ここだけ治安が悪すぎる町 拾伍丁目

  • 1守矢 鎌鼬23/10/31(火) 23:10:55

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』

    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです

    自由に楽しく生きましょう


    次スレは>>190がお願いします

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2572046/?res=190

    下町スレ

    ここだけ治安が悪すぎる町 下町三丁目|あにまん掲示板ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです自由に楽しく生きましょう次スレ…bbs.animanch.com
  • 2行商狸っ娘23/10/31(火) 23:12:46

    ほしゅー

  • 3守矢 鎌鼬23/10/31(火) 23:13:01

    ホシュ

  • 4殺し屋No.06723/10/31(火) 23:13:19

    たておつです

  • 5倭刀を下げた男23/10/31(火) 23:13:59

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:14:05

    このレスは削除されています

  • 7行商狸っ娘23/10/31(火) 23:15:04

    (危ない下町と間違えた)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:58

    (たて乙)

    >>7

    (あるある)

  • 9行商狸っ娘23/10/31(火) 23:18:20

    (それはそうと)
    記者ぁ~~~~!!
    (´;Δ;`)ブワッ
    【泣いちゃった】

  • 10夢見鳥23/10/31(火) 23:20:32

    (たて乙です)

    >>9

    おお?どしたどした?誰か好きな人に再会できたのか?よーしよしよし

    【頭をぽんぽんと撫でた】

  • 11例の記者23/10/31(火) 23:21:30

    >>9

    ククク、何も泣くことはないだろう。この街にいる以上、いつかはろくでもない死に方をするんだ。そう簡単に泣いてちゃ涙腺も壊れちゃうよ。

  • 12行商狸っ娘23/10/31(火) 23:29:03

    >>11

    【ぐしぐしと涙をぬぐった】

    久しぶり夢見鳥。これは私の本来の姿だよ。

    ところで記者君は、どうやって生き延びたんだい?

  • 13例の記者23/10/31(火) 23:34:48

    >>12

    ふむ……生き延びた、と言われると少し違うな。生き返った……正確には『生成された』か?ああ、そこの夢見鳥殿みたく人造人間になった訳では無いよ

  • 14夢見鳥23/10/31(火) 23:34:53

    >>12

    あーそっちが本当なのか!へー可愛いな

    あとそうだ…積もる話をしたいだろうが逃げた方がいいかもだぞ?

    【夢見鳥が目線を向けた先では第十地区から出てきた妖達がこちらに向かってきている】

  • 15殺し屋No.06723/10/31(火) 23:36:58

    前スレ200
    しぶといな…「跡身」
    【残影を生み出しながら回避しつつ中心部の黒い球体に接近していく】
    前スレ199
    おお…古臭い剣なのにすごいな…
    対怪異にはああいうのが有効なのかな?

  • 16倭刀を下げた男23/10/31(火) 23:39:39

    【前スレ200】
    …金剋木
    ただそれを後押しする術だが…

    【魔除けの力と五行を用いる術を使いながら】
    【軽い身のこなしで避けながら切って進もうとしている】

  • 17守矢 鎌鼬23/10/31(火) 23:42:17

    >>15

    そうじゃろ害獣も草がよく切れるからお気に入りじゃ!

    前スレ200

    【蛇や竜を切りながら黒い球体に近ずく】

  • 18行商狸っ娘23/10/31(火) 23:43:23

    >>13

    せ、生成???

    記憶引継ぎ型のクローンかナニカかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:00

    >>15

    【ブレスを吐き続けるが、残影などに惑わされて当たる気配がない】

    >>16

    [ジャハ!?]

    【金の力に思うように体を動かすことができなくなり、あっさりと斬り進められた】

    >>17

    【最初ほど簡単に斬れる事はなかったが、それでも近づく位はわけなかった】


    【そうしてあなたたちは球体へとたどり着く。依然としてそこからは怪異が溢れ続け、あなた達やほかの人に襲いかかっている】

  • 20日ノ丸23/10/31(火) 23:48:00

    あー!だからおいちゃん近接は苦手なんだってば!
    【銃底と酒瓶で周囲の敵を殴りライターで引火させた】
    あっっつ!もー死にそう!四捨五入したら60のおじさんがやることじゃないよこれ!

  • 21例の記者23/10/31(火) 23:49:59

    >>18

    ふうむ、クローンと言われるとそうかもしれないな……行商殿は、〈スワンプマン〉というのをご存知か?大体あれと思ってくれたらいい。私が死ぬ度に、この街のどこかにある物体から、死ぬ直前までの記憶と肉体を引き継いだ『私』が産まれるんだ。…………まあ、どれかの弾のせいでそれを阻害されていた訳だが

  • 22殺し屋No.06723/10/31(火) 23:53:16

    >>19

    ……この球体を消せば怪異共も出てこなくなる…かな

    まずは破壊できるか試してみよう

    【襲ってくる怪異をかわしながら球体に手榴弾を放り込んだ】

  • 23倭刀を下げた男23/10/31(火) 23:53:18

    >>19

    斬れたか…

    札の残数は…この日のために結構書いたからまだ大丈夫だな

    【装備を確認しつつ前へと進んでいく】

  • 24守矢 鎌鼬23/10/31(火) 23:54:06

    >>19

    これが親元か!わらわらいるのー!

    【妖刀「花椿」を抜き構え切る】

  • 25夢見鳥23/10/31(火) 23:55:44

    >>18

    >>21

    …なーんかすごい話してるなー

    アタシちょっと妖片付けてくっから!

    じゃあな!最期に会えてよかったよ!お前ら元気でいろよー!

  • 26例の記者23/11/01(水) 00:02:33

    >>20

    [ケケケケケ……]

    【流石に火は怖いのか、少し下がる】

    >>22

    【手榴弾はそのまま飲み込まれ、爆発音も聞こえない。物理的な物では無いらしい】

    >>23

    【黒い球体から、魚のような怪異が文字通り飛んできた】

    >>24

    【同じく黒い球体から、無数の……狐?が襲いかかってくる】

  • 27殺し屋No.06723/11/01(水) 00:06:33

    >>26

    …だめか

    どうやったら消せる…?手がかりでもあればいいんだが

    【怪異を切り裂きながら周囲を観察する】

  • 28日ノ丸23/11/01(水) 00:06:46

    >>26

    ゲホっゲホ…

    相手に効いてもおいちゃんもダメージくらってるようじゃダメだよなあ

    【威嚇射撃をする】

    ほんとにキリがないよ…全く

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:10:18

    >>27

    【よく見れば、球体の真下や近くのビルの壁などに、薄く呪文らしきものが書かれている。恐らくこの球体を維持するためのものだろう】

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:10:21

    このレスは削除されています

  • 31守矢 鎌鼬23/11/01(水) 00:12:53

    >>26

    『火砕龍』

    【花椿を地面に突き立て火柱を出す】

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:04

    >>30

    【狐達は火柱により纏めて焼きこがされた。球体に対してはダメージはなかった……ものの、球体の下の呪文が焦げたのと同時に、明らかに球体が縮んだ】

  • 33殺し屋No.06723/11/01(水) 00:14:07

    >>29

    ……なるほど

    球体の急所はそこか

    【呪文を銃撃し、爆砕し、破壊して回る】

  • 34守矢 鎌鼬23/11/01(水) 00:16:34

    >>29

    良し!そこじゃな

    【呪文に向けて花椿を向け切り出す】

  • 35夢見鳥23/11/01(水) 00:19:44

    おうおう大丈夫かよ日ノ丸

    助太刀に来たぞ!

    【狙撃銃で一体の蜘蛛を撃ち跳弾させて5、6匹をまとめて撃ち殺した】

    >>29

    …ん?

    そこかぁ?!

    【ビルに向かって銃を放ち弾は跳弾してビルと床の間を四方八方にぶつかりながら呪文を壊していく】

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:22:59

    >>33

    >>34

    >>35

    【呪文は次々と破壊されていき、それに比例して球体が縮み、出てくる怪異も減り続ける。】

    【しかし呪文を守るように、怪異たちが盾になったり、襲いかかってくる】

  • 37殺し屋No.06723/11/01(水) 00:25:38

    >>36

    もう日付も変わってるんだ

    ハロウィンはおしまいだよ

    【残影を生み出し、攪乱しながら呪文を破壊していく】

  • 38夢見鳥23/11/01(水) 00:26:41

    >>36

    日ノ丸その対物ライフル貸せ


    んな貧相な壁で防げる訳ねえだろ?!火器の威力舐めてんじゃねーよ!!

    【妖の壁をあっさり撃ち抜き次々に呪文を破壊していく】

  • 39守矢 鎌鼬23/11/01(水) 00:30:05

    >>36

    ちょっと出すか

    【一瞬足が動物のようになり呪文ごと地面踏み砕く】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:19

    >>37

    >>38

    >>39

    【怪異達の抵抗も虚しく、呪文は次々と破壊されていき】

    【そして、最後のひとつが破壊されると同時に、球体は縮みきって消滅した】

    【こうして、カブキ街のハロウィンは終了したのだ】

  • 41夢見鳥23/11/01(水) 00:34:55

    >>40

    っしゃー!見たかオラ!

    【思いっきり中指をたてている】


    >>37

    >>39

    うえーい!やったなお前ら!

    【遠くから声をかける】

  • 42守矢 鎌鼬23/11/01(水) 00:37:10

    >>40

    あー疲れた

    >>41

    お疲れー!

    【遠く手を振る】

  • 43殺し屋No.06723/11/01(水) 00:37:21

    >>40

    【最後の呪文にナイフを突き立てて、球体が消えたことを確認する】

    …よし、これで解決だな

    …なんとも面倒な行事だなあ…ハロウィンって…

    ただお菓子貰えるだけの行事かと思ったのに…

    >>41

    おつかれー…

    いい腕してるねスナイパーさん

  • 44夢見鳥23/11/01(水) 00:40:52

    あっはっは!これで一見落着!
    ハロウィンもおわ…り…

    【不意に体から力が抜けて仰向けに倒れ込んだ】

    ……あー急にくるんだな……これで…アタシも終わりか

  • 45日ノ丸23/11/01(水) 00:43:56

    相変わらずすごいな…俺ができないことバンバンこなしてさ

    ありがとう助かっ…


    >>44

    …夢見鳥!!

    【大急ぎで駆け寄る】

  • 46夢見鳥23/11/01(水) 00:47:34

    >>45

    …短い間だったけど楽しかった

    お前に再会できて…この時代の友人みたいなやつもできて……

    まあなんていうか、この街もお前も変わってなかったな


    あータバコが吸いたいな…いつものやつ……

  • 47日ノ丸23/11/01(水) 00:50:32

    >>46

    …変わっちまったよ…あの頃とは

    この街も、俺も


    …あるぞタバコ

    お前がいつも吸ってたやつ…行商から買った

    【タバコに火をつけて咥えさせる】

  • 48夢見鳥23/11/01(水) 00:53:54

    >>47

    …行商が銘柄教えたな?全く……


    …すう……

    はは…うまい


    いつもの味で…お前に…日ノ丸に看取られて…逝けるなんて…とんだ贅沢者だな、アタシは


    またな

  • 49日ノ丸23/11/01(水) 00:55:45

    >>48

    ………

    おやすみ、夢見鳥


    【四肢が弛緩した彼女の体を抱えて日ノ丸はどこかへと去っていった】

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:55:52

    【相も変わらず新聞が配られている。昨日のハロウィンは大惨事だったこと。例の球体を生み出した犯人が未だに見つかってないこと、1部の霊がこちらに残っていること、この新聞を鍋敷きに使うなということなどが載っている】
    【最後のはただの私情だ】

  • 51行商狸っ娘23/11/01(水) 19:43:39

    >>50

    【新聞を見ながら、クスクスと嬉しそうに笑っている】

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:25:23

    【カブキ街の一角のとある研究所
    故人を人造人間にして再使用する研究をしていたその施設は何者かによって職員が皆殺しにされ設備も研究成果も修復不可能なほど破壊されていた】

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:35:35

    かーたなーかたなー
    刀ー刀は要らんかねー
    【下駄を鳴らして男が刀を売っている】

  • 54サワギキョウ若頭23/11/01(水) 20:41:16

    >>53

    あァ?刀か…。

    【サワギキョウの刺繍が入った黒スーツの男が、近づく】

    兄ちゃん、ちょっと品揃え見せてくれるかァ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:35

    >>54

    ん?いいぜぇ旦那

    ただ注意して欲しいのがあっしは同じ人に1本しか刀を売らねぇから2本3本買うって言われても売らなねぇからな

    壊れたら買いに来てもいいが…


    ということで何がご所望だい?普通の日本刀はもちろん妖刀も売ってるぞ

  • 56サワギキョウ若頭23/11/01(水) 20:51:03

    >>55

    機刀はあるかァ?

  • 57サワギキョウ若頭23/11/01(水) 20:53:02

    >>56

    それも、妖刀を改修した妖機刀があればなおいいんだが。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:00

    >>57

    (すみません機刀とはなんでしょうか…)

  • 59サワギキョウ若頭23/11/01(水) 20:55:17

    >>58

    (いきなりで申し訳ない、要は、機械仕掛けの刀のことです。)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:03:03

    >>59

    (分かりましたありがとうございます)

    あー…あるにはあるがそこまで用意してないな…ましてや妖刀となると

    在庫探せばあるだろうが…持ってきてるのはこの1本だな

    妖刀『霜藤』

    機刀特有の切れ味と機動力はもちろん冷却機能も…というよりも切りつけた相手が低温火傷するほど冷たい

    傷は激痛だし治りも遅くなるし血も出ないから汚れないで済むっていうシロモノだ

    どうだい旦那

    これがダメってんならまた明日在庫からいくつか引っ張り出してくるが

  • 61サワギキョウ若頭23/11/01(水) 21:04:37

    >>60

    お、いいのあンじゃねえか。

    抜いて見てもいいか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:09:24

    >>61

    どうぞどうぞ

    ただ刀身にはあんまり素手で触れないようにしてくださいよ?

    【『霜藤』を渡した

    その刀身はまるで霜が降りたかのように真っ白だった】

  • 63サワギキョウ若頭23/11/01(水) 21:13:42

    >>62

    【ヤクザ「サワギキョウ」の若き頭目は、しっかりと正眼に構え、何度か振るう】

    重心の狂いもない、重さもある、成程。良い刀だ。これをもらおう。

    いくらだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:21:41

    >>63

    機刀ってなっちまうとやっぱ値段も張るから80万ってとこかねぇ

  • 65サワギキョウ若頭23/11/01(水) 21:23:54

    >>64

    これでちょうど80万なはずだ。買おう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:31:19

    >>65

    まいどありー

    大事にしてくださいよー

  • 67サワギキョウ若頭23/11/01(水) 21:35:45

    >>66

    あァ、第十三地区の新しい護剣だ。しっかり使い倒してやるさ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:38:04

    >>67

    活躍してくれるってんなら刀鍛冶冥利に尽きるってもんよ!

    【手をひらひらと振っている】

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:53

    かーたなーかたなー
    刀だよー刀はいかがかねー
    【再び町を歩いてまわっている】

  • 70殺し屋No.06723/11/01(水) 22:04:20

    >>69

    刀の売り子?…結構珍しいかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:07:16

    >>70

    ん?そこの奥さん刀に興味はあるかい?

    普通のものから妖刀まで

    大太刀も脇差も腰刀もあるぞー

  • 72殺し屋No.06723/11/01(水) 22:17:01

    >>71

    奥さんって年じゃないよ…

    うーん…携帯性に優れてるのはある?

    服の下にいくつも隠し持てるような感じの

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:25:02

    >>72

    言葉のあやってやつですぜ

    そうだな隠し持てるなら腰刀かな

    懐刀にもなれるもんで刃渡り30センチ未満だ

    妖刀もいくつかあるぞ

    そうそうあっしは同じ人に1本しか刀を売らねぇことにしてるからよく考えてな

    壊れたら買いに来てもいいがな

  • 74殺し屋No.06723/11/01(水) 22:27:48

    >>73

    1本だけか…んー…

    じゃあ同じ条件で一番頑丈なのを頂戴

    何を斬っても打ち合っても折れないし曲がらない…っていうと正に妖刀だけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:35:18

    >>74

    はいよ!

    妖刀【鐡柳(くろがねのやなぎ)】

    元が頑丈というより切ったものから強度を奪う代物だ

    いくつか試し切りで切ったから今もそれなりに硬いぞ

    ちゃんと手入れをすれば強度が落ちることはないから場数を踏めば踏むほど強くなる

    どうだい?

  • 76殺し屋No.06723/11/01(水) 22:39:26

    >>75

    ふうん…鍔を外せば携帯性は悪くなさそう

    しかし強度を奪う刀か…赤マントもそんなの使ってたな…


    よし、これ買うよ

    いくら?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:43:25

    >>76

    じゃあ鍔外しておきましょう

    妖刀は機刀ほどじゃないにしても高いから25万くらいだな

  • 78殺し屋No.06723/11/01(水) 22:47:38

    >>77

    丁度仕事終わった所で良かった

    はい25万キャッシュで

    【懐から所々皺が寄った札束を手渡す】

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:48:49

    >>78

    まいどありー

    何かわからないことがあったら聞きにこいよー

  • 80ブルガリア23/11/01(水) 22:49:35

    【ベンチにもたれ掛かっている。とても疲れてそうだ】

  • 81殺し屋No.06723/11/01(水) 22:51:43

    >>79

    そうするよ

    ありがとねー

    【刀を懐に仕舞い、手を振って別れた】

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:50

    >>81

    【見送るように手を振った】


    >>80

    ん?どうしたんだい旦那こんなところで

  • 83ブルガリア23/11/01(水) 23:28:30

    >>82

    ん?

    【だるそうに振り向いた】

    ぁぁちょっと疲れてね……………やっぱヤクザってロクなもんじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:34:42

    >>83

    あーまだ花器とイギックの抗争は続いてるからなあ

    そんな旦那にいい知らせだ

    あっしは刀鍛冶でねえ今ちょうどいい刀を持ってるよ

    1ついらんかい?

  • 85ブルガリア23/11/01(水) 23:35:37

    >>84

    刀…………どんなのだい?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:25

    >>85

    妖刀という世にも不思議な力を持つ刀でな

    ふーむ旦那に合いそうなのは脇差…いや短刀だな


    これが妖刀『薺宮(なずなのみや)』

    本来なら切った際に振動を発生させて相手へのダメージを増やすというものなんだが

    振動を突き詰めた結果振るうたびに弦楽器のような綺麗な音を発するようになった

    さらに突き詰めていけば振動のみで相手にダメージを与えることができるようになるだろうな

    どうだい旦那?

  • 87ブルガリア23/11/01(水) 23:46:57

    >>86

    是非欲しい

    【食い気味】

    ていうかなんで僕が音楽に精通していると?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:53:21

    >>87

    ん?あっしの勘ですぜ

    長年商売していると客に必要なものがそれとなくわかってくるもんだ

    はいお値段ポッキリ25万!

  • 89ブルガリア23/11/01(水) 23:54:19

    >>88

    値段ヤバー。まぁ払えるんだけどね

    【サラッと出した】

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:56:26

    >>89

    妖刀はどうしても値が張るもんだからな

    これ以上の値下げは難しいんだ

    ほいまいどありー

    何かわからないことがあったらあっしに聞きに来な!

  • 91ブルガリア23/11/01(水) 23:59:23

    >>90

    りょうかーいおやすみ!

    【旋律に乗って夜の闇へ消えていった】

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:02:19

    >>91

    いい夢見ろよー!

    …さてとあっしも今日はこのくらいで店じまいといこうか

  • 93ブルガリア23/11/02(木) 17:39:32

    【薺宮とタクトで花器組の構成員を斬っている。路地裏に独特の音色が響く】
    ………………この刀すごいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:50:13

    【ハロウィンという楽しげな雰囲気が抑止力になっていたのか再びイギックと花器の抗争が増え始め銃撃戦や爆発が起こっている】

  • 95鬼面23/11/02(木) 18:53:51

    …人間辞めようかなぁ

  • 96サワギキョウ若頭23/11/02(木) 19:02:37

    【第十三地区】
    部下:「お疲れさまです、お頭。」
    あぁ、俺が散歩に出ている間、何事もなかったかァ?
    部下:「はい。お頭が居ない間、第十三地区でのトラブルはありませんでした、学区での非行もなく、生徒も、体調不良以外での欠席は確認されていません。本日は平和だったと言えます。」
    よくやった、引き続き励むよう連絡を回せ。以上だ、今日はかえって休め。
    部下:「はいお頭、お疲れさまでした。」

  • 97"信頼"のマスター23/11/02(木) 19:03:39

    ……【何時も通りグラスを拭いている……が。明らかに苛立っている】

  • 98行商狸っ娘23/11/02(木) 19:10:52

    >>97

    こーんばんわーって、あれ?

    マスターちょっと不機嫌?

    【入店したタヌちゃんがいち早く気づいた】

  • 99"信頼"のマスター23/11/02(木) 19:13:33

    >>98

    ……ああ、いらっしゃい


    そうだね。流石に抗争に苛立ってきたかな……

    あ、注文は何かな?

  • 100行商狸っ娘23/11/02(木) 19:18:55

    >>99

    あーなるほどー。まぁ、そろそろみんなも苛立ってきてるし、外部から潰される展開になるんじゃないかな。えっとね、イタリア料理とワインで。

  • 101例の記者23/11/02(木) 19:24:10

    >>95

    んふふーんふふーん…………おや鬼面殿、何やら物騒なことを呟いているね

  • 102"信頼"のマスター23/11/02(木) 19:29:44

    >>100

    確かに、その可能性も……

    まあ、私は動けないけれど。私が動けば余計な勘繰りが起きるだろうしね……


    わかった。なら……【そう言うと、カプレーゼと赤ワイン、そして付け合わせにポテト等が乗った牛肉のカツレツが出てきた】

    そうだね、カプレーゼと牛肩肉のコートレット、そして赤ワインさ

  • 103鬼面23/11/02(木) 19:30:39

    >>101

    人間の体だと素早く動けないんだよね

  • 104例の記者23/11/02(木) 19:34:11

    >>103

    なるほど、確かに人の身である以上肉体が耐えられる速度には限界がある。人外と化すことでその上限を引き上げようと言うわけか。

    …………人を辞めると、第五地区に入れなくなるが、まあひとつくらいなら誤差だろう。試しに行事殿に話してみたらどうだい?なにか良いものを売ってくれるかもしれないよ?

  • 105行商狸っ娘23/11/02(木) 19:34:33

    >>102

    美味しいの来たー!6(⌒∇⌒)9

    いただきまーす。

    (´~`)モムモム

  • 106鬼面23/11/02(木) 19:35:37

    >>104

    …宛はあるんだ

    大丈夫さ

  • 107"信頼"のマスター23/11/02(木) 19:38:50

    >>105

    喜んでくれて何よりさ


    ……店の外壁に一発銃弾でも飛んできたら、口実に反撃できるのだけれどね【余程苛立っているのか、とんでもないことを言い出した】

  • 108例の記者23/11/02(木) 19:41:50

    >>106

    ふうむ、なら余計なお世話だったかな。しかし気をつけたまえよ?元から異形である魂と違い、人の魂は体に引っ張られやすい。崩れた魂は己では判別が困難だ。辞めた後はしばらく…………2年は日記をつけるといい。読み返すことも忘れずにね

  • 109鬼面23/11/02(木) 19:42:29

    >>108

    了解だ

    【何処かへと歩いていった】

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:11

    かーたなーかたなー
    刀ーはいかがかねー
    【下駄を履いた刀売りが町を練り歩いている】

  • 111倭刀を下げた男23/11/02(木) 20:35:42

    >>110

    ……刀…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:41:37

    >>111

    おっ旦那興味あるかい?普通の日本刀から妖刀まで幅広く取り揃えてるよ!

  • 113倭刀を下げた男23/11/02(木) 20:42:44

    >>112

    …新調したばかりだが…


    いや、折角の機会だ見せて貰っても?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:56

    >>113

    おうよ!

    最初に言っておくがあっしは同じ人に1本しか売らないからよく考えてな

    さて普通の日本刀と妖刀どっちが見たいかい?

  • 115倭刀を下げた男23/11/02(木) 20:47:11

    >>114

    …一振りだけか…

    では妖刀を

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:51:44

    >>115

    おうよ!

    旦那に似合いそうな刀は……

    とりあえず候補を2つ見せても?

    妖刀『鬼灯』

    刀から幻影の炎を生み出して刀身を揺らがせ太刀筋を惑わす

    妖刀『桑原』

    形のあるものは切れないが形の無いものを斬ることができる

    霊や妖力や空間、音、光などだな

    他も見るかい?

  • 117倭刀を下げた男23/11/02(木) 20:53:12

    >>116

    太刀筋を惑わすか…

    形のないモノを断つか…


    どちらも良いが…

    …他のも見せて貰っても構わないか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:03:58

    >>117

    あいよ!

    妖刀『野良霞』

    残る斬撃を空間に作り出す

    1、2分残るから自分も斬っちまわないように立ち回らなきゃいけねぇのが難点だが

    妖刀『唐草一文字(からくさいちもんじ)』

    見えてるものを空間を無視して斬ることができる

    さすがに自分から離れるごとに切れ味は悪くなるがな

    だが気合い入れれば500m先に傷をつけることができるかもしれねぇ

    さてととりあえず旦那に似合いそうなのはざっとこの4つだがどうだい?

  • 119倭刀を下げた男23/11/02(木) 21:10:35

    >>118

    どれも良いモノで悩ましいな……


    一振りか…

    うーむ…


    ………では…妖刀『唐草一文字(からくさいちもんじ)』を頼む

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:15:35

    >>119

    あいよ!

    お値段ピッタリ70万だ!

  • 121倭刀を下げた男23/11/02(木) 21:16:22

    >>120

    うむ…

    【現金一括払いだ】


    しばらくは…首を金に変える生活が始まるな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:30

    >>121

    まいどありー!

    大事にしてくれよー

  • 123倭刀を下げた男23/11/02(木) 21:23:55

    >>122

    うむ…今度は刀の手入れを頼めたら頼みにくるかもしれんな


    よし…それじゃあ最近の散財した分を稼がねば…

    【高い首を求めて歩き出した】

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:33

    「最近足抜けするヤクザが増えてるんだと」
    「どうしてまた…ああ抗争?最近輪をかけて激化してきたからな」
    「中にはカブキ街から出てくやつもいるそうだが…その影響で外の犯罪が増えてるらしい」
    「ピリピリしてるよなー
    こんな雰囲気は5年前のあの事変以来だ」

  • 125鬼面23/11/03(金) 18:00:39

    【何かの血液を身体に打ち込んでいる】

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:22

    かーたなーかたなー
    刀のことならーあっしにお任せー
    刀売ってるよー
    【刀売りが今日もカブキ街を歩いている】

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:55

    BANG!(゚皿゚)r┏┳−−−*
    ツッコメーッ!
    【旧式の装備で編成された兵隊が軍隊アリの進軍の様に突っ込んでいる】

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:07

    えっ、政府の直属部隊でカブキ街叩くってマ?
    【ハッカーがSNSで書き込みをしたらしい】
    【機密情報が流出させられたようだ】

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:44

    >>128

    流石にそこまで行ったら………………行ける……行けるか?妖怪とか異能者とか普通にいるが行けるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:56:02

    >>129

    ……空軍と海軍による制圧射撃とか砲兵隊の砲撃を行うってさ

    ……スズメバチの巣に銃弾撃ち込むようなもんじゃんか!

  • 131行商狸っ娘23/11/03(金) 18:58:17

    >>128

    うーんこの無駄足感THE・無能政府!って感じでいいね~。

    【行商が開いている】

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:59:28

    >>128

    カブキ街敵にまわすのは普通にバカだろ

    ここ拠点にしてるヤクザやギャングいくつあると思ってるんだ

    最近は悪評名高い長手教やら力を持った新興宗教あるんだし最悪全面戦争ありえるだろ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:43

    >>132

    お上はもしかして単なるサンドバッグだと思っているんじゃあない?

    たかが悪徳の巣だもんで、神の雷でどうこう出来るさ的な?

  • 134行商狸っ娘23/11/03(金) 19:01:12

    >>132

    ここって普通に異世界からも人集まるから、政府が把握してる以上分かってないっぽいねー。ないっぽいねー。 

  • 135露系機械化兵23/11/03(金) 19:05:07

    >>132

    戦争!!

    存在意義果たせる!

    【大はしゃぎだ】


    >>134

    なんかいい感じに扱い易い銃器はないかい?

    弾の入手とかもし易いのがいいんだけれど。

    【お財布片手に買い物する気でいる】

  • 136ブルガリア23/11/03(金) 19:07:28

    >>132

    いいねぇ!国に私の音楽が流れるのか〜

    【いつ間にか居た】

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:08:17

    とりあえずお国の鯖に嫌がらせしとこ……
    【サーバー攻撃をその場のノリでし始めた】

  • 138行商狸っ娘23/11/03(金) 19:08:54

    >>135

    いらっしゃいストレンジャー!

    弾の入手が簡単な扱いやすい銃ね、これなんかどうかな。「TH-C.45」。セラミックペーストで弾丸を形成するケースレスサーマルガンだよ。あ、THシリーズの専用バッテリーも3本付けとくね。

    【大柄だが、しっかりとしたつくりの拳銃を出す。】

  • 139行商狸っ娘23/11/03(金) 19:11:16

    >>138

    セラミックペーストはそこら辺の建材なんかにもよく使う一般的な工業材料だから安く売ってるんだ。

  • 140露系機械化兵23/11/03(金) 19:11:47

    >>138

    いいね!

    ちょっと軽く試運転してから考えてもいいかな?

    トリガーとかポジションとかも考えたいからさ。

    【マジマジと銃を見た】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:27

    刀ー刀売ってるよー
    …いくら戦争と言ったって使われるのは銃火器ばっかりで刀はお役御免でさぁ
    周りは好景気あっしは不景気
    世知辛い世の中よ…

  • 142行商狸っ娘23/11/03(金) 19:13:00

    >>140

    どうぞ~。

    【ターゲット用の小型ドローンが飛び始める】

  • 143例の記者23/11/03(金) 19:16:52

    >>141

    ククク、安心したまえよ。このカブキ街、刀1本で重装備軍隊を全滅させる輩もいるんだ。戦争くらいじゃ君の懐は寒くならないよ。

    【いつの間にか後ろに立っていた】

  • 144露系機械化兵23/11/03(金) 19:17:08

    >>142

    ありがと!

    じゃ、やってみよう!

    【表情一つ変えず、ドローンを撃つ】

    んー、反動はそこそこ。取り回すとちょっと重たいかな?

    ホルスターとかに入れた時、出すのとしまうのに少し苦労しそう?

    整備とかは……部品次第かなぁ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:20:11

    >>143

    おおびっくりした

    嬉しいこと言ってくれるね旦那ー

    そんな旦那も1本護身用に短刀でもどうだい?

  • 146"信頼"のマスター23/11/03(金) 19:21:49

    ……海軍、か【町を散歩しているとカブキ町への侵攻計画と聞かされ。なんとも言えない顔をする】

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:58

    【ヒゲの生えたおじさんはふらふらと街を歩いている】
    戦争…戦争ね
    この街はお世辞にもいい街とは言えないけど
    …無くなるのは嫌だな

  • 148行商狸っ娘23/11/03(金) 19:28:10

    >>144

    買うかーい?

  • 149殺し屋No.06723/11/03(金) 19:28:50

    …戦争か
    要人暗殺の仕事が来そうだな
    ……外と内のどっちからでもいいけど…道具の手入れをしておくか

  • 150例の記者23/11/03(金) 19:33:27

    >>145

    遠慮しておこう。記者に必要なのは剣ではなくペンだからな。何より死なない私は護身もいらないのでね

  • 151鬼面23/11/03(金) 19:37:56

    【両腕から刀が生えている】

  • 152行商狸っ娘23/11/03(金) 19:39:41

    >>151

    ...えぇ?

  • 153矢守 鎌鼬23/11/03(金) 19:41:17

    >>151

    なんじゃ……おーうリアル武器人間

  • 154露系機械化兵23/11/03(金) 19:58:39

    >>148

    どーしようね。精度はいい(ソビエト基準)けど、携帯するにはちょっと重いかな。

    また今度にしようかな。代わりに弾とか買わせてね。

  • 155行商狸っ娘23/11/03(金) 20:06:17

    >>154

    おーけー、弾の種類は?

  • 156露系機械化兵23/11/03(金) 20:10:05

    >>155

    7.62x54mmR弾とペペシャ用の弾をそれぞれ一箱ずつ。

    ところで電子決済は可能?

  • 157行商狸っ娘23/11/03(金) 20:11:48

    >>156

    出来るよー。

    【一般的な決済装置を出す】

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:06

    >>150

    そうか

    もし刀を欲しがってる人がいたらあっしのことを勧めておいてくれ


    >>151

    …なるほどこういうのもアリだ

    今度作る妖刀の参考にしよう…

    【何やらメモしている】

  • 159例の記者23/11/03(金) 20:17:21

    >>158

    どうせなら新聞に載せておこうか?いい宣伝になるだろう

    >>151

    …………鬼面殿……鬼面殿……?それは……うん、鬼面殿が納得しているなら、まあいいか。

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:26

    >>159

    おお!ありがたいぜ旦那!ぜひとも頼む!

  • 161モブ科学者23/11/03(金) 21:33:25

    大変だー!俺が趣味で作ってた性別転換薬が大量に流出して町に出回ってしまったー!カブキ街のヤクザ達が軒並み美女に…美女に……
    ……なるんなら回収しなくていっか!どうせ効果1日だけだし!

  • 162倭刀を下げた男23/11/03(金) 21:38:05

    【某事務所にて】
    ………ヤクザを斬ろうと思ったが……
    なぜ女の集団に…???

    コレでは金にはならないか………

  • 163サワギキョウ若頭23/11/03(金) 21:43:12

    これはァ、…一体どォなってンだ?
    【部下の多くが性転換している】
    部下:「分かりません!散布されたガスを吸ったものが急に性転換しました!」
    そうか、…気にするな、今のうちに楽しんどけ。

  • 164日ノ丸23/11/03(金) 21:45:49

    ………………なんで
    【どこかみたことある顔のおばさんが不貞腐れながら町を歩いている】

  • 165倭刀を下げた男23/11/03(金) 21:47:24

    【路地裏を歩いている】
    ん……?
    声がいつもより高い気が……それに髪も…
    【気がつくと髪が伸びて小柄な少女になっている】

  • 166"信頼"のマスター23/11/03(金) 21:50:02

    ……やれやれ
    困ったね?【銀髪のイケメンが店をやっている】

  • 167例の記者23/11/03(金) 21:50:03

    ククク……本当にこの街はいつもネタに困らないねえ!退屈しない!
    【一見いつもと変わらない姿だ】

  • 168行商狸っ娘23/11/03(金) 21:50:49

    >>167

    あ、記者~。

    【ブンブンと手を振っている】

  • 169殺し屋No.06723/11/03(金) 21:52:51

    ふむ…これが男の体か…
    特に変わってないような…
    【ぱっと見はいつもの忠誠的な容姿】

  • 170日ノ丸23/11/03(金) 21:53:40

    >>166

    …邪魔するよマスター

    ビールとフライドポテトと唐揚げちょうだい

    【おばさんが店に入ってきた】

  • 171倭刀を下げた少女23/11/03(金) 21:54:10

    >>166

    ……とりあえず飲みに行こう…

    【現実逃避代わりに店にやってきた】


    すまない…やっているだろうか?

  • 172例の記者23/11/03(金) 21:54:27

    >>168

    ん、やあ行商殿。今回もとても面白いことが起こっているねえ。行商殿は大丈夫かい?

  • 173"信頼"のマスター23/11/03(金) 21:55:18

    >>170

    ……いらっしゃい【落ち着いた、いつもの雰囲気だ】


    はぁい【そう言うと、手早くビール、フライドポテト、唐揚げが出た】


    >>171

    勿論やってるよ

    ……注文は何かな?

  • 174倭刀を下げた少女23/11/03(金) 21:57:27

    >>173

    ………ん…?


    マスターは男だったか…?

    …とりあえず白酒とそれに合うツマミを…

  • 175行商狸っ娘23/11/03(金) 21:58:59

    >>172

    うん、大丈夫だよー。

    【しっぽがブンブンしている】

  • 176日ノ丸23/11/03(金) 21:59:30

    >>171

    君はまさか

    ……はは

    災難だったね


    >>173

    ありがとう

    …っぷはーやっぱりこの店は美味しいね

  • 177倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:01:12

    >>176

    ああ…なるほど…

    うん…災難だな…

    【納得したかのように頷いている】

  • 178"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:02:19

    >>174

    ……ノーコメント【明らかに違うが、一切取り乱して見えないのは見事だろう】


    はい。とりあえず適当に油っぽいものにしてみたけど、どうかな【白酒と揚げ物――正確には甘辛いタレがかかった唐揚げが出てきた】


    >>176

    ふふっ、なら良かったさ

  • 179例の記者23/11/03(金) 22:04:57

    >>175

    …………何故そんなに尾を揺らしているんだい?あれかい?イヌ科だから興奮したら揺れるのかい?

  • 180日ノ丸23/11/03(金) 22:05:03

    全く…どこの誰がこんなことを…需要ないでしょおいちゃんみたいなおじさんが女性って…
    …あれ一人称おいちゃんじゃなくておばちゃんの方がいいか…?
    【唐揚げを頬張りながらぼやく】

  • 181倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:05:04

    >>178

    …そうか?そうか…


    うん…ありがとう

    今回も美味しそうだ

    【お酒を前に楽しそうにしている】

  • 182"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:06:48

    >>180

    ……まあ、すぐにでも戻るだろうと思うよ

    癖にならないよう、そのままの方がいいかもね


    >>181

    まあ、落ち着いて振る舞ってたらどうとでも見られる、ってことさ

    実際。内心戸惑ってるかもしれないだろう?

  • 183日ノ丸23/11/03(金) 22:10:41

    >>182

    戻るだろうけど…急な体の変化は色々困るよね

    特に肩凝るし…ただでさえ常日頃から凝ってるんだからこれ以上はやめて欲しいよ

  • 184行商狸っ娘23/11/03(金) 22:12:59

    >>179

    え?

    【しっぽを見る】

    …そ、そうなのかなぁ(・∀・;

    【知らなかったらしい】

  • 185倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:13:00

    >>182

    なるほど…それは良いことだ…


    己はコレで多少は心を乱してしまったしな…


    >>183

    身体の変化か…

    この身体じゃいつものようには刀は振れないだろうからなぁ…

  • 186鬼面23/11/03(金) 22:14:25

    ひゃっほーーぃ!!!!
    【刀を背中から生やしまくって翼のようにして飛んでいる】

  • 187日ノ丸23/11/03(金) 22:14:25

    >>185

    …ところで君はなんでそんな幼い女の子になっちゃったの?元はそんな歳じゃないんでしょ?

  • 188"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:14:45

    >>183

    ……成程

    まあ。実際急に変わると困るのはそうさ

    私も、ちょっと困ってるかもね……


    >>185

    まあ、乱れていても悟られなければ良いのさ

    勿論、そうするのも難しいのだろうけれど……

  • 189行商狸っ娘23/11/03(金) 22:17:12

    >>186

    ( ゚д゚)…⁉

    【( ゚д゚)】

    ((゜д゚ ))

  • 190倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:17:13

    >>187

    そんなに幼く見えるか…?

    己はまだ20代ではあったが…ここまででは…


    ところで今の己の姿はどのような…


    >>188

    心を切り替えるのは得意なつもりだったのだがな…

  • 191例の記者23/11/03(金) 22:18:07

    >>184

    気づいていなかったのか……しっぽの方は感覚が鈍いのかな?

    >>186

    【パシャ】

    …………咄嗟に撮ってしまった。

    >>189

    大丈夫だ行商殿。あれは幻覚じゃない

  • 192殺し屋No.06723/11/03(金) 22:19:10

    >>186

    …………

    まあいつもの魑魅魍魎か

    【スルーした】

  • 193倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:19:15
  • 194行商狸っ娘23/11/03(金) 22:19:49

    >>191

    あっ、やっぱり現実なんだ。

    【弾むように尻尾がポンプ伸縮している】

    【勝手に動いているようだ】

  • 195日ノ丸23/11/03(金) 22:20:40

    >>190

    なーんか可愛らしい女の子って感じ

    守ってあげたくなるようなタイプのね

    あーじゃあ君は童顔なのかな…?


    >>188

    だよねえ

    変化した自分の体を思う存分楽しんでる人もいるっぽいけどおいちゃんはどうしても気が乗らなくて

  • 196鬼面23/11/03(金) 22:23:48

    >>189

    >>191

    >>192

    ニューボディ最高だよぉ!!!

    【ピースしている】

  • 197"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:24:37

    >>190

    まあ。こんな事態だもの

    普段出来ていたことが出来なくても仕方ないさ


    >>195

    まあ、それも仕方ないさ

    人によっては不安になるだろうからね……

  • 198倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:25:37

    >>195

    …童顔…

    守りたく容姿か…


    少し姉を思い出すな…


    >>197

    そうか…

    己は未熟だな…

  • 199例の記者23/11/03(金) 22:29:26

    >>194

    …………面白いなこれ

    【勝手に掴んだ】

    >>196

    ……………………うん…………鬼面殿がそれでいいなら……まあ……

  • 200日ノ丸23/11/03(金) 22:29:28

    >>197

    おいちゃん達みたいな大人はいいけど子供は…なかなか悲惨じゃないかい?特に思春期の子供なんかは…色んな意味で


    >>198

    へーお姉さんいたんだ

    どんな人だったんだい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています