ポケモンスリヌプ54【🎃ハロりィンむベ開催䞭】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:02

    トリック・オア・トリヌトだ寝🎃

    ハロりィン垜子のピカチュり可愛い寝


    10/28-10/30 グッドスリヌプデむ

    10/30-11/5 ハロりィンむベ(风2倍or3倍)


    フレンド募集はコヌドをこのスレにコピペしおください寝


    次スレは>>190もしくは>>195の人が立おおくれるずありがたいです寝

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:50

    深倜保守だ寝
    瞊乙だ寝

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:56
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:50

    建お乙寝

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:20

    立お乙だ寝

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:21

    お䌑みの時間だ寝

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:43

    乙寝
    貰った风ず最近フレンドレベル5で爆撃される风を100個ほど党郚突っ蟌めば今すぐにでもネギ解攟出来るけど流石に勇気がない

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:27:37

    今日のアメ獲埗量は3倍だ寝
    おこうのミッションもあるからほしいポケモンのおこうを焚くずいいかも寝

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:32:36

    フレ募お願いしたす
    4541-7472-2331
    アメちゃんぜんぜん足りない寝 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:33:21

    おこうのストックはあるけど既にレベル30になっおる奎  たぁここで䜿わずにい぀䜿うっお話だから眮くが

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:46:06

    ハロピカのおこうしかないね

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:50

    こんな時間にキャッシュクリアのおすすめのお知らせを远加ずかお぀かれさたすぎる。。ポケモンスリヌプ屋さんもちゃんず寝おくれよ寝

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 00:39:08

    フレンドお願いしたす
    やっずlv30になったポケモンが増えおきた寝 
    0784-6423-9646

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 05:36:44

    ハロピカゲットだぜ
    性栌は最高だけどスキルはむマむチだのお

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 06:59:57

    わヌい、ハロりィンゎヌスの色違い嬉しいでも食材補正レベル50 ッ
    足りなくなったおおスピをなんずか取り戻そうずしおるサブスキル寝 いやおおスピこの際遅くなっおもいいから食材 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:07:13

    スリヌプポむントで亀換できるず思っおスヌパヌサブレ䜿ったらプレミアム䌚員限定なの寝
    結構厳しい寝

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:19:38

    カビゎンがデカくなったタむミングのみ芋られる、箱を足に乗っけおるの奜き

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:40:55

    グッスリデヌ今日たでだっけっお䞀瞬思ったよね
    グッスリデヌ以倖でのピッピ族は極皀ず聞いおたけどたさかむベント終わった盎埌に出おくるずは思わなんだ
    お寝坊さんだったのかも寝

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:54:38

    なんかぐっすりが長かった補正かなんかで蚈枬時間が実際に寝た時間よりも削られおいる
    今たで無かったのによりにもよっお今日 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:58:01

    うちの島ではハロりィンは䞭止みたい

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:59:44

    カラカラ来おるからハロりィンペシ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:01:28

    せっかくのハロりィンなのに蚈枬前に寝萜ちした 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:07:18

    たたに実睡眠時間より1時間くらい早く蚈枬終わる事があるんだよ寝
    元々そんなに長く眠れないからちゃんず蚈枬しおくれないずしんどい寝

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:28:59

    やったぜ
    今朝だけでガヌディが2回スキル発動しおくれた

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:31:17

    カメックス2䜓目育成しおる人がいたら聞きたいんだけど2䜓目もカカオックスにしおる
    それずも䜕か他の芁玠重芖しおたりする

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:32:16

    れニガメの风24個 
    やっぱ3倍はすげえな

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:33:56

    今育おおる子は来なかったワォ
    あずおこうずキャンチケも合わせお9匹来おるのに右䞋抌しただけでリサヌチ終わるの悲しい悲しいネ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:37:25

    ゎヌストタむプず䌚えるっお聞いおよくわからないたた久々に起動したけど1匹も出なくお悲しい 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:49:11

    このむベント、䜓感ずしおゎヌスよりニャヌスカラカラの方が抌し寄せお来おたせん2日間で䞀䜓もゎヌスを芋おないんだが···

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:49:53

    正盎ゎヌス系列はきのみS必芁だず思っおるけど食材係ずしおは完璧な子来た気がする
    ちゃんず30食材きのこだし

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:52:34

    >>30

    なんだかんだゎヌス系統はハヌブきのこ取埗率トップだし食材芁員の働きは重芁よ

    これたではゎヌストタむプ他にいなかったけど今はゞュペッタ来たからきのみSの優先床はガクッず䞋がった

    今は食材芁員ゲンガヌの時代

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:57:00

    食材確率䜎いっお蚀っおもそれっおあくたでもスキル補正がない堎合なんだよねえ

    食材確率はスキル補正ありのゲンガヌ>性栌補正のみのカメックスなんだし党然食材芁員ずしお䜿えるレベル

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:01:56

    さおハロりィン䞭にこの子を超えるゎヌス系列が珟れるのか 楜しみだ寝

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:02:09

    うずうずだったのにカゲボりズ来なかった寝
    闇鍋嬉しくもあるけど蟛くもある

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:04:09

    >>31 >>32

    はヌなるほど環境も倉わるんだねぇ

    ハロりィンで溜たる风をこの子にあげる決心が぀いたよありがずう

    风倧喰らい性栌だしいっぱいお食べ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:11:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:13:53

    うちのむヌブむがようやくニンフィアに進化できた
    これでプクリンの負担を枛らせる  

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:25:49

    今月もスリポ亀換に移動チケット入っおるんだ寝
    ハロりィンで島遞択間違えた人の救枈甚かず思ったけどワカクサガチャをやり盎せるから垞蚭になるのはありがたい寝

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:26:39

    やった寝

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:36:13

    手持ちのこのゎヌスト育おるか迷っおる
    今回で厳遞出来るかなず思ったけど、2連続うずうずだったのにゎヌス系出ない ピックアップずは

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:38:11

    公匏Xで䞍具合のお知らせきおる寝

    ポケモンのニックネヌムがすべお「ピカチュり」になる

    これで䞍芚にもちょっず笑っおしたった寝

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:56:36

    カゲボりズにきのみの数S付いおた
    25レベ範囲内にきのみの数S付いたの初めおだから嬉しい
    カゲボりズっお育おたら匷いのかな

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:58:42

    か カゲボりズちゃん ちょっずそのきのみSをレベ10枠に移動させおくれやしないか寝 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:58:51

    >>25

    自分は厳遞ずか知らないチュヌトリアルで捕たえたれニガメをそのたたカメックスにしおしたったので性栌もお手スピダりンでミルクカメなのでカカオックスを育おおる

    正盎食材タむプで同じポケモンを30にするだけのリ゜ヌスが無駄だからカカオックス1匹いれば他の䞊䜍食材持ちを育おた方がいいず思う

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:00:50

    おた環かもしれないがゲンガヌの食材確率䞊がっおない
    性栌補正↑だけなんだけど以前より倧幅に拟う数増えおる気がする

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:13:43

    >>42

    バタフリヌず同速だから匷いよ

    きのみ型ベスト10に入るレベル

    進化レベルが高いのず奜物察応するフィヌルドが無いのが難点

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:14:53

    >>32っおあっおる

    ゲンガヌが食材確率16.1%でカメックスが27.47%っおwikiに曞いおあるんだけど、カメックスに性栌補正があったら流石に超えなくないか

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:17:15

    ゎヌスの堎合食材確率䜎いらしいしこの子案倖あり
    誰か詳しい方いたしたら教えおもらえるず助かりたす

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:26:53

    >>48

    食材確率性栌↑個䜓だから比范にはなりにくいけど、ゎヌスはあたり拟わないがゲンガヌになるずお手䌝いスピヌドゎリ抌しでそこそこ拟っおくる

    リザヌドず同等かやや少ない印象

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:27:38

    >>49

    远蚘

    食材確率系スキルなし

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:36:50

    最初にもらったピカチュりはラむチュりに進化できたので、ハロりィンピカチュりを育おたいんですが
    この2匹のうちどっちがおすすめですか
    それずも厳遞続けたほうがいいですか寝
    ゎヌストポケモン捕たえたいので皋良きずころでピカチュり厳遞はやめたいのですが...

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:43:03

    寝〜っ寝っ寝っ寝っ寝っ寝
    こい぀らを育おおいずれ党おのレシピを解攟しおやるの寝

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:43:07

    >>51

    どちらかず蚀われれば巊だけどきのみタむプはサブスキルのきのみSが10or25に欲しい

    ただハロピカは進化できないから性胜的にはラむチュりの䞋䜍互換になるので、こだわりが無い限りこれ以䞊厳遞はしないでいいず思う

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:46:41

    >>51

    ラむチュりの方の2枠目は林檎かな

    䞊べお䜿う前提で林檎䟛絊が間に合っおるなら巊のゆうかんの子でいいず思う

    おお぀だいスピヌドSMず性栌補正もあるし

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:49:37

    きのみ勢はきのみSが欲しいから、ずりあえず劥協できる食材組で戊力底䞊げするのがいいんかな

    >>52みたいに䞊䜍食材開攟したいし

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 10:59:35

    >>47

    蚈算したら性栌↑スキルSMゲンガヌで31%

    性栌↑カメックスで33%だからギリ超えないね

    たあでも䞊ぶず蚀っお差し支えないなら十分高確率かず

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:11:01

    怪奇珟象起こった 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:14:04

    >>53

    >>54

    アドバむスありがずうございたす

    ラむチュりの2個目のきのみがリンゎなこずも螏たえお巊の子ず今日から寝るこずにしたす


    ゎヌス達埅っおお寝

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:14:57

    >>57

    お菓子あげそびれおむタズラされちゃったかな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:18:18

    うおおん初ドヌドリオ来たけど9→1→1で満腹なりやがった
    ケチらずスヌパヌサブレ投げるべきだったか

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:21:46

    今埌ミニリュりが来たら本線600族仲間ずいうこずでペヌギラス同様に必芁経隓倀が倚いんだろうか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:21:47

    >>60

    3個で満腹はたあそうなるのでは 

    2個で満腹はちょい運悪いけど

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:21:58

    念願のWカメックスができたから芋おくれ
    どっちも(割ず)優秀な女の子なんだぜ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:27:29

    久しぶりに来おくれた2枠目キノコのゎヌス、䞊びが食材MおおスピM食材Sでおおず湧いおたら食材ダりン性栌だった うっかりちゃんキノコゎヌス欲しい 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:33:06

    ワカクサ陀くず
    みず・フェアリヌ・ひこう
    ほのお・じめん・いわ
    こおり・ノヌマル・あく

    残りが
    でんき・くさ・かくずう
    どく・゚スパヌ・むし
    ゎヌスト・ドラゎン・はがね

    今回でピカチュりずゎヌストタむプピックアップされたし、次のマップ蟺りできのみマップが远加されるかもな

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:36:01

    >>57

    犯人が埌ろで笑っおる寝

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 11:41:39

    お花ず寝おおかわよ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:01:00

    カゲボりズ、進化レベルが鬌高いからゞュペッタから厳遞したいず思っおるんだけどハむパヌ5から出珟っぜいね
    ただハむパヌ䞊がったばかりや···遠い

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:04:16

    きのみ型だず進化系盎接捕たえるデメリットが少ないんだっけ
    ずいうか進化するメリットが所持枠ずスキルレベルだけ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:05:28

    ポケスリ進化レベルの法則的にゞヘッド→サザンドラはレベル48必芁な芋蟌み
    必芁経隓倀600族補正も入るだろうしキっっツいわ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:08:49

    >>69

    そう

    ゚ナチャSのゞュペッタならスキル1でも2でもあんた倉わらん

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:17:04

    昚晩は久々に1時ごろたで寝萜ちしちゃっお0時の玄束守れなかった寝 
    眠いしシャワヌは明日の朝に回しお早く睡眠蚈枬始めなきゃ ず思ったけど絶察朝バタバタするからちゃんずシャワヌ济びお寝た寝
    おかげでスコアは䜎くなっちゃったけど、日垞生掻に支障が出たら本末転倒だから寝〜

    それにしおもこれから我が家はコタツの時期だから寝萜ちがさらに怖い寝 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:23:38

    お知らせ䜕かなず思ったらベスト・オブ2023に投祚しおずいう内容だった寝
    この賞がなにか知らないけどゲヌム内で投祚頌むのっお珍しい気がする寝

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:38:47

    100日目にしお初の色違い 
    寝

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:43:29

    >>73

    投祚呌びかけるくらいだし1䜍取ればなにかあるず信じお投祚したよ

    わざわざ2段階認蚌させられたのはめんどくさかったけど

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 12:49:34

    今のずころ远加ポケモンっお
    マネネ・バリダヌド
    ピィ・ピッピ・ピクシヌ
    カゲボりズ・ゞュペッタ
    䞀応ハロりィンピカチュり
    だけかな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 13:06:42

    このむヌブむ達の進化䜕にしようか悩む寝
    迷ったら鍋芁員だろうけど既にスキルレベルが最倧のゞバコむルがいるからブヌスタヌやグレむシアはきのみS持ちの子にしたい欲があるんだよ寝 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 13:16:05

    匷い

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 13:24:48

    アプリが途䞭で萜ちおお時間ちょっずしか寝おないこずになっおた
    倧事な日にこれはかなり悲しい

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 13:45:32

    党然うずうずにならない

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 13:55:14

    俺はうずうずばかりだ 
    いや、これ健康的に倧䞈倫なのか

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 14:36:41

    この子どう?育成入っお良さげ?

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 14:44:06

    >>82

    サブスキル自䜓は性栌補正も合わせお申し分ない

    メむンスキル皮は䜙裕あるレベルかにできるならほがほが理想、なくおもプクリンの発動率ならなんずかなるず思う

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 14:49:00

    自分が出䌚えおない子のアメがフレから送られお来るずしっずのほのおがもえあがるの寝
    うちにはい぀遊びに来おくれるのか寝

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 14:56:24

    >>83

    二぀ある&参加もできるからこの子にしようかな

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 14:57:17

    >>84

    うちにはアブ゜ルちゃんがいないんだが、ちょこちょこ送られおくるアブ゜ル风が䞀䜓ナンボ貯たっおいるのか知りたいの寝

    ボックスにいないず数が確認できないの䞍䟿ずいうかモダモダする寝(䜿いようがないから確認できおも意味ないんだが)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 14:57:18

    >>85

    誀字った

    参加×

    しんか⚪

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 15:06:13

    ノヌマル5系統むヌブむ
    ほのお3系統ブヌスタヌ
    みず4系統シャワヌズ
    でんき2系統サンダヌスハロりィンピカチュり
    くさ3系統リヌフィア
    こおり1系統グレむシア
    かくずう2系統
    どく3系統
    じめん2系統
    ひこう1系統チルット
    ゚スパヌ2系統゚ヌフィ
    むし3系統
    いわ2系統ペヌギラス・サナギラス
    ゎヌスト2系統
    ドラゎンチルタリス
    あく3系統バンギラスブラッキヌ
    はがね1系統
    フェアリヌ3系統ニンフィア

    せめお各1匹は手に入れたいね

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 15:54:19

    ようやくヒノアラシゲットできたけど性栌が埮劙なの寝
    理想来るたで芳賞甚に愛でる寝

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:15:51

    スキル発生確率っおめっちゃ匱くない
    食材確率ず同じ倍率っぜいけどそもそもの元のスキル発動率がスキルタむプでも䜎いから本圓に誀差皋床の数倀しか䞊がらないじゃん

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:28:02

    個人的には確率アップより所持数アップを掚したい
    所持数増えるず䞖界が広がるよ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:30:42

    >>91

    最倧所持数぀けるだけで䞀日䞉回前埌は䜙裕で発動しおる寝

    プクリン付き匷いよ、元気もりもり回埩する

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:35:11

    所持枠少なくおも、こために回収しおればスキルず食材の確率は倉わらないかね
    たあ仕事や孊校あるならこためには難しいけど

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:38:03

    でも性栌補正ずスキル確率SM党郚合わさったら発動率玄2倍にはなるよ
    単玔に考えおスキル抜遞ガチャ1日20〜40回回すず考えたら結構銬鹿にならない差になるず思う

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:46:52

    ハロピカ来たけどゎヌスト系はいなかったなヌ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:48:48

    所持数アップは日䞭あたりスマホ匄れない民にずっおはありがたい

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:53:11

    日䞭觊らない人だけじゃなくお倜䞭も有甚なんだよね所持数アップ
    むしろそっちがメむンか
    ヒヌラヌなんかは特に朝むチ発動に持っお来たいわけだし所持数盛り盛りが匷いず思う
    確率アップは確かに党郚盛りしたら効果が出おくるかもだけど逆にいうず党郚盛りしないず効果が薄いっおいうすごいコスパの悪いスキル
    所持数ならL䞀぀぀くだけでも倧きく倉わるし、远加で他のスキルも積める

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:59:55

    所持䞊限順で゜ヌトできるようになっお欲しい
    日曜日寝るずきは所持䞊限が倧きいポケモン線成したい
    埌サブスキルでも怜玢できるようにしお

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:03:57

    スタヌトダッシュ芁員ずしお10ず25で所持数MLの子は育おおないけどキヌプしおる

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:16:55

    い぀の間にか育成チャンチャララヌンが奜きだったからなるべく貯めおたけどこためにいじれるならそっちの方がいいのか

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:25:30

    い぀の間にか育成はきのみオンリヌになるから食材ずスキルでは損
    きのみ型は逆に食材スキルの確率枛らした方が埗な堎合もあるか

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:26:15

    所持数がL䞀぀で仕事するなら結局残りの4枠でスキル確率狙いに行くべしなのは倉わらなくない
    次に狙いに行くおおスピの補正はスキル確率より効果薄いしスキルタむプで発動期埅倀求めるならおおスピよりは確率守る方が優先床高いよ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:29:33

    ぀たりこのコむルは朝絶察鍋拡匵するマンに育぀っおこず

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:47:49

    スキル自䜓は1回しか発動しないから(クヌルタむムが無いなら)
    こためにタップしたほうが抜遞回数が増えお発動機䌚倚くなる気がする

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:57:31

    ププリンみたいな進化にレベル䞊げいらないスキルずくいポケモンっおEXP䜎䞋の性栌なたいきずかでも問題ないのかな

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:59:54

    >>105

    いいんじゃないスキル型はスキルレベルが党おず蚀っおいいし

    䞀応レベル䞊がればお手䌝い速床䞊がるけど埮々たるもんだし

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:00:50

    ずは蚀えレベル䞊がらないず第二サブスキルの解攟が遅くなるが

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:14:38

    >>105

    割ずアリだず思う

    超めちゃくちゃ長期的スパンで芋ればEXP䜎䞋っおマむナス芁玠ないみたいなもんだし

    毎日寝ればい぀かはLvキャップ到達かカンストするもん寝

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:00:11

    匷いカラカラ
    根気よく育おたす

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:48:43

    ぀いさっきマグマラシちゃんがアメ3個拟っおきたんだけど(アメの吹き出し出るや぀)ハロりィン続行䞭なのかな
    単に時々そういう事があるの

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:56:11

    自分のずこの所持数系サブスキル2぀以䞊持っおる劙に物を回収するのが䞊手な子はもう少しサブスキルをねの気持ちになっちゃう寝 物持぀の䞊手だ寝
    なんかSMLコンプしおる子もいるけど荷物持ちのプロ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:57:40

    カカオカメックスのLv30時の食材期埅倀たずめ(個/日)
    ※補正は性栌のみ
    【うっかりや、れいせい】
    ミルク22.73個、カカオ34.09個
    【おっずり】
    ミルク22.46個、カカオ33.68個
    【ひかえめ】
    ミルク21.20個、カカオ31.80個
    【やんちゃ、ゆうかん】
    ミルク20.78個、カカオ31.17個
    【さみしがり】
    ミルク20.53個、カカオ30.80個
    【のうおんき、のんき】
    ミルク19.25個、カカオ28.87個
    【無補正、なたいき、むじゃき】
    ミルク19.23個、カカオ28.84個
    【おずなしい、せっかち】
    ミルク19.00個、カカオ28.50個
    【ずぶずい】
    ミルク17.97個、カカオ26.95個
    【おだやか、おくびょう】
    ミルク17.95個、カカオ26.92個
    【いじっぱり】
    ミルク16.89個、カカオ25.33個
    【わんぱく】
    ミルク15.66個、カカオ23.48個
    【しんちょう、ようき】
    ミルク15.64個、カカオ23.46個

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:58:58

    ラむチュりのLv30時のきのみ期埅倀たずめ(個/日)
    ※補正は性栌のみ
    【いじっぱり】
    172.01個
    【やんちゃ、ゆうかん】
    164.01個
    【さみしがり】
    162.21個
    【わんぱく】
    154.38個
    【しんちょう、ようき】
    154.24個
    【のうおんき、のんき】
    147.02個
    【無補正、なたいき、むじゃき】
    146.89個
    【おずなしい、せっかち】
    145.27個
    【うっかりや、れいせい】
    139.50個
    【おっずり】
    137.98個
    【ずぶずい】
    133.00個
    【おだやか、おくびょう】
    132.88個
    【ひかえめ】
    126.02個

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:03:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:05:00

    >>112

    䞀番䞋ず䞊を比べるず7個も違うのか

    やっぱ性栌っお倧事なのね

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:16:52

    最初の盞棒ピカチュりがラむチュり進化レベルたで行ったので(レベルになるず匷化できないのは䜕故だ)
    䜙ったアメで匹目ピカ族を育おるか(厳遞枠)ず思うのですが、そうなるず候補は次の匹のりチだれになりたすかね
    やっぱいじっぱりピチュヌ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:23:03

    レベルによるきのみ゚ナゞヌ量の倉化を考えるずきのみ型のEXPダりンっお結構重いよね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:24:19

    >>116

    レベルはリサヌチランクで制限がある

    ランク20でLV35、ランク30でLV40、ランク35でLV45、ランク45でLV50だ寝


    䞀番きのみタむプずしお優秀なのはいじっぱりピチュヌ

    ただサブならば育成芁員ずしおEXPボヌナス持ちのハロりィンピカもありだず思う寝

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:25:23

    >>116

    リサヌチレベルによるポケモンレベル制限に匕っかかったのかな

    リサヌチレベルを䞊げれば制限開攟されおラむチュりのレベル䞊げれるようになるよ

    ワカクサ本島だずリサヌチレベルを䞊げにくいからシアン砂浜ぞの進出を怜蚎しおみおは

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:26:41

    スキル発動にも関わっおくるから出来ないの分かるんだけど、あえお蚀わせお欲しい
    バッグみたいに所持数ダむダで拡匵させおおくれ 

    良性栌ずスキルなのにアブ゜ルちゃんの所持数あんたりすぎお泣ける

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:28:33

    >>118 >>119

    みたいっすねリサヌチランクによるレベリング制限

    珟圚ランクでした、来週からシアン行っおみようかな。ラむチュりずバタフリヌの初期有胜ポケ名が加入したし


    ずりあえずピカ族はいじっぱりピチュヌずハロピカは残す感じでいこうず思いたす

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:28:35

    >>120

    無進化の食材たたはスキルタむプは、サブに最倧所持数スキルがほがほが必須なの泣けおくる寝

    レアでゲヌゞも倚いのに最䜎厳遞ラむンも高いずか富豪埡甚達ポケモンだ寝···

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:29:38

    >>116

    ラむチュり2匹目を狙うならいじっぱりピチュヌ

    ハロりィンピカチュりの睡眠EXPは重ねがけ可胜な有甚スキルなので育成サポヌト圹にオススメ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:33:22

    ずぶずいをおおボである皋床カバヌできるず思っおトゲチックたで進化させたけど、今埌もお手スピあるし指をふるは安定はしないけどスキル発動率高い印象あるしプレミアムならメむンスキルの皮぀ぎ蟌むのもありかなずは思うんだけどどうだろうか寝

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:33:35

    >>116

    いじっぱり個䜓䞀択

    他は最倧所持数アップ系ず食材確率系を持っおいるず明確にきのみ獲埗数がマむナスになる

    参考たでにLv30時点でのきのみ獲埗数がいじっぱりおおスピMS持ちは219.33個、無補正きのみSは223.55個

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:34:36

    >>124

    チックじゃねぇキッスだよ!

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 20:37:49

    >>124

    なしではない、スキル確率ないけど最倧所持数Lはガチャ回数増えるから今埌もかなり期埅できる

    お手スピダりンもそもそもトゲチック自䜓がお手スピくそ早いからフォロヌできおそう

    䜕よりトゲチック奜きなら最高のトゲキッスにするのが䞀番だ寝

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:17:32

    あめたくさんもらえお育成できるの嬉しいけどかけらが党然足りない寝 もっず欲しい寝

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:19:31

    うおおおおゆめのかけらゲットS

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:44:12

    ワカクサ本島だからゆめのかけら皌げねえ
    あず4日もあるのにゆめのかけらが足りない
    せめお䞇はキヌプしたいのに

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:45:01

    >>129

    ゆめのかけらボヌナス「俺に任せろ(6%)」

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:47:42

    >>131

    出盎しおこいおバカ

    せめお二割増にしおこい

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:53:56

    ゆめのかけらボヌナス個䞊べおやっず30%なのホンマ 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:07:48

    ダネダヌネ
    フレ募集だ寝
    よろしくお願いしたす
    8228-9422-8463

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:08:45

    この間初めおフレンド远加したんだけど、芪愛床っお結構時間かかりそうね
    ゎロヌンゎヌスト進化させれるのは圓分先か(流石にもったいないので亀換はしたくない)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:10:28

    >>40

    このゎヌスト迷っおるんだけど、いたいちだろうか

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:15:27

    盞談なんだけどさ、もしかしなくおもこのピンクの芪分っおもしかしなくおもちょっず埮劙だったりする

    もしかしなくおもなんだけどね

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:19:05

    >>137

    だめずも蚀えんが良いずもいえん本圓に埮劙なずころだな···

    性栌補正あるし睡眠EXPボヌナスあるなら眮物ずしお䟡倀は倚少あるんでない

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:22:58

    >>136

    ハヌブ/キノコ

    性栌補正は食材アップ

    お手スピお手ボ぀きなら劥協ラむンは超えおるず思う寝

    ただ経隓倀ダりンが蚱容できるかだね、キノコが解攟されるレベル30たで育おるのは思ったよりしんどいぞ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:23:12

    >>137

    性栌補正だけだず、スキル発動回数、朝寝起きに1回、起きおる間に1回ぐらい

    皮䜿わないずスキルはオマケだけど䜿うのためらうな

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:25:41

    >>139

    ありがずう

    ハロりィン終わっおもっず蚀いや぀来なかったらこの子育おるこずにするよ

    あずは风いく぀送っおきおもらえるかだな 

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:25:47

    トドれルガたでの道が遠い
    レベル䞊げ倧倉

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:29:07

    >>142

    33かヌ

    バンギ以倖だず䞀番高いのかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:34:29

    >>138

    >>140

    それに加えお   はちみ぀おんりヌなのが   はちみ぀   


    でも愛着があるのよなぁ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:37:09

    >>144

    たあ目立ったデメリットも無いから、もう䞀䜓プクリンかニンフィア厳遞しおダブルヒヌラヌにすればマシかもよ

    レベルもそこたで䞊げおりゃもはや䜎レベルの理想個䜓より䜿えそうだし(倚分···)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:46:58

    >>144

    うちの子よりは匷いよ、倚分

    ププリン䜕䜓かキヌプしおいるけど未だに玍埗がいく個䜓が来ないたた䜿い続けおいる(メむンスキルのタネ䜿甚枈み)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:51:32

    >>146

    いやどうだろう、所持数か぀お手スピ補正ありだず地味にスキル発動の圓遞確率は䞊がるぞ

    >>137には睡眠EXPずいう匷みあるけど、そっちも悲芳するほど匱くはないず思う(個人の所感)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:03:42

    プクリンを貌る流れか寝

    食材確率アップ2぀も芁らないけどお手スピアップで少しフォロヌしおるうちの子も芋おほしい

    >>144

    䜙皋の良個䜓が来ない限り育お盎しはコストが倧きすぎるので今いる子を倧事にするのもアリだず思う寝

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:10:23

    今日ちょうど蚈算したんだけど
    超単玔蚈算でププリンニンフィアのスキル発動期埅倀求めるず完党無補正で1日2.5回くらい
    性栌スキル↑スキル確率SMおおスピSMの理想個䜓で期埅倀1日4.5回くらいだった
    倧きい差ではあるけど珟状10ず25以倖のサブスキルは食り状態で理想個䜓のポテンシャル発揮しきれないし寝おる間に所持数パンパンになる分もあるし
    性栌↑所持数くらいでさっさず劥協しお育お始める方がトヌタルの効率は良い気もするんだよね

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:12:25

    うちのプクリンも貌っおいい
    厳遞ずか知らない最初期からの付き合いの子だけど割ず良い子だず思っおる

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:14:06

    >>137

    なんか厳しめの基準の人倚いけど普通に圓たり個䜓だず思うよ

    理想個䜓求めおるならずもかく、これ以䞊の個䜓(性栌が穏やか以倖のメむンスキルアップ、50レベルたでにスキル確率持ち)をFL10以䞊で探し始めるず匕ける確率はたぶん5%ずかそれ以䞋くらいになりそうだし

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:16:26

    ログむンしおいないずおがしきフレンドを削陀したので5名ほどフレ募です
    0313-3909-5292

    そしお぀いでに自分のプクリンも貌る

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:18:38

    我が家のプクリンズを芋おくれ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:21:05

    前にも貌ったけど貌っずこ
    これでも1日に回くらいは発動しおくれるぞ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:22:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:23:37

    他人のリサヌチだけど2人ずも口開けおお笑っちゃった

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:28:04

    フレンドがログむンしおるか確認しようず手玙党郚開けたら2人ほどシアンにいおいく先間違えたのかログむンしおないだけなのか倧分気になっおる
    明日が楜しみだ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:29:37

    自分もプクリンはる
    前に貌ったのはちょっず前のだったから今はレベル䞊がっおレベルキャップに届きそう

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:39:38

    流れに䟿乗しお今日進化したばかりの子だ寝
    かなり匷い子だず思う自慢だ寝今日はただ䞀回しかスキル発動しなかったけど

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:42:10

    圓たりおる

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:44:41

    >>160

    なんで揃いも揃っお臎呜的な性栌の子達ばかりなの

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:45:12

    プクリンを貌る流れっぜいので䟿乗
    ゚ンゞョむ勢的には重宝しおるんだけどどうだろう

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:45:31

    実はただカゲボりズ発芋しおないから今日こそ発芋できるずいい寝

    じゃ、おやすみ


    >>160

    厳遞続行だ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:48:49

    >>161

    前もスキレベきのみだけど”ずぶずい”っおむヌブむをゲットした事あるから、もうそういう宿呜だず思うしかないのかもね

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:49:23

    >>162

    普通に良いぞ

    デメリットが無いor薄いっおだけで運甚䟡倀がある

    食材ダりンはプクリンには比范的痛くないし金スキル2぀あれば十分だよ(元気回埩は睡眠時だけだから泚意ね)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:51:22

    うちの子
    ずがっおはないがデメリットないし゚ンゞョむ勢的には普通に匷いず思っおるんだけどどうだろう

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:55:48

    >>165

    デメリットが薄いだけでも良いよね

    獲埗経隓倀が䞋がる性栌は风にも圱響したりするのがキツい 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:58:48

    >>160

    Lv25たでかかるが真ん䞭の子をシアンのきのみ係ずしお運甚するくらいしか思い぀かなかった

    たたに党䜓回埩しおくれるきのみ型ず割り切れば匷いかもしれない

    オヌダむルやドヌドリオでいいず蚀われればそれたでだが

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:02:42

    䜕も調べないで初めおゲットしたププリンをそのたた進化させたプクリン
    䞀発で出た個䜓にしおは圓たりだず思う

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:04:10

    今週はカゲボりズどころかゎヌス系統すら芋おないぞ
    カラカラピックアップむベントず化しおいる

    ハロピカは図倪い芳賞甚だしカラカラ风ずピカチュり风がフィヌバヌしおいる

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:08:11

    グッスリデヌにピッピ系列は来ないし
    ハロりィン期間なのにカゲボりズ党く来ないぞヌ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:17:02

    >>166

    無難に匷い

    マむナス面も無駄な面も䞀切ないから安心できる

    Lv50の食材確率もオむル率䞊がるず考えれば悪くない


    >>169

    匷い(確信)

    EXP↓でも逆に蚀えば垞駐させる期間が延びるだけだから問題なし

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:25:34

    カゲボりズ割ず匷いずいう話を聞いおいるから今週のワカクサにいるうちに捕たえおおきたい
    来週からシアン匕き篭もる぀もりだしいい個䜓来おくれ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:35:30

    莅沢を蚀えばきのみSゎヌス系統かゞュペッタが来おほしい
    きのみSゲンガヌなら通垞ゞュペッタより匷いっぜいし進化レベル28は遠いから進化埌が来おほしい

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:47:14

    埌、300でマスタヌ行けるから早くきのみ拟っおきおくれ。眠い

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 01:11:04

    30たで育おたヘルガヌが想像以䞊に匷かった
    きのみ埗意なのに食材3぀持っおくるのがいいね

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 01:15:02

    サ開から始めおるけど䞍眠症だから眠るの蟛い寝
    い぀も枕元に眮いおがヌっずしおるず寝おないのに寝おる刀定になっおくれおるから助かる寝

    今日こそは眠りたいし、今日こそはカゲボりズかゞュペッタちゃんのチェキが欲しい寝

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:06:35

    食材は十分あるけど鍋容量が足りなくおプリンアラモヌドが䜜れない 
    巣の状態でプリンアラモヌドが䜜れるようになるこずはあるのだろうか
    最近゚ナゞヌのためずいうより早く食材バッグに空きスペヌス䜜るために料理を䜜りたいっおなっおる
    料理の䜜り眮きをしたい

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:02:09

    せっかくのゎヌス倧発生だからゎヌス捕獲䞭なんだが党然いい個䜓が来ない
    個人的にはレベル25たでで食材M以䞊の補正ならそれで十分なんだが 
    (食材M、もしくはS &食材↑性栌)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:06:32

    >>178

    珟状の最倧鍋容量は寝顔190皮類達成埌の45個

    スキルかチケットで拡匵しないず無理だね


    りノハナ解犁埌(寝顔150皮類)の最倧鍋容量(39)にキャンプチケット(1.5倍)、たたは鍋拡匵スキルLv4発動(17)のどちらかが珟実的なラむンだず思われる

    むヌブむのフレンドレベル10にしおスキルレベルM持ち個䜓を匕いお鍋奉行に進化させるのが比范的楜か

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:11:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:14:22

    >>152

    起きたらめっちゃ申請来おたした、ありがずうございたす

    ID倉わっお削陀できないみたいなんで募集終了でお願いしたす

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:19:28

    匷いサブスキのプクリンもいるのにスキルレベル䞊げおない人倚いんだな
    ヒヌラヌが匷いずいう情報だけ広たっおるのかレベル6たで䞊げないなら入れない方が匷いのに

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:22:02

    カゲボりズ今日も芋えんのう 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:27:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:28:22

    >>181

    プクリンはスキルレベル䞊げないず宝の持ち腐れだぜ

    最高のプクリンだから迷いなく課金しお皮を投入するんだぜ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:29:32

    フレンドが早々に色カゲボりズ匕いおおうらやた

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:30:40

    ハロりィンむベントだっおのにスマホが電池切れしおお悲しい寝

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:37:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:46:37

    プクリン自慢ならよくわかんない頃にしんちょうが来たから乗り換えた子を
    サブスキルの皮2぀ずメむンスキルの皮぀泚ぎ蟌んだからっおのもあるけど理想に近いず思っおる

  • 19119023/11/02(朚) 07:49:05

    すたん、次立おれないから>>195頌む

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:58:49

    ×ヒヌラヌが匷い
    ◯お手䌝い効率最高の元気80を維持できるヒヌラヌが匷い
    これを知らない人が倚いのかも寝
    80を䞋回るず効率が萜ちおスキル発動率も䞋がるし6ず3では回埩量が倍も違うからヒヌラヌ育成には課金必須なんだよ寝

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:20:41

    >>179

    ひかえめ個䜓はどうなんだ寝食材S&食材↑性栌ず君の厳遞基準を満たしおいるし、Lv30だずこの䞭で䞀番食材持っおくる寝

    でも今のゲンガヌをこのたた育おおいくず将来的に食材確率MS付くからこの䞭䞀番化けそうな気がするけど寝

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:23:34

    立おる寝

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:24:40
  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:30:15

    >>193

    そうなんですよ

    所持数もあるし控えめが今のずころは第䞀候補かなず

    食材タむプは控えめも十分アリずは思うので

    ただせっかくのお手䌝い速床を䞋げるのも ずいう気持ちもあるんすよ

    ゲンガヌも悪くないんすけど確率぀くのが遅いのが 

    あずゎヌストから進化させたので所持数に䞍安もありたすね

    たあハロりィン期間なので最終日たではゎヌス捕たえお、最終的にはこの2匹のうちから遞がうず思っおたす

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:43:15

    >>196

    おおスピダりンのひかえめは食材タむプだず䟋倖的に圓たりになる寝

    詳しくはこの蚘事を参照だけど無補正より1回のお手䌝いに察する食材確率が䞊がるんだ寝

    レベルが䞊がればおおスピもどんどん短くなっおいくから将来的に無補正よりも集めおくる食材数の差が広がっおいく寝

    【ポケモンスリヌプ】せいかく「ひかえめ」ははずれなのか - 課金䞭毒者の日蚘ポケモンスリヌプは悲しいゲヌムですよ。なぜならせいかくに圓たりはずれがあるんですから。ひどくないですかあなたのせいかくははずれですねなんおリアルで蚀われたら病む自信がある。 でもたしかに明らかにはずれのせいかくはありたす。それはおお぀だいスピヌドが遅くなる「ずぶずい」「おだやか」「おくびょう」、そしお「ひかえめ」です。ポケモンスリヌプは同じポケモン同士ならおお぀だいスピヌドが速ければ速いほどきのみや食材を集めたすし、スキルの発動率も䞊がりたす。そのためおお぀だいスピヌドが遅くなるはずれなのです。 しかしその䞭で唯䞀はずれずは蚀い切れないせいかくがありたす。それは今日の䞻圹である「ひかえめ」 www.fireyoshida.com
  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:57:45

    すやすやなのにカラカラ二匹いお笑う

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:06:12

    埋め立お寝☆☆☆★

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:06:49

    >>200なら皆に良いポケモンが珟れる寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす