はろはろウィンウィンwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:05:32

    (あ、トレーナーはっけ〜ん。ちょっと驚かせちゃおうかな……♪)

    …………ばぁっ!!

    『うわっ!!?』

    ふふっ!はろはろっ、トレーナー!どう?怖かった?

    『あ、ああ……なんだぁ……アイネスかぁ……おはよう。その格好は……そっか、今日はハロウィンの日だっけ』

    うん、そうそう!呪文を唱えるとお菓子を貰えるか、イタズラが出来る────

    『死者がこの世をさまよう日だな』

    ……えっ!?

    『なんでもちゃんとお菓子をくれなかった人には恐ろしい事が起きるとか……』

    もっ、もう!!……と、トレーナー、あたしがそういう話苦手だからってそれくらいじゃ怖がらない────

    『あれ?今アイネスの後ろで何か通り過ぎなかった?』

    ええっ!!!?う、うそうそ……!!トレーナー、それ今何処にいるの!?(トレーナーに背中を向ける)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:05:58

    『う し ろ』(アイネスの背中を指でなぞる)

    ひゃあああああああっ!!!!

    『wwwwwwwwwww』

    ……って、あれ……?
    ……あ…………も、もう!!トレーナー!!からかわないでよ〜!!

    『あははっ!!ごめんごめん……ストレートに怖がってくれるアイネスが可愛くてさ……』

    ……もう……そんな悪いトレーナーさんにはイタズラとして────
    お菓子を渡すの!!

    『え……?』

    ただのお菓子じゃないの!!イタズラ用のとってもおそろし〜いお菓子だからね!!ほら、トレーナー!!目を瞑って!!

    『え……?……う、うん……?』(アイネスの勢いに押され、目を閉じる)

    ……ねえ、あたしが良いっていうまで目を開けちゃ駄目だよ……(お菓子を口に含む)

    『アイネス……一体何をするつも──んっ!?あっ……んっっ……!!』

    ────ぷはっ……!!はぁっ……それはあたしが作った、とっても辛いお菓子なの……わる〜いトレーナーさんにはあたしがこうやって直接口に入れてあげるから……
    ちゃんと味わって……ううん!ちゃんと反省してほしいな……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:10:09

    はーなの♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:58

    これは襲われても文句言えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:05

    ひでえスレタイからお出しされる砂糖菓子が如き展開好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:14

    トレーナーにイタズラしてお菓子を渡し、トレーナーはあたしにイタズラしてお菓子を渡す…永久機関の完成なの!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:35
  • 8123/10/31(火) 23:30:04
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:39:59

    アイネスの足をはろはろウィンウィンしたい(カーズ感)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:22

    きゃりーぱみゅぱみゅかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:26

    なんだそのスレタイは
    この2人のなんか歳の差を感じさせないイチャつき方すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:45:22

    今回はアイネスがゾクゾクしそうなイタズラを不用心に仕掛けてしまったトレーナーサイドにも問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:52:19

    怖がり設定なの可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:14:17

    アイネスもアイトレもどっちも可愛いなこいつら…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:37:10

    幽霊もイチャイチャする為の出汁にされて困惑してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:23:25

    >>15

    幽霊「むしろばっちこいです!なんならお好みのシチュとか作りましょうか!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:25:25

    >>16

    幽霊さん…毎日僕のためにシチューを作ってください!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:30:03

    されるがまま→はーなの❤️

    反撃する→はーなの❤️

    やはりアイネストレは被捕食者……!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:07:20

    >> んっ!?あっ……んっっ……!!


    こんな反応したら2回戦されても文句言えないぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:40:44

    >>15

    それどころか二人の空間があまあま過ぎて浄化されてるんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:25:33

    なにが『アイネスの背中を指でなぞる』だよイチャイチャしやがって…続編!続編はないんですの!?

  • 22123/11/01(水) 23:18:15

    >>21

    リクエストが嬉しかったので特別に続きを投下するのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:29

    お前ら並べ並べ!!
    神ss様のお通りだぞ!!

  • 242123/11/01(水) 23:25:46

    そうか丸一日あにまんに張り付くくらいしかやる気が起きなかったのは今この時のダメだったのか………


    >>23

    ちょっと男子!整列遅いよ!!

  • 25123/11/01(水) 23:27:30

    プレッシャーがすげぇ……好みに合うかどうか分からないがまあそれでも良ければ見ていってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:28:21

    ねえねえトレーナー。せっかくだからさ、他に用意した衣装も見ていって!!

    「ん?他にもあるのか?」

    うん!ちょっと待っててね!!今実際に着た時の写真を見せるから!!えっ〜と……あったあった。ねえ、これとかどう?

    「え〜と……ってこれ水着の時の写真じゃん!!(しかもカメラがアイネスにとても近い……!!)」

    あれ?えへへ、間違えちゃった!!
    ごめんごめん、こっちの写真だったね。

    「これは……すごく可愛い服だな。アイネスに自然と似合っているというか……これで町を歩いたら皆に注目されるんじゃないか?
    ……あれ?でもハロウィンに関係ある?」

    褒めてくれてありがとう、とっても嬉しいの!!
    ……えへへ、実はこれは個人的にあたしが見せたかっただけで確かにハロウィンとは関係ないの。
    (普段はバイトとかで忙しくてあんまりおめかしした姿をキミに見せることが出来てなかったから、偶にはあたしのオシャレした姿をみてもらいたくて……なんて流石に恥ずかしくて言えないけどね)

    ハロウィン用の写真はこれっ!!

    「これは……着物!?」

    うん、和服を着た妖怪みたいなのいるでしょ?ああいうのをイメージして着てみたの。
    衣装はお母さんから借りてみたんだ。ちょっとサイズが合わなくて苦労したけど……

    「すごい……普段のアイネスはなんていうか可愛い系だけど、和服を着るとなんだか美人系に見えて印象が全然違う感じだなぁ。
    俺も直接その姿見たかったかも……」

    …………ふふっ。将来の話だけどね?白い和服ならキミが着せてくれても良いんだよ?あたしはドレスの方でも良いけど……キミが望むならどっちも着てあげよっか?

  • 272123/11/01(水) 23:34:18

    >>25

    好みにドストライクでしたさりげなく水着の写真を見せつける悪い女と普段見せられないようなめかし込んだ姿を見せたいという乙女の両面を見せてくれるアイネスは破壊力が高すぎてもはや危険物……


    さりげなーく結婚を仄めかすのいい……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:36:54

    トレーナーは責任を取って白無垢とウェディングドレス両方着せろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:45:24

    >>26

    水着写真見せたのは間違えたんじゃなくて故意犯ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています