ここだけ魔王城の掲示板17F

  • 1黒青蝶の魔女23/10/31(火) 23:26:04
    前スレ
    ここだけ魔王城の掲示板16F|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2558997/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2559367/魔王城にいるものなら人質、一般…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけ魔王城の掲示板 設定スレ 5F|あにまん掲示板・魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。・主にキャラ設定纏めたり裏話したりダイス振ったりするスレです・次スレは>>190さんが建…bbs.animanch.com

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもOKです

    以下、ルール

    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう

    これらを遵守し様々なRPを行いましょう

    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレは>>190さんが建ててください

  • 2キメラ研究者23/10/31(火) 23:28:16

    (たておつ)

  • 3黒青蝶の魔女23/10/31(火) 23:29:53

    (保守)

  • 4キメラ研究者23/10/31(火) 23:30:29

    (10まで保守やねぇ)

  • 5黒青蝶の魔女23/10/31(火) 23:32:21

    (ですね。終わったら時間も時間なので落ちますが。)

  • 6黒青蝶の魔女23/10/31(火) 23:33:30

    (保守続行)

  • 7キメラ研究者23/10/31(火) 23:42:52

    >>5

    (了解です)

  • 8キメラ研究者23/10/31(火) 23:43:47

    ニャル(保守ですメタに殴り込んで良いのかって?ニャルだからいいんですよ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:04

    このレスは削除されています

  • 10黒青蝶の魔女23/10/31(火) 23:47:32

    >>8

    (終わりましたおやすみなさい。)

  • 11ツグ23/11/01(水) 23:30:18

    すぅ、すぅ…
    【あどけない寝顔で眠っている】

  • 12キメラ研究者23/11/02(木) 01:33:12

    >>11

    【レポートを出したかえり】

    おやこんな所で寝ているのか流石の接も同じ轍は二度と踏まない写真だけ撮っておこう…さぁてスイーツスイーツ♪

  • 13魔王軍幹部・無尽のクリファ23/11/02(木) 13:10:44

    次世代ねぇ…正直自分の家族のことも覚えてないし考えたこともなかったわ
    義実家はその辺考えてるらしい、っていうか私が今妻と結婚できてるのもそういうことらしいんだけど

  • 14聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/02(木) 17:03:58

    >>13

    そういえば奥様は吸血鬼なんですよね?どちらかと言うとアンデッド側のあの方々が繁しょ…失礼しました伴侶を求めるのは珍しいですね

  • 15傭兵の竜魔術師23/11/02(木) 17:28:51

    たておつです

  • 16傭兵の竜魔術師23/11/02(木) 17:30:07

    今日も敵が来ないし俺は暇だ…
    いやまぁ敵なんて来ないで欲しいんだがな

  • 17黒青蝶の魔女23/11/02(木) 19:36:39

    >>14

    アンデッドも、恋愛や結婚はするんじゃよ。

    わらわの古い友人もそうじゃったからの。

  • 18屍愛の人形師23/11/02(木) 19:55:35

    最近のわたくし、歩く度にギシギシ言ってるような……死ぬのかしら?

  • 19黒青蝶の魔女23/11/02(木) 19:59:58

    >>18

    クラゲを食べるのじゃ。こらーげん?がいっぱいあるから、関節の軋みが治るはずじゃ。

  • 20聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/02(木) 20:04:55

    >>17

    うーん、わたくしもアンデッドですが繁殖出来ないタイプのアンデッドだからおそらくそういった感覚が鈍いんでしょうね。なかなかピンとこないです。

  • 21屍愛の人形師23/11/02(木) 20:05:33

    >>19

    ふぅん、クラゲねぇ……

    キクラゲとか?

  • 22黒青蝶の魔女23/11/02(木) 20:15:38

    >>21

    海の方のクラゲじゃ。コリコリしててなかなか良いのじゃよ。

  • 23屍愛の人形師23/11/02(木) 20:17:00

    >>22

    えっ

    ……キクラゲって海に居ないんですの?

  • 24黒青蝶の魔女23/11/02(木) 20:21:36

    >>23

    それはキノコじゃ。同じくコリコリしとるから、紛らわしいがのう。

  • 25キメラ研究者23/11/02(木) 21:46:41

    >>24

    キノコかあ苦手なんだよな…そんなことよりスイーツ食べに行きません?

  • 26黒青蝶の魔女23/11/02(木) 21:57:10

    >>25

    そうじゃの。

    【喫茶店の方向に向かっていく】

  • 27キメラ研究者23/11/02(木) 22:02:09

    >>26

    【喫茶店の中】

    アーリントンさんは何食べます?接は苺ミラーパフェと魔ショコラをと思ってまして…

  • 28黒青蝶の魔女23/11/02(木) 22:08:28

    >>27

    わらわはクランジューパフェじゃな。好物なのじゃ。

  • 29キメラ研究者23/11/02(木) 22:10:55

    >>28

    良いですねーあっドリンクどうします?接はブラックコーヒーをと思っていたのですが…

  • 30黒青蝶の魔女23/11/02(木) 22:12:20

    >>29

    ストレートのハーブティーにするかの~。

    ここのハーブティーは格別じゃからの。

  • 31キメラ研究者23/11/02(木) 22:13:55

    >>30

    それまた良いセンスしてますねーあっ注文お願いします

  • 32黒青蝶の魔女23/11/02(木) 22:14:40

    >>31

    久しいの~。いつものでお願いするのじゃ。

  • 33キメラ研究者23/11/02(木) 22:15:51

    >>31

    あっ接はブラックコーヒーと苺ミラーパフェ、魔ショコラをお願いします

  • 34店員23/11/02(木) 22:17:24

    >>32

    >>33

    ストレートとのハーブティーがお一つブラックコーヒーがお一つクランシュリーパフェがお一つ苺ミラーパフェがお一つ魔ショコラがお一つであっていますか?

  • 35黒青蝶の魔女23/11/02(木) 22:19:07

    >>34

    うむ。

  • 36店員23/11/02(木) 22:21:02

    >>35

    では少々お待ちください

  • 37黒青蝶の魔女23/11/02(木) 22:23:46

    >>36

    そうしようかの

    【暇つぶしにどこからともなく蝶をだし、ひらひらとテーブルの上で舞わせる】

  • 38黒青蝶の魔女23/11/02(木) 22:26:45

    (そろそろ遅いので寝ます。)

  • 39キメラ研究者23/11/02(木) 22:27:42

    >>37

    ほう…美しいですね

    【懐中時計がカバンから飛び出して震える何か抗議したいようだ…】

    今度来たときなー

    【とっ捕まえてカバンに突っ込む】

    >>38

    (了解です)

  • 40黒青蝶の魔女23/11/03(金) 11:34:15

    (こんにちはー)

  • 41ツグ23/11/03(金) 16:58:30

    あ、尻尾生えた。

  • 42ツグ23/11/03(金) 20:05:03

    >>41

    しっぽ♪しっぽ♪ゆらゆらしっぽ♪

    伸びるし縮むし伸縮じっざい♪

    【やっと五体満足まで回復したので、うれしくなって歌っている】

  • 43ツグ23/11/03(金) 20:15:44

    >>42

    あ、買い物終わらせないと―。

    【市場に向かって行った】

  • 44ダーシェンハオ23/11/03(金) 20:18:50

    【今日もダーシェンハオは賑やかだ】

  • 45虫王23/11/03(金) 20:19:09

    【食料配給だ】

  • 46ツグ23/11/03(金) 20:19:49

    >>45

    あ、虫王様こんにちは~。

  • 47魔王城補修部隊23/11/03(金) 20:23:59

    >>45

    虫王さんいつもお疲れ様です。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:48

    >>45

    『ご飯だ!』

    【治療班所属と書かれた看板を下げた双子がキラキラした目で見つめる。】

  • 49店員23/11/03(金) 21:23:08

    >>39

    こちらご注文の品にございます

    【頼んだスイーツとドリンクが届く】

  • 50黒青蝶の魔女23/11/03(金) 21:34:42

    >>49

    おお、これじゃこれ。

    【早速ハーブティーを口にする】

    ほぅ…。美味しいのう…。

  • 51キメラ研究者23/11/03(金) 21:53:19

    >>49

    >>50

    これですよ!これ!この味とカロリーは罪の味!うまぁ…

    【おいしさのあまりトリップしている】

  • 52黒騎士(魔王軍幹部)23/11/03(金) 22:01:08

    腹立たしい!!貴様ら!!この前のような体たらくをもう一度味わいたくなければもっと訓練に励めぇ!!

    『ハイ!!ゲギドルド教官殿!!』

    【魔王軍の魔物達を集めて訓練をおこなっている、激を飛ばす度に剣を地面に叩きつけているため雷撃が周囲を破壊していた】

  • 53屍愛の人形師23/11/03(金) 22:03:25

    ふあああ……眠いですわ……

    …………。

    ……………………あぶな!
    【廊下でうとうとしている】

  • 54魔王城補修部隊23/11/03(金) 22:03:58

    >>52

    またあんたかァァァ!!!

    訓練で壊す分には仕方ないが余計な破壊を増やすんじゃねえェェェ!!!

  • 55黒青蝶の魔女23/11/03(金) 22:08:28

    >>51

    うむ、罪の先にある私服の瞬間は、何ものにも代えられない価値があるのう。

    【パフェも頬張る】

  • 56黒騎士(魔王軍幹部)23/11/03(金) 22:09:03

    >>54

    フン!!気にするな!!俗に言うコラテラルダメージとか言う奴だ!!さぁ貴様らぁ!!次は魔王城回りを1000周走れぇ!!


    【黒騎士は雷撃で周囲を破壊しながら訓練している魔物達と共に走り去っていった】

  • 57厄災の種23/11/03(金) 22:10:40

    >>56

    熱血な人だねー

  • 58治療班マンドラゴラ23/11/03(金) 22:13:24

    >>56

    あれ?雷が鳴ってたからここかと思ったんだが……幹部のネェちゃんもう退室出来る頃って伝えに来たんだが……

    【ややふっくらした人型ゴボウがひょっこり顔を出す。】

  • 59魔王城補修部隊23/11/03(金) 22:13:24

    >>56

    …仕方ないこれくらいならすぐ直るし補修しとこう

    【訓練中なので諦めて補修に移ることにした】

  • 60キメラ研究者23/11/03(金) 22:28:38

    >>55

    【コーヒーをきめて我に帰る】

    わかります!

    【ショコラを食べてまたトリップする】

  • 61黒青蝶の魔女23/11/03(金) 22:58:57

    >>60

    【10分後、無事食べ終わった】

    ふう、実に美味しかったのう。

    …さてと。食べ終わったかの?

  • 62キメラ研究者23/11/04(土) 07:15:54

    >>61

    あっはい美味しかったですねー

    【恍惚としている】

  • 63黒青蝶の魔女23/11/04(土) 09:34:16

    >>62

    うむ、久しぶりに良いものを食べられた。

    【会計を済ませ、店を出ることにする】

  • 64キメラ研究者23/11/04(土) 10:06:48

    >>63

    【会計を終わらせる】

    あー美味しかったひっさしぶりにまともなもの食べたなー

  • 65黒青蝶の魔女23/11/04(土) 11:06:38

    >>64

    それじゃあ、今日は楽しかったのじゃ。またのう。

    【蝶を従わせ、歩いていった】

  • 66キメラ研究者23/11/04(土) 11:22:28

    >>65

    ではまたー

    【ビヤーキィを出して乗って帰る】

  • 67??の人形?23/11/04(土) 17:01:31

    やっとマリネッタのボディメンテが終わった……
    あとは……
    【腸や目玉が飛び出した美少女の等身大フィギュアが城内を彷徨いている】

  • 68聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/04(土) 17:04:48

    >>67

    キャー!?!人間!?いやアンデッド!?それともまた別の何か?!

    【驚き飛び上がる。彼女を守るように聖剣が臨戦体制にはいる。】

  • 69??の人形師23/11/04(土) 17:10:08

    >>68

    え、お、俺!?

    いや、お、俺は元々ここの幹部で……このボディはただ依代にしただけって言うか……ちょっと娘の様子を見に来ただけで……別に不審者じゃ……その……

    【しどろもどろ】

  • 70聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/04(土) 17:13:47

    >>69

    い、生きてらっしゃるんですね……?えっとそして魔王軍の方でもある……?えっあっし、失礼しました!急にボロボロの方が目の前に現れたので驚いてしまい……聖剣、大丈夫なので警戒は解いてください…

    【謝罪をしつつ聖剣を宥める。】

  • 71??の人形師23/11/04(土) 17:15:29

    >>70

    ああ、いやもう生きては無いです

    結構前に持病で……

  • 72聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/04(土) 17:21:45

    >>71

    な、なんとそれはご愁傷様です……

    あ、先程は娘さんに会いに来たとのお話でしたが魔王軍に娘さんがいらっしゃるんですね?

  • 73??の人形師23/11/04(土) 17:27:58

    >>72

    はい。マリネッタと言うのですが……ご存知ですか?

    まぁ、会いに来たと言っても俺がいる間は全機能を停止するんですがね……

  • 74聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/04(土) 17:34:24

    >>73

    マリネッタ様って幹部の方じゃないですか!?それに機能停止ってあの方はネクロマンサーでアンデッドではなかったはず……?とりあえずご身内の方でしたらお部屋の方に案内しましょうか?

  • 75??の人形師23/11/04(土) 17:53:08

    >>74

    ああ、彼女はその……定期的に俺が診ないといけない体で……いいんです。もう用は済みましたから。

    顔見知りがいたら少し会っていこうかと思ってふらついていただけですので……

  • 76聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/04(土) 18:00:19

    >>75

    まぁなんと……そうでしたか……現在古参の方々が外出や訓練で出払っておりますからね……会うのは難しいかも知れませんね……

  • 77真・人形師23/11/04(土) 18:07:39

    >>76

    そうなんですか……忙しい時期に来てしまったようですね

    ひとりでも知り合いに会えたらいいんですけど。

  • 78黒青蝶の魔女23/11/04(土) 18:38:56

    >>77

    うん?おお、久しいのう。小生意気な坊主が立派になりよって。

    覚えとるかの?アーリントンじゃ。

    【黒青の蝶を従わせた魔女がやってくる】

  • 79聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/04(土) 18:41:15

    >>78

    あら、アーリントン様おかえりなさいませ

  • 80キメラ研究者23/11/04(土) 18:45:47

    >>77

    新しいキメラのテストをしようと思ったら謎の人形と喋ってるペトラさんが…

    【困惑しているまたオッドアイになっている】

    【色が変わった目が怪しく光る】

    ああそう言うことか…

    【何か一人で納得している】

  • 81真・人形師23/11/04(土) 18:54:46

    >>78

    げぇっ、師匠!!

    お久しぶりです……まだ生きてたんですか?

    というか、よく俺だってわかりましたね。


    >>80

    あなたは……新入りですか?

  • 82黒青蝶の魔女23/11/04(土) 18:58:23

    >>79

    うむ、今回の旅は実りあるものじゃったよ。

    >>81

    ほう、わらわの聞き間違いかの?その言い方だと、わらわがポックリ逝ってる姿を見たかった、という風に聞こえるのう?

  • 83キメラ研究者23/11/04(土) 18:58:48

    >>81

    はい、ミキサー・リリィと申しますキメラ研究を専門としていますあなたはマリオネッタさんのおっしゃるお母様、マリオ・モール・ネクロフィリアであっていますか?

    【普段とはキャラが違いすぎるのである】

  • 84真・人形師23/11/04(土) 19:04:16

    >>82

    そりゃあ……当然でしょうよ。

    俺は屍体しか好きじゃないんです。初恋未満を死によって初恋に昇華させることの何が悪いんですか。そもそもお忘れですか、俺が屍体が好きだって気付いたのはあなたと過ごしてあなたに惚れなかったからなんですよ。はぁ、地獄に戻る前にあなたの墓を探して掘り返そうと思ってたのに……

    【ものすごい早口だ】


    >>83

    ……そうです。

    この体(美少女のグロ等身大フィギュア)はただの依代なので勘違いしないように。

  • 85キメラ研究者23/11/04(土) 19:06:56

    >>84

    よっし!実験は成功だ!

    【一人ではしゃいでる】

    >>依代云々に関して

    それはわかってますよー

  • 86虫王23/11/04(土) 19:07:11

    【歩いてきた】

  • 87黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:07:48

    >>84

    お主のう…。(*´Д`)…ハァ。

  • 88真・人形師23/11/04(土) 19:12:11

    >>85

    (なにか俺で試したな……)


    >>87

    なんですか。俺の性根が変わってる方が嫌でしょう。地獄を経ても俺は変わりませんよ

  • 89虫王23/11/04(土) 19:12:49

    >>84

    >>88

    【すごい顔をしている】

  • 90黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:13:21

    >>88

    まあ、変わらずお主らしいままで良かったのじゃ。

  • 91キメラ研究者23/11/04(土) 19:13:49

    >>88

    【何か研究資料を書いている集中しているので覗いてもバレないだろう】

  • 92真・人形師23/11/04(土) 19:16:32

    >>89

    ……何か?

    【美少女のグロ等身大フィギュア(in先代人形師)だ!】



    >>90

    ……師匠もお変わりなさそうで。

    俺としてはやっぱりお亡くなりになっていて欲しかったですが


    >>91

    (何か不都合を書かれていたら困るな……そもそも俺に名誉なんて無いに等しいが……)

    【覗く】

  • 93虫王23/11/04(土) 19:17:59

    >>92

    変態ダナ

    相変わらず

    あの頃の噂のままダ

  • 94キメラ研究者23/11/04(土) 19:20:42

    >>92

    【魔眼の再現についてと言う資料だそこに記載されているのは魔眼の再現の製法とその効果についてでどのくらいわかったか、実用化可能かなどについて書かれており結論としては理想的な結果を得られたとして閉められている】

  • 95黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:21:37

    >>92

    そうじゃのう。…正直何故わらわがまだ逝ってないのかわらわも分からんのじゃ。

    実はもう死んどるのかもしれん。

  • 96真・人形師23/11/04(土) 19:23:31

    >>93

    変態とは失礼な。好きなものに一生懸命だと言ってくれます?まぁ俺にはもう懸ける命もありませんが。ははは


    >>94

    (専門外だな……)


    >>95

    だったらいいんですけどね。死んだあなたは俺の愛娘の次に世界一美しいに決まってる

    地獄で待ってますよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:28:20

    このレスは削除されています

  • 98黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:28:53

    >>96

    その前に寂しくなったわらわが降霊術で引っ張り出してアンデッドにするやもしれんぞ?

  • 99キメラ研究者23/11/04(土) 19:30:17

    >>96

    【覗いていることに気づく】

    ん、まぁ無駄で協力させたから良いかぁ

  • 100真・人形師23/11/04(土) 19:33:09

    >>98

    えぇ……やっと俺は死という安寧と地獄という理想郷に辿り着いたのに……

    というか俺が生きてしまうと死んでいること前提で全てが組まれたマリネッタの記憶や設定を組み直さないといけなくなるじゃないですか。いいんですか?蘇生された復讐にあなたを母親としてマリネッタに記憶させますよ

  • 101黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:36:54

    >>100

    ほう、実に面白そうな復讐じゃの、その記憶ではお主は父親かの?

    【コロコロと笑っている】

  • 102キメラ研究者23/11/04(土) 19:37:41

    >>100

    接とは違うベクトルの変態だったかこの"看板の魔眼"を持ってしても見抜けなかった…

  • 103真・人形師23/11/04(土) 19:40:12

    >>101

    マリネッタは俺の娘なんだから当然でしょう!

    ……ん?待てよ、それじゃあ俺と師匠が夫婦ということに…………あっ【自爆した】


    >>102

    変態じゃないです!

  • 104黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:41:01

    >>103

    くっ、くふふふふふwww

    【けらけらと笑っている】

  • 105キメラ研究者23/11/04(土) 19:41:44

    >>103

    ネクロフィリアの時点でアウトなんだわ

    【カバンから蛇の死体を落とす】

    やべ、落ちた破損は…してないよし!

  • 106真・人形師23/11/04(土) 19:49:10

    >>104

    わ、笑わないでください!ちょっとした思考ミスです!


    >>105

    ………………。

    落ちたのが人間の生首だったら危なかったですよ(にこー)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:50:53

    このレスは削除されています

  • 108黒青蝶の魔女23/11/04(土) 19:51:04

    >>106

    変わらんのう~。

  • 109真・人形師23/11/04(土) 19:54:32

    >>107

    そりゃあ親子ですから!



    >>108

    …………。

    マリネッタの人形を修復しないといけないので失礼します

    【逃げた!】

  • 110キメラ研究者23/11/04(土) 19:55:17

    >>107

    (コテハンミスった)

    >>106

    やっぱり変態じゃないか!て言うか親子?共々似たり寄ったりな反応だなぁ…

    【今度はキメラの設計図を片手間で書いている】

  • 111キメラ研究者23/11/04(土) 19:58:40

    >>109

    ふふ、こんなに楽しいならねぇ

    【笑いながらテンタクルスライムを解放し拘束させようとする】

    (ダイスバトルで捕まったかやりません?)

  • 112真・人形師23/11/04(土) 20:06:28

    >>111

    (そろそろ落ちるので……すみません)

    邪魔しないでください!娘に喜んで欲しいこの気持ちがわからないんですか!

    【他の等身大グロテスク美少女フィギュアを囮に逃げた】

  • 113キメラ研究者23/11/04(土) 20:08:39

    >>112

    (了解です)

    >>108

    すいません逃げられました戻っておいでテンタクル…

    【しょぼくれたテンタクルスライムが瓶のなかへ戻る】

  • 114黒青蝶の魔女23/11/04(土) 20:11:23

    >>113

    別に構わんよ。わらわも放置していた自宅に戻らんといかんからの。

    【別方向に向かって歩いて行った】

  • 115キメラ研究者23/11/04(土) 20:13:34

    >>114

    そうですか、ではー

    【研究室に一直線に向かう】

  • 116キメラ研究者23/11/05(日) 11:24:47

    【研究室から声が聞こえる】
    完成じゃあ!命名は…⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎かなぁ?ヨシじゃあ収納具は…これがいいな…じゃあ命吹き込むか…《機動せよ!》…成功だな…宜しくな⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ん?何その目つきえっいやちょまっまあドストライクだけどちょまっあー!
    【ギシギシ聞こえる】

  • 117ツグ23/11/05(日) 12:51:39

    >>116

    …(*゜゜三)?

    【通りがかったツグが振り返り研究所を見たが、特に気にせずまだ歩き出した】

  • 118屍愛の人形師23/11/05(日) 13:08:04

    うーん……なんだか起きたらめちゃくちゃ調子がいいですわ!紅月の火傷も治ってたし、義手も何故か完成してたし、わたくしってばラッキー!

  • 119ツグ23/11/05(日) 13:19:13

    >>118

    あ、人形師のお姉さん。こんにちは~。

    【訓練終わりなのか汗が滲み、少し上気している】

  • 120キメラ研究者23/11/05(日) 13:24:11

    【訓練室に向かっているようだ】

    >>118

    >>119

    ハァイ

    【怪しく目つきだ】

  • 121屍愛の人形師23/11/05(日) 13:25:01

    >>119

    あら小娘、こんにちはですわ


    >>120

    げぇっ、変態!

  • 122ツグ23/11/05(日) 13:27:50

    >>120

    逃走態勢っ!

    【鎖にかぎ爪状のブレードを取り付け周囲を見渡す】

  • 123キメラ研究者23/11/05(日) 13:31:02

    >>121

    >>122

    大丈夫"今日は"通りすがったけだからいつでもおいで

    【去っていくと目玉が入っていて溶液で満たされている瓶を落とす】

  • 124ツグ23/11/05(日) 13:32:34

    >>123

    ひっ…。

    【片目を抉り取られたときの恐怖が顔に出る】

  • 125キメラ研究者23/11/05(日) 13:33:59

    >>124

    【良く見ると分かるが何かの魔道具のようだこれをあなたは開けても良い】

  • 126屍愛の人形師23/11/05(日) 13:37:05

    >>123

    ふん、無視無視ですわ

  • 127ツグ23/11/05(日) 13:37:28

    >>125

    【あの人いつも落し物するなぁ、心臓に悪い人…。と思いながら恐る恐る拾い上げる】

  • 128キメラ研究者23/11/05(日) 13:39:00

    >>126

    【中の目玉が悲しげな感じで見つめてくる】

    >>127

    【何かの入れ物ということが分かる】

  • 129ツグ23/11/05(日) 13:42:02

    >>128

    【こっち見てる…怖い】

    誰の目玉なんだろ。【開けようか悩む】

  • 130キメラ研究者23/11/05(日) 13:43:25

    >>129

    【目玉を良く見ると蛇の目なんじゃないか?と思うだろう】

  • 131ツグ23/11/05(日) 13:46:40

    >>130

    ヘビの目?キメラさんにひとまず渡さないと。

    【蓋が閉まっているか、ちょっとだけと回して確かめる。】

  • 132キメラ研究者23/11/05(日) 13:49:24

    >>131

    【その少しの隙から何かが出てくるそれは長髪のスタイルの良いロングヘアで髪の先が蛇になっている女性だった】

    ???「収納具の中からそとを見れるのは本当でしたか…ふむお嬢さんお名前は?」

  • 133ツグ23/11/05(日) 13:50:24

    >>132

    ひぇっ…つ、ツグです。

  • 134キメラ研究者23/11/05(日) 13:53:47

    >>133

    ???「ツグですか良い名前ですね私の名前はメドゥーサ、ミキサーの最新作です」

    【微笑みかける】

  • 135ツグ23/11/05(日) 13:55:32

    >>134

    め、メドゥーサ、さん?

    【ヘビの髪の毛を見つめる】

    その、先っぽのヘビさんは独立してるのですか?

  • 136屍愛の人形師23/11/05(日) 13:56:10

    >>128

    【無視した】

  • 137キメラ研究者23/11/05(日) 13:57:30

    >>135

    メドゥーサ「そうですねこの子たちは私の子供みたいな物ですあっ毒を持っているので気をつけてくださいね」

    >>136

    【獲物を見つけたような目を向ける】

  • 138ツグ23/11/05(日) 14:03:32

    >>137

    【手をひっこめる】

  • 139キメラ研究者23/11/05(日) 14:10:33

    >>138

    メドゥーサ「毒と言っても人間にしか効かないので大丈夫ですよ例えハーフでもちょっとくらって一瞬するだけなので」

    【瞳を怪しく輝かせる】

  • 140ツグ23/11/05(日) 14:16:59

    >>139

    毒へび…人にしか聞かない成分…。

    へび、へび、むんっ!

    【黄緑色の光沢をもつ白いショートヘアの1房が纏まり、小さな蛇に変化した。】

  • 141キメラ研究者23/11/05(日) 14:24:46

    >>140

    メドゥーサ「あらかわいい撫でますか?」

    【屈んで両腕を開ける】

  • 142ツグ23/11/05(日) 14:29:27

    >>141

    撫でてみるー。わたしのも撫でて―。

    【にこー。と近寄る】

  • 143キメラ研究者23/11/05(日) 14:31:24

    >>142

    メドゥーサ「勿論ですでは…」

    【優しい手つきで撫でる】

  • 144ツグ23/11/05(日) 14:32:52

    >>143

    んふふー。

    【ヘビを撫でる】

  • 145キメラ研究者23/11/05(日) 14:43:44

    >>144

    メドゥーサ「ツグはかわいいですねはい飴ちゃんあげます」

  • 146ツグ23/11/05(日) 14:45:48

    >>145

    (∩´∀`)∩ワーイ。ありがとうございます。えっと、メドゥーサさんはキメラさんの研究所まで自分で帰れそうですか?

  • 147キメラ研究者23/11/05(日) 14:50:27

    >>146

    メドゥーサ「瓶さえ返してくれれば大丈夫です心配してくれてありがとうございました」

  • 148音割れ門番23/11/05(日) 14:54:49

    【門の前で居眠りしている】

  • 149ツグ23/11/05(日) 14:55:37

    >>147

    よかったです。

    【瓶を返す。】

    わたしは帰らないとなのでこれで~!

    【タッタッタと走り去っていった】

  • 150キメラ研究者23/11/05(日) 14:57:34

    >>149

    メドゥーサ「ええそれではまたお会いしましょう」

    【ミキサーの行った方へ足を進める】

  • 151キメラ研究者23/11/05(日) 16:10:40

    あれ?メドゥーサの入った瓶が…
    【背後から肩を叩かれる後ろを見ると瓶を持ったメドゥーサが】
    メドゥーサ「貴方疲れてません?私の入った瓶を落として気付かずにここに来てるんですよ」
    そうだね…なんで解放されてるのかは察せるし…魔眼のテストするよ…
    メドゥーサ「看板はもう試しましたので石化と魅了を試しましょう丁度良いのもいるので」
    だねー
    【目線の先には巨大なイノシシがいる】
    メドゥーサ「魔眼機動…《石化》!」
    【イノシシは石化した】
    石化はオッケーあっうり坊いる
    【イノシシの子だろう】
    …生かすのもかわいそうだし魅了の実験台にしよう
    メドゥーサ「わかりました魔眼機動…《魅了》!」
    【うり坊の目が虚になる】
    メドゥーサ「…オッケーですね」
    ヨシ!じゃあ殺しておいて
    メドゥーサ「了解ですマスター」
    【髪にある蛇が丸呑みにする】
    メドゥーサ「終わりました」
    じゃあ帰るか
    メドゥーサ「はい」
    【ビヤーキィを出して帰る】

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:53:43

    ゴトッ
    【黒に紫色の横縞が入った巨大な卵が廊下に落ちる】

  • 153治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 16:56:25

    >>152

    おわー!なんだ?誰かの落とし物か?

    【人型大根が卵をツンツンする。】

  • 154キメラ研究者23/11/05(日) 17:01:44

    >>152

    なんだいこれ?メドゥーサ?

    メドゥーサ「看板使いましたがわかりません…」

    はあ?

  • 155音割れ門番23/11/05(日) 17:02:19

    >>152

    【ヒョコッと頭を廊下に覗かせる】

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:02:52

    >>153

    >>154

    >>155

    ビキッビキッビキッ

    【卵にヒビが入る】

  • 157治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 17:04:05

    >>156

    えっ!これオレがつついたからか?割っちゃった?!

    【慌てふためく。】

  • 158厄災の種23/11/05(日) 17:04:16

    >>156

    ひよこでも産まれるのかなー?

  • 159影牙の愚獣23/11/05(日) 17:06:33

    >>157

    >>158

    ゴアアアアアアア!!

    【卵が割れて漆黒の身体に紫の双眸が輝く4本腕の獣が産まれた、鎌を2本持っている】

  • 160ツグ23/11/05(日) 17:08:03

    >>159

    ぴゃああああああああああああああああああああああああ!?!!?!?

    【猫レベルで飛び上がる】

  • 161厄災の種23/11/05(日) 17:09:26

    >>159

    ひよこじゃなかったー

  • 162魔王城補修部隊23/11/05(日) 17:10:56

    >>159

    なんだあれ!?

  • 163治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 17:11:29

    >>159

    わー!

    【咆哮に驚きすってんころりんと転ぶ。】

  • 164ツグ23/11/05(日) 17:11:45

    >>160

    【突然すぎて泣き出す】

    ふびゃあああ!!怖いぃぃ!

  • 165影牙の愚獣23/11/05(日) 17:14:00

    >>160

    >>161

    >>162

    >>163

    >>164

    ふぅ…イケメンが産まれちまったぜ

    【渋い声で喋った】

  • 166治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 17:15:27

    >>165

    その見た目でその声なの!?

    【そもそも声帯が存在していないのに喋れている人型大根がツッコむ。】

  • 167魔王城補修部隊23/11/05(日) 17:16:36

    >>165

    流暢に喋るなぁ…

    【見た目とのギャップに戸惑っている】

  • 168ツグ23/11/05(日) 17:17:14

    >>165

    【カリスマガード中、プルプル震えている】

  • 169厄災の種23/11/05(日) 17:18:29

    >>165

    イケメンって自分のことイケメンって言うのー?

  • 170影牙の愚獣23/11/05(日) 17:18:30

    >>166

    ああ、影に蠢く獣(けだもの)…それにピッタリな声だろう?惚れてもいいんだZE?

    >>167

    産まれて直ぐに言葉を喋る…いわゆる天才児って奴かな、ボクちゃんは

    >>168

    おいおい、ボクちゃんがイケメンだからってそんなに怯えなくてもいいんだZE?

  • 171影牙の愚獣23/11/05(日) 17:20:39

    >>169

    自覚がある奴は言うだろうさ…それとも、草食系男子が好みだったかナ?

  • 172ツグ23/11/05(日) 17:20:46

    >>170

    【チラッと見上げる。】

    ………。あ、怖くなさそう………。

  • 173治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 17:21:25

    >>170

    ……!!(スチャ!)

    植物に無茶言っちゃぁいけねぇぜ坊や、オレを惚れさせてぇんなら綺麗な花の一つや二つ咲かせねぇとな……!

    【なんとなくノリを理解したためサングラスをかけてよくわからない理論で話し出す。】

  • 174屍愛の人形師23/11/05(日) 17:24:41

    イケメンがいるってマジですのー?

    わたくしの紅月よりイケメンだったら是非お人形さんに加えたいですわ〜

    【生前は紅月騎士と呼ばれた屍体を連れているネクロマンサー】


    >>170

    …………。

    【人間体ですら無かったので見なかった振りをした】

  • 175ツグ23/11/05(日) 17:26:29

    >>174

    【さりげなーく後ろに隠れる】

  • 176影牙の愚獣23/11/05(日) 17:26:33

    >>172

    だろう?ボクちゃんは全く怖くないマスコットちゃんだぜ

    >>173

    おいおいボクちゃんに花を咲かせろなんてそりゃあねぇぜ…ま、家庭菜園でもやってみっかナ!

    >>174

    どうしたんだ?イケメン過ぎて頭が受け付けなかったのかナ?

  • 177魔王城補修部隊23/11/05(日) 17:26:41

    >>170

    なるほど…天才…

    【納得しようとしている】

  • 178影牙の愚獣23/11/05(日) 17:29:36

    >>177

    そうそう、ボクちゃんは天才ちゃんなんだZE

    これからヨロシク!

    >>175

    ボクちゃんがイケメンだからって隠れる事はねぇだろ…それとも、照れちまったのかナ?

  • 179屍愛の人形師23/11/05(日) 17:30:11

    >>176

    イケメン……?

    あなたが…………!?

    【自分の紅月騎士と見比べる】


    ……ええ、そうですわね。

    【マリネッタはお世辞を覚えた!】

  • 180ツグ23/11/05(日) 17:32:21

    >>178

    えと、なんとなく。

    【角から漏れる燐光が警戒の黄色のオレンジ色をしている】

  • 181暗黒騎士23/11/05(日) 17:33:22

    【魔王城の前に来ている若めの魔族】
    うわぁ…ここが魔王城かぁ
    デカいなぁ…
    【魔王城に入る】
    失礼しまーす…
    うわぁ!凄い!城の中に街があるっていう噂は本当だったんだ!
    【魔王城の中に街があるのを見て感激している】

  • 182治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 17:33:52

    >>178

    それでイケメンさんヨゥ、ここが魔王城ってのは分かってるよな?そして今は人間と戦争中だ、ニィちゃん……どっちに付くんだ?

    【サングラスをかけていることで圧を感じなくもないが人型大根だ。】

  • 183影牙の愚獣23/11/05(日) 17:36:53

    >>179

    そうだろぅ?サンキューナ!

    >>180

    そうかいそうかい…かーっ!イケメンは辛いねぇ!

    >>182

    ボクちゃんは産まれた時からこれ以上ない『魔』!魔王様側に着くに決まってるじゃんか!

    >>181

    いい城だろう?いい街だろう?

  • 184暗黒騎士23/11/05(日) 17:38:04

    魔王軍ってどうやれば入れるんだろう…?

    【魔王軍に入る方法を探している】

    >>183

    あっ!こんにちは!魔王軍の人ですか?

    魔王軍に入る方法を探してるんですけどどうすれば良いんですか?

  • 185治療班マンドラゴラ23/11/05(日) 17:40:01

    >>183

    まぁ当たり前だよなぁ!一応の確認みたいなもんだあんま気にすんな。ちょいと前に大規模な襲撃があってな、強いやつは歓迎だぜ!

  • 186暗黒騎士23/11/05(日) 17:40:18

    >>183

    それと良い城だし良い街だと思います!

  • 187影牙の愚獣23/11/05(日) 17:41:28

    >>184

    ンー…ボクちゃん産まれたばっかだから分かんないゼ…とりあえず魔王軍に入ったつもりで魔王軍として戦っておけばいいんじゃネ?

    >>185

    おうよ!あっという間に魔王軍最強の称号を手に入れちまうぜ!

    >>186

    ボクちゃんもそう思うZE!

  • 188暗黒騎士23/11/05(日) 17:43:46

    >>187

    そうなんですか?

    それじゃあ…

    魔王軍の皆さん!初めまして!

    僕は暗黒騎士です!魔王様に憧れて別の大陸から来ました!

    よろしくお願いします!

  • 189影牙の愚獣23/11/05(日) 17:47:17

    >>188

    おう!ボクちゃんの後輩ちゃんだナ!ヨロシク!

  • 190聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 17:48:40

    >>188

    まぁ別の大陸から!遠かったでしょうに遠路はるばるお疲れ様でした。

    【白いメイド服を着た女性が疲れを労う。彼女の側には聖剣が浮いている。】

  • 191暗黒騎士23/11/05(日) 17:49:56

    >>189

    はい!後輩です!よろしくお願いします!

    >>190

    大変でしたけど魔王軍になる為に頑張って来ました!よろしくお願いします!

  • 192聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 17:51:35
  • 193影牙の愚獣23/11/05(日) 17:52:43

    >>191

    素直な後輩ちゃんは好きだゼ!

  • 194聖剣泥棒ポルターガイスト23/11/05(日) 17:54:19

    >>191

    幹部の方がいらっしゃれば話が早いのですが……いらっしゃいますかね?

    【周囲をキョロキョロする。】

  • 195虫王23/11/05(日) 17:58:50

    いつもとは違う奴ダ
    【巨大なカブを背負ってきた】

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:20

    爆発するぞぉ!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:37

    >>196

    なにが!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:00:06

    >>197

    心が

    【胸が弾け飛んだ】

  • 199虫王23/11/05(日) 18:00:34

    >>196

    >>197

    >>198

    ???

    【困惑している】

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:01:34

    200ならまけん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています