おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part603【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:39:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part602【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:18

    年内最後のたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:18

    たておつ
    よいお年を!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:28

    【悲報】
    2022年、来ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:33

    たておつ
    来年が来ないらしいですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:50

    永遠に2021年をループし続ける
    永遠に2022年にたどり着くことはない
    これが、『レクイエム』だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:46:14

    199も199だしほんまこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:46:29

    大晦日2日目...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:47:46

    なーんだ!明日も2021年なら急いで書く必要なかったな!
    冗談はさておき交換会の短編SSいいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:48:00

    絶対に笑ってはいけない言うっちまう24時をスナイプしようとした俺、無事撃沈

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:48:14

    >>9

    イーヨッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:48:38

    マーチプチ作りました
    来年もよろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:49:26

    大タマトレ→ネイトレ [超絶カロリーの米レーション・日本の美味しいレーション・数年前のシュールストレミング・余り玉で貰った大量の駄菓子]

    「バラエティパック過ぎる!!」
    「なんていうか、すまん」
    「いえ、思わずつっこんじゃいましたけど福袋みたいで普通に嬉しいですよ。一足お先に正月突入した感あります」
    「マジか。割と好印象?」
    「はい。レーション、は食べ方よくわかんないですけど、後で調べてみますね。……わーほんとに色々あるー♪」
    「想像よりウケがいいな……ちょっと待ってろ、確か駄菓子袋のこの辺にネイトレが悦んじゃうような……(ガサゴソ)いろんな種類のプリッツも入ってる!」
    「……これはこれで嬉しい!」
    「お前、割とハードル低いな?」
    「自慢じゃありませんが、担当に折り紙プレゼントするような安い女なので!」
    「納得した。……いや速攻理解されて凹むなって。面倒なやっちゃ……」
    「……あ、でもこの缶詰だけは分かりませんね。……サ、サース……サーストロミングス?サストロ?」
    「……」
    タマトレは少しだけ悩んだ。今ここで適当なデタラメを吹き込んで、日頃自分にブラを強要してくるネイトレに地獄を見せてやるという企みも頭をよぎった。

    「……ネイトレや、それの読み方はシュールストレミングだゾ」
    結果、この場では良心が勝った。
    「ああ!あのシュールストレ……あの???」
    「そうだ。あの世界一臭い食べもの」
    「ななな、なんてもんプレゼントしてるんですかぁ!!!??」
    「いやーそのリアクションが欲しかった!ともあれもうネイトレのもんだ。開けるなら屋外推奨、捨ててもいい服で開けろよ?」
    「ば、爆弾!爆弾押し付けられたぁ!」
    「そう言われるとほんのちょっと膨らんでる辺り、今にも破裂しそうだな……
     バン!!!!!!!!」
    「っっっっっ!!!きゅう……」
    「あっ」
    ……その後、交換会主宰のドベトレの猛攻を必死にかわし続ける大タマトレがおったとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:50:21

    以上。書き残していた交換会SS。遠慮のない大タマトレさん書くの楽しかったです


    よわよわかわいいネイトレさん

    ちょっとお茶目な穏やかウラトレ先生

    無法図な楽天家タイキトレ


    2022年にも好きにいじってもらえると嬉しいです。こちらからもちまちまいじりにいきますね(犯行予告)


    >>12

    今年最後(?)のかわいい……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:50:59
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:51:07

    >>13

    交換表見てから1番気になってたペア……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:51:54

    >>12

    かわいい……かわいいな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:53:14

    初詣の日の夜神社の隅でタバコ吸ってるのが似合うタバコカフェトレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:53:33

    >>12

    かわいい…本当にかわいい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:54:16

    >>12

    もしかして半分いったか?来年もきっとかわいい……

    >>13

    たしかにバラエティパックだし福袋感あるな……いい例えだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:55:14

    今日こんなに描いたんですって
    ひと仕事終わった後のお酒がおいしい(酔)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:55:40

    >>21

    ほんとにたくさん描いてますね、すごーい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:56:41

    >>21 かわいいです…!


    ひとくちssいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:56:44

    >>21

    凄い…流石です

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:56:50

    >>21

    👺ケツ お前は 凄い子だ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:56:51

    書き納めとか特にできなかったので文章だけで失礼

    1日遅れで言うっちまうに出会ってから3ヶ月とちょっと、すっかりズブズブです。
    初期少しアクセル踏みすぎたり色々とやらかしたりしましたが、それでもちゃんと指摘してくださったりしてもらってホントに助かりました、ありがとうございます

    初のメイクデビュー組だけど実は全然走ってないスズトレ(相棒)
    相反する二つの概念をてんこ盛りしまくってまだまだ魅力を伝えきれてないフウトレ

    これからもSSで推していく所存ですので愛でてもらえると非常に嬉しいです。
    ではのこり4分、良いお年を!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:57:22

    >>23

    よしこい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:57:50

    >>23

    年末最後か年明け一発目か好きな方を選んで下さい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:58:32

    「あの…ウオッカさん…」
    「どした?トレーナー」
    「その…年越しのお蕎麦の仕込みも着物の準備も終わったので…その…おこたに入ってみたいのですが…」
    「別に遠慮とかいらなくね?ほらこっちゃこいこい」
    「いえ…その…昔こたつに入っていいのは殿方の許可を得た時のみと言われまして…」
    「はぁ…もうトレーナーは1人のヒトなんだろ?それくらい自由にしてもいいんじゃねぇの?」
    「そう…でしょうか…」
    「おう、オレが保証してやるよ。ほら入れよ」
    「は…はい!!」
    「どうだ、あったかいだろ?」
    「これは…ポカポカして…初めてで…幸せです…」
    「そっか!ならオレも満足…って寝るな寝るな!風邪ひくから!」
    「しかしこれはぁ…ふわぁ…」
    「あーあー魔物に飲まれたよ…」
    「うにゅ…うおっかさあん…」(ギュー)
    「あー…少しだけならいいけどよ…」
    「だいすき…ですぅ…」
    「…へへっ、オレもトレーナーが大好きだよ。これからもよろしくな」
    「わたしも…よろしくでしゅ!」(にぱー)

    おしまい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:58:57

    幸せな年越しだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:06

    書き納めはちょっとないですが、この言うっちまうスレで非常に濃い3ヶ月を過ごすことが出来ました。凄く感謝してます。

    …僭越ながら、新年に合わせてssを投げさせていただきます。ということで0時に投げますね!

    >>28

    年末最後とてもいいものが見れました…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:13

    >>21

    うおすっげ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:29

    書き納めできませんでしたので文章で失礼します

    初日からこのスレに参加させていただき、誠にありがとうございます
    来年もタキトレやウオトレ(親父)、ギムレットが皆様にご愛好いただけますように精進していきますので今後もよろしくお願いします

    今年一年ありがとうございました!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:46

    ウオトレ(女)のおこた短編でした!
    ここに来て三日も経ってない新人ですが、これからもよろしくお願いします!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:53

    >>29

    誰かが守らないと……こんなん狼に食われてしまう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:02

    「う〜ん、どうかしらこれ…」
    「似合ってるねトレーナー!」
    いつもとは違う振袖を着ながら問うキタトレと、それに似合ってると笑顔で返すキタ。大晦日の夜に二人で過ごしていたのだ。
    「しかし、ウラトレさんが着せてきたこの振袖、大分ヒラヒラしてるわね…」
    …赤とを基調としたその振袖は、その豊満な胸に合わせて盛り上がり腰が締められていることと相まって胸が強調されていた。
    「トレーナーで歌合戦した結果で着せ替えしたんでしょ?…トレーナーさんの歌凄く良かったよ!」
    「割と良いところまで行ったと思ったのだけどね…。『躍動』の曲名通り躍動感ある歌い方と褒められたし」
    まあ一位じゃなかったからねー、と緩い顔で言ったキタトレは、改めてキタに向き合うと少し真剣な顔で話した。
    「…良いのかしらキタ?ここでこんな夜まで起きていても。」
    「うん、あたしがそうしたいだけだからね!それに、もうすぐ新年でしょ?」
    キタトレは懐から愛用の懐中時計を取り出して見る。時計の針は数分もたたないうちに新年を迎えることを示していた。
    「…そうね、野暮な質問だったわ。」
    「…ねえ、今年も色々あったねトレーナー。」
    「本当にね。…やっぱり、今年の一番は私がこうなったことかしら。よく考えなくてもウマ娘になるって凄い話よね。」
    「あたしも凄くびっくりしたよ。でも、トレーナーはトレーナーのままなんだって思えるから別にこれでも良いかな!」
    「あら、キタはそう思うのね。…私も一緒よ。」
    「…えへへ」
    新年を目前としたその僅かな時間。いつもとは違った不思議な空間で二人はゆるりと過ごす。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:06

    ───30秒を切った。
    「…もうすぐだね」
    「ええ」

    …残り15秒
    「ねぇキタ」
    「何?」

    10秒前
    「…これからもよろしく」

    5秒
    「…うん!」

    3

    2

    1

    「「明けましておめでとうございます!」」

    ───これからも、その歩みは止まらない。行き先を輝きながら駆けていく。その先の景色はきっと…まばゆいものだろう。

    短文失礼しました
    まずは明けましておめでとうございます。これからもこの言うっちまうを好きなように盛り上げてて行きましょう。
    短いですが新年の幕開けということで、キタトレとキタの年越しを書いてます。輝く彼女達はきっと明るいものですね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:34

    あけおめメカ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:37

    あけましておめでっちまうからよ…
    今年もよろしくっちまうからよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:41

    明けましておめでとうございます。
    今年もグルオグライリウをよろしくお願いします。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:53

    あけおめえぇ!!


    >>38

    新年最初のSSありがとー☆

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:31

    あけおめでございまます
    しばらく見れてないうちにウオトレが増えててビックリしたでございますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:45

    あけおめ168-81-58-86/182-105-68-99
    今年も何卒よろしくお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:46

    あけおめですー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:02:44

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうかタマトレ(小)とシビトレを何卒よろしくお願いします。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:12

    書き納めも新年の用意も何もしてない遅筆ですまない……。
    あけましておめでとうございます、時節も流れもガン無視してますがのんびりやっていこうと思います。
    今年もよろしゅうお願いします。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:15

    新規参入勢ですが…あけおめです!
    今年も言うっちまうのでよろしくお願いします!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:16

    あけおめー

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:19

    明けましておめでとうございます。
    今年もフェストレとデジトレをよろしくお願いいたします

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:46

    あけましておめでマーベラス☆★☆
    今年もよろしくおねがいします!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:54

    明けましておめでとうございます!
    今年もタバコをよろしくお願いします。
    これからの言うっちまうへ幸あれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:04:25

    あけましておめでとうございます! 
    ウオトレ(女)をよろしくお願いします!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:04:34

    あけましておめでとう
    今年も性癖を言うっちまおう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:02

    あけましておめでとうございます
    引退から戻ってまいりました!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:21

    >>55

    おかえり

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:28

    あけましておめでとうございます
    140-90-55-80ってやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:49

    開けましておめでとう御座います
    今年も良い年を願います

    開けまして早々にSSに被るというポカをやらかす私……
    間の悪さは変らないと確信する私……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:06:12

    >>55

    お帰りなさい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:06:45

    >>55

    随分…長かったな…

    まさか2021年から2022年まで掛かるとは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:07:02

    (普通にあけおめって言っちゃった……)
    こ、今年もケツ上をよろしく~…です

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:07:02

    >>55

    おかえりおかえり、さあ年越しのうどんor蕎麦を聞こうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:07:07

    はい!!寝てるタイトレの胸にみかんを置きたいです!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:08:22

    >>58

    気にしなくていいんですよ、新年ですしそういうこともあります。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:08:34

    >>63

    (まるで鏡餅~~、って何考えてんだアタシ!?)

    タ性壊

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:09:19

    >>65

    2022年初スレリーミッション

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:10:37

    明けましておめでとうございます!

    今年も一年タキトレとウオトレ(親父)をよろしくお願いします!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:10:47

    除夜の鐘を突くタイトレを見て煩悩を捨てきれないタイシンと参拝客

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:13:06

    タイトレには正月早々タイシンをメイド喫茶に連れて行った実績があるからな
    なんやかんやあってメイド喫茶のメイド服を着ろタイトレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:14:11

    #あけまして #おめでとう #今年も #よろしくね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:14:22

    新年、開けましておめでとう御座います。
    昨年に引き続き本年もグラスワンダー担当トレーナーを末永く宜しくお願い致します。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:14:44

    あけましておめでとうございます
    眼クリチ赤タボパルをご愛顧のほどお願い申し上げます

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:16:17

    あけましておめでとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:17:30

    新年イラスト来てるね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:18:01

    >>74

    しゅき………

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:18:13

    >>74

    新年初尊死

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:18:20

    マルトレの人とタキトレの人とカフェトレのひとしぬじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:19:16

    (これもっと自トレすっていいやつか…??)

    言ったばかりではありますが改めて、スズトレ(相棒)とフウトレをこれからもよろしくお願いします。特に1月は俺があまりSS書けない可能性もあるので

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:19:52

    >>77

    マルトレの人に至っては2回死ぬぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:20:38

    >>79

    年越し起きてられないって言ってたし朝が楽しみだな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:29:46

    ☆ハイヤー!(アメリカの「あけおめ」)

    「ハッピーニューイヤー! トレーナーさーん!」ギューッ!!!
    「はーいタイキー、あけましておめでとうねー。あとそろそろ力抜いてくんないと自分死んじゃうよーん。……小さくミシミシいってるよヤバいよ」
    「トレーナーさんからハグし返してくれたら緩めマース」
    「年明け早々命懸けの交渉するなんてことある?……こう?」ギュー!
    「グッド! トレーナーさんからニューイヤーキスしてくれたらもっと緩めマース♪」
    「調子に乗ってんねぇ!? いけると思ったかタイキ!」
    「ダメですか?」
    「ダメです」
    「ダメですか……?」
    「ダメでしょうが」
    「絶対にダメですか……??」

    「……まあ。今年はアメリカ行けずに日本で年越しだったもんね。日本のファミリーとしてはそんぐら、い(チュッ

    チュッ チュッ チューッ

    「」
    「アラタメまして…… ア・ハッピー・ニューイヤー☆ 今年もよろしくお願いしマス!」
    「」
    「トレーナーさん?」
    「じ、自分からって話は……?」
    「……ワオ、新年初チャッカリでーす!」
    「うっかりね。……いや合ってんのかな」
    「フッフッフー♪」

    (終)

    ──ニューイヤーキスをする事で悪霊を祓って沢山の幸せが訪れると昔から信じられているらしいアメリカ。一方で”これからもずっとキスをしていきたい相手にキスをする”という考え方もあったりなかったり。うーん異文化

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:30:11

    あけましておめでとうございます!
    年末年始は仕事で忙しいのですが、程々にSSを書いていきたいところです
    本年度も性癖、欲望を前面に押し出して好き勝手に書いていくことを目標として生きていきます
    ダストレ他、愉快なトレーナー達をどうぞよろしくおねがいします!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:34:14

    >>81

    たとえ女トレ相手でもニューイヤーキスが候補に上がってくるからすごいよなタイキ…かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:36:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:37:14

    >>74

    気持ち悪い感想を吐き出してスレの皆様をドン引きさせるわけにはいかないと思いながら尊死しております

    タキオンの着物姿を見てください。青めの色をした花柄の着物に身を包んでいる彼女の姿は、白衣や私生活壊滅のイメージが強い常日頃のものとはうってかわって清廉として艶やかな物になっているのです

    そして彼女の表情は他の二人がにっこりとしているのとは異なって、擬音にすれば「にへら」といった感じでしょうか。彼女がにっこりとした笑みを浮かべ慣れていないのと共に、彼女の嬉しいという感情かはっきりと顔に浮かんでいるんだと思うんです


    タキオンが綺麗だ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:38:12

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:38:45

    >>74

    あ゛ぁ゛っっっっっ!!(爆)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:26

    あけましておめでとうございます
    並べ直して数えたらトレーナーだけで59人だったのでもう少しでしょうか、頑張ります
    今年もブルトレさんをよろしくお願いします

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:33

    あ、そういうば正月ボイス、解放されてますね

    めちゃくちゃデカそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:44

    >>74

    口元の位置がほんの少し上側にあるせいか

    カフェがちょっと幼女っぽいのがイケナイ感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:42:52

    >>88

    もしかして対象の身長によって若干トレぷちの縮尺変えてる……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:44:20

    あの3人何繋がりだ…?と思ったらそうか寅年の年女か

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:44:47

    >>91

    小さい子と202は変えてますねー

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:21

    >>88

    並べたら202分かりやすくデカくて草ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:56

    新年なので軽くss失礼致します。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:33

    >>95

    どうぞ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:48

    「あっそろそろ…。」

    ポーン、と古めかしい柱時計が音を鳴らす。
    0時、新しい日を迎える音。

    「新年。」
    「あけまして。」
    「「おめでとうございます。」」
    「もう年が明けたのかー。」
    「一年、すぐでしたね。」
    「そうだね…25を過ぎると本当にすぐだよ。加速するんだ…。気をつけたほうがいいよ、お姉ちゃんも。」
    「もう…おじさんみたいですよ?トレーナーさん。」
    「あははっ、ごめんね?お姉ちゃん。」
    「今年はいい年になればいいですね。」
    「今年もだよ、スズカ。来年もだ、ずっとずっと…いい年にするんだ、ボクと、君とで。」
    「…はい!ふふ…じゃあ、今年もよろしくお願いしますね?トレーナーさん。」
    「うん…今年もよろしく、お姉ちゃんっ。」
    「では振袖を…。」
    「振袖ェっ!?ボク着方わからないしなあ、あっ母さんならわかるかも。」
    「トレーナーさんのご実家、ご挨拶に行きますか?」
    「例年通りなら家でぬくぬく炬燵に入ってるだろうね…行ってみようか?」
    「そうしましょう、トレーナーさん。お母様に着付けを教わって…。」
    「ま、顔を出すってことでもいいか。連絡しておくよ、お姉ちゃん。」
    三が日、そこには母に着せ替え人形にされるスズトレ(妹)の姿があったのだった。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:50:05

    新年早々失礼致しました!
    今年もいい年になりましょう!
    頑張って性癖出していくぞー!えい、えい、むんっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:51:33

    着付けされる妹スズ良い…
    サラっと親に挨拶しに行ってるあたりこのスズカさん恋愛感情抜きにしても強いな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:53:24

    >>99

    スズカさんはご両親に、申し訳ありませんが、娘のことどうぞよろしくお願いしますされてますからね

    強いですよ…サイレンススズカは

    もう宿命として妹ですよ…スズトレ(妹)は

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:56:25

    新年ボイスが追加されてるね

    自分は聞いた瞬間に諸々の感情が爆発したよ

    今年も一年がんばろうって思えるんだ


    >>97

    一緒に振り袖きてお参りしに行くのいいね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:58:49

    片やクリスマスに実家に連れ帰って同じベッドで手繋いで添い寝して
    片や両親に娘をよろしくお願いしますされて()気軽に顔出せる関係

    スズカさんどっちのルートでも強ない???

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:01:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:02:10

    >>102

    無駄に下心がない分余計に強いやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:07:40

    新年とは関係ない内容ですがSSを上げてもよろしいでしょうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:08:45

    >>105

    どうぞっ!

  • 107猫とフェストレ122/01/01(土) 01:13:07

    では失礼します。

    肌寒くなって来た昼下がり、葉を全て落とした裸の木々を見ながら校内を歩いていた。
    「トレーナー、上!」
    「ん?」
    突然聞こえた声に言われた通りに上を見ると、顔めがけて何かが落ちて来た。直撃する寸前で両手で受け止めると柔らかく、そしてふわふわとした感触が伝わって来る。
    「なんだ猫か。いきなり人の上に飛び降りたら危ないぞお前」
    両脇を抱えられた猫は俺の言葉を理解しているかはわからないが素知らぬ顔で目を逸らした。口には何故かニット帽が咥えられている。
    「首輪が着いてるって事は飼い猫か。それにコレ、凄い見覚えのあるニット帽だな」
    ずっと脇を掴まれてもしんどいだろうと横抱きに変える。
    「ナイスキャッチだったぞトレーナー」
    「さっきの声はフェスタか。てことはこのニット帽お前のだな」
    「ああ、外して置いといたらたまたま通りかかったそいつに持ってかれちまってな」
    「で、この猫が逃げた木から飛び降りたらタイミングよく俺が来たって事か」
    「そういう事だ。とりあえずそれ取り返してくれないか。この状態のままは恥ずかしいからよ」
    フェスタの頭をよく見ると静電気のせいなのか髪の毛がぐしゃぐしゃになっていた。
    思わず吹き出しそうになり、それに気づいたフェスタが不機嫌そうな顔をする。
    「はいはい今渡すからそんな顔すんなって」
    猫を左腕で抱いたまま空いた右手の指先でひげの付け根辺りをゆっくりと撫でる。指が当たる度に小さく跳ねるひげ。何度かやっていると段々と気持ちよさそうに目を細める様になって来た。
    次は顎の下だ。口のすぐ近くから喉先にかけて毛並みに沿って撫でながら往復する。猫が感触に飽きない様に指先と手の甲を交互に換えながら撫でていく。
    気持ちよさそうにあくびをする猫。咥えられていたニット帽が外れたのでフェスタに渡す。
    軽く手で誇りを払うとそのままニット帽を被っていつもの状態になった。
    「なぁ~」
    もっと撫でろと言わんばかりに鳴き声を上げる。リクエストにお答えして再びひげの近くを撫でると顔の向きを変えて指を噛んで来た。あまり痛みは無いのでこれは甘噛みだ。口内で指の感触を確かめているだけだろう。
    抵抗する事なくしばらく噛ませてやると飽きて来たのか、舌を使って吐き出される。
    ポケットの中のハンカチで唾液を拭いていると少しづつ雨が降って来た。

  • 108猫とフェストレ22/01/01(土) 01:13:53

    「一旦部室行こうぜトレーナー」
    「そうだな。君も雨宿りしていきなさい」
    「んご~」
    可愛げのない声で返事をする猫を撫でながら歩き出した。
    「じゃあ飼い主が来るまでこっちで面倒見とくよ」
    『すみません。今日中にはいらっしゃるそうなのでしばしお待ちください』
    部室に着いた後、たずなさんに連絡をして迷い込んだ飼い猫を保護したと報告した。
    予め逃げ出す事を想定していたのか首輪に付いていたケースに住所と電話番号を書いた紙が入っていたので、飼い主にもすぐに知らせる事が出来た。
    「ほらほら、もっと上だぞー」
    後ろを見るとフェスタが猫と遊んでいた。
    猫はフェスタが上から垂らした猫じゃらしに後ろ脚で跳びながら右前脚、左前脚とフックを食らわせている。
    俺とフェスタ二人とも猫好きなため、部室には猫用のグッズが揃っており、よく理事長の飼っている猫と遊んであげている。
    「飼い主と連絡取れたから暫くしたら来るってよ」
    「だってさ。良かったなロビン」
    ロビン__猫の名前を呼ぶフェスタ。猫じゃらしに嚙みついていたロビンは顔を上げると数秒フェスタを見詰めた後ゆっくりと顔を伏せた。表情には安堵の感情が見て取れる。
    フェスタの隣に座り、ロビンに魚の形をしたぬいぐるみを見せる。数秒じっと見つめたあと咥えていた猫じゃらしを落としてぬいぐるみを真っ直ぐ見詰めながら近付いてくる。
    左脚によるフックが飛んでくる。ぬいぐるみが軽く跳ねて手に振動が伝わる。次は右脚での強烈なストレート。同時に腕を動かしてその一撃をかわす。
    ロビンの前でぬいぐるみを素早く左右に移動させる。小刻みに顔を動かしながらタイミングを計って猫パンチを繰り出す。時折当たっては釣り上げられた本物の魚のごとくぬいぐるみを震わせる。
    目を細め、体勢を低くするロビン。どうやらここで勝負に出る様だ。よろしい、相手になろう。
    ぬいぐるみを動かしながら一瞬速度を変えたり端に行く前に戻したりと不規則な動きで相手の混乱を誘う。しかしロビンは冷静だ。鋭い眼光で獲物に狙いを定めている。
    その姿はまるで、飼い猫の皮を被った一匹の虎の様だ。
    動かしていたぬいぐるみが正面に来た瞬間、弾丸のごとき勢いでロビンが飛んで来た。タイミングはバッチリ。あっという間に手からぬいぐるみを奪い取り、そのまま勢い余って俺の腹めがけて突っ込んで来た。

  • 109猫とフェストレ322/01/01(土) 01:14:57

    「ぐふっ……」
    思わずくぐもった声が出てしまった。
    フェスタはそっぽを向いて腕で口を抑えながら笑いを堪えている。
    「やる気なさげな顔して元気いいな……」
    苦笑いを浮かべながら腹の上でぬいぐるみにじゃれついているロビンに言う。

    しばらく身体の上に乗っけて遊ばせていると次第に眠くなって来たのか動きが鈍くなり、ソファーに転がり落ちる。フェスタが取って来てくれたブランケットをかけてやる。
    起こしてしまわない様に俺とフェスタは向かいのソファーに移動した。
    隣に座ったフェスタが顎の下を撫でて来た。どうやら俺を猫扱いしたいらしい。
    抱き寄せられた頭をフェスタの左肩に預ける。
    フェスタの手のひらが俺の頬をなぞり指先が耳の付け根をくすぐる。髪を指でそっと梳かれる心地良さとくすぐったさに身を任せて目を閉じた。
    このまま撫でられてても良いがせっかくだしお返ししてあげよう。
    さりげなくフェスタの後ろに腕を回して身体を倒す。驚いた顔はとくにせず俺の脚に頭を預ける膝枕の形になった。
    フェスタの癖のある鹿毛を指に絡ませながら頭を撫でる。先程の俺と同じ様に目を閉じる。
    腹を撫でるとくすぐったかったのか口角が少し上がった。
    前髪が広がり、普段は隠れている額が露わになっていたので顔を近付けて口付けを落とした。顔を離すとフェスタも一緒に起き上がり俺の左頬にキスをした。
    目が合い、互いに真っ直ぐ見詰めあう。次はどう仕掛けようかな。
    「フェ、フェストレさん。猫の飼い主がいらっしゃいましたよー……」
    顔を少し赤くしたたづなさんがドアのむこうから顔を覗かせる。
    「わざわざ悪いね。今行くよ」

  • 110猫とフェストレ422/01/01(土) 01:15:55

    ソファーから身体を起き上がらせて部室から出る。外には7~8歳程の女の子が母親と思われる女性と一緒に不安げな顔で立っていた。
    「もう大丈夫だぞお嬢さん。今君の家族と会わせてやるからな」
    そう言うとフェスタが寝ているロビンを抱きながら部室から出て来る。
    「ロビン!!」
    女の子がフェスタに駆け寄って涙でくしゃくしゃになった顔で家族の名前を呼ぶ。
    「なんで勝手にいなくなっちゃうの⁉あたしのことキライになったの⁉」
    我慢していた涙が決壊したのか堰を切った様に泣き出した。
    ロビンの方は大きなあくびをしながら目を開けると女の子を見て「ミャア」と一声鳴いた。
    抱きしめながら泣いている女の子に対して呑気な顔のロビン。
    「まったく、女の子泣かせちゃダメだろ」
    しゃがんで女の子と目線を合わせ、頭を撫でてやる。俯いて泣いていた女の子が顔を上げる。
    「ロビンのやつ君が迎えに来るって教えたら安心した顔になったんだぜ。よっぽど君と居るのが好きみたいだな」
    フェスタが壁に寄りかかりながら言うと女の子フェスタの方に顔を向け、それからゆっくりと抱きしめていたロビンを見る。
    「ああ、君の事が嫌だったらこんなにリラックスはしてないからな。今日ここに来たのもちょっと迷子になっただけだよ。だから安心しな」
    再び女の子の頭を撫でる。俺とフェスタの顔を交互に見ると顔を紅くして俯いてしまった。
    「フェスタ、また女の子を落としたのか。しかもこんな小さな子を」
    「それはあんたもだろ。ウマ娘化する前も後も女性人気凄いじゃねえか」
    互いにからかい合っている内に女の子も落ち着いて来たのか泣き声も止んでいた。

  • 111猫とフェストレ522/01/01(土) 01:16:25

    「じゃあなロビン。もう女の子泣かせるんじゃないぞ」
    「元気でなー」
    フェスタと一緒に学園の校門から去って行く女の子を見送る。
    相変わらず顔を赤くして俯いたまま小さく手を振っている。これは完全に落としてしまった様だ。
    女の子の姿が見えなくなると一息ついた後、フェスタに話掛ける。
    「さて、今日はもう予定はないけどこの後どうする?」
    「じゃあさっきの続きでもするか……お?」
    俺の後ろに顔を向けるフェスタ。その視線をたどると一匹の猫がいた。
    首輪は……無い。どうやらただの野良猫の様だ。
    「……今日はもうのんびりしようか。ただただ一緒に過ごすってのも悪くないだろ」
    「じゃあトレーナーの部屋上がらせて貰うぞ。暖かい紅茶が飲みたくなって来たからさ」
    二人で語らいながら自宅へと歩を進める。
    先程の女の子とロビンも今頃は離ればなれだった時間を埋める為に我が家を目指しているのだろう。
    冷たい風が俺達の間を通り過ぎる。
    ______すっかり寒くなって来たな、早く帰って暖を取ろう。

  • 112猫とフェストレ終22/01/01(土) 01:20:30

    新年一発目のフェストレありがとうございました。
    最近スレを見れない事が多かったので過去スレから追いかけています。
    これからもゆっくりと書いて行きたいと思っております。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:21:26

    いい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:30:08

    この距離感いいね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:32:34

    なんだかルドトレやグルトレとは別ベクトルの色気を感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:45:50

    猫の扱い上手いなフェストレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:33:54

    初日の出を見るためおはようしたらウマ娘公式に二度殺された
    ウマ娘プリティーダービーは俺を殺そうとしている!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:32:28

    あけましておめでとうございますメカ
    今年もよろしくお願いしますメカ

    本当は「今年も曇らせるメカ」とか言いたいメカけどメカは曇らせダメなメカだから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:45:31

    そんなクローントルーパーなのに任務に疑問感じて投げ出す奴みたいなのもいるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:49:28

    メカにも色々いるメカ
    十メカ十色メカ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:53:10

    あれはメカ邪竜シティといって個体差が激しいんだ
    趣味の悪い奴もいればトレと生活出来る善玉も居るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:00:24

    あけおめ
    俺マルゼンスキーと羽子板やって負けてたわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:02:41

    アケマシテメカ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:03:30

    >>123

    笑うわこんなん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:09:40

    >>123

    新年早々笑えるものを見せてくれてありがとう

    笑うしかないやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:10:43

    >>123

    お年玉の初セイブルあげます!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:13:22

    新年初セイブルだ……拝まなきゃ(使命感)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:26:07

    つまりメカ邪竜からの年賀状は異次元便で届く>

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:32:19

    カフェトレ達にカフェとお揃いの着物着て初詣に行ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:33:08

    セイブル年賀

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:47:29

    おはようございます

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:50:05

    黒タマのネタ絵本当好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:51:50

    嘘でしょ…正月からサイゲが破壊されてる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:58:54

    元旦からメカに黒タマ、縁起が良いねコレは

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:02:22

    一度飲めば倍、二度飲めばそのまた倍

    やがて甘酒に耐えかねた自分は地に這い蹲り

    侘びるように頭を差し出す

    故に

    「 侘 助 」

    今年もよろしくお願いします…(酩酊)(吐き気)(瀕死)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:05:00

    侘助さんお酒弱かったのね…
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:06:20

    作者の侘助も酒弱いのか……

    チワワになるんです?(無粋)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:23:14

    新年のSS書けたから投げるね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:25:04

    「あけましておめでとう、トレーナー君」

    そう言いながら寝室から顔を出す。
    トレーナー君は既に起きてお雑煮を作っていたらしく、ほんのりだしの匂いが香る。

    「うん、あけましておめでとうルドルフ!あ、お雑煮はもうできるから、先におせち食べてていいよ!」

    こちらに振り向きながらそう語る彼女の尻尾は新年への期待か、ゆっくり揺れている。

    「……いや、君と食べよう。たとえ、本当にすぐだとしても」
    「……そう?なら、もう少しだけ待ってて!すぐ持っていくから」
    「ああ、わかった」

    そうして、私が座るのと同じタイミングで彼女が二人分のお雑煮を置く。
    そうして、彼女が座ってから二人揃って「いただきます」と食べ始める。
    伊達巻、黒豆、かまぼこ、海老。これ以外にも、縁起がいいものがおおよそ入ったおせちと世間一般では関東風と呼ばれるだろうお雑煮。
    彼女の愛情が入りすぎて、つい食べ過ぎてしまいそうだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:25:15

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:25:48

    ────そうして、二人とも食べ終えたあと。

    「あ、ルドルフ!はいこれ!」
    「お年玉、か。中を見ても?」
    「いいよ?」

    彼女に渡されたポチ袋を開ける。
    その中身は温泉旅行券のペアチケット。

    「どうだった?」
    「最高のお年玉だとも。それで、誰を誘ってもいいんだな?」
    「うん、そうだよ?」

    はぁ、と軽くため息をつく。

    「……双宿双飛、君と行きたいが……問題はないな?」
    「ない、けど……」
    「なら決まりだ。……ところで、姫始めという言葉は知っているな?」
    「……んもう。姫始め、やっていいよ」

    ────ル監。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:28:23

    新年初ル監たすかる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:28:31

    流れる様なスレリーミッション達成だ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:33:01

    姫始めだけなら単に二人でお米食べただけかもしれない

    ル監?知らそん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:40:30

    突発開催!!お正月遊びステークス!!
    なんかこう……羽子板とか凧揚げとか楽しくやれ!!トレーナー共よ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:44:27

    >>145

    よしわかった!俺は福笑いの怪異!トレーナーの顔を福笑いもとい顔だけ交換してや


    え、ちょっと警備員さん違うんですこれはちょっとまっギャー!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:47:04

    >>145

    チームウオッカによる新春羽子板大会

    負ければ顔に墨は基本、最終的には2人ずつ組んでのダブルスまでやる

    全員の顔が黒くなるまで続くぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:51:00

    >>147

    見える……見える……ウオ女に手加減するもなかなか上手くいかない親父の姿が見える……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:56:05

    あけましておめでとうございます
    今年もロブトレやプリトレ共々、よろしくお願いします。
    今年はもっと色んなSSを書いていきたいと思っています。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:00:29

    >>147

    「👁娘よ…いくぞ…」

    「ちょちょおやっさんストップ!強すぎ!!」

    「大丈夫っすか?」

    「はい…でもたのしいです!!わととと…ってあわっ!?」

    「👁娘よ…怪我はないか…」

    「こけてしまいました…」

    「膝擦りむいてるっすね。医務室連れて行ってくるっす」ヒョイ

    「あっ…その…あり…ぴえ…あう…ふえぇぇぇぇ」

    「あーっ!!お姫様抱っこでオーバーヒートしてる!!」

    「👁娘よ…」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:00:50

    >>148

    ちゃんと打ち返せるように手加減しているんだけど、時々ついつい際どい所に撃ち返してしまう親父はアリですよ…

    撃った瞬間にやっちゃダメな打ち方をしたことに気付いて(あっ)ってなったのをウオトレに察知されて弄られるのは良いね……


    >>149

    あけましておめでとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:08:01

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    改めて明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    絵もSSもいっぱいやりたいですね…全トレちゃん制覇は、デザ組立ち絵と頭サイゲ絵を終えてからですね。
    やるならデフォルメかなぁ…毎日ひとり、その手の企画は倒れやすいんだ◇

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:09:32

    >>152

    リウ長編SSとその挿絵が終わらないと手が回らないという…

    全トレ制覇は私には結構難題だなぁと。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:15:44

    常人は全トレ制覇なんてそもそも考えもしないんだ◇

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:21:48

    >>152

    あけましておめでとうございます

    全トレ制覇とかもう自分では考えられないわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:24:16

    でふぉるめもプチももうかなり増えてるのは凄いっす

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:27:38

    あけましておめでとうございます
    今年もいいかんじに

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:28:02

    >>157

    なんかやっていきましょう……また途中で投げてしまったよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:32:39

    あけましておはようございます
    今年もゆるく書いていきますのでよしなに

    新年早々友人数名と夜中に神社に行き寒さで凍えながら帰って5時ごろまでゲームをしつつ酒盛りをしていて(これDK組っぽいな…?)とか思ってました

    後各トレーナーは初詣でお参りするのに一番気合を込めるタイプ、おみくじで真剣になるタイプ、屋台を楽しみに着てるタイプと色々ありそうだと考えたけど眠すぎるので寝ます

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:56:28

    そういえば初詣は屋台もあるもんね
    ベビーカステラが不思議と美味しいんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:59:03

    ダイスでおみくじを引いてそれをネタにSSが書けるのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:08:08

    >>161

    おみくじの順番は

    大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶だって

    大吉の次は中吉だと思ってた……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:09:58

    >>162

    そーなの!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:20:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:21:32

    >>164

    大凶が入ってないやん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:23:55

    出目
    1大吉
    2吉
    3中吉
    4小吉
    5末吉
    6凶
    7大凶
    8メカ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:25:35

    訂正します。dice1d8=4 (4)

    とし、出目は

    1大吉

    2吉

    3中吉

    4小吉

    5末吉

    6凶

    7大凶

    8メカ

    とします。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:25:35

    なんか異物混入してますね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:26:26

    自己主張が強いなこのメカ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:27:41

    というかみんな小吉ってそんな訳ないだろ!!
    おみくじネタでSS描きたい人が各自引くんだよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:38:36

    セイブルで厄祓いしときますね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:39:56

    >>171

    厄払い後の出目

    1大吉

    2吉

    3中吉

    4小吉

    5末吉

    6凶

    7大凶

    8セイブル

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:42:54
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:44:40

    セイブルがセイブル引いたらどうなるんや…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:46:31

    >>174

    そらもうセイセイブルブルよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:49:55

    状況が混沌としている…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:50:26

    >>175

    増殖バグ…ってコト!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:52:11

    我が名はアシタカ!東の果よりこの地へきた!
    ここにTSウマ娘化♀トレーナーとウマ娘のてえてえ初詣神社があるというのは誠か!?
    そして私もそのてえてえ警備隊の一員として加えてくれると言うのは誠か!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:52:35

    D4Cブルトレインって事でしょうか、だいたいわかった。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:54:34

    ちくしょう人間め!
    元旦から意味不明な流れを作りやがって!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:56:39

    >>178

    いいよー


    次スレ建てます

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:56:58
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:57:42

    >>182

    新年から迅速スレ立てありがとー☆

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:58:06

    >>182

    準備してたなこいつ!

    たておつ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:58:29

    >>182

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:59:09

    立て乙
    我が名は百合タカ!東の果よりこの地へきた!
    元旦からテイトレが百合営業をしていると言うのは誠か!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:00:32

    >>182

    たておつですわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:01:56

    >>182

    建て乙建て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:03:10

    お酒の飲みすぎと寝すぎで調子が悪いぜ……へへへ


    >>182

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:12:45

    200を取ったらトレーナー達に虎柄ビキニを着せる
    俺は本気だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:13:33

    200なら正月話

    地味にここまで全然話してないんですよこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:15:21

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:15:40

    200なら餅つき大会

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:15:56

    (年越し前にシャトラたんコスリウ描くの忘れてたな、今日の息抜き絵はそれにするか…シンダラコスでもいいけど)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:17:21

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:17:41

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:17:52

    めかー

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:18:08

    ひめはじめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:18:12

    立て乙
    200ならおせち料理を食べるトレーナー概念メカ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:18:14

    007/ウマ娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています