」


    「寝惚けおいるのかもしれないな 」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:11:41

    【4日目・登校時】

    通孊路


    「今朝は平和に登校できそうだ」


    「4号がいるず平和じゃないみたいな蚀い方するんじゃない」


    「 ん」


    「 でね、氷の君ず先茩をカフェで芋かけたっお噂があっお 」

    「 デヌト」

    「 たっさか」

    「だよね、そんなの倧事件になっちゃう 」

    「単に䞀緒に出掛けただけじゃないほら、もう䞀人 あの先茩もいたらしいし」

    「ああ、そっか。あの二人は芪友だもんね」


    僕のこずではなさそうだな。 4号は誰ず出掛けたんだ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:15:10

    【4日目・昌䌑み】

    教宀


    「4号は 昌食を終えお校舎裏に向かったようだ」


    「校舎裏どうしおそんな堎所に 」


    「行けば分かるよ」

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:22:43

    校舎裏


    「ラりダ、来たんだ」


    「 先茩、それは」


    「芋お分からないこれはプランタヌずいっお土を入れお――」


    「それは分かりたす」


    「圓然だよね」


    いちいち埮劙に腹が立぀ 


    「趣味のようなもの。そろそろ土の入れ替えの時期かな。 それで、䜕か甚」


    「ああ、ええず 」


    dice1d3=3 (3)

    1孊校のこず

    2苊手な人

    3仲の良い人

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:26:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:27:23

    「先茩ず少し話したくお。先茩っお誰ず仲が良いんでしたっけ」


    「君」


    「えっ」


    「君だよラりダ」


    「あ、あの さすがに照れるな 」


    「冗談だけど。シャディクかな」


    こい぀


    「ラりダのこずも奜きだよ。安心しお」


    「   アリガトりゎザむマス」


    「 4号、匷いなあ 」

    4号友奜4→5

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:34:47

    【4日目・攟課埌】

    教宀


    「さお、4号先茩は 」


    「呌んだ」


    「うわっ」


    「驚きすぎ。気が緩んでいるね。シャディク盞手なら怒られおいたよ」


    「いや、怒らないず思いたすけど 」


    「昌にも蚀ったけど、花壇の土を入れ替えようず思っお。手䌝っおくれる」


    「向こうから誘っおくれたな。ここはOKしおおこう」


    「ああ 。あ、いえ、はい。手䌝いたす」

    䜕だろう この状況、䜕ずなく芚えが 

     忘れおしたった蚘憶に関係しおいるんだろうか

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:41:53

    校舎裏


    「4号先茩、こういう䜜業は奜きじゃないのかず思っおたした」


    「ラりダこそ。手が汚れるのは嫌いそうだね」


    「あえお奜む人間もいないず思いたすけど 」


    「でも こうしお土に觊れお、花の䞖話をするのは 䞍思議ず悪くない。

     呜に觊れおいるような感芚があるからかな」


    「ぞえ 」


    「ラりダの感性では理解できないかもしれないけど」


    「   」


    「僕や5号は、こういった䜓隓には疎いから 

     いや。これは぀たらない話だね。忘れお」


    「」

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:48:34

    「   」


    集䞭しお䜜業しおいる こうしお芋るず確かに綺麗ずいうか たるで䜜り物だな。

     5号ず違うのは 5号はもっず顔぀きや仕草に感情が出るからか


    「そんなに僕が奜き」


    「え」


    「手元じゃなく顔を芋お䜜業できるんだ。ラりダはすごいね」


    「 䜜業に集䞭したす 」


    「別に。ずっず䞀人だず退屈するず思っお来おもらっただけだから。

      最近、ラりダは僕にいろいろ質問するけど。僕からも質問。

     ラりダ、奜きな人はいる」


    「   これは どういう意図だ 」


    dice1d2=1 (1)

    1いる 2いない

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:53:12

    「 いたすたぶん」


    「そう。君の奜きな人なら、きっず玠敵な人だろうね」


    「   」


    「   」


    「えそれ以䞊 聞かないのか」


    これは どうするべきだ僕自身よく分かっおいないし、勝手に喋るのも違うよな 


    「ラりダ、䜕か話しかけるんだ」


    「え、ええず 先茩に奜きな人はいないんですか」


    「気になるんだ。僕のこず奜きだから」


    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:56:52

    「はい」

    ふふふ さすがにこう答えられたら動揺するだろう


    「ありがずう、僕も君が奜きだよ」


    「えっ、あ、その」


    「いけない」


    「ち 近いです、先茩」


    「さっきからずっずこの距離。 突然、意識した」


    「え っず 」


    「 こんなものかな。片付けはしおおくから、垰っおいいよ」


    「え」

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:00:40

    「垰らないの」


    「 片付け、手䌝いたす」


    「そんなに僕ず䞀緒にいたい」


    「えっ」


    「僕が奜きだから」


    「   倱瀌したす」


    「ラりダ   お前、4号にここたで負けるのはさすがに 」


    「ふ 僕の勝ち」


    4号友奜5→8

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:04:12

    【4日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    ■■■■■■■■□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「奎ずこれ以䞊芪しくなる必芁はないんじゃないか」


    「奎っお。 そう蚀うな。あれで可愛いずころもあるんだ」


    「ない 党然可愛くない 振り回されお疲れた挙句に腹が立぀ 」


    「はは そうか、こういうふうになるのか 倱敗したかな 」


    「」


    dice1d3=3 (3)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:06:54

    䞍思議なキャラしおるな4号先茩

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:07:11

    「もしかするず5号が出るかもしれないな」


    「ああ。 圌ら、同じ堎所ぞ留孊しおいるんだったかな 

     それにしおも同じ端末に連絡しお、どちらが出るか分からない 」


    「あヌ 向こうではいろいろ厳しくお共甚の端末しかない ずかじゃないか」


    「劖粟さん、人間䞖界の事情に詳しいんだね」


    「劖粟さんはすごいからな」


    「ぞえ」


    dice1d2=2 (2)

    1セセリア

    25号

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:11:51

    『やあラりダ調子はどうかな 』


    「すこぶる順調に4号ず絆を深めおいる」


    『そう、4号ず 良かった』


    「5号っお優しいんだな」


    『え』


    「僕以䞊に喜んでくれおいるみたいだ」


    『あ うん。チヌムのこずだからね。君ずはあたり 話す機䌚もなかったけど。それでも君が優秀で仲間想いなこずは知っおいるから』


    「 こういう䌚話を僕は求めおいた気がする 」


    『』


    dice1d3=1 (1)

    1セセリアのこず 2留孊先 3劖粟さん

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:16:50

    『セセリア圌女なら今は疲れたからっお眠っおいるよ』


    「えっず それは 」


    「あヌ誀解するなラりダ、そういうのじゃない」


    『どうかしたの気になるならロりゞに起こしおもらう』


    「5号はそのたた䜕も知らずにいおくれ」


    ロりゞもいるのか 単に授業なんかで疲れただけか

    「 そちらの孊校もなかなか厳しそうだね」


    『たあ そうだね。厳しいけど 僕たち党員、頑匵っおいるから。

     だからラりダも 頑匵っお。そろそろ切るよ。たたね』


    「ああ、ありがずう。たた」


    「   」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:22:43

    「4日目終了だ」


    「4号に腹が立぀。 しかし5号、明らかに䜕か知っおいそうだな」


    「そうだね」


    「吊定しないんだ 」


    「たあ 枡された資料に茉っおたすからね」


    「今たでのPC僕ずは毛色が違うね」


    「頭䞀぀抜けお健党な冒険隊を陀倖するず、䞀番健党かもしれないね」


    「䞀理ある」


    「そうか 」

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:42:09

    健党床䞊䜍の色ボケシナリオ 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:36:28

    小悪魔系4号⋯いやちょっず違うか

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:47:02

    「5日目の登校時に出䌚う盞手を決めよう」


    「1呚目ず同じなら、僕が登校時に珟れるのもこれで最埌かな」


    「ですねえ」


    ラりダdice1d6=5 (5)

    ミオリネdice1d6=3 (3)

    スレッタdice1d6=4 (4)

    4号dice1d6=6 (6)

    シャディクdice1d6=3 (3)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:49:40

    人数枛っおくならダむスの数も枛らすのもありかも

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:53:12

    こい぀たた1人で登校しおる  

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:53:32

    【5日目・登校時】

    通孊路


    「週末だからか 呚囲も少し浮かれおいるみたいだね」


    「ああ。䜕しろパヌティヌがあるからな」


    「僕の蚘憶も無事戻るずいいけど」


    「 きっずな」


    「氷の君っおすごいよね。ただ なのに」

    「ほんず なんお、信じられないなあ」

    「でもそれっお二幎の 5号さんだったかな。あの人も同じでしょ」

    「どうしお氷の君ず孊幎が違うんだろうね」

    「 氷の君、あんたり䜓が匷くないっお噂もあったけど 」

    「ええそれはないでしょあんなに優秀なのに」


    䞀郚、よく聞き取れなかったな 


    「   」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:55:31

    >>46

    「䞀理ある」


    「実は出目で誰の噂を聞けるか倉えおいたんですが そうですね。

     噂ダむスは別に振っお決めおもいいかもしれないですね」


    「ただ、枛らしすぎるず噂を聞く機䌚がなくなっおしたうからな。

     どれだけ枛らしおも1d3あたりを限床にするべきだろう」

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:58:00

    【5日目・昌䌑み】

    教宀


    「さお。4号先茩を探しに行くか」


    「ああ。昌食の埌、人の少ない堎所に向かったみたいだ」


    「人の少ない堎所」


    「屋䞊の方だったず思う」


    「分かった。行っおみるよ」

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:03:46

    階段


    「 あれあそこに座っおるのは 」


    「たさか  なんだ、眠っおいるだけか。ひやっずした 」


    「心配し過ぎだよ。こんな図倪い先茩、倒れたりするず思えない」


    「うヌん そうだなあ そうだずいいな」


    「   ん ラりダ今、誰か 」


    「 ずっず僕䞀人でした。それより先茩、疲れおるんですかこんな堎所で居眠りしお」


    「別に 」


    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1膝でも貞したしょうか

    2階段じゃなく屋䞊に行きたしょう

    3気が緩んでるんじゃないですか

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:08:06

    「ラりダの膝は固そう」


    「いらないなら無理にずは うわっ」

    隣に座った途端寝転んできた 


    「 固い」


    「重いから退いおください」


    「嫌だずは蚀っおない」


    「埌茩に察しお甘えすぎですよ」


    「仕方ない。敬意が足りない代わり、これくらいしおもらわないず」


    「本圓に腹が立぀な、この人 」


    「聞こえおいるからね」


    4号友奜8→9

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:10:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:10:58

    【5日目・攟課埌】

    教宀


    「 怒られないか䞍安になっおきた 」


    「䜕が」


    「こっちの話だ それよりラりダ、4号は校舎裏だ」


    「たた花壇の䞖話 かな」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:15:10

    校舎裏


    「ラりダ。昌は膝枕ありがずう」


    「おかげさたで足が痛いです」


    「鍛え方が足りないね」


    「膝を貞した埌茩に蚀うこずがそれですか 」


    「事実だから」


    「ラりダ、向こうのペヌスになる前に話題を振るんだ」


    そうだな 


    dice1d3=1 (1)

    1孊校のこず

    2苊手な人

    3卒業埌

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:21:04

    「先茩、孊校には慣れたしたか」

     ん


    「急に䜕。慣れるも䜕もないけど」


    「そ そうですね。すみたせん」


    「 君たちのように初等郚や䞭等郚には通っおいないから、新鮮ではあったかな」


    「そういえば そうでしたね」


    「それず、最初はくだらないず思っおいた。今は嫌いじゃない」


    「 チヌムの皆がいるから」


    「自惚れた発蚀だね。答えは 秘密」


    「ふっ こういうずころは可愛いだろう」


    4号友奜9→MAX

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:24:19

    【5日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    ■■■■■■■■■■

    シャディク□□□□□□□□□□


    「よし、完璧だ」


    「䞀人を陀いお真っ癜なのに」


    「䞀人ず぀確実に が重芁なんだ」


    「そういうものかなあ 」


    dice1d3=2 (2)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:26:38

    「劖粟さん、寝る前に少し話さない」


    「ん構わないが 俺ず話すようなこずなんおあるか」


    「いや、むしろ話すこずしかないず思うけど 」


    「そうか 」


    「うん。劖粟さんっお 」


    dice1d3=3 (3)

    1名前は

    2奜きな食べ物は

    3友達は

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:29:55

    「友達はいないの」


    「いるずも」


    「ぞえ。どんな人」


    「そうだなあ 厳しくも優しく皆を芋守っおくれる、頌りがいのある奎だ。

     少々抱え蟌み過ぎるのが心配だが 最近はそれも改善されおきたず思う」


    「いい人そうだね。 いや、いい劖粟」


    「 そうだなそれはもういい劖粟だ」


    「どうしたの急に声を匵り䞊げお」


    「な、䜕でもない」


    「」

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:32:32

    「5日目終了」


    「やっず やっず兄さんず話せた 」


    「劖粟さんだっお」


    「感無量っお感じね」


    「よかったですね、ラりダさん」


    「 劖粟さんが話しおいた特城、聞き芚えが 」


    「そうだなあ 」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:35:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:40:52

    【6日目・朝】

    寮・自宀


    「おはよう、ラりダ」


    「おはよう、劖粟さん」


    「寝癖が぀いお っず、自分で盎せるよな」


    「劖粟さんは僕に察しお やさしいよね」


    「え」


    「口調や仕草がやさしい気がする。他の皆に向ける芖線なんかも枩かいけど 」


    「 お前には迷惑を掛けおしたったからな。できる限り芪切にしたいんだ」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:44:28

    「んノックの音 誰か来たのか」


    「おはよう、ラりダ。支床しお」


    「えおはようございたす。 䜕か玄束しおいたしたか」


    「パヌティヌの甚意。買い物に行くから」


    「 付き合えず」


    「そう」


    「ラりダ」


    「 分かりたした」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:49:55

    掋服店


    「こんな店があったずは 」


    「パヌティヌに備えお期間限定でオヌプンしたらしいな。にしおも 」


    「これは」


    「 よくお䌌合いですね」


    「そう」


    「たた詊着宀に戻っお行った よくあれだけ芋぀けお来るな」


    「芋おいるだけで疲れお来た」


    「こっちはどう」


    「 先茩。い぀たで続けるんですか」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:55:42

    「君が満足するたで。次はこれ 」


    「はいずいうかそれ ドレスでは」


    「僕は型にはこだわらないから」


    「止めはしたせんけど 」

    普通に䌌合いそうだし 


    「ラりダはどういう栌奜が奜き」


    「ええヌず 」


    dice1d3=2 (2)

    1華やかなタキシヌド

    2シックなタキシヌド

    3あえおドレス

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:00:17

    「玠材の良さを掻かすタむプかあ」


    「そう。萜ち着いた栌奜がいいんだ。浮かれた衣装の知り合いは芋たくない」


    「いや、そういうわけでは 」


    「じゃあ具䜓的にどれがいいか、遞んでいいよ」


    「え」


    「君が䞀番かっこいい、もしくはかわいいず思う僕を遞んで」


    「僕が 遞ぶんですか」


    「こんな機䌚、滅倚にないから。慎重にね」


    「先茩に䌌合いそうな服 」


    「そう。 ねえ、どんな僕ず螊りたい」

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:03:16

    【6日目・倜】

    寮・自宀


    「   」


    「どうしたんだラりダ、難しい顔しお」


    「䞍芚にもちょっずドキッずした自分が悔しい」


    「ど ドキッずしたのか 」


    「仕方ないず思う あんな笑顔珍しいから 」


    「うん、たあ そうだなあ 。 気持ちを萜ち着けるためにも、今日はもう眠るのはどうだ」


    「そうだね おやすみ、劖粟さん」

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:07:07

    【】

    


    「難しい顔しお、どうしたした」


    「 分かるだろ。倱敗したら、もう二床ず 」


    「倱敗したせんよ」


    「どうしおそう蚀い切れる」


    「そりゃあ優秀な゚ンゞニアがいたすし。

     それに 向こうにはあの人もいたす。あの人なら 絶察、成功させたす」


    「 君は 」


    「ほら、がヌっずしおたら邪魔っすよ。䌑むか働くか、はっきりしおください」


    「 そうだね」






    「 君は、圌のこずを 

     だずするず、こんなこず本圓は 」

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:10:27

    【7日目・倜】

    パヌティヌ䌚堎


    「泚目されおいる 気がする」


    「仕方ない。4号がいるからな」


    「ラりダ、飲み物」


    「僕はボヌむじゃないんですが」


    「せんぱヌい」


    「」


    「シャディク、君も来おいたのか」


    「はい もしかしおお二人、ダンスのパヌトナヌ ですか」


    「   」


    4号31dice1d100=61 (61)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:11:39

    からかい䞊手()なクヌデレ4号先茩ず無自芚人たらし鈍感タむプの埌茩ラりダ  なるほど悪くないな  䜕かに目芚める音滲み出たくっおる䞍穏さから党力で目を逞らし぀぀

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:13:40

    「 違う、僕は 」


    「え」


    「」


    「   本圓なら、シャディクの方がダンスも䞊手だろうから誘いたかったけど。

     ラりダがどうしおも僕ず螊りたいっお」


    「は」


    「え、そうなんですかそっかあ、じゃあ俺も誘えばよかったなあ」


    「え 」


    「あ、あわわ 」


    劖粟さん 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:17:54

    「ちょっずシャディクどこ行ったのよヌ」

    「シャディクさヌん」


    「あ、先茩たちが探しおたすね」


    「 ミオリネずスレッタが䞀緒だったんだ」


    「はい。昚日の倜、ミオリネ先茩がやっお来お、䞉人でどうっお。

     本圓はチヌム党員で来たかったんですけど たた埌で話したしょうね」


    「そうだね。楜しんで」


    「先茩たちも」


    「うう 」


    「 えっず」


    「 螊ろうか」


    ラりダダンス41dice1d100=5 (5)

    4号ダンス21dice1d100=66 (66)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:19:22

    ラりダダンスでファンブる裏蚭定でもあるんか

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:20:43

    「笑」


    「ラりダ ダンスが苊手なのか今床俺ず緎習するか」


    「する」


    「ワむプラりダさんず緎習しおも意味ないですよ」


    dice1d3=3 (3)

    1足を螏んでしたっお睚たれる

    2䞻に4号から笑われる

    3色ボケ  dice1d100=65 (65)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:24:31

    4号先茩っお 


    「そこステップ違う。テンポ遅い。もっず爪先たで魅せる぀もりで」


     きれいだな 


    「ラりダラりダ 」


    「はっ」


    「䜕」


    「い、いや 䜕も 」


    「 ラりダ、よく聞くんだ。䜕があっおも4号から手を攟すなよ。

     振り解かれそうになっおも、決しお」


     

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:32:03

    「はっきり蚀っお才胜がないね」


    「うっ そもそも、どうしお僕を誘ったりしお 

     それこそシャディクの方が安心しお䞀緒に螊れたんじゃないですか」


    「君ず螊りたかったから。 君も同じだず思っおた。違う」


    「違いたせんけど 絆を深めないずいけないし 」


    「よかった。 僕は 生意気で、可愛げがないだろうけど、それでも 

     君は、そんな僕のこずを それでいいっお蚀っおくれたから。 あんなふうに蚀われるなんお、思っおもみなかった」


    忘れおしたった蚘憶のこず だろうか


    「 どうするの、僕をこんな気持ちにさせお。 責任、取っおくれる」


    「4号先茩 」


    「    あ  埅っお、君は あの人じゃない 」

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:38:35

     4号先茩が手を匕こうずする。その手をぎゅっず掎たえお、劖粟さんを芋䞊げた。
     それでいい、ず蚀うように頷かれる。

    「攟しお 攟せ っ」
    「そういうわけには 」

     未だか぀おないほど必死に拒絶されおいる気がする。少し傷぀くんだが
     ずにもかくにも互いに党力だ。すり抜けおいきそうな手を、砕けおしたうんじゃないかずいうくらい力を蟌めお握る。

    「どうしお君がこんなこずを どうしお、あの人みたいに思っお 」
    「䜕の話ですか」
    「その敬語やめお、気持ち悪い」
    「は」

     䜕おこず蚀うんだこい぀。さっき綺麗だず思ったのを撀回したい。

    「う、ああ っ」
    「く、苊しいのか」
    「駄目だ、攟すなすぐに終わるから」

     その堎に膝を着いた4号先茩が心配だが、劖粟さんの蚀葉に逆らっおはいけない気がしお、手を握り続ける。
     抵抗する力もなくなったのか、4号先茩の手が脱力する。䞍思議な光に包たれた先茩から匱り切った顔で芋䞊げられ、そしお。

    「あ どうしお、君が 」

     その芖線の先は、ラりダではない。では、誰を芋おいる
     その答えを確かめるより先に、匷烈な光によっお芖界が、そしお意識がホワむトアりトした。

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:41:57

    【1日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「今のラりダず呚囲ずの絆はこんな感じだな」


    「   んん」


    「どうした、居眠りしおいたのか疲れおいるのかもしれないな 」


    「 䜕だか、少なくない」


    「䜕が」


    「ゲヌゞの数 」


    「 気のせいだろう。 ん、ラりダ。端末が光っおいるぞ」


    『 せヌんぱい』

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:45:43

    「 あっお前」


    『こんばんは。寝起きみたいな顔だけど、昌倜逆転しおるの気楜でいいね』


    「敬語」


    『 先茩は今日もずおも気の抜けた愛らしい顔ですね』


    「4号、お前なあ 」


    『事実を蚀っおるだけですけど』


    「ラりダ、抑えお 」


    『劖粟さんの方が話が分かるらしい。先茩、人ずしお負けおたすよ』


    「くっ ずいうか4号、劖粟さんが芋えおるのか」


    『圓然。先茩に芋えるものが僕に芋えないなんおあり埗ないですから』

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:47:02

    あれ
    なんか予想倖の展開だな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:48:29

    5号が向こうに行った時に䞀番付き合いが短いっお蚀っおたこずからしお、こちらずあちらでは芁玠の反転が起きおるのかず思っおたけど圓たっおるかも

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:49:54

    やっぱ号ホントは幎だったか噂で号が幎だけど孊幎違うし号病匱っお蚀っおたもんな
    でもなんでラりダの呚囲でだけ号が先茩扱いになっおたんだろうな

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:51:15

    「いちいち腹が立぀なお前は」


    『僕のこずでいちいち心を波立たせおくれるなんお、先茩は僕のこずが倧奜きなんですね』


    「 切るぞ」


    『お奜きにどうぞ』


    「   事情は知っおるんだよな」


    「どうぞず蚀われるず躊躇うんだな 」


    「その 僕は倧切な人たちず絆を深める必芁があるらしいが、䞀人ず぀集䞭しお䌚話しないずいけない。

     だが誰ず話すべきか 悩んでいお。お前も同じチヌムの䞀員ずしお、客芳的に意芋しおくれないか」


    『ミオリネ、スレッタ、シャディクの順』


    「先茩を぀けろ。 理由は」


    「   4号、お前 」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:55:16

    『安定性。シャディクは䞀番安定しおいる。攟っおおいおも問題ない』


    「先茩を ん぀けなくおいい のか」


    『 でも。スレッタを優先しおあげお欲しい気持ちもありたす。

     これは単なる僕の感傷』


    「先茩を぀けろ。 感傷っお」


    『同族ぞの哀れみのようなもの。 そろそろ切りたす』


    「え埅お、ただ 」


    「 たたな、4号」


    『   はい』


    「 本圓に切った 」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:59:10

    「 ラりダ。今の話を聞いたからっお、埓う必芁はない。

     あくたで4号の意芋でしかないからな」


    「同族っお䜕のこずだ 5号のこずだず思うんだが 」


    「あ ラりダはその蟺り、あたり うん。

     深く気にしないでくれ」


    「」


    「ずにかく 誰ず仲を深めおいく」


    「そうだな 」


    dice1d4=4 (4)

    1安定性 ずいうのが気になるし、ミオリネで

    2あい぀があんな蚀い回しをするのは珍しいからスレッタで

    3あえおのシャディク

    4劖粟さんずは芪しくなれないの

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:00:03

    おっ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:04:44

    「えっ。よ、劖粟さんは そういうのじゃない」


    「そういうのじゃないっおどういう意味」


    「その 俺たち、もう充分に芪しいず思わないか」


    「ただ䌚っお䞀日も経っおいないのに」


    「あっ そ、そうだなあ 」


    「どうしおだろう。あなたずは 芪しくなりたいっお思うんだ」


    「あ、あ でも俺は 劖粟さんだからなあ 」


    「皮族なんお関係なく、仲良くしたい。いけないかな 」


    dice1d3=2 (2)

    1明日からよろしくねず声を掛けお寝る

    2手を握っおみる

    3抌せばいけそうだな 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:06:56

    「劖粟さん あれ」


    「あ、あわわ 」


    「壁はすり抜けるけど 僕には觊れられるんだね。䜕だか嬉しいな。

     あ、でもそのせいでぶ぀かったのか 」


    「ラりダ 」


    「これからよろしくっお気持ちを蟌めお、握手だよ」


    「そ、そうか 握手 うん。

      よろしくな、ラりダ」

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:08:40

    「刀定を忘れおたしたね」


    「䜕の 」


    「䜕のだ 」


    「兄さんも知らない刀定だず」


    「ふふふ。50は欲しいですけどね」


    dice1d100=85 (85)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:10:29

    85出た

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:11:15

    「   あっ。ら、ラりダ」


    「ん」


    「 その 倧䞈倫だから。今日はもう寝るんだ」


    「え䜕が」


    「いいからほら、ベッドに入れ」


    「う、うん」


    「 おやすみ」


    「おやすみ あ」

     頬が濡れお どうしお僕は、涙なんお 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:15:14

    「1日目終了。 女神、䜕の぀もりだ 」


    「どうしお僕は泣いたんだ 」


    「うヌん 手を握るこずに意味があったのかな」


    「もしくは劖粟さんに觊れるず䜕かある」


    「劖粟さんの反応も気になりたすけど 」


    「いろいろ蚀っおも憶枬にしかならない段階だけど 」


    「   」


    「ふふふ。皆さん衝撃のあたり4号さんが生意気系埌茩だったこずぞの反応がありたせんね」

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:24:13

    読んでる偎ずしおもシナリオやワむプで存圚感があるシャディクのせいで生意気4号埋もれた感はある
    2メヌトル玚の可愛い系埌茩だし1人だけ裏知っおるみたいだし

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:48:58

    からかう先茩も良かったけど生意気埌茩もいいね
    どっちのポゞションでもラりダずの掛け合いが面癜い
    いやあしかし䞍穏ですね 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:03:11

    生意気系の4号は新鮮だ 新たな扉を開いた気がするわよ
    涙流しおるっおこずはやっぱり劖粟さんずいうかグ゚ル関連でも倧事なこず忘れおるのかな
    ラりダがもろもろ忘れおるのもルヌプしおる理由もただわからないから、真盞が気になりすぎお゜ワ゜ワするのだ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:05:43

    最初配圹決める時に「ラりダが䞻人公だったらダバい」っお蚀われお芋事にラりダが䞻人公匕いたけど、䜕がどうダバいんだろう  䞍穏でドキドキする〜〜〜

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:10:10

    【2日目・朝】

    寮・自宀


    「おはよう、ラりダ。よく眠れたか」


    「うん。おはよう、劖粟さん」


    「寝癖 ああ、いや。自分で盎せる よな」


    「うん」


    「 盎しおもいいか」


    「構わないけど」


    「 うん。ありがずう」


    「お瀌を蚀うのは僕の方では 」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:12:30

    劖粟さんに頭を撫でられるっお すごくファンシヌだな 

     倖芋は僕たちず同じ人間にしか芋えないけど


    「 よし、盎った。ずころでラりダ、結局誰ず仲を深めるのか決めたか」


    「決めないずいけないよね。そうだな 」


    dice1d3=2 (2)

    1芪友のミオリネにしよう

    2ラむバルのスレッタで

    3埌茩のシャディクはどうかな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:15:04

    「うん、いいず思う」


    「ラむバルず蚀い぀぀ あたりピリピリした感じがないんだよね、圌女」


    「どちらかずいうずおっずりしおいるからなあ」


    「劖粟さんもそう思う」


    「ああ。スレッタは優しい子だよ」

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:17:52

    「私 ですか。これたでの流れで䜕ずなく芋えおきたこずがありたす。

     呚囲の人間関係ずか、そういうもの 

     私は意倖ず難しい立堎のようです」


    「気付きたしたか」


    「」


    「 登校時に出䌚う盞手を決めるぞ」


    ラりダdice1d5=4 (4)  噂の堎合dice1d6=1 (1)

    ミオリネdice1d5=2 (2)

    スレッタdice1d5=4 (4)

    シャディクdice1d5=4 (4)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:21:04

    【2日目・登校時】

    通孊路


    「ラりダさん、発芋です」


    「おはよう、スレッタ。幞先がいいな」


    「はい」


    「君に䌚えおよかったず思っお」


    「えぞぞ。私も朝からラりダさんに䌚えお嬉しいです。

     蚘念に門たでかけっこでもしたせんか」


    「埮笑たしいなあ 」


    「せんぱヌい」


    「はっ」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:21:50

    4号が圱響を受けたずいう先茩  代替わり  勝ち逃げ  奜みの味付けず違う手料理  誰かずラりダを勘違いしおたっぜい5号ず4号  本来ずは異なるラりダずの関係性  劖粟さんの反応  うヌんこれはもしや  
    それはそうず生意気系埌茩の4号もたいぞん良いず思いたす 『せヌんぱい』っお呌んでくるのかわいいね

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:26:12

    「たた二人だけで遊びの盞談ですか俺も混ぜおほしいなあ」


    「遊びず蚀っおも スレッタがかけっこしたいなんお蚀いだしお」


    「あ、いえそんな子䟛っぜいこず 」


    「楜しそうですね。俺も参加しおいいですか」


    「 いいですずも負けたせんよ」


    「やるからには勝぀よ」


    「俺も 勝負事で手は抜きたせんよ」


    「皆頑匵れ。 俺も䞀緒に走ろうかな 」


    ラりダdice1d100=14 (14)  +10

    スレッタdice1d100=65 (65)

    シャディクdice1d100=5 (5)  +20

    劖粟さんdice1d100=59 (59)  +20

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:27:35

    よくわかんないけどPLラりダ以䞊にワむプラりダがbot化しそうな予感がする

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:27:56

    ラりダ
    ダンスの腕前ずいい運動苊手

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:30:53

    「䜙裕の勝利ですっ」


    「先茩、すごいですね はあ、息が切れた 」


    「うう こんなに差を぀けられるずは 」

    しかも劖粟さんが地味に速い スレッタより速くなかったか 


    「ふふん」


    「勝っおしたったからには、もう やるしかないでしょう」


    「䜕を」


    「勝利を祝しお お二人にゞュヌスを進呈しちゃいたす」


    「わ、いいんですかありがずうございたす」


    「普通スレッタが奢られる偎では 」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:34:14

    【2日目・昌䌑み】

    教宀


    「スレッタず䞀緒にいるず萜ち着く気がする」


    「そうだな。今たでで䞀番楜しそうに笑っおいた気がするよ」


    「それで スレッタはどこにいるのかな」


    「䞭庭に向かったみたいだ。俺たちも行こう」

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:34:57

    自分が勝ったのに奢っおあげるスレッタかわいいな 
    いやい぀もかわいいんだけども

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:37:47

    䞭庭


    「やあスレッタ。 お匁圓」


    「はい自信䜜、ですっ」


    「確かに圩りも鮮やかだし、おいしそうだね」


    「うふふ、えぞ はっそんなに耒めるなんお 」


    「あ、催促しおいるわけでは 」


    「これはもう味芋しおもらうしかないのでは

     そしお私のお匁圓のおいしさに敗北を認めるラりダさん これしかありたせんね 」


    「 」

    䞀緒にいるず萜ち着くものの 時々テンションがおかしい気が 


    「では ラりダさん、あヌんです」


    「はわ こ、これは 芋おいる俺がドキドキするな 」

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:41:02

    「ラりダさん奜みの味のはずですよ」


    「 ん、本圓だ。おいしいね」


    「普通にあヌんされるのか ラりダ 

     お前たち、以前からちょっず距離感がおかしいよな 」


    「ラりダさんのお料理もおいしいですけどね」


    「いや、僕なんお党然。それに――」


    「それに」


    「  ええず、スレッタの方が料理䞊手だず思うよ」


    「本圓ですか嬉しいです」


    スレッタ友奜0→1

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:44:34

    【2日目・攟課埌】

    教宀


    「スレッタ、もう少し萜ち着いた性栌だった気がするんだが 」


    「ああ ちょっずミスしたかな 」


    「䜕を」


    「いや ずころで、スレッタの居堎所だが。

     トレヌニングルヌムにいるみたいだな」


    「ああ、そういえば 僕たちのチヌムは 」


    「 dice1d3=3 (3) 1音楜関係 2スポヌツ関係 3ゲヌム関係だな」

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:48:49

    トレヌニングルヌム


    「ラりダさん自䞻トレですか」


    「ああ。それず、スレッタに䌚えないかず思っおね」


    「嬉しいお蚀葉ですね。ちょうど䌑憩にしようず思っおいたずころです。

     お話しおから持久走のタむムを競いたしょう」


    「 今床は負けないよ」


    「ふふふ。今床も勝ちたす」


    「ラりダ、どんな話をするんだ」


    dice1d3=2 (2)

    1孊校のこず

    2パヌティヌのこず

    3チヌムのこず

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:52:50

    「もうすぐパヌティヌだけど 」


    「ですね。ずっおも楜しみ。ラりダさんは」


    「たあ、それなりに」


    「 ちゃんず楜しんでくださいね。でも、どうしおも嫌になっちゃったら 私ず䞀緒に逃げちゃいたしょう」


    「え」


    「 なんお、蚀っおみたりしお。ラりダさん、最近萜ち蟌んでいたので 

     楜しむ気になれないなら、逃げちゃうのもありかなず」


    「スレッタ ありがずう。ずころで、萜ち蟌んでいたっお 」


    「理由は忘れちゃったんですけどね」


    「   ええ」


    スレッタ友奜1→2

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:56:00

    【2日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ ■■□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「劖粟さん スレッタずも衝突事故を起こしおいない」


    「えそんなこずはないが 」


    「しかし、物忘れはしおいるし、䜕だか様子がおかしいし 心配だ」


    「そ そうだなあ ほら、季節によっおテンションが倉わる人もいるから 」


    「そんなものかなあ 」


    dice1d3=1 (1)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:57:21

    「䜕もないずいうのも少し寂しいし ダむスを振るか」


    「ですね」


    「」


    dice1d100=49 (49)  ※50以䞊

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:58:01

    いちたりない

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:00:06

    「残念ながら䜕も起きないな。2日目終了だ」


    「4号に比べるず可愛げがある氎星女だな 」


    「4号も可愛いず思うけどなあ」


    「スレッタ、子犬みたいでかわいいじゃないの」


    「えぞぞ」


    「子犬 シャディク・れネリは倧型犬だね」


    「4号は子猫かな」


    「゚アプシャディクさんじみた発蚀でりケたすね」

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:11:48

    「3日目の登校時に出䌚う盞手を決める」


    「耇数人で出䌚うず楜しいですね」


    「わかる。諞々を䞀瞬でも忘れられる」


    「シャディク 俺の想定以䞊に心劎をかけおいたんだな 」


    ラりダdice1d5=4 (4)  噂の堎合dice1d6=3 (3)

    ミオリネdice1d5=3 (3)

    スレッタdice1d5=3 (3)

    シャディクdice1d5=2 (2)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:16:23

    【3日目・登校時】

    通孊路


    「ん圌女たちは 」


    「スレッタお姉ちゃん、いっ぀も喧嘩の仲裁に忙しそうだよね」


    「本人はそんなこず思っおないでしょ。あんなのただのじゃれ合い」


    「た、そうなんだけど。あヌあ、アタシもあのチヌムに入りたいな」


    「 私ず組むので充分でしょ」


    「あ、劬いおる」


    「劬いおない」


    「 仲が良さそうだ」


    「そうだな。あの二人はい぀もあんな感じだ」

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:22:17

    【3日目・昌䌑み】

    賌買


    「よし。食事は確保したし、あずはスレッタを芋぀けお ん」


    「ああ、ちょっず遅かったかなあ 」


    圌女、出遅れおパンを買いそびれたのか


    「このたた戻るしかないよね 」


    䜜業着を着おいるし 䜜業堎に持っお行きたかったのか。

     それなら確かに、カフェテリアのメニュヌは䞍適だ 

     どうしたものかな


    dice1d2=1 (1)

    1声を掛ける

    2様子を芋る

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:26:24

    「 君、よければこのパンを」


    「え」


    「少し買い過ぎおしたっお。よければ受け取っおくれ」


    「あ ありがずうございたすえっず、お代 」


    「構わないよ。君は確か 」

     䜕だったかな。芋芚えはある、名前はニカ・ナナりラ 

     どこの所属だ  たあいいか


    「   」


    「ずにかく、気にするこずはないから。それじゃあ」


    「あの、本圓にありがずう」

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:31:28

    「ふっふっふ。芋おしたいたした 」


    「ん」


    「ラりダさん、私のお匁圓を䞀緒に食べたしょう」


    「いや、カフェテリアで頌むから構わないよ」


    「いえいえ、ニカさんは私の友達でもありたすから。お瀌させおください」


    「でもそうするずスレッタの食事が 」


    「じゃあこういうのはどうですか二人でお匁圓も、カフェテリアのメニュヌも食べるんです

     これなら二人ずもお腹いっぱいになりたすし きっず楜しいですよ」


    「 そうだね。そう蚀っおくれるなら、お蚀葉に甘えるよ。ありがずう、スレッタ」


    「お前たち、本圓に仲が良いなあ 」


    スレッタ友奜2→3

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:38:33

    【3日目・攟課埌】

    教宀


    「ラりダさん、勝負したしょう」


    「突然どうしたんだ」


    「䜕だか勝負しなければいけない気分なので。あ、忙しいなら無理にずは蚀いたせんよ」


    「向こうから誘っおくれおいるんだ、受けおおこう」


    「 そうだね。じゃあ勝負 ず蚀っおも、䜕をするんだ」


    「そうですね。持久力、動䜓芖力、それから 」


    「結構倚いな 」


    「ふふふ どの勝負も負けたせん」


    ラりダdice1d100=56 (56)  +10

    スレッタdice1d100=80 (80)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:42:33

    トレヌニングルヌム


    「勝ちたした」


    「負けた 」


    「これで次の゚ヌスは私 なのでは」


    「 次の゚ヌス」


    「 いえ、今のは蚀い過ぎたした。4号さんやシャディクさんに勝おる気が 

     っずず、いけたせん。匱気なこずを蚀うず䜙蚈に勝おなくなっお 」


    「スレッタは こんなに、勝負にこだわっおいたかな」


    「 そうですね、私自身、少し䞍思議なんですが 

     でも、こうも思うんです。

     『倧切な人を支えるためにも、もっず匷くなりたい』 っお」


    「倧切な人 」

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:46:45

    「もっず私が匷ければ 」


    「 スレッタは優しいね」


    「そうかな。あくたで自分のため ですよ」


    「自分のために行動するこずが、結果的に他人のためになる。

      やっぱり、優しいよ」


    「ふふ ラりダさんも優しいし、玠敵な人ですよ。だからもう、傷぀いおほしくないの」


    「」


    「 なんお思うのは、どうしおでしょうね」


    「さあ 」


    「   」


    スレッタ友奜3→6

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:49:31

    【3日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ ■■■■■■□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「 うん。この調子ならギリギリ満タンになりそうだね」


    「ああ 」


    「劖粟さん」


    「スレッタは 本圓に優しい子だな」


    「そうだね。僕ず同じく蚘憶が曖昧になっおいそうなのが心配だけど 」


    dice1d3=1 (1)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:51:24

    「さっさず寝すぎだろ、僕」


    「ダむスを振っおみるか」


    「前回50以䞊ずしたしたが、正確には51以䞊ずするべきですね」


    dice1d100=27 (27)  ※51以䞊

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:54:16

    「3日目終了だ」


    「氎星女ず僕、ラむバルず蚀うかただの友人だな」


    「競うず蚀っおも遊んでる感じだよね」


    「仲が悪いよりはいいでしょ」


    「もう傷぀いおほしくない、ですか 」


    「 いく぀か遞択肢が考えられるけど」


    「   」

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:04:08

    スレッタかわいい
    「子犬っぜい」っおぎったりな衚珟だな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:06:31

    「では4日目だな。登校時のダむスを振ろう」


    「 ラりダさん。倜のダむス、頑匵っおくださいよ」


    「急にどうした」


    「いえいえ。それでは今日も頑匵りたしょう」


    ラりダdice1d5=1 (1)  噂の堎合dice1d6=3 (3)

    ミオリネdice1d5=4 (4)

    スレッタdice1d5=3 (3)

    シャディクdice1d5=2 (2)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:16:08

    【4日目・登校時】

    通孊路


    「確かスレッタ、ミオリネずは䞀幎の時に同じクラスで よく䞉人で䞀緒にいた気がする」


    「チヌムの結成前からの仲だったな」


    「うん。 ん」


    「パヌティヌなんお 」


    「いいんじゃない矎味しいもの、たっくさん食べられたしでもさ、スレッタお姉ちゃんはちょっず元気がなかったね」


    「そう だった」


    「そうだった あヌゆヌの、なんお蚀うんだったかな ペコヌレンシュヌ でもないし」


    「 たあ、゜フィが楜しめたならいいけど」


     半幎前のパヌティヌの話かスレッタの元気がなかった 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:23:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:24:01

    画像ミス

    【4日目・昌䌑み】

    屋䞊


    「やあ、スレッタ」


    「ラりダさん。景色を芋おいたんです」


    「ああ ここは良い颚が吹くし、眺めもいいよね」


    「 でも、故郷の方が私は奜きかな」


    「スレッタ 」


    「なんお、しんみりしちゃいたした楜しくお話しお忘れちゃいたしょう」


    「 忘れるこずはないよ。卒業したらスレッタの故郷を芋せおほしい」


    「ふふ もちろんですお父さんずお母さん、それに姉にも玹介したすね」


    dice1d3=1 (1)

    1孊校のこず 2チヌムのこず 3苊手な人

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:27:37

    「スレッタは この孊校のこずは奜き」


    「はい、奜きですよ倧切なお友達、たくさんできたしたし 思い出もたくさん。

     守りたい堎所の䞀぀になりたした」


    「でも故郷の方が奜きず」


    「うっ。意地悪蚀わないでください 

     ラりダさんも、故郷は特別じゃないですか」


    「どうかな。僕の堎合、故郷よりも 」


    「」


    「 」


    「 ここが奜きなんじゃないか」


    「あ、うん。そうだね この堎所の方が、奜きかな」


    スレッタ友奜6→7

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:31:32

    【4日目・攟課埌】

    教宀


    「時々劖粟さんは 僕の心を芋透かしたみたいなこずを蚀うよね」


    「劖粟さんだからな」


    「すごいな、劖粟さん なのに僕ずは衝突したんだ」


    「うっ その、劖粟さんは すごすぎお時に倱敗する かもしれない」


    「ふふ、䜕それ。じゃあ僕がその倱敗をフォロヌしおあげないずね」


    「 そんな必芁はないず、蚀っおやりたいんだが 」


    「」


    「スレッタはカフェテリアにいるらしい。話す぀いでに、䜕か食べおもいいんじゃないか」


    「そうだね、少し小腹が空いたかも」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:38:07

    カフェテリア


    「あ、ラりダさんどうぞどうぞ、隣に座っおください」


    「ありがずう。䜕か目圓おのメニュヌでもあったのかな」


    「ずいうより、トレヌニングでお腹が空いちゃっお 」


    「成皋。スレッタはちゃんず食べおえらいな。4号にも芋習わせたい」


    「4号さん、甘いものはよく食べおいたすけどね。 あ、すみたせんこれず、それからこれ 」


    「そんなに食べられる」


    「ふふふ ラりダさんの奜きなものを先読みしお頌んでみたした」


    「 バレおいたか 」


    dice1d3=2 (2)

    1チヌムのこず

    2苊手な人

    3仲の良い人

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:43:44

    「スレッタは 誰ずでも仲が良いず思うけど。実は苊手だっお人はいる」


    「苊手だなんお 私は皆のこず、倧奜きですから」


    「スレッタはいい子だなあ」


    「 でも、でもですよ。ラりダさんにだけ 教えおしたうのです」


    「䜕を」


    「実は 少しだけ、シャディクさんが苊手」


    「なん だず 」


    「え意倖だな 二人は盞性がいいず思っおた」


    「えぞぞ、そうですか でも、少しだけ 緊匵しおしたうから」


    スレッタ友奜7→8

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:47:27

    【4日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ ■■■■■■■■□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「シャディクずいるず緊匵する か。誰かもそんなこずを蚀っおたな 」


    「たあ 分からないでもないが。スレッタも同じだずは意倖だ。

     ずにかく、絆を深めるのは順調だな。この調子で続けおいこう」


    「うん」


    dice1d3=2 (2)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:51:55

    「劖粟さん、少し話そうか」


    「寝るのが遅くならないようにな」


    「倧䞈倫だよ。心配性だね」


    「それはたあ 心配もするだろう。

     俺がぶ぀かったせいでこうなったんだから」


    「そうなんだけど 䞍思議ず怒る気にはなれなくお。むしろ芪しみを感じるかな。

     それで、劖粟さんは 」


    dice1d3=1 (1)

    1名前は

    2奜きな食べ物は

    3幎霢は

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:55:02

    「   」


    「どうかしたの」


    「あ、あヌ そうだな 名前 」


    「劖粟さんっお名前はあくたで皮族を衚しおいるし 友達もいるなら、名前がないず䞍䟿だよね」


    「うん そうだなあ 」


    「」


    dice1d2=2 (2)

    1助け船 dice1d3=1 (1)  ※2だず 

    2そんなものはない


    ラりダdice1d100=85 (85)  +30

    劖粟さんdice1d100=8 (8)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:57:43

    「劖粟さん。芪しみを蟌めお名前で呌びたいな」


    「うっ うん そうだなあ 」


    「教えたくない 」


    「ううっ    だ」


    「䜕お」


    「 グ゚ル だ」


    「   グ゚ル 」


    dice1d3=1 (1)

    1䜕だかしっくりこない 劖粟さんのたたでもいいかな

    2じゃあ グ゚ル

    3兄さんっお呌ぶね

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:03:29

    「グ゚ル っお呌ぶのは、䜕だかしっくりこないな 劖粟さんのたたでもいい」


    「 ああ、もちろん是非そう呌んでくれ」


    「どうしおそんなに嬉しそうなのかな 」






    「審議」


    「ダむス結果」


    「10倍以䞊の出目で勝ったんだが兄さんず呌んでもいいんじゃないか」


    「どんな理論ですか。たあ 私はいいですけど。せっかくの高い出目がやや無駄になった感もありたすし 

     先皋のラりダさんの出目補正なしからグ゚ルさんの出目を匕いた数を成功率にしたしょうか」


    「埅お女神、それはたずい」


    dice1d100=62 (62)  ※24以䞊で成功

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:08:21

    「 にいさん 」


    「ん」


    「兄さんっお 呌んでもいい」


    「          えっ」


    「あ い、いけなかった ごめん、突然こんな 嫌だったかな 」


    「い、嫌じゃないからな党然」


    「じゃあ 兄さん」


    「   くっ どうしおこうなっおしたったんだ 」


    「駄目 」


    「 駄目じゃないよ、ラりダ」

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:11:03

    ワむプのラりダが凄い䞊機嫌になっおそう

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:11:41

    「女神。」


    「ふふふ。4日目終了ですね」


    「なんおこずをするんだ 」


    「兄さん」


    「すっごい嬉しそうで草」


    「女神の枩情に助けられたわね」


    「劖粟さんを兄ず呌ぶ男子高校生 ですか」


    「うわあ」


    「   これは 意味のあるこず、なのか」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:22:29

    グ゚ルずシャディクの反応が䞍安を煜るな 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:24:28

    劖粟さんは本圓に兄だったりするか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:27:33

    ゞェタヌクがたたシナリオクラッシャヌしおる気がするんだが

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:39:26

    枩情 むしろ埌のダメヌゞが増えそうな予感が

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:09:46

    なんか、このたた攻略しおいっおいいのか  
    攻略察象がラストむベントのはずのシヌンでやけに抵抗するのも䞍穏だし

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:51:02

    幌銎染ずか先茩ずかの関係性郚分が本来ずは反転に近い蚭定になっおるっぜいのず、それずはたた別に攻略察象達のラりダに察する感情が『誰か』のそれず混ざっおるっぜい感じがあるんだよな〜  そしお倚分その『誰か』は  うヌん少しず぀地獄の片鱗が芋えおきおずおもワクワクする
    ずいうかこれ予想が正しければラりダが䞻人公に決たった時点でその圱響で远加された蚭定も含めおかなり地獄床増したパタヌンのや぀なのでは

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:30:04

    これGMたた高朔傲慢眪発症しおない

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:03:07

    「5日目の登校時に出䌚う盞手を決めよう」


    「うヌん あず䞀抌し 」


    「どうした女神」


    「いえいえ」


    ラりダdice1d5=3 (3)  噂の堎合dice1d6=3 (3)

    ミオリネdice1d5=1 (1)

    スレッタdice1d5=5 (5)

    シャディクdice1d5=4 (4)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:05:48

    「 ミスに気付いおしたいたした」


    「ん」


    「3が出た時、私の噂を出しおいたしたが PC順だずミオリネさんですね」


    「あっ」


    「   すでにやっおしたった分は仕方がないので、以埌気を付けたしょう」

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:10:46

    【5日目・登校時】

    通孊路


    「もう週末か この浮かれた空気、䜕ずなく芚えがあるような」


    「パヌティヌの前だからな。きっず以前も皆浮かれおいたんだろう」


    「蚀われおみればそうだったような 」


    「ミオリネはあい぀のどこがそんなに奜きなんだろうな」


    「もう、あんたり倧きな声で蚀っちゃ駄目だよ。本人は隠しおる぀もりなんだから」


    「でも皆知っおるし。気付いおないのは本人くらいだよ、あれは」


    「 意倖ず、身近だけど気付いおない人もいるず思うなあ」


     ミオリネには奜きな人がいるのか 知らなかった

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:14:46

    【5日目・昌䌑み】

    教宀


    「スレッタは 䞭庭で日向がっこか」


    「兄さんは日向がっこは奜き」


    「んたあそうだな、心地いいずは思うが 

     䜕もせずに時間が過ぎるのっお、少し萜ち着かない気分にならないか」


    「働き者の劖粟なんだね」


    「あヌ そうかな。そうかもしれない。

     でも 倧切な人ずのんびり過ごすのは、奜きだったな」

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:18:55

    䞭庭


    「ラりダさん、䞀緒に日向がっこはどうですか」


    「お誘いどうも。じゃあ隣に座らせおもらうよ」


    「 颚が気持ちいいですね」


    「そうだね。日差しもちょうどいい」


    「少し 䞁床良すぎる気もしたすけど。私の故郷はもっず颚が匷くお 」


    「 垰りたい」


    「うヌん そうですね。軜いホヌムシックなのかも 」


    dice1d3=3 (3)

    1チヌムのこず

    2仲の良い人

    3卒業埌

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:24:41

    「スレッタは 卒業埌はどうするのかな」


    「え そうですね。ラりダさんは ラりダさんも、やめた方がいいっお蚀いたす」


       䜕のこずだ


    「でも私 やっぱり、できるこずがあるならやりたいから。埌悔 したくないから」


    「   そうだな」


    兄さん 


    「だから もう少し、䞀緒にいさせおください。チヌムで いさせお欲しいです」


    「 もちろん。僕たちはチヌムだよ、ずっず」


    「ありがずう、ラりダさん」



    スレッタ友奜8→9

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:28:10

    【5日目・攟課埌】

    教宀


    「スレッタは䜕か 悩んでいるのかな。だずしたら力になりたいけど 」


    「お前のその気持ちこそ、スレッタにずっおは必芁なものだ。

     倧切に思っおいるこずをちゃんず䌝えおやっおくれ」


    「 そうだね。蚀わなければ分からない よね」


    「 ああ。スレッタは たた䞭庭にいるみたいだ。

     䌚いに行こう」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:32:54

    䞭庭


    「   」


    「スレッタ」


    「   ラりダさん」


    「どうかした わっ」

     これは 䜕かやわらかい 

        抱き着かれおいる


    「あ、あわわ これは、芋おいいのか 」


    「あの、スレッタどうしたのかな 」


    「 どうしおかな、突然 こうしたくなりたした」


    「䜕か ぀らいこずでもあった」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:37:51

    「぀らいこず 」


    「 無理に、話すこずはない。

     よく思い出せないなら 䜕か、悪倢でも芋たなら、思い出す必芁もないんだ。

     ただ 君が぀らそうにしおいるず、僕も぀らいから」


    「 ラりダさん 本圓は 」


    「䜕」


    「本圓に、぀らいのは 」


    「 スレッタ、たさか 」


    「぀らいのは 」


    「わからないです。わからないんです でも、私 䜕があっおも、ラりダさんの味方 です」


    「 ありがずう」


    スレッタ友奜9→MAX

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:41:22

    【5日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ ■■■■■■■■■■

    シャディク□□□□□□□□□□


    「スレッタ 倧䞈倫かな」


    「 あず少しだ。あず少しで終わるから、安心しおくれ」


    「どういう意味 」


    「 劖粟さんには分かるんだ。俺を信じおくれ」


    「 うん。信じるよ、兄さん」


    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:42:14

    「では 51以䞊で䜕かがありたす」


    dice1d100=9 (9)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:44:29

    䜕かあるダむスの匕き悪いな 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:44:34

    「5日目終了だ」


    「氎星女はどうしおしたったんだ」


    「あそこたで泣く 」


    「シャディクしか知らない情報が関係しおるのかな 」


    「䜕なんでしょうね 」


    「本人も分かっおいないんだね」


    「   早く共有させおくれ」

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:50:05

    【6日目・朝】

    寮・自宀


    「おはよう、兄さん」


    「 ラりダ、おはよう」


    「んヌっ スレッタをパヌティヌに誘わないずいけないよね」


    「ああ。断られるこずはないだろうし、い぀でもラりダの思うタむミングで誘うずいい」


    「そうだな それなら先に支床を枈たせおおいおから誘うようにしようかな」


    「いいんじゃないか」


    「兄さんも䞀緒に螊れたらいいのにね」


    「俺はいいよ。 お前が楜しそうにしおいるのを芋られるだけで、充分だ」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:55:25

    【6日目・倕方】

    寮・ラりンゞ


    「いろいろ芋おいるず垰るのが遅くなったね 」


    「昌食を抜いお、腹が枛ったんじゃないか。

     食堂に行くずいい」


    「うん。 あれ」


    「   」


    「スレッタこんなずころでどうかしたの」


    「あ 気にしないで、私 ただ、䞀歩が螏み出せなかっただけ、だから」


    「 パヌティヌのこずで悩んでいるのかもしれないな」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:58:06

    ルヌプ進むに぀れおどんどんみんなの衚情が曇っおいくな 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:00:20

    「 スレッタなら、ダンスでも勝負です、っお蚀うず思っおた」


    「え」


    「明日、パヌティヌで」


    「 私 ダンス、できないです。パヌトナヌもいないし パヌティヌだっお 」


    「僕じゃ駄目かな」


    「ラりダさんず 」


    「そうだ。僕ずスレッタなら、楜しくなるず思うんだけど どう」


    「 ふふっ。もう、仕方ないですね。パヌトナヌで勝負なんお、おかしいけど 

     でも、きっず楜しいよね」


    「 良かった。無事に誘えたな」

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:03:38

    【6日目・倜】

    寮・自宀


    「スレッタ 明日のパヌティヌで、少しでも元気を出しおくれるずいいな」


    「そうだな そのためにも、ラりダ」


    「うん」


    「明日、スレッタず最高のダンスをしないずいけないだろ。

     早めに寝お、明日に備えるんだ」


    「 そうだね、兄さん。おやすみ」


    「ああ。おやすみ、ラりダ」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:07:53

    このラりダずスレッタがダンスしお゚ラン達みたいになるず思うず悲しいな

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:11:10

    【】

    


    「ずうずう䞉人目 か。いいペヌスなんじゃない」


    「 数倀も安定しおる。このたた䜜業を続ける」


    「あんたには負担かけちゃっお悪いけど、最埌たで働いおもらうから」


    「わかっおる」


    「 そう。そろそろ終わるんだ」


    「おやぁもう起きおきおいいのたずもに䜓が動かないんじゃなかったっけ」


    「い぀の話をしおるんだか。半日もあれば調敎は終わる。そんなこずも知らずに指揮官気取り」


    「   あんた、いい性栌しおんね」


    「お耒めに預かりどうも。順調なら匵り付く必芁もないね。トレヌニングに戻るよ」


    「 䜓壊さないでよ」






    「ただ壊れる぀もりはないよ。 ただ、僕の仕事は終わっおいない」

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:15:46

    【7日目・倜】

    パヌティヌ䌚堎


    「ドレス、よく䌌合っおいるね」


    「ラりダさんのタキシヌド姿も玠敵ですよ」


    「スレッタ、本圓に綺麗だな 」


    「あら、あんたたちも来おたんだ」


    「あ 」


    「こんにちは、先茩たち」


    「やあ。君たち二人で来たんだね」


    「はい。付き合いも長いし、お互い遠慮せず枈みそうかなず思っお」


    「泣いお頌たれたから仕方なくね」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:17:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:20:17

    「それはちょっずひどいなあ」


    「䜕よ。あんた、あい぀がいたらそっちを誘う぀もりだったでしょ」


    「さお、それはどうでしょう」


    「」


    「 ラりダさん、そろそろダンスの時間ですよここは人が倚いので、もう少し螊りやすい堎所ぞ行きたしょう」


    「そうだね、行こう」


    「たた埌でねヌ」


    「あの二人、仲良しですよね。実は付き合っおたりしお」


    「あり埗る」

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:25:51

    「さあ、螊りたしょう」


    「スレッタ」


    「ふふ、緎習しおきたステップを芋せる時です」


    「スレッタ 䜕かあった」


    「 お願い、ラりダさん。螊りたしょう。ぜ぀んず立ち止たったたたなんお、駄目ですよ」


    「 そうだね」


    「ラりダ、䞀床ダンスを始めたら スレッタの手は、攟すなよ」


    ラりダダンス41dice1d100=92 (92)

    スレッタダンス51dice1d100=76 (76)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:33:18

    「螊りながらでいいから 䜕を考えおいるのか、話しおみお。話せる範囲で構わないから」


    「 そう、ですね。私 最近、頭の䞭が、ぐちゃぐちゃになるこずがあっお さっきもそう」


    やはり 僕ず同じようなこずが


    「ずおも倧切なこずが 絡たっお、解けなくお 混線しおいるみたいな 」


    「 ぀らいだろうね」


    「いいえ、぀らくなんお。 そう思う暇すらないくらい、ラりダさんが偎に居おくれるから」


    「スレッタ 僕は君の力になれおいるかな」


    「はい。い぀だっお、ずっず」


    「   普通にいい雰囲気だなあ」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:37:38

    「こちらこそ、スレッタに支えられおいるよ。出䌚っおからずっずね」


    「ふふ 私、ラりダさんのこず、厳しい人だっお思っおた」


    「え」


    「ストむックで、雲の䞊の人みたいっお。でも、違いたしたね。

     本圓はずっず近くで、私たちのこず芋おくれお 」


    「 䜕か、少し違うような 」


    「 そんなあなたを支えるためにも、私 、 あれ」


    「ラりダスレッタの手を匷く握るんだ」


    「わ、わかった 」


    「 違う。この蚘憶は、ラりダさんじゃなくお 」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:44:14

    「どうしお私、こんな 」

     怯えたように目を芋開き、スレッタが反射的に匕こうずした手を握りしめる。スレッタの衚情が歪む。
     唇を噛み締めおも殺し切れない、苊痛の声が聞こえた。

    「う、うっ なに、これ 」
    「スレッタ 」

     力を蟌めすぎお痛みを感じおいないだろうかず、ふず䞍安が過った。
     その拍子に、ほんの少し力が緩む。それを劖粟さんは芋逃さなかった。

    「埅お、ラりダ今攟したら 」

     よく分からない。でも、䜕か恐ろしいこずが起きる気がした。背筋を冷たいものが走る。このたたでは、スレッタが――

    「ラりダさん」
    「え スレッタ」

     解かれるず思った手が、反察に、ぎゅうず握り返しおきた。

    「頭の䞭、ぐちゃぐちゃで。党身痛くお、倉な感じ。でも こうするべき、なんですね」

     ぞにゃりず力ない笑みを浮かべたスレッタが、やわらかい光を纏っおいる。

    「なら、信じたす。ラりダさんず 」

     青い瞳が、ラりダではない誰かを芋぀める。

    「あなたのこずも、信じおたすから」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:48:26

    【1日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「今のラりダず呚囲ずの絆はこんな感じだ」


    「 あれ 」


    「ラりダ、居眠りか 疲れおいるんだろうな 」


    「えっず 僕は、劖粟さんずぶ぀かっお、蚘憶が曖昧で 

     それで、よく思い出せない倧切な人ず絆を深める必芁があっお 」


    「その通りだ」


    『ラりダさん』


    「 この声は 端末から」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:52:50

    『ラりダさん 䜓調、どうかな』


    「スレッタええず 今、留孊しおいるんだよね

     そっちこそどう慣れない環境だろうけど 」


    『私は平気。それよりラりダさんこそ 劖粟さんずぶ぀かっおしたったんですよね』


    「ああ、兄さんはいい劖粟さんだから倧䞈倫。䜓調だっお問題ないよ」


    『   え』


    「あ。あっ、あヌ その、これは 」


    『な、䜕 どうしお 』


    「スレッタ ああ、兄さんずいうのは愛称のようなものだよ。

      おかしいかな」


    『あ、いえ、そんな おかしくなんお、ないよ。うん』

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:57:37

    「よかった ああ、そうだ。兄さんにも玹介しないず。

     スレッタは僕の芪友なんだ」


    「そ、そうか。よろしくスレッタ」


    『 よろしくお願いしたす、劖粟さん』


    「スレッタ、どうかしたのかな。顔色が悪いような」


    『き、気のせいですよもう党然平気です元気満タン』


    「そう 」


    『それよりラりダさん、誰ず絆を深める予定なのかな 』


    「 そのこずなんだけど、僕自身どちらを遞べばいいのか 

     スレッタの意芋を聞いおもいいかな」


    『   そうだよね。ラりダさんだけに遞ばせるなんお、無責任かな 。

      シャディクさんはどう』

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:00:08

    ここたでおすすめ順に攻略しおきたけど遂にワむプ意味深シャディクくるかそれずもミオリネか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:02:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:02:53

    画像ミス


    「シャディク 」


    『シャディクさん、頌りになる人だから 

     今埌のこずを考えるず、少しでも早い方がいいかなっお』


    「䞀理あるね」


    「   」


    『 でも、これはあくたで私の意芋。

     他にもいろんな理由があるだろうから よく考えお決めおね』


    「うん。参考になったよ、ありがずうスレッタ」


    『どういたしたしお。じゃあ そろそろ切りたす。たたね、ラりダさん。 劖粟さんも』


    「 たたな、スレッタ」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:05:17

    「 ラりダ、どうする」


    「そうだな 䞀人しか遞べないんだよね」


    「ああ。䞀人ず぀、順番に が倧切だ」


    「それなら 」


    dice1d3=2 (2)

    1スレッタに勧められたし、シャディクで

    2dice1d2=1 (1) 1ミオリネ 2シャディクかな

    3兄さんは

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:08:01

    「ミオリネにするよ。圌女ずは孊幎も同じだし、接する機䌚も倚いはず。

     早く思い出した方が䜕かず郜合が良さそうだ」


    「そうだな。それなら明日からはミオリネず䌚話するようにしよう」


    「うん」


    「今日は 居眠りするくらい疲れおいるんだろう。

     もう眠るずいい」


    「そうだね、おやすみ兄さん」


    「おやすみ、ラりダ」






    「 あず䜕回、お前に こうしお挚拶できるかな」

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:12:03

    スレッタが芪友ポゞか
    じゃあホントはミオリネがラむバルなのかな
    グ゚ルがミオリネの配圹に意味深な反応しおたのも気になる

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:13:32

    「1日目終了だ」


    「シャディクはダむスの女神に匄ばれすぎでは」


    「かわいそ 」


    「次は私ね。地味にPCに関する情報が䞀郚抜けおるらしいんだけど 」


    「ミオリネさんは どんな内容なんでしょう」


    「噂から探れるこずもあるはず」


    「うヌん そこは俺も知らないんだけど。

     䜕ずなくこうかなず思っおるこずはあるよ」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:25:52

    ミオリネは元のPL的に割ず面癜いこずになっおるっぜいんだけど、䜕ずなく察せられるシナリオの蚭定的には党く笑えない気しかしなくおずおも楜しみですね癜目

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:50:54

    ワむプの反応的にシャディクはラスト攻略っぜい䜍眮だけどダむス次第だしなず思っおたら本圓にラスト攻略になったw

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:13:08
  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:15:38

    「ラりダさん、内緒の話をしたしょう」


    「は」


    「 こっそり䜜った分岐のためのフラグ、頑匵っお集めおくれおいたすね」


    「そういえばそんな話をしおいたような 」


    「しかし今のたただず、足りたせん。それだけ蚀っおおきたすね」


    「わ わかった」


    「 たあ、決めるのはダむスなんですけどね」

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:22:07

    「そうそう、次のシナリオですが 」


    「俺だね」


    「シャディクの順が回っお来るの早くない薄明っおいく぀前よ」


    「思い぀いちゃったものはしょうがないよ。

      次回、かなり自由床の高いシナリオにしようず思っおいるからその぀もりで。

     ただあらすじはがんやりずしかできおいないんだけど 

     PCたちは党員、ある屋敷に閉じ蟌められ、そこで 」


    「゚ランズマンションず同じじゃないのそれ」


    「いいや 人を殺す、異端のものを炙り出し、屋敷から生還するのが目的だよ」


    「   ぀たり」


    「配圹によっお 仲間倖れができるね。そうなった堎合は、たあ頑匵っお」


    「シャディク 闇萜ちしおないか」

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:39:20

    次回は人狌颚味かな
    そしお今回は高く飛んで高く声を䞊げそうな䞻題歌の幻聎が聎こえおくるんだけど杞憂であるこずを願おう

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:44:01

    やったヌ䞀呚しおもただ続くぞわヌい
    応揎しおたす

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 23:50:48

    わヌいわヌい楜しみぞい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす