スカーレットに押し倒されてよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:37:15

    ムネとか色々触られちまったんだけどよー
    アイツ目こえーよな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:37:54

    色々…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:39:40

    事後ですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:44:18

    ダスカの眼力で何も言えなくなっちゃうウオッカはアリだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:47:35

    あの体の厚みとあの勢いで詰められたらウオッカじゃなくても抵抗の意思なくなるよね

    抵抗する理由がない? それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:51:16

    ウワーッ だめだろそんなとこ触っちゃ…俺たち女同士で……き、きすなんか……鼻血が…
    を一蹴するスカーレットの「うるさい!」
    これでスカウオは成り立っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:01:55

    事後1週間後くらいのウオッカかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:47:05

    うるさいわね
    プラネタリウム貸切にするわよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:10:02

    ウオッカはダスカに色々教えられてそうだなとは思う
    何とは言わないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:15:56

    ばかねうおっか
    あたしにまかせててんじょうのしみをかぞえてればいいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:17:47

    >>10

    ウワーッ!お前の胸が邪魔でなにも見えねぇよスカーレット!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:18:42

    嫌がってない…これは合意ね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:20:09

    ウオッカが受けすぎるのもあるけどダスカの攻めっ気やべーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:30:15

    スカーレットは抵抗されると思ってウオッカを押し倒すけど思ってたより抵抗しなくて「うそ……いいの?本当に?」とか思いながら覆い被さるよ
    ウオッカは困惑しすぎて思考停止してるだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:33:46

    でももしウオッカから攻められたらダスカはめっっっちゃしおらしくなると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:34:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:36:36

    >>15

    ウオッカが攻めても反撃されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:36:59

    >>16

    デップー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:39:31

    スカウオはたまーにウオッカがダスカの熱量に引いてるとこがあるのがおもろい
    たまにじゃなくても基本「へへ、そうかよ」だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:41:25

    >>9

    なによあんたしたことないの?その歳で?

    ったくしょうがないわね教えてあげるわ

    なによ恥ずかしがる必要無いでしょ女同士なんだからほら脱ぎなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:42:57

    ウオッカは胸弱そう(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:52:54

    ダスカは相手がウオッカでもトレでもタキオンでも押し倒すのが似合いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:00:40

    同じ外堀埋め族のフラッシュだとどうなるだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:42:35

    ダスカはウオッカにマーキングしまくりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています