【閲覧注意】推しを抱く夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:04

    よくあるAVの導入みたいなのは全くなくて、いきなりベッドの上からその夢は始まった
    推しは配信の時よりローテンションで、メン限でたまに聞けるかなくらいの低い声で喋ってた
    俺が配信どうすんのとか聞いたら『今日は配信休むわ』とか言って俺の服脱がして当然のようにちんちんを舐めてきた
    喉弱いんだからやめとけみたいなことを俺が言って口から抜いた後、ご丁寧に指でいじったりしてから突っ込んでた
    結構すぐに出したもんだから『雑魚ちん乙』とか煽られて、向こうが音をあげるまでヤってた

    もう俺はやしきずをまともな目で見れそうにない
    誰か助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:13:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:39

    女性ライバーでもこんな夢見たことなかったのになんでこうなったのか全くわからん
    俺は潜在的にやしきずを抱きたいと思ってたのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:56

    途中までは星川かな?とか思ってたのに何だこれはたまげたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:49:26

    とんでもないスレを開いちまったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:50:19

    やしきずで抜いたことはあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:51:26

    >>6

    ない

    配信でたまに出すクッソ情けない悲鳴でちょっとゾクってきたことはある

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:21

    素質あったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:26:17

    素質があるか単なる悪夢かのどっちかだな
    好きな方を選びな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:37:44

    社巨乳(筋肉で)だしケツデカだしエロいからな……
    実際そっち系の絵師にとんでもない絵描かれてるとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:59:59

    ダメボ集いる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:01:01

    最後の行以外読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:06:06

    スレ主この前剣持の夢見た人?

    そうじゃなかったらあにまんで男ライバーの閲覧注意級の夢見た人間が2人もいるの面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:19:38

    でも社築に心惹かれて、いつしか恋になるその気持ちはわかるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:46:56

    1が完成されすぎている
    俺悔しいよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:04:18

    よっ変態プログラマー!エロテロリスト!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:16:22

    >>10

    そもそもママがそっち向けだし……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:26:43

    台詞が音声再生出来てしまっていやだ
    なんてことをしてくれたんでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:34:53

    これが叙述トリックちゃんですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:54:31

    >>1

    『今日は配信休むわ』の質感なんか……こう……凄いな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:57:23

    「今日配信ないです」という淡々なツイートの裏側

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:46:41

    そういう夢を見せて回ってる腐女子サキュバスでもいるんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:17:30

    >>22

    詩子おねえさんかなにか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:34:07

    あと二人抱けば雑キコンプだよ頑張って

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:37:53

    例のマットレスだったりしたんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:55:43

    "導入"だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:58:07

    やしきずを見るたびにBL誌でイケメンに掘られそうな社会人顔に見えていたが、やっぱママそっちの分野の方か 知見を得た

    >>17

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:44:44

    吐息多めのやつはエロく聞こえなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:01:23
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:40:08
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:24:15

    やしきずだけ男作者の同人誌が多いイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:00:33

    寝る前に配信見てたりしたら日頃の疲れも相まってそういう夢見る時はあるよ
    俺は推しのエリコリにシェリンを抱いてるところをじっと観察される夢見たわ
    夢は記憶整理の一環だからとんでもないことになるのは珍しくない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:38

    女性の声で再生されてたのに、最後の1文でやしきずの声でしか再生されなくなる呪いでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:47:34

    >>28

    ここの「御惣菜」タグ便利なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:11:22

    「壊れちゃう!!」
    「ばかばかばかっ、ばか!!」
    「なーいしょっ!」
    「おほぉおおお!!!」
    「いけません脳汁がぁあ!(漏らすSE付き)」

    このあたりだいたい本人が言ってるから認識がおかしくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:46:23
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:47:13

    実際男リスナーにそういう目で見られてる男性ライバーの比率ってどんなもんなんだろうな
    シェリンが異様にモブ攻め多いのとウヅコウに濃いショタコン絵描きさんが付いてるのは知ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:03:58

    >>37

    明那は見られてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:07:28
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:40:04

    渡る世間はホモばかり

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:12:46

    >>40

    朝から笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:19:12

    >>39

    中の人の話か?と思って開いたら別方面で殴られて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:48:04

    シェリンはこのインパクトが強すぎる

    以前スレも立ってたレベル


    コウは催眠女装かメスガキ系が多くて助かる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:54:03

    >>1

    やしきずは全裸?それとも上着たまま?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:26:51

    >>44

    はっきりとは覚えてないけどワイシャツと靴下はあったような気がする(社員証はなかった)

    上の下着がどうなってたかはわかんね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:25:25

    >>45

    社員証ないのいいね

    より配信とか仕事じゃないプライベート感出て生々しい

    ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:52:50

    クソどうでもいい補足情報だけどパンツの色は黒だった
    いつぞやの凸待ちで言ってたのを覚えてたのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:21:12

    >>47

    形状はボクサー?トランクス?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:27:27

    >>36

    見たら他にも男ライバーとのアレな夢見てる奴いて笑った

    マジで腐女子サキュバスいるんじゃねえの

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:24:53

    >>48

    ボクサーだったと思う

    チンポジ決まらんみたいなこと言ってたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:01:02

    >>50

    これも言ったことある事実なの草

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:01

    >>50

    裏打ちある解像度の高さいいな

    助かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:22:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:37:20
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:37

    本人のフラグ回収能力がすごいから即堕ち二コマが似合う

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:11

    筋肉ムチムチはいくらでも盛れ!社築!
    中性男子好き人気が高い!ましろ!
    女装催眠オタク煽りシチュ!卯月コウ!
    特殊性癖本が何故か多すぎる!シェリン!
    我らにじそセンシティブ男四天王!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:20:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:12

    >>55

    日常から非日常までどんな同人展開にも対応可能なのズルい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:42:23

    やしきずのことそんな目で見てなかったのに>>1のシチュエーションが叡智すぎて俺までおかしくなりそう

    どうしてくれるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:56:34

    思い出せ、お前は最初からやしきずをまともな目で見ていない
    つまり問題ないと言うことだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:31:35

    あんまり気にするな、自分も何回もやしきずで抜いているけど配信を毎回普通に楽しんでいるよ
    検索避けされているから探すのは大変だけど、やしきずはガチR18ゲイのシコリティー高い絵が多いから助かる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:10:20

    まぁやしきずはしゃーない
    自分をエロいと思ってない男が1番エロいしな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:42:42

    会社のデスクでめちゃくちゃにされてるのが似合う男ライバー堂々の1位だと思う

    次点は個人的に社長

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:45

    本人も十分でっかいんだよな
    どこがとは言わんが

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:39:01

    >>64

    これはを抱く夢見るのも抜くのもしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:43:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:15:34

    >>64

    これで胸筋なかなか鍛えられないとかぼやくの無理でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:15:42

    オタクくんさぁ…自分がどれだけエロいのかを自覚していないのはダメでしょ

    いや嘘です、そのまま無自覚でいて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:37

    >>64

    くたびれ地味顔リーマンの服の下がこれはあまりにもすけべ

    有罪

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:11

    どうしてくれるんや
    暫くは「今日配信ないです」が意味深に聞こえてしまう呪いにかかり始めた

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:08:17

    >>70

    配信ある 嬉しい

    配信ない すけべ

    楽しみが増えたから問題なし

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:09

    >>1

    純愛いちゃらぶならいいじゃん

    無理矢理系だったら目覚めから胸糞悪いぞ。自分がそうだった。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:36:03

    やしきずはインキュバスだった…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:40:02

    >>73

    兄弟がサキュバス舞元なのでありうる(適当)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:02:30

    このスレ見てオタク君のリングフィット一気見したんだけどなんだその……いいもんだね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:55:50

    これ上手く縫ったら抱き枕にならないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:02

    安心しろよ。Vを抱く夢なんて誰でも見るさ。2ヶ月前は緑仙としたし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:48:17

    >>77

    生えてた?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:33

    >>63

    ダブルスリーブはすけべってこちょ!?


    や…やめ…二人ともそんな目で見たことないんだ…どっちも自分と趣味が似てるから配信が面白くて…本当なんだ……惑わさないでくれ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:54:31

    >>79

    気持ち切り替えて3Pしていこうぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:59:53

    酔ってる社はえっち

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:28:45

    >>79

    にじさんじでトップクラスに清楚な男がえっちでないとでも言うのか

    えっちな話しないやつは逆にえっちな法則がこの世にはあるんだ(暴論)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:34:49

    >>32

    こっちもこっちでkwsk

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:35:39

    >>74

    何かの間違いでやしきずにもサキュバス衣装をだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:39:24

    やっぱりママ絵が1番エロいわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:52:47

    3D体の腰振りがエロいけど本人は自分をエロいと思ってないのでめちゃくちゃしてくるな
    無自覚め…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:53:55

    腰が痛いが意味深に見えてしまう……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:55

    >>82

    はーこれが世で言われる『万有淫力』か

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:47

    >>85

    こんなん見たら無精するわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:36

    オタクくんの家でする想定だとベッドの上とかに並べられているであろう大量のミクさんグッズがな……
    それはそれで「お願いだから見ないで」シチュになってアリかもしれんが

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:37:34

    腰が痛いがもうそういう意味にしか聞こえないんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:22:06

    抱いてはいないけど推しの前でシコった夢見たから保守がてら投げる
    「俺でシコシコして〜ん」→「本当にシコる奴があるか!」の流れだった
    この顔で「このtntn野郎……」って言われたときは興奮したよセクシー君

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:19:44

    宇佐美はズボンの尻の部分破れるエピが複数あるセクシーライバーだからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:11:17

    やしきずは見抜きOKだから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:13:53

    なんか男のえっちな夢見てる人多くね?
    俺もファミレスで周囲にばれないようにハジキのをしゃぶる夢見た

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:16

    >>94

    そういえば本人公認だったね

    あの早口しょうがないにゃあ…好き

    公認だしこれからもやしきずで抜きまくるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:39

    女が女ライバーのえっちな夢を見るパターンはないのか
    自分はモイラ様に抱き潰される夢みたんだが仲間はいないか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:50

    >>96

    どの配信で言ってた?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:44

    筋トレ話聞くとどすけべスクワットの絵面ばっかり脳裏に浮かぶ
    80kgクラスだからこっちの腰のダメージやばそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:17:35

    自分で本当に抜く人なんていないと思っているから無防備なんだろうね
    そこがえっちだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:25

    >>98

    しょうがないにゃあ… 1:19:33から

    なお、コメントした初見君も動揺した模様

    【雑談】2月終わったし2年経ったレバガチャも終わるし軽く話す【にじさんじ/社築】


  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:39:09

    >>102

    流れるようなしょうがないにゃあと爆速コメント欄で笑い死にする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:41:36

    何回見ても1の今日は配信休むわの質感がすごい
    今まで社のことおもしろおじさんくらいにしか思ってなかったのにもうエロい目でしか見れない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:11

    このスレのせいで無自覚エロの性癖開いたじゃんかどうしてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:09:49

    >>78

    ふたなりだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:39

    無自覚エロ地味男子と清楚イケメン
    ダブスリって、革命(ドスケベ)なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:39

    >>107

    ファー!エロいエロい!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:48
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:15

    今日配信ないです、か…
    つまり今夜やしきずは…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:36

    >>109

    これエロくないですか!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:47:32

    今頃やしきずが誰かに抱かれていると思うと興奮が抑えられない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:40

    >>109

    これもうパブロフの犬だろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:15:06

    「今日は配信休むわ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:53:41

    >>106

    ありがとう

    両方味わえてお得だな、いい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:56:32

    俺もやしきずに雑魚ちん乙って煽られたいなぁ…
    スレ主が羨ましい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:20:07

    自分は舞元を抱いた夢を見た事あるよ
    むちむちでデカケツの舞元がバックで掘られながらあんあん喘いでいるの可愛かったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:11:52

    >>117

    上着てた?全裸?日焼けしてた?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:25:52

    >>118

    全裸

    わりと焼けてたね、二の腕とかは真っ黒だった

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:44

    ふーんえっちじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:43:27

    >>120

    やしきずもそうだけど、やっぱりママの絵が1番エロいよね

    男の色気がムンムン出てる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:13

    「は~?きっしょお前……きっっっっしょ!」とかオタクくんに言われながら汗臭い黒靴下で扱かれるシチュ、結構想像できそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:43

    >>116

    >>122

    オタクくんに煽られたり罵倒されながらシコシコされるの良いね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:27

    >>119

    生活感ある焼け方いいな

    腕が真っ黒、でも焼けてないとこは白いギャップが堪らんね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:37

    おとと兄弟モンスター
    日焼けのすけべ/インドアのすけべ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:18:01

    やしきずに劣情を告白して呆れた目で見られながらも好きにすればってベッドの上で大の字になって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:09:16

    二次元三次元含めて初めてそういう関係になりたいって思えたライバーいるけど、夢で見れたことはないから羨ましいな。
    4P見せられたことはあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:47:47

    >>127

    面子が誰なのか教えて♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:14:04

    >>120

    下着が紫…これがほんとのさつまいもとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:28:07

    >>92

    服着てた?それともヒーローマスク姿?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:58
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:51:59

    これは誘われているのでは
    据え膳食わなば恥って言うし食べていいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:37:37
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:48:20

    >>133

    でっっっか!!パンパン!!でっか!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:31:59

    オタクくんといい農家おじさんといいおじさん達が無防備でえっち過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:13:13

    >>133

    >>134

    叡智知風神雷神図屏風(えいちちふうじんらいじんずびょうぶ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:19:14

    >>128

    hptr………、すいません。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:04:41

    やしきずの「イかなかったらセーフ」がそういう即堕ちものの台詞に聞こえてきて仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:15:40

    ちょっと待って!

    期待してスレ開いたのになにここ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:34:25

    ゲイ受けの良さそうな顔しやがって…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:48:06

    >>139

    もうイったのに止めてもらえずめちゃくちゃになるやしきず?!??!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:12:11

    このスレさあ、あがってるの見るたびになんとなく開いちゃうんだけど
    この趣深さなに?ナンデ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:52:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:06:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:27:13

    社、舞元、ベルさん、チャイカの雄っぱいとケツはいくらでも盛ってほしい
    いくらでも盛れ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:09:59

    ケーキはでかい方が嬉しいもんな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:53:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:55:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:59:57

    ムチムチの太ももふくらはぎがエロく見えるのは男でも女でも変わりないという風潮
    万理ある

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:04:12

    柔らかいお肉でむちむちと筋肉でむちむちは違う栄養素がある
    やしきずは硬い筋肉になりかけの少し柔らかい筋肉質であったらいい
    ダボッとしたスウェットでは見えないが通常衣装だと太さがわかるラインなのがいい
    舞元はぶっとい筋肉であってほしい。農産物と農協のあれこれで培われたガチガチ筋肉
    東京出てきて少し萎むも日焼けはしててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:40:15

    閲覧注意付いてるスレ開いて文句言ってるの意味不明で草
    でもやしきずが自分が性的な目で見られている事に気がついてドン引きしている姿は想像すると興奮する

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:48:10

    やしきずは夏痩せて冬太る体質だから、だいぶ寒くなったしそろそろムチムチになっていきそう
    夏もそのままでいてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:45

    胸筋とか脇に何がとは言わないけど挟ませてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:51

    >>158

    なんか日が変わったせいか主権限無くなっちまった

    こっちではどうしようもなさそうだから最悪ここ報告して消しとくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:34

    女性ライバーはわりとオープンなの羨ましいわ
    pixivでもないしTwitterも探しにくいわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:07

    女Vの劣情スレにいる連中にも同じこと言うならまだしもこっちにだけ削除しろだの言えるってすごいよな
    これが差別ってやつか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:42:02

    やしきずはリアルなエロさがあるとは常々思ってた
    自分で地味顔って言ってるけどそれがより生々しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:51:44

    芸術点がちょっと高すぎたか、1スレ目が完全に完成形だったもんなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:06:45

    萌えキャラにブヒブヒ言って笑ってるやしきずに興奮を覚えてしまうからBSSの癖まで開かされてる気分

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:17:22

    語録擦ってるやしきずがてんぱって語彙力無くすくらいヘロヘロになってるのが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:53:37

    余裕なくなって語気粗めの喋りしてくるの興奮する
    「ふざけんなばーかばーか!!!」とか雑な暴言言い出すのもかわいいね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:35:48

    >>168

    暴言もかわいく聞こえるのはもう戻れない所まで完全に行きついてるな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:49:18

    >>168

    メスガキの風味があっていいよね

    分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています