先生、我々は失敗しました。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:47:07

    色彩の影響はあまりにも広く拡散し、ありふれたものになってしまったのです。空の自然な青は下品で不自然な色合いに変わり、木々の緑は等しく汚されました。色彩は全ての可視スペクトルに荒廃をもたらし、我々は覆い尽くされました。

    正反対の影響を及ぼす「感染症」を作り出すという試みもまた失敗に終わりました。我々は生徒に対して自然な知覚を復元させることに成功したのですが、この処置は被験者の神秘を著しく低下させてしまうようです。その上、今しがたゴルコンダとデカルコマニーが集会所に到着し、我々の試みがキヴォトスの常識の崩壊を起こしたことを伝えてくれました。

    我々にはたった一つの選択肢が残されたのです、先生。私はキヴォトスの最終フェイルセーフ手段、プロトコル・アトラハシースを実行します。

    適切な権限を持つあなたがこのメッセージを受領する頃には、我々は持ち得る全ての資源を動員し、キヴォトスのほんのわずかな常識改編を終えていることでしょう。キヴォトス中のこのような恐怖を味わうべきでない人々が、立ち止まり、困惑し、自らの生活に戻るでしょう。この現象が常に存在していたと確信し、何を失ったかを決して知らないまま。ただ一つ、色彩の影響を受けていない以前の記録のみが真実を伝えていくことになります。私は残念でなりません、先生。本当に。

    これはやり遂げられねばならないのです。



    Archive, Blue Archive

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:17

    空色の空?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:49:41

    SCP8900EXじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:49:50

    青い青い空か……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:50:14

    SCPの「青い、青い空」が元ネタかな?
    今目に写っているのがSCPに汚染された景色では?ってやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:51:21

    ゲマトリアが財団ポジなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:56:12

    >>6

    でもあいつら、生徒の扱いについて先生が相容れないってだけでキヴォトスの崩壊は是としない集団だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています