SKIBIDI TOILETスレ 14th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:47:11

    あーっ 早くskibidi skibidiしたいのぉ

    skibidi toilet 67 (part 1)


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:20:43

    うーっまずは10まで保守らせろアニキ
    スレが死にそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:21:19

    寄越せ早くPART2寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:22:40

    ニーーーッ ニーーーッ

    skibidiskibidi!sukibidibopbop!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:51:31

    クオリティが上がって面白いと思う反面…間が長く空いて寂しいという衝動に駆られるっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:54:09

    今更だけどタイタンカメラマン滅茶苦茶頑丈だよね
    腕無くなっても敵から奪い取って間に合わせるバイタリティもあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:54:27

    更新してから立てずに
    更新前まで保守でつなぐ
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:54:58

    >>7

    それがどうしたお前もskibidiskibidiしてみるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:55:23

    >>7 イヤミな言い方すなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:56:23

    10まで埋めないと早めに落ちるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:05:16

    最新話でようやく見せ場らしい見せ場を貰えたラージカメラマンに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:15:45

    66話でノーマルカメラが持ってた銃の弾ってただの弾じゃないっスよね?
    針みたいな弾を打ち込んでるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:19:27

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:44:29

    >>13

    ただの木じゃないかと思うんだ

    わざわざ離れたところにワープする意味もないしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:49:45
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:02:34

    うーっ 戦らせろ トイレ達と戦らせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:42:05

    >>16

    無理です

    人間は聞くだけでトイレと化しますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:45:39

    ンゴーッ 馬鹿だな
    どうせ更新が無い間は明日更新が来るだの来ないだのでレス消費して
    死人のようなクズどもが保守のんとしゃあっ保守とだけ鳴いて
    クロスの話題になるとお客さんがテレポートしてくるというのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:48:29

    >>18

    出たなビッグ・ピッグ

    そういえばお前のスーツ着せたカメラマン出たら面白そうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:34

    >>18 まずいなぁ反論できないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:44:02

    >>18

    ククク...

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:32:55

    うーっ
    保守するしかないぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:52:49
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:23:00

    アニキ達は初見のskibidi toiletを観る時どうやって観てるのか教えてくれよ
    動画を止めずに最後まで観るタイプ?止めながら観るタイプ?
    もちろんワシはめちゃくちゃ前者

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:23:42

    >>24

    勿論最初はぶっ通す極限までぶっ通す

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:55:06

    >>24

    初回は止めずに見るのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:40:06

    好きなキャラを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:34:48

    >>27

    トイレ側ならアストロトイレっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:43:19

    タイタンから瞬間移動かなんかして逃げ切ったトイレがいた気がするけど思い出せないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:52:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:22:57

    >>29

    おそらくpart53に登場したUFOトイレだと思われるが・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:23:44

    >>27

    勿論カメラマンシリーズ極限までカメラマンシリーズ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:29:30

    >>27

    タイタンカメラ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:41:26

    俺シネママン好きなんだよね
    特に胸のスピーカーが攻防一体になっているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:42:40

    >>34

    あの胸のスピーカー G-トイレのレーザーを6門浴びても大したダメージ無さそうなんだよね

    硬くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:44:51

    >>35

    4門じゃないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:19

    >>36

    あれっ 両目+追加で計4門なタイプ?

    失礼しましたっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:54:10

    タイタンテレビマン自体もやたら硬い印象なんだよね
    追加武装がみんな剥げたことと顔面モニターの損傷を除けば四肢も無事なので
    こんなに復帰が早いのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:00:46

    やっぱり武装自体の強度も重要だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:08:50

    >>39

    その辺トイレ軍は甘いよね

    gmanのレーザー砲もタイタンスピーカーのブラスターも大したダメージを受けてないのに剥がれるんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:31:53

    >>35

    そのスピーカーアーマーをサイエンティストが今装備してるのは厄介を超えた厄介っスね

    他のトイレが邪魔してくる可能性も高いし…うーっ早く続きを見せろアニキ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:47:32

    >>41

    あのスピーカーがタイタン達にどれだけ効くか未知数なんだ恐怖が深まるんだ

    スピーカーといえば、タイタンスピーカーに元々付いてた白いスピーカーはどこにいったんやろなぁ

    まさかGmanにつけてくるってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:52:24

    >>42

    タイタンスピーカーマンはアップグレードの前後で実は服装も変わっているので単にモデルをブラッシュアップしただけだと考えられる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:54:42

    そういえばG-トイレってたまにヒゲ面なぁ!って思うことがあったんすけど
    あれって歯茎のモデルと口内のモデルの間のなんも無い隙間なんスね
    今更な意見ってヤツっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:15:53

    時計の方のマルチバースが更新された...ムフっ観ようね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:23:39

    >>44 トイレ達はよく歯茎を剥き出しにするからね

    ♢なぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:26:28

    >>46

    嘘か真か Dafuq!?Boom!作品において変顔とはパワーの象徴だと言うワシもいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:18:53

    保守!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:14:01

    うーっ早くニーッニーッさせろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:57

    スキビディトイレの鳴き声を文章化してくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:30

    >>50

    スキビディスキビディ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:50

    >>50

    あれはそーゆーリミックスなんだから歌詞がそのまま鳴き声ヤンケ

    Brrr Skibidi dop dop dop yes yes skibidi dabulu deep deep-

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:34

    最新の投稿から7日が経過した…いよいよワシが本気で焦がれだす…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:49:37
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:52:19

    >>54

    ううん どういうことだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:30

    >>54

    う、うそやろ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:54:31

    >>54

    ま…まさか…動画全削除?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:20
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:58:33

    シネママン登場回が全部消えてるのん。
    う…嘘やろ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:18:29

    えっ その辺のやつが適当いってるだけじゃないんですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:31:41

    >>60

    ガチだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:08

    この蛆虫がシネママンに文句つけたらしいっス。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:15

    >>62

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:51

    >>62

    とりあえず(こいつ)どないする?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:50

    >>64

    もちろん滅茶苦茶

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:06:04

    >>62 通報&低評価爆撃開始だGOーッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:06:14

    >>1

    私の名はキャプテン・スキビディトイレット

    このレスを見てる君は選ばれし者

    スキビディトイレットを守るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    オハイオ州にいるある動画群を保存して欲しい

    名はSkibidi Toilet Series

    トイレに入ったファイターで“突然変異のスキビディ”を持つトイレだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある

    スキビディトイレを保存するにはウェブアーカイブサイトでなければならない

    スクショや画面録画などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“皆”が見れなくてはならないからだ

    何よりも“皆”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのスキビディの命なんてどうでもいいんだ

    “皆”さえ動画が見れればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐオハイオ州に行け

    スキビディトイレを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    スキビディを掴むんだ

    “アーカイブ・ラッシュ”だ

    Wayback Machine

    Internet Archive logo

    Search icon

    Search icon

    Upload icon

    User icon

    Web icon

    Texts icon

    Video icon

    Audio icon

    Software icon

    Images icon

    Donate icon

    Ellipses icon

    Hamburger icon

    Search icon

    Donate icon
    web.archive.org
    SavePageNow: Grave páginas no Arquivo.ptO serviço SavePageNow permite arquivar uma página no exato momento em que o utilizador faz o pedido. Os conteúdos arquivados serão posteriormente integrados no acervo do Arquivo.pt.arquivo.pt
    Ghostarchive, a website archiveghostarchive.org

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:08:35

    >>67

    おいコラっ低評価はやめておけよ

    通報は動画を見なくても詳細欄からできるけど低評価は動画を見る…つまり視聴しないとできないから再生数に貢献してしまうことになるんだからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:15:26

    >>62

    ほ...本当にこの人なのん?

    ♢この男の目的は...!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:22:49

    待て待て待て
    なーんにも分かってねぇじゃん
    頼むぜマネモブ共
    消えてるのは間違いないけど
    まずは真偽を確認をしろ…鬼龍のように…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:41:14

    エリートカメラマンの動画に詳細があるから日本語字幕付きでみるのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:16:01

    skibidi toilet 67 (part 2)

    ご更新だあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:18:19

    あの……G-トイレ普通に生きてるんスけど いいんスかこれ
    あの……タイタンカメラ多分死んだんスけど いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:20:11

    タイタンカメラマン...タイタンスピーカー...ブラックカメラマン...

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:21:11

    また横槍……トイレクソっすね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:23:41

    やっぱり前回のG-トイレはタダの影武者だったんスね
    G-トイレと博士トイレが本当に仲良しだったのは正直嬉しいんだよね
    しゃあけどカメラ側の被害がデカすぎるわ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:26:07

    どうしてこんな時間にあげたの?興奮してしまって寝れないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:26:50

    >>76

    そうじゃないとトイレ側は勝てないかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:29:36

    最強のカメラタイタンの最期が自殺なんて……刺激的でファンタスティックだろ
    やっぱクソっすね 精神干渉系の技は

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:30:02

    part3でバージョンアップしたタイタンTVマンが参戦してギリギリでタイタンカメラマンが助かることに期待するのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:30:04

    どわーっ 絶対絶命ヤンケ はようタイタンテレビマンを呼んでこんかいッ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:35:46

    そろそろカタルシスのある展開が欲しいのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:40:14

    >>83

    うむ… タイタンスピーカーが正気に戻った後からは強化されたサイエンティストが出張ってきてカメラ側も強くなってるとはいえトイレ側にいいようにやられてるんだぁ

    そろそろスカッとする展開が欲しいんだぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:42:37

    >>84

    だからタイタンテレビがいるんだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:45:24

    >>85

    見させろ タイタンテレビマンにボコされて57話みたいに大焦りで逃げだすGmanを見させろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:47:25

    正直横槍展開ばっかりで飽きてきたんだぁ
    タイタンとタイイチ張れるようなトイレはいないんっスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:50:18

    >>87

    トイレのコメント「はっきり言ってタイイチではほぼ勝てない 敵のタイイチ性能が高すぎて話になんねーよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:57:06

    >>87

    タイタンが硬すぎるので無理です

    神風特攻くらわせても戦闘続行できるほど頑丈で戦闘スキルも高いんだぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:02:08

    テレビマンがトイレにやられてる描写とかなかったのにどこであんなテレビマン側の技術パクってきたんすか?
    捕まえて研究、盗用とか無しで同じ能力使ってるならトイレ側も技術力高すぎるんだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:02:12

    でもね今回のPartでトイレ側の戦力の底が見えてよかったと思っているのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:08:02

    タイタンが万全でもサイエンティスト相手はキツそうに感じたのは俺なんだよね
    あとどうしてアニキはタイタンサイズのテレビ持ってるんだ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:37:43

    地味にスピーカーも胸からのレーザー出せたんすね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:59:36

    遠くに吹っ飛ばされたのに視聴者からあんまり心配されてないブラックカメラに悲しき過去...

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:40:45

    Gmanコアを持ってたってことはタイタンになったんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:44:12

    >>87

    敵の本拠地でやってるのに横槍なしは無理だと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:11:32

    どうして博士がシネママンの音響装置だけでなく画面まで持ってるの?

    最後に出たときは装備だけ落として撤退した筈なのに何故…?

    ま…まさか俺らが見てない間に……


    だとしたらまずいよ

    タ…タイタン級がスピーカーだけになっちゃうよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:17:10

    G-トイレ4.0 ビームの砲門数増えただけじゃなくて大口径化してるんスね
    しかも意外とコアが増設されてる…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:19:17

    やっとサイエンティストの戦闘が見れたけど手数多っ しかも手数多いーよ
    スピーカーマンは爆音と光も効かないはずだから頑張ってほしいですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:19:37

    >>98

    Gmanってま...まさか...異常ビーム愛者

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:20:43

    概要欄によると誰かが戻ってきたらしいっスね。
    ま…まさか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:21:03

    >>99

    タイタンスピーカー!テレビを破壊しろシネママンにやったように、光の効かないスピーカー属ならやってくれると思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:30:27

    サイエンティストの戦い方、スピーカーで距離を取りつつ、遠距離メインの武装で立ち回るのは賢いと思ったのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:34:33

    なんか戦略面ではトイレの方が秀でてる気がするんだよね
    相手が倒したがってるボス格を囮にして横やりで不意打ちってのももう3回もやってるのに効きまくってるんだ
    つい最近はデコイ戦術も使ったしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:44:27

    >>101

    G-man…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:49:30

    黒カメラマンはテレビの洗脳が解けた後、戦場に戻ってきたんスかね
    スピーカー喰らった時に撤退しなかったのはまずかったっスね 引くことを覚えろ...鬼龍のように...

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:53:09

    もしタイタンカメラが荼毘に付したよしても応急処置して帰って来そうとだと思うんだよね
    見てみいブラックカメラマンを、タイタンスピーカーに握り潰されて荼毘に付したと思われたのに戦線復帰してたやんけ
    タイタンテレビマンも控えてるしなヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:25:44

    もしかしてサイエンティストの中身って全部機械なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:30:54

    >>104

    というよりカメラマン側はそういう戦術取るしかないからいいようにされてると思うんだよね

    今はいくらかマシになったとはいえまだ通常戦力だとトイレには滅茶苦茶てこずるんだ

    それに対してトイレはポンポン大型スキビディを出して来てるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:31:38

    >>108

    全部じゃなくてもあちこちが機械に置き換えられているというのは十分に考えられると思われるが…

    現に左目も機械だしなヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:31:53

    味方の技術によって殺されるんだ
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:50

    タイタンテレビマンの画面を再現した能力を持ってるとか無法過ぎるやろがぁーっ!
    お見事です作者あなたは視聴者を自分の掌の上で踊らせる強いクリエイターだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:42:18

    最後らへんタイタンスピーカーがなにもしてないのが気になるんだよね、タイタンテレビにワープさせられたんじゃないかと思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:44:26

    もしかしてジーマンよりサイエンティストのほうが厄介しゃないスか?
    元はと言えばタイタンスピーカーマン洗脳したのもこいつの発明なのん…
    サイエンティストの癖に強いのはおかしいだろうがえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:37

    g-menトイレットを1人倒してもg-menトイレットはいくらでも生産できる説

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:46:23

    >>114

    というより最初は通常スキビディと大して変わらないサイズだったのにいきなりデカくなった絡繰りを知りたいんだよね

    まさか大きなガワ作って乗り込んでるって訳じゃないでしょう?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:52:32

    テレビ軍とトイレ軍が同じような技術が使えるのが違和感なんだよね、今回のサイエンティストが使ったテレビもそうだけど、テレビウーマンの洗脳能力や49話のテレビマンが使ってた顔の横についてる銃、テレポートと共通点が多すぎるんだ謎が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:22

    うーっ続きが気になるぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:54:14

    >>117

    ウム…テレポートがトイレ側の最早標準装備と化してるのにカメラマン、スピーカーマンはジェットパックがようやく普及してる程度なんだなァ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:55:23

    >>119

    テレポートが固有の能力なのか後付けできるのか気になるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:01:02

    正直、サイエンティストが偽物だと思っている それが僕です
    50話でサイエンティストが使ってた顔の横の銃がビーム砲なのに対して、今回はただの砲弾になってるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:02:22

    タイタンテレビマンいつ復活するのか教えてくれよ
    画面やられたぐらいでここまで出番ないとは思わなかったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:07:29

    >>122

    テレビ画面が破壊されるってテレビからすれば致命傷もいいとこだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:29:37

    サイエンティスト本人も自滅の可能性があるのにテレビ対策してないあたりマジで中身機械か偽者なんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:34:06

    うーっ とっても辛いのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:28:12

    なんか戦艦見たいな改造されてないスか?
    もしかしたらGMANは戦艦タイプの進化をしていくのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:33:45

    というかサイエンティストはG4が来るまでの時間稼ぎだったみたいですね…
    敵側もちゃんと絆があるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:06:59

    >>126

    コアからすごいビームが出たりするのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:23:24

    本家・・・すげえ
    11時間でもう1700万近く再生されてるし…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:31

    >>72じゃないけど見てきたよ

    その結果 モデルの作者を騙ってDafuq!?Boom!に虚偽の著作権侵害通報を行っているやつがいることが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:18

    >>122

    画面ぐらい大したことないヤンケと思ってるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    テレビの画面ってのは壊れた時に直すのが一番難しい部分なんだ 実際修理やってる業者でも画面の修理はシマセーンデキマセーンってところは結構あるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:50:05

    >>130

    それが>>62の蛆虫らしいっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:54:31

    正直、釣り野伏せも三回引っかかると学習能力ないんじゃないかと勘繰りたくなるのがオレなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:01:49

    今見たら59話とシーズン21の総集編までけされてるんスがこれガチでやばいんじゃないっスか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:02:23
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:03:52

    オラーッ 出てこんかいYouTube!明らかな荒らし行為と分かるのになんで削除するんやーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:07:47

    今はイエローカード2枚もらってる状態で、次ストライク喰らうと垢BANされるらしいよ
    い や あ あ あ 

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:10:16

    もしかして嫉妬で荒らしてるんスかね?だとしたら◯す...

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:57

    >>62

    とりあえず通報すればいいっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:41:58

    >>139

    通報しまくれ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:44:57

    >>140

    皆も通報しろ・・・鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:43

    >>141

    しゃあっ

    マネモブ達で通報祭りだぁ‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:57:33

    しゃあっ

    蛆虫のリンクのん。通報祭り開始だGOー

    https://youtube.com/@HeartGmod?si=T-VzTkhYw64_8-r-

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:05:02

    >>136

    YouTube=ネカピン

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:51:39

    嘘やろ…こんなことが…
    こんなことが許されてええんか…
    許せなかった…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:41

    >>145

    なんて書いてあるか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:24

    >>146

    3回目の通報を食らって約2か月はなにも投稿できなくなってしまったらしいのん

    ビジネスデイって平日のことだから10ビジネスデイって大体2か月っスよね…?

    90日後までって書かれてるしな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:08
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:16:02

    >>145

    ハーッ蛆虫と鬼龍よ死にたまへ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:09

    >>62

    まじで蛆虫を超えた蛆虫っスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:28:37

    >>150

    こんどは>>62とはまた別のチャンネルらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:59

    複数人による攻撃と聞いているのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:13

    >>152

    疑わしきは罰せよ

    怪しいアカウントを攻撃するんや

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:34:19

    >>153

    その技はやめろー!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:36:47

    あーっ とりあえず蛆虫を攻撃させてくれーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:40:06

    あかんやん 無闇矢鱈に通報蛆虫を攻撃したら
    Dafaq!?Boom!も悲しむで

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:44:39

    >>153

    とりあえず確証が取れているものを通報しろ・・・鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:46:07

    スキビディ・トイレでギスギスしたくなかった
    それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:12

    怒らないでくださいね ふざけんなよボケが

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:42

    も...もうYouTubeを見捨てるしかない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:50:11

    Part3何処へ!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:50:43

    だとしたらまずいよ
    これからもTikTokでショート版は見れるかもしれないけど
    フルスクリーンバージョンは見られなくなっちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:22

    >>160

    そんなYouTubeを誇りに思う なんていうと思ったんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:25

    >>161

    荼毘に付したよ

    骨は2ヶ月後に埋めてある

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:40

    もう…作者にニコニコ動画に来てもらうしかない…(錯乱書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:55

    >>161

    遠くて…寒い頃…(1月31日)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:03

    どうしてこんな蛆虫行為がまかり通るのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:30

    >>145

    ソースを教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:39

    >>167

    つべのAIが無能だからと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:45

    これ以上は危険や 楽しいことを話すで

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:01

    YouTubeはここまで数字を持ってるコンテンツですらろくに調べもせず出鱈目な通報で荼毘に付しちゃうんだよね すごくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:27

    >>170

    うーん本編も場外も楽しいこと話せる雰囲気じゃないし仕方ない本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:49

    まさかYouTubeは何も対応せずこのままってわけじゃないでしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:51

    >>172

    本編がしばらく進まなくなるから、このまま暗い雰囲気のままなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:50

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:05:39

    マネモブで15秒のスキビィティの創作CMを制作したいと思ってるんだよね
    二ヶ月もあればいけると思うしなっ!まあ計画は建ててないんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:26

    お言葉ですがワシらにできることは何もありませんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:48

    >>177

    くやしか

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:10:40

    >>177

    ウム…

    DaFuq!?Boom!さんと海外ニキに任せておいた方がいいと思うんだぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:19

    この状態のまま2ヶ月以上お預けなんてこ、こんなの納得できない...

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:32

    >>179

    誰なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:50

    >>182

    もちろんめちゃめちゃ書き込むスレを間違った

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:10

    >>176

    しかし...マネモブにそれほどの技術力はないと思われるが

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:15:14

    余計なことはしない方が良いと考えられる
    何かできるとすれば考察して次話の展開を予想するだけなんだ
    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:17:48

    まさかこんな事態になるなんて想定出来ないから動揺を隠せないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:19

    どんなに凄い人でも蛆虫は必ず湧くんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:34

    2ヶ月はスキビディスレが立たなくなると思うとちょっと寂しくなるのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:22:25

    いつもなら次スレは次回更新まで建てなくてええやろと思う反面…
    今回ばかりは”悔しい”と思う衝動に駆られる…!
    しかし…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:26:24

    どないする?しばらくはマルチバース滑りするっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:28:33

    >>62

    ひとまずこの蛆虫を通報しろ・・・鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:22

    次スレどないする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:35:45

    >>190

    いいや

    マネモブがスキビティトイレのコラ画像をたくさん作ることになっている

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:37

    とりあえず新しいの立てておきますよククク

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:38:35

    >>193

    自分タイタンテレビのコラ作ったんスよ、まさかここまで飛び火するってわけじゃないでしょ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:40:35

    >>195

    マジで予想外だったんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:42:59
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:44:20

    >>193

    それと蛆虫を見つけたら報告してくれ・・・鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:45:31

    You Tubeを炎上させて、これ以上間違いが起きないようにすれば良いんじゃないスか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:45:43

    Dafuq!?Boom!への処罰が撤回されることを祈りたいですね ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています