タフスレ142 そして年越しへ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:19:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:24:55

    保守を越えた保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:26:50

    東方Mー1を見ながらレスもする。ある意味最強だ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:28:33

    はーっ完全新スレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:31:54

    他のマネモブは紅白実況スレに行ったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:34:44
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:35:58

    あの…汚濁の御輿ってなんスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:36:05

    10レスまで保守しろ・・・鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:38:10

    >>7

    マサ様が乗ってた神々しい神輿のことだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:41:17

    ばァ───!保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:41

    タフスレにレスしながら年越しする
    そんな人生は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:46:18

    >>11

    めっちゃおもろいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:47:05

    >>1

    この辺の作画ほんと手間掛かってるっスよね

    雪やら氷やら水やらでエフェクト盛り盛りてハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:49:57

    猿先生水描写かなり好きそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:50:26

    イエイッ 年越し蕎麦を食べながらタフスレするのがこれほど快感とは

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:50:27

    猿渡哲也は常人なら嫌がる水とアクションの合わせ技を嬉々としてやる ハッキリ言って絵師としては狂人の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:59:55

    コンコロ偏ラストのキー坊のリアル・フィストにしても猿先生は純粋に絵を描くのが好きな感じが伝わってきて好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:09:19

    覚吾戦を週刊連載で描いてたのは勿論めちゃくちゃ凄い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:33:39

    >>17

    でも・・・それにしてはコピペが多すぎますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:35:51

    力の抜きどころもしっかり理解ってるあたりがプロの週刊漫画家なのん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:38:45

    新年をタフスレで迎える そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:39:28

    >>21

    めっちゃおもろいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:44:34

    1月1日0時ジャストに鷹鎌脚すれば地球上にいなかったことになるのん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:46:20
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:46:39

    嫌でもマネモブの初笑いを獲ってやりますよ
    クククク

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:27

    もうすぐ年が明ける…完全に新年になるで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:00

    2022年だっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:00

    今年もまたタフは愚弄と猿展開とメカとヤクザに満ちている

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:00

    ムフフフ丑年は夜の23:59:59まで

    それ以降は寅年に変身するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:02

    しゃあ!新・年あけおめ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:00

    新年だあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:02:16

    うぁぁあ
    ま…マネモブが新年のタフスレを練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:51

    しゃあっ あけ・おめ・こと・よろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:08

    すごい数のあけおめモブが集まってきている

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:27

    >>27

    新年1発目の時報が成功って縁起がいいっスね

    今年はいい年になると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:06:17

    しゃあっ めでたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:06:39

    しゃあっ オトン年!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:07:56

    >>35

    よく見たら3時報成功してた事に1番驚いてるのは俺なんだよね

    >>28

    >>29

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:15:40

    凧揚げ行く人集合だー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:35:00

    今年は寅年でオトンの年
    来年は卯年でやっぱりオトンの年なんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:39:17

    おいおいっ
    ウサギといったら露土馬でしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:40:17

    今年は寅年なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:02:49

    今年の干支を投げ飛ばすとは、流石アイアン木場は怪物じゃのう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:14:33

    28号の強さアピールで戦った動物は虎だったか確認したら正解はライオンだったのん
    そしてジャブ連打で壁際まで追い込まれて蹴り叩き込まれて制止命令受けたガルシアに蹴りをお返しして『ご合格や』するNEO坊がとてつもなくダサ坊だったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:28:13

    >>44

    俺は歴史家なんだよね、歴史修正主義者は許さないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:32:27

    寝正月だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:05:47

    >>44

    あそこのキー坊はかなりダサいんだよね

    なんかこう一撃食らうのはいいにしても反撃はスマートにやって欲しかったんだ

    あと、余裕こいてて後でゲロ吐くのは普通にダサいっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:11:21

    やめんか、あそこは事前にガルシアクローンのことを鬼龍から聞いていたがいざ実際に対面したら過去のガルシア関連の忌まわしき記憶が蘇ってまともに戦えなかった上に肉食ったら吐くほどトラウマを刺激されておったんじゃ(超好意的解釈)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:12:22

    >>48

    新年もキモ笠は去れ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:18:50

    キモ笠の上にマネモブって
    どれだけ世間に迷惑かけんだよこのクソモブ笠

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:20:26

    >>45

    正直キー坊にはこうして欲しかったんだ

    まあタンカーでは十分見せてくれたからそれはそれでええんやけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:21:54

    >>50

    彼岸島版メスブタを超えたメスブタを貼るのはルールで禁止なんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:24:06

    初邂逅はNEO坊がかませになる流れ一直線だったんだよね
    完全に格下ムーブなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:26:52

    あの最底辺の初邂逅からタフ全編の中でも上位に入るであろう戦いが繰り広げられるんだよね
    すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:40:30

    一度死なせてしまった事があるから、他の奴と闘う時よりも慎重になってしまうんや。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:58:52

    ガルシアは間違いなくキー坊のトラウマの一つだから
    今度のガルシアこそ救い出したいという気持ちは間違い無くあると思うんだよね
    それこそおじさんの口車に乗ってまでも

    だからこそ最後まで28号保護するべきだろうがよ え───っ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:19:25

    あれだけお互い手間かけたんだからおじさん信用してガルシア預けたこと自体はわかるんだよね

    キー坊「米軍の任務やりながら元気にしてるんやないか?」
    みたいな反応からして米軍にガルシア返したのは把握しているんだ
    なにっ殺すフリした意味がまるでないっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:25:57

    >>56

    ここキー坊が何言ってるのかいまだに理解できないんだよね、凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:26:01

    そもそもあそこの最大の謎はおじさんが米軍に命狙われててそれを掻い潜って米軍のお偉いさん半殺しにしたのになんでその後米軍はおじさんと結託してるんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:28:46

    >>59

    そこら辺は納得できるかは別として一応説明されてるんだ、ウィン・ウィンなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:33:04

    ファファファ 私の中ではガルシア28号はどこか遠い国で穏やかに暮らしていることになっているのです

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:40:05

    おじさんはスマジョとのやり取りで
    米軍の近接格闘のアドバイザーってポジションについてるのかなって推察できるけど
    キー坊のneo坊時代の米軍との関係がフワっとしていてマジで分からん
    鷹兄とか隠れ家を爆破される被害を受けてるし、、、

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:49:31

    >>62

    アメリカ軍も一枚岩ではないと考えられる。最強だけど、案外まとまりがないんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:31:56

    ジャーン あにモブお年玉持ってきたで
    別スレで描いた灘神影流女体化クインテッドや

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:33:57

    >>64

    おじさんだけ献立がおかかのおにぎりにされてて笑うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:35:00

    >>64

    お見事です64。私がにらんだ通り、あなたは優秀な異常猿愛者だ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:22:28

    この衰退していく日本でマネモブなど必要か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:40:12
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:48:18

    今日も明日も明後日もバイトがあるんだ
    疲労と悲しみが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:52:29

    特別手当とか出るなら龍継購入費用のため我慢するのん。
    出ないなら今すぎ辞めるべきっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:31:26

    正月に営業など必要か?
    年末に買い忘れがある者に助けなどいるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:34:19

    仕事なんてせずにドラゴン・ラッシュに参加すればいいじゃないですか。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:35:59

    上司「ただで給料が貰えると思うなよ せめて正月休みくらい返上してくれよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:37:17

    >>71

    年末年始働いてる人は買いためしてる余裕ないから必要なんだよね、ロクでもない連鎖なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:58:18

    5000万ドル貰えるなら貰いたいですね…
    無条件(タダ)でね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:03:08

    鬼龍の息子を名乗れば500億ゲットできるかもしれないのん
    まぁ自分の尊厳はズタズタになるし
    名乗った上でキー坊を倒さないといけないから
    実質身も心もズタズタになって何も得られんのやがな ブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:10:37

    500億貰ったら相続税はどれぐらい取られるのか怖いんだよね
    あと遺産相続がエゲツないバトルになりそうなんだ

    まあ木場もキバカツに一銭も残さずTDKに使ったからあの世界の相続はフリーダムの可能性が高いんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:12:16

    おじさんの息子を名乗るから尊いんだ命を狙われる危険性が高まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:16:38

    気に障ったら謝ります
    でもほっといてもバーストハートで死にますよね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:19:20
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:21:20

    そう言えば姫次やその他鬼龍チルドレンのバースト・ハート問題って解決してないスよね まじめにゴア博士の再登場が楽しみなのは俺なんだよね
    猿空間の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:23:38

    ハイパー・キクタ薬で心臓強化出来ないっスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:25:22

    前作主人公の弟子、主人公の兄貴分(弟)という恵まれた設定を活かしてもらえない姫次に悲しき猿空間入り…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:07:15

    姫路に触れると言うことは龍継の時空を歪ませることになる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:07:56

    >>82

    あ…あいつたった十分で心臓破裂しおった!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:13:29

    普通に警察沙汰なんだ
    このサイズのトラックなら新品で一千万くらいだから
    修理費用は500万超えるかもしれないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:14:31

    姫次出てくるとキー坊は三十代以上が確定してしまうんだ、残念な中年手前なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:32:30

    >>85

    しゃあけど心臓以外もバーストするわっ


    改めて見るとフレームや荷台の部分はそのままだからあんまし解体されてる感じはしないのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:47:41

    流石にほとんど解体してたらTOUGH以降でもやっていけるスペックになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:54:29

    よく見たらタイヤ外してるんだよね
    徹底的に走行させないという強い意思を感じるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:56:29

    チンゲとモリヤンって誰だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:09:29

    しゃあっ
    完   覚


    了   悟

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:13:43

    >>92

    タフスレに迎撃の用意あり

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:17:49

    第一話・今の世に強化外骨格など必要か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:19:28

    漫画と言う器はひとたび
    ひとたび猿展開が入れば二度とは 二度とは

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:22:49

    スンオーや覚吾がサイボーグ化されるとCYBORGじいちゃんGを思い出して懐かしい気分になるのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:50

    サイボーグ覚悟とか出てきたら誰も勝てないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:59:12

    スンオーを義足装備させたのは英断なんだ
    ロボ系の敵とまともに戦えるからガンガン出せるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:19:35

    ●これまでのあらすじ
    img「」とあにまん民の闘いの後、「」は自殺。
    あにまん民も命の危機に陥り、「」の心臓があにまん民に移植された。
    すると、あにまん民は人知を超えたレスバトル力を手に入れることに。
    それを見たなん J民はあにまん民にまとめサイトの殲滅を要請した…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:44:51

    時報 そろそろスタンバイする時間だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:57:20

    時報だあっ

  • 102灘・真・神影流時報22/01/01(土) 19:59:06

    へっ 下種な時報にワシが初参戦したるわ 他の有働とは格が違うことを見せてやるのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:59:56

    時報阻止

  • 104灘・真・神影流時報22/01/01(土) 19:59:58
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:41
  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:48

    >>104

    あれだけ大口を叩いて失敗するだなんてお前には失望したよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:00:54
  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:03:04
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:04:09

    >>104は有働でもなんでもない…レス欲しさに時報人をかたったクズ野郎なんだ

    こいつもまた才能もないくせに時間を合わせる努力もせずタナボタ的レス乞食を夢見とるアホや

    人間としてもマネモブとしてもド底辺なんや

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:06:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:07:41
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:08:12
  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:13:26

    >>104

    おめでとうなのん ”来世は鬼龍の息子”の運命に当選したのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:13:57
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:14:59

    思ったんスけど、ドラゴン・ラッシュって武器解禁されたならもう遠距離狙撃で終わりじゃないスかね 心臓が無事ならそれ以外ぶち抜けばいいし スターは弾丸滑り使ってなかった気がするのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:15:02
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:23:13

    >>116

    おいおい日本で狙撃なんてやれるわけないでしょうがっ

    常識を持て…猿先生のように

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:25:07

    な…なんですかあこれはァ
    主人公が最終回で狙撃されちゃったですゥ
    あわわっ ラストの語りも意味不明ですゥ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:29:33

    見殺しという人殺しは決してしない ブンさんの意思はオトンに継がれてるっス。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:30:15

    OTONでも出てきたっスよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:31:59

    >>116

    生か死か、その一瞬の狭間で龍は覚醒する とかいうナレーションが出てきて使えるようになると思うっス。ボルキア戦でオトンがやったのを見たことあるし。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:03:46

    龍星は鬼龍の息子だからどちらかと言えば攻撃方面の技への才能はありそうだけど
    弾丸滑りは習得しといた方がいいッスね
    臓器での弾丸滑りとかいう極地みたいな技も見てるから変なイメージついてて
    覚えるの手こずりそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:43

    ルーセーが出した技って幻魔突きと破心掌(未完成)とガルシアにかけてた関節技ぐらいっスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:12:24

    >>124

    爆破脚も出してたっスね、ラーニングは得意なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:12:38

    怪力ハリーを一撃で倒した打撃技もあるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:20:51

    攻撃パターン読んだら一気に攻めへ転じる戦闘スタイル割と好きなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:22:26

    今更なんすけど米軍は最高機密のはずのエリア52を何故本土ではなく日本に設置してたんスかね?あれだけだだっ広い国土があるんだから情報保全よ観点からもわざわざ外国でトダーとか開発する意図が分かんないッス

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:26:36

    >>128

    アメリカの治安が終わり過ぎてるからだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:29:44

    >>128

    おそらく米軍にとっては日本は言いなりな好き勝手できる他国だからアメリカ本土と違って公害や事故を気にせず危険な実験をやれると言うモンキー・リアリズムと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:30:52

    やっぱ怖いっスね、モンキー・ワールドは

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:05

    >>128

    元々東芝が開発していたのを米軍が乗っ取ったと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:47

    豊かな正月を送るためにTOUGH読み返してるんスけど滅茶苦茶テンポ良くないっスかこれ
    たった3巻でケンゴ戦、嘆きのシオン戦、風のミノル初戦、道場破り、オトン復活、バトキン登場、ハイパーバトル開幕、薔薇丸登場までやってるとか普通のペースじゃないんだ なんならもっとダーク・ファイト編引き伸ばしてよかったと思うんだよね
    たった4巻目で風のミノルvs鬼龍とかいう敵vs敵展開をやるのも贅沢を超えた贅沢な構成

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:56

    世界中があんだけ治安悪いと
    あんだけ世界中に達人がゴロゴロ居るのも納得できるんだ
    殺人技身に付ける時代じゃねーなーって覚吾が言ってたのは
    ハッキリ言って世間知らずと言える
    バリバリ使い所あるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:39

    >>133

    タフは最新作の龍継もテンポがいいし長編漫画にありがちなダラダラ感はないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:39:19

    しゃあけどドラゴン・ハウス編はめっちゃ長く感じたわっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:40:22

    TOUGHはおとん戦と覚吾周りが長いけど基本サクサクなんだ、長編漫画でダラダラ感がないってのはそれだけで貴重なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:55:34

    >>130

    72年てことは龍継世界は2017年あたりなんスね

    あうっ やっぱりキー坊は40いってそうなのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:05:17

    >>138

    キー坊は1976年生まれなんだよね

    …おとんは今いくつなんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:10:13

    宮沢スンオーはオトンおじさんと年齢離れてるからもっと年いってるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:10:27

    キー坊は有望な若手を育てれば灘新陰流は継承できるけど
    せっかくのモンスター・フットはこのままだと終わるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:23:27

    はーっ 年齢などただの数字にすぎん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:42:19

    そういや日下部の一族はもういないんスかね?
    無駄に親戚の多い灘とは大違いなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:47:13

    灘に親戚ぐ多いのは種撒き散らしてるおじさんのせいっすね。今日届いた年賀状に姪(一歳弱)の写真があったんだ。尊いんだ。脳腫瘍で子供を作れないワシには最高のプレゼントなんや。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:59:32

    >>144

    哀しき現在を出すのはルールで禁止スよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:57:01

    まあワシは特に健康上問題ないのに子供作れないし勝ち組の兄弟にマウント取られてるんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:52:21

    >>146

    強く生きろ…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:26:00

    今日も寒いんだ、暖房付けても寒いんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:49:58

    とあるサイトで土竜さんが死んだあっからのSだSが正体を現すぞの2話がまとめられてたんスけど当時のマネモブの困惑具合で笑ってしまったのが俺なんだよね
    元ネタありきのキャラであるアニマルを銃で脅されて屈するヘタレにしていいのか?ってレスしてる人はタンカーでブレインがバーストしてそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:52:24

    >>149

    あそこがまとめたのはタンカー編辺りからっスからね、というかまとめる漫画の傾向が凄くココの住人好みなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:41:57

    猿先生は鷹兄の小指欠損をちゃんと忘れずに描いてるってここで見たっスけど土竜の時は思いっきり小指があったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:10:25

    骨格レベルで体型イジれるんだし指位生やせるでしょ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:15:38

    普通に義指をつけてたんでしょヤクザみたいに

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:33:25

    バキバキ我が名は尊鷹も今は義足だからできないと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:37:34

    猿先生「左小指が無いなんて些細な設定やんケ なにムキになっとんねん」

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:39:09

    >>155

    これ周りはどんな顔で見てんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:42:10

    流れる汗と共に魂が抜け落ちてチャベスは死に尊鷹として生まれ変わる!って儀式っぽいことやってたっスけど
    それっぽい雰囲気出してただけで実際はスンオーが骨格変形させてただけじゃねえかよえーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:54:18

    スンオー「ナバホ族から教えて頂いたこの骨格整形術…きっと役立てます」
    ナバホ族「知らん…何それ…怖…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:22:11

    スンオーってのは不思議ちゃんだな。学生時代はきっと天然扱いされていたと考えられる。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:26:42

    >>157

    実は吊橋から落ちて尊鷹は死んだんだ。

    そして悪霊となった尊鷹が無関係なチャベスくんに取り憑いて骨格変形ジツで尊鷹として生まれ変わった。

    と言う説で整合性が取れるんだ。

    いや幽玄関係の時系列がおかしいけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:29:42

    >>159

    普段は温厚で大概の事は笑って許すけど

    急に逆鱗がどこにあるのか分からないブチ切れる時があり

    意味不明なくらいメチャクチャ強い同級生なんだ

    なるべく接触したくないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:31:55

    骨格をいじれる
    活法にも精通してるから治療技術が高い
    動物や大自然そのものを味方につけることができる

    時代が時代なら神の子扱いなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:35:16

    >>146

    ワシだけでなく従弟も全員独身で困惑してるのが俺なんだよね

    ひとりくらい結婚できるやつがいてもいいだろえーーーーっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:06:27

    南京町に聖地巡礼しに来たらエゲツない人でとても歩けないのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:10:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:10:23

    >>164

    飛べ…尊鷹のように

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:37

    あの一万人は暇なんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:14:15

    弱きものとか言われてたけど読んでみたら鬼龍普通に強くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:17:46

    >>168

    やたら化け物みたいな達人ゴロゴロのあの世界基準でも間違いなく強いけど

    2位に圧倒的な差をつけての世界一強い男、みたいに振る舞ってるから愚弄されてるのん

    おじさんと同格、それ以上の奴が何人も出てるのにワガママ過ぎるのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:19:31

    >>169

    格落ちし始めたのは強かったはずの鬼龍を倒したラーメン屋が愚弄され始めてからなんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:31:42

    >>167

    もちろんメチャクチャ暇

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:34:28

    キャプテン・マッスルの正体見たり!単なる雇われモデルだったのかあっ

    てかマークハミルトンといいキャプマスあまりにコピペ多すぎるんスけど新規で描いた部分はあるんスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:36:07

    ファントム・ジョーが特異点なんだよね

    パワプロでオール能力Aだったおじさんの前にきなり走力やら肩力やらにSがついてるやつが現れたみたいなんだよね

    ファントム・ジョーはまだそれくらいだけど春草はすべての能力でおじさんを少しずつ上回ってる完全上位互換なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:36:21

    ハイパー・バトルのやつは何でポージングとってりんりん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:45:02

    ここまで特徴的にムキムキだと公の場に出てる可能性が高いし
    キャプテン・マッスルは作中でも個人特定やれそうなんだ
    殺人教唆のメールをノリノリでバラ撒くとか度胸も凄いんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:48:01

    キー坊がおじさんの強さを上回ったのっていつ頃なんスかね?ハイパー・バトルでジェットに勝った時点でもうおじさんと互角以上に戦えそうなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:57:16

    冷静に考えてみるとおじさんと実力伯仲なオトンに勝った時点でおじさん越えしてるようなものなんだよね
    初めて読んだときはおじさんVSフォントム・ジョー→キー坊VSスンオーの流れを見るまではおじさんのことをまだまだ超えられない壁だと思ってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:27:34
  • 179二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:38:23

    >>178

    なにっバトキンとおじさんが同格みたいに扱われてる

    ファントム・ジョーの名前が出てない辺りモンスターウォーズ開始直後かハイパー・バトル終わってすぐっスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:52:14

    >>178

    今のタフ最強議論は人外とオカルトパワーが入り込んできて混沌とし過ぎているんだよね

    まあ面白いからいいんだけどなブヘヘへへ

    ビッグ・ピッグとかシャノンちゃんくんとか愛(PC書き文字)とかはどのくらいの位置にいるんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:52:33

    おじさんが頭部を撃ち抜かれる直前ってことも考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:02:11

    タフスレを見ている時にヤン・ジャン・アプリからタフの広告が来たからビビったんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:05:10

    >>182

    ふうん タフを読み足りないということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:27:01

    新年初めての書き込みです
    気に障ったら謝ります でも ⋯ “皆さん年越しの瞬間までタフスレにいた訳” じゃないですよね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:41:49

    >>184

    はい!いましたよ!(ゴッゴッゴッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:47:08

    >>184

    年越しの寸前までタフスレに書き込みまくるというなんとも虚しくお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:58:21

    高潔なる鷹のワンシーンなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:02:10

    >>187

    右下のコマから左上のコマ見ると影で一瞬でガルシアの頭に髪の毛が生えたように錯視したんだよね

    ねてくる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:03:22

    >>187

    おらーっ!コラモブーっ!

    本編がネチネチ言い過ぎみたいなコラを出しとんちゃうぞー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:04:00

    >>187

    さすが高潔なる鷹だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:04:19

    >>188

    昼寝を超えた昼寝

    ハッキリ言って生活習慣的にはクズの部類に入る

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:11:19

    もしかしたら闇堕ち演技のためにキー坊が鷹兄がMの代行について知ってるのを米軍へ告げ口したってことも考えられる
    なんとなく仲が良くないように見えるのはそのせいなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:45:02

    今年もお年玉の季節がやってきたのん
    甥っ子よ...独身薄給社員にとっては正月だけ家に来てお年玉くれる都合の良いおじさんやるのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:54:10

    スレを立てるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:56:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:13

    >>195

    このスレは…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:33

    しゃあっとりあえず埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:47

    >>196

    ユーチューブだろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:00:49

    な何だぁっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:01:02

    あうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています