『オリキャラ/🎲/⚓️』死神スーちゃん4

  • 1◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:24:35

    五番隊五席、オカマ死神がわっちゃわちゃしていく予定のスレ

    また、一方通行の好感度事故多発、スーちゃん大暴走スレでもある



    現在破面篇!



    行き当たりばったりなため進行スローペースかもしれません

    あとたまにスレ主によるSSもどきがでるかもしれない


    スレ画は最初のスレで92さんがピクルーで作ったものを使用しています


    前スレ

    『オリキャラ/🎲/⚓️』死神スーちゃん3|あにまん掲示板五番隊五席、オカマ死神がわっちゃわちゃしていく予定のスレまた、一方通行の好感度事故多発、スーちゃん大暴走スレでもある現在破面篇!行き当たりばったりなため進行スローペースかもしれませんあとたまにスレ主に…bbs.animanch.com
  • 2◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:25:00

    とりあえず即落ち防止で10まで保守

  • 3◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:25:45

    保守

  • 4◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:25:58

  • 5◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:26:59

    ほしゅ

  • 6◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:27:23

    あ、多分ステータスとかそろそろテレグラフにまとめていきます

  • 7◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:27:52

    本格的に使うのは今日の夜からかな…

  • 8◆RPCwG7WJw.23/11/01(水) 07:29:21

    ねむいけど多分お昼には前のスレ使い終わりそうだから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:33:57

    保守!お疲れ様です。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:55:04

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:57:59

    進行中の前スレ、本質的に戦士ではない一護の人間としての心を重視する『人間』の価値観と、虚は最後まできっちり倒さないといけないって原則のある『死神』の価値観の差が出ましたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:58:37

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:33:50

    腕無事だったしそこそこ回復したし、これは現世に行けるかな?
    その場合スーちゃんが先頭走っての道作り担当で、真ん中に一護挟んで、最後尾卯ノ花さんによる回復道中になったりする?

  • 14◆RPCwG7WJw.23/11/02(木) 05:04:38

    爆睡してました

    現世組は子供だし人間だから相手のことを殺す覚悟みたいなものがあんまり無い気がするんですよね、当たり前ですけど
    それに比べスーちゃんは北流魂街58番出身だし、京楽、浮竹、時灘との同期だから死神年数もそこら辺の死神と比べると長いから…まぁそらウルキオラに対しての考え方違うよねぇ

    ちなみに一護と卯ノ花さんの第一陣には前スレダイスで目標値70のところ6出しよったので間に合ってないですね…このあとどこら辺で乱入するのかダイスします

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:57:49

    保守

  • 16◆RPCwG7WJw.23/11/02(木) 13:40:11

    何処で介入すりゃいいんだこれ、大雑把でいっか…?

    ある程度回復したけど卯ノ花さんたちが出る時には間に合わんかったですね

    というかスーちゃん今の霊圧は何割くらい?回復もしてるだろうけども

    dice1d10=1 (1)


    ある程度治療が済んだから降りてきた

    その時の状況は?

    1 剣八・白哉がトドメをどっちが止めをさすか口喧嘩している状況

    2 バカくそヤミー巨大化した時

    dice1d2=2 (2)

  • 17◆RPCwG7WJw.23/11/02(木) 13:49:46

    ガス欠やんけ!!!…せやろな!!
    霊圧66だけど一護のサポートで盾だしてたり、壁壊すために大槍作ったり、ゾマリ戦でバチバチに戦闘してたしね
    多分体動けるくらいでいいやで治療中断したな?

    ヤミーが巨大化したときに暇そうにしてたマユリ様に声かける感じですかね

    「マユリちゃーん!そこあーけーてー!」
    「霊圧がほぼないようなそんな体で向かってどうするというのかね、春野五席。足を引っ張るだけだろう」
    「バカね、これ元々は五番隊のやらかしと言っても過言ではないことなのよ?離反したメンツご覧なさいよ、全員元五番隊。馬鹿なの?
    そんな事になってんのに…このアタシが、五番隊五席である春野数慈が……ここでのんびりスヤスヤしてる訳には行かないでしょ
    五番隊の始末は五番隊で、ね?あと単純にムカつくから殴りに行かせてくれない?
    ほら、死んだら解剖してくれていいし。なんも面白みもないけど」

    みたいなこと言って開いてもらったかなこれ

  • 18◆RPCwG7WJw.23/11/02(木) 18:48:48

    えーん介入出来そうなタイミングが分からねぇ!!ついでにいつの間に雛森と入れ替わってたのかも分からねえ!!
    今の所
    1 一護守りながら戦うぞとなった時にシレッといる(今霊圧弱すぎて一瞬居ること分からなかったりとか)
    2 黒縄天譴明王の刀折れたあたり
    3 雛森刺したあたり

    ちなみに1と2の場合は雛森の代わりにスーちゃんが身代わりになったり、違和感ダイスをするかもしれない
    他に何か面白くなりそうなタイミングあったりしますかね…安価として2つ募集します
    来なかった場合はこの3つで回します

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:13:28

    雛森を日番谷がぶすりと刺す瞬間に止めてそうなスーちゃん。(藍染の斬魄刀の始解ってスーちゃんは見ていたのかしら…?)

    日番谷、ぶん殴って止めてそうではある。

  • 20◆RPCwG7WJw.23/11/02(木) 21:55:30

    いやいや流石にみて……え?

    まって怖いワンチャン「アタシ別に興味無いし…」で見てなかったりしてそうだし見せようとしたタイミングでサボりに行ってないって言いきれねぇ


    スーちゃん流石に見てるよね??

    1 流石に何十年、というか100年以上の付き合いで見てない方がおかしくない??見てるけど??逆に見てないとかってどんな奇跡よこの状況で…?

    2 え…?あー……ンン??そういえば、一緒に戦ったりとか、なんか藍染ちゃんが新人集めてた時とか面倒くさがって行かなかったりしてたわね…?というか興味無いし…多分見てない?サクッと見せられてるかもだけど(見てない)

    dice1d2=1 (1)

  • 21◆RPCwG7WJw.23/11/02(木) 21:56:30

    良かった!!!!!そこまでヤベェことになってなくて!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:12:15

    もし見てないだったら流石に藍染も困惑しそう

  • 23◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 08:32:17

    多分、安価はない……かな?

    日番谷ぶん殴って止めるのは1と2で雛森の代わりにならず、違和感ダイス成功したらですかね…(これまで藍染の暗躍タイミングで邪魔してきた補正として+20する予定)


    1 一護守りながら戦うぞとなった時にシレッといる(今霊圧弱すぎて一瞬居ること分からなかったりとか)

    2 黒縄天譴明王の刀折れたあたり

    3 雛森刺したあたり

    dice1d3=3 (3)

  • 24◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 08:34:10

    あらまぁ……
    SAN値チェック入らない???可哀想スーちゃん
    来たと同時に雛森刺されるって

  • 25◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 08:43:34

    けど正直面白くねぇーな!(直球でいうな)

    まぁしゃーないこれもダイスの導きだからね!


    雛森が刺されたのをみてスーちゃんのショック度

    高ければ何をしてるんだ日番谷冬獅郎っ!!!!とぶん殴るぞ

    低ければ何が起こったのか分からず固まって動けなくなる

    ついでにゾロ目だと下にいる藍染刺しに行くぞ

    dice1d100=4 (4)

  • 26◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 13:27:22

    うーん何度みても4!!!スーちゃんすぐなんかあると固まる!!!

    このあとの攻撃避けられる?

    動けなくなってるから目標値70

    一応ほぼ無いだろうけど95以上で誰か1人を瞬歩で助け出すことが可能(平子、京楽、砕蜂、日番谷のうち誰か)


    dice1d100=16 (16)


    95以上の場合誰か

    1 平子

    2 砕蜂

    3 日番谷

    4 京楽

    dice1d4=2 (2)

  • 27◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 13:43:26

    まぁはいでしょうね(知ってた顔)

    なんかここから先はダイスの意思が強い気がとてもする

    おそらく胴体なので20ダイス

    スーちゃんの現体力63なので最大だとしても気絶はしない

    dice1d20=18 (18)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:53:27

    すごくいたい!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:16

    内臓溢れない?大丈夫か!?

  • 30◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 18:33:22

    体力63→45

    藍染おまえはさぁ???まぁ嫌いだろうから当たり前の数字なんだけども痛いって…気絶しないし…

    そういえば内臓大丈夫なの??一切気にしたこと無かったけど

    1 今回は無事だけどいったいわねぇ!!?

    2 若干零れそうだけど動ける…!

    3 ちょっっとだけ暫く動くのは無理…!!

    dice1d3=2 (2)


    というか平子いたけども気がついたの?

    高ければ気がついてたし良かった生きてて…!と思ってた(なお次の瞬間雛森刺される)

    低ければ雛森刺されて気が動転して気が付かなかった

    dice1d100=94 (94)

  • 31◆RPCwG7WJw.23/11/03(金) 20:18:56

    無茶すんなって(次山爺のターン)
    あとたっっっか!!!!感知能力高めかもしれんのか!?なんも振ってなかったけど!!

    次の行動安価で募集していいですか!!!
    3つ募集したのちにダイス振ります!よろしくお願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:10:36

    京楽や日番谷などを山本元柳斎の範囲からできるだけ遠ざけようと移動させる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:51:24

    シンジちゃんが生きてるーー!ってうるうるお目目のスーちゃんだったが、山爺が本気出したらやばいわーってなって雛森と日番谷を抱えて無茶移動する。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:25:28

    お爺ちゃんが本気出すと周りが焦土と化すので逃げの一手

  • 35◆RPCwG7WJw.23/11/04(土) 17:35:54

    >>32

    >>33

    >>34

    dice1d3=3 (3)


    やっぱり逃げる一択になりますよねぇ

    さて、どんな逃げ方か

  • 36◆RPCwG7WJw.23/11/04(土) 17:38:24

    んん?これは1人でって事なのかな??まぁ突然火柱たったら「ギャーー!!!山爺ばか!おおばか!!死んじゃうんだけど!?」って逃げても不思議ではない

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:07

    スーちゃん結構サボり魔だから山爺に時々焼かれてても可笑しくない気がする

  • 38◆RPCwG7WJw.23/11/04(土) 23:23:28

    とりあえずその場から離れたスーちゃん

    山爺の一刀火葬後は?


    1 とりあえず怪我人どもを卯ノ花さんのところにまでもっていく

    2 一護と一緒に藍染をきりにいく

    3 暇そうに見てる市丸に話しかけに行く

    dice1d3=2 (2)


    >>37

    ついでにちょっと振りますか

    1 いや、流石に無いわよ?死んじゃう…

    2 昔はよく炙られてたわねぇ(遠い目)

    3 今も昔もあんまりにもサボり過ぎると拳骨通り越して焼かれかけたりしてる

    dice1d3=3 (3)

  • 39◆RPCwG7WJw.23/11/05(日) 00:07:15

    そういえば今まで藍染ちゃん呼びしてたけど呼び方変わってたりする??

    1 相変わらず「藍染ちゃん」

    2 藍染惣右介、フルネーム

    3 藍染のみ

    dice1d3=3 (3)


    あと焼かれとる(爆笑)

    そして斬りかかりに行ったってよ!やめとけ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:31:00

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:20:25

    雛森ちゃん泣いてたし、何やってんのアンポンタン!!的な感じで切り掛かってそうなスーちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:29

    皆ちゃん付けのスーちゃんが呼び捨てになるの怖い

  • 43◆RPCwG7WJw.23/11/06(月) 01:51:23

    土日になったら爆睡繰り返すのをやめたい(寝たり起きたり繰り返してた)

    保守ありがとうございます〜!!!


    今の所名字のみで呼んでるの京楽と浮竹くらいかな?あとゆるスレ投稿したやつでは時灘呼びしてたけど(同期特有の親しみを込めて)

    けど基本的にあんまり親しくなくても一桁じゃ無ければ、名字+ちゃん呼びしてますし、一桁代や十代前半くらいなら今のところ君付けですからねぇ…(黒崎(4)・阿散井(5)・茶渡(13)の3名が名字+くん呼び)



    ちなみにスーちゃん藍染に対しての怒り具合は?

    なお結果によっては高いと+10補正、低いと-10補正がかかる


    高ければ激おこであったまきた!!あの野郎!!となっており

    低ければ、ホント…今までのは嘘だったのね…と悲しさの方が勝ってる

    dice1d100=44 (44)

  • 44◆RPCwG7WJw.23/11/06(月) 12:10:04

    補正はないかなぁこれは


    攻撃ダイス

    高ければ攻撃が通ります(20ダイス)

    藍染はこの時山爺の一刀火葬による多少のダメージと煙幕、また油断している為-50で振ります

    とはいえ崩玉のせいで200くらいありそうだけどもな!

    スーちゃん dice1d123=111 (111)

    藍染 40-dice1d200=78 (78)


    スーちゃんが高かった場合のダメージダイス

    dice1d20=1 (1)

  • 45◆RPCwG7WJw.23/11/06(月) 12:10:52

    すっごいかすり傷!!!!まぁ体力と霊圧考えたら仕方ないんだけども!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:08

    藍染、章のボスだし…一護じゃなきゃマジで無理ゲーだもん

  • 47◆RPCwG7WJw.23/11/06(月) 23:37:10

    なんか藍染がスーちゃんのことについてボロくそに言いそうなのは分かるんだけど如何せん藍染語をスレ主が扱えないのでなーに言うかわからん

    それとこの場面で一護の情報も出すからどうしたらええとね(五体投地)


    藍染的にスーちゃんどういう感じ?

    1 死にかけの体でよく動くものだ的な感じ

    2 居たのか

    dice1d2=2 (2)


    スーちゃんの行動は?

    1 藍染と会話を試みる

    2 藍染に色々聞かされた一護に対して一回落ち着きなさい馬鹿!藍染は口だけは達者なんだから!と言う

    3 安価で2つ募集した後ダイス

    4 挑発して藍染の攻撃を自分に向けて一護が攻撃出来るようにしようとする

    dice1d4=1 (1)

  • 48◆RPCwG7WJw.23/11/07(火) 00:07:16

    「……居たのか」

    「あら、なんか居たら悪いの?藍染」

    「先程の攻撃で死にはしないが動けない程度の傷を負わせた筈なのだが」

    「アンタらが消えてから一応は鍛えたからタフになってんのよこれでも」

    「だがそれでも今の私にはこのかすり傷が精一杯か」

    「何処ぞの誰かさんのせいで内臓出そうなのよ馬鹿」


    んで、何を聞きたいの??選択肢に入れたスレ主ですら何話すん??となってるんだけど

    1 一体いつから護廷十三隊が嫌いになったの?

    2 藍染、なにがしたいの。世界作り替えたいとしてもそこから何をするの

    3 安価(2つ募集した後ダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:57:23

    藍染の事は嫌いじゃなかったスーちゃん。そりゃあ、理由をちゃんと本人の口から聞きたいよね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:05:57

    藍染は、スーちゃんの過去のトラウマ知ってる人でもあるからなあ
    そういえばスーちゃんのトラウマ知ってるの藍染だけとか有り得そうなのかな?もしそうなら再発しそうな予感

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:34:56

    藍染は藍染で、人心掌握としてスーちゃんの過去話を聞いただけだろうし…。

  • 52◆RPCwG7WJw.23/11/08(水) 08:42:22

    おはようございます(瀕死)

    藍染が「いつからか…面白いことを聞く。

    ____いつから護廷十三隊を好んでいたと思っていたんだ?」と足りん脳みそでは考えついたんだけども、どう答えるんだか本物藍染は…

    そしてここから一心とか浦原がくるまでスーちゃんやることなんかありますこれ???崩玉みての反応とか?


    サシ飲みSSでは死神になってから初めて藍染に過去のトラウマを明かしたって考えてたんですがそういえば他の人とか知ってんのかな??

    スーちゃんそういうの言わなさそうだけど…スーちゃんからの好感度80以上の人たちと同期共で振ってみるか(同期は霊術院時代でなんか聞いたか調べたかした)

    1で知ってる、2で知らない

    浮竹dice1d2=1 (1)

    京楽dice1d2=1 (1)

    時灘dice1d2=2 (2)


    白哉dice1d2=1 (1)

    ルキアdice1d2=2 (2)

    七緒dice1d2=2 (2)

    阿近dice1d2=1 (1)

    マユリdice1d2=1 (1)

    ギンdice1d2=2 (2)

  • 53◆RPCwG7WJw.23/11/08(水) 11:54:11

    うーん、同期に話してるのは何となくわかるし時灘には絶対教えないだろうなっていうのはわかる

    後半3人に話すと言うよりかってに調べられてそうと感じてしまった(特に十二番隊組)

    話してくれたんです?

    1 勝手に調べた 2本人から聞いた

    白哉dice1d2=1 (1)

    阿近dice1d2=1 (1)

    マユリdice1d2=1 (1)



    さてと、そして本編の方はどうしようかね

    とりあえず一心のこと知ってる?スーちゃん

    1 何十年か前に十番隊の隊長してた志波家の人でしょ?分家なのか本家なのかまでは知らないけど

    2 いたような気がするけど覚えてないわねぇ

    3 誰よアンタ!?

    dice1d3=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:47:26

    同期以外は全員勝手に調べてんの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:22:08

    調べてわかるもんなんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:20:03

    四大貴族の朽木家とプライバシー皆無っぽいマユリ様ならやりかねない気もしなくないし、なんなら浮竹さんとか京楽さんから聞き出しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:14:26

    スーちゃんのプライバシー どこへ!

  • 58◆RPCwG7WJw.23/11/09(木) 00:16:34

    ウワァ……(ドン引き)

    ということは話したのは京楽、浮竹、藍染の3人のみ??藍染お前本当にスーちゃんに好かれてるぞ、貴方はスーちゃんのことどっちかって言うと嫌いだろうけど



    藍染の崩玉入れた姿みたときのスーちゃんの反応

    1 気持ち悪ッッ!!

    2 …本当に死神やめたのね(悲しそうに)

    3 子供に上半身見せるのは流石に変態だと思うわよ藍染(一護からツッコミが入るかもしれない)

    dice1d3=3 (3)


    なんか藍染が一護について話してたら一心さんが来ました

    スーちゃんはこの人なんか昔に居たような、居なかったような…?となってる

    一心が一護に頭突きしたあとに距離取ってたけどスーちゃんの行動は?


    1 咄嗟に一護と一心に瞬歩でついていく

    2 安価(2つ募集したのちダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:36:16

    一護ちゃんに何ダメージ与えてんのよ!ってツッコミ入れた後、心配して着いて行った。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:13:30

    きゃーっっ何てことすんのよこのヒゲ!不審者!と突然の暴挙に出た推定味方に悲鳴を上げる
    体が動いて大丈夫だったら横から一心に頭突きし返してた

  • 61◆RPCwG7WJw.23/11/09(木) 21:35:59

    「藍染何してんの!?子供に上半身みせるのは普通に変態だと思うわよ!?」

    「子供って言うんじゃねーよ!!」

    「アタシからみたら藍染も黒崎くんも子供よ、なんならアンタは赤ちゃん」

    「あかっ!?」


    >>59

    >>60

    dice1d2=2 (2)


    安価ありがとうございます!!!

    にしてもここから先本当にどうしようかと迷いすぎてる

    隊長格ではないんだよなスーちゃん…攻撃と素早さに極振りしてる上位席官ではあるけども

    けどダイスは戦わせようとしてくるから…あとスーちゃん喋らせると何故かギャグに突っ走りそうになる、お前はなんだ?今シリアスな場面だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:36

    シリアスをシリアルに変えるギャグ補正?持ちじゃったか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:23:18

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:05:39

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:19

    一心さんはスーちゃんの事は仕事をサボりがちな問題児として覚えてそう。スーちゃんは確か前の隊長さんよね??みたいな

  • 66◆RPCwG7WJw.23/11/10(金) 22:29:40

    そういえばダイスでふればよかったな…??

    仕方ないのでスーちゃん的には居たような居なかったようなレベルなので最大50で好感度ダイス振ります

    一心からスーちゃんへdice1d100=70 (70)

    スーちゃんから一心へdice1d50=40 (40)

  • 67◆RPCwG7WJw.23/11/10(金) 23:06:15

    なして!?!?もしかしてサボり仲間認識されてた!?

    一護が頭突きされ蹴落とされたあと


    「キャーーッ!?何てことすんのよこのヒゲ!不審者!!」

    「お、久しぶりだな春野」

    「こんな髭知らないんだけど!?とりあえず黒崎くんに何してんのよアンタ!」


    その後多分流れ的に引っ張られそうなので引っ張られたあと一心が一護の父親だと言うことを聞いたりして


    1 ダメだわピンと来ない…

    2 い…!?え、志波ちゃん!?!?老けすぎじゃない!?

    3 突然やめたと思ってたらアンタ親にやってたの…?

    4 ………???(びっくりしすぎて宇宙猫になってる)

    dice1d4=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:21:40

    >>67

    >突然やめたと思ってたらアンタ親にやってたの…?

    この言い方だと寿退職(無断)に聞こえる その通りなんですが

  • 69◆RPCwG7WJw.23/11/11(土) 10:34:49

    なんか日本語がおかしいな??やっぱり半分寝てる時に書くもんじゃない


    「え、アンタ突然やめたと思ったら親になってたの…?」

    「そういうことも後で全部話す」

    「そうね、黒崎くんは要らない様だけどアタシは知りたいわ。だって意味がわからなすぎて何??」


    ちなみに次の戦闘のときはどっちの対処するの?

    1 藍染

    2 市丸

    dice1d2=2 (2)

  • 70◆RPCwG7WJw.23/11/11(土) 19:54:44

    市丸のほうかぁ

    呼び方は?


    1 市丸ちゃん

    2 市丸ギン

    3 市丸

    dice1d3=2 (2)


    一護と一緒に戦うらしいけどどういう感じ?

    1 残り少ない霊圧使って始解して前に出る

    2 一桁代の鬼道使いつつサポート

    3 斬魄刀でそのまま斬り掛かる

    4 始解したのち一護のサポート

    dice1d4=2 (2)

  • 71◆RPCwG7WJw.23/11/11(土) 19:59:35

    フルネームかいー!!あと何となくで鬼道入れたけど貴方鬼道13なんだからね!?

    ちなみにどっちの方がまだ得意?

    1 縛道

    2 破道

    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:21:48

    サポート?に向いてるスーちゃん。
    市丸ギンの京都弁は、翻訳ツールとかネットで探せばあるのでそっちを参考にすると対話しやすいと思います。

  • 73◆RPCwG7WJw.23/11/11(土) 22:00:47

    >>72

    自分で書いてて「あれこれ大阪弁では?」となってたのであとでちゃんと調べますありがとうございます!!


    そしてスーちゃん能力的にはわりと後方支援向きだからなぁ……本人が前に行っちゃうけども

    現体力45、霊圧約7(66の1割)というね


    「黒崎くん、アタシは鬼道でできるだけサポートをする。というかそれぐらいしか多分できない。市丸ギンと戦うのはアンタよ」

    「……分かった」

    「とはいえ鬼道って小難しくて嫌いだから出来るかどうか分からないんだけどねェー!あいたたた、大声出したら斬られた傷が痛い」

    「はぁ!?」

    「やるだけやってみるわ!攻撃よろしく!」

  • 74◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 00:22:29

    悲報、お出かけ決定(絶対広域制限引っかかる)


    とりあえず最初の行動

    1 潜伏してタイミングを伺う(隠密ダイス)

    2 縛道の四 這縄!!

    3 1回だけ会話を試みる

    4 えーと確か…自壊せよ、ロンダニーニの黒犬

    一読し、焼き払い、自ら喉を断ち切るがいい!縛道の九 崩輪ッ!

    dice1d4=1 (1)


    2と4の場合成功かどうかのダイス

    今回は一桁代に縛っているため50ダイス、成功値13

    45以上で暴発又は自爆して自分にかかります。今回の場合1ターン行動不可能です

    dice1d50=46 (46)


    ちなみに一桁代以外の鬼道の場合は100ダイスで成功判定は13よりも低かったら成功

    95以上で暴発又は自分に術がかかります

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:23:58

    鬼道つかってたら自爆してたじゃねえか!!!

  • 76◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 00:24:04

    あっっぶね!!!良かった1で!

    ちなみに隠密ダイスというか気が付かれるかダイスなんですけど、市丸との対抗になります

    市丸 dice1d100=24 (24)

    スーちゃん dice1d100=16 (16)

  • 77◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 00:34:55

    どっちも数値ひっく

    「そこに隠れてはんのは分かってるで、春野サン」

    「(ギクッ)」


    市丸の行動

    1 なんもできへんやろうから放置(油断しているためスーちゃんからの攻撃の際に回避に-10)

    2 邪魔されるのもあれやし、先に攻撃しとこか(攻撃ダイス)

    3 邪魔してきたら対処しましょか

    dice1d3=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:56:10

    すごく刺されそうな予感

  • 79◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 19:52:33

    よりによってって所来たな……

    攻撃の本気度合い、50以下ならダメージ10か15ダイス、以上なら20か30ダイスです

    dice1d100=49 (49)


    なお、70以上の場合スー/ちゃんされる選択肢も追加されます

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:56:35

    ギリだ!
    いやでも被ダメ上限が10か15どっちになるかも地味にでかいけどどっちだ

  • 81◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 20:05:51

    怖いよ!!!?ギリッギリじゃねぇか!!凄い今脳内の市丸が爆笑してる!!


    攻撃の種類は?

    1斬る 2刺す dice1d2=2 (2)


    ダイスの種類

    1 10ダイス 

    2 15ダイス dice1d2=2 (2)


    ダメージダイス

    1の場合 dice1d10=6 (6)

    2の場合 dice1d15=12 (12)


    どこら辺攻撃されたかは刺すか斬られるか決まってからダイスします(顔とか刺されたらダメージ関係なく死ぬので)

  • 82◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 20:20:06

    わりと殺意高くなーい??あの市丸ギン貴方ね??

    スーちゃんの狙われてる場所は?

    1 腕(1右、2左)

    2 胴体(腹部)

    3 足(1右、2左)

    dice1d3=3 (3)

    dice1d2=2 (2)


    スーちゃんの回避行動、スーちゃんが高ければ回避しました!市丸よりも低かったら12のダメージ受けます

    スーちゃん dice1d100=45 (45)

    市丸ギン dice1d100=95 (95)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:19

    これはほとんど回避できませんでしたね

  • 84◆RPCwG7WJw.23/11/12(日) 20:33:18

    市 丸 ギ ン(真顔)

    スーちゃん体力45→33

    左足を刺されました、12ってことは多分一刺しじゃ無さそう(小並感)

    どこかで回復しなければ機動対抗ダイス時に-10されます


    にしてもよりにもよってなところきたな……??しかも足って太い血管あって失血死しやすいんですがあの…?あと一護の行動入れればよかったなと思ったけどまぁしゃーないね!


    スーちゃんはどうなってる?

    1 痛みが強くてその場に倒れる

    2 すぐに止血して場所を移動

    3 止血すらせず鬼道使おうとする

    dice1d3=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:18

    スーちゃん、大ダメージやん!!
    春野サン、お荷物になってはるわぁ…って、ギンが失笑して一護が曇る。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:25:48

    これもうここでリタイアしそうでは

  • 87◆RPCwG7WJw.23/11/13(月) 12:58:01

    あんまりにも今日時間がなさすぎる!!

    スーちゃん叫んだ??

    1 一周まわって痛みで叫ぶどころじゃなかった

    2 大絶叫、多分日番谷やら卯ノ花辺りにまで聞こえた

    dice1d2=2 (2)


    一護の動揺度、スーちゃんに対して81とか叩き出してたので好感度補正で+20

    20+dice1d100=27 (27)

  • 88◆RPCwG7WJw.23/11/13(月) 13:45:03

    わりと動揺はしない感じか……なんや冷静やなぁって笑ってる市丸を幻視した

    あと想像したらあんまりにもお辛すぎて文章化が出来ないのでこのままいきましょ……


    スーちゃんどのくらいまで動けなさそう?

    1 街切断まで

    2 藍染のはんぺん化まで

    3 藍染・市丸が尸魂界にいくまで

    dice1d3=3 (3)

  • 89◆RPCwG7WJw.23/11/13(月) 16:43:34

    マジでだめじゃん…??

    え、このあと追いかけられる?

    1 血とか止めずに意地でも行く、止められてもいく

    2 無理してでも行こうとした所を浦原に止められる

    3 安価3つ募集したのちダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 90◆RPCwG7WJw.23/11/13(月) 16:52:28

    安価かぁ!
    リタイア・続行・とりあえず治療等など…なんでも大丈夫です

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:07:08

    無理矢理止血して、意地でも見届けようと追いかける。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:18:41

    這ってでも行こうとしたところを卯ノ花さんに圧をかけられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:04:34

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:27:11

    2つだけっぽいですかね?安価ありがとうございます!!

    >>91

    >>92

    dice1d2=1 (1)

  • 95◆RPCwG7WJw.23/11/14(火) 12:28:34

    トリップ!!!
    そして無理やり止血していこうと追いかけた!!わりと死にかけなのよ貴方!!

  • 96◆RPCwG7WJw.23/11/14(火) 23:00:13

    ほんじつあんまりにも嫌なことがあったためこの更新出来ないです、すみません……


    スーちゃん歩ける??止血はしたけど

    1 まだ痛みが強いため右足と両手で這っていく(空座町到着時には立つ)

    2 左足引き摺るけど立てるし歩ける

    3 適当にそこら辺にある鉄筋の棒やら木の棒を杖にしてひょこひょこ歩きで行く

    4 アドレナリンばんばん出ているため普通に歩く

    dice1d4=4 (4)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:15:11

    >>96ご無理はなさらずに!お疲れ様です。


    スーちゃん??出血量がやばいから無意識のうちに氷で止血してる??

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:23:24

    ほしゅー
    無理しないでくださいね
    にしても無茶しかしないなスーちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:59:40

    ヴッェェ!!体調も崩した!!この2日間厄日か!?

    保守ありがとうございます!!!


    傷ってどうやって止血したの?

    1 無意識のうちに氷で止血

    2 残っている方の袖で圧迫止血

    dice1d2=1 (1)


    「アタシも行かせてちょうだい、というか行くから」

    「…戦えるのか」

    「多分無理ね。まぁ戦力としてはお荷物よ。けどね志波ちゃん、五番隊の席官として…みとどけないと」

    「春野さんあんた動いて大丈夫なのか?」

    「逆に今動かないとあとで動けなくなるわコレ。アドなんたら多分でてるから動けるだけよ

    それよりちゃっちゃと門開けて」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:20

    一護たちと行くけどスーちゃん卍解の修行とかしてく?

    80以上で卍解の修行をしていく

    dice1d100=75 (75)


    しない場合はほぼ藍染たちのすぐあとを追っている形になるので町に到着するのはどのくらい?

    1 藍染たちより先に到着

    2 ほぼ同時(場所は違うところ)

    3 たつきたちと藍染が鬼ごっこモドキしてる途中でつく

    dice1d3=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:52:11

    なんかスーちゃん卍解したがらないよねなんでぇ??

    いや今アドレナリンで動いてるだけだからしたい気持ちもあるけど先に町行ってるわね!!みたいな感じかこれ

    そして藍染よりも前に空座町に到着しましたってよ


    「…まだ、来てないみたいね」


    先に来たところでなにをするんやってなるんですけど、誰かとあった?

    1 あんまり元気ないから動き回らずにいるので会ってない

    2 軽く歩いてたら会った

    dice1d2=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:57:59

    怪我人が歩いてんじゃねえ!

  • 103◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 01:02:52

    怪我人が歩くなは…それは…そうなんですけど…

    けど多分スーちゃんは歩く

    あと今更ながらトリップつけわすれてた

    誰とあった?


    1 浅野啓吾

    2 有沢たつき

    3 ドン観音寺

    4 小島水色

    5 車谷善之助(気絶してる)

    dice1d5=5 (5)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:07:23

    このレスは削除されています

  • 105◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 01:08:28

    名前書いてなかったのでもっかい

    叩き起こせ!!!

    「死神がこの非常事態になに寝てんのよ馬鹿…!!」


    対抗ダイスでスーちゃんが高かったら起きる

    起きなかったとしてもしばらくして霊圧が重くなって浅野が斬魄刀取りに来るので合流はするかな


    スーちゃん dice1d100=69 (69)

    車谷 dice1d100=47 (47)

  • 106◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 01:40:12

    「ぐはぁ!!」

    「さっさと起きてくれる?非常事態なんだケド」

    「ウワァァ!?!?血だらけ!?」

    「お黙りッ!自分でも自覚してるわよ!

    というかアンタどの隊!自分の責務を果たしなさい馬鹿!」

    「じゅ、十三番隊デス」

    「浮竹のところね…アタシは五番隊。アンタ始解は」

    「デキマス!!」

    「ならいい。力、貸してもらうわよ」


    そういえば車谷さんって始解できるけど席官なんですかね?

    そのあと藍染の霊圧(クッソ抑えて分かりやすくしてる)を感じ取れると思うんだけどどうする?


    1 方向だけ確認して待機

    2 向かおうとする

    3 とりあえず来たのはわかったけどどうこうできるとは思わないため車谷の始解の詳細きいてどうするかを知力6で考える()

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:15:02

    足止めとか?霊圧差で無理な気もする。

  • 108◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 11:24:10

    よりにもよって……スーちゃん考えられた??

    1 最悪アタシた2人で囮にはなるでしょ多分。9割死ぬけど

    2 視界さえぎったりとか出来そうね、それで時間稼ごうと思えばいけるかもしれない

    3 考えたけど何にも出なかったわね!!そういうのに向かない!

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:27:43

    でしょうね(知力6)

  • 110◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 12:38:54

    だろうね知ってた!!

    あと白哉との修行パートで知力が1上がって7になってます(大差ないやろが)


    「ダメねなんも思いつかない、一周まわって笑えてきたわ」


    啓吾が多分来たと思うんだけどスーちゃん反応は?

    高ければなんで起きてるの!?!?とびっくりし

    低ければもしかして霊力もちの子…?と冷静

    dice1d100=42 (42)


    ちなみに車谷さんは原作的に強制でついて行かせるけどスーちゃんは啓吾についてく?

    1 子供ほっとけるわけないから付いていく

    2 浮竹の所の隊士いるんだし一緒に行かなくてもどうにか藍染に会わないようにできるでしょ

    dice1d2=1 (1)

  • 111◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 12:56:21

    少し冷静に状況見れてるな…?

    あとスーちゃんもしかして子供好きだな??

    1 好き

    2 人並みくらい

    3 好きというか守る対象なだけ

    4 いやとくに…?

    dice1d4=2 (2)


    ちなみにスーちゃんへの浅野の反応は?

    高ければ血!!大丈夫なのかそれ!?とびっくりしており

    低ければ斑目と弓親の血みどろみてるから多少の耐性があり冷静でいられた

    dice1d100=74 (74)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:46:48

    >>111一般人が血みどろの人を見たらそうなるわな。

    大人のお姉さんと勘違いしてスーちゃんに突っ込まれる浅野くん?

  • 113◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 22:51:56

    199cmだけど間違えるか啓吾…?まぁ顔はいいからダイスするか…

    高ければ間違える、低ければいや男の人じゃん!と分かる

    dice1d100=8 (8)


    ついでにスーちゃんの声の高さ今更ながら振りましょ、各人のイメージに合わなかったら適応しなくてもいい感じのゆるさで

    1低い←50→高い100

    dice1d100=32 (32)

  • 114◆RPCwG7WJw.23/11/16(木) 22:55:09

    ちゃんと男だってわかったみたいですね!!!低すぎて爆笑してしまった


    ついてったら水色たちがいたけれどなんかいっぱい起きているので

    高ければこんなに起きてる…!?なんで!?と驚き

    低ければ、もしかして黒崎くんの関係者??と考える

    dice1d100=51 (51)

  • 115◆RPCwG7WJw.23/11/17(金) 00:37:59

    50近くってどう反応したらいいのか困りますよね(こいつ)

    うーん、少し「…えっ、こんなにいるの?ちょっと多いわね???」ってくらいですかね?


    水色のやったこと(窃盗とスタンガンの保持)についてスーちゃん思ったこと

    1 最近の子って行動力あるわねぇ…?

    2 まぁ非常事態だから仕方ないと思う

    3 盗っちゃダメでしょうが!?あとそのスタンガンクッソ威力強いやつ!!

    dice1d3=2 (2)


    啓吾以外の人のスーちゃんの反応

    高ければ血が凄いけどそれ大丈夫なんですか!?と心配し

    低ければ突然現れた血みどろの人なので警戒している

    たつき、水色、本庄

    dice3d100=33 21 19 (73)

  • 116◆RPCwG7WJw.23/11/17(金) 01:10:40

    全員警戒してるわ、せやろな

    「あー、そりゃ警戒するわよねぇ。アタシも血みどろのやつでてきたらヤバいやつだと思うもの……けど、味方よ。

    護廷十三隊五番隊五席、春野数慈…死神よ。こっちのアフロと同じ

    一先ず逃げるわ。藍染がこっちに来てる」


    逃げようとした時に藍染がシュタッとくるんですがスーちゃんどうする?

    1 ギャーッ!!!突然現れるとかホラーじゃないんだからやめなさいよ藍染ッ!!

    2 車谷と子供達が逃げられるように抜刀して前に出る

    3 突然現れてびっくりして少し動けなくなった

    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:36:00

    ホラーじゃないというが高校生組からしたら現状充分ホラーだよ
    超常の力を持ったわけわからん人型バケモンが自分らに目をつけてるんだから

  • 118◆RPCwG7WJw.23/11/17(金) 16:01:37

    それはそう、現世高校生組的にはマジモンのホラー


    「見つかったと思ったかい?

    違うよ。私が探す真似事を止めただけだ」

    「ギャーッ!!突然現れるとかホラーじゃないんだからやめなさいよ藍染ッ!!」

    「まだ居たのか、懲りないな」

    「諦め悪くて悪かったわねェ!?」


    そのあと水色が色々やって爆発させるんだけどもスーちゃんの反応は


    なに!?何投げたの!?dice1d100=48 (48)

    爆発でどうにかできるような感じじゃないけど!?dice1d100=85 (85)

    最近の子コワイ!!dice1d100=47 (47)

    クソ度胸あるわね!?dice1d100=76 (76)


    さて、ここからどうしようか(天を仰いで)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:02:07

    アンタなんか怖くも何とも無いわよ!啖呵を切って、浅野君たちを逃げる時間を稼ぐスーちゃん?(観音寺枠??)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:30:41

    現世の人間が無茶したらダメ!何故か軽いお説教のスーちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:40:39

    ッスゥー……(死ぬかな、死ぬわね、でも……の観音寺枠でもうなんも喋らず高校生らの前に立って盾になる人生史上最高に「マジ」なスーちゃんさんの姿)

  • 122◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 10:40:17

    どうしようかな!!って他の小説読み漁っていたらいい案が来ていたのでダイスします!!(殴られろ)

    1 >>119

    2 >>120

    3 >>121

    dice1d3=1 (1)

  • 123◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 10:44:52

    啖呵切った!!

    んで実際の恐怖度は??高ければ恐怖しており、低ければ冷静さを保っている

    dice1d100=17 (17)


    さて、そうすると市丸ギンの救済できるっかなチャレンジ発生しそうだけどもスーちゃん今足の痛みは?

    高ければ痛みを感じ始めており移動-10以上行動に支障をきたす

    低ければまだアドレナリンが出てるため痛みはなく傷の-10以外のマイナス補正はない

    80以上で-20、100ファンしたら-40です♡

    dice1d100=6 (6)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:14:27

    強い強いぞスーちゃん

  • 125◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 18:14:38

    ヒッッック!!!冷静だし痛みもほぼアドレナリンのせいで無いってなに!?一周まわって壊死してないかなぁそれ!?


    「(……このままだと、全員やられるわね)」

    静かに抜刀し、藍染と向き合う

    「…ほぅ…逃げないのか?」

    「えぇ、逃げないわ。藍染、アタシはね?アンタなんか怖くも何とも無いわよ

    アフロ!アンタは子供達の護衛としてついて行きなさい!後ろ振り返るんじゃないわよ!」


    ちなみにスーちゃん藍染のこと煽る??(スレ主の趣味)

    1 攻撃したときに自分に向かうようにする為にヘイト買うようにする

    2 いや流石にそんな余裕はないけど!?

    dice1d2=2 (2)

  • 126◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 18:39:11

    ッチ、そんな余裕は無かったか残念


    「只今戻りました、藍染隊長…ってお話中でしたん?」

    はい、市丸ギン到着しましたよ

    乱菊さん殺した発言聞いてスーちゃんは?

    ちなみに過去にギンから恋バナの気配感じて効果上がってたらしいんですが……

    高ければアンタそこまでおちたの…!?となり

    低ければいや、あの子がそんなことまでするとはあんまり考えられない…なんか、あるの?と感じる

    dice1d100=2 (2)

  • 127◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 18:40:37

    ………?????????
    ダイス間違え……てないな???野生の勘????

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:47

    今割と極限状況ですし冴えまくっているのでは

  • 129◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 21:03:57

    誤字ってんな効果違います好感度です(震)

    冴え渡りすぎでは…??

    うーんここまでの低さだと攻撃はせずに様子見かな

    市丸ギンの反応

    1 なんや春野サン追いかけてきたんです?お荷物なんやから寝とったらえぇのに的なことをいう

    2 一瞬みたけどノーリアクション

    dice1d2=1 (1)


    藍染はどうせこの時慢心しまくってるのでスーちゃんに対してなんも警戒もクソも無いでしょう()

  • 130◆RPCwG7WJw.23/11/18(土) 23:57:14

    「なんや春野サン追いかけてきたんです?お荷物なんやから寝とったらえぇのに

    ただでさえ左足、動かしずらいやろうにな」

    「ハッ、寝てられるほど神経太くないから来るに決まってるでしょうが、市丸ギン…」

    「…彼女は?」

    「殺しました」

    「…確かに霊圧は消えている、驚いたな」

    「もしかして、乱菊ちゃんを…?(流石にそんな事までするとは思えないのだけど…なんか、する気なの…?)」


    こうですか分かりません(お前)

    さて、このあと色々ベラベラ2人喋ってるけどスーちゃんなにしてる??

    1 2人から意識を離さないようにし、刀は向けたまま黙ってる

    2 刀向けたまま2人の会話に普通にはいる、話をしてその間に啓吾達ができるだけ遠くに逃げてくれればヨシ

    3 意識を離さず抜刀術をいつでも繰り出せるように1回鞘に仕舞う

    dice1d3=2 (2)

  • 131◆RPCwG7WJw.23/11/19(日) 10:54:20

    スーー…そっっかぁ!おしゃべりするかぁ!!(頭抱えた)
    ツッコミやらボケ入れてギャグにしかならない気配しかしないんだけど??シリアスできる??
    「気に入ったやつを丸呑みにするって普通に重い愛情にしか聞こえないんだけれど」とか「鼠取りというより子供のケツ追っかけしてる変態じゃない??黒崎くんにも上半身見せてたけど藍染アンタそういうシュミ…?」とかいいそうなんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:34:22

    スーちゃん「結局、アンタ達が何をしたいか全然アタシには分からないけど…民間人まで手を出すのはやり過ぎ!」

    ぐらいは言いそう。それはそれとして氷鬼スタンバイ

  • 133◆RPCwG7WJw.23/11/19(日) 23:17:26

    氷鬼できるくらいの霊圧なんだろうか…あんまり時間たってなさそうだし怪我あるから1割のままかな?

    とりあえず始解するとしたらどのくらいできる?

    でかいものの定義…盾、大槍、大斧など両手サイズのもの

    小さい物の定義…クナイ、ナイフ、石など片手サイズのもの


    1 デカいやつ約10個、細かいものなら40個くらいならいける

    2 でかいものは2〜5個、小さいものは20個程度

    3 今始解してみなさい、霊圧枯渇して死にかけるわよ(真顔)

    dice1d3=3 (3)


    これ決めたらレッツ市丸ギンチャレンジですかね(1番面倒くさそうだなと思っている)

  • 134◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 00:06:14

    割と霊圧カツカツらしいですね…

    なんか突然ギンが藍染刺して色々説明していたけどどのくらい分かった?

    高ければうわぁずっと隙を狙ってたってこと?しかもあの入隊のときからずっと??やばいわね!?あと毒って怖っ…と過去のことも含めて納得し

    低ければよくわかんないけど市丸ちゃんは藍染の敵ね!ヨシ!!程度の理解

    dice1d100=52 (52)


    市丸が「死せ、神殺鎗」やったあとのスーちゃんの行動は?なんかあるなと察していたため固まる選択肢無くしました

    1 藍染が市丸の腕つかもうとした時に引っ張って回避(回避補助ダイス、怪我のため-10)

    2 崩玉もって逃げようとする市丸を追いかける

    3 こっちの方がワンチャン早い気がする!ってことで抱えて瞬歩

    4 子供達と反対側に行くように市丸の腕を引っ張って先導する

    dice1d4=4 (4)

  • 135◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 09:23:56

    50近くってどう反応したらいいのか困りますよね(2回目)

    多分うわぁずっと隙を狙ってたってことなの?くらいは理解したと思われる


    市丸の反応

    1 突然手を引かれて驚いて移動は喋らない

    2 何してはるんです春野サン?

    3 助けてくれはったんですか?

    dice1d3=1 (1)

  • 136◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 09:56:56

    はい、物陰についたけどどっちが先に喋る?

    数が大きい方が先に話す

    スーちゃんdice1d100=47 (47)

    市丸ギンdice1d100=56 (56)


    内容は?

    市丸

    1 いやぁ助かりましたわ

    2 春野サン何が狙いなんです自分助けて

    3 なんでこっちの方向に逃げたんです?

    dice1d3=2 (2)


    スーちゃん

    1 とりあえずここからどうしましょうかね…

    2 で、その変な玉どうするつもりなの

    3 とりあえず一発ぶん殴らせなさい

    dice1d3=1 (1)



    少ししてから藍染が背後に来るんですがどっちにくる?

    1 ギン

    2 スーちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 137◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 10:19:30

    ギン死亡のフラグ折れねぇな……

    狙い聞かれたけどスーちゃんなんて答える?


    1 狙いなんてなんも無いわよ。ただなんとなーく体が動いたのよね!自分でも不思議だわァ!

    2 一発絶対殴るって決めてたからその前に死なれちゃ困るからだけど??私情よ私情

    3 死んだら罪もなんにも償えないでしょうが、死んで逃げるのだけは許さないから覚悟しなさい市丸ギン

    dice1d3=3 (3)


    多分これいった後に藍染くるかな

    ギンの背後に行った理由は??

    1 先に殺すのは市丸なだけですぐに春野も殺そうと思っている

    2 ありがとうギン、それはそれとして殺す。しぶといだけの春野には目も向けない

    3 春野が市丸に気を許していたのは知っているし、ショックな事があったら春野は固まるのを知っているため、2人とも効率よく戦闘不能にするのなら市丸から先に殺した方がいいと判断したから

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:40:43

    藍染お前人の心

  • 139◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 12:51:38

    スーちゃん真面目に死神してるなぁと同時に藍染お前はさぁってなるんですが??それ選ぶか??

    性格わりぃぞ藍染、だから友達も出来ねぇんだ

    さてさて、気張れ〜

    死ぬの許さないからなメンタルしてるスーちゃん、一瞬でギンの背後にでてきた藍染に対してどういう行動を起こす?

    1 ギンの腕をまた引っ張って瞬歩で移動(回避ダイス)

    2 咄嗟にギンを引っ張って腕に抱えて刀で受け流し(防御ダイスとダメージダイス)

    3 霊圧枯渇とか言ってられない!で無理やり盾出して攻撃回避(スーちゃん1ターン行動不可)

    4 反応できず原作通り一撃目をギンが受ける(スーちゃんが固まったどうかのダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 140◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 13:05:14

    藍染の速さこの時200以上ありそうよな(遠い目)

    とりあえず機動力スーちゃん129なので200と129でダイス

    高い方が勝ち!!

    藍染dice1d200=110 (110)

    スーちゃんdice1d129=120 (120)


    スーちゃんが低かった場合は攻撃対象は

    1 ギン

    2 スーちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:15:02

    紙一重!
    すごいぞスーちゃんほとんど全速力!

  • 142◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 13:37:41

    【速報】多分ギンの死亡フラグ折れた!!!

    あっっっっぶな!!!!!!!!

    ちなみに崩玉は多分描写見る限りなんもしなくても藍染の所に戻ってそうなのでギンの手の中から消えて戻ったことにします


    「ッはぁ…!

    もう嫌なんだけど藍染ッ!アンタ無事!?怪我してないわね!?」

    「本当春野サン速いなぁ?」

    「褒めてくれてありがとうほぼ全力疾走よッ!それよりあの玉抜いても藍染動いてんだけど!?心臓の代わりみたいなもんじゃなかったってこと!?」

    「そういうことらしいですなぁ…分かりやすくいうと死神やめたってことやと」

    「わかりやすいけど死神やめたってなに????逆に意味わかんないわ…

    …追いかけてくると思う?」


    藍染追いかけてくる??

    1 追いかけてくる

    2 一護が来たのでそっちの方と戦う

    dice1d2=1 (1)

  • 143◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 17:20:46

    来んなよ(来んなよ)

    とはいえ次で一護と乱菊さんくるんですがね(タイミング的に)


    「って来たわね!?」

    「そら始末しに来るでしょうなぁ」


    藍染に対してスーちゃんなんて言うor行動する?

    1 執拗い男は嫌われるって習わなかった訳!?といいつつ戦闘態勢

    2 無言で市丸かばいつつ刀を向ける

    3 2の状態だったけど「かばわんでえぇです」と言われて2人で藍染と向き合う形に

    4 なに?喋りに来たわけ?こっちは喋るつもりないんだけど?と冷静に話しながら逃走態勢とっている

    dice1d4=4 (4)


    藍染はなんで追いかけてきた?

    1 普通に殺しにそのまま追ってきた

    2  殺すのはやめて王鍵作る際に邪魔されない程度に半殺しにきた

    dice1d2=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:47:11

    無事に逃げ切れますように!!

  • 145◆RPCwG7WJw.23/11/20(月) 21:51:05

    「追っかけてきてなに?喋りに来たわけ?こっちは喋るつもりないんだけど?」

    「安心したまえ、私も話に来た訳では無い」

    「あっっそ!殺す気満々ってワケね?」

    「逃げようとしているのは分かるが……2度目があるとでも」

    「一度あること三度ある、だったかしら?2度目もあるかもしれないでしょ」


    乱菊さんと一護、どっち先にここにくる?

    1 乱菊

    2 一護

    dice1d2=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:02:16

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:21:06

    乱菊さんが来ちゃった!?藍染様、そっちを狙ってギンが庇いそうだが??

  • 148◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 13:22:57

    「ギンっ!!」

    「ちょっ乱菊ちゃん今来ちゃダメ!?」

    「乱菊来たらあかん!!」


    って感じで全員藍染から意識逸らしたので誰でも狙い放題!!(多分こうなる)

    おらよ誰狙うんだ

    1 乱菊

    2 スーちゃん

    3 ギン

    dice1d3=2 (2)

  • 149◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 13:35:58

    うぉい!!スーちゃんか!!今までの厄介さで選んだな!?

    反応できたか

    70以上で反応できた

    スーちゃん dice1d100=62 (62)

    ギン dice1d100=79 (79)

    乱菊 dice1d100=31 (31)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:37:49

    またしてもピンチじゃん!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:10:39

    市丸ギン死亡フラグ復活してないかこれ???

  • 152◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 19:06:17

    【悲報】まだ市丸ギンの死亡フラグ折れてなかった


    スーちゃん狙われてるのが分かったけどギンの行動は?

    1 引っ張って回避(回避ダイス)

    2 突き飛ばし(どのくらいの傷を負うかダイス)

    3 斬魄刀で受け流し(対抗ダイス)

    4 声かけるので精一杯だった

    dice1d4=1 (1)


    ちなみに一護は原作的にはもうそろそろ居るはずなんですが…

    1 間に合う

    2  間に合わない

    dice1d2=2 (2)


    シークレットダイス

    ゾロ目or5以下の数字で発生

    dice1d100=35 (35)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:38:30

    なんとか回避してくれ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 155◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 19:53:16

    数値間違えぇ!

    【悲報】死亡フラグ立ってたのはスーちゃんでした

    さて市丸と藍染の速さ勝負だぞぉ!隊長格だから150で市丸ギン、200藍染でいきます


    数値の高い方が勝ち!!


    市丸 dice1d150=44 (44)

    藍染 dice1d200=176 (176)


    ちなみに市丸が腕引っ張るの間に合わなかった場合はスーちゃんにダメージが行きます

    ちなみにシークレットダイスはドン観音寺か車谷さん乱入ダイスでした

  • 156◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 19:56:58

    藍染本気出しすぎでは???

    はいってことでダメージダイスの振る数決めますかね

    1 30

    2 15

    3 25

    4 20

    dice1d4=3 (3)

  • 157◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 20:06:01

    40入れるの完全に忘れてたな……

    ちょっとまってね、今スーちゃん33の体力です

    16以上で気絶ダイスはいりますが、ぶっちゃけ19以下体力になったら4分の79の数値こえて瀕死なんですがね!!


    dice1d25=23 (23)

  • 158◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 20:14:52

    藍染ばーーーーっか!!!!卯ノ花さん!!卯ノ花さーーーん!!!(大声)

    スーちゃんの体力33→10

    赤点滅してる!!

    10以下で気絶しませんがそれ以外ならそのまま気絶です

    dice1d100=12 (12)

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:15:41

    ギリギリ足掻いたけど無理だったみたいな数値だ!!!寝ろ!!!

  • 160◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 20:37:04

    なんでそうギリギリで耐えそうな数値出してくるの????

    というか雛森に刺されて気絶した時もプラス2多くて気絶してたんですよね…(雛森時体力19、ダイス21)

    ダイス狙ったか???お前が藍染??芸術性割と高くて笑っちゃったよ


    はい、気絶しやした!!これで気絶しない方がおかしいから良かったよ気絶して!!

    そして多分これは胴体いきましたね!!


    目の前でスーちゃんやられたのでショックダイス

    藍染の前なので気を張ってるだろうから80以上で動きがとまります

    市丸 dice1d100=64 (64)

    乱菊 dice1d100=11 (11)


    ちなみに一護はこのあと来るんですがあの状態の一護あんまり感情ブレなさそうなんですが…

    ちなみにスーちゃん気絶のタイミングは?

    1 攻撃受けてすぐ

    2 攻撃受けて何秒かしてから

    3 一護来てから気絶

    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:42:07

    もうこれ精神力だけで意識保ってるでしょ
    で、明らかにつよつよになって帰ってきた一護が来たから意識が落ちた(瀕死なので昏倒ともいう)

  • 162◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 21:01:25

    なんなのスーちゃん(何なのスーちゃん)
    原作のギンの位置っぽい感じになりそうじゃん???死なないけどこっちは
    このあとは原作通りかな……

    えーとこれにてスーちゃん目線の破面編(空座町決戦)終了でございます!!!!また気絶ですわよ!!!死ななきゃ安いの精神してないかなこれ!?
    そして市丸ギン生存エンドです!!

  • 163◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 23:33:44

    市丸さんと乱菊さんがどういう会話をしたのかはご想像におまかせいたします。この2人はいいぞ(趣味を出すな)


    ていうことで事後処理のお時間じゃあ!!

    戦争で1番面倒臭いものは事後処理といいますが確かにこれどこから手をつけたらええねんとヤケ酒してます


    …時系列でいくかぁ……

    とりあえずスーちゃんのことを藍染との戦い全部終わったあとに治療班に運んだのは誰?

    1 市丸(その後捕縛)

    2 乱菊

    3 藍染の対処終わった浦原喜助

    dice1d3=1 (1)

  • 164◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 23:46:42

    律儀だな…なんで??

    最初庇ってもろうたからそれくらいはなぁ…それに反応できたんになんも出来へんかったしdice1d100=13 (13)

    足怪我させたんは自分だからdice1d100=90 (90)

    死んで逃げるんは許さん言うんやったらちゃんと春野サンも生きてもらわなdice1d100=52 (52)

    乱菊に運ばせる訳にもいかんやろ、出頭ついでに運んどくわdice1d100=6 (6)

  • 165◆RPCwG7WJw.23/11/21(火) 23:48:45

    せやなダメージ12出したのお前だからな???
    市丸はこのあと裁判にかけられますが罪状的に多分重いですよねぇ

    市丸ギンの処罰について安価3つ募集してそこからダイスします

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:07:22

    斬魄刀没収(本人の霊力の封印・制限はなし)の上で現世に無期限追放
    無期限、なので十中八九千年血戦篇の第二次侵攻前に呼び戻されるあからさまなフラグをここで立てる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:22:27

    力を封じられたうえに十番隊に預けられる。乱菊が仕事をサボらなくて日番谷がびっくりするけど、ギンの事で心配してる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:37:43

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:41:39

    斬魄刀没収で流魂街に追放
    瀞霊廷には無期限侵入不可

  • 170◆RPCwG7WJw.23/11/22(水) 19:10:14

    安価と保守ありがとうございます!!

    >>166

    >>167

    >>169

    dice1d3=2 (2)

  • 171◆RPCwG7WJw.23/11/22(水) 19:17:14

    十番隊預かりになったみたいですね

    軽くないです??とりあえずスーちゃんの処理終わってからここらへん詰めます


    あとスーちゃん治療受けた後にどのくらいで目が覚めた?

    1)3日、2)その日のうち、3)1週間、4)2週間、5)5日、6)1ヶ月、7)安価で2つ出してもらってダイス

    dice1d7=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:35

    体力お化けか??流石治安が悪いとこ育ちだわ。

  • 173◆RPCwG7WJw.23/11/22(水) 19:26:54

    回復早すぎません????その日のうちに目が覚めたんですがスーちゃん??

    1 卯ノ花さんの腕が凄い

    2 北流魂街58番育ちの癖みたいなもの

    3 治療されれば割とすぐに意識は回復するタイプ

    4 なんか分からないけど割と回復が早い

    dice1d4=2 (2)


    流石に動けないよね?

    1 無理、1ミリも動けないし喋るのもつらい

    2 腕とかは動く、少しだけなら喋れる

    3 上半身起こせるし喋れる

    dice1d3=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:13

    目は覚めるけどそれだけで他はピクリとも動けないのは回復早いと言えるのか否か

  • 175◆RPCwG7WJw.23/11/22(水) 22:08:05

    やっぱ治安クソ悪じゃん流魂街…

    とはいえ流石に喋るのはツライみたいなので暫く安静にしてもらう感じですね?アドレナリンだけで動いていたようなもんなので反動としてはせやろな!とスレ主はなってます

    目が覚めた時だれかいた?

    1 いた

    2 いない

    dice1d2=1 (1)


    あとギンの処罰についてなんかスーちゃん言った???

    1 京楽、浮竹の隊長同期組に処刑とかにならないようにたのんだ

    2 山爺に直談判しにいった

    3 言ってない

    dice1d3=2 (2)

  • 176◆RPCwG7WJw.23/11/22(水) 22:25:28

    直談判は元気になってからだなこれ


    あと人居たんだ…だれ??というか1人?というか勝手に病室だとおもってるんですが…まぁいいか病室で…

    1 ひとり

    2 複数人

    dice1d2=2 (2)


    1 好感度100声組

    2 同期隊長組

    3 仮面の軍勢

    4 虚圏突入組

    dice1d4=2 (2)

  • 177◆RPCwG7WJw.23/11/23(木) 00:26:49

    すぐ同期くるじゃん仲良しか??前回の尸魂界篇のときの浮竹思い出したんですが
    しかも今回は2人ですって!なお時灘はどうせ来ないので入れてなかったです

    「ん…スーちゃん気がついたみたいだね」
    「春野!無事で良かった…」
    「……(なんでいるのよという顔)」
    「まぁいいじゃないの、そんな顔しないで」
    「春野は顔で意思表示するのが上手いなぁ」
    「…(キョロキョロとあたりをみて)」
    「辺りをみてどうしたんだ?もしかしてどのくらい寝ていたのかを知りたいのか?」
    「まだ1日も経ってないよ、大丈夫だから寝ときなさいな」
    「……ん…」

    みたいな感じで和やかそうな気配がする
    まぁこのあと隊長羽織の件で京楽は山爺からお叱りを他の隊長2人と一緒に貰うんですけどね!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:42:16

    同期どうし仲良くてほっこりするわ

  • 17923/11/23(木) 21:29:48

    スーちゃん、生きてて良かった!

  • 180◆RPCwG7WJw.23/11/23(木) 21:36:05

    ほんと良く死ななかったですよねこれ……


    スーちゃん動けるくらいにまではどのくらい??

    1 2日

    2 5日

    3 1週間

    4 目が覚めた2、3時間後

    dice1d4=4 (4)

  • 181◆RPCwG7WJw.23/11/23(木) 21:41:33

    数時間後に動ける(この場合歩ける)まで回復したん????起きた時だけか動かんかったの???

  • 182◆RPCwG7WJw.23/11/23(木) 22:37:50

    えー、よく分からんので考えるのやめました。回道すげー(こ い つ)
    まぁ腹に穴空いても真っ二つになっても繋がるんだから何だかんだで回道ヤバいですよね

    あとなにやったらいいんだこれ
    案募集します……なかったらオリ話(スーちゃんの過去系から発展したやつ)展開していきますね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:46:47

    投獄されるギンとか藍染とはちゃんと話できたのか?

  • 184◆RPCwG7WJw.23/11/23(木) 23:39:14

    >>183

    ありがとうございます!

    市丸ギンとは話せた?

    1 話せた

    2 話せなかった

    dice1d2=2 (2)


    藍染とは?

    1 話せた

    2 話せなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 185◆RPCwG7WJw.23/11/23(木) 23:48:43

    なんで藍染と話せたん???

    1 山爺にごねた

    2 白哉に頼んで行った

    3 無断で会いに行った

    dice1d3=3 (3)

  • 186◆RPCwG7WJw.23/11/24(金) 08:56:21

    だと思ったわこの野郎ルキアの時も面会チャレンジしてたし何なら移された後にも行ったもんな

    ちなみにバレてる?60以上でバレてる

    dice1d100=8 (8)


    話したっていう結果なのでバレたとしても見逃された感じになりますかね

    だとしても何話すのスーちゃん?

    1 最後に顔を見に来ただけでこっちからはあんまり話すつもりは無い(藍染が話しかける)

    2 アンタ結局カミサマにでもなりたかったの?

    3 文句のひとつでも言ってやろうと思ってきた

    4 安価で3つ募集した後ダイス

    dice1d4=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:57:15

    >>185


    行動力の化身!色々聞きたい事があったんだろうか?

    何でギンの命狙ってた、とか。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:16:08

    藍染様、暇になるからスーちゃんに話しかけたの?

  • 189◆RPCwG7WJw.23/11/24(金) 20:06:24

    お前8って…それルキアの鍵の時に発揮してくれ……


    それはそうとスーちゃんは顔を見に来ただけですね…

    感情としては?

    低ければ、割り切っている。裏切られるのは初めてではないから

    高ければ色々モヤモヤしてるし、言いたいこともあるけどそれを自分から口に出せないだけ

    dice1d100=90 (90)

  • 190◆RPCwG7WJw.23/11/24(金) 23:26:11

    たっか!!湿度!!

    これ来たけれど何を言うのか分からなくなって「…かお、見るだけでいいかな…」ってなったパターンだな??


    藍染なんて声かけるん??

    1 聞きたいことがあったんじゃないのか

    2 まさか会いに来るとは。

    3 生きていたのか、昔から思っていたが生命力が強いな

    dice1d3=2 (2)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:39:38

    藍染、スーちゃんの過去は酒の席で聞いたけど…誰かに言ったりした訳じゃないし。意外だと思ったのかな?

  • 192◆RPCwG7WJw.23/11/25(土) 01:34:11

    そりゃ手酷く裏切って命狙った相手に会いに来るとは思わんよな…


    「まさか会いに来るとは…意外だな」

    「…なによ、来ちゃ悪いわけ??

    これから懲役何年になるのかも分からないし、多分誰も面会出来ないところに行かされるわよ。藍染」

    「そうか」

    「そうかってアンタね……なに、したかったの。あの町の人たちをたくさん殺して…それで作って何したかったの」

    「そこまでは理解できているのか。何も分からず私を止めているのだと思っていたが」

    「馬鹿にするのもいい加減にしなさい」

    「実際に貴方は物事を考えるのは苦手だろう?」

    「そうだけど、アンタが子宮にいる時からこちとら生きてるの。

    経験だけはアンタよりも上なんだから多少は分かるのよ。コレでも」

    「…平子真子の受け売りか」

    「え?あぁ、そういえば真子ちゃん似たようなことよく言ってたわね…」


    スーちゃんの藍染にたいしての感情今どんなもんよ

    悲しいdice1d100=11 (11)

    寂しいdice1d100=24 (24)

    なんでという気持ちdice1d100=53 (53)

    怒りdice1d100=7 (7)

    謝りなさいよ迷惑かけた人たちにdice1d100=34 (34)

  • 193◆RPCwG7WJw.23/11/25(土) 12:44:05

    ほーん???
    とりあえず藍染とはこんなもんですかね
    次のスレは夜にたてます
    なにか気になることとか振って欲しいダイスとかあれば言っていただけると嬉しいです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:29:50

    何でって気持ちなのは、スーちゃん的に言われても藍染の動機が分からなかったからかな?(ダウンして浦原の封印とか見てないし)

  • 195◆RPCwG7WJw.23/11/25(土) 22:04:18
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:11:08

    次スレ乙です!

  • 197◆RPCwG7WJw.23/11/26(日) 02:06:57

    現世高校生組とかドン観音寺とかへの好感度こっちで振りますか


    キャラからスーちゃんへの/スーちゃんからキャラへの

    有沢 dice2d100=39 14 (53)

    浅野 dice2d100=59 17 (76)

    水色 dice2d100=62 55 (117)

    本庄 dice2d100=26 59 (85)

    ドン観音寺 dice2d100=35 40 (75)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:49:16

    おおむね真ん中以下かあ
    割と低めね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:40:41

    やっぱり、人付き合いが苦手?なのかしら??

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:58:35

    1回あっただけだろうしこういう好感度なのかな?小島に対しては藍染に物投げる精神力でひかれた?
    本庄はなんだろう、あの中で一般的な精神(怖がる)してたから庇護欲的な感じか?
    200ならスージーの人間不信が改善する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています