【閲覧注意】夜桜太陽を愛でる部 作戦2.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:39:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:44:00

    こっちでスレ進行ってことでいいのかなスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:45:17

    想定外に作戦1と作戦2のスレが伸びてしまったことで多くの人に対しお目汚しをしてしまったようだ反省

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:49:46

    経緯
    昨日の19時頃にスレタイを変えて欲しい旨のスレッドがジャンプカテゴリに建てられて(現在は消えてしまったが)
    内容はコロ助半分でもう半分がやはりスレタイがストレート過ぎる閲注を付けて欲しい等の苦言だった
    流石に無視出来ないと思って建てさせてもらった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:50:15

    >>2

    そうして貰えると助かる

  • 6223/11/01(水) 00:51:50

    >>4

    なるほど了解

    スレ誘導ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:54:57

    乙です、

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:56:17

    立て乙~
    なるほど色々便宜計ってくれたんだなありがとう

    大体オナホスレってどのジャンルでも単発で落ちるから閲覧注意つけないことも多いけど
    思いの外伸びて常駐しちゃったから節度を保つに越したことは無いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:59:10

    前スレ前々スレのスレ主とは別の人間が勝手に判断して建ててしまったので申し訳ない
    書き込むことももう少なくなってきて自然と落ちるならそれでも良いと思って様子見してはいたんだが難しいかもなと

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:00:32

    不特定多数人に目の敵にされるのは怖いからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:02:51

    すまない緊張と寒気で上手く文字が打てず読みにくい文章になってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:05:17

    無理に書き込んでもらわなくても大丈夫
    落ちても良い覚悟で建てました

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:06:31

    前スレを削除する必要は無いと思う
    これ以上書き込まなければ大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:09:30

    まあ無料公開とか4周年巻頭とかも相まっての盛り上がりだからそのうち落ちるとは思うんだけど意外なほど保ったな
    スレ画の困惑太陽もぴったりだしスレタイもばっちりだ
    前スレは自然と落ちてくだろうからできれば残しておいてもらえると嬉しい

    全然話題変わるしただのしがない思い付きだけど原作にあやかって
    「【閲覧注意】たいよーらぶ教集会 ○回目」
    とかも面白そうかなって

    教祖様の近影もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:29:37

    >>14

    スレ画とスレタイ褒めてもらえて嬉しい

    いいねたいよーらぶ教集会

    その近影ちょっと威厳無くないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:52:53

    気付かず向こうに書き込む人がいても穏やかに誘導し続ければ自然と落ち着くだろうね
    自分は閲覧注意マナーどうでもいい派だけど嫌がる人に我慢させたくはないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:38:12

    愛でる(オ〇ホ)
    太陽がここまで伸びるとは想定外だったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:44:12

    スレの開花春来めでたいな

    ついでに太陽も愛でたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:39:09

    >>18

    確かに「オナホの曇らせ」と「ディルドで愛でる」は開花春来とも呼べるが風評被害が過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:48:01

    そもそもスパイなのに大っぴらにオナホプレイするのが作戦ミスなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:11:54

    >>16

    今回のは閲覧注意というよりオナホって単語が目に入るのが嫌だって話もあったよ

    太陽ってコロ助と違ってネタになるようなキャラでもないしそりゃそうだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:31:52

    >>18

    上手いこと言ったつもりか?

    ♡押した

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:36:41

    >>14

    こんなアホ面して夜は絞り取るってマジすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:01:11

    これスレタイが変わっただけで活動自体は今までと同じでいいんだよな?
    ただ直球なのはアレなだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:23:39

    他スレでも太陽について語るスレもあるし今こそ太陽でシコらねば……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:37:50

    >>24

    あたり前だ!

    表面にしないだけで太陽をオナホにする事は変わらん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:44:36

    事情は分かった とりあえず保守代わりにコラ画像貼るか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:51:19

    ※このスレは夜桜家に監視されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:12:40

    スレが落ちたのかと思ったけどどうやら違ったらしい
    まぁコロ助とは色々と違うからね•••

    あ、個人的には夜桜太陽より浅野太陽が好みです

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:16:54

    >>24

    言及されてたのはスレタイが主で

    内容にはそこまで触れられなかったので良いかと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:20:06

    >>4

    100レスくらい書き込まれてたな

    ネタレスとか面白いのもあったけど消えちゃったならしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:44:57

    前スレ100レスぐらい残ってたし次スレ建つぐらい
    埋まるまでにカテゴリ内に表示されること考えると別スレ建てて得策だったかと

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:51:22

    >>29

    太陽の旧姓は

    「夜」桜と対で「朝」野って認識すると覚えやすい

    それとも検索避けだったら偉い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:54:46

    >>27

    何一つ大丈夫じゃなくて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:56:03

    >>28

    止めろよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:16:28

    太陽くんもいいけどけんごくんもかわいいね
    根本がアナるプラグになってる尻尾つけてもらいたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:20:36

    太陽の凄いところって懐の深さよな
    六美が自分に対して一般人なら普通にドン引きしそうな事態も平然と受け入れて受け止めてくれる

    流石は名器なだけある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:32:18

    >>36

    タンクトップ掴まれて肩周りの隙間と腹チラがシコい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:31:44

    >>27

    いつ見ても狂気的で変態じみたコラだな•••

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:48:12

    このスレを太陽達に見せてみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:13:24

    >>40

    少なくとも>>27のコラ製作者は消されるんだろうな…っていう確信がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:35:41

    何かこのスレが定番化してから派生の夜桜スレが増えた気がすんだよな……無料公開も関係あるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:02:54

    4周年巻頭もあったしね
    話題にしやすくなった分裾野も広がった感

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:05:19

    作者の愛(性癖)が一番感じられるキャラって誰だろ?
    やっぱり太陽か嫌五?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:52:27

    なんでこの狂気的な内容でスレ民が自制心にあふれてるんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:38:42

    >>45

    スパイって奴は心が強ぇんだ

    自制心ぐらいあるに決まってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:48:25

    >>44

    ゴリアテとアイさんとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:07:44

    >>44

    多分家族皆のことが好きだけど

    性癖をひしひしと感じるのはゴリアテとアイさんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:39:26

    その2人は多いけど•••どっちかと言えば性癖ってよりシンプルな可愛さよりな気がする
    変態具合なら太陽と百じゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:52:59

    >>29

    >>39

    >>49

    すっごく関係ないことで申し訳ないけどこれコメ主同じ人だったりする?

    俺のPC環境だと「•••」の三点リーダが他のコメと違ってすごく大きくて特徴的だったから妙に目に留まって…


    別に不快だとかそういう意図は全く無い

    ただせっかくの匿名掲示板で目立つのはコメ主にとって不本意かも…っていう老婆心だ

    気にしてなければスルーしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:08:56

    >>36

    どっちもペタンと座ってる感じが百合

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:13:56

    太陽って赤ちゃんプレイは尊厳が破壊されるタイプなんだね

    なるほど

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:16:44

    なんだよこのスレ……まさか太陽で興奮する日が来るなんて……


    >>50

    機種やアプリ次第じゃ他の三点も出るから人によるんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:58:45

    >>54

    いわゆるおま環って奴か。他の人から見て普通なら良かった

    お節介でスレ汚しすまん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:59:14

    流れ戻ってきたな
    太陽の懐が深いのわかる
    どんなに酷いことしても自分のことだったら笑って許してくれそう
    自分の身を大事に出来ないキャラ好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:03:24

    >>53

    縛って責めて潮吹かせた後ビショビショの手見せつけて

    「おもらししちゃったね。パパなのに」って六美が微笑む

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:40:43

    >>57

    そしてひとしきり赤ちゃんプレイしたあとに「太陽大きくなったねえ」といって六美が色々してくれる流れ……


    太陽大きくなったねえ(意味深)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:35:55

    ひつじ先生ケモ好きだからなあ
    じゃあ太陽がケモ化したら最強では
    猫も良かったけど太陽は犬っぽいと思ってる 忠犬
    逆に長男は黒猫っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:38:57

    婿っていう立場が良いよね…
    どうしても下手に出ざる得ない立ち位置(夜桜家はそんな酷くは接しないけど)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:40:46

    >>59

    そういえば応募者サービス系だと猫以外に狸にもなってたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:54:42

    けんごに太陽の真似してもらったら太陽x太陽のプレイも見れるし間に挟まって太陽x俺x太陽の3Pも可能じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:24:02

    夫婦に化けれる嫌五めちゃめちゃ便利だな
    淫乱太陽(嫌五)とかできるわけだ

    ふたなり六美(嫌五)×太陽×六美で太陽挟んで絞りながら注いでほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:25:18

    力が抜けて困惑するの可愛い…可愛くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:49

    >>59

    やっぱ作者ケモナーなんかい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:40:55

    家族が大好きすぎてどこまでも頑張れるところが可愛いが、もし家族に取り返しのつかない何かがあった場合どんな曇り方するのかちょっと見てみたい

    凶一郎兄さんや百と似てるけど二人を見てるから全く同じ曇り方はしないと思うのよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:59

    最新刊改めて読んでみて思ったけど
    5年後は更に太陽が魅力的になってるんだよな
    色気が増したとしか表現できないのがもどかしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:13:31

    >>67

    たしかに

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:38

    >>57

    >>58

    赤ちゃん姿でプレイって性癖壊れる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:08

    22歳で4歳児二人のパパってのがもう破壊力凄い
    それでいてお金も十分稼げて育てる覚悟も持ってる
    この若さで妻子の為ならいくらでも自分の身を差し出せるような精神性がとても好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:35

    中学時代の短髪と傷無しも相まってかなり幼く見える太陽も良きかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:09:45

    太陽の太陽って小さいと思う?大きいと思う?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:34:33

    >>72

    ・子持ちで長男譲りの変態と性行為できる体力の持ち主

    ・硬化でバキバキカチカチにすることもできる


    それはもう太陽の如き存在だろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:46:20

    開花春来の太陽見た時愛でる()のを通り越して拝んだわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:05:29

    >>71

    髪短いとだいぶ印象変わるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:56

    >>73

    そうか・・・太陽の小さい太陽を六美によしよしされる太陽がみたかった・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:43:55

    原作がお辛すぎないレベルで太陽を圧迫する術に長けすぎている
    まぁ太陽の根幹にある家族のことはガチお労しいけど何ならそれすらおいしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:00:13

    早くアニメで太陽の太陽(股間)を拝みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています