デンジのヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:36:20

    ・チェンソーマンではなくデンジのファン
    ・ナユタの保護者として頑張らなきゃいけないデンジに必要そうな年上の包容力
    ・任務よりもカラオケを優先するイカれた面と今の様な本当にヤバい状況ではちゃんと焦る普通の面を持ち合わせる
    ・監視の名目で基本付いてくるしデンジの諸々の事情も把握している
    ・もちろん美人でスタイルも良い
    もうフミコちゃんで良くないですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:37:40

    ナユタがいいです

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:41:07

    いいやアサだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:43:29

    途中から生えてきたデンジに合う女性が最後まで生き残れると期待してると心に傷を負いかねない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:25:56

    公式でまともな奴から死ぬって言われてる世界だぞ
    デンジの護衛についた理由がまともだった時点で推したら苦しむキャラだと気付くんだ
    悪い事は言わないから

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:30:01

    我こそはデンフミに可能性を感じてる者
    いまだにマジでアリなんじゃないか?と心の中で思っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:33:22

    教会ぶっ壊れたらアサちゃん共闘ルート来ると思ってるんで

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:34:53

    生き残ったらヒロインとして強すぎることが死亡フラグになっている女、フミコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:37:06

    公安として平均くらいの戦闘力はありそうなのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:38:09

    死ぬさどうせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:38:49

    デンジが幸せにエッチできればなんでも良いのでフミコちゃんでも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:31:03

    でもこの女、デンジに初めて会うなりチンコ触ってきたり悪魔の死体しゃぶらせたりしたようなヤベー女だぞ!!!
    ………(過去登場した女共を思い出す)
    まあいいか!!!よろしくなあ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:33:45

    どうせ死ぬ
    イカれてなければ生き残れない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:42:32

    大穴でもう既婚者の可能性ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:17:30

    既婚者がカラオケエッチ誘うのはかなりヤバいのでは?独身だと良いよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:55:01

    >>5

    言うてまともなヒロフミは生き残ってるし強いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:03:33

    フミちゃん死ぬ→血の悪魔がたまたまガッチャンコ→フミパワー爆誕はどうじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:13:36

    嘘がつけない性格なのかうっかりしてるのか公安の秘密裏にやってた監視を教えてくれたり
    他の人よりもデンジ側なのは好感触
    でもこういう良い人が生き残ってくれるなんて都合が良すぎるので死亡フラグにしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:00:20

    >>16

    公安編もまともでも生き残る人はいたし本編で生き残るかどうかの判断材料にはならないよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:45:23

    エヴァみたいな作り方してるから、フミコ説十分あるよ
    アサは立ち位置がちょっとデンジに近すぎるからね
    妹分のナユタの姉と同体だから、言うたら妹分みたいなもんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:45

    アサはルッキャさんやブルマのような女バディ枠なのかなと思わなくもないけどしかし、しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:40:20

    ルキアはダブル主人公の片割れだしポジションアサに近いのはそうだねその通りだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:17:07

    てもアサちゃんを幸せにするのも物語には必要だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:43:11

    もし死ぬならせめてフミコとの日常描写もっと増やしてほしいし
    もし死ななくても日常描写もっと増やして仲良くしてる姿が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:48:14

    デンジは彼女いっぱい欲しいって言ってたし、
    ハーレム展開も普通にありえると思ってる。

    ただ見返りに、一般的なハーレム主人公の十倍くらいは苦労させられそうだがw

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:44:08

    フミコが将来デンジの嫁になったら尻に敷かれない代わりに振り回されるぞフミコ天然の様だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:46:06

    >>26

    ただ幸せそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:20:42

    デンジの相手がフミコパターンもあり得るか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:23:09

    彼女10人欲しいが達成されてハーレムエンドで終わるデンジがあるなら暗い終わりじゃなく
    アホらしく終わってくれそうなのでそれでも良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:35

    作品の拘りに反するが
    フミコの掘り下げをもっと増やして読者に色々知ってもらう事をしてもいいだろう
    デンジに寄り添うポジになるなら尚更

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:01

    >>26

    デンジってわんこ属性の男だから、ちゃんと面倒見てくれる、大事にしてくれる女なら問題ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:12:04

    フミコがデンジの事面倒見ようとして逆にデンジに世話されてたり、デンジに包容力があるお姉さんな行動をとるフミコだったり2人の性格から想像してあるかもだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:29:53

    なんか初登場時のちんちん触り女のイメージよりかなり普通になった印象
    イカれてるで終わらして良いものか分からない言動の後なのも相まって銃の魔人で姿を知ったからこその行動が今はまだ見受けられないがもしデンジにとっての良い人になるなら喜びよりもまず死を警戒する

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:45

    とにかく根っこは良い人としかおもえないから普通に生き残って欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:56

    >>17

    パワーの器はなんかありそうだな…

    血の悪魔再登場はあっても流石に前のと同じのは用意できないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:15

    >>35

    フミちゃんの意識もヨルアサな感じで残ってくれると嬉しいのだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:40

    デンジがチェンソーマンになるの強いられる緊急事態に全てを契約悪魔に渡して護ろうとするよ、そしてその悪魔はチャッカマン辺りに屠られる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:23

    >>17

    血の魔人に戻すなら遺体が一つは必要だからね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:57:03

    フミちゃんがデンジを守ろうとして命を失って、その体がパワーになるとかデンジの脳壊れませんか?

    やっぱりその場合はフミちゃんの意識もどこかで残って欲しいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:21:58

    フミパワ子ちゃんだと一気に妹ポジに居座る予感が

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:23:39

    フミコの自我残しでの魔人化妹キャラ化は
    この作者の作品だと正ヒロイン確定レベルだぞ属性が本格的に無敵化してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:29:49

    ぶっちゃけナユタがいるのにそんな事する訳ないかと…
    つか安易に殺して死体乗っ取りとかフミコにもパワーにも可哀想すぎでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:08

    >>42

    可哀想過ぎなのは本当にその通りなんだが、

    そもそも一期からデンジとアキ君が雪合戦で助けてチェンソーマンだし、パワーも…だし…

    ぶっちゃけずっと可哀想過ぎだし…

    というのはある


    メタ的に一行目についてはそれはそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:43

    メタ的には妹にはしない
    でも姫パイのボツ設定みたいに
    誰かの妹にする予定はあったかもしれない
    そこは絶対ないとは言えない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:10

    もうこう思われてる時点で死にそうな予感しかしない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:32:28

    でも年上の後輩ってあかん属性だし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:41:55

    >>45

    読者にも愛着出てきた人もいるようだし少しでも多くの読者に好きだと思わせるようにしてから殺しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:29

    1人でも多くデンジ側の大人がいてほしいからフミコちゃん死んでほしくない

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:54

    ずっと禁止するにしても
    チェンソーマンにならなくても良いと思える展開がきたっていいじゃんねって
    だからフミコとかヒロフミとかデンジの味方側の人達がデンジに優しい世界でもつくってくれや

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:20

    アサも幸せな世界に混ぜてやってほしいです…
    くっつくとかどうとかの前に利用されるだけで死んでく終わり方だけはマジでよしてやってほしい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:28:21

    >>46

    ええやん年上後輩

    あ〜好きなエロゲヒロインでいたの思い出すわぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:49:25

    フミコのヘソだし私服はそのためだと思ってるので油断する気はないぞい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:42:19

    フミコギャグ顔ばっかでシリアス少ないし死なないかもだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:29:48

    姫パイとデジャヴる感動の死の場面が来て
    デンジが涙ぐみしんみりしてるとこで
    あの時のようにデンジのチンチン撫でながらフミコが息を引き取るとかあるかもだし、、、

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:09:34

    ずっと前例がないから妹キャラ2人目はないだろうが2人目の家族になってくれる
    娘になってデンジ達と暮らす姿は夢想してるあの2人には大人が必要

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:51

    >>52

    そ、それってエロい意味でだよね!?

    グロい意味でじゃないよね!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:40

    フミコとアサを合わせたい会話させたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:23:48

    こいつパッと出キャラなんだが結構長くデンジといるよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:25:10

    >>37

    それは何処の姫パイなのでしょう…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:35:44

    殺してこなかった女も初めてだし
    助けてあげなきゃなんてデンジに言ってくれる大人も初めてなんだよね
    しかもチェンソーの心臓なんてどうでも良くてデンジの事を好きになってくれた初めてのファン
    …死亡フラグしかみえないねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:42:40

    >>56

    ククク

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:08:07

    フミちゃんが好感度上げかけてるなか吉田はアサちゃん殺そうとして下がるかと思いきや
    ごめんと謝ってるので巻き返ししてるから人の感情とはわからんものだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:26:37

    フミコはデンジのデンジをフミフミした後はナユタをフミフミする仕事がまだあるので…
    メタ的にまだ仕事があるから生き残るんじゃねえかな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:52:44

    チェンソーマンのファンっていうのが
    (普通の人間で子供なのに)チェンソーマン(として戦っているデンジ)のファンだったの良いよね…
    生き残ってくれフミコ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:11:43

    気づいちゃったんだけどデンジの事子供扱いしてくれた初めての人でもある?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:54:57

    >>65

    あー……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:19:21

    >>42

    安易に殺すはこの作品の持ち味ですしお寿司

    人それぞれ物語や、骨組みが出来上がっててそれを全部見せず死ぬ事こそが死ぬという事のリアルである

    フラグや感動的なストーリーの末の死なんて漫画の中の作られた死だ、この作品はそれを好まない、とどのつまり読者がいる事実も理解してるからやるかやらないかは別としてね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:52:28

    アカネの最期系の横からバクっと

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:58:00

    どう見てもイロモノ枠みたいな登場しといて真面目な背景もあるしデンジへの好意もしっかりあるのいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:06:15

    連載中は影を薄くして生き残り平和になった世界でデンジと結ばれるパターンを目指そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:54:29

    >>12

    今までの比較対象を考えるとデンジを殺そうとしてこない女ってだけでも上等なんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:08:13

    >>20

    前から気になっていたんだけど…まさか

    いや…まさかねぇw

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:25:47

    >>72

    繋がったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:36:34

    綾波(ナユタ)とアスカ(アサ)でファンが
    正妻戦争してる横から
    ぽっと出マリ(フミコ)がシンジ(デンジ)強奪ランデブールート来ます?ガクブル((((;゚Д゚)))))))

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:39:14

    チェンソーマンも中身は人間だったと知って
    私が支えてあげたい…!ってなるのは凄いよ
    程よくイカれてるけど根は真面目な所もあるのが今のデンジと親和性高いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:51

    何千人のファンがいようとデンジの実情まで含めて受け入れられる女じゃないと結局深い仲になるのは難しいからな
    フミコがそこをクリアしてるのは大きいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:12:47

    >>72

    なん…だと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:23:09

    シン・チェンソーマンくるの?エヴァにわかだから何一つついていけてないけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:29:42

    デンジ守って死ぬ派だが
    デンジの幸せを願う故に10人ハーレムの道もまだ期待してんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:58:04

    言うて彼女10人ぐらい欲しいはあの時点での欲求で
    気持ちの通い合う彼女が一人出来ればデンジなら満足しそうな気がするけどな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:27:53

    ひとりで10人分大切な人がいればそれでいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:40:18

    >>52

    ヘソ出し私服はクァンシ様に噛みつかれるためだったかもしれないし…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:13:36

    登場時が胡散臭さMAXだったから後は株が上がるしかない女

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:55:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:50:45

    間をとってフミアサにするか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:11:10

    しかし>>1の絵のおへその出し方が微妙にシュールなエロさで良いね

    ヘソが横線っていうのがまた何というか…

    表情も味わい深い

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:00:48

    ちょっと体まげてうなだれてるからおへそが横線なのかなえっちだね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:40

    >>87

    なるほど、うなだれてるからおへそがああなるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:14

    へそ出したお腹をクァンシ先輩にさすさすされたこともあるんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:36

    お腹つんつんし合う仲だったりして

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:06:55

    フミちゃん年下キャラって感じで甘えてきそう甘やかしたい系だからクァンシさまに可愛がられてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:05:52

    >>91

    クァンシせんぱ~いって敬語で甘えてるフミコ見たい

    そうでなくてもツラの良い女だからクァンシ様もフミコに対しては結構甘いんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:14:53

    やりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:14

    デンジフミコナユタで並ぶと家族みたいで凄く見栄えが良いから気に入ってる
    家族…早川…うっ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:27:30

    フミコ死にそうが確信へ変わってしまうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:11:15

    デンジは姉さん女房が凄く似合う

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:00:47

    >>92

    いいね後輩してるフミちゃんは見てみたいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:02:31

    デンジはアサと結ばれなくても大丈夫そうだけどその逆は辛いぞ。デンジと結ばれなかったアサは傷が深そうなんでダメです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:18:37

    >>98

    もしそうなっても良い落とし所があると良いですね例えばアサちゃんもその輪に入れてみんな幸せになるとかさ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:48:45

    アサちゃんに天然お姉さん的態度をとって呆れられたり辛辣なツッコミ入れられてるフミコちゃんはいそう
    ユウコちゃんみたいに友達になってくれてたらアサちゃんも楽しいと思えるようになったりするかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています