【閲覧注意】コハルを

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:12:07

    トロットロにふやかすようにやさーしく手でアソコをいじってあげて
    ガニ股になって腰ヘコ絶頂するまでしてあげて「これが本当のイキ方だよ」って教えてあげたい
    その後に「ここにコレが入っちゃうんだよ」って自分のガチガチの股間を触らせて
    ただそれ以上は何もしないでコハルのオ○ニーの解像度を上げてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:13:34

    序でに例の線で大体どのくらいに来るかを分からせてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:14:34

    淫行教師め…マジックで腹のどこまでアレが届くのか線を書くとは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:18:05

    未通のまま体外式でポルチオ性感開発したい気持ちはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:19:02

    >>2

    「そうだな…この辺かな」って新しく線を引いてあげてるのを息荒くしてバキバキの目で見てるコハルに

    「このあたりがいっぱい押されちゃうんだよね」って引いた線とあそこの間をお腹の上からグリグリしたりトントンしたりしてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:22:32

    帰ってから狂ったようにオ○ニーしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:24:12

    他人にペース握られた深い絶頂には達せなくて一人の時ずつと悶々としてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:24:21

    ふふふ…コハルちゃんどうしたの?昨日からお腹のコ・コの辺りをさすってるみたいだけど?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:25:24

    コハルが猿になって徹夜してしまう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:35:14

    どうしても我慢できなくなっておねだりしてきたコハルに
    またお腹の上からグリグリトントンして感覚が掴めるお手伝いしてあげたい
    それ以上は何もしないでコハルが完全にはイけなくて悶々としているところに
    最後にめちゃくちゃ長いディープキスして脳みそとろかせたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:37:56

    キスしてる間はたっぷりイかせてもらえるので呼吸の続く限りキスし続けるコハルかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:40:26

    抱き寄せてお腹の当たりに股間をグリっと押し当てたい
    ズボン越しにガチガチの熱い塊を感じ取って興奮してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:55:38

    処女のままおなかを押され続けてポル開発しきってあげたい
    自分でおなかぐりって押すだけですごいことになるレベルの

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:01:18

    処女膜破れないよう浅いところだけ指で責めて奥はお腹とんとんオンリーだと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:05:20

    「な、なにそれ、そんな触り方知らない…!」って戸惑ってるところを
    自分のやり慣れてる浅いところのくちゅくちゅから未知の奥を押されるお腹トントンが合わさって
    ただでさえ沸騰しかけてる頭に新たな気持ちよさ叩き込まれてスパークしてガクビクイキしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:09:15

    >>8

    ハナコにもしてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:13:54

    1週間毎晩ウーマで吸引し続けてパンツの上からでもわかるくらい栗をおっきく敏感にしてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:18:19

    最初は声出すの恥ずかしがってたのにどんな痴態晒しても優しく肯定されて回を重ねるたびにデカい声で喘ぐようになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:27:01

    手を撫でられるだけでスイッチ入っちゃう体質にってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:04:03

    散々お腹トントンでグズグズにされてるけどそこから先には進んでくれなくて
    脳裏にはずっと熱いのが突き込まれるイメージばかり妄想させられて
    悶々が最高潮に達したときたまたまいつも押されているところをグッとやってみたら
    何かいけないものを触ってしまったかのような刺激が襲ってきて
    「あ、これヤバいかも」と思いながらも止めることができなくて
    深呼吸しながら自分でグリグリしてみたら段々と気持ちよさが膨らんできて
    このままだと大変なことになるのは分かってるのに手が止められなくて
    最終的に自分のものとは思えないような声を出しながら絶頂を迎えて
    何度も何度もお腹を押してのけぞりながらイキまくって
    放心状態のまま眠って
    次の日先生に手をさすられながら耳元で「おめでとう」って言われて
    自分の身体がとんでもない状態に開発されてしまったことを自覚してそれだけでイキかけるコハル

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:12:18

    >>8

    >>20の絶頂を迎えた後ハナコを見たら同じく先生から声をかけられていて

    でも普段とは違う様子を感じるのを訝しんでいたらこちらを見た時のハナコの目がいつもと違って

    まるで「仲間」を見つけ歓迎するかのような目をしていて

    エ駄死する余裕もなく目をそらしてしまうコハル

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:23:18

    >>21

    夕方、陽も落ちてきた頃合いのシャーレ。

    呼び出されたコハルは目の前で繰り広げられる光景に硬直するしかなかった。

    仰向けになり脚を広げ身をよじっているハナコ、覆いかぶさり腰を密着させたハナコの腹を撫でる先生。

    ゆっくりと鳴る粘っこい水音。今二人は『繋がって』いる。本でしか見たことのない状況。

    理解するまでに不思議と時間はかからなかった。

    普段の余裕のある姿からは想像できないハナコの表情、歯を食いしばり、必死で何かに耐えている。

    対して先生は優しく呼びかけるかのようにハナコの腹を撫でさする。そのたびに震えるハナコの身体。

    ゆっくりと腰は動かされ、体内を抉っている。そのたびに漏れ出る声が全てを物語っていた。

    先生がハナコの耳元で何かを囁く、弱弱しく返されるハナコの声。先生が手を押し込む。

    次の瞬間、ハナコは弾けた。一瞬高い声で叫んだと思ったらすぐに獣の鳴き声に切り替わる。

    びったりと押し付けられた腰、腹に押し込まれる手、もはや人語の体を成していない叫び。

    身を捩り泣き叫ぶハナコは、コハルが全く知らない表情をしていた。

    知らない、こんな行為は本でも見たことが無い。半ば恐怖にすくむコハルは息をのむしかなかった。

    永遠にも感じられる絶頂の瞬間を経たのちに、先生はコハルに手を差し伸べた。

    あぁ、私も『こうなる』んだ。今までの自分の部屋での営みは単なる前座に過ぎなかった。

    余韻で夢うつつのハナコの横に、コハルは言われるがまま横たわった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:48:14

    頭の羽根の付け根の辺りをすりすりしながらおまたの浅いところをくちゅくちゅされて10回ぐらい気持ちよくなったところでおまたから手を離されて羽根だけしかすりすりされてないのに達しちゃうようになったコハルとかもとても可愛い
    最終的に頭なでなでされたとき頭の羽にちょんと手が触れたらそれだけでトロトロになっちゃうぐらいまで調教されちゃってると更に良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:32:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています