「ミカ様の私物を盗んで燃やす?破く?不届き者め、恥を知りなさい!!」(バババババババ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:11:59

    「えっと、誰か知らないけど…ありがとう?」

    「ミカ様の匂いの着いた物を破壊するなんてとんでもない、私が押収してミカ様コレクションに加えて大切に保管します!!」

    「えっ待ってナギちゃん助けて怖い子が目の前にいるんだけど」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:15:29

    トリカスは厄介な奴か面倒臭い奴しかいないのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:16:34

    しまった!パテル派の過激派()だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:17:19

    >>2

    えーい面倒臭い!足して2で割れ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:18:10

    多分燃やした私物もいくつかすり替えて保管してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:19:34

    >>4

    足して2で割らないどころか掛けて更に掛けた例がこちらになります。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:21:42

    ちょっと待って、これ結局ミカに返してなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:23:23

    >>7

    キヴォトスやぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:25:32

    >>7

    壊されるか奪われるかの違いでしかないな…。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:26:06

    ミカさんの私物一つで一週間ミカさんの身辺警護を依頼しているのですが⋯
    やはりこの悪癖には困ったものです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:27:12

    >>6

    ゴルシかよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:32:21

    >>10

    せめて先払いか後払いにしろ!!

    現地で報酬を与えるな!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:52:24

    (魔女の水着、どうする?)
    (いや、やばいでしょ⋯あの魔女ろくに警戒せずにロッカーに置くもんだから絶対あんなことやこんなことに使われるわ)
    (仕方ないか⋯恨まないでよね魔女)ジョキジョキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:11:40

    >>13

    せめて確保して保管しとけや!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:15:30

    >>14

    確保して保管なんかしてたらアレがこっち来るし……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:24:41

    魔女はいじめる
    最悪の事態は避ける
    どっちもやらなくちゃあならないのがトリモブの辛いところよね、覚悟はいい?私はできてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:33:04

    >>12

    悪癖って言ってるから報酬とは別にボーナス感覚で取ってる可能性もあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:37:52

    なんならミカの私物を手に入れるためにトリモブがミカの私物を盗むまで静観してから介入してるのかもしれない

    自分でミカから盗むのは解釈違いなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:42:18

    ミカ様から私物を盗む…!?
    ふざけないでください!そんなことできるわけないじゃないですか!あなたに人の心はないんですか!!

    えっ?トリモブから押収したミカ様の私物はどうするかって…コレクションに加えますけど
    私がトリモブから押収したものなんですから私がどうしようが勝手じゃないですか
    あ、ミカ様の私物があるなら交換するのはやぶさかではないですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:51:16

    >>19

    きょ、狂気...!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:02

    恐らくこいつは、自分の中にあるルールを絶対曲げないタイプの狂人!
    会話はできるが理解はできない、してはいけない類いの相手だッ……!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:05:33

    本人の中でだけ筋が通ってる奴……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています